トレーナーさん♥ドイツなら私は合法ですよ♥

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:07:57

    え?自分は女だから私の気持ちには答えられない?
    トレーナーさん……ドイツは同性婚が認められてるんですよ?
    わかったら荷物まとめて飛行機乗りましょうね♥新しい部屋と家具が待ってますよ♥丸太切りましょうね♥

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:09:17

    >>1

    ごめんね・・・私もう彼

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:09:30

    つ、つよすぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:09:49

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:10:12

    わたし、そもそも女の子に恋愛感情抱けない……

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:10:38

    エイシンフラッシュ余裕の走りだ!これは完全に抜け出した!
    強い!強すぎる!もはや独走状態!後ろをグングン突き放してコレはセーフティリードォ!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:11:06

    >>2二次元好きの匿名さん21/08/25 17:09:17

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:11:27

    フラッシュって同性でも異性でも強いのぶっ壊れだよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:12:03

    >>2

    >>5

    勘違いしないでくださいね♥


    人間はウマ娘には勝てません

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:12:06

    >>1

    私もう彼と結婚の約束してるの‥ごめんね‥‥

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:12:28

    まいった、ちょっと勝てない

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:13:06

    なんだドイツなら学生でもビール飲める的なのかと思ったら。

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:13:07

    ウマ娘の力を濫用する悪いエイシンフラッシュ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:13:23

    トレーナー♀スレだ!!!!
    保護しろ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:15:02

    ♀トレーナーが結婚同意するまであまあま絶頂管理監禁するフラッシュか……

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:15:05

    ファルコちゃんがこっちを見てるよ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:15:52

    >>2

    彼氏なのか彼女なのかどっちなんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:16:39

    自分の彼女がウマ娘にNRRとか彼氏さんはどうすりゃいいんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:17:49

    >>16

    ファル子→フラッシュ→トレーナー♀の三角関係か…

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:19:18

    トレーナーさん、多分貧乳だと思う(偏見)

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:19:38

    >>18

    元彼氏「で、レズにNTRされる展開でしか抜けなくなったってワケ」

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:20:28

    >>18

    警察を呼ぶ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:20:56

    >>22

    愚かな

    人間がウマ娘に敵うはずがないでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:21:47

    >>23

    ウマ娘の警察を呼ぶまでよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:22:40

    え?彼氏を自分のものにすることで結果としてトレーナーも自分のものにするバイセクシュアルフラッシュだって!?

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:22:56

    >>22

    あ、民事不介入なんで

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:24:40

    >>25

    予定に組み込まれていませんから

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:25:03

    もうちょっとこう…彼氏とかNTRとか警察とかなしに普通にイチャイチャするフラトレ♀とかないんか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:27:39

    >>25

    いちいち男を絡ませようとするな!

    なんにでも牛乳を注ぐ女って呼ぶぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:31:42

    いいえ〜♪私はレズにでも、チャラ男〜を挟むおーとこ♪

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:32:49

    でも彼女一筋だった男が抵抗しつつもだんだん快楽に呑まれるのはみたくない?

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:34:38

    でも百合スレで出てくるのはやめてくれ
    その技は俺に効く
    やめてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:36:50

    悪い虫がつかないように♀トレーナーに貞操帯をつけさせて管理するエイシンフラッシュいいぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:45:51

    一目惚れとおっしゃいましたよね?
    とぼけても無駄ですよ録音してありますので
    ほらこのアプリ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:46:14

    >>31

    括約筋の話でしょうか…?

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:49:45

    トレーナーの生理周期を完全に把握しているタイプのフラッシュ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:51:43

    百合はいいけどノンケ女を無理やり手籠にしようとするクレイジーサイコレズはやめてくれ
    元キャラもそんな役やらされるのかわいそうだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:54:53

    でも♀トレーナーに設定してもフラッシュ相手に一目惚れしたって言っちゃうフラトレも悪いよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:56:13

    >>37

    NLでもトレーナーを無理ぴょいしちゃだめだよ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:56:13

    >>36

    IPS細胞というもので…

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:57:07

    >>15

    ♀トレーナーになって結婚同意するまで優しい手付きで焦らしに焦らされたい

    一切情け容赦なく絶頂管理されたい

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:01:04

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:01:26

    フラッシュから「これから翌朝6時までの8時間性行為を行う予定です」と宣告、有言実行されて汗だくぐちゃぐちゃでベッドに横たわる事になる♀トレーナーは存在する

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:03:16

    >>43

    掲示板の片隅に黄金を見た

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:05:33

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:07:24

    はい、残り3時間ですね

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:15:47

    フラッシュが「本日の夜⚪︎時、あなたの部屋に伺います。それから⚪︎時間休まず抱き続けます」って宣言されたトレーナー♀。
    あの時間厳守の鬼であるフラッシュに予告されたものだからその時間に自分は間違いなく抱かれることが確定してしまったわけでして、想像が止まらずムラムラしまくってビッショリなわけですよ。
    時間になってやってきたフラッシュに濡れ具合を見られて恥ずかしさで死にそうなトレと自分の言葉1つでこんなことになってしまうトレに興奮を隠せないフラッシュの熱帯夜が始まるわけですね

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:16:20

    ♀トレーナー「も、もう8時間すぎたよぉ…」
    フラッシュ「それはトレーナーさんの体感時間です。実際は2時間しか経過していません。」
    フラッシュ「残りの6時間楽しみましょうね♡」

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:19:48

    あの童貞殺しのエイシンフラッシュにこんなに夢女ステークス適正あるなんて実装前は想像もできなかった管理されたい

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:21:23

    なんだこのスレ、エルドラドか?

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:22:49

    でも予定セックス時間終了後♀トレーナーに「もっと…」と潤んだ目でせがまれたら…?

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:23:24

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:23:36

    夜通し抱かれ続けてくたくたのままベッドで寝入ってしまうもフラッシュが朝食用に用意してくれたコーヒーの心地よい香りで目を覚ます♀トレーナー

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:26:17

    >>47

    ガチャ

    「お邪魔します、トレーナーさん」

    「夜○時、定刻通りです。…逃げずに待っていてくれたんですね」

    「『逃げても捕まっちゃうから』?

     …ふふ、もちろんです。私は貴女を愛していますから」

    「さて、始めましょうか。…この夜は、1秒だって惜しいので」

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:32:03

    下心は一切ないんだけど誕生日プレゼントにチョーカー(首輪)を送られたい

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:35:20

    これからお前を抱く宣言が強すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:36:27

    >>51

    ふふ、おねだりもちゃんと予定通りですよ♡

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:43:27

    >>47

    興奮したフラッシュがトレーナーを無言無表情のままただし目だけは普段の倍くらい開けてじっと見つめてる様子まで幻視した

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:16:40

    俺は泣いた
    自分が建てたスレが予想を超えて濃厚なフラトレ♀スレに育ったことに喜びの涙をこぼしたのだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:17:56

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:21:08

    >>59

    ありがとう…ありがとう

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:24:08

    >>60

    極刑!

    遺言を忘れずにな!

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:27:27

    水を指すようだが私は>>15の最中に「こんな気持ちよさに負けたような形でOKしたくないよ…」って泣きじゃくりたいね

    するとフラッシュはハッとしたような顔で非礼を侘びて私のどろどろの体を綺麗に拭いてくれるんだ

    後日正式な形で片膝をついて申し込まれた結婚を喜んで受け入れてハッピーエンド

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:31:03

    >>63

    それもまたよし

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:32:11

    このスレに勇を見た

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:37:00

    エイシンフラッシュの騎士属性が夢女にとってあざとすぎる

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:51:12

    ちょっと前のダイヤちゃんスレと言いこの手のスレで新たな概念を産む天才が多過ぎる…

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:51:30

    トレーナーもノリノリでドイツに行っちゃうのもそれはそれでアリ

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:56:03

    >>66

    ベッドまでのエスコートは紳士なんだろうなあって想像が容易い

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:56:13

    「ちゃんと乳首だけでイケるようになりましたね。予定通りです」

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:04:24

    熾烈な攻めにもう休ませてって懇願したら、じゃああと3分耐えられたら休憩しますって言われるんだ
    3分間ねちねちと攻められて、でもギリギリのところで耐え忍ぶトレーナー
    残り10秒でフラッシュがカウントダウンをはじめて、3,2、1!で急に弱いところを突かれて気が飛びそうになるほど絶頂するんだ
    へたりこんだ耳元で、貴女の弱いところを全部知ってる私に勝てると思いましたか?って囁かれるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:14:52

    童貞を服装含めて見た目で落とし
    恋愛好きをストーリー4話で落とし
    ドMを管理要素で落とし
    夢女をデニーロ要素で落とす
    強い強すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:54:27

    フラッシュがそっちに目覚めたら本当にトレーナーに勝ち目ないのいいよね、いいわ

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:55:32

    こんなんフラッシュはフラッシュでも最速ヒーローの方のフラッシュじゃん……

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:56:25

    フラッシュは決めた予定は絶対に守るので♀トレを抱くと決めたらそりゃもうそうなるんですよね

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:19:44

    まあフラッシュもうすぐ(どうせ天井までして)引く予定だけど、考え方捉え方など色々しっかりしてるとは前から分かっていたし夢女製造機であろう事は分かってはいた。
    いたがつよつよだぁ。。

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:20:09

    とんでもないウマ娘に一目惚れしてしまった♀トレーナーいいよね…

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:26:15

    ごめんね
    俺には心に誓ったマルゼンスキーって子がいるんだ…

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:34:26

    そういう関係になって暫く経った後にフラッシュがいつもの時間になっても来ないから我慢できずにそろぴょいを始めてしまうトレーナー

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:35:06

    なんならストーリー中で既に
    フラッシュさま…って言うファンいるしな

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:35:54

    >>79

    絶対そろぴょいじゃイケなくなってるという確信がある

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:37:05

    フラッシュに関してはウンスと逆の現象が起きてる
    ウンスは良くザコ扱いされるけどあれはトレーナーが強すぎるのであってそこまでじゃ無い
    フラッシュトレーナーも弱くないどころか結果強いのにフラッシュの恋愛力が強すぎて勝てねぇ

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:38:00

    夢女ファンに見せつけるように♀トレの腰に手を回して抱き寄せて自分のトレーナーを紹介するエイシンフラッシュ

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:41:02

    >>79

    イク寸前になって急に現れたフラッシュに寸止めをくらいながら「良かった、時間通りですね」って言われちゃうんだ…

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:41:44

    しゃーねえ、俺がちょっと乙女になるわ

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:43:21

    >>72

    ファル子とのコンビで百合好きも落とせるぞ

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:51:06

    表面上はいつも通りの仕事をしてるけど完全にフラッシュに調教されて目配せされただけでに下の準備が出来あがっちゃう♀トレ

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:51:20

    こんな辺境のまとめサイトの掲示板でちょっと性癖が歪んじまったじゃねーかよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:53:21

    俺百合厨だったかもしれねぇ……

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:01:10

    ドイツならフラッシュと男女どっちのトレーナーも結婚できるってだけで始めたスレがグショグショになっていた

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:05:41

    >>84

    トレーナーさん、私を忘れてそろぴょいやってましたよね?って自分が遅れたからそうなってるのを完全に理解した上でトレーナーが何を想ってそろぴょいしてたかを自白するまで徹底的に寸止めを繰り返すフラッシュ…

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:13:45

    >>33

    フラッシュ…これっ…外してよぉ……

    ダメです。私以外の手でイクのは許しません。

    んっ…っ…謝るからぁ……そろぴょいしちゃったの謝るからぁ……

    では残り6時間ですね。頑張って下さい、トレーナーさん。

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:20:15

    フラッシュが欲望に負けてめちゃくちゃにするパターンがない辺りに信頼の厚さを感じる

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:21:46

    >>43

    泣きながら「もうイキたくない…って…言ってるのにぃッ…!」

    「ダメですよ♥️ほら後10回♥️」されてるんだ…

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:22:24

    >>94

    回数追加は!追加は無いんですか!?

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:22:56

    >>87

    指を見ただけで想像しちゃうのいいよね…

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:26:03

    今日は"コレ"(遠隔リモコン)にしてみましょうか♡

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:28:02

    >>67

    どれのことですか!

    教えてください!

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:28:29

    ところでトレーナーって担当ウマ娘の心身ケアもお仕事なわけじゃないですか
    つまり爪切りヤスリがけも業務の範疇に入ると思うんですよ

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:32:24

    >>95

    「よく頑張りました。ちゃんと予定の回数イケたようですね」

    「え…」

    「…どうかしましたか?(ニコォ♥️)」

    こうですか!?わかりません!!

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:39:08
  • 102二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:43:55
  • 103二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:48:38

    >>93

    むしろ欲望全開だからこそ、だろうね

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:49:35

    >>99

    やすりがけしている間に思い出しちゃって目を逸らすトレーナーとそれをじっと見つめるフラッシュですね

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:54:47

    >>100

    ヨシ!!


    時間延長を求めちゃって更に蕩かされるトレーナーヨシ!!

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:16:06

    夢女ステークスのダークホース
    青鹿毛だけに

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:29:56

    トレーナーさん、明日はお互い完全休養日ですので朝の8時にトレーナーさんの自宅に向かいます
    しっかり「準備」しておいて下さいね
    ふふ、もう顔が赤くなっちゃってますよ…♡
    24時間…楽しみましょうね…♡

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:45:44

    >>96

    指見せるとトレーナーがキュン♡ってなるのわかっててチラチラ見せてくるフラッシュ概念

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:15:57

    トレーナーさん……少しここの毛が伸びてきましたね、剃りましょう
    駄目です、私がやります♡動いちゃだめですよ、ケガしちゃいますからね
    ……はい、できました♡これからも私がお手入れしてあげますね♡

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:19:42

    (ハート入れたつもりだったけど対応してなかった)

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:39:38

    toi♡ toi♡ toi♡
    って囁きながらどことは言わないけどトントンしててほしい

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 02:59:53

    エイシンフラッシュとノーマルな関係でイチャイチャする♀トレはいないんですか!

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 07:37:13

    ウマ娘にヒトメスが勝てる訳が無いんだ、知らなかったのか?◆

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 10:57:47

    いいよねエイシンこんな俺嫁厨の妄想みたいなキャラじゃねえよ!からのオイオイオイ怪文書希釈されてる方だわコイツ

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:24:57

    >>111

    内を擦りあげると同時に秘蕾を優しく叩いちゃうんだ…

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:28:49

    あんななりして騎士属性あるの卑怯でしょ
    顔とスタイルのいい女がかしずいて手をとってきたらノンケといえど堪えきれるはずがない

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:35:14

    正直ここまで夢女ステークス適正あると思ってなかった、ここ数日でもかなりのアタリなスレ

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:17:42

    朝はエイシンフラッシュと一緒にコーヒーとトーストを摂って
    昼はエイシンフラッシュを調教して
    夕はエイシンフラッシュと一緒にエールとヴルストを楽しんで
    夜はエイシンフラッシュに調教される
    ドイツに連れていかれたトレーナー♀なんてそれでいいんだよ……

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:32:51

    >>118

    不慣れな土地での新生活でどっぷり依存しちゃうんだ

    自分を攫った黒髪の騎士様だけが異国でのよすがなんだ

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:25:14

    ドイツ語勉強するね…♥♥♥

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:38:19

    あんな感じの性格の子にかしずかれるとかなんのご褒美·····
    軽率に堕とされる·····

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:11:53

    >>120

    ドイツ語全然分からずにフラッシュに依存しなきゃ生きていけないトレーナーも良くない?

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:22:53

    >>97

    盛り上がってきた所で玩具じゃなくてフラッシュの指でイキたいと言われて思わず掛かってしまうエイシンフラッシュ

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:25:24

    ドイツでは叔父姪婚、叔母甥婚も成立することをお前に教える

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:25:42

    その後トイレの個室に入って行く2人の姿があった

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:26:25

    >>123

    良い…

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:34:33

    エイシンフラッシュはトレーナーからおねだりしてくるまで焦らすの上手そう

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:42:51

    こんなおっぱい大きくて男好きする格好なのにどうしてこうも女を狂わせるんだ!?

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:48:16

    >>128

    お姫様が女の子だけの専売特許じゃないように、胸の大きい顔のいい女も男だけのものじゃないんだ

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:51:28

    >>128

    人間がウマ娘に勝てる訳無いですよね?アゴクイッ

    ってやってる姿が目に浮かぶから

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:55:55

    なんかスレみてたらプロポーズは

    >>1 よりも

    指輪見せて傅いて

    「一生私の傍にいてください」

    くらいのことをしそうに思えてきた

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:08:54

    バレンタインの「仕方ない…」で思わずどきっとした♀トレーナーは実在する

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:11:24

    昼は私の完璧な王子様で夜はいじわるなご主人様になるんだ…

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:52:10

    なんもかんも女だろうと平気でお持ち帰りしちゃうエイシンフラッシュが悪いんや

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:53:53

    ここまで大文字や青字だらけのスレもなかなかないな

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:59:53

    今日こそは耐えてみせると思っていつも以上に粘るトレーナー♀とそんなトレーナーに「可愛いですね💕」の一言でとどめをさすエイシンフラッシュ

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:19:14

    いくら♀︎トレが
    ぴょいして欲しい、して欲しい·····!!
    ってなろうと、
    「ダメです、今日の予定には組み込まれていません」
    と突き放すフラッシュ。

    トレーニング後、悶々としている♀︎トレの耳にふっと息をかけてだらしない顔を一瞬みせてしまう♀︎トレに
    「·····そこまでおバカさんになるなんて·····年下にここまで管理され尽くして自分でも終わってると思いません?」

    と耳元で言葉攻めしてくるフラッシュに大人としての敗北を感じつつ腰砕けになる♀︎トレ。

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:21:47

    行為中おそるおそるたわわな胸を触ると
    微笑みながら
    「トレーナーさん、赤子のようで可愛いですよ♡」
    と更に大人としての尊厳破壊をしてくれる。

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:27:43

    このスレ読んでたら首締められた鶏みたいな嗚咽がマジで出るくらい興奮したから責任取ってフラッシュ…♥

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:28:11

    >>119

    ノーマルエンディングで「私がいるから大丈夫です(意訳)」って言ってるウマ娘だ

    面構えが違う

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:31:40

    フラッシュss書いたけど断念…

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:39:01

    >>140

    私のナイト様…♥️

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:39:50

    スレのタイトル見てドイツでは馬と合法でデキるのかと勘違いしました

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:40:32

    >>141

    何を!?なんで!?どうして諦めるんだここで!

    あなたの騎士様を見せてくれ!!

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:42:01

    徹底的に与える快楽を管理して♀︎トレを調教するフラッシュ。
    当初は自分の手で♀︎トレを責めていたフラッシュだがある日を境に電マ等の道具に切り替えていく。
    駆動音を聞くだけで股を濡らしてしまうほどに♀︎トレに道具による快楽を植え付けるフラッシュ。
    しかし、そこには恐ろしい秘密があった。
    実は道具によりもフラッシュに責められるほうが感じてしまうように調整されていたのだ。
    いくら責められても物足りない。次第にソロぴょいするようになってしまう♀︎トレだがそれでも満たされない。
    機は熟したと自らによる責めを再開するフラッシュ。これまで以上に感じてなすがままの♀︎トレ。
    しかしフラッシュは♀︎トレが達する前に責めを止めてしまう。何度責められても絶頂することのできない寸止め地獄。
    ついに♀︎トレの心は折れて堕ちてしまう……。

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:45:30

    >>141

    止まるんじゃねぇぞ…

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:52:24

    朝のコーヒー 白いシャツ
    濡れたような黒髪によく似合うよね…
    シーツの海に溺れながら彼女を見遣って幸せを噛み締めるんだ…

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:53:16

    ドイツ人は快感に貪欲で舐めるのが好きで道具も躊躇なく使いスローなのがお好きだそうです。どう思いますか?トレーナーさん♡
    ttps://gendai.ismedia.jp/articles/-/45005

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:00:55

    >>148

    今まさに実行中で答える暇も与えていなさそう

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:15:30

    >>84

    もうちょっとで…という所でウマパワーで"ガッ"と手を掴まれ

    「何をしているんです…?」って詰るような呆れるような目で見られるんだ

    絶望に血の気が引きながらも触ってもいないのに達しちゃうんだ

    混沌とした快感に身を引き吊らせながら涙を流し「ごめんなさい…ごめんなさい…ッ!」しちゃうのもいいと思うんだ

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:36:59

    同室のファル子を絡めたネタを考えてみた。

    順調に♀︎トレを調教するフラッシュ。笑みを濃くするフラッシュを見てファル子はある決心をする。
    フラッシュを拘束し目の前で♀︎トレを好き放題責めたてるファル子。
    調教されつくした肢体で抗えるはずもない。与えられる快楽に囚われてしまう♀︎トレ。
    その光景をフラッシュは見ていることしかできない。♀︎トレを奪われる。フラッシュの心を絶望が支配していく…。
    「ねぇ、♀︎トレさん?気持ちいい?フラッシュさんに教えてあげなよー?」
    それはあまりにも残酷な宣告。
    「いや、やめて。言わないで。そんなこと言わないでください…!」
    必死に頭を振って否定しようとする。だが分かってしまう。これから愛した者の口から紡がれる言葉が———
    「たすけて…。フラッシュ…たすけて…ぇ…」
    ———一瞬呆けて、次に体が動き出した。全力で体当たりをぶちかまし最愛のヒトに駆け寄る。
    「渡さない…!このヒトは絶対に渡しません…!」
    それは今までにない固い決意だった。まるでレースに臨むときのような…。
    「うん、それでいいんだよ」
    そんなフラッシュにファル子は穏やかに語りかけた。
    「最近のフラッシュさん、いけないなって思ったの。♀︎トレさんのこと自分の欲望を満たす道具のようにしか見ていなかったから。」
    「………ッ!」
    「でもそういう反応できるってことはもう大丈夫だね」
    そう言ってファル子は何事もなかったかのように立ち上がった。
    「あっ、でも楽しかったからたまにはファル子にも貸してね!バイバ~イ☆」
    軽い足取りでファル子は立ち去っていく。その姿を見届けた後、フラッシュは♀︎トレに向き直った。
    「すみません♀︎トレさん。この度は私の不徳でこのような目にあわせてしまいました」
    潤んだ♀︎トレの瞳に自らの顔を映しこむ。
    「愛してます。改めて、そして何度でも言います。あなたを愛しているんです」
    いつの間にか拘束は外れていた。二つの体が愛の巣になだれ込む。
    「今日の調教はとびきり苛烈なものにします。ファルコンさんにされたことを忘れさせないといけませんから」
    二つの唇が重なる。それはとても暖かく、そして優しかった。

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:42:26

    個人的にはエイシンフラッシュのお嫁さんとして必要な分の尊厳は残しておいて欲しいので、
    管理を受けるだけの豚に堕ちるギリギリのラインで止めて、尊厳回復タイムを設けてくれると私性合
    甘い言葉を耳元でかけ続けるピロートークとか、プレミアムフライデーくらいの感覚でエイシンフラッシュに攻めさせてもらったりとか……
    エイシンフラッシュのペットや奴隷まで落ちてしまうのは、何より♀トレを愛してくれたエイシンフラッシュ本人に申し訳が立たない

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 02:38:39

    堕ちるギリギリの位置でありたい

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 02:43:29

    >>151

    おい、こんな素晴らしいファルフラトレ♀︎書いといて誇らしくないの??

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 02:44:52

    >>96

    概念·····死に至る概念·····

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 03:02:45

    一緒に歩いてる時やトレーニング時に他者に目移りしてた回数、時間分の責めを与えるエイシンフラッシュ

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 03:45:04

    過呼吸になってるときに優しい言葉をかけながら背中さすってほしい(迫真)

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 05:49:13

    ♀トレがお風呂に入ってたら普通にエイシンフラッシュも入ってきて、しかも普通に自分が入ってる浴槽にお邪魔してくるので、
    自分の股の間にエイシンフラッシュが座る形になり、目の前の綺麗な背中と濡れた黒髪で理性がヤバいことになる♀トレ
    「この体勢だと私から抵抗するのは難しいですね」ささやくフラッシュ
    「……触ってもいいんですよ?」
    ♀トレの理性はキレた
    このあとめちゃくちゃうまぴょいした

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 06:23:06

    >>158

    誰かとお風呂に入るのなんていつ以来だろうな~とか呑気しつつも相手がフラッシュだからちょっとドキドキ

    …する程度だったのにね。女同士だからって油断してるからこうなる

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 07:32:59

    ある日のディナー中に、エイシンフラッシュから突然プレゼントがあると言って小包を渡されるトレーナー
    包みを開けてみると、中に入っていたのは黒い編み込みひものブレスレットのようなアクセサリ
    高級感ある素敵なプレゼントに無邪気に喜び、さっそく身に着けてエイシンフラッシュに見せるトレーナーにそっと耳打ち
    「実はそれ、私の尻尾の毛を編んで作ったんです」

    個人的に首輪よりも深刻に興奮するシチュ
    自分の身体の一部を身に着けさせるって絶対征服感半端じゃないと思うんだよね……

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 07:40:29

    スケジュールの都合上♀トレーナーが長時間単独行動する日は首筋にキスマークでマーキングしておくエイシンフラッシュ概念

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:13:12

    >>160

    ウマ娘尻尾の毛アクセサリプレゼント概念

    新たな地平が拓けたよありがとう

    あの世界、絶対そういう文化あると思う

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:21:42

    快楽から逃げようと体を動かした瞬間にウマ娘パワーで押さえつけられちゃうんだ
    体がビクビクしてきて抵抗しようとするんだけど、耳元で「ウマ娘に人間が勝てるわけがないじゃないですか♡」って囁かれて止めを刺されるんだ
    そして長い長い絶頂中は強く抱きしめて頭撫でてくれるんだ

    っていう♀トレとの書こうと思ったけどこれから仕事なんで自分の妄想の中だけで楽しみますね

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:26:02

    いまさらエイシンフラッシュ引いたんだけどフラトレ♀すっごくいいね………夢女になっちゃう♡♡

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:33:38

    >>160

    えっちすぎる…

    フラッシュが尻尾の先を切り揃えてるのを活かした素晴らしい発想だ

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:35:05

    このスレいっつも一覧にあるな

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:13:05

    >>160

    ヒトで例えると髪の毛で編んだブレスレット渡すようなもんだしウマ娘からヒトへの贈り物に限るのか、世間一般だとドン引きするプレイか説が分かれる

    でもトレーナーは肌身離さずつけて事あるごとに蕩けきった表情で見つめてると思う

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:31:30

    本質的に依存度高いのがフラッシュの方だと尚良し

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 14:34:35

    >>167

    男女に関わらず、ウマ毛のアクセを着けてる人間はそのウマ娘と「そういう」関係とされるシンボルだといいと思います

    アクセの種類や着ける位置で暗喩する意味合いが変わったり

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 14:36:13

    >>9

    じゃあフラッシュちゃんには石化母乳に付き合ってもらうね……

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:16:41

    >>169

    ウマ娘同士で交換する文化もありそう

    けどウマ娘から人間に贈る場合の特別感が薄れるこのようにかな

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:20:04

    >>160

    本来騎士こそが従属する立場のはずなのに!

    イケウマにその実(じつ)従えられてるなんて!

    あ~顔のいい同性の年下に守護られてぇ〜

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:13:13

    フラッシュが毎回イカせる前に5…4…3…2…1……ぜーろ♡って言って来るから調教が完全に終わった後は耳元でぜろ♡ぜろ♡ってささやかれただけでイってしまう体になる♀トレーナーさん…

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:33:16

    >>163

    怖いくらい気持ちよくて逃げたいのに優しくて細い手でがっちり掴まれちゃうのいいよね……

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:24:11

    ♀トレは毎晩数時間みっちり抱かれてクタクタのまま寝入るじゃん?
    そうすると朝中々起きられずフラッシュに身支度整えてもらう時もあるじゃん?
    で、髪の毛をとかれているとふとフラッシュが「ファルコンさんも朝が弱くて私がよく髪をといていたのを思い出しますね」とか言うじゃん?
    朝っぱらから他の女との仲良しエピソード聞かされて面白くないじゃん?
    で、ヘソ曲げてる♀トレーナーに気付いたフラッシュが悪戯っぽく微笑みながら「…でも、こんな事はファルコンさんにもした事ありませんよ」と囁いて優しく口付けするわけ

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:52:14

    さっきめでたくフラッシュ出ました、ここに妄言を書き散らしていたからだね、管理されるね‥‥♡♡

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:22:56

    絶対行為後のピロートークも予定に組み込んでる。

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:33:46

    元いた世界では騎士はウマに乗っていたけど、フラッシュさんが騎士ならトレーナーはウマ乗りにされるしかなかったんだね
    どうしてこんな簡単なこと今まで気付かなかったんだろう

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:53:40

    このスレで性癖が歪んだぞ

    ありがとう

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 03:12:34

    フラッシュが出かけている間、ベットの上で拘束放置されて色々ギリギリな所でフラッシュが帰宅(計算済)。
    涙目になりながらも色々と後始末し、そのまま失った尊厳を回復するように甘く溶けるように寝込みたい。

    時折、ハプニングで計算がずれフラッシュの想定より長く放置され不安になって折れかけている所に、
    バーンと勢いよく扉を叩いて見るからに急いで帰って来たフラッシュにやさしく抱擁されたい。

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 03:14:10

    ウソでしょ…完走しそうになってる…

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 05:10:44

    常に凛とした声の丁寧語で理路整然話すのねこの子…
    いつもは主従が逆転してる姫トレに思わぬ反撃を喰らった時に狼狽してほしい
    冷静な騎士サマが守護対象に予定を狂わされたときどんな顔をするか見てみたい

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 06:04:06

    >>182

    papaやmamaには砕けた言葉遣いしてたぞ

    行為中に突然タメ語で囁かれてキュンとしてしまう♀トレーナーは実在する!!

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 06:34:53

    調子に乗ってフラッシュ♀トレ怪文書を書き始めてふと気づいたけど、
    これはもう官能小説なのでは……致命的なシーンはなければ大丈夫、か?

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 08:12:49

    私とフラッシュの互いの予定が噛み合わず、レスの日々が2週間も続いていた。
    スケジュール管理が厳格なフラッシュに、暫く触れ合えなくなることは3週間前から予告されていたが、いい加減限界が近づいていることを感じている。
    はじめは次にフラッシュと一緒に寝る時まで禁欲を守ろうと考えていたのだが、1週間で我慢が効かなくなり夜ごとに自分の指で身体の燻りを散らし続けていた。
    当然、そんなものでこの熱を発散することは叶わない。私の身を焼き焦がす情動を拭い去れるのは、フラッシュの細く美しい指先だけなのだから。
    だが、そんなもどかしい夜も今日で終わる。私とフラッシュの部屋に掛けられた、緻密に書き込みが加えられたカレンダーは、明日は二人の休日が重なりあう日だと告げていた。
    不意に、スマートフォンから通知音が鳴った。フラッシュからのメッセージだ。内容は簡潔、22時から6時。と。
    背筋が震え、心臓が跳ね、そしてお腹の奥がじわりと熱を帯びるのを感じた。

    「お待たせしました、トレーナーさん」
    シャワーを浴びて汗を流してきたフラッシュが笑顔で私に声をかける。私は既にベッドの上で、フラッシュが来るのを待ち構えていた。
    「長い間、さみしい思いをさせてしまいましたね」
    フラッシュはベッドに腰かけ、私の隣に座った。一枚だけ羽織ったシャツの隙間から、フラッシュが好む黒の下着がちらりと覗く。
    「ああ、もう一刻も我慢できないというお顔をしてますね?……それじゃあ、始めましょうか」
    その言葉が終わるかどうかというタイミングで、私はさながら、飼い主の許しを得て餌皿に飛びつく犬のように、フラッシュと唇を強く強く重ね合わせていた。
    飢餓に狂った獣さながらに暴れる私の舌を、フラッシュの舌が絡めとり主導権を奪い取る。私はフラッシュに縋りつくように彼女の身体をかき抱き、二つの身体を一つに寄せ合わせた。
    フラッシュはそんな私の頭に手を伸ばし、孤独に怯える子どもをあやすように髪を撫でて、やがてその手のひらは耳に触れ、首筋を伝い、ブラの下の胸をさすり、お腹をなぞり、ゆっくりと私の身体を降りていった果てに、私の最も熱を帯びた部分に到達しようとしていた。
    フラッシュにパンツをずりおろされて、秘すべき場所が露出する。ああ、やっと、待ち焦がれたフラッシュの指が、私に……
    「あら?」
    寸前、フラッシュの指が動きを止めた。

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 08:13:36

    「これはいけませんね、私としたことが、爪を切り忘れていたようです」
    フラッシュの手が私の身体を離れ、持ち上げられる。確かに、いつもよりも爪が伸びている。
    「すいません、すぐに切ってしまいますので、トレーナーさんはもう少しだけ待っていてくださいね?」
    そう言ってフラッシュは身体を離し、ベッドサイドのチェストにしまってある爪切りを探し始めた。

    フラッシュは嘘を言っている。

    あのエイシンフラッシュが、何事かに際して事前準備を忘れるなどという事はありえない。
    これはそういう余興だ。2週間のお預けのあとに、やっと触れ合えると思った鼻先で、さらに待てをするという。
    私はみじめったらしく、そんなことどうでもいいよ、早くしようよとフラッシュに縋り、懇願するが、
    「いけません。この指はトレーナーさんの一番大切なところに触れるのですから、ちゃんと綺麗に整えるまで私は絶対に貴女には触りません」と突っぱねられる。
    私を無視してのんびりと爪を切るフラッシュ。一度は消えかけた孤独感があふれ出し、私は思わず涙をこぼしていた。
    思えば、この2週間というお預けの期間そのものが、今この瞬間の爪を伸ばすために設けられたものだったのかもしれない。フラッシュのスケジュール管理能力なら、もっと頻繁に肌を合わせる時間が取れたはずだ。
    こうして時折、私の愛しい騎士様は、いじわるなご主人様に変貌することがある。
    私はフラッシュの指先で踊らされてばかりで、管理という名の支配を享受するしか為す術はない。
    ぱちん、ぱちんという爪切りの音と、私の情けのない嗚咽が部屋に響いていた。

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 08:13:51

    「ほら、泣かないでください。終わりましたよ、トレーナーさん」
    永遠のように感じた数分が終わったことに、フラッシュに声をかけられてようやく気付いた。
    「見てください。ちゃんと綺麗に整えましたので」
    そう言って再びフラッシュが指を見せつける。いつも通りの、私の身体も心もかき回す爪の短い美しい指だ。
    「ふふ、いじわるばかりでごめんなさい。もう何もありませんから、安心してくださいね」
    フラッシュの手が私の肩を掴み、ベッドに押し倒す。為すがままの私の身体の上に、フラッシュがゆっくりと跨った。
    「正直、私もけっこう待つのが辛くて、何度も爪を切ってすぐにでもしてしまおうかと思ったのですが、こんなに可愛いお顔を見れたので、やってよかったと思います」
    フラッシュの指が私の涙をぬぐい、両手の手のひらで頬に触れる。フラッシュの顔が鼻先まで近づいてくる。
    「勿論、私だけ得してばかりでは不公平なので……今日は沢山、たくさん愛してあげますからね」
    フラッシュの唇が私の唇に重なる。私はごくりと唾を飲んだ。
    「……22時になりました。今度こそ始めますよ、トレーナーさん」
    フラッシュの正確な開始時刻の宣言とともに、彼女の細く美しい指先が私の濡れた下腹部へ伸びていったところを最後に、その夜の私の記憶は全て吹き飛んだ。

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 08:18:17

    ・キスと胸に触れただけだから健全!ヨシ!
    ・3レスも必要で草
    ・この♀トレもう駄目だ
    ・やっぱ乗せて大丈夫なのかこれ?

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 08:20:16

    よくやった、温泉旅行券あげちゃう

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 08:32:00

    ありがとう
    ありがとう
    ありがとう
    ありがとう

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 08:34:21

    うそでしょ……童貞絶対殺すウーマンが騎士様キャラになってる……
    僕はそれでOKです

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:42:28

    書くか…私もフラッシュss

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:06:15

    行為中に攻めが激しくなるとついドイツ語での言葉責めを始めてしまうフラッシュ。

    ドイツ語が分からずちょっと圧があり少し涙目の♀︎トレにはっとし、しかしそのちょっと弱々しくなっている様に劣情を駆り立てられ、つい攻めの手が更に激しくなってしまい、
    翌朝はスッキリしたフラッシュとぐったりとした♀︎トレがベッドに横たわっている。

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:35:51

    Ich liebe dich

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:36:45

    >>186

    すげぇ…このスレで語られた要素が集約されている…

    総決算に相応しい素晴らしいssでした!

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:13:49

    >>194

    調べてみたら


    あ、愛しています·····!!

    つおいよぉ·····ひぃん·····

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:14:49

    宣言しよう
    私は明日天井までガチャを回す

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:15:36

    このスレもそろそろ有終の美を飾りますね、


    最近の♀︎トレスレまとめ(暫定)眠れないトレーナーまとめが結構あるので勢いで作った。夢女子スレはちょっと♀︎トレとは違うが良質な♀︎トレが捗るスレなので貼らせて頂く。https://bbs.animanch.com/board/17…bbs.animanch.com

    今のとこの暫定の♀︎トレスレ纏めらしいし今後他にも出てきはするだろうしこのスレで業火SS書いてくれていた方々などこれからも宜しくお願い致します(ダイマ)

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:16:15

    最後まで脱線せずに完走するとは思わなんだ…
    本当に色々とお世話になりました…

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:17:27

    200なら♀トレとフラッシュが無事にドイツで同性婚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています