障子くんってかっこいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:23:34

    覚悟決まっててヒーロー気質なとこももちろん好きなんだけど
    いつも皆を助けてたり守ってたり、ちょっとした言動に優しい性格が出てるとこほんと好きなんだ
    苦労してきた過去があるっぽいからA組の皆と楽しくやっていって欲しいマジで

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:25:29

    こう、いぶし銀な魅力があるよね

    あとパパみを感じるのでとてもよいと思います

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:30:27

    おんぶして欲しいです!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:32:16

    言動的に辛い過去あったろうにそれでもヒーローとして人を救けようとしてるところがホントにカッコいいよ障子くん

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:35:24

    >>2

    そうそう‼︎

    個人的に雄英白書ホラー回の梅雨ちゃんの「障子ちゃんの背中大きくてお父さんみたいで安心する」って台詞が大好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:35:41

    昔(合宿前後)読んでた時この地味な子地味じゃないのになんで地味ポジションなんや……もっと活躍させてあげて!と思った記憶がある
    オリジンとか活躍とかみたい!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:37:48

    >>6

    自分も合宿で落ちたクチです

    メインエピソード読みたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:40:10

    年長者というかお父さんポジなのにA組だと1番年下(誕生日が遅い)のもいいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:41:23

    映画第二弾で身を挺して子どもを庇うところ好きだけど悲しいけど好き、でももっと自分を大切にして?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:00:43

    >>6

    GIGAのインタビューでこの子はこの後見せ場あるとか言ってた覚えあるし期待できるぞ

    後は砂藤と口田、尾白あたりのガチ地味メンズがどうなるか…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:08:51

    複製腕の口はちょっと声高いのキュンてする

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:21:44

    >>11

    でもって本人はイケボ

    いい...

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:10:46

    見れば見るほどかっこよさがわかるキャラデザイン好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:03:36

    この2人にくっついてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:24:39

    いくらでもちぎれるよね……

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:38:54

    >>13

    洗練されてるよね

    シンプルだけどカッコいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています