友奈×友奈すき

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:48:47

    8話のこのシーンほんと好き


    ところでこの2人のCPってなんて呼ぶん?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:51:00

    友奈ズ
    だと今は赤奈ちゃんとかも入っちゃうか

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:53:40

    >>2

    それだと5人になっちゃうよ〜

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:54:50

    こういう同じ顔した2人の百合が好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:57:31

    最初の友奈と最後の友奈良いよね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:08:43

    そっくりさんだけど高嶋さんにアホ毛があったり微妙に違うの好き。というか高嶋さんのアホ毛可愛い!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:35:27

    1月11日は少し楽になった理由はやっぱ高嶋さんの影響ということで良いのだろうか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:50:42

    >>3

    金髪ロリ・長身黒髪ときて赤奈ちゃん通って原点回帰した神樹様の嗜好の歴史感あるw

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:09:25

    高結じゃない?
    友奈は全員名字が違うからな
    同一人物だけど名前の違う東郷さんとわっしーはまだいいけど
    同一人物で同姓同名の乃木園子(小)と乃木園子(中)の方が謎

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:11:16

    大満開の章だけでも友奈ちゃんと高嶋さんは似てるけどけっこう違うところもあるって分かって良いね

  • 11二次元好き匿名さん21/11/20(土) 20:22:31

    アニメの知識しかないからよくわからんが神樹様に気に入られたから魂分割されて何代か転生し続けたて感じなん?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:24:54

    >>8

    黒髪の子は友奈だけど友奈じゃないんだ…

    ただ英雄である西暦勇者にあやかって名前をつけられた至って普通の子なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:26:02

    >>11

    詳細はまだ明かされてない

    ただ高嶋友奈と関係してるのは間違いないから、友奈顔が産まれたら大赦も注目してるらしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:26:34

    >>11

    分割っつーより因子継承や一部コピペに近い

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:25:23

    若葉と友奈って名前の子はのわゆの子世代にいっぱい居そうだ
    ◼️◼️って名前の子はいじめられそうだから改名してそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:41:05

    >>15

    ◼️◼️なんて名前の勇者はいないから変える必要ないんだよなぁ…。

    しかし真面目に考えるなら勇者経歴から抹消となると、勇者にあやかって◼️◼️と名付けられた子に対して大赦は動いたのか気になる。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:42:18

    間に挟まりてぇ〜

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:42:55

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:12:05

    >>17

    もうすでに高嶋ちゃんと合体してるのにゆーゆとも結婚しようかとした強欲神

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:13:50

    >>19

    自分の中で行われる友×友がみれるじゃあないか

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:47:51

    >>15

    少なくとも若葉はいるね

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:07:17

    >>16

    神樹パワーで一般市民に対して記憶改変が行われたかもな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:25:10

    >>11

    神世紀には高嶋友奈にあやかって、生まれて間もなく逆手を打った赤ちゃんに「友奈」って名前をつけるって(恐らく大赦が流布した)伝統があるらしい。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:35:13

    外典とかまだ読んでないんだけど友奈因子ありとなしってどう見分けるんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:35:26

    >>24

    ざっくり言えば見た目

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:55:58

    >>24

    >>23にも語られる逆手打っただとか見た目とか

    あと他にも勇者適性を計測できる手段があるらしいし色々項目はあるんじゃね

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:57:45

    >>24

    声がぱるにゃすかどうか

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:25:17

    次出てくるとしたらどんな友奈ちゃんかな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:26:11

    >>7

    双六してたし若葉御記を読んだのは正月以降だろうから時期的にも合ってる気がするな

    それでいんじゃね?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:26:39

    褐色筋肉と金髪ハーフはもうやって次となると…なんだろう?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:38:32

    妹庇うために友奈を名乗る男の娘とか?
    今更男混ぜられても困るが

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:40:25

    「私は友奈!!私は引かぬ!媚びぬ!省みぬ!! 勇者に逃亡など無いのだァ!!」

    というサウザー系友奈を

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:41:41

    一人二役すげーなとなった

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:42:22

    今んとこみんな一人っ子だっけ?
    妹友奈ちゃんや姉友奈ちゃんは見たいかも

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:42:43

    説明が下手、活発、黒髪レズの親友が居る
    この辺が共通だから結構縛りあるんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:44:42

    現代友奈ちゃんも風先輩とかバーテックスに殺されたらあれぐらいキレそうだな

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 04:13:25

    >>30

    眼鏡とそばかすでいこう

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 05:07:23

    >>12

    普通の子は壁登って外の世界を見に行かない

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:02:54

    あの子がゆゆゆいに参戦するので、棗さんが身長ランキング一位の座を降りることになる。

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:02:42

    神樹様「このままだと死ぬけど友奈ちゃんと結婚して1つになれば頑張れるかもしれない」
    天の神「俺の友奈だぞ!!滅ぼすわ」

    迷惑すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:48:43

    >>40

    でも何もしなかったら友奈ちゃんは呪いに侵されて苦しんでかつ神樹様の寿命尽きて四国滅んじゃうから…

    まぁでも特典ゲームであったけど一応東郷さん達は何か考えはあったらしい

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:56:07

    牛鬼と高嶋さんってどんな関係なんだろね
    今回は烏天狗食べてたけど前は義経だったよね?他の精霊にもしてたっけ?この2匹だけならどっちも若葉にやからある精霊なんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:49:51

    オマージュといえばそれまでだけど、何だか意味深に感じちゃう。

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:54:07

    >>43

    一期のオマージュいいよねよくねぇ

    流血しすぎて見るのつらすぎ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:54:29

    >>43

    いいよね、セルフオマージュ




    よくない!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:00:56

    そういえば今日更新のゆゆゆい、石紡ぎの章は友奈たちのプロレスの話だったなあ。前回と同じくらいタイムリーな更新だぜ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:44:14

    リリ奈は友奈プロレス最弱に違いない()

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:06:08

    リリ奈実装いつになるんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:30:05

    >>48

    12月最初の更新で来そうな気がする。

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:22:58

    東郷さんはリリ奈にどういう反応すんだろな

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:05:42

    >>43

    結城友奈には仲間の声援があった

    高嶋友奈にはなかった


    それでも最後看取ってくれる仲間がいたのはテレビ版の救いだよなって

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:35:57

    神樹様の中の高嶋さんがけっこう意思がはっきりしてるっぽかったの意外だったわ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:49:16

    >>52

    若バード様のシーン、漫画版だとご本人出てたから

    アレのバージョンアップ版と考えたらまあ出来るよな、本家だし。て思わなくはない

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:47:38

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:32:58

    牛鬼=高嶋友奈説が強くなりそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:40:56

    高嶋さんそのものではないかもしれないけど、明らか特別な個体だし桜の模様あるしだから無関係ではないよね

    >>42の画像みたいに義輝や烏天狗と若葉関連の精霊(義経と大天狗)に似てるのにだけ噛みつくのもなんかある気がする

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:49:02

    七人岬もしくはそっくりな精霊に遭遇したらナニするのか気になる。

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:38:54

    >>51

    それはそうかもしれないが原作では二手に別れて相手を信じて目の前の敵に集中してたから看取る時間も余裕もないんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:41:22

    >>53

    若バードは映像再生人工精霊じゃなかったっけ

    高奈は本人の意識が存在してるから全くの別物だなとる時間もないしね

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:13:43

    age

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:39:57

    >>42

    他の精霊も牛鬼に食われるから部室じゃあんま出さないとか言ってた気がする(牛鬼は勝手に出てくる)

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:33:34

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:39:48

    もしぐんちゃんや若葉ちゃんがロリコンウッドと1つになってたらぐんちゃん顔若葉ちゃん顔が量産されてた事実

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:23:30

    >>63

    それぞれの時代に必ず黒髪の相方が生えてきてるし、無理やり輪廻にぐんちゃんが自分の因子の欠片ねじ込んでそう

    或いは神樹様が可哀想だとおもって因子の欠片を入れてくれてるのか

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:28:32

    >>64

    言っても日本人主体の四国で、だから黒髪自体は・・・と言っていいのか迷うところはあるが。

    ただ髪の色以外で郡ちゃんっぽくはないから成り行きじゃない。

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:39:59

    >>65

    そういえば日本人の髪って黒だったわ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:04:20

    友奈族の相方が黒髪なのは因子というより因果というか…w
    ぐんちゃんも柚奈もレンチも東郷さんも相方ポジ以外は性格やらキャラはまちまちだし

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:13:48

    ぐんちゃん、柚木、レンち、東郷さんの中だと東郷さんがダントツでヤベー。

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:18:34

    あんタマ犬吠埼姉妹転生説もあるし
    初代四国勇者五人は勇者適正持ちの少女に多かれ少なかれ因子を受け継いでいるのかもしれないな
    勇者適正が高い=因子量が多い
    だから見た目も似ている(友奈)
    杏は風にタマっちは樹に風は杏に樹はタマっちになんというかしっくり来る感じがあるのは見た目が似るほどではないが雰囲気というかオーラというか似てるのかもな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています