【カプネタ】アルベルにプレゼントを贈るわ!

  • 1初代聖女クエム23/03/24(金) 19:05:45

    「……意気込んでみたはいいけれど、何も思い浮かばないわ……どうしましょう」


    「……>>5さんに聞いてみようかしら」

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:07:00

    ギガンティック“チャンピオン”サルガス

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:07:57

    エクレシア

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:08:22

    ウィンダ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:08:27

    気ぶりマクシムス

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:08:31

    アルバス

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:10:16

    出たな大祇神官仮面…

  • 8初代聖女クエム23/03/24(金) 19:18:21

    「成程……贈り物をしたいと、初代聖女よ」


    「ええ。……彼の喜んでくれるものがわからなくて。アドバイスをくれると嬉しいわ」


    「簡単です。まずは素肌にリボンを巻きつけなさい、満遍なく。あと、この香水を全身に振りかけると良いでしょう」


    「……え、ええ。その後はどうするの?」


    「人気のない場所に連れて行きます。そして、目の前でおもむろに服を脱ぎなさい」


    「えっ」


    「『プレゼントは、わ・た・し♡』と言えば完璧です」


    「〜〜っ!! むりむりむり、そんな恥ずかしいことを彼の前でっ……」


    「出来なければ、永遠に距離は縮まりませんよ? ただの友人で終わりたくなければ、既成事実をさっさと作りなさい」


    「ううっ……でも……」





    「……参考には……なったのかしら」


    「……もっと色々な意見が必要ね、きっとそうよ」


    「そうね……>>12さんにも聞いてみようかしら」

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:19:40

    アルベル

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:19:43

    深淵の獣マグナムート

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:20:06

    モリンフェン

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:20:10

    アルバス

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:20:11

    恋愛マスターフェリジット

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:21:16

    むしろカード的にアルベルはおんぶに抱っこなんだから菓子折りにのしつけて手渡ししにいけよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:22:51

    経験者は語る…いや、語れるのか?

  • 16初代聖女クエム23/03/24(金) 19:30:02

    「あなたは……誰だ?」


    「聖女の……いえ、何でもないわ。クエムよ」


    「それで、俺に何の用なんだ?」


    「アルべ……とある人に、喜んでもらえる贈り物をしたいの。エクレシアちゃんと仲がいいのよね、その、男女的な意味で……ご教示願えないかしら」


    「エクレシアの知り合いなのか……わかった、手を貸す。……贈り物か。食べ物はどうだ?」


    「食べ物……でも、彼の好きな食べ物がわからないの」


    「……エクレシアは何でも美味しそうに食べていたな……俺もよくわからないが、手作りだと気持ちが伝わると思う。それに、好物じゃなくても、気持ちが伝わることが一番大切だ」


    「気持ち……ええ、そうね。ありがとう、とっても参考になったわ」


    「役に立てたのなら嬉しい。あ、俺よりも>>19の方が詳しいと思う。聞いてみたらどうだ」


    >>19さんね、聞いてみるわ」

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:31:55

    フェリジット姉さん

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:35:56

    サタンクロース

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:36:15

    混沌魔竜カオスルーラー

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:36:16

    バックザコック

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:37:38

    (喋れるのかな?)

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:41:37

    気遣いの達人カオスルーラーさん!

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:44:28

    胸元でラブ注入してるくらいだし一家言あるんやろな

  • 24初代聖女クエム23/03/24(金) 19:50:57

    「グルオオオォ……!」

    「(我を呼び出したのは貴様か……小娘よ。望みを言うがいい)」


    「ええ、ありがとう。……その、大切な人への贈り物をしたいの」


    「…………ハ?」

    「(…………は?)」


    「あ、あなたもアルベ……大切な人も、ドラゴンだから。何かドラゴンが貰って喜ぶものとか」


    「グルル……」

    「(ま、まあいい、願いは叶えてやろう! 貴様の魂と引き換えにな……! ……え、魂多くない? 600個くらいある……何者だこの小娘)」


    「……お願い、彼に喜んでもらいたいの。何かあったら、どうか教えてちょうだい」


    「グ、グオオ」

    「(……ならば形に残る物品がよかろう。普段から使うような物がよい、生活に役立つような物ならば尚更だ。)」


    「形に残るもの……櫛とか、寝具とかがいいかしら。ありがとう、探してみるわ」


    「グルゥ……」

    「(我の言葉聞き取れてる……本当に何者だ。関わり過ぎるのはよした方が良いかも)」





    「だいぶ絞れてきたかも……そうだ、>>25さんにも聞いてみようかしら」

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:52:38

    エジル

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:52:51

    黄金郷エルドリッチ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:54:17

    割と的確なアドバイスをするカオスルーラー…

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:54:44

    あの…アルベルに親○されて闇落ちしてる子なんですけど…

  • 29初代聖女クエム23/03/24(金) 20:12:01

    「人間……誰? 氷水底に、何の用?」


    「突然押しかけてごめんなさい。私はクエムって言うの。実は……」




    「……大切な人に、贈り物?」


    「ええ。力を貸してくれると、嬉しいのだけれど……」


    「……私は、贈り物なんて詳しくない。でも、シャボンストローはもらって嬉しかった」


    「シャボンストロー?」


    「ふーって吹くと、綺麗なシャボン玉がふわーって……面白かった。小さい頃、泣いてばかりいた私に渡してくれたの。……初めて」


    「とっても素敵ね。……つまり、今までに見たこともないような斬新なもの……ってことかしら」


    「うん」


    「ありがとう、参考にしてみるわ」




    「うーん……食べ物、形に残るもの、斬新で面白くて……逆にわからなくなってきたわ」


    >>34さんにも聞いてみましょう」

  • 30氷水帝エジル23/03/24(金) 20:12:55

    「……おじさま。どうして、あんなもの渡してくれたの?」

    「ずっと慕ってたのに……もっと早く氷水帝になれてたら、おじさまを止めれたのかな」

    「コスモクロア様も、みんなも、おじさまのせいで死んだ。おじさまのせいで……絶対に、許さない」

    「………………ストロー、作ってくれてありがとう」

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:14:24

    希望皇ホープ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:15:19

    サルガス

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:16:40

    シュライグ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:19:17

    キット

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:25:17

    >>30

    やめてくれ急に激重爆弾を投げるな俺が死ぬ

  • 36初代聖女クエム23/03/24(金) 20:36:11

    「ほほー、キットちゃんに恋愛相談かにゃ?」


    「え、ええ。いきなり押しかけてごめんなさい……贈り物をしたいの。あなた、そういうの得意だってよく噂になってるわ」


    「ナルホド、有名になったもんだにゃ。……で、彼とはどこまでイったの?」


    「えっ」


    「恋のABC。キス、ペッティング、最終段階」


    「ええっ、いや、その、え、えっと……ま、まだ……キスもしてないわ」


    「ええっ! なんも進んでないじゃん! こ、告白は」


    「……まだよ」


    「なーんーだーよーもー。じゃあキッスでいいじゃん。私の全てをあなたにプレゼント、でいいじゃん」


    「そ、そんな恥ずかしいこと……」


    「んも〜、しょうがないにゃあ。じゃあ花束とかハート型のクッキーとか、きっちりアピールすることが重要なの! 手え繋ぐとか、ハグするとか、積極的にしないと。うじうじしてると誰かに取られちゃうよ?」


    「そ、それはいや! ……頑張ってみるわ、ありがとう」




    「……よし、決まったわ。後は場所だけど……>>39にしましょう」

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:38:14

    摩天楼ースカイスクレイパー

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:38:16

    劇城跡地

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:39:06

    歯車街

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:39:14

    アンデットワールド

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:40:04

    鉄の国みたいなとこ来た…

  • 42初代聖女クエム23/03/24(金) 20:57:16

    「どうしたんだクエム、歯車街に行きたいなんて言い出して。しかも、ホテルなんて借りて?」

    「え、ええ」
    「(ここで告白すると成功しやすいって噂があるからだなんて言えないわ……)」

    「あ、アルベル……これと、あとこれと、これも。受け取ってくれるかしら。……プレゼントよ」

    「プレゼント……いい匂いがするな、これは?」

    「クッキーよ。そっちは髪をとかすための櫛。それは自作のパズルよ……そ、その、気に入ってもらえたかしら」

    「クエム」

    「な、なにかしら」

    「……嬉しいよ、ありがとう」

    「っ! 喜んでくれたのね……そうなの。よかった……ね、ねえ。プレゼントは、もう一つあるの」

    「……クエム? 服を脱ぎ出してどうしたんだ? その香水は……」
    「(なんだこの匂い……妙に興奮する)」

    「あ、アルベル。その……さ、最後のプレゼントは……私よ。受け取ってくれるかしら」

    「クエム……」

    「きゃっ」

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:59:45

    おわり

    行数がギリギリで大変だったわ……

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:44:05


    この後めちゃくちゃ融合した

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:03:26

    おつおつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています