お前らヤマ男が船に乗るとか乗らねェとかほざいてるけどよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:21:57

    乗せた場合風呂はどっちになるんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:23:03

    興奮するからどれでもいいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:24:17

    適当におでんは綺麗好きとか言ったら毎日入るよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:25:14

    煮えてなんぼのおでんに候うぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:25:41

    >>1

    言うまでもねェよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:33:15

    男風呂に決まってるだろ
    部屋も男部屋

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:35:33

    毎日追いかけっこしてたみたいだし、風呂毎日入らないんじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:35:33

    ヤマト「おでんとしてはあっつあつのお風呂に入らないとな(グツグツグツグツ)」

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:37:42

    女部屋はもう一人住むスペースがないねん

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:49:55

    ジンベエも大きさ的にあの男部屋のボンクで寝られるのか?って感じだしな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:59:02

    おでんは犬になるからどこでも大丈夫だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:59:26

    >>5

    ジェルマ化してんぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:59:52

    ヤマトは割と頻繁に入るかあんま入らないかの二極だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:00:30

    >>8

    後でナミさんにぶん殴られそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:00:31

    >>11

    狼形態のヤマトを枕にするナミさんとロビンちゃんとか可愛過ぎておれが死ぬぞ…。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:02:11

    ナミさんとロビンちゃんがヤマトに襲われたらヤバいから男部屋だろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:14:05

    >>16

    おでんに倣って嫁にするかもしれんな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:18:29

    週一ぐらいが1番興奮する

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:21:52

    >>18

    ワノ国は銭湯と露天風呂(天然温泉)がセットみたいな存在だから意外と毎日のように風呂入ってるのかも。


    まぁ入らないヤマトはそれはそれで嬉しいのですけど。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:12:23

    >>19

    ヤマトはしょっちゅうカイドウに反発してるからそんなに風呂に入ってなさそう。犬の肉球みたいな香ばしい匂いしそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:15:06

    寝る場所なら俺の分が空くからそこを使えばいい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:16:55

    お前らヤマトの身長考慮して話せよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:20:34

    >>22

    ヤマトよりもジンベエのほうが大きいで。

    フランキー+20cmぐらいやから別に大丈夫やろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:24:38

    隔週交代で。

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:24:54

    ジンベエは鎖に繋いで海でいいだろ
    魚人だし

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:59:54

    >>21

    なんだ、キッチンの隣に個室でも増設すんのか?

    鍵付き冷蔵庫じゃ守り切れなくなっちゃったもんな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:03:51

    >>25

    ナチュ畜じゃなきゃ出てこないレス

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:07:24

    安心して欲しい
    今の俺はジェルマのせいで感情を失った
    いやらしい気持ちなんてないし、当然いやらしいこともしない
    だから一緒に風呂に入っても平気だから一緒に風呂に入ろう

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:07:59

    >>26

    >鍵付き冷蔵庫でも守りきれなくなった

    何してやがるクソゴム!!三枚にオロしてやる!!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:12:00

    >>29

    頼むからそのやり取りをまた見せてくれ…

    できればヤマトもウソップチョッパーと一緒になってつまみ食いして怒られてくれ…

    (ただしお仕置きはルフィウソップチョッパーは普通にボコボコだけどヤマトだけかるーーーーーーーくこづくぐらいで)

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:01:28

    >>28

    先にカマバッカの人達と過ごしてきたらな

    それで変化ねぇなら信用出来る

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:12:39

    >>28

    正気じゃないから切っていいな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています