[閲覧注意]性癖談合したいよう!Part14

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:17:40

    ここは好きに性癖を語るスレ

    正確には

    男性女性関係なくえっぐい性癖を語り合った上で互いにわかる……したり需要供給がマッチした人たちがそう言うプレイなん?って言わんばかりの掛け合いをしてるのが見たいよう!


    閲覧注意の予防線張ってるんだからどんな性癖でも置いていけ!


    前スレ

    [閲覧注意]性癖談合したいよう!Part13|あにまん掲示板ここは好きに性癖を語るスレ私は下品エロが好きですbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:18:59

    たてあり!
    乳と腋の間が開発しやすいってのは初めて聞いた。試しにいじってみたらたしかになかなか気持ちいい。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:20:07

    PC筋締めながら乳首イジると快感がリンクするらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:20:22

    立て乙です
    やっぱり進行そこそこ早いね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:21:19

    たておつ

    >>2

    一回風呂場でリンスつけて触ってたら10分ぐらい夢中になったよ

    それ以降怖くてやってないけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:21:59

    触るっていう表現もなんか違うな
    撫で回すっていうか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:22:54

    男の自分が乳首イジるのを試しにやったけど
    雄としてのプライドが崩れる気がして怖くてやめた

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:23:53

    >>6

    指先で撫でたら不思議と気持ちいい。これはちょっと癖になるかもしれない。

    リンスも明日やってみるわ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:24:46

    彼女にされてる。開発されて彼女以外じゃ満足できない体にされてしまった。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:24:51

    >>7

    ヒートテックの上からいじると痛くならなくていいぞ

    あとは乳液とか、男性用だとUNOとか塗るとひんやりして気持ち良い

    別にマゾになったからといってサドの気が失われるわけじゃないから怖がらないでおいで

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:25:19

    >>9

    最高じゃんその彼女。そのまま雌堕ちしてもろて。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:25:52

    >>9

    ズルい

    なんて羨ましい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:27:39

    クロロホルム嗅がされて気を失いたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:27:52

    >>10

    乳首で感じるぐらいならまだいいけど

    それで達したときには男として何かこうヤヴァイ気がするんよ…

    もう二度とノーマルに戻れない気がする

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:28:42

    ショタが辱められるのが好き もちろん逆転はNGだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:29:21

    大丈夫大丈夫、単純に気持ち良くなれる場所が増えるってこと

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:29:45

    はぁ
    オ○ニー覚えたてのショタのケツをほぐしにほぐして開発してペニバンで掘って雌の方が気持ち良いって思わせたい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:30:11

    >>9どう胸をいじってくれるんだ? ぜひとも参考にしたいな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:30:24

    以前ここでのやりとりを文字でのエアセッ◯スと表現した人がいたけど
    肉体の殻を超え深いところで繋がりあい充足を得ているということはここにいる人たちは上位者みたいな存在になっているのでは…?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:32:35

    個人的にはお姉さんをショタがイカせるのはいい
    でもそれもお姉さんの掌の上の出来事であって欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:33:06

    >>15

    個人的には12歳ぐらいのショタが理想

    まだ精通していないから、ひたすらおちんちんを刺激してドライオーガズムで

    何度もイカせて上げたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:34:20

    >>13

    クロロホルムで気を失うには相当量必要ですし危険性もあるからジエチルエーテルがオススメです

    甘い香りが眠りへと誘ってくれますよ…

    ただ爆発しやすいのでお気をつけて…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:34:53

    前スレでゾンビ怪文書書いた者ですが
    あの後はバッドエンドがいいですか?
    グッドエンドがいいですか?

    ……いえ、まあ書きませんが

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:35:24

    >>23

    両方❤️

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:36:33

    ベビーパウダー、使って愛撫するとメスイキしやすくなることから一部の界隈でメスイキ粉って呼ばれてるの笑っちゃう
    実際のところどんな感じなんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:37:04

    >>24

    続き書きたいんだけどなぁ……エネルギー切れ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:37:57

    >>26

    おつかれさま

    ここでたっぷり充電してね♡

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:39:48

    >>26

    俺も書くから頑張ろうぜ

    今日はまったり進行だから書く時間はあるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:41:23

    確かに今日はまったりめですねぇ
    昨日までが激しい交尾だとしたら今夜はどろどろ…みたいな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:42:19

    スローもいいものです……少しずつ高まっていく感じが……

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:42:45

    >>27

    どう続けるかとかはかなり迷ってる

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:43:15

    悪の科学組織に捕まって特殊な薬を注入されて
    陰茎と玉を超超肥大化させられて、ひたすら搾精されたい妄想。
    玉は自分の体が乗っかるぐらい肥大化したことで性欲の持続時間が何十時間にもなり
    射精する度に2リットル近い精液を出しちゃうんよ。
    そんで「もう無理…許して…」て、抱き枕のように自分の身長を超える
    肥大化した陰茎にすがるように抱きつく。
    何回もぶっ続ける射精の快楽で意識が途中で途切れても
    また射精の強い快楽で意識が覚ましちゃう、気絶することも許されない搾精地獄に堕ちたい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:43:42

    >>28

    バッドエンドにせよグッドエンドにせよもう彼は廃病院を出る事は無さそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:44:14

    精液でグチョグチョのままノーパンでスパッツ履いてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:44:28

    前スレの強制職業変換拡げてくれたスレで抜きました。37も39もとても良かった。

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:46:24

    >>34

    逆にスパッツを履いたまま何度も射精して

    スパッツをグチョグチョにして欲しい

    そんでスパッツが吸収出来ないほど射精しまくって

    スパッツからポタポタと精液を垂れ流す

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:50:56

    レイプ後にトボトボ帰る女子の姿好き、また襲いたくなる
    そこまで描くものはなかなかお目にかかれないが

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:51:06

    下着を猿轡代わりにされるの好き

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:52:38

    >>30

    今日はポリネシアンセ○クスの日だね

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:54:43

    >>38

    女の子のを本人の口に詰め込む

    逆レで女性が履いていたのを詰め込まれる

    この二つが好き

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:58:00

    >>34

    ちんちんの形がくっきり見えるからえっちだな。

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:01:11

    男も女もノーパンスパッツがいい

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:02:42

    男はどんなに高身長、イケメン、筋肉が鍛え上げられたとしても
    チンポ一本のデカさで優越が決まっちゃうよね
    銭湯とかでデカイのを見ると(うわ…でっか…)って負けを認めてしまう

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:04:25

    今北産業

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:04:26

    いかん…身体が昨夜までのハイスピードに慣れすぎて物足りなさすら感じる…もっと激しくしてぇぇ❤️ってなってる…
    一旦お風呂入ってスッキリしよ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:04:48

    TSしてしゃぶってみたいって思ってたけどこの際男のままでしゃぶってもいいかと思い始めてる

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:05:16

    聖ラフレシア女学院って作品好きなんだけど、同じようなの知ってたら教えてちょ
    マルガレタシリーズと774イラストはもう見た
    口リでリョナ、かつスカはできたら少なめ、描写がしっかりしてるのがいい

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:06:23

    >>47

    読んだことはないけどすげー臭そうな名前で草生える。

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:07:32

    >>45

    いってらっしゃい

    焦らして焦らしまくって火照っちゃえ♡

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:07:37

    >>44

    性癖のぶつかり合い

    今日はポリネシアンセ○クス

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:08:09

    >>44

    ようこそ水産 してあなたの性癖は?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:09:03

    ゾンビナース怪文書の朧気に続き妄想してるんだけどさ
    ゾンビになって性格とか変わってても彼に好意を抱いてるってのどうかな
    2ヶ月も待ってたのにとか責任取ってねとか言われるのとか

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:09:31

    >>51

    ペットプレイですねぇ

    首輪をつけてリード引っ張りながら後ろからパコパコガン突きしたい

    ちょっと窒息気味になるくらい引っ張ったり緩めたりを繰り返したい

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:11:20

    >>53

    いい趣味だ

    リードは多少乱暴にぐいぐい引っ張りたいね

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:13:46

    >>54

    おうともさ

    それに反応が鈍くなってきたらスパンキングしてお仕置きしたいね

    「もっと鳴けよ雌犬」って罵りたいし

    一旦突くの止めて、その上で勝手に腰を振っちゃってるのを弄りたい

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:14:05

    >>53

    犬なら服を着る必要はないよねー♡

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:15:05

    >>56

    そうそう

    あえてこっちは服を着ながらヤって絵面の対比させたいね

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:16:53

    >>57

    人間と獣の対比、そそるね。

    人間の言葉話すのも制限させたいなぁ。

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:18:06

    >>58

    喘ぐのも犬っぽくさせて人間らしく喘いだら「人の言葉を喋るな雌犬が!」ってお仕置きしたい

    喉奥にイチモツ突っ込んだりスパンキングしたりリード強く引っ張ったりね

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:19:48

    内気で地味子ちゃんだけど超美人でスタイル完璧な子とお付き合いさせてもらってその子の魅力どんどん引き出しながらずっとイチャイチャしてたい…

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:20:11

    >>59

    四足歩行にさせて口しか使えないようにしてジッパーを下げさせてご奉仕させたりねぇ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:20:33

    >>46

    新しい扉開いてるじゃないか

    いいぞあと一歩💗

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:21:12

    >>60

    自己肯定感低めで自信なさげな子と付き合って依存とかじゃなく健全に前向きに自信つけさせたい

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:21:56

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:23:07

    >>15

    ショタに女児服着せて雌堕ちさせてぇ

    女児アニメの変身セリフやポーズを完璧に仕込みたい。

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:23:31

    (美少女球体関節人形になる俺……)
    (この濃いめの性癖の人の集いの中に放り込まれる私……)
    (さぞやえぐい事になるのでしょうね……)

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:24:25

    べただが裸エプロン好き。
    バイブ突っ込まれててほしい。膝ガクガクいわせててほしい。

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:25:08

    >>66

    今宵は自己開発したい男が多めだから改造の実験台にされそうだな

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:25:54

    >>67

    男に新妻がつける様なフリフリエプロンで裸エプロンさせたい。

    ブツで股間盛り上がってるから羞恥倍ドンだし。

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:25:58

    感覚共有オナホみたいなのを自分のおま○こに設定してこのスレ民に配りまくりたい
    中身は転送しないようになってるからセッ○スと中出しの感覚が不意に来たり二重三重に快楽が重なって襲ってくるんだよね……

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:26:39

    >>55

    腰振るときはリードおもっきり引っ張ってほしいね。

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:27:39

    >>69

    エプロンに合わせたリボンをちんこか髪に付けてあげるといいね

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:28:22

    >>69

    おぉ…アリですねぇ…。先走り汁でシミになったのを、答えわかってて漏らしたの?興奮してるの?どっち?っていじめたいなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:28:30

    >>72

    つけたい!両方にでっかい同色のリボンつけたい!最高!

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:28:56

    >>70

    感覚共有で同時挿入!そういうのもあるのか

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:29:46

    >>73

    やばい!裸エプロンの調教がいっぱい出てきてニヤニヤが止まらない!濡れてるのが丸わかりなのすごい恥ずかしくて最高!

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:31:37

    >>75

    このスレの人たちなら酷いことせずにきちんと大切にしたうえで性処理してくれそうだから良さそう

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:31:42

    >>48

    同意はするけどちがわい、jc、jkリョナものじゃい

    とくに好きなのは子宮に極太ディルドをねじ込んで血塗れで悶絶させるのとスパイク付きディルドで膣、菊破壊、あと乳房を貫通させた串で吊り下げが好き。ここのみんなもリョナすきなら是非

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:32:00

    >>70

    他の人がイカせたタイミングで急に締まるのがすっごく良さそう

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:34:13

    >>79

    イっちゃってもピストンし続けられるからずっとイき続けそうなんだよね……

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:35:23

    というか男性にふんわりしたミニスカ履かせて勃起させるのもいいよね
    女性は下肢にピッタリな感じ、さっき出てたスパッツで食い込みを強調したい

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:35:50

    >>80

    複数人のカウパーと精液が補充され続けるからむしろどんどんヒートアップしそう

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:36:38

    異性にトイレ管理されたい!はじめの頃はまだトイレとか行かせてくれるけどお漏らしとかしちゃったらその後はもうおむつでその人におむつ交換とかされたい!おむつに我慢できずに出しちゃって無様なこところを見られたい。その時に恥ずかしい言葉かけてほしい!

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:37:07

    地雷系の子とお付き合いしたい…周りからはヤバいヤバいと言われるけど、本当はそんなことない子で2人で幸せになりたい…けれどエッチの時だけは人が変わったみたいにド淫乱で人には言えないようなプレイいっぱいしたい…

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:38:17

    >>83

    我慢出来なかったんだね

    ほら、こんなにいっぱい

    匂い分かるかな?あなたが出したものなんだからちゃんと嗅ごうね

    みたいな?

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:38:48

    >>70

    ちょっと興奮して文章おかしくなってるから書き足すけど

    中出しされた精液とか転送されずに感覚だけ襲ってくるからいくらでも中出しセッ○スの感覚を味わえるし、妊娠しないからずっとオナホとして使われ続けるんだ

    もちろん性病とかもうつらないから本当にオナホとして、道具として使われるだけ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:38:59

    >>81

    良い。穿かされたい。前から見えない様に抑えたら後ろがちょっと捲れ上がって丸見えとか良い。

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:39:09

    >>83

    初漏らしの時に

    あ〜あ…

    あと少しでトイレ行けたのに…

    もうほんとのバブちゃんだ……♪

    って言われたいな

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:41:07

    もうPart14なんだなぁ……
    改めて考えるとすごい

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:42:39

    >>84

    ど変態同士で幸せになるのいいよね……

    甘々も鬼畜系も全部制覇しててほしい

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:42:55

    お風呂浴びてきました
    リンスで胸を揉んでみました
    揉まれる快感もさることながら(私今あの人が言った通りのオナニーしてる…)って恥ずかしさが心地よかったです

    あとシャワーって気持ちいいですね、性的な意味で
    水流が乱暴に叩きつけられる感覚と体の中からぽかぽか温まる二つの刺激があるからでしょうか
    お腹とかお尻とか太ももとか敏感になっちゃいました

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:42:59

    彼氏彼女持ちに聞きたいんだけど、眼鏡かけてる人は外したりコンタクトに変えてしてるの?それともかけたまま?

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:43:02

    捕まえた女ヒーローを市民の前に連れて来て男こ市民にヒーローとの感覚共有オナホ渡す
    一時間イかなかったら解放すると言っておいてヒーローはみんなを信じるんだけど突然下腹部に熱いものを感じる
    その反応を見て(今なら自分だとバレない)と思った市民が一人、また一人とオナホを使い始めて守るべき市民からの同時レイプが行われる
    そんな妄想

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:43:16

    >>81

    しかもそれ前からだと勃ってるのまるわかりじゃん。

    恥ずかしくてたまらないやつ!

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:44:31

    >>91

    命令に従っちゃうことに興奮するなんて……性奴隷の素質あるよ君♡

    もっともっと開発して全身性感帯になっちゃおっか

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:45:27

    >>91

    リンスで胸撫でてると自分の吐息とシャワーの音しかしなくて、そこも羞恥心を煽るよね

    もし次があるなら漏れる声を我慢しないで、むしろ大袈裟に息をしてみてほしい

    お疲れ様


    あとこのスレを通しての命令オナニーは新しい段階に踏み込んできた感じあるな

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:45:48

    >>93

    裏切られたと絶望するのもいいし、悪役側のサクラだろうと健気に信じ続けるのもいい

    とにかく女ヒーローがかわいそうかわいい

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:46:38

    ヘビは口蓋にヤコブソン器官というものがあってそこで匂いを嗅いでいます
    舌をチロチロしているのは空気中の匂い粒子を舌先に付けて口の中で匂いを嗅いでいるんですね
    なのでヘビにベロチューするときは口蓋を責めてあげると頭の中があなたの匂いでダイレクトアタックされてメロメロになる…はずです
    もし私以外にヘビとキスしたい方がいれば参考に…

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:47:10

    肉ディルドのテスターとして店頭に置かれたい

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:47:48

    >>98

    ヘビ娘とのイチャイチャで使うから助かる

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:48:20

    耳舐めもののasmr聞き続けてたらスイッチ入った時に滅茶苦茶敏感になるんだけど、このまま行ったら常時敏感になったりするのかな…
    大の男がそんな事なってたら恥ずかしすぎる…

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:48:57

    >>101

    そのまま敏感な耳になっちゃえ♡

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:49:07

    >>101

    恥ずかしくていいじゃん

    むしろその恥ずかしさでもっと興奮できたらさ……凄いことになると思わない?

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:49:52

    >>101

    音声聞いてない時でも敏感ってこと?羨ましい…

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:50:35

    はやくも半分!凄いぞこのスレのポテンシャルは

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:51:25

    >>105

    これでも前日と比べるとスローセッ○スなのヤバイね……

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:52:50

    耳舐めの同人音声大好きなんだけど、実際に耳舐められたことあると耳舐めの時に感覚蘇るって聞いてぐぬぬってなってる
    耳舐めてくれる彼女が欲しい……

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:53:09

    セルフ調教が進んだら耳舐めされるだけで射精するようになっちゃうのかねぇ興味半分恐怖半分ですわ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:54:08

    リョナを語る
    天井から吊るして裂けるほど太い逆流防止弁付きのプラグ挿してお酢で2L浣腸したい
    青褪めた顔見ながら乳房に鞭打ちして、太い串を10本くらいずつ刺して内出血の青と出血の赤とのコントラストを楽しみたい
    プラグを抜いてから串を抜いて痛みの緊張で勢いが弱まったり強くなったりして欲しい
    子宮に本来はアナル用のバルーン入れて膨らませて妊婦もどきにした後ゆっくり引き抜いて出産に似てるけどそれ以上に苦しくて恥ずかしい激痛与えたい
    最後はぽっかり開いた子宮口から男根挿入発射で女の子である事そのものを辱めたい
    でも殺さずに生かして次回以降のこれからされることわかった状態の娘をより激しくリョナるのだ
    現実は倫理的に無理だけど

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:55:25

    ここのスレは調教しがいのある人が多そうだ
    媚薬風呂にいれてやりたい

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:55:28

    舐めローター使えば耳舐めしてもらえないかな…
    いやでも音がな…

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:56:00

    結構みんなやってるかもだけど、エロ音声で挿入してエッチしてるシーンで足開いて四つん這いになりながらオナホでシコシコするとマジで興奮する…声も漏れるし、前は夢中になり過ぎてヨダレ垂れてるのも気にしないで腰ヘコヘコ振っちゃった…

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:57:23

    >>92

    セ○クスの時は外しちゃう

    フレームが気になっちゃうし

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:58:31

    見抜きで眼鏡にぶっかけたいな…
    普段使いのやつだと困るだろうからブルーライトカットの安いやつでもいいから

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:58:54

    もうお布団に入るという方も出てくるお時間ですね
    私はこのスレの影響でえっちな夢を見るようになってしまいました
    ただ今まではずっと過去のトラウマで悪夢ばっかり見てたので睡眠の質は間違いなく上がっています
    狂わされたと嘆くべきか、よく眠れるようになったと喜ぶべきか…
    仕返しとお礼を兼ねていくつか語らせていただきます…

    昨日の夕方寝
    どこか百均か服屋のようなお店だったと思います
    推しのVtuber2人にほんわかメスガキムーブしてたら怒らせてしまったのか試着室に連れ込まれ鼠径部の背中側に小っちゃいローターを付けられ地獄が始まりました
    本来性感帯ではないところを開発するには他の気持ちいいところを一緒に刺激して脳に快楽を刷り込むという方法がありますけれど、そういうのは一切なく言葉責めすらなしにひたすら当てられてましたが、不思議なものでそんなでも体は勝手に快感を覚えていくのですね
    どんどんどんどん気持ちよくなって、ついに絶頂してしまいました。おめでとう、新しい弱点の完成です
    もちろんそれで終わるはずもなく、ずっとずっと快楽と絶頂を叩きこまれ続け、いつしか体は倒れ全身を痙攣させてイき狂い、本来性感帯でないところから暴力的な快楽が押し寄せるという有り得ない状況に混乱した脳が焼き切れる音がして、必死に泣いて謝って許しを乞うても決してやめてくれませんでした。部屋は入ったときは確かに普通の狭い試着室だったのにいつのまにか私が小さくなったのか、そんなザマでも問題ない広さになっていました
    目が覚めたときにも体の痙攣はとまっていませんでしたね

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:59:37

    昨日の夜~今日の朝

    気が付くと体育館か大広間のようなところにいました
    どこからともなくきれいなお姉さんが2人現れて私をジェラピケっぽい「おもらし用の服」に着替えさせました。おもらし用なのにオムツじゃないのが業が深いですね。きっと大人が漏らすときはオムツなんて履いてないというリアルさを追求してたのでしょう。ちなみに下着はなしで直に着ていました。バスローブみたいな感じです
    お姉さんたちに隅の方の保健室にあるような衝立っぽいカーテンで仕切られたスペースへ誘われ何が起こるのか震えていたら急に両耳をはむっと咥えられそのままペロペロ、いやベロベロされました
    鼻息荒く舐めまわされ本当に食べてくるような勢いだったのでこのまま美味しくいただかれてしまうのではないかという恐怖、頭に響くぐちゅぐちゅという水の音、がっちりつかまれ逃げられないことを分からされた絶望、そして何よりもこんなにも激しく求められているという恍惚が私を支配しそのまま快楽に溺れていきました
    耳だけで何回もイかされズボンもびちゃびちゃです、着替えておいてよかったですね
    私は耳舐めは奥までぐっっっ………ぽり挿れられて脳まで犯される系が好みだったんですが表面を舐められまくるのにも目覚めさせられました

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:02:31

    >>115

    このスレで寝付き良くなった様で何より。

    俺もここのスレのシチュエーションみたいな夢がみたい。今日は裸エプロンの事考えて寝てみようかな

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:04:14

    >>115

    >>116

    すごいのがきた!

    悪夢を見なくなったならよかった……趣味で語ってただけだけどこのスレが安眠の手助けになれたようなら鼻が高いよ。まあえっちな夢は見るようになっちゃったらしいけど

    それはそれとしてプレイがねっとりリアリティあってヤバイね!責められまくりでいいじゃん……

    個人的には漏らす用の服に着替えさせられるのがフェチズム感じて好き

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:04:18

    このスレの影響で淫らな夢を見てこのスレに供給する
    永久機関が完成しちまったなアア〜!!

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:04:20

    >>117

    うつ伏せになって寝るとえっちな夢を見られるそうで

    首と顎が辛いけど…

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:05:07

    (耳を舐められたい人がたくさんいる…頭優しく抑えて舐めてあげたくなってしまう)

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:06:07

    >>121

    (わかる。ビクンビクンしてる様子を横目に責め続けたい)

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:06:24

    ガンガンに攻めたいんだけど何かの拍子に首筋か耳を舐められたら一気に逆転される自信がある

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:07:31

    >>118

    夢見がよくなったのは本当にありがたいです

    今まではリンチされたり周りに無視され続けたり激しく責め立てられたり(えっちな意味ではない)機関銃でハチの巣にされたりプレス機で圧殺されるようなのばかりでしたから…

    本当にありがとうございます

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:07:32

    >>123

    セルフ調教が進んだ結果なのかやたら敏感になっちゃった(そういうスイッチが入ってる時だけだけども)

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:07:50

    押し倒す体勢で馬乗りになって、そこから身動きさせないようにしながら耳舐めとかしていじめたい

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:08:00

    逆にそういうの興味ない女性の耳を耳ふーや甘噛みから始めて縁舐め、入り口舐めとどんどん開発していきたい
    入り口舐めに慣れてきたあたりから目隠しもして、ハマったら目隠しをやめて、向こうから求めるように仕向けたい

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:09:03

    >>124

    内容がガチすぎて怖いわ!

    まあこれからは淫靡な夢を見られるからいいじゃん!楽しんでね!

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:09:33

    >>124

    救済イチャラブモノのエロ漫画みたいだぁ…

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:11:05

    というか耳舐めに限らず自分から目隠しを求めるのは本人が気付いてない敗北宣言って感じですんごい興奮する
    気付いててもなお良し

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:12:01

    耳ま○こをベロちんぽでたっぷり犯してほしい

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:13:06

    ダウナーなお姉さんと狭いアパートで暮らしたい…
    質素な生活だけど、毎日必ず1回はエッチして2人で幸せに過ごしたいな…
    (質素な生活を強いられるのはエッチな道具とかにお金かけすぎてるからという脳内設定…)

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:13:11

    >>131

    それだと俺がメス墜ちさせられちゃうじゃあないか…

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:14:43

    オナホにへこへこ腰振る男性って良くないですか?
    腕使うのは禁止して動画も撮る感じで

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:14:46

    >>133

    何か問題でも?

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:15:45

    >>135

    俺のなけなしの尊厳とプライドなんです…

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:15:56

    >>134

    道具に性欲を全部ぶつけてる感じでいいよね

    自分が気持ちよくなることしか考えてない腰ヘコヘコはかわいい

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:16:18

    >>136

    そう言われたら壊したくなっちゃうよね

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:17:33

    >>132

    寝る前とかシャワー乱入とか、なし崩しの形でおっ始めたい

    あと朝起きた時姿が見当たらないと思ったら不意に後ろから「おはよ、変態くん♪」って耳元で言われたい

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:19:39

    お耳は一番脳に近いといわれているのでそこを犯されるというのはすなわち心そのものを犯されるということ
    最高…♡

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:20:30

    スローペースな分コッテリとした文章が一つ一つ落ちてくるから何度もボディーブローくらうみたいでえげつないよ今日は

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:20:38

    酔っぱらいに絡まれて押し倒されてそのまま滅茶苦茶にされたい…俺は下戸だから素面で面倒くさそうに対応するんだけどお仕置きされるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:21:02

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:21:17

    >>127

    耳たぶを唇ではむはむもいいものだ…

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:27:03

    このスレ見てると一度おちんちんでオナニーしてみたいなぁって思っちゃうわ
    そんなに気持ちいんだなぁって

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:27:44

    >>140

    耳舐め音声だけで凄い感じるんだから直にやられたら俺の脳みそバグるんじゃないかと思ってる

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:29:00

    >>145

    賢者モードが怠いがね

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:29:40

    彼シャツの逆でカノ服があってもいいと思うんです
    同棲中の彼女がいない間に女装願望があって、でも彼女に言い出せない彼氏がある日ふと洗濯物の彼女の、肩や胸元が開いた服から目が離せなくなってしまうんです。最初は匂いを嗅ぐだけだったのに、濃厚な女性の匂いに堪らず着て股間を弄り始めてしまって。
    初めての時は彼女がいない間に上着を着て扱くだけで我慢できたのに彼女の匂いに包まれるのが忘れられず段々と癖になって、スカートにも下着にも手を出して終いには鏡の前でオナニーして、射精してしまって
    そうして悦に浸ってると、鏡には目を弓形に細めて笑った彼女がスマホで写真を撮って、彼氏の耳元までしゃがみ込んで囁くんです。
    「一人で女の子になれたね…よくできました……♡」って。

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:29:49

    >>145

    ずるいよねちんぽ

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:29:56

    飲み会終わりー
    一回酔っ払って気持ちがいいときにずっとセッしたいな一晩中
    全部お酒が悪いっていいたい

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:30:25

    >>147

    そうらしいけど気持ちよくなりたいじゃん?


    >>149

    だよねずるいよね

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:31:24

    男の特権はちんぽに見せかけて乳首だと思ってる
    ただエロいことする為の器官なんだぜ!?

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:31:56

    >>150

    おかえり!そしておつかれさま!

    飲み会で楽しんだら次は性癖語りで二次会だー!

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:31:57

    >>145

    逆におんなの人のでやりたい

    イッてもイッても触り続けて快楽に溺れたい

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:32:10

    賢者モード中は世界の真理について哲学したくなっちゃうんだよなあ…まあ落ち着いたらまた抜くけど

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:33:21

    >>153

    いえーい!

    リアルじゃ絶対言うつもりもないこと言えちゃう

    酔っぱらいながら長い間ベロチューしたい!

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:33:41

    >>154

    でもイけない時はイけないしなぁ……

    あと男の人のだと自分が勃起しちゃってるってわかりやすいからそれでも興奮しちゃいそう

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:33:51

    >>148

    まさか最初から彼女の思惑通り…?

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:34:05

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:36:06

    挿入されながら乳首いじられたいけどま○こがない…

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:37:17

    >>148

    これ、この映像を弱みにどんどん過激なプレイしてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:37:54

    そういえば昨日の筋肉マッチョマン大好きお姉さん達はあの後そんな妄想をしながら自慰してたんだろうか
    ……そう考えると女子同士が猥談で盛り上がっちゃっておっ始めるっていいな……

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:38:42

    あーナースゾンビのグッドエンド書きたいんじゃぁ

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:40:22

    カリ高が中に引っかかって良いみたいな話聞いてチントレしてるんですけど実際そういう性癖あるお姉様方とオネエ様方います?
    太いと痛いし顎疲れるから過度は絶対良くないのと見た目がエロいのはわかる

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:40:23

    >>162

    リアルタイムで見てたけど正直興奮しちゃった…

    今日は道行くガタイのいい人見るようになっちゃったから罪深い

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:41:51

    >>157

    正直たってたら抜かなきゃってなる

    そういう意味ではわかりやすくていいかも

    交換できたらなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:41:57

    >>163

    病院暮らしか主人公と夜に彼の家に連れてってもらうかで悩む

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:42:14

    >>164

    ちゃんと濡らしてローション使ってから挿れてくれるならアリじゃないかなぁ

    中を擦るならカリがでかかった方がいいし

    ただ何もないと痛いだけだから気をつけて

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:44:20

    >>164

    まあフェラする時はカリがでかかったら結構キツイわね

    まあそれ自体はフェラをしてくれるくらいエッチに積極的だったり君が好きだったりする人なら君が余程のことを言わなければ頑張ってくれるとおもうわ

    だからこそ労って感謝の気持ちを伝えなさいな

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:46:08

    >>168

    >>169

    入念に濡らすのとローション、あと感謝を伝えることですね

    心得ました、ありがとう!

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:46:31

    >>160

    後ろにあるじゃないか…可能性を秘めた穴が

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:48:06

    >>171

    正直それも考えてるけどいざお付き合いできるとなって相手がケツ開発してたら引きません?

    段階を踏んだとしても別れ話を切り出される気がするんですけど

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:48:10

    フェラして感謝を伝えられるとやっぱりまたやってあげたくなるんだよね
    なんていうかこう、奉仕して嬉しがられたらこっちも嬉しくなるっていうか

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:50:23

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:51:13

    >>172

    そっか私は嬉しいけどなあ

    自分で開発したいまである

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:54:14

    >>172

    引くことはないと思うけどなぁ

    どうやったら気持ちいいか教えてほしいくらい

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:56:59

    フェラってやられてもそれ自体で性的興奮することはあんまりないんだけど、一生懸命やってるのをみてすごく嬉しくなる結構不思議なプレイよね

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:59:40

    美少女球体関節人形化願望持ちです。
    穴はどこまであるのが理想ですか?

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:01:08

    >>178

    口と性器だけでいいと思うのだ

    アヌスはどっちでもいいのだ

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:01:21

    酔っ払ってやってしまったえっちなエピソードってある?
    私は理性が勝って何もない
    好きな人に抱きついたくらい

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:02:04

    逆ナンからの3Pで好き放題犯された後ラブホのベッドに放置される白昼夢みたいな体験がしたい…

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:02:11

    次スレ>>190の方お願いします

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:03:23

    これは妄想だ…妄想…変態な女の子と出会って関係を持てるようになるためには俺はどこを彷徨えば良いのだ…

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:08:02

    >>183

    出会うならまあマッチングアプリを使うか

    Twitterで趣味で繋がった後に意気投合していけばいいんじゃないかな?

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:09:02

    >>180

    …………2年片思いしてた人と結合しちゃった

    でもあっちは付き合ってる人いたから多分こっちがものすごく色々たらしこんでしまったんじゃないかなと思って

    顔合わせるの申し訳なくなって連絡先とかも消しちゃった

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:09:15

    >>180

    まだロクに酒を飲んだことがないからないんだけど

    高校の時ある集まりの飲み会に参加して(勿論俺は飲んでないです)、女性サイドが良い感じに酒が回ってきて、一人が酒入るとキス魔になって、女性陣にキスして回ってて、勃起を隠すので大変だった覚えがあります

    その光景自体にも興奮してたし、(俺にもしてくれないかな…)って期待もあってカウパードバドバでした

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:09:56

    ぶっかけは目に入ったりしたら危ないし、せっかくのメイク崩れたりとかあるからリアルではそこまで好きな女性はいないイメージだけど、1度はやって見たい欲がある

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:10:06

    >>185

    うわぁ色々拗れちゃってるなぁ……


    まあ……思い出と思って時間が癒してくれるのを待った方がいいよ……しんどいよね…

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:12:44

    >>180

    (結構理性飛んでない?)

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:13:27

    >>188

    ありがとね

    もうだいぶ前の話しだし

    今はもう元気に違う人取っ捕まえてるから大丈夫だよ

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:13:57

    >>190

    よかったよかった

    お幸せにね

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:13:59

    あ、立てて来ます

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:14:10

    >>185

    あぁ切ない…すごくえっちだけども

    このスレだから言えるけど好きな人とやっちゃえるの羨ましい…でも一回だけはきついかな

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:15:22

    ムラムラしてるけど一旦風呂入るわ…上がったら次スレを見に来る…

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:15:33

    >>186

    いいね!ドキドキした?その日オナニーしちゃった?

    かわいいね

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:15:50

    >>194

    いってらっしゃ〜い

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:16:09

    >>189

    だって好きなんだもん…

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:16:54

    >>197

    (かわいい。結婚したい)

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:17:09

    >>194

    いってらっしゃい

    ムラムラしながら入るお風呂って我慢できるのかな…

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:17:18

    >>195

    めちゃくちゃシコりました

    あの日からキスが性癖になりました

    あとかわいいって言ってくれてありがとうございます、とてもゾクゾクきます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています