【CPネタ】セフィカズスレ百七十三次会

  • 12代目スレ主23/03/26(日) 22:11:48
  • 22代目スレ主23/03/26(日) 22:12:11

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主23/03/26(日) 22:12:30

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ4【1周年記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って今日でなんと1周年を迎えました。というわけでまとめスレ4をこの度立てさせていただきました。前回と同じように…bbs.animanch.com

    (百一次会〜百二十九次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:16:31

    立て乙保守拳!!!173次会

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:17:38

    保守☆保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:20:11

    立て乙
    もうすぐ3月もおしまい!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:22:13

    立て乙
    4月は小学校に入学する兄弟?

  • 82代目スレ主23/03/26(日) 22:22:37

    3月も終わりゆく…4月になったら新規チルドレンが沢山増えたりしないかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:30:03

    4月病チルドレン?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:34:06

    お医者さんごっこするセフィカズも見たいな保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:46:18

    前スレ200のお願い

    >200ならセフィカズMM号企画開催!

    G社の精鋭によって開発されるMM号

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:48:12

    >>11

    G社の科学力をもってすれば不可能じゃないからな

    戦争の兵器より最優先で作るべき

  • 132代目スレ主23/03/26(日) 22:51:01

    埋めも保守もありがとうございました~

    MM号…ロマンがあります!

    >>10

    お医者さんごっこもいいですよね…白衣セフィロスは絶対やばカッコいいに決まってます

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:51:51

    セフィロスに寝バックで後ろからねっとり突かれてるカズヤくん。硬くて長いモノが中からずるるる♡と抜けてく感触がたまらなくて「ぉ゛……♡あ゛ぁ〜〜〜♡♡」とだらしなく喘いじゃってる。抜けかけの時にどちゅっと奥突いてあげれば「!?♡♡〜〜〜ッッ♡♡♡」と声出せずにイっちゃった。味を占めたのか緩急のついた抜き差しを繰り返すセフィロスと奥突かれるたびに「お゛ッ!?♡♡」「んぐッ♡♡」「ひ……ッ♡♡♡」と短く喘いでイってるカズヤくん
    ねっとりスローックスはなんぼあってもいいんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:53:51

    たておつ173スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中

    こんなに並ぶ光景はそうそう見られないですよ?!

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:54:40

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは金キラデビルカズヤくんの横顔
    おやすみ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:22:37

    >>14

    雌堕ちニキネキ!!

    一日中のんびりセッフィロス?贅沢な休日だなおい!

    メスガキはまだ正宗が入ってるのか入ってないのかわからなくなるぐらいに感覚ガバになりそう♡


    >>15

    呪詛ニキネキ!!

    これ一気に来たってコト!?

    箱に詰めてる時HAL件の人たちは開けたときのリアクションを想像してワクワクしてたのかな?


    >>16

    おやすみニキネキ!!

    太くてごっつい翼好き♡

    でもドアを通ろうとしてつっかえて一瞬舌打ちした後に破壊するんだろうなメスガキデビルは

  • 182代目スレ主23/03/27(月) 06:18:06

    おはようございますです

    今週もよろしくおねがいしますです

    花粉がやばいそうです

    癖強JSAもありがとうございました

    新スレのお供と言っても過言ではないと思います

    >>14

    たまにはゆっくりめのメイクラブもいいですよね

    気持ち良くてうまく喋れないカズヤくんはとってもかわいいし多分こういう声が他の人にも聞こえてるんですよね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:14:18

    拳ちゃんの姓名診断
    仕事運はいいのに家庭運が最悪なの、三島家っぽいなあ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:15:18

    ちなみにカズヤくんは仕事運以外最高だった

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:53:24

    仕事運が最悪なのは三島財閥から結局追い出されたから?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:06:50

    今日はさくらの日らしいので桜に攫われるセフィロスorカズヤの想像が滾る…手を掴んで連れ戻すのもいいしそのままいなくなってもヨシ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:19:52

    >>22

    セフィロスが桜の精でカズヤくんを攫うのもアリだと思います

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:59:44

    セフィロスは桜の精かと思わせてその土地の守り神(元悪霊)かもしれない

  • 252代目スレ主23/03/27(月) 14:21:31

    大吉or大凶しかない拳ちゃんは尖ってるお名前をしてるんだなぁと思います

    まあママも占い信じるタイプじゃなさそうだし重役になってる以上仕事運も悪くはないですよね

    >>23

    実家の近くにあるやたら白い桜を思い出しました…

    攫われた先には何があるんだろう?妊娠や出産のサポートが手厚い場所だと良いんですけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:03:34

    セフィロスの顔面を見るたびに思うんですが、、、

    セフィロスに顔を覗き込まれた時に(至近距離)、あまりの顔の良さに固まってしまい、気がついた時には、セッフィロスの最中、っていうかわいいカズヤくんはいませんかね??

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:05:49

    セフィロスの顔が良すぎるのが悪いけどカズヤくんが可愛い仕草するのも悪い
    つまり両成敗なので2人はセック○すべき

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:36:47

    セフィロスって見た目が比較的占い師っぽいよね
    つまり専属占い師としてG社に潜入することもできるのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:51:40

    >>28

    2メートル近くある占い師、肉体派かな?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:17:40

    タロットかな?水晶かな?

    バスト占いもいいよね

    バスト占いのうた


  • 31二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:49:40

    カズヤくんの胸は何カップかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:55:52

    >>29

    水晶でぶん殴ってきそう(小並感)

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:11:05

    格ゲー探したら水晶で殴ってくるキャラ1人くらいはいそう
    占い師(としてG社に潜入した)セフィロスは言葉巧みにカズヤくんを操れるのか乞うご期待

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:14:42

    >>31

    amiibo駆使すればワンチャン計測できそうな気がする

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:19:12

    >>33

    スト5のメナトちゃん

    とてもかわいいぞ!ヴァンパイアのコラボコスもある

    あとソウルキャリバーのヴィオラかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:48:58

    意外と多かったわ…じゃあセフィロス(ジョブ:占い師)が参戦してもおかしくないな!

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:50:51
  • 38二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:57:46

    もしかして格ゲーのキャラってまともじゃない…?(今更)

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:03:30

    アマゾンに落っこちた子供が全身緑で電気はなったり
    インド人でヨガだからって火吹いたり腕伸びたりする世界だからな!

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:22:20

    よってたかってわからせされるメスガキ

    腹パンキメてるからアクメしてそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:39:09

    >>40

    大体合ってるから困る

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:42:34

    腹パンアクメは誰が仕込んだんですかねえ……

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:01:43

    セフィロス「私が仕込みました」
    生産者表示されるカズヤくんの腹パンシーン

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:29:28

    実際腹パンでアクメしたら仁くんは「ふざけているのか!」とキレそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:44:19

    >>44

    それどころか異世界で恋人まで作っていることを知ったらブチギレそう色んな意味で

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:46:47

    >>45

    ましてや子供までできてたなんて知った日にゃもう…

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:51:30

    仁くんの感情を滅茶苦茶にしてしまう悪魔的カップルセフィカズだね

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:59:45

    G社に1人突撃した仁くん、社長室からイチャイチャアーンの声が聞こえてUターンして帰りそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:03:47

    >>44

    アクメを必死に隠そうとしようと憤怒の顔するもどう見ても絶頂してるし

    声が嬌声で誤魔化しきれないメスガキ魔王

    わからせ追加でお願いします

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:06:20

    平八もG社の執務室からオホ声が聞こえてきたら撤退を命じそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:16:23

    多分よっぽど密接な社員じゃなければ立ち入り禁止になりそうな執務室
    うーん私物化

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:25:32

    セフィカズは概ねルール無用だからね、しょうがないね

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:36:46

    >>20

    人格:大吉 嘘つけ!!

    家庭運:大吉 嘘つ…いや8人家族+100人できるんだから最終的に嘘ではないのか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:14:22

    >>52

    バーリトゥードで世界が滅びかけているんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:22:36

    >>54

    なんだいつものことか

    三島家は大体バーリトゥードだから仕方ないね

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:24:19

    カズヤくんのお歌
    これ誰からの視点の歌なの??

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:26:34

    にいにのお歌もできました
    基本的にあんまり修正しないでおまかせ
    フレーズシャッフルでもそれっぽい歌詞出してくるから
    たぶんサル王子はセフィカズ関係者

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:27:17

    社会派とは一体・・・
    ふわふわのカズヤとは一体・・・

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:27:59

    セフィカズの夢スレを大分前に見たが、いつの間にか173もいってるとか凄い
    あにまんでここまで延びたの初じゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:33:36
  • 61二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:34:46

    >>59

    単一CPで伸びているところって他にあるんかな?(他のカテゴリを知らない人)

  • 622代目スレ主23/03/27(月) 22:36:33

    ふわふわのカズヤくん?ぬいぐるみですかね?それともカズにゃん?

    ヴァイスにいには当たって砕けてるけどいいのかな?

    >>59

    何を以て初とするかは難しいですねぇ

    CPスレだったらもしかしたら他のスレの方が伸びてるかもしれませんし…

    夢が始まりのスレって概念ならワンチャン一番長寿かもしれません

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:39:34

    >>61

    ワンピカテのルウタとカタシド

    チャンピオンカテのナギカンが伸びているのは知ってる


    >>56

    何をもって社会派としたんだ

    パリピミキシンセフィロスならワンチャン歌う?

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:40:32

    少なくともクロスオーバー系のカプでは最長
    というか他にカタシドしか生き残っていない

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:47:01

    今見たら四天王スレも結構前に落ちていた……うーん盛者必衰

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:50:34

    >>65

    正直楽しかったよ

    というかただでさえ幻覚CPのさらにクロスオーバースレが一年も続いたこと自体が奇跡みたいなもんよなあ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:51:32

    カラオケ店で危ないことをするセフィカズ。セフィロスは店長と交渉し、今回のことをオカズとして提供する代わりにマイクをえっちなことに使用していいよ、と許可を貰った。早速マイクをずぽっとカズヤくんの中に埋めたらスピーカーからぐじゅ、じゅぷとすごい水音が聞こえてくる。「ひっ、う♡やだ、や、ぁっ、聞こえりゅ、気づかれる♡♡おと、かってに出るぅ……ッッ!♡♡♡」と夢中になっているカズヤくんは喘ぐ顔も体も音も全部監視カメラに撮られてるなんて気づくはずもない
    店長はこの映像を一生のオカズにするんやろなって

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:56:52

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは墜ちていく天使
    おやすみ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 02:35:17

    >>67

    家の外でえっちするセフィカズいいぞ〜〜〜

  • 70物書き223/03/28(火) 03:52:03

    小説を投稿しました。
    死ネタではない短編です。よろしくお願いします。

  • 712代目スレ主23/03/28(火) 06:26:09

    おはようございます

    昨日から鼻にダメージがヤバいです…花粉だろうなぁ

    ファミリーはアレルギーに無縁そうでいいな

    >>67

    ろくでもねぇカラオケ店長がいたもんだ

    ドリンク注文して店員さんに見せつけてやろうぜ!

    >>70

    わーいお疲れ様でした!

    後でゆっくり読ませていただきます〜感想は後ほど〜

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:39:44

    バターチャーナーがしたいと言うカズヤくんに美味しいバターを買ってきてあげるセフィロスが見たい
    アンジャッシュセフィカズ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:48:46

    >>70

    拝読しました!

    仲は悪いけど体の相性抜群なセフィカズはいいですねスケベですよこれは

    そして周りが硬直するセフィカズよお……だって他のファイターは付き合っているとか思わないじゃん(同階層除く)私も最初はそう思っていました…だが今は違う!

    ありがとうございました!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:55:26

    セフィカズが逃走中に出演する夢を見た(昼寝)
    足速いチームと遅いチームに分かれて遅いチームを支援するためにグレンダイザーとザンボット3が暴れていました
    そういえば昔スマブラXでも逃走中二次創作あったな〜と懐かしい思い出に浸る 今でも元気かな

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:48:27

    >>74

    スマブラX時代の二次創作を思い出しちゃう!グレンダイザーとザンボット3……?

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:12:15

    >>74

    これセフィカズがスパロボ参戦キメる予言じゃね?

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:14:06

    グレンダイザーとザンボット3なのチョイスがいいですねえ!これはスパロボ参戦

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:42:29

    バトロワと逃走中ネタは定番でしたね…(古傷)
    今の人数でバトロワしたら上手い人じゃない限りグダりそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:31:41

    明日からだぜ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:18:23

    スパロボ参戦するためにセフィカズロボ考えたんだど

    頭はカズヤくん、背中はセフィロスと翼パーツ

    胴体はライオン拳ちゃん

    下半身ネロくん

    左手右手でカタージュとにいに

    左足右足ヤズーロッズ

    これで審査通らない?🤔


    >>70

    拝読しました!ケンカップル好き♡

    お隣さんにバレバレなのも凄い好き♡

    殺伐ラブコメ、セフィカズなら成立する!ありがとうございました!


    >>79

    いきなりスヌーピーなんだよな

    今までセフィカズ概念しすぎて開発スタッフが更迭されたのでは?

    安否心配!

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:19:47

    セフィカズのカモフラージュとしてスヌーピー先輩が駆り出された可能性がなきにしもあらず

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:25:57

    スタバくん非公式オフィシャルパートナーだからね…

  • 832代目スレ主23/03/28(火) 19:23:14

    >>70

    改めて執筆お疲れ様でした〜毎度良質な小説投稿ありがとうございます

    喧嘩ップルここに極まれり!って感じですね…身体の相性は最高ですし性格の相性も逆にバッチリと言えなくもない…気がします!

    強かなヒカリちゃんも良い味出てますね!ここは恥を忍んでマスターハンドにリフォームをお願いするべき…?

    >>74

    ロボのチョイス…!セフィカズよりずっと前の世代ですねぇ

    何故ダイターン3がないのか気になります

    >>80

    8体合体…あんまり多くないと思いますけど直近だとドンブラザーズのトラドラオニタイジン極ですかね?

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:32:54

    スヌーピーパイセンのフラぺ、いつも色鮮やかなフラぺにしては珍しい配色してる
    白→天使、黒→悪魔…ってコト!?

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:39:08
  • 86二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:49:27

    白マテリアと黒マテリア粉砕ペチーノの意味もありそう
    FF7を感じる!

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:56:24

    白ペチと黒ペチが混ざり合う、つまりセフィカズを示唆している可能性…?

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:00:36

    黒と白
    はいセフィカズフラペチーノ成立
    スタバくんの巧妙なカモフラージュ、チルドレンじゃなかったら見逃しちゃうね!

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:22:03

    チルドレンの目は慧眼、はっきりわかんだね

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:28:37

    カズヤくんホーリー説来てるな?
    エアリスちゃんの意見も聞きたい

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:35:38

    >>90

    古代種とデビルの因果関係を辿る旅が必要ですね

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:48:22

    FF7 2ndシーズン始まっちゃう?

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:51:45

    エンジェルフラペチーノとデビルフラペチーノが出そうな世界線に辿り着きたいな〜〜

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:08:23

    セフィカズのためシュタインズ・ゲートしちゃうチルドレン

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:19:35

    AIくんの考えるエンジェルフラペチーノandデビルフラペチーノ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:21:29

    デビルフラペチーノくんはともかくエンジェルフラペチーノくんの謎モチーフは一体何なんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:25:22

    >>96

    そりゃあ何か神秘的なアレでしょ(適当)

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:31:01

    ラスダンで出てきたジェノバママンみたいなんですがそれは…

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:34:10

    エンジェルフラペチーノはセフィロスの目の色だし
    デビルフラペチーノはカズヤくんの目の色だね
    お絵描きAIくんもチルドレンだったんだね!

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:34:17

    ジェノバマン?(空目)

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:49:56

    数学の教科書にポリゴン数の云々で載っているらしい

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:00:03

    >>101

    カズヤくんで学ぶ数学とか楽しすぎる

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:14:12

    >>101

    これみると鉄拳1の顔に忠実だったんだ7ズヤくん

    凄く美人だよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:25:43

    8ズヤは2ズヤの巨悪系カズヤを参考にしているのかな

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:38:12

    7が1寄りの主人公カズヤに立ち返ったから8は2寄りのラスボスカズヤになるってことか

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:50:06

    最近カズヤくんは自分のことを雌だと思い込んでる。セフィロスが結腸までぐぽぐぽハメてあげると「ん゛うぅう♡しきゅ、ごんごんするのらめ♡はらむぅ♡しきゅう妊娠しゅる……♡♡」と喘ぎだした。流石にこのタイミングで妊娠されたら困るのでセフィロスがち○ぽ抜こうとしたら「や゛、あぁ♡ぬくにゃ♡しきゅうおりてるのに♡♡ちんち○ぬいたらやだ♡♡♡」と駄々をこねる。セフィロスは困ったオ○ホだな、と思った
    オ○ホは妊娠しないんだよ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:56:38

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは手が重なり合うセフィカズ
    おやすみ

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:59:16

    サル王子がお送りするセフィカズソングまとめ


    セフィカズはすばらしい

    セフィカズはすばらしい


    ガンバレセフィロス

    ガンバレセフィロス


    プライドのカズヤをくれ

    プライドのカズヤをくれ


    みんなの大将を見つめて

    みんなの大将を見つめて


    愛のネロ

    愛のネロ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:21:52

    あっ!聖女だ…!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:30:07

    >>70

    拝読しましたー!

    物書きさんが書く、天使と悪魔という対比表現が物凄く好きです あと第三者が巻きこまれるシチュエーションが超好きなので今回の話もドツボでした……!!! ありがとうございます😭🙏

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:34:20

    >>101

    待てよ 他でも日常のあらゆる所にカズヤ君は存在してるんだぜ


    なにっ 三島一八P

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:36:29

    >>109

    準さんそれプロポーズじゃん

    セフィロスが怒りの形相で次元の壁パンしてる

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:37:58

    >>111

    765プロのアイドルじゃねぇの?

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:05:17

    親の声すら無視し続けていた男、三島一八

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:08:09

    >>114

    まあでもカズヤくんならやりそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:17:46

    もっと親の声聞け!
    カズヤくんの表情見るに敵対の顔してないんだよなぁ
    準さんはじいじとか一美さんと同じカテゴリなのか

  • 1172代目スレ主23/03/29(水) 06:24:47

    おはようございまスヌーピー(セフィカズ)フラペチーノ楽しみ♪今日中に行けたら行きます!

    ちなみにスヌーピーって6匹きょうだいの次男らしいですよ〜

    今日の夢は初代の家に車で行く夢でした(初代ファミリーを乗せてみんなでどっか行く予定だった)

    初代はちょっと呆れつつ快く出迎えてくれましたサンキュー初代

    >>106

    とってもえっちでかわいいです

    これはこんにちは拳ちゃんまで秒読みかな?

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 07:19:46

    おはよ思わずスクショしちゃった
    内股カズヤくんかわいいかよ
    やはり女の子(確信)

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 07:23:28

    スラックス越しでもわかるカズヤくんのでかい尻
    むちむちしてるってはっきりわかんだね

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:20:18

    トレーラーで息子と旦那をボコボコにしたあとに「あなたの孤独に私は寄り添いたい」はちょっとギャグなんよ準さん

    というか3ともTTのアンノウンとも飛鳥とも全然違うモーションになってるな

    てっきり一美あたりのコンパチでくると思ったんだけども(飛鳥は元々準のコンパチ)


    >>111

    やはりアイドルマスターSideM(三島)か…

    アイマス世界のアイドルたちが奇人変人というか一部人外がいるのも鉄拳世界と同じなら納得かもしれない

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:37:45

    仁くんもラニキも準さんも腹パンしてくじゃん
    やはり淫紋掲げるメスガキ😈にわからせは必要

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:09:41

    >>108

    セフィロスソングの行動予測不能が草

    結婚式の余興で歌ってくれそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:05:59

    >>121

    セフィロスが何か閃いた顔でカズヤくんを見ている!

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:16:06

    >>119

    頭上がお留守なとこエアリスと同じ…って感じちゃった

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:17:46

    >>123

    クラウドに通報した

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:23:39

    >>125

    「そんな事を俺に通報されても……」

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:26:23

    「興味ないね」(震え声)

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:20:33

    FF世界でクラウドくん孤軍奮闘ですねこれは……よし、生きていると思しきジェネシスにも通報しよう

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:03:49

    >>128

    やっぱりFF7世界を巻き込む珍騒動になるのでは?

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:12:24

    FF7世界を巻き込む珍騒動>

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:15:25

    世界滅亡のきっかけが痴情の縺れだと知ったらブチ切れるかもしれないFF7

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:15:25

    >>131

    ぶっちゃけFF7のきっかけ自体痴情の縺れみたいなもんだし……

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:40:10

    >>132

    それは

    そう

  • 1342代目スレ主23/03/29(水) 19:14:53

    鉄拳世界の行く末も私情入りまくりだからおあいこですね(?)
    飲んできましたスヌーピー
    見た目が白と黒のマーブルでめっちゃかわいいです!天使と悪魔を感じますねぇ
    味はバニラフラペチーノにオレオ的なサクサククッキーが足された予想通りな感じですかね〜ハズレのない味!大好き❤
    クッキーは結構大きめのかけらも入ってるのでちょっと吸いづらいタイミングもあるかも?
    ホイップもクッキーまみれで甘くて美味しい
    ですね〜しょっぱいものが食べたくなるかもです!まあ2代目はマラサダ食べたんですけどね

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:21:33

    セフィカズはオレオのクッキー部分を取ってクリームを舐めたりするんかな

  • 1362代目スレ主23/03/29(水) 19:27:56

    >>135

    流石にさもしすぎると言いますか…

    ショタセフィカズがやってたらかわいいかもです!

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:30:21

    >>135

    ショタ拳ちゃんがやってそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:34:28

    セフィロスは子ども時代に訓練が上手くいったらキャンディ貰っていそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:42:42

    ハーベストをココアに浸す一家がそこにいた?

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:46:16

    セフィカズ一家時空の拳ちゃんは凄まじく健全に育っていそうなの不思議

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:54:00

    2代目に続いてフラぺ投下
    しょっぱいものが食べたくなる気持ちは分かる、今回は混ぜても混ぜなくても美味しかったですわ

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:00:42

    >>140

    よっしゃ!そこに人でなしセフィロスを一掴み(ドサッ)

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:01:38

    セフィカズ一家時空セフィロスvs人でなし時空セフィロスのカズヤくんをかけた新たな戦いが始まる──!

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:04:48

    便乗するぜ!
    我アルバイト、店が移転してスタバ入ってるビルになった

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:15:11

    >>142

    昨日の雌堕ちニキネキのオ〇ホカズヤくん概念すき

    脳の神経焼くほど快楽責めして孕んでもセッフィロスしてそのまま責任取らずにやり捨てダイナミックしてほしい

    そして拾うのはまた時空のセフィロス

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:27:12

    別時空のセフィロスに拾われる→またもヤリ捨て→別時空のセフィロスに拾われる……を繰り返していそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:30:23

    >>146

    101匹のパパみんな違うパパ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:35:12

    >>147

    同じ遺伝子なのに異父兄弟という恐怖

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:39:47

    こんなん拳ちゃん×101が狂ってまうで
    ママは既にレイ○目になっていそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:00:34

    >>146

    負の無限ループって怖くね?

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:11:56

    廃墟ビルの一室でベットでじっとしているカズヤくんの周りに101匹

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:16:56

    >>151

    訪ねてきた李ニキ言葉失うなこれ

    年齢違うのに同じ顔という恐怖もプラスして

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:17:03

    レイ○目カズヤくんが大人用のベビーベッドで守られていたらどうしよう・・・モビールを見上げるだけのカズヤくん

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:25:47

    最後にやって来るセフィロスはどのセフィロスなのだろうか

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:26:20

    大人用のベビーベット
    一見しっくりするようなムジュン!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:43:24

    子育ての末幼児退行してしまったカズヤくんと最後にやって来た一番優しいセフィロスのお話が見たいです!!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:54:32

    101匹拳ちゃんはママを守るためなら何でもする子になっているんだろう
    そのうちの一人がレッドスコルピオンに入って色々する

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:58:06

    >>一番優しいセフィロス

    がデフォルメマスコットセフィロスだったら健気で可愛いくなると思います

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:06:14

    >>158

    ピコピコ動いてお世話してくれそうなマスコットセフィロスだこれ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:07:43

    無理な妊娠出産繰り返して幼児退行したカズヤママのお世話してるのがぬいみたいなセフィロス
    異様な光景が味わい深い

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:15:40

    一見すると悍ましい光景なのに何より愛に満ちているマスコットセフィロス×幼児退行カズヤ

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:32:22

    最初のセフィロスが気まぐれで迎えに行ったら>>161を見て嫉妬してほしい

    お前のせいやぞ

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:51:02

    宅配員セフィロス。とある高級マンションの最上階の部屋に宅配していたらエプロンつけて旦那さんの帰りを待つ人妻カズヤくんが出てきた。あまりにも妖艶すぎたのでそのまま玄関で寝取る。「んぉ゛ッ♡♡だめ、やめろ!♡♡俺には夫が……!♡♡ひゃ、ぅ♡おぐっ、突かないれ、……っきぢゃぅ♡♡いぐっ、いく、〜〜〜〜〜ッッ♡♡♡」と喘いでしまったカズヤくん。旦那さんから貰ったエプロンに精○かけちゃったし中も白濁液塗れにされて罪悪感が凄いけど背徳感も味わえて嵌りそうな予感がしてしまう
    明日も来ますねこれは

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:55:00

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは勇者に斬られてしまったセフィロス
    おやすみ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:56:07

    TEKKEN 8 - 「シャオユウ」 ゲームプレイトレイラー

    シャオユウ続投決定ェ!

    今まで出たキャラの中じゃ一番モーション変わってない

  • 1662代目スレ主23/03/30(木) 06:20:14

    おはようござます

    フラペチーノはかわいくておいしいのに気を抜くとすぐ業が深くなる大空洞…不思議…

    >>163

    あっなんか見たことある!(進研ゼミ)

    でも罪悪感に苛みながら犯されるカズヤくんは何回でも見たいなって思います

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 06:43:25

    この頃寝落ち気味、おはー


    >>163

    雌堕ちニキネキ!!

    人妻NTRは健康にいいね♡何も知らない旦那は妻がどんどん色気増したなと

    呑気なこと考えてるんだよな!今もローター仕込まれていると知らずによぉ!


    >>164

    おやすみニキネキ!!

    この勇者見ていると柴田ニキネキのニセ勇者が浮かんでくる

    宇宙人は闇堕ちスカウトマンにスカウトされないってマジ!?

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:12:40

    キャラごとに掛け合い増やしたので情報量が凄いことになったとのこと

    セフィロスとカズヤくんの掛け合い見たいよぉぉぉ

    グラサンPお願いしますよぉぉ!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:21:45

    あとメスガキデビルのあれは勝利演出だったんだね

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:59:12

    急に鉄拳8の情報が溢れて混乱している

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:05:56

    鉄拳7と違うねー

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 12:26:08

    情報の洪水で嬉しい
    何気に公式サイトも更新されてたな
    個人的には国連の議場に登場するカズヤくんとスカウトされてG社直属になったニーナに驚いた

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:03:40

    カズヤくんと準さん惹かれるあってて涙出ますよ



    >>170

    この視点ってカズヤくんに足コキしてもらうときと同じってことじゃない?

    やはりカズシコか…

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:17:02

    セフィロスとカズヤくんの特殊会話演出は
    怪しい笑みを浮かべて意味深なことを言うか
    「カズヤ…」と一言呼んで欲しい
    勝ち演出はカズヤくんにジェノバパワー注入

    VS準さんになったとは無言で正宗向けそうなセフィロス

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:03:30

    準さんがセフィロスにどういう反応するか気になる
    「天使(エンジェル)……?」とエンジェルっぽいのに違うものを感じ取るはず

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:07:17

    ニーナさんがG社に行ったということはアンナさんは必然的に仁くん側へ行くということか?

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:17:13

    バンナム怒涛のラブラインでおでのセフィカズが失恋気味だよ

    勤務中に恋に破れたセフィロスが

    思い出をライフストリームに流して拳ちゃん生み出した妄想しちゃった

    失敗作のレッテル貼ってベビー拳ちゃんを次元ジャンクションに捨てるまでやる(人でなし時空)


    >>175

    見た目的な美しさ惑わされないで

    内面の禍々しさを感じ取って警戒しそうだな

    準さんは野生の感すごそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:58:54

    風間家特有の謎霊力
    本当になんだろうねサングラスP

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:04:35

    カズヤくんの技名にオメガ…
    ファイナルファンタジーの波動を感じる🤔

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:21:31

    アザゼルとの死闘で制御>アザゼルさんこれは一体……?

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:31:34

    デビルの力を制御できるようになっていた
    復帰技ができたからこれで次回のスマブラに参戦できるなヨシッ!
    もちろんクラセフィカズも続投よろしく

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:37:23

    セフィロスが参戦したらレイジアーツ何になるんだろ

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:41:51

    セーファ的な何かを…かなぁ?

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:49:43

    仁くん参戦でカズヤくんにわからせ腹パンチするんだろうな…仁カズ捗る

    セフィロスはヒート時に抜刀じゃないとリーチやばない?

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:52:27

    エアガイツでクラウドは剣を背中に背負って格闘技使っていたけどセフィロスがそうなったら笑う自信がある

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:54:41

    セフィロスは足長いんだから足技キャラにしたらどうよ?

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:00:22

    >>186

    セフィロスの足技は鋭そう(小並感)

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:02:10

    エアガイツでセフィロスがカズヤくんの魔神拳使ってたとここで聞いて
    運命を感じざるをえない

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:04:39

    >>187

    李ニキと試合前の掛け合いして欲しいなぁ…ニチャア

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:16:12

    ゲスト枠は外部コラボになるのか自社コラボになるのか……気になりますねえ!

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:21:06

    次スレの季節?ワクワク

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:22:02

    たまに(結構)トンチキコラボする場合がある鉄拳開発部に期待

  • 1932代目スレ主23/03/30(木) 19:29:22

    あっ次スレの季節だ〜

  • 1942代目スレ主23/03/30(木) 19:35:13
  • 195二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:54:50

    立て乙二代目
    公式情報うめぇ!

  • 1962代目スレ主23/03/30(木) 20:00:20

    うめうめ〜

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:02:43

    埋め立て

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:04:00

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:05:23

    うめーよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:06:30

    200なら鉄拳8にセフィロス参戦!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています