CODE NAME:ULTRAMAN

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:53:23

    CODE NAME:ULTRAMAN

    絶対面白いやんこんなの……

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:03:36

    未確認大型宇宙人って感じだと今回も光の国無関係タイプかな

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:26:23

    >>2

    マックスも最初は謎の宇宙人扱いだったぞ

    まあ、デザイン的に光の国のウルトラマンっぽくはないが

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:27:20

    >>3

    そういやZも知らない宇宙人扱いだったな、隊長が知ってただけで

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:31:01

    そういえば新規世界観の作品ってここ数年やってないんだよね
    ずっと過去作に頼っててもネタ切れるだろうしそろそろ新しいものを作り出していってもいい頃合いなのかなとは思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:35:33

    ゼットやシンウルトラマンと似た世界観っぽいね

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:38:16

    シリアス系?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:39:44

    ネット配信のレグロスが内山まもる先生漫画ウルトラマンや香港映画的な作風になるっぽいから、テレビシリーズのウルトラマンは別路線なのが上手く差別化できてると前情報からは感じる

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:41:14

    シルエットだと骨っぽい外装のゴツゴツボディに見える

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:44:13

    4月21日は遠いな

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:49:33

    ウルトラマンオタク「シンウルトラマンを全25話で観てぇなぁ!」
    円谷「仕方ねぇな…ほらよ新作ウルトラマン(シンマン風味)いっちょお待ち」

    こんな感じで創られた可能性

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています