【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その10

  • 1イスシコしてるマスター23/03/26(日) 18:03:45

    〜前回までのあらすじッ〜
    ミクトランに出てくるラセングルスタッフ全員から曇らせの寵愛を受ける憂い顔の美し過ぎる表情差分の多過ぎる塩対応で口の悪い被虐待児疑惑クソ真面目故に悩み苦しむ堅物黒髪褐色チベスナ三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスしなやかボディピッチリ対魔忍スーツガンカタ浪漫二丁マシンガン元穏やか50代既婚子持ち男性現拗らせ思春期少年復讐王を召喚したくて公式のお知らせを凝視するイスシコしたいマスターもといイスシコしてるマスターことイスシコマン。
    グレたエレチャンをロリインヴェーダーがわからせる!!いくらなんでもバフ盛りすぎだろ!!そしてジュラシック月姫を横目に襲撃されるチチェン・イツァー。
    ァーーーーッッメインディッシュの絶望暗殺シーンだ!!!!!!!!!!!ヒャア!!!加害者が被害者みてえな顔してんじゃねえぞ可愛いね❤︎あまりにも絶望顔差分が多すぎる。心が勃起してるんだ。そんな顔してシコられないとでも思ったのか!?しっかりしろ現実を見ろ!!このレススピードがお前に向けられた劣情だぞ!!!
    いざ行けイスシコマン。まだまだ先があるぞイスシコマン。エレチャン難民してた時の心を思い出せ────

  • 2イスシコしてるマスター23/03/26(日) 18:04:04

    Q.何このスレ。
    A.イスカリでシコりながらメインストーリーを攻略するスレ主を観察するスレです。

    Q.ネタバレどこまでいいの?
    A.ツイッターで大体見た上で走り出した愚か者です。
    イスカリ、トラロック、テスカトリポカに関しては真名、劇中の大体の動き、最期まで把握してます。愚かな、具体的に言うと全てが。
    他に関してはうっすら〜って感じなので何も言わない方が新鮮にのたうち回る様を見られるのでお得です。

    A.イスシコマンの性癖か?触手、ふた×男、男ふたなり、カ○トボーイ、媚薬、キメ○ク、腹ボテ・ボコ、産卵、メス堕ち、ぶっかけ、ザーゲロ、イラマ、異種○、体格差、リョナ、カニバ、機械○、調教、寝取り、脳○、リバ、受けを襲おうとして攻めにブチ殺される、つまりハード系ドスケベだが?
    息するようにこの話題するから気を付けてください。

  • 3イスシコしてるマスター23/03/26(日) 18:04:26

    今までのスレ



    日和ったスレタイのパート1。

    リンボを殴る直前から妖精國後半開始直後くらいまで。

    【閲覧注意?】7章のあの子目的に復帰マスター|あにまん掲示板〜前回までのあらすじ〜なんか疲れたしいっか……とやりたい気持ちはあるけど足が止まり、平安京も途中で長い事ログイン勢と化したマスター。しかしTwitterでみんながワイワイやってるのを横目に見てたらイス…bbs.animanch.com

    全てを曝け出す覚悟のスレタイに変えたパート2。

    妖精國後半開始直後から後半ラストギリギリまで。

    147に神絵師がいるのでおすすめです。

    【閲覧注意】イスシコ目的に復帰マスター!!その2|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜無自覚にリンボに絶頂直前焦らしプレイをしていたとあるやる気消滅マスター。しかし、7章で登場すると言う褐色三白眼ギザ歯対魔忍スーツ少年復讐王ことイスカリきゅんにツイッター受動喫煙…bbs.animanch.com

    もろだしのパート3。

    ほぼ妖精國崩壊編。ボスラッシュ故イスシコ神拳奥義のバーゲンセール。

    【閲覧注意】イスシコ目的に復帰マスター!!その3|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ツイッターで見かけた褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ少年復讐王にはちゃめちゃに劣情を抱いてしまい、長年放置したメインストーリー再開を決意したイスシコマ…bbs.animanch.com

    素直になったパート4。

    ツングースカとトラオム中盤までくらい。

    【閲覧注意】イスシコ目的に復帰マスター!!その4|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ツイッターで出逢った黒髪褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ元50代既婚子持ち男性現思春期少年復讐王にとどまることを知らぬパッション♂が芽生え、長年放置し…bbs.animanch.com

    祭りだよ!パート5。

    トラオム残りとついにミクトラン突入。

    そして、運命に出会う────

    【超絶閲覧注意】【センシティブ祭り】イスシコ目的に復帰マスター!!その5|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくる憂い顔の美し過ぎる黒髪褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ元50代既婚子持ち男性現思春期少年復讐王に猛烈な性欲を抱き、止まっていた平安…bbs.animanch.com

    もうタイトルどうすればいいのかわからん。パート6。

    最初からクライマックスだよ!!

    【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その6|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくる憂い顔の美し過ぎる黒髪褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ浪漫二丁マシンガンガンカタ元50代既婚子持ち男性現思春期少年復讐王に他の追随…bbs.animanch.com
  • 4イスシコしてるマスター23/03/26(日) 18:05:35

    動揺が見て取れるスレの立て方パート7。

    ミクトラン前半終了もとい御尊顔公開まで。

    【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その7|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくる憂い顔の美し過ぎる塩対応で口の悪い被虐待児疑惑黒髪褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ浪漫二丁マシンガンガンカタ元50代既婚子持ち男性…bbs.animanch.com

    落ち着いていこう、パート8。

    ミクトラン後半開始からわくわくデス砂漠まで。

    【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その8|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくる憂い顔の美し過ぎる表情差分の多過ぎる塩対応で口の悪い被虐待児疑惑クソ真面目故に悩み苦しむ堅物黒髪褐色チベスナ三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスしなやかボディ…bbs.animanch.com

    なんやかんやでパート9。

    エレチャンわからせからイスカリきゅん曇らせまで。

    101に神絵師がいます。

    【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その9|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくる憂い顔の美し過ぎる表情差分の多過ぎる塩対応で口の悪い被虐待児疑惑クソ真面目故に悩み苦しむ堅物黒髪褐色チベスナ三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスしなやかボディ…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:05:56

    実況だからってのは抜きにしてもなんでこのスレ凄い速さで埋まってるの!?

  • 6イスシコしてるマスター23/03/26(日) 18:06:16

    ハァッハァッ!!!!!!!!!!!
    なによ、油断したらクソ早かったじゃない!!!!!!!!!!!
    まあ予測できる中で最大瞬間風速出るのここだよな!!!!迂闊だったよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:08:52

    たておつ
    加速しても完走する前にスレ立てできるイスシコマン!

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:08:59

    むしろここがある意味山場でイスカリくんの見せ場なんだしみんなうおおおおおっ!ってなるに決まってるじゃない!

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:09:02

    >>5

    みんなでシコってるからイスカリくんを

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:09:22

    7章終わってもイスカリくんシコりてぇよ
    シコスレ立てようぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:10:02

    こちらも残り数見ずにいっぱいコメントしちゃってすまんね!スレ立て乙!

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:12:27

    古海先生の表情差分のヤベェところは似たような斜め下を向いて曇ってる顔が右下向きと左下向きの二種類用意してるところ。額の傷の都合があるから左右反転じゃないしな
    しかも正面目閉じ顔は3パターンもある。筆ノリノリだぁ

  • 13イスシコしてるマスター23/03/26(日) 18:12:37

    きのこ渾身の「下手くそ、貸せ。イス虐はこうやる。」だ。もうなんか破壊力が違う。

    前半時点で想像されてたどれよりも的確にイスカリきゅんの精神を破壊する………。

    クー―――ッッ!!!!!!やっぱ原作者って怖いわねェ!!!!!!!!

    もうなんか全然反応返せなかったけど、トラ子がポチ名乗ったばかりに恐竜王真実に気が付かないってのも

    なかなかこう………。下品ですがその下品なので黙っておきますね。



    >>5

    みんなイスカリきゅんのことが大好きだから………。


    >>7

    早打ちのイスシコマンって呼んで。


    >>8

    イスカリ推し、ここで勃起した人が7割と聞く。


    >>9

    ここのみんなが出した謎の白い液体飲ませたい。


    >>10

    無論そのつもりだよ!!!!!!!!

    別に完走前に立ててもいいんだけどさ!!


    >>11

    いいのよ♡みんなレスありがとね♡

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:13:39

    ここのパートの何が酷いってアステカの戦争って生贄や奴隷獲得や領地獲得だけで殲滅とかそんなことしないんだよね
    コルテスが一つの村を全滅させてモ2世さんがドン引きしてるくらいだし
    なのでイスカリくんがやってることまんまコルテスムーブなんだよね……花の戦争はそんなんじゃねぇよ!って魂の中のモ2世さんが泣いてるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:16:48

    >>12

    古海古海先生、多分実装する予定があったからなんだろうけどリンボの段階でアホみたいに差分あったし、大奥の松平さんもめっちゃ差分あるしなんなら流血差分もある

    筆ノリスギィ!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:17:53

    公式がイス虐最大手過ぎてもうこれ以上のことできない……我々なぞ児戯にも等しいって敗北宣言しちゃうわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:19:00

    古海先生メソアメリカ文明大好きだし色々な意味でノリノリだったんだろうな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:19:03

    この手の表情一つで理解らせる力はさすが漫画家さんは凄いよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:20:36

    表情が、特に憂い顔の表情が上手い作家さんで出来上がったイスカリくんめちゃくちゃ贅沢な一品すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:22:32

    >>17

    古海先生メソアメリカ文明好きならイスカリくん実装して衣装3種類描いて欲しい…全力好きな文明モチーフのキャラ描いて欲しい…

    あと周年礼装の道満の私服のセンスが好きだか現代服も描いて欲しい…

    そしたら高杉の時みたいに新規立ち絵で来るってこと…?!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:26:06

    イスカリくんは自分が誰かの魂で作られた者とは認識していても、それが誰なのかは知らなかったような?
    でもこちらの秘匿情報を知ってるという青ポカの発言で本当のことを言っていると確信したのかね

  • 22イスシコしてるマスター23/03/26(日) 18:26:23

    >>12

    >>15

    本当やばいどうやってんのその熱量


    >>14

    そんな貫通して中の人まで曇らせることある!?


    >>16

    セッ以外やることがねえ!!!!!!


    >>17

    >>20

    ツイッターでもなんか呟いてたし先生やる気満々じゃん?実装しよ?


    >>18

    >>19

    本当すごい。前半時点での予想は正しかった。





    あの……ここまでやらんでもその……

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:26:27

    そういやツイで古海先生がモ2世の玉座のレプリカに反応されてらしたね
    ウィツィロポチトリが刻まれた玉座かあ……

  • 24イスシコしてるマスター23/03/26(日) 18:28:06

    >>21

    恐竜王センパイがなんでその情報知ってんのかも謎かも?どこで聞いたんだろ。テスカトリポカネットワーク?


    >>23

    そうそうそれそれ。

    あとショコラトルのカップがクソでかいみたいな話してたんだけどそれで50はやめとけ死ぬぞ!?




    やっぱ中国異聞帯にちかいよなー。

    最大の違いは民も人を超えすぎてるところか?

  • 25イスシコしてるマスター23/03/26(日) 18:28:39

    誰よアンタァ!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:28:52

    新たに誕生した霊長類ってことはカーンの民の次世代って感じになるのかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:29:11

    >>22

    ああここ虫と同義にしか思ってなかったから格好と所作が少し変わっただけでなんか知らんやつ居るなになっちゃたのか

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:29:43

    >>24

    多分四人のポカ周りで意識が共有してんのかなーってふんわり思ってる

  • 29イスシコしてるマスター23/03/26(日) 18:29:52

    >>26

    本来はそうなんだろなー。

    まあオセロトルが種として成長する時間の余裕もなかったわけだが……。



    えっ!?終わった!?!?!?!

    くぅー疲れましたwこれにて完走です!


    してる場合か!?!?!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:29:59

    >>25

    ロリンチちゃんの名前だよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:30:31

    >>25

    ほい

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:31:13

    人間だってこの瞬間に新しい虫が誕生して繁殖してても認識できないのと一緒だね

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:37:28

    全体の半分損壊が出たら普通の戦争だと敗戦扱いだったっけか
    そこまで引き連れて16名しか生き残れないってもうこっちの方もボロボロだよ……イスカリくんも、オセロトルも

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:40:02

    そんなイスカリ君は仮面つけてるオセロトル達の個人の区別がつくそうなのだ
    いい王様してるよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:41:27

    16名の内何人かは青ポカのことも知ってる奴らだよね
    彼らはどんな気持ちでイスカリくんと一緒に帰ったんだろうかとオセロトルの心境がわたし気になります

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:43:22

    イスシコスレに群がる俺含むスレ民の図

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:44:34

    ここのスレ追っかけてて分かったこと
    マィヤとテスカトリポカ(フルカラー)はロリショタコン

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:44:54

    >>34

    そうして個人の区別がつく兵士を時には死ぬと分かってて戦場に送らねばならないのが王なわけで

    うーん王に向いてるけど向いてない現象

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:47:12

    なんやかんやあって抵抗出来ないイスカリ君を群衆の前でG指定の入る薄いブックみたいに云々な事したら最初にキレるのはテスカトリポカという罠

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:48:39

    モルガン陛下の最後みたいなったら誰が最初にブチギレるかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:49:49

    >>40

    テノチかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:50:38

    >>5

    イスカリ虐めの本番が始まったから

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:54:06

    考えてみたら恐竜王撃った云々でテスカトリポカに不信感覚え始めた矢先に信じてたトラロックがカルデアに殺された(イスカリ君視点)って図なんだよねこれ。ひどくない?

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:57:30

    >>43

    ORT体験版から割りと不信感というか目指すゴールのズレがあったけど、積もり積もってここまで来て知らない所でトラロックが…ってなってるの本当に酷い流れすぎる

  • 45イスシコしてるマスター23/03/26(日) 19:00:01

    >>27

    なんか………オセロトル襲撃の時も思ったけど、「うわっあぶないなあ」ぐらいの所作でヒトガタを容易に殺せるのコワって思っちゃったのよね………。

    ディノスのみんな気のいい人たちだしたのしいんだけど、やっぱ生き物としての規格がちがうんだな………というか。


    >>28

    やっぱ???

    異聞汎の違いあれど同じ神様っぽいしなあ。


    >>30

    >>31

    あれー!?そんなんあったっけ!?!??すまんロリンチ………。


    >>32

    だよねえ。やっぱ生き物として違い過ぎるのね………。


    >>33

    半分で全滅でここまでくるとほぼ殲滅なのよね。

    軍としてはおしまいだよ………。


    >>34

    >>38

    胸が苦しい!!!!!!!!!!!!!!!!!1

    「悲しみも神がになう」みたいなセリフの意味変わるわ。そう思わないならその発想も出ない。

  • 46イスシコしてるマスター23/03/26(日) 19:00:47

    >>35

    だろうね………。精鋭の中の精鋭だあ………。


    >>36

    カーン王国まで巻き込むのやめなよ!!!!!!!!!!!


    >>37

    そうよ(断言)


    >>39

    >>40

    >>41

    興奮するとても興奮する。

    あっ、そもそも王様が殺されるときに何もできなかった枠ってトリちゃん………。

    テノチ………。おまえだったのか………。


    >>42

    もうとまらねえぞ!!!!!


    >>43

    >>44

    アッ!確かに!!!!!クソ侵略者でごめん

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:02:32

    1年間で無数のオセロトル達を死地に送り込む羽目になったし看取る羽目になった戦えるオセロトル達よりも遥かに若い王様だったりすんのかなイスカリ君

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:05:18

    >>40

    あの…これ生前…

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:05:53

    でもなんもかんも頭空っぽにしてイスカリ君が恥も外聞もなく泣き叫んで助けを乞うのを見ながらどちゃくそしたい気持ちがあるんだ…これは一体…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:07:48

    >>48

    6章から7章見て、モ2世の死因とモルガン陛下の死因て……あっ!てなったよ

  • 51イスシコしてるマスター23/03/26(日) 19:10:49

    >>47

    一歳未満………


    >>48

    >>50

    シッ!!!!!!!!!!!

    あのカスのフェアリーとアステカ一般市民一緒にしちゃダメよ!!!!!!!!!!!


    >>49

    普通ですね。一般性癖です。





    思えば6章も7章もぐだマシュと同じ生命体の国じゃなかったんだよな。

    ────だがここに、どちらかと言えばロリンチ似だろってことは置いといて例外が存在する。

  • 52イスシコしてるマスター23/03/26(日) 19:15:03

    んもーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!
    焦らし(これからお前を殺す宣言)がうまいんだからーーーーッッ!!!!!!!!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:15:24

    何とはなしに初期マシュに近しいものも感じたなイスカリ君には
    役割とか寿命設定されてたりするところが

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:15:54

    イスカリくんは一応神の手自ら作られたからホムンクルスロリンチちゃんよりは、寿命以外では人間ではあるよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:17:04

    マップのメヒコシティ、ちゃんと階段から赤く染まって水の青と溶け合ってるの芸細かいなーと感心する

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:19:11

    >>55

    FGOのマップチップ班かなりの『ガチ』だよね

  • 57イスシコしてるマスター23/03/26(日) 19:22:59

    >>53

    あっ、そういう……なんでそんなことすんの……。


    >>54

    まあね!!型月ホムンクルスよくわかってないんだけど!


    >>55

    >>56

    それなーーーー毎度毎度気合いがすごいぜ






    見いりすぎてスクショカスがよ💢💢💢💢💢💢💢

  • 58イスシコしてるマスター23/03/26(日) 19:23:17

    オッフ……

  • 59イスシコしてるマスター23/03/26(日) 19:23:43

    イスカリきゅんの半年って重くないですか💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:23:58

    古海先生の二次創作漫画が刺さる刺さる……

  • 61イスシコしてるマスター23/03/26(日) 19:24:09

    ここで開示される怒涛のイスカリ真実

  • 62イスシコしてるマスター23/03/26(日) 19:24:56

    前半で「僕は選ばれたオセロトルだ」みたいなセリフあったけどあれ完全に違うよねミスリードなんだろうけど!?
    あのなんでこんな……なんでこんなことすんの……?

  • 63イスシコしてるマスター23/03/26(日) 19:25:19

    なんでこんな名前付けたの……………?

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:25:45

    もうイスシコする余裕ないほどお辛い事実過ぎて心に来る…

  • 65イスシコしてるマスター23/03/26(日) 19:25:51

    うるせーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!
    DVーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!
    神の試練ってなんだよーーーーッッ!!!!!!!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:26:04

    モ2世の続き見たいな〜ってわりに前提条件が違いすぎるよテスカん

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:26:33

    >>65

    モラハラですよ神!!

  • 68イスシコしてるマスター23/03/26(日) 19:26:43

    これ意味深ポイントかァ!?!?!?!
    ところでわざわざミクトラン作ったのにそこにピンポイントでORTくんおいっすーーーwwwwwwwwしてきたの?アホなの?ホールインワンなの?

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:27:02

    >>63

    アステカの暦でイスカリという月が最後の月でそれが過ぎたら世界は終わるって話なんよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:27:07

    >>63

    性徴(イスカリ)

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:28:21

    >>66

    国と兵がいる前提条件にモ2世が望んだ外の力(銃)をプラスしたのがイスカリくんなんだ だから間違ってないんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:29:45

    >>65

    テスカの試練て大抵人間にとっちゃ苦行か死に至るものなんだよなあ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:37:08

    かつてモ2世が神の庇護から脱却しようと決意したようにイスカリくんも同じ異聞帯の神を消す覚悟が出来るかな?というテスカからのテストだよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:41:48

    あにまんのどっかのスレでトウモロコシみたいに収穫できるまで元気にすくすく育てよみたいな感じじゃない?っての見たときは流石にテスカもそこまで人心無ではない…筈!ってなったがマジの親心でイスカリって付けたんかな

  • 75イスシコしてるマスター23/03/26(日) 19:42:27

    >>64

    つらい!!!!たえられない!!!!


    >>66

    湿度あるだろお前!!!!!!!!!!!ハチドリに何か言ってる場合か!?!?!?!


    >>67

    >>71

    >>72

    >>73

    ギエピィイイイイ!!!!!!!!!!!神の考えなんてわかんないッピ!!!!!!!!!!!


    >>69

    >>70

    ひとんこころ!!!!!!ねえな!神だから!!!!!!






    ヴクブが唯一の空飛ぶやつって言われてたけど、テペウさんも羽生えてたり近いもんではあったのかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:43:29

    テペウさんは滑空は出来る飛行できるのは翼竜型ディノスのヴクブだけらしい

  • 77イスシコしてるマスター23/03/26(日) 19:43:47

    >>60

    刺さって抜けねえよ


    >>74

    確かにすくすく育てなきゃいけないやつだけど!!





    じゃあなんですか。テスカトリポカは父ってことですか。

  • 78イスシコしてるマスター23/03/26(日) 19:44:27

    >>76

    恐竜難しい難しいね





    この扱いぞ。

    サイズ差がわかりやすいなこのカット。

  • 79イスシコしてるマスター23/03/26(日) 19:44:48

    エレチャンやさしい好き

  • 80イスシコしてるマスター23/03/26(日) 19:45:05

    ゴッフ!!!!!!!!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:45:13

    支配というかオレを見習ってオレのような神になれよって見本を見せる方の父かな

  • 82イスシコしてるマスター23/03/26(日) 19:45:36

    まって❤︎
    なんでそんなややこしい名前つけたの怖い話しないで❤︎

  • 83イスシコしてるマスター23/03/26(日) 19:46:23

    >>81

    なるほど。






    確保!!!!!!!!!!!収容!!!!!!!!!!!保護!!!!!!!!!!!

    話変わってきたぞ!!!!!!!!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:47:20

    >>81

    その支配も反抗期からの自立を促す人の親子にそれなら健全な支配なんだけどね

    テスカん神だからね

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:47:21

    クトゥルフの次はSCPかぁ……この世界やばくない?大丈夫?大丈夫じゃないってなった

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:47:27

    SCP味あるよねここ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:48:38

    >>84

    テスカは肝心な所で神様然となるから人とわかりあえないんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:50:34

    ディノスたちはククルんに対して割と雑いの好き。

  • 89イスシコしてるマスター23/03/26(日) 19:53:45

    >>84

    >>87

    そう、神だからね。仕方あるまいな……。


    >>85

    >>86

    ふええロクでもねえもんばっかだな!!!


    >>88

    仲良いよね……。




    こいつらも仲いいな!!!!!!!!!!!

  • 90イスシコしてるマスター23/03/26(日) 19:54:04

    おっ、かわいいね❤︎

  • 91イスシコしてるマスター23/03/26(日) 19:54:29

    せやかて四輪工藤

  • 92イスシコしてるマスター23/03/26(日) 19:55:08

    お、俺たちじゃなくてカマソッソだしィ!?!?!?!
    俺ら関係なすまないそんなことはないすまない本当にすまない

  • 93イスシコしてるマスター23/03/26(日) 19:55:33

    アッアッアッアッ、頭の傷痛い痛いネ………

  • 94イスシコしてるマスター23/03/26(日) 19:55:56

    ほんとぉ!?ほんとにそれでいいのぉ!?!?!

  • 95イスシコしてるマスター23/03/26(日) 19:56:16

    ネコチャン顔でかわいいね❤︎

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:57:26

    >>89

    アステカでも嫌なことあったら大体テスカトリポカのせいにされるから仕方ないね

  • 97イスシコしてるマスター23/03/26(日) 19:57:50

    ヒャア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    多くのオタクが推しカプにやってほしいシチュエーションに選ぶとされるなんかこう激ヤバカーチェイスだ!!!!!!!!!!!!!!
    福利厚生が手厚い!!!!!!!!!!!
    よっ!!!!洋画主従!!!!!!!!!!!
    イスカリきゅんもちゃんといるねびっくりしててかわいいね❤︎
    ところでスチルがあるやつがヒロインって聞いたな。全て理解した。

  • 98イスシコしてるマスター23/03/26(日) 19:58:43

    >>96

    そんな妖怪みたいな………。




    おっ!ガチギレコャンスだかっこいいぜ!!!!!

    コャンスの神様系のワードセンスが好き。

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:58:44

    >>97

    ハ リ ウ ッ ド

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:58:47

    中でうわー!って顔してて可愛いね
    シートベルトはちゃんとしような!

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:58:49

    カメラさんもっと!もっとカメラを車中に寄せて!イスカリくん見せて!

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:01:25

    本編のスチル画集出してほしいこのスチルを隅々まで見つめたい

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:02:23

    >>97

    3人ともヒロイン…ってコト!?

  • 104イスシコしてるマスター23/03/26(日) 20:03:09

    >>99

    盛り上がってきたわね


    >>100

    シートベルトしないとどっか転がるぞおまえ❤︎


    >>101

    >>102

    ハァッハァッ!!!!!!ちいせえ!!!!!!

    貴重な古海先生以外のイスカリきゅん!!!!!!!!!!!

    これ描いたの誰!?


    >>103

    そうよ!!!!!!!!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:06:30

    >>104

    このスチルはテスカトリポカ担当の人かデイビット担当の人ですかね

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:08:28

    テスカの人の絵柄とはちょっと違うような 公式の専属絵師さんかな

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:09:10

    >>105

    ラセングルのスタッフさんかなと思った

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:10:12

    スチールはUちゃん以外同じ絵柄ぽいし、多分ラセングルの社員さんじゃないかな?

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:13:57

    公式絵師以外の描いた推しからは公式絵師の描いた推しとは別種の必須栄養素が摂取できるよね

    そうお前も礼装になるのです

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:19:57

    マッシロイも礼装になってるし、可能性は0じゃないよね

  • 111イスシコしてるマスター23/03/26(日) 20:22:41

    >>105

    >>106

    >>107

    >>108

    社員さんかー。

    トラ子も社員さんだもんな。

    カマソッソとニトちゃんはカマソッソの人かな?ってかもするけどどうじゃろ。


    >>109

    >>110

    そうよそうよ!!!!!!まずはCBCよ!!!!!!!!!!!!





    なんだこのクソコラ!!

  • 112イスシコしてるマスター23/03/26(日) 20:23:14

    うんうん、それもまたヒーローの資質だね。
    それにしてもひでえ環境だなオイ!!!!

  • 113イスシコしてるマスター23/03/26(日) 20:23:31

    急にエロいこと言わんといて

  • 114イスシコしてるマスター23/03/26(日) 20:23:52

    さすがカマソッソ様は話がわかるッ

  • 115イスシコしてるマスター23/03/26(日) 20:24:30

    イスシコマンもそう思います。

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:24:32

    ソッソとニトちゃんはニトちゃん絵師の人かなって何となく塗りで判断した

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:24:50

    カマソッソとニトちゃんのスチルは肌の塗り方がドチャシコスケベだからニトちゃんの方かと思ったけどどうだろう。塗りだけ担当される人も居るから分かんねえや!

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:26:49

    >>111

    ここかわいいね〜

  • 119イスシコしてるマスター23/03/26(日) 20:29:55

    >>116

    >>117

    アッ塗りだけパターンか確かに……わかんねえなこれガハハハハハ!!!!


    >>118

    ほのぼの冥界行❤︎



    こっちもかわいい

  • 120イスシコしてるマスター23/03/26(日) 20:52:27

    あっカマソッソ構文だ!!!パクってすいませんでしたこれで堂々と使えます

  • 121イスシコしてるマスター23/03/26(日) 20:52:51

    重い!!!!!!!!!!!あげくフルボイス!!!!!!!!!!!

  • 122イスシコしてるマスター23/03/26(日) 20:53:29

    やっぱすけべすぎる………ゾウさんとかいるしそのバトグラのままカルデア来てもいいよ!!!!!!!!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:55:34

    ソッソ戦はありがたい像が大活躍してくれたなあありがとうありがたい像

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:57:54

    ソッソ戦はBGMがまたいいんよな…言われるまでミクトラン通常戦闘曲のアレンジって気付かなかったけど

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:00:39

    ムーンキャンサーがオススメらしいですよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:01:48

    >>122

    某実況者がビーストカマソッソをサムネにしたらセンシティブ判定された事件は記憶に新しい

  • 127イスシコしてるマスター23/03/26(日) 21:14:16

    >>123

    >>125

    つまりアヴェンジャー寄り霊基なんですか!?って思っちゃってグギギ


    >>124

    かっこいいよね……ミクトラン全体的にBGMいいけど!


    >>126

    見逃して!!!イスシコマンのことは見逃してぇ!!!!





    まだ乳が慎ましいころのニトちゃん!

  • 128イスシコしてるマスター23/03/26(日) 21:14:41

    この差分好き

  • 129イスシコしてるマスター23/03/26(日) 21:15:09

    奇遇ですね。
    イスシコマンもイスカリきゅんのせいで脳の三分の一ほど変なんですよ。

  • 130イスシコしてるマスター23/03/26(日) 21:15:30

    お辛いとかいうレベルじゃねえぞ

  • 131イスシコしてるマスター23/03/26(日) 21:15:52

    あんたがいうとさァ!!!!!!!!!!!
    洒落にならんのよね!!!!!!!!!!!

  • 132イスシコしてるマスター23/03/26(日) 21:16:09

    エッチな差分だァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:17:16

    喉が裂けて口になってるのとかすげぇ好きなデザイン

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:36:40

    >>129

    ほんとかー?ほんとに三分の一で済んでるかー?

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:18:03

    バトグラありNPCのマテリアル無さ過ぎる問題、どうにかしたいですよね
    FGOは不意討ちレベルでドハマりするキャラ多過ぎて沼るしかない恐怖と喜びよ…ハマったキャラが実装されてないのがバグじゃないって事が悲しい…

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:23:12

    ジャガーマンとタッグ組んでて欲しいんだよなイスカリ君
    どっちもジャガーの戦士だしジャガ村はガワは英語教師だから少年王なイスカリ君と相性良さそうだし
    どっかの特異点でテスカんのとこで新しい従業員見つけたからちょっと手伝って貰った的なノリで特異点作って若干ジャガ村ナイズされたイスカリ君出てきて欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:08:16

    あ゛あ゛^〜゛イスカリもカマソッソもすごくえっち!!💢💢💢💢💢

    エチチチチチチチ勃ッッッッッ

  • 138イスシコしてるマスター23/03/27(月) 01:31:42

    >>133

    天才だよこんなエッチデザインしやがって!!!!


    >>134

    ダメです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(自白)


    >>135

    実装されない世界がおかしいッ!!オラッ聞いてるか人理!!!!!認知しろ!!!!!!


    >>136

    いいですね……教師と少年素晴らしいですね……ガワのひとなら安心ですねまあジャガーマンだけど


    >>137

    この二人絡みねえの!??!?!って思ったけどこんな褐色ドスケベ男子二人も並べたらその瞬間に

    エッチさに耐え切れずスマホから火ふいて終わりよ。

  • 139イスシコしてるマスター23/03/27(月) 01:33:44
    KUSOMANGA3いつもの注意










    オセロトルのみんなならよく分かんないけど王様が暴行されてるの見てその辺で泣いてるよ!!!!
    telegra.ph

    攻略の途中だけどムラムラしたからクソマンガだよ!

    今日はいっぱい会えたねイスカリきゅん。

    明日は多分もっといっぱい会えるね。

    でもそれってつまり………………私たちはこのドスケベ少年王を………………。

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:35:05

    >>139

    これはきっとお清めセッの流れですわよ〜

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 02:07:09

    >>139

    汚れを全部洗い流してお清めしなきゃなぁ!というムラァかな

    ポンチ絵なポカニキ可愛い

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 02:11:37

    ソッソもイスカリくんも同じ王なのに絡みないのめちゃくちゃ勿体ねぇよなあ!と思ってたけどそこまで話入れ込むと更に長くなって収集つかなくなるから仕方ないのかな…勿体なかったけど

  • 143イスシコしてるマスター23/03/27(月) 07:20:54

    おはようイスカリきゅん。

    昨日は楽しかったね。

    なんかもう終わりが見えてきて辛くなってきたよ。



    >>140

    >>141

    跡形もなく清められることに定評のあるストーカーよ!!

    ポカニキは添えるだけ……


    >>142

    単に褐色男子ってだけじゃなくてあの世界で「人類で」「侵略者と戦った」「終焉の王」って考えると絡んだら収拾つかねえわこれガッハッハッハ!!!!!!!!!!!

    竹箒でなんか追撃してくれねえかな!?!?!?

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:47:17

    >>139

    邪悪なおねショタの公開触手陵辱プレイだ…ありがとうございます

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:24:29

    キアラさんとイスシコマンに挟まれて逃げられないイスカリ君!!これキアラさんにベロチューされて酸欠なりでいっぱいいっぱいになった後かな…

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:28:32

    >>36

    一人も残ってねぇんだよ!!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:53:17

    イスカリくんはポカニキに見られるよりもトラ子に見られる方がダメージでかそうなのが良い

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:13:04

    なんでイスカリ君って合意無しに襲われてぶちこまれてるのが似合いそうなのか…その謎を探るべく怒り狂うトラロックとケツァルコアトルのいるアステカへと探検隊は現地サーヴァントの●●●●のガイドのもと向かった…

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:25:28

    イ、イスカリきゅん…♡

  • 150イスシコしてるマスター23/03/27(月) 18:20:48

    >>144

    いいってことよ!!

    少年王は公開陵辱するに限るッ


    >>145

    マウストゥマウスで粘液垂らしときゃよかったな

    キアラさんのディープキスに耐えられるとか見上げた信仰心だな!!


    >>146

    いるだろそこに、ドスケベ蝙蝠が。


    >>147

    わかる……同性よりも色んな意味で意識してる異性に見られてめちゃくちゃになっててかわいい


    >>148

    これ最終的にトラ子とケツ姐から逃げるためにガイドの人を生贄にターンエンドにならない????


    >>149

    あらーーーーっ!!!!!!!!!!!

    あれこれこの間ラフ貼られてなかった?あれ煮たか先生の別垢?マジかよ!!!!!!!!!!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:01:43

    イスシコマンの性癖に公開陵辱があったかどうかちょっと過去スレ遡ってくる
    関係無いけどトラロックの目の前でイスカリ君にキアラさんが優しくゆっくりねっとりじっくりとチクピ開けたりお腹とんとん(意味深)してたら楽しそうよね
    イスシコマンはそれ見せられて鬱勃/起してBSSプレイしてから混ざって欲しいしイスカリ君には決定権がないままでいて欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:05:19

    今のマイルームに両手にLB7のエッチな褐色王様抱えて連れ込みたいんだよー!どうして実装してないんだ…どうして…

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:13:52

    イスカリ君とソッソが会話してるの見たかった…どっちも不死身みたいなもんだが片や1年間だけ不滅の生贄なイスカリ君ともはや死.ねない不死のカマソッソ…コイツら曇る要素しかないのか…?

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:21:53

    昔本読んだ時の知識だからふわふわで正確じゃないかもしれんがアステカとかの生贄文化のとこって専用の生贄は薬.漬けして自我ふわふわにしてから使うってのがあったらしい
    ポニキがORT襲来の未来引っ張ってこなかったら自我ふわふわ状態のイスカリ君が生贄にされたとかあんのかな
    明確な自我がないとダメらしいからやっぱないか

  • 155イスシコしてるマスター23/03/27(月) 21:14:40

    >>151

    思い返してみたが、攻めの前で陵辱するのは三度の飯より好きだが、不特定多数の前で陵辱する趣味はなかった。

    イスカリきゅんのせいで新しい扉開いちゃったね………❤︎

    キアラさんによる違法都市開発素晴らしいですねどうしてここでもBSSしてるんだ俺は!!!!!!!!!!!まあいいけど!!!!!!!!!!!

    決定権どころか人権がない。いつもだね。


    >>152

    人理に褐色ドスケベ王の良さわからせなきゃ……!!


    >>153

    ワ、ワァ……!!!救いとかないんですか!?


    >>154

    何ーーーーーッッッ!!!?!?!?!

    ドスケベにもほどがあるんじゃねえの!?!?!?

    まあ表層の自我を取っ払って根っこの憎悪だけ使うならいいんじゃないですかねトランス状態的な




    さてやっていくわよ。

    これヌオルタとタニキか。まさかここでオルタの定義がはっきり出るとは。

    あのこれやっぱイスカリきゅんモ2世オルタ……

  • 156イスシコしてるマスター23/03/27(月) 21:15:29

    まあ最終的には生前と同じ方いくからな……ちがうか……。

    に、ニトちゃーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!

  • 157イスシコしてるマスター23/03/27(月) 21:16:32

    すごく強そう!!!!!!!!!!!
    ニトオルタ発表された時に「オルタ職人ありがとう!」とか抜かした愚民たちはごめんなさいしなさいね。
    誠に申し訳ございませんでした。

  • 158イスシコしてるマスター23/03/27(月) 21:17:11

    おお後ろにいるのか。演出おもろいな。

  • 159イスシコしてるマスター23/03/27(月) 21:17:32

    声が良すぎるんだわ……

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:23:35

    「シバルバーの大鎌よ!」がクッッソかっこええんじゃ

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:24:49

    ニトクリスオルタ実装当時「カマソッソ先生の新作だ!!!」って叫んでたけどカマソッソ先生にも地雷も解釈違いもあるんです

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:26:32

    1点、ただ1点が好きすぎる

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:29:29

    イスカリきゅんは当然だけどカマソッソもなかなかどうしてエロい

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:29:56

    檜山さんボイスまじ最高すぎるんよなあ……

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:31:48

    「戦士達よ、市民達よ!命を捧げるほどの王だったのか?家族を捧げるほどの国だったのか?であれば、であるのならばぁぁ!!!」→不死躍動極限心臓

    これかっこよすぎるんだよな。こっからでも奮起できるのはさすが勇者王

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:35:53

    「神祖になってしまったファヴニル・ダインスレイフ」という例え好き
    本気王カマソッソ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:36:19

    >>165

    この台詞、お前たちを全て失うほど大切なものだったのかって意味なのか

    これほどまでに大切なものを全て注ぎ込んだ自分は決して死ぬわけにはいかない なのか色々と考えてしまう

  • 168イスシコしてるマスター23/03/27(月) 22:38:51

    >>160

    >>162

    >>164

    ほんとに声がいい。めっちゃかっこいい実装して❤︎


    >>161

    申し訳ない大変申し訳ない。前半の面白ドスケベ蝙蝠がこうなると思うか!!!!!!


    >>163

    エロいあまりにもエロい


    >>165

    >>166

    >>167

    マジでかっこいい。元ネタ(?)の勇者王も気になりました。



    ンギィイイイイイイイぴぃおにゃおまおおおめさやばぬつまこまらなまひむpmgppMumtmwmumTgqjpjPs

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:42:25

    >>168

    ここ難しいよな…

    自分は確か、できるだけ前衛で削って、最終的に大いなる石像神を殿にしたら勝てた

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:42:38

    残り48000でこれはキツいな…
    青い石使ったから正攻法の突破どうしたらいいのか

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:43:09

    ここは青ナタデココがつがつ食べたな……

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:03:31

    檜山さんはAPOのヴラおじのマスターダーニックおじさまくらいしかしてないから鯖としていつか来ないかなと思ってたけどカマソはでかさ的に無理かなって……

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:05:41

    自分のプレイが下手すぎたのか7章終わったらコンテ石残ってなかったな…聖晶石を2個砕いたのを未だに覚えてる…でもデメテル戦で引くに引けなくなって最終的に16個砕いた時よりはマシ…マシなんだろう
    もう少しで行けそうなときは編成練り直すのも手だし時間が惜しいなら断腸の思いで石を割るのもアリだよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:19:49

    思ったけどイスカリくんはモ2世さんの一部側面が強調された存在だからどちらかというとアルターエゴに分類されるのではってふと思った

  • 175イスシコしてるマスター23/03/27(月) 23:52:05

    ノーコンしてやったわオッシャアアアアアアアア!!!!!!!!!!!
    これがフレンドのつよつよBBちゃんの力だァアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いあいあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(他力本願寺再び)

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:54:21

    >>174

    ポカニキの右肺で神性もうまいこと混ざってるのよね

  • 177イスシコしてるマスター23/03/27(月) 23:54:55

    >>169

    すごい大変だった。キアラさんとタイプアースさんいるから余裕っしょwとかいってる場合じゃなかった


    >>170

    >>171

    >>173

    あるなら使っていいと思うよォ!!

    16個は何があったの!?


    >>172

    マジで来てほしいが????いいよね……


    >>174

    たしかに?ともかく実装して❤︎


    >>176

    これはいサーヴァントじゃないか!?

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:57:16

    突破おめでとう!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:58:22

    おめでとう!

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:59:04

    強いフレさんマジありがたいよね……自分はコマンドコードでデバフ解除のやつつけた石像で倒したよ

  • 181イスシコしてるマスター23/03/28(火) 00:36:56

    >>178

    >>179

    >>180

    ありがとうありがとう!!フレンド様様だよ居なかったら勝てねえよこれ!!





    激闘の疲れが一気に吹き飛ぶドスケベ差分ありがとう!

  • 182イスシコしてるマスター23/03/28(火) 00:38:55

    ああ、そうか。そうだよね…………。

  • 183イスシコしてるマスター23/03/28(火) 00:40:51

    このチョーさんの声で脳内で勝手に喋る恐竜、翼竜なだけじゃなくて短命とか二重苦じゃねえかなんでそんなことす(他に同族がいないのがイスカリと一緒だねって話を思い出す)(短命)(一年テスカトリポカ)なんでこんなことするだァーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:43:56

    >>181

    このドスケベ差分、内腿に汗が浮かんでるというドスケベ具合だから参るよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:58:58

    >>183

    ここで7章のCMを見ると確かにヴクブしか空を飛んでないのである

  • 186イスシコしてるマスター23/03/28(火) 01:01:56

    >>184

    マジで!?!?!?!すけべすぎるだろ!!!!!!


    >>185

    やっぱCMの情報量すげえなあの……イスカリきゅんは……?


    普通に白熱してたからイスシコ神拳し忘れたんだけど、『ミクトラン褐色ドスケベ王の流血実質セッバトルが見たい』を出そうとした。

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:05:00

    まじでなんでCMにイスカリくんいなかったんや……一瞬だけでもいいからオセロトル達と一緒に映ってほしかった

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:10:57

    >>186

    ドスケベ汗の話ならマジですよ

    画像繋げて明度と彩度弄ったやつ↓

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:21:24

    >>188

    知らなかった教えてくれてありがとうわソッソの負傷差分ドスケベ過ぎる!!全年齢向けでこの一枚絵はよい子のちびっこ達の性癖がぐちゃぐちゃになっちまう!!普通のプレイヤーの情緒と性癖も狂うじゃん!

  • 190イスシコしてるマスター23/03/28(火) 01:27:05

    >>187

    少しでも推しの情報がほしい。つらい。


    >>188

    >>189

    ヒャア!!!!!!!!!!!助かりすぎるうわエッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!大丈夫か!?!?!?!

  • 191イスシコしてるマスター23/03/28(火) 01:31:15
  • 192二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:32:41

    >ミクトラン褐色ドスケベ王

    二人いるな…どっちだ

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:33:02

    (どっちだろう…)
    とりあえず二人とも国民の前で触手さんと仲良くしてて貰いたい

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:34:52

    カマソッソとイスカリの百合ですって?!?!?!

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:42:02

    >>194

    新たな扉開いちまったじゃねぇか

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:42:17

    ミクトランでイスカリ君とカマソッソが出会してた場合カマソッソの見付からない筈の自分に似た形の『人間』を見付けたっていう喜びと詳細は全然違ったって時の落胆とか考えると色々と心がきゅっとなる
    忘却するとはいえ完璧じゃないみたいだし、もしかしたら意図的にイスカリ君避けてたカマソッソがいるのかもしれないとか考えると悲しくなる

    とにかく二人一緒にトロ顔晒して何もかも忘れるくらいにドロドロにされてて欲しい

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:48:22

    >>196

    最後の一文で台無しすぎる

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:50:29

    >>197

    しょうがねぇよ、2人してシコれるのが悪い

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:56:56

    ミクトラン褐色ドスケベ王
    600万年生きたカマソッソ/寿命1年イスカリ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 02:00:42

    >>199

    年の差えぐい!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています