虎杖が羂索や宿儺を

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:35:35

    こういって殴りまくる展開が観たいんだが
    俺だけか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:36:55

    真人相手みたいに黒閃ぶちかますのが見たいのが僕です。

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:37:08

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:37:25

    俺も見たいぞ
    ボコボコにして泣かせたれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:37:31

    宿儺は見たいな
    羂索は虎杖からの気持ちが全然明かされてないからどっちでもいいや

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:37:56

    ほぼ皆見たいと思うよ
    特に宿儺

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:39:20

    宿儺相手には余裕で想像できる
    羂索は・・・・そもそも戦うのかどうかが分からん

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:40:14

    真人みたいに魂で負けを認めさせるぐらいボコっても許されると思う
    誰も文句言わんよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:41:02

    宿儺はそりゃ見たい
    羂索はお互いの感情が向いてないから微妙

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:42:16

    羂索はなんか虎杖とのマッチが想像できない
    そっちはお兄ちゃんにやって欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:42:26

    >>9

    個人的に羂索にも1発殴って欲しくはあるけど、

    両者ともに盛り上がりにやや欠けそうかな〜とは思う

    vs宿儺と比較すると特に

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:42:55

    >>10

    分かる

    羂索は脹相にやって欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:43:39

    虎杖が宿儺をボコボコにするのを楽しみに待ってるよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:43:45

    ぼこぼこにした後ピンピンしてて普通にやりかえされるんですよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:46:15

    >>14

    やり返すけど虎杖には全く効いてなくて逃げようとするんだよねわかる

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:46:43

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:47:01

    欲を言えばどちらとも戦って欲しいけど、
    虎杖vs宿儺、脹相vs羂索ってスッキリ分けた方が色々構成的にも綺麗かなあという気はしている
    ただあくまで俺がそう思ってるだけなので単眼猫の考えが違ったら分からない

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:47:10

    しかし虎杖どうパワーアップするんだろうな
    宿儺が移ったときみたいに天使取り込んだり?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:48:03

    >>18

    生きてんだから幾らでも勝ち目はあるだろう

    まだ謎だらけだしあいつ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:48:04

    一対一でならともかくどうせレイドバトルになるだろうからその流れでタコ殴り展開来てもなぁという気はある

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:48:21

    虎杖がパワーアップとかじゃなくて宿儺が信じられないほど弱体化するんじゃね

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:48:37

    御厨子の術式がちょっとでもいいから残ってたりしないもんか

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:48:53

    虎杖謎多すぎるから強化する理由には困らんからな

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:49:35

    現状だとあしらわれたとはいえ殴り合いできるくらいには宿儺弱体化してるからな
    伏黒が沈まなければまだ勝ちの目はありそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:49:50

    普通に究極ゴリラになってほしい
    宿儺の捌も片手で弾いて羂索の重力下でトレーニング出来るレベルの究極ゴリラに

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:50:50

    なんとか真希と差別化できんものか

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:51:12

    ジャンプの大先輩もこのように仰ってるから大丈夫よ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:51:37

    >>26

    なまじ呪力あるせいでステルス性能もないしなあ

    ゴリラ方面伸ばすか術式目覚めるか

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:52:16

    母親の肉体も中身も術師だったけど虎杖に生得術式ってないの?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:52:53

    >>29

    日車戦を見るにない

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:53:12

    >>29

    日車戦時にはない、ただ宿儺が抜けた後の状態は謎だからまだ分からん

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:53:32

    正直前の宿儺との戦闘で明らかな伏線貼ってるから虎杖に関しては安心してるわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:53:46

    宿儺に対するカウンター的なものをメロンパンが仕込んだりしてないかな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:54:13

    >>30

    >>31

    そういやそうだったな

    悲しい…

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:20:28

    私だって見たいさ
    宿儺はプッチエンド来ると信じてる

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:21:34

    羂索は脹相だろうし宿儺は絶対虎杖だろうな
    てかラスボス倒すのは主人公であってほしいわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:30:12

    どっちも殴って欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:15:01

    >>27

    屈指の強敵を打ち破った大先輩がいうならねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:20:41

    伏黒デバフ付き伏黒ボディの宿儺ボコってもなんだかなぁ…てなるから
    超合金オリハルコンZ虎杖になって御形宿儺と殴り合って勝利して欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:23:39

    >>26

    真希さんほら呪具もってるし……

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:10:10

    呪術廻戦は色んなゴリラがいるが微妙に方向性みたいなものが異なってたりする

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:12:25

    >>40

    上位互換やん…

    呪力あるなりになんか工夫凝らして戦ってほしいよね。師匠キャラ全滅してるから自分で編み出してくれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:18:44

    お兄ちゃんvs羂索はもう描写すべきこと残ってないでしょ
    実力不足だし何より羂索の感情を揺さぶれなくてつまらない
    1000年呪いを廻してきた黒幕だし虎杖か五条で見たい

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:20:11

    >>43

    夏油ボディだから五条で見たいなあ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:24:41

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:26:52

    >>45

    それならどっちも五条が倒しておしまい!になってまうやんけ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:27:04

    あと一年目標でこのスピード感だと
    だと話の大筋に関わってこないキャラが宿儺や羂索と戦うってのは考えにくい

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:29:41

    実力と物語性、どっちにより比重を置くかじゃね

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:02:42

    >>47

    わりとぽっと出の万が今戦ってるんだからそれは別に関係ないと思う

    あと人によって違うしそういうの

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:04:00

    キャラクターの強さなんて一番作者の匙加減な要素だし心配してないわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:09:24

    VS宿儺は五条抜きじゃ難しいから彼には向こうに行ってもらって、VS羂索は乙骨中心のチームで行けば問題ないかと

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:40:34

    たのむ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:24:09

    殴るのはいいけど
    少年漫画の主人公が「ブッ○してやる」で締めくくるのは嫌だな

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:32:39

    五条解放に繋がる羂索討伐は五条が救った虎杖乙骨が成し遂げてほしいと思ってんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:46:54

    >>43

    わかるよ

    少数派かもしれんが羂索は五条との方が双方に因縁あってドラマチックだなと思う

    脹相視点だと羂索を見返すってことなんだろうけどもっと羂索の感情を根底からゆさぶる相手と戦うの見たい

    羂索からしたら六眼持ちは何百年と廻ってきた相手だしそっちの方が呪いっぽくて

    1000年生きてる奴はスケールの大きい相手と戦ってほしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:49:16

    虎杖が片方とだけ戦ってもらう予想が多いが
    ワイはあえて両方と戦う予想をするぜ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:53:14

    >>56

    それも普通にありえると思うわ

    虎杖は主人公だから何でもありえるとして

    羂索VS脹相乙骨って予想多いけど作者がそういう風にキレイに組み分けするのかというとまだ確定できない

    何なら総力戦になるかすら疑ってしまってる

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:57:24

    宿儺にしろ羂索にしろ何とも思ってない相手に感情を揺さぶられるんだったらやっぱ主人公が相手であってほしいな
    脹相は良いキャラだけど前のVS羂索でだいぶ活躍したしこっからもそんなに尺を割くかは怪しい

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:53:20

    まあ尺とかは関係ないと思うよ
    津美紀に尺割かずに万に尺割くとかしてるし

    あと○○は嫌とかの予想じゃなくて…
    自分はこの展開が好きとかこの展開を見たいとかの方が良いんじゃないかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:11:44

    ○○と戦って欲しい!って言ってる人の前で
    ○○は嫌orもういい、⚫️⚫️がいい!って言うのは鬼やて
    前半要らんけん
    普通に、自分は⚫️⚫️がいい!で良し
    逆にここに、なんで⚫️⚫️?○○がいい!って言えばそれはその人が悪いしな
    このスレに限ったことじゃないけども

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:14:50

    >>60

    そうなんだよ

    ○○は嫌、もういい→ここは書く必要ない

    ●●が好き、見たい→ここだけ書けば良い

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:21:35

    >>43

    自分は次こそは兄弟で立ち向かって勝利するのを見たいわ

    結局羂索の完全勝利だったし

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:49:39

    宿儺を完膚なきまでにぶっ飛ばす虎杖がみてーなー
    羂索は虎杖から矢印今の所向いてないからお兄ちゃんに任せる

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:51:24

    >>62

    お兄ちゃんと戦わせたのは兄弟でクソ親をぶっ倒す下準備だと思ってる

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:57:56

    宿儺は特大のフラグ立てて去っていったからな
    宿儺の最期は虎杖はやらねーだろうから代わりにゲラゲラしてやるぜ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:13:20

    〇〇は嫌だはだめだと思うけど〇〇はもうやったから他のキャラで見たいはわからなくもないけどね

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:47:09

    とにかくアンチは禁止で

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:24:09

    呪術は他の作品と違ってシビアでリアリティーあるからご都合で強化はちょっとなあ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:26:47

    >>68

    相撲は???

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:04:52

    >>68

    カッパは擁護できないよ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:59:04

    ぶっちゃけ宿儺がそんな安易にボコられる展開が出てくるとは思えないんだよな
    今の呪術読んでると本当にそう思う

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:40:53

    確かに予想はしずらい
    ただ俺の願望なんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:49:37

    戦闘は互角にならなくていいから最後の一押しを宿儺の眼中にもなかったであろう逕庭拳+黒閃で決めてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:37:52

    自分は欲張りなので羂索の相手は五条と脹相の二人共戦って決着付けてほしい寧ろ二人で協力するとか
    宿儺は虎杖がいいな

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:40:34

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:41:04

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:41:36

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:43:06

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:43:50

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:45:00

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています