【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その9

  • 1イスシコしてるマスター23/03/24(金) 01:33:55

    〜前回までのあらすじッ〜
    ミクトランに出てくる憂い顔の美し過ぎる表情差分の多過ぎる塩対応で口の悪い被虐待児疑惑クソ真面目故に悩み苦しむ堅物黒髪褐色チベスナ三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスしなやかボディピッチリ対魔忍スーツガンカタ浪漫二丁マシンガン元穏やか50代既婚子持ち男性現拗らせ思春期少年復讐王に会いたくて会いたくて超振動するイスシコしたいマスターもといイスシコしてるマスターことイスシコマン。
    なんやかんやで前半も終わり、後半は開幕からド○ターストーンしたり巨大メスガキをわからせたりと大忙し。
    ワクUを落ち着いてきぶらせてください帰ってこいUちゃーーーーん!!!!!!
    ドスケベ蝙蝠も実装しろ。してくださいお願いします金なら出すから。魅力的なキャラ多すぎだろこの異聞帯!!!
    前半はバトルのタイミングでイスカリきゅんがいつ来るか察しがついていたが後半はもうどこで刺されるかわからなくてオラわくわくすっぞ!!
    進捗悪くねイスシコマン。ビビってんのかイスシコマン。ゲームってプレイすると終わるんすよ────

  • 2イスシコしてるマスター23/03/24(金) 01:34:49

    Q.何このスレ。
    A.イスカリでシコりながらメインストーリーを攻略するスレ主を観察するスレです。

    Q.ネタバレどこまでいいの?
    A.ツイッターで大体見た上で走り出した愚か者です。
    イスカリ、トラロック、テスカトリポカに関しては真名、劇中の大体の動き、最期まで把握してます。愚かな、具体的に言うと全てが。
    他に関してはうっすら〜って感じなので何も言わない方が新鮮にのたうち回る様を見られるのでお得です。

    A.イスシコマンの性癖か?触手、ふた×男、男ふたなり、カ○トボーイ、媚薬、キメ○ク、腹ボテ・ボコ、産卵、ぶっかけ、ザーゲロ、異種○、体格差、リョナ、機械○、調教、寝取り、脳○、受けを襲おうとして攻めにブチ殺される、つまりハード系ドスケベだが?
    息するようにこの話題するから気を付けてください。

  • 3イスシコしてるマスター23/03/24(金) 01:35:10

    今までのスレ



    日和ったスレタイのパート1。

    リンボを殴る直前から妖精國後半開始直後くらいまで。

    【閲覧注意?】7章のあの子目的に復帰マスター|あにまん掲示板〜前回までのあらすじ〜なんか疲れたしいっか……とやりたい気持ちはあるけど足が止まり、平安京も途中で長い事ログイン勢と化したマスター。しかしTwitterでみんながワイワイやってるのを横目に見てたらイス…bbs.animanch.com

    全てを曝け出す覚悟のスレタイに変えたパート2。

    妖精國後半開始直後から後半ラストギリギリまで。

    147に神絵師がいるのでおすすめです。

    【閲覧注意】イスシコ目的に復帰マスター!!その2|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜無自覚にリンボに絶頂直前焦らしプレイをしていたとあるやる気消滅マスター。しかし、7章で登場すると言う褐色三白眼ギザ歯対魔忍スーツ少年復讐王ことイスカリきゅんにツイッター受動喫煙…bbs.animanch.com

    もろだしのパート3。

    ほぼ妖精國崩壊編。ボスラッシュ故イスシコ神拳奥義のバーゲンセール。

    【閲覧注意】イスシコ目的に復帰マスター!!その3|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ツイッターで見かけた褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ少年復讐王にはちゃめちゃに劣情を抱いてしまい、長年放置したメインストーリー再開を決意したイスシコマ…bbs.animanch.com

    素直になったパート4。

    ツングースカとトラオム中盤までくらい。

    【閲覧注意】イスシコ目的に復帰マスター!!その4|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ツイッターで出逢った黒髪褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ元50代既婚子持ち男性現思春期少年復讐王にとどまることを知らぬパッション♂が芽生え、長年放置し…bbs.animanch.com

    祭りだよ!パート5。

    トラオム残りとついにミクトラン突入。

    そして、運命に出会う────

    【超絶閲覧注意】【センシティブ祭り】イスシコ目的に復帰マスター!!その5|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくる憂い顔の美し過ぎる黒髪褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ元50代既婚子持ち男性現思春期少年復讐王に猛烈な性欲を抱き、止まっていた平安…bbs.animanch.com

    もうタイトルどうすればいいのかわからん。パート6。

    最初からクライマックスだよ!!

    【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その6|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくる憂い顔の美し過ぎる黒髪褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ浪漫二丁マシンガンガンカタ元50代既婚子持ち男性現思春期少年復讐王に他の追随…bbs.animanch.com
  • 4イスシコしてるマスター23/03/24(金) 01:35:48
  • 5イスシコしてるマスター23/03/24(金) 01:38:06

    ニトちゃんその再臨で選択肢でるとセンシティブだね何とは言わないけど

  • 6イスシコしてるマスター23/03/24(金) 01:38:41

    マヌケは見つかったようだな状態!!!!!!

  • 7イスシコしてるマスター23/03/24(金) 01:39:05

    あれー!?なんか見覚えがあるぞー!?なんだっけー!?

  • 8イスシコしてるマスター23/03/24(金) 01:39:35

    うわ出たッ
    うわ出たってやつ多いな

  • 9イスシコしてるマスター23/03/24(金) 01:40:05

    ナニが?

  • 10イスシコしてるマスター23/03/24(金) 01:40:37

    背中で語るってレベルじゃねえぞ!!!!!!!!!!!

  • 11イスシコしてるマスター23/03/24(金) 01:41:35

    あら可愛い〜!!!!!!
    というわけで適度に投稿したし今夜はここまで。
    おやすみイスカリきゅん。前スレの範囲で会えなくて寂しいよ明日は会えるといいね。

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:43:59

    新スレ乙です
    この胡乱羊主人公の性別で露骨に態度変わるんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:46:55

    ドゥムジの背中は初見変な笑い出たからな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:34:14

    最初あれ…こいつもしかして?と思ってたらテリブルテリブル言い出して、これはもしかしてあいつなのでは?からの背中でこれドゥムジだ―!って流れほんと変な笑いでた

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:49:45

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:52:47

    担当イラストレーターさんがアルテラさんと同じなのサンタの縁を感じる…目が白かシルバーなの神秘を感じてイイ

  • 17イスシコしてるマスター23/03/24(金) 18:03:18

    おはようイスカリきゅん。

    昨日は誰とお楽しみだったかな?

    さて今日はどれほど進めるものか。



    >>12

    あげくカマソッソに対して「男の名前覚える記憶容量はねえ」とか抜かしてて草


    >>13

    >>14

    これ耐えられるやつおる???

    笑いの神だったっけこの胡乱ウール??


    >>16

    ツイッターで存在だけ知っててめちゃくちゃ綺麗な絵だな誰だ……って思ったらまさかの絵師繋がりでさらに草

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:05:23

    ここらでロリインベーダーが大活躍するけど当時はそれ見てめっちゃ欲しくなったな…来なかったけど

  • 19イスシコしてるマスター23/03/24(金) 21:51:43

    >>18

    可愛いし強いし最高やんけ!!




    相変わらず可愛いですね

  • 20イスシコしてるマスター23/03/24(金) 21:52:20

    CMかなんかの時点で「イシュタルムーブしそう笑」とか言われてたの本気でやってて草

  • 21イスシコしてるマスター23/03/24(金) 21:52:38

    俺の後輩可愛い

  • 22イスシコしてるマスター23/03/24(金) 21:52:59

    正体表したわね

  • 23イスシコしてるマスター23/03/24(金) 21:53:22

    うーーーーーん真面目すぎる。いつものだ……。

  • 24イスシコしてるマスター23/03/24(金) 21:53:52

    誘ってんのかァ!!?!???????

  • 25イスシコしてるマスター23/03/24(金) 21:54:12

    うるせえ枕にすんぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:57:37

    実際モッフモフな枕になりそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:57:51

    この羊は女子相手だと枕になりたがるんじゃないかな
    ゆーて洗ってない羊毛って油ヤバイよね。川に投げて洗わなきゃ

  • 28イスシコしてるマスター23/03/24(金) 22:11:42

    >>26

    毛の質だけは良さそう


    >>27

    これが本当の枕営業ってな!!!!!!!!!!

    第一冥界で洗ってくるかー









    あ!ドスケベウルトラマンだ!!!!!!いい尻ですね!!!!!!!!!!!

  • 29イスシコしてるマスター23/03/24(金) 22:23:16

    うむ。なんもみえん。

  • 30イスシコしてるマスター23/03/24(金) 22:23:37

    イスシコマンもそう思います。

  • 31イスシコしてるマスター23/03/24(金) 22:24:22

    まあ戦艦でカチ込んでるんだからククルカンの先制攻撃されても仕方ないと思うの❤︎

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:26:44

    ククルンの立場としても驚異に対して先制パンチはまあするよね
    テペウさんの発言は穏やかなディノスらしい発想だなーと思って見てた

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:28:01

    序盤も序盤でこっち(&Uチャン)(あっち目線だとよーわからん外敵)にチョップぶちかましてきたミクトラン産の神様だからなくくるん…
    結果だけ見るとイスシコマンを(船体割れたりしたピタゴラスイッチの結果)殺した神様なんよな
    でも色んな出会いをプレゼント()してくれたから好き

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:40:09

    ククルンずっと可愛いよね。笑顔でトウモロコシ食べてて欲しい

    イラストレーターの方もそう言っておられる

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:49:15

    イスシコ成分足りんので妄言吐くがイスカリ君って諦めたような憂い顔で襲われて組み敷かれてるの似合いそうだよね

  • 36イスシコしてるマスター23/03/25(土) 02:53:36

    >>32

    基本的に戦えるのククルンくらいしかいなかったっぽいしなー。戦士職ディノスも一応いるか。


    >>33

    よくメヒコシティでトドメ刺されなかったな我ら!!


    >>34

    可愛いよねこれ……本ほしいなー!


    >>35

    自分がメスである自覚が出てきたってこと!?!?!?!

  • 37イスシコしてるマスター23/03/25(土) 02:55:05

    結局あまり進まなかったが明日はやすみだ。

    なんとかなんだろガハハ!!!!!!

    おやすみイスカリきゅん。



    あっこれ置き土産です。

    こんなことしてるから本編進まなうるせえ!!


    KUSOMANGA2メヒコシティカチコミ作戦会議後みたいな感じで









    イスカリきゅんの「この身体は神のもの」系セリフエッチすぎるよなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    telegra.ph
  • 38二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 02:59:40

    >>37

    おやすみイスシコマスター

    多分そろそろ捕まってるカドック辺りが「やっぱり1回ぐらい滅んだ方がいいかもしれない」っておもってるよきっと

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 03:00:12

    >>37

    イスシコマンの漫画だんだん楽しみになってきたよ泣いてるイスカリくん可愛いね

    まあ絶対最初はトラロックかポカニキだよね知ってた

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 03:00:17

    >>37

    イスカリ君は非処女だったか…経験人数は何人だろね(すっとぼけ)

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 03:12:16

    このイスカリくん誰に操立ててるんやろね(棒)

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:38:19

    心までは奪わせないイスカリ君健気で可愛いね

    洗脳…

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:37:34
  • 44二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:58:29

    トラ子とケツァ姐とジャガ村の前で人質(オセロトル質)取るかなんかした無抵抗のイスカリ君に石をばんばか投げたら殺意の籠った宝具すっ飛んできそうだけどテスカんは取りあえず笑った後笑み引っ込めてノータイムで斧すっ飛ばしてきそうなド偏見がある

  • 45イスシコしてるマスター23/03/25(土) 16:00:41

    おはようイスカリきゅん。

    普通にさっきまで寝てたよ。休日だからね。

    お礼忘れてたけど前スレの埋め協力ありがとうオカズにします。




    >>38

    カドックだけがツッコミの便りだよトホホ


    >>39

    グヘヘありがとう3Pしてほしい


    >>40

    >>41

    だれかなーだれとしてるのかなー!!


    >>42

    やはり健気なやつほど洗脳は光る


    >>43

    俺もうさちゃんになりたい


    >>44

    多種多様な保護者でまいっちゃうね❤︎

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:11:59

    イスシコマンとの夜がイスカリの初めての相手とのお清めプレイのダシに使われるなんて……

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:01:30

    すげぇ…イスカリくんモデルだ 改めて見てもパーツくっそ多くて大変そう

    ポカニキとセットなのが個人的萌えポイント

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:32:27

    信じて送り出したイスカリ君が汎人類史産のクソヤベェストーカーに雌堕ちさせられてメヒコシティ宛にNTRビデオレター送ってくるってのはありやっぱりなしのうみそおごご

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:55:51

    >>43

    幼児化した際にズボンの膝部分に黄色いうさちゃん🐰のアップリケつけなきゃ

  • 50イスシコしてるマスター23/03/25(土) 21:02:59

    >>46

    イスシコマン泣いちゃうよ下から


    >>47

    あらすっごい!!!進捗は見かけてたけど完成したんかいすげーやっぱアクション映えするよこの子実装して❤︎


    >>48

    オラッ洗脳!!!!!!!!!!!アリ!!!!!!!!!!!


    >>49

    プリティすぎる誘拐される守護らねば……







    そんなのりでワイ死んだんか!?!?!?

    まあキュートアグレッションはわかるが……

  • 51イスシコしてるマスター23/03/25(土) 21:03:39

    ヴッッッッッマシュ…………全部終わったら結婚しよう……

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:05:53

    >>51

    イスカリきゅんのことは遊びだったんですか!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:07:00

    イスシコマンは遠くに海の見える丘の上の赤い屋根の白い家にペットとマシュと三人で暮らしそうなイメージがある
    ペットは何でもいい

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:08:13

    >>53

    何でもいいと言ったな


    イスカリきゅんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:11:48

    >>54

    嫁がいるのにペット(イスカリ君)に手を出すイスシコマン…貞操観念死んでるタイプの汎人類史かなんか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:20:57

    >>53

    これもうマシュも洗脳されてるやんけ

  • 57イスシコしてるマスター23/03/25(土) 21:24:08

    >>52

    重婚します。


    >>53

    >>54

    >>55

    >>56

    マシュは優しいから俺の性癖も理解してくれるんだ。

    申し訳なさでこっちが切腹するわ!!!!!!!!!!!




    なんじゃこの植物園は

  • 58イスシコしてるマスター23/03/25(土) 21:25:26

    ビジュアルは知ってたけどそんなにでかいの!?!?!?!
    立ち絵だとそこまで表現されないからディノスのサイズよくわからんよな。テペウさん思ったより小さいし。

  • 59イスシコしてるマスター23/03/25(土) 21:25:54

    約1名本当に素敵だと思う!?!?!?!

  • 60イスシコしてるマスター23/03/25(土) 21:26:25

    あらツンデレ〜とか思ってたらサクッと重いこと言うやん

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:26:48

    唐突だけどイスシコマンはマイルームに昏睡してるイスカリ君いたら欲望のままに突っ走るタイプ?我慢して拘束してから起きるの待って突っ走るタイプ?

  • 62イスシコしてるマスター23/03/25(土) 21:26:57

    ダヴィンチちゃんカワイイ
    フランクだなこのアーキタイプ……

  • 63イスシコしてるマスター23/03/25(土) 21:28:23

    >>61

    昏睡はナニがあったの!?

    とりあえず起きたらすぐにできるように準備しますが。

    拘束したらおくすりのめたねしたり……




    おうなんだその赤文字怖いが

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:28:55

    (精神年齢永遠に)1歳のロリになんてことを…
    この異聞帯マジで違法脱法ロリショタ祭りやな…移住出来ません?

  • 65イスシコしてるマスター23/03/25(土) 21:29:39

    汎人類史より長いんだよなァ!!!!!
    もうSFみたいな国になってるだろそれは。
    実際SFじみた異聞帯技術使ってるストームボーダーみたいなもん作れるって。

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:29:42

    LB6の後にあの赤文字は怖いのよ

  • 67イスシコしてるマスター23/03/25(土) 21:30:30

    >>64

    まさかイシュキックさんまでその枠とはな……

    マィヤはロリショタコンなの?






    重い!!!!!!!!!!!

  • 68イスシコしてるマスター23/03/25(土) 21:41:17

    >>66

    ふええ赤文字恐怖症だよお





    おっ、謎の白い液体じゃねえか。

    ディノスってあんまり食文化発達してなさそうだけど酒はあんのか

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:41:39

    ロリショタコンマィヤ…成長しなくていいレベルの精神性だとか倫理観しっかりしてる高水準ディノス達は概念的ロリショタだったりするんだろうか

  • 70イスシコしてるマスター23/03/25(土) 21:42:11

    イシュキックさん二層までしか見れないって言ってたよねそう言う!?!?!?!


    >>69

    マィヤくん成長アンチ?

  • 71イスシコしてるマスター23/03/25(土) 21:44:10

    よく考えたら子の成長を許さない母親概念だと一瞬でラスボスになりますが………。

    カーーーーッ!!!!!!!!!!!たまんねえなロリショタ異聞帯!!!!!!!!!!!
    ところで恐竜王が人型の理由も教えてくれませんかねなんで?わざわざ医療器具まで用意してるとか言ってるし鯖じゃないよね?そもそもテスカンも人間になってるしな器が。

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:44:30

    メキシコ産のお酒にはアステカカレンダーモチーフのラベルのモンテズーマって名前の酒がある
    酒乱になったら貴族でも初犯で死刑になるアステカの王様の名前酒に付けるって一つの尊厳破壊&陵辱だよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:46:34

    >>71

    某所でデイビットが汎人類史の知識を持ち込んでミクトランに人間の身体引っ提げたにテスカトリポカが来たから概念更新されて神の形は人型になったんじゃ?ってのがあった

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:55:50

    恐竜王がショタなのは多分ウィツィロポチトリは誕生した瞬間から戰の神になって、少年の姿は完全体みたいの感じだと思う…

  • 75イスシコしてるマスター23/03/25(土) 22:02:34

    >>72

    どうしてそんな酷いことを……?

    チョコの酒と混ぜてやろうかこのやろう


    >>73

    >>74

    あー異聞帯テスカトリポカだし、発生方法も一緒かあ

    なるほどね……




    ぶっきらぼうに見えてめちゃくちゃ丁寧な対応

  • 76イスシコしてるマスター23/03/25(土) 22:04:33

    ここエッチポイント。
    令呪一画使ってんなって思ったけど、テスカンじゃなくてここで使ったんだ

  • 77イスシコしてるマスター23/03/25(土) 22:05:05

    汎人類史の服飾知識で無双した結果万能の天才にキレられてた人いたが

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:09:48

    >>77

    あ、もうここで青のテスカトリポカって表記されてたのか恐竜王

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:22:20

    >>76

    お前の血は不味いって言われてるから、たぶんデイビットはカマソッソに血を吸われてるんじゃないかな

    つまり、デイビットはここである程度負傷したと思われる

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:23:39

    >>75

    なんかいちいち優しいんだよなデイビット

    それでこっちは混乱させられるわけだが

  • 81イスシコしてるマスター23/03/25(土) 22:30:14

    >>78

    テスカトリポカってことは言ってたけど色も具体的に触れるのね


    >>79

    ふーんすけべやん。

    そして血を吸った生き物は殺すって言ってたカマソッソと引き分けて生きてるデイビットさん何?


    >>80

    何よ優しくしないでよっ/////ってなるやつ





    イスカリきゅんの話?詳しく聞かせて?

  • 82イスシコしてるマスター23/03/25(土) 22:31:06

    こんなん言われたら男コンビ好き絶滅するだろが!!!!!!!!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:32:39

    これだから洋画のバディとか言われるんですよこの人ら

  • 84イスシコしてるマスター23/03/25(土) 22:34:50

    >>83

    まずビジュアル100点ですからね。




    全ての命に終わりはあるのにどうして人は嘆くのだろう………

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:35:05

    なんかここのイスカリのことをテスカトリポカに任せてるデイビット、普段忙しくてなかなか時間が取れないけど子供のことを気にかけてる親みたいだなって思ってしまった。
    いや、全然違うんだろうとは分かっているんだが…

  • 86イスシコしてるマスター23/03/25(土) 22:35:16

    そんなロックンロールな絶滅ある!?!?!?!

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:36:09

    イスカリくんの一年の生もミクトランの生も短すぎる……全員のタイムリミット短すぎるよお

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:36:27

    1年かけて調教されるイスカリきゅん

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:37:07

    オレにするってそういう……

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:37:49

    信じて預けた子どもがしっかり調教されてた概念…?(違う)

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:39:39

    でもイスカリくんはポカニキ産だし文字通りオレが育てただしなあ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:54:38

    仏頂面ファンサイスカリくんいいぞ~

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:08:00

    イスカリ君が作るハートマークは「今からお前の心臓を抜き取って神に捧げる」に見える

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:21:43

    ツイで見たエナドリ飲むイスカリ君見て考えた事だが実装された暁には周回で疲労困憊のイスカリ君にモンエナとか栄養剤飲ませて緒に周回する幻覚を見たい
    その内後付けの元気いっぱい()なイスカリ君にドクターストップが出そうだが

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:26:20

    >>94

    婦長が許さない

  • 96イスシコしてるマスター23/03/26(日) 00:06:19

    >>85

    わかる………なんか親感ある………。

    でもお子さんの将来は!!!!!


    >>87

    ふええ儚いよこの異聞帯!!


    >>88

    >>89

    >>90

    >>91

    ポカニキもケツアクメドスケベゴッドってこと!?


    >>92

    >>93

    イスカリきゅんなんてダンスやってるし実質アイドルなんだよなぁ!!!!!!!!!!

    こっち見てェ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

    心臓捧げて~~~~~!!!!!!!!!!!!!


    >>94

    ショコラトルがぶ飲みの件、あんなんほぼ実質コーヒーがぶ飲みと変わらん過労か?って思ってたんだけどそういう

    >>95

    ゲェ婦長!!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:08:52

    アステカでは泥酔すると罪に問われ位の高い人ほど罪が重くなり王様は問答無用で処刑されるから宴の席ではもっぱらショコラトル飲むしかないんや

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:10:00

    まあイスカリくんはオセロトル達の父でありアイドルであるのは間違いないから…

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:17:28

    そんなメヒコシティの王様兼アイドルを民衆と神の面前で合意無しにバチクソに抱いてトロ顔晒させた汎人類史のマスターいるらしい

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:18:07

    >>99

    許せねぇよなぁ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:53:10

    イスシコマンのえっちな絵で息子(意味深)が助かっているのでお返しです ミクトラン応援の意も込めて

    水着伊吹さんのアメスクいいよね…アメスクはマジでエロい。 ─アドルフ・ヒトラー著「我が闘争」よりtelegra.ph
  • 102イスシコしてるマスター23/03/26(日) 03:00:12

    >>97

    ふええアステカ厳しいようまあ酔っぱらいに慈悲はない方がいいか……


    >>98

    >>99

    >>100

    マジかよ許せねえな!!!!!!!!!!!いったいどんな外道ストーカー野郎なんだ!!!!!!


    >>101

    アアーーーーッッ!!!!!!!!!!!?????そんなことあるゥ!?!????????????俺がアメスク好きなこと知ってたァ!!?!?!?????ウッソォエッチすぎんだろ課金したいが!?!?!??!

    微妙に状況わかってなさそうな顔で可愛いね❤︎❤︎

    ブツブツ交換って最高だなァ!!!!!!!!!!!!

    これからも応援よろしくね❤︎

  • 103イスシコしてるマスター23/03/26(日) 03:03:28

    ハァッハァッ、て言うか前にもしかしてデンジャラスビーストイスカリきゅん貼ってくれた人………?



    ムッッッッこのエリアは!!!!!!!!!!!

  • 104イスシコしてるマスター23/03/26(日) 03:05:21

    アアアアアアアアアヤッタァウ久しぶりだねイスカリきゅん元気だった❤︎❤︎尻は無事か????❤︎❤︎❤︎❤︎
    今日も可愛いね❤︎❤︎❤︎ていうかその口元まであるタイプの仮面立ち絵出番あったんだね❤︎❤︎それはそれでミステリアスでかっこいいよイスカリきゅん❤︎❤︎でもおじさんやっぱりイスカリきゅんの小さくてワイルドなお口が好きだななんてねチュッ💋

    あっ、一瞬で終わったもっと密談しろ

  • 105イスシコしてるマスター23/03/26(日) 03:06:52

    Uちゃんまだおったんかい!!!!!
    んもーテペウさんち映るから何事かと思ったわよ

  • 106イスシコしてるマスター23/03/26(日) 03:08:11

    式さんとかのアレかァー!
    魔眼って人間だけかと思ってたわ。そうでもないのか。

    よし今日はここまで。
    燃料投下されたことだし明日はおじさん頑張っちゃうぞ❤︎
    おやすみイスカリきゅん。

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 03:17:22

    イスシコマンにイスカリくんのアレなイラストが集まっていくの餌与えちゃ危険な感じするけど良いことだ

  • 10810123/03/26(日) 03:23:47

    >>103

    YES!やっぱ絵柄でバレるもんなんすね

    イスシコマンもアメスク好きなのなんか嬉しいな〜

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 06:46:43

    類は友を呼ぶってのを思い出した

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:12:04

    >>107

    そんな野生動物に餌を与える悪影響みたいな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:35:41

    >>107

    絵が投稿されることによりイスシコマンが暴走するしこっちはいいもん見れるんで利益しかないのでは?

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:01:36

    >>101

    今さらだがぐだ子さんはどこで閃きを受信してるんです??

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:06:30

    >>112

    イスシコマン(♀)には“有る”ので…

  • 114イスシコしてるマスター23/03/26(日) 16:31:39

    >>107

    >>110

    >>111

    ウィンウィンでチンチンがハピハピだね❤︎


    >>108

    あーらやっぱり!!!一度どころか二度も大変ありがたい……

    はえてるぐだ子までそえられてて草よ!


    >>109

    人類みなスケベ


    >>112

    >>113

    ジョイスティックよ




    さて再開アアアアアアアアアッッッッ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎出張お疲れ様です❤︎❤︎❤︎❤︎そのお口が俺を狂わせるッッッッ!!!!!!!!!!!待ってろよ!!!!!!!!!!!すぐいくからな!!!!!!!!!!!

    しかしディノスくんとオセロトルくんの戦力差デカすぎない??

  • 115イスシコしてるマスター23/03/26(日) 16:32:31

    おーーーーん親なのぉ!?親ツラなのぉ!?
    そうですよね親ですよね偉大なるテスカトリポカ神。
    息子さんを俺にください。

  • 116イスシコしてるマスター23/03/26(日) 16:32:49

    アッ、うん

  • 117イスシコしてるマスター23/03/26(日) 16:33:22

    この、うーーーーん
    トラ子絶対刺激するようなワード教えないでしょ………ふーん………

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:37:24

    テスカパパポカ授業参観概念

  • 119イスシコしてるマスター23/03/26(日) 16:40:16

    >>118

    んもーーーーッッ!!!!!!!!!!!

    これだからパパはよーーーーッッ!!!!!!




    多 感 な る ディノス

  • 120イスシコしてるマスター23/03/26(日) 16:41:04

    わぉなんかすごい丁寧に喋るようになってきたな。
    マジで学習スピード早いな。

  • 121イスシコしてるマスター23/03/26(日) 16:41:32

    コャンスからしたらオセロトルもディノスも両方に思うところありすぎ異聞帯よな……

  • 122イスシコしてるマスター23/03/26(日) 16:42:34

    黒スーツコャンスあんまり使ったことなかったけど面白いな。
    やっぱ黒スーツに銃火器はいいな。
    もっと増やした方がいいんじゃないかな黒スーツに銃火器の鯖を。
    しかし戦車近くて草

  • 123イスシコしてるマスター23/03/26(日) 16:43:00

    あらやだ洋画みたいなことをいってるパパよ!!!!!!!!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:44:36

    一臨コヤンえっちで好き。眼鏡はずるいよ眼鏡はー

  • 125イスシコしてるマスター23/03/26(日) 16:47:11

    >>124

    いいデザインだよね………




    ワクちゃん…………主人公か………?

  • 126イスシコしてるマスター23/03/26(日) 16:47:33

    ウオオオオオオオUちゃん!!!!!!!!!!!

  • 127イスシコしてるマスター23/03/26(日) 16:47:54

    イスシコマンもそう思います

  • 128イスシコしてるマスター23/03/26(日) 16:52:35

    大丈夫かコャンス!!!すごいドスケベだぞしっかりしろ!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:53:40

    でたわねドスケベ=ピクチャ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:57:36

    最近の流血差分は大盤振る舞いだから非常に助かる

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:58:38

    ワダアルなんとか神は絶対ドスケベだと思う

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:01:29

    ワクチャンは主人公というかUちゃんのヒロインというかとにかく良いよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:02:57

    イスカリくんがいい感じに成長してくれてパパポカが張り切っちゃってる図なのがとても微笑ましいですね(惨劇から目をそらしつつ)

  • 134イスシコしてるマスター23/03/26(日) 17:08:52

    >>129

    >>130

    流血差分は人類の至宝。もっとくれ。


    >>131

    巨神アルテラさんを盛らないと言った時から無条件信仰を捧げることにしている。


    >>132

    いいよね……こうなんかカレーの福神漬けみたいな感じだよね……


    >>133

    よーしパパ頑張りすぎだぞ




    あっ、キレるのそこ

  • 135イスシコしてるマスター23/03/26(日) 17:09:31

    なんか微妙に反応がユルいんだよなこのひと!!

  • 136イスシコしてるマスター23/03/26(日) 17:10:08

    なんかエロいな………じゃなくてトラ子いつも酷い目にあってんなヘッショされるわワンパンされるわ……

  • 137イスシコしてるマスター23/03/26(日) 17:10:27

    ミンチよりひどいじゃないですか!!!!!!!!!!!

  • 138イスシコしてるマスター23/03/26(日) 17:10:55

    やだなんかすごい長々と言い訳していったわこのエロ蝙蝠!!!!!!!!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:11:37

    トラ子の視点が造形の構造とかそっちに注目するところがとても建物系サーヴァント
    あとトラ子も確かに色々酷い目に遭ってるよね確かに イスカリくんほどじゃないけどなかなか曇る

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:12:36

    イスカリともどもリョナ要員だなこの子

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:14:03

    イスカリ君は多分この一年でリョナられてるけど、本編ではあんまりリョナられてないんだよね……

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:14:24

    ここら編のパート、色々な意味で好きなパートなんだわイスカリくん好きとしては特に

  • 143イスシコしてるマスター23/03/26(日) 17:30:51

    >>139

    >>140

    >>141

    本編でリョナられる方!リョナが匂わされる方!!お似合いじゃねえの!!!


    >>142

    ここから怒涛の盛り上がりじゃないですか!!




    エリちゃんはいつも俺を助けてくれる。あと魔王ノッブ。

    ウオオオオオオオイスシコ神拳奥義ッッッッ!!!!!!!!!!!

    『トライスしてるのを眺めるポカニキとかいう最悪授業参観大好き』ッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!

  • 144イスシコしてるマスター23/03/26(日) 17:31:20

    あっ、Uちゃん!
    ええーほんとー?ほんとにござるかー?

  • 145イスシコしてるマスター23/03/26(日) 17:31:49

    あっ、そっちも口元だけ外れるんですかどうなってんのそれ

  • 146イスシコしてるマスター23/03/26(日) 17:32:30

    クク……すごい真面目にまともに神やってるやつから喰らうガチの説教……もはや耳どころではなく全身が痛い……

  • 147イスシコしてるマスター23/03/26(日) 17:32:47

    あっ、ふーーーーーん………

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:34:31

    >>145

    そこ開くんだ!ってびっくりした

    そして開く立ち絵ここしかないのが贅沢

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:34:45

    テスカは残酷に見えても結構真面目にシステムやってるよね…

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:36:05

    ここのポカニキのど正論ほんと大好き
    真面目な神様なんだなあって理解度が上がる……

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:39:17

    さて、ここからだな。
    ここからイスカリ虐めが始まる

  • 152イスシコしてるマスター23/03/26(日) 17:40:15

    >>148

    ここしかないのぉ!?

    まあ確かに使うとこなさそうだけど!!


    >>149

    >>150

    テスカンほんと真面目。好き。


    >>151

    メインディッシュの時間だァ!!!!!!!!!!!!




    アアアアアアアアアお疲れ様です❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

  • 153イスシコしてるマスター23/03/26(日) 17:40:47

    ああーーーキレててかわいいね❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎裸一貫で戦った方がいいよ❤︎❤︎

  • 154イスシコしてるマスター23/03/26(日) 17:41:13

    アッ!!!!!!!!!!!見下し顔ありがとうございます!!!!!!!!!!!
    ちんちんを踏んでいただいても?

  • 155イスシコしてるマスター23/03/26(日) 17:41:37

    いい顔しますね恐竜王センパイ

  • 156イスシコしてるマスター23/03/26(日) 17:42:00

    おっほ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:42:25

    >>154

    この顔ほんと特定部位が元気になる

  • 158イスシコしてるマスター23/03/26(日) 17:42:27

    オヒョおひょおおおほほほほほほwwwwwwwwほーーっほぅwwwwwwww

  • 159イスシコしてるマスター23/03/26(日) 17:43:32

    小僧呼びよすぎる。
    見た目ショタのガチ神様からしか取れない栄養素がある。
    これイスカリきゅんモテクソマの名前は把握してたの?
    それで呼ばれそうになるとかドスケベすぎない?

  • 160イスシコしてるマスター23/03/26(日) 17:43:52

    すてきだね❤︎

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:44:06

    黒ポカはカルデアをど正論で煽り、青ポカはイスカリくんをど正論で煽る構図最高っすね

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:44:14

    レスバつよつよ恐竜王
    きっと言葉責めもつよつよだぞぅ

  • 163イスシコしてるマスター23/03/26(日) 17:44:22

    改めてドスケベすぎねえかこの儀式!?!?!?よそんちの儀式にすけべとかいうの本当に良くないけど!!!!!!!!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:44:34

    >>158

    ここの狼狽えるとこ本当かわいくて好き可愛いね

  • 165イスシコしてるマスター23/03/26(日) 17:44:45

    ああーーー余裕なくなると語彙もカスになって可愛いね❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

  • 166イスシコしてるマスター23/03/26(日) 17:45:08

    キレた猫ちゃんみたいな顔してる❤︎

  • 167イスシコしてるマスター23/03/26(日) 17:46:08

    いいよねいいよね❤︎❤︎❤︎❤︎ゆるしがほしいよね❤︎❤︎
    汎人類史だろうが異聞帯だろうが何かを成すにはなんだって理由が欲しいんだぞ人間だもの

  • 168イスシコしてるマスター23/03/26(日) 17:46:26

    おっへおっへ可愛いね❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

  • 169イスシコしてるマスター23/03/26(日) 17:47:27

    天才。天才の所業。
    じゃあここはイスカリにずっとカメラ向けて絶望するところをうつします
    とディレクションしたのは誰だァ!!!!!
    国民栄誉賞❤︎
    人類の至宝❤︎

  • 170イスシコしてるマスター23/03/26(日) 17:47:46

    もうこんなんAVだよ

  • 171イスシコしてるマスター23/03/26(日) 17:48:06

    うっ、ふう…………

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:48:14

    ミクトラン最シコピクチャ!

  • 173イスシコしてるマスター23/03/26(日) 17:48:23

    おおん…………😭

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:48:30

    >>160

    >人の心がありすぎて無い


    きのこかな?

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:48:39

    撃った後の全てを喪失した顔が凄く……良い

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:49:09

    >>170

    この表情エッチすぎてチェキ撮っちゃったんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:49:20

    イスカリくん…オセロトル達が同じ言葉喋りだしてるの気づいてないのが物悲しい…

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:49:55

    青テスカはウィツィロポチトリと同一視されてるとかでイスカリ君の中の人が当時アステカで祀ってた神の内の一柱らしいから恐竜王的にもイスカリ君気に掛けてたからしなくてもいい神託下したのでは?的な考察をどこかで見た

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:50:25

    >>171

    ここめちゃくちゃ表情が色っぽくてヤバいですねとてもヤバい

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:50:39
  • 181二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:50:44

    >>171

    >>173

    未亡人味すごくて元気になれるよね…

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:51:04

    原作者、イラストレーター、演出担当によってねっとりと描写されるイス虐
    ご馳走様でした

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:51:42

    勘違いイキリ(>>168)からのこの現実突きつけわからせ(>>169)マジ好き、哀れで

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:51:54

    古海先生仕事しスギィ!!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:52:05

    >>178

    一柱というか主神なんだよねメヒコ人の部族神だからまさにずっと一緒

    ウィツィロポチトリとしては黙ってても良かったのにここで色々信託叩きつけたのも主神として見てられなかったんかな

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:52:44

    イスカリくんの表情差分何枚あるんですか!特盛すぎて精神が追いつかない!

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:52:46

    イス虐の山場に視聴者まで荒ぶっておられる

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:53:57

    トラロックがいたから恐竜王が青テスカトリポカって思ってなかったんだろうなぁ

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:54:10

    💋💋💋❤❤❤❤❤❤

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:54:35

    ポカニキお父さん言われるけど、青ポカだって別の意味でお父さんというか保護者なんよなあ

  • 191イスシコしてるマスター23/03/26(日) 17:55:31

    >>157

    勃たねば失礼というもの


    >>161

    ボコボコにされるカルデア、ボコボコにされるイスカリきゅん。大体一緒。テスカトリポカは真面目で怖い。


    >>162

    強がって気持ち良くないとか言ったら最後、めちゃくちゃに言葉責めされるぞ


    >>164

    かわいいねかわいいね❤︎

    オセロトルのみんな「えっ!?テスカトリポカなん!?ひれふしとこ!!」みたいな感じっぽいが


    >>172

    この子顔出しした瞬間アホみたいな数差分出してくる!!!!!!!!!!!


    >>174

    なんだ創造神かー


    >>175

    もうナニも信じられないね❤︎


    >>176

    なんじゃこれわしの今際の際の光景か?


    >>177

    アッ確かに!!!!!!

    きのこは人の心とかない?


    おいレス多すぎだろ!!!!!!!!!みんな大好きなんだね❤︎

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:58:09

    正直イスシコさんがここに到達するのを楽しみにして愉悦ってた

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:58:55

    ようやくイスシコさんの反応が見れて嬉しいよニヤニヤが止まらないよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:01:55

    銃の先端に十字架ついてるのほんと最悪過ぎて慄くわポカニキが選んだん?

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:02:41

    イスシコさんがイスカリ君でシコってる所を見て愉悦してる我々
    なるほどこれが最悪授業参観するテスカの気持ちか

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:04:54

    恐竜王を前にして何が真実で何が正しいのか賢明に賢明に考えるイスカリくんの苦悩顔でご飯何杯もいける

  • 197イスシコしてるマスター23/03/26(日) 18:05:10
  • 198二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:08:10

    絶望イスカリくんで酒が美味い

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:08:23

    お疲れ様です!埋めるね!
    ついでにイスカリ君の心に空いた穴も棒で埋めて何も考えられないようにしてあげようね!

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:08:52

    愉悦((🍷))

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています