【カプネタ】アルバス君宛の荷物が届きましたね…

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:54:30

    エクレシア「アルバス君、買い物したんでしょうか?」


    エクレシア「中身について書いてないですね。PCパーツって曖昧な書き方してます」


    エクレシア「開けて見ちゃいましょうか…いえ、ダメです!」


    エクレシア「こういうのはプライバシーですから!そういうのは良くないってイマジナリーお姉様が言ってます!」


    フルルドリス『ちょっとぐらい開けても分かりませんよ』


    エクレシア「お姉様がそう言うなら!」



    エクレシア「箱の中身は>>5!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:55:36

    オナホ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:56:05

    謎のUSB

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:56:32

    機械のパーツ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:56:38

    下半身

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:56:43

    基盤(ジャンク品)詰め合わせ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:56:44

    猫獣人モノのエロ本

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:56:51

    呪いのディスク

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:57:05

    こえーよ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:57:18

    !?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:57:19

    誰の!?!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:57:20

    事件!

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:57:32

    ホラースレだ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:57:46

    なに?足でも舐める用の人形とか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:57:59

    エクゾでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:01:44

    エクレシア「チラって見えただけですぐ閉じちゃいました」


    エクレシア「下半身がなんで送られて来るんですかっ!」


    エクレシア「お姉様、助けてください!イマジナリーお姉様!」


    フルルドリス『エクレシア、落ち着きなさい。まずはしっかり確認することですよ。それが本物かどうかを確かめるのです』


    エクレシア「確かに。そうですね!」


    エクレシア「まずは事実確認を。なにから調べましょうか…」


    エクレシア「送り先でしょうか?それとも下半身をもう一度見るとか、中に入っている手紙みたいなものがないとかでしょうか?」


    エクレシア「>>19にしましょう!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:02:38

    上半身を見つける

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:02:56

    発送元

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:03:03

    もう一度よく見てみよう

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:03:20

    現物の状態

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:04:07

    チュートリアルかな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:09:37

    エクレシア「ううっ…やっぱり本物みたいですね……」


    エクレシア「今にも動き出しそうなほど、本物の下半身です……」


    エクレシア「それと、女性みたいですね。アルバス君がなぜ?」


    エクレシア「ちょっと、触って見ますけど、暖かくて本物みたいです」


    エクレシア「イマジナリーお姉様はどう思います?」


    フルルドリス『異様ですね。ひょっとしたらアルバス君はあれの用途で買ったものかもしれません。しかしここまで作り込まれているものはおかしい。死体を想起してしまいそうですね』


    エクレシア「そんな!アルバス君はそんなもの買いません!昨晩だって!」


    エクレシア「って、そんなことしている場合じゃないです!他になにか手掛かりは……」


    エクレシア「>>25が入ってますね」

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:10:28

    ピンク色のしっぽ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:10:51

    ビデオカメラ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:11:07

    エロゲー連動用のUSB一式と説明書

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:11:08

    ドラグマの広告

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:11:10

    馬の顔

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:11:17

    手紙

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:12:16

    アルバス君!?またはにわに怒られたいのか!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:12:35

    見損なったぞアルバス!

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:14:41

    まだ送りつけの可能性もある…!

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:17:09

    アルバス君にだって一人で性欲を発散したいときだってあるさ 彼女に性処理みられるとか地獄のようなシチュだけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:17:50

    きっとエロゲのメインヒロインはエクレシア似なんだろうな...

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:19:18

    エクレシア「エッチな製品じゃないですか!」


    エクレシア「こういうのっ!アルバス君はっ!興味ないとっ!思っていたんですけどっ!」


    エクレシア「はぁ…もう、後でお説教です。でもアルバス君はどんな女の子に興味を持っているんでしょうか…」


    エクレシア「説明書によると…ん?」


    エクレシア「この下半身成長しますって書いてありますね。使えば使うほど、上半身が生えて?」


    エクレシア「まあ、そんなこともある?かも?しれません。それよりヒロインの女の子です!」


    エクレシア「パッケージの子…>>37に似てますね」

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:20:03

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:20:05

    フルルドリス

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:20:09

    キット

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:20:11

    フルルドリス

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:20:13

    エジル

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:20:15

    キット

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:20:38

    そっちかー……

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:20:46

    アルバス君...?

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:20:51

    ごめエク

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:21:46

    サブヒロインがエクレシアそっくりだからセーフ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:22:18

    本命のこういう製品買う方がハードル高いしセーフ...?

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:24:25

    だが俺にはアルバス君を責められない
    不貞をしない範疇で彼女と似ないタイプの女にも興味が湧くのは不思議でもない

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:25:16

    >>29

    なんではにわスレ引き継いでるんだよ!?

    誰かはにわ貼って浄化してくれ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:26:17
  • 49二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:27:10

    >>48

    土器じゃねぇーか!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:28:16

    エクレシア「なんでしょうか。すごく!すごく!イライラしてきました!」


    エクレシア「こんなもの!捨て…るのは良くないですよね…」


    エクレシア「箱、元に戻しておきます…」


    エクレシア「むぅ……」



    アルバス「エクレシア、おはよう」


    エクレシア「アルバス君、朝ごはんは?」


    アルバス「ごめん、ちょっと食欲がないんだ」


    エクレシア(あれから何日か経ちましたが、アルバス君は日に日に窶れていくみたいですね…)


    エクレシア(聞いてみてもいいんでしょうか?でもはぐらかされそうだし……)


    エクレシア(いっそのことアルバス君の部屋に入ってみましょう!)



    エクレシア「あの下半身が!>>53に!」

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:28:54

    二つ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:29:11

    ラドリー

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:29:22

    PSYフレーム・サーキット

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:29:23

    デスピア

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:29:26

    伝説

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:36:12

    アルバス君の性癖が割合ニッチになってきた感がする

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:39:57

    どんな状況やねーん

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:40:45

    エクレシア「おっ、おかしいです!そんなことあり得ません!」


    エクレシア「お姉様!イマジナリーお姉様!これどうなっているんですかっ!」


    フルルドリス『エクレシア、落ち着いてください。あなたの見ているものが真実とは限りませんよ。例えばKutuluのシステムだと神話生物をそのまま描写することはありません。なにか幻覚を見ているのではないですか?』


    エクレシア「なるほど?なるほど?…って、玄関が開きました!誰か入ってきます!」


    アルバス「エクレシア!中、見ちゃった?」


    エクレシア「アルバス君!これ、これ、なんですかっ!」


    アルバス「えっと、言いにくいんだけど…>>61なんだ」

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:41:46

    そういう性癖

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:42:40

    電撃シチュいいよねって…

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:43:06

    大人のおもちゃ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:43:34

    俺、ギアγなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:43:49

    漢アルバス隠さない

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:44:15

    なんというか…変わってるね、うん

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:44:52

    最低だよPSYフレーム…

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:45:10

    人型の中身が空洞になっていて装着するタイプか中身が詰まってるのかあるいは周りのビットだけなのか...どちらにしてもニッチ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:45:23

    フルルドリスのせいで電撃が癖になってしまったのか…

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:45:45

    >>67

    繋がってしまったな……

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:50:32

    エクレシア「大人のオモチャなのは、なんとなく察してますが…」


    アルバス「最初は下半身だけだったんだ。でもどんどん成長していってね…今じゃこんな風に育っていったんだ」


    エクレシア「そんなアルバス君がPSYフレーム・サーキットで興奮するなんて…」


    アルバス「えっ、これ。キットだけど?エクレシア、大丈夫?」


    エクレシア「捨てます!良いですかっ!」


    アルバス「うん。なんかごめんね…」



    エクレシア「あのおかしな大人のオモチャを捨てたのは良かったんですけど…」


    エクレシア「アルバス君が>>71を求めてくるようになっちゃいました……」

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:51:43

    電撃

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:51:53

    電撃プレイ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:52:01

    ドラパニ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:54:57

    性癖が歪んでしまった…

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:00:07

    エクレシア「アルバス君に求められる度に思うんです…」

    エクレシア「あの時見たPSYフレーム・サーキットは本物だったのか、それともショックを受けて見た幻覚だったのか?」

    エクレシア「捨ててしまった今、調べる術はないんですけど……」

    キット「うんうん。大変な目にあったね」

    エクレシア「私、気になってしょうがないんですよ…」

    キット「あー、それね。多分どっちも正解だと思うニャ」

    エクレシア「なんで分かるんですか?」

    キット「見る人によって理想の姿に見える装置だからだよ。ある意味エクレシアちゃんが見た姿が本物に近いかもねー」

    エクレシア「へぇ、そんなもの作ったんですか?」

    キット「あれは苦労したねー。エネルギーをどこから捻出するか考えに考えて、使用者のLPから貰うことにしたんだ。多分アルバス君は使いすぎてたんだろうね〜」

    エクレシア「キットちゃん!」

    キット「うにゃ!耳引っ張るのは〜!」


    おわり

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:14:27

    おつ
    キットがまた変な物作ってる…

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:25:03

    キットちゃん自分に似たヒロインの出るエロゲーをアルバス君に送ったって事…?

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:48:44

    >>76だとすると最後に不発弾が残ってない?

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:45:43

    >>77

    キットちゃん泥棒猫説は原作要素なのでセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています