管理人はぼっちちゃんに似てるっすね

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:11:56

    もしかしてこの世界はぼっち・ざ・ろっく時空なんじゃないっすか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:12:32

    あにまんまんとかいう人外もいるしなっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:12:43

    貴様ーッ ぼっちちゃんを愚弄するかーッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:13:04

    ウオオオ ネカピンをバカにすなあっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:13:07

    実際はただの汚いおっさんなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:13:19

    このネカピンのイラストエロいっスね

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:13:32

    ふぅん ねかま・ざ・ぴんく!ということか

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:13:35

    髪の色とあにまんで有名なところと胸がでかいことしか共通点がないやろうが あーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:13:46

    可愛いキャラデザ作った人を愚弄したくないが
    それはそれとしてネカマピンクは愚弄したい衝動に駆られるっ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:14:07

    男はいつも管理人に美少女の姿を求める
    あなたも女の子だったのね

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:14:26

    >>10

    えっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:14:34

    >>3

    >>4

    揺れる見解…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:16:22

    へっ何がネカマピンクや
    脳姦されたこともないくせに

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:17:26

    >>10

    もしかして男はみんな女の子なんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:17:31

    >>13

    ミク…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:17:52

    最低でもさっぴークラスの愛嬌か痴呆くらいの愛され属性を身につけて欲しいっスね

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:18:08

    ネカマブルーとピンク以外も教えて戦隊を揃えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:18:17

    >>10

    すみません

    自分のIPを不当に規制し大事な時に書き込めなくしている輩なんて美少女だとでも思わなければ憎しみで頭がおかしくなってしまうんです

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:19:01

    >>17

    紹介しよう ネカマグリーンだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:19:58

    さすがにタフ語録見つけ次第スレ削除してた蛆虫よりはネカピンのほうがマシっスね

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:21:06

    >>20

    おっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:22:33

    でも俺ネカピンって好きなんだよね
    勝手にネカマ扱いされて面白いじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:23:21

    正直、こんな美人がわし達を監視してる思うと興奮するんだぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:23:23

    あにまんまんのヒモやん
    元気しとん?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:24:31

    >>1

    もしかして、管理人はぼっちちゃんの姉妹なんじゃないっすか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:24:55

    冷製になるとネカマ自称したわけでも自分のイラスト出したわけでもないのにネカピン呼ばわりされてるのが謎だと気づいたのがなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:27:22

    管理人の何がマネモブ達を惹きつけるのか?
    まぁわしも管理人のこと好きなんだけどな…ぐへへ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:29:24

    >>27

    つついたら反応するところじゃないっスかね

    シマキン儲ネタとかで躍起になってたりつついたらつついただけボロを出すしな(ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:43:03

    ネカマでもいけるしなヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:47:28

    そういえば胸射されてるネカピンの画像あったッスね

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:49:25

    >>30

    うーん…ちょっと詳細教えてもらいたいんだぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:50:23

    >>31

    自分も持ってないんだごめんなぁ

    眠ってるところを勝手にかけられたみたいな構図だったっス

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:56:38

    ワシは持ってるけど元スレが荼毘に付された以上貼ったらワシも荼毘に付されそうだから無理です

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:03:26

    わしの気持ちどこへ?

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:05:10

    >>34

    (深夜まで)もうネンネや…

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:06:24

    ぴ…ピクシブのネカピンのエロは何時になったら増えるんですか…?
    オラーっネカマブルーのエロはいっぱいあるんだからネカピンのエロをもっと皆書かんかいっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:14:37

    ワシの立てたぼざろスレに湧いた荒らしを削除するのはいいとして降臨してた絵師の絵や無関係の雑談まで削除した蛆虫管理人やん元気しとん?

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:57:57

    >>37

    もしかして、管理人はぼっちちゃんを愛しすぎて過激派になったんじゃないっすか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています