存在しない記憶

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:05:59

    アニメのOPによくある存在しない記憶
    めちゃくちゃかっこいいよねこれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:06:24
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:06:51

    なんじゃこりゃクソかっこいいな

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:07:02

    できればキラーもいてほしかったけど
    サンジいるのは嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:07:40

    キラー「ファっ…!?」

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:07:47

    ロボットが1人増えてる

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:08:00

    このパズル出ねーかなマジでかっこいいわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:08:34

    メシマシーンinキラーout

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:08:35

    よくよく見るとサンジの眉毛逆になってるという

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:08:40

    サンジ?なぜいる

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:09:14

    単行本の表紙で見たから想像はついてたけどルフィゾロサンジが自分のイメージカラーの覇気だか炎纏ってるの想像以上にカッコよかった

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:09:41

    このメンツ見るとサンジだけ“生身”過ぎる

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:09:44

    >>10

    これから見せ場あるから

    逆にキラーは終わったからいない

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:09:48

    ルフィ→赤エフェクト
    ゾロ→緑エフェクト
    サンジ→青エフェクト
    なのめっちゃ良いな2年後からサンジに黄色のイメージ強すぎて
    ファンの中でもサンジのイメージカラーが青であること知らない人多いし
    鬼ヶ島の強化でゾロとサンジにそれぞれのイメージカラーのエフェクト強化されて凄い映える

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:09:52

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:10:49

    ぜひ #今週のワンピ と合わせてチェックしてね
    無いんだろう…人の心が

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:11:06

    生き生きとしているね…キッド……

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:11:23

    もうちょっこしたらこれの反対側
    カイドウ、マム、キング、クイーンVer.も公開されそうだね

    ジャックさん‥‥ここでのハブられるか人数合わせで追加されるか注目

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:11:25

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:11:41

    これからやるvsカイドウ、マム、キングクイーンと戦うメンツだからだろキラーがいないのは
    ホーキンスとはもう決着ついてるし

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:12:29

    >>18

    それ熱すぎる

    敵と向かい合ってる構図はなんぼあっても良いですからね

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:13:00

    こないのアニメでちょうどキラーの見せ場が終わったからこのメンツは納得

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:13:45

    OPも変わるのかな

    今のめっちゃ好きだから寂しいけど楽しみだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:14:51

    雷ぞうさんが自分も混ぜて欲しいって

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:19:22

    >>14

    エフェクトかっこいいな

    正直全体的に普段のアニワンより色使いが好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:24:18

    やっぱニカはまだか

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:47:15

    ルフィ、サンジ、キッドの風で髪が靡く感じすごく好きだな

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:49:52

    >>23

    今のも確かに好きだけどそろそろ新しいの来て欲しいな

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:27:39

    もうワノ国も終盤だしキリ良く終わってからOP変わるかなって思ってるけど最後にかけて変わるのもかっこいいよな希望的観測ですが

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:28:24

    夜明けがそこまで来てるのがいいね

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:30:35

    サンジの魔神風脚めっちゃかっこいいし映えるな

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:30:54

    >>29

    ニカルフィ、閻王ゾロ、魔神サンジ、大人モモ、緑牛、シャンクスを使えるって考えたらエッグヘッド入る前にOP変えるのもありそう


    ただその場合最初は例の黒ベタか別イラスト差し替えになるだろうけど

    二かが登場して通常ルフィのアニメーションがニカに変わる演出はありそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:33:00

    このキービジュも前にあったな
    確かに夜明けに近づいてる

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:41:06

    ゾロが一番後ろにいるのなんていうか頼もしすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:43:24

    これからのゲームのデフォルト衣装これに変えて欲しいんだけどこれからも魚人島なんだろうなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:45:05

    ただでさえ技による描き込みが半端ないのにフサフサのファーと柄物のズボンをキッドにわざわざ履かせるの変態すぎるよなおだっち

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:46:34

    かっこいいな…それぞれの色のエフェクト言い

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:52:12

    厨二心をくすぐる構図たまらん
    ワノ国作画のビカビカに光ってるの好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:58:18

    映画のキービジュでもおかしくないな…
    ポスターで欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:58:45

    これのクリアファイルが出たら買うよ俺は

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:02:21

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:03:04

    1000話記念のビジュアルはパズル化とかペーパークラフト出てたしこのイラストと対面のカイドウ、キング、クイーン、ビッグマムと合わせて何らかのグッズ化してくれたら嬉しい…そもそもカイドウ側は出ないかもしれないけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:08:33

    サムネでローの刀が青い光放ってんのかと思ったらサンジの魔神風だった

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:11:47

    ワノ国ってあとどんぐらい続くんだろう年内に終わるのか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:15:47

    昔やってたOPで巻頭カラー動かすシリーズでこれ動かしてほしいくらい好き

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:18:19

    外骨格で防御力おかしなことになってるサンジが一番前にいるの頼り甲斐ある

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:20:37

    壁に飾りたいこのかっこよさ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:21:21

    きっと全身描いてるだろうから一人一人のアクスタ出して欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:21:38

    能力者じゃないし武器も持ってないのに四皇の大看板相手にしてるサンジってなんなんだ?サイボーグなのか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:32:26

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:34:15

    これから活躍するメンツだからアニメしか見てないならそうかもね

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:38:34

    ゾロ筋肉盛り盛りでかっけえ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:39:40

    背景が赤っぽいから両翼の緑と青のエフェクトが映える映える

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:44:30

    青い炎はずるいわ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:49:18

    >>35

    ナミウソップロビンチョッパーフランキーがワノ国感強すぎてデフォルトは厳しそう…

    でも海賊百景も鬼ヶ島衣装だったり尾田っち描き下ろしもグッズ展開も多かったり歴代衣装の中でもかなり優遇されてる方だと思う

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:51:55

    キッド頑張ってね

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:00:11

    蒼炎は厨二心が疼く
    夜とか暗い場所で青い炎と稲妻が浮かび上がるとかさらにありもしない映像を想像してしまうよ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:08:45

    本誌の新世代って括りがかっこいい

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:06:35

    また渋谷駅の壁面やってほしいなぁ……これカッコ良すぎるでしょ……

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:58:06

    一番くじで全員フィギュア化してくれ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:59:43

    >>58

    >>60

    新世代って煽りか商品名でシリーズものか一番くじのフィギュア欲しいよな

    カッコ良すぎる5人並べたい

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:02:11

    ゾロに松田さんの修正が入ってるらしいさすがだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:12:21

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:13:48

    >>63

    公式にお問い合わせでもしてみたら?

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:17:40

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:19:00

    >>63

    三船長+怪物トリオでもいいだろ

    ルフィが混ざる三人組の中だと真っ先に名前が挙がるだろう2組だぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:19:07

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:19:50

    >>63

    屋上組のバランスって言われてもこれ屋上組じゃないし嫌いじゃないって前置きしてもなあ……

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:20:33

    >>63

    ここはお気持ちスレじゃないんだが…

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:21:06

    どっかのスレでサンジの顔違和感あるってレスあったけどサンジ描き慣れてないメーターさんだったんだなこれ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:22:18

    >>62

    ゾロ分厚すぎじゃね

    こんなんだっけ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:24:05

    >>69

    スレチ申し訳ありませんでした

    消しておきます

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:27:42

    ゾロの胴体がムチムチですね

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:20:47

    ゾロ丸太やん着痩せするタイプ羨ましい

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:24:58

    >>70

    眉毛逆だからじゃない?

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:07:34

    やっぱ主線はこういう感じのが好き
    ワノ国出たら筆みたいなのじゃなくなるかな

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:29:24

    ワンピ以外でもそうだけど服着たらみんな細くなるよな
    ルフィも服脱いだら腕ムキムキだしサンジもルフィとワノ国で再会した時ムッキムキでビビった

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:56:30

    ワンピ世界男は着痩せみんなヤバいのに女は露出しててもほっそほそだから不思議

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:58:54

    キッドは着てても体分厚くて珍しいな
    デフォルメでもそうだった辺りキッドの筋肉に対する拘りが感じられる

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:24:50

    >>23

    来週から4月だしな

    そろそろ変わってもおかしくない


    Adoさんに歌って欲しいな!…けど4月だと目覚ましテレビの曲を出したばっかになるんだよな…

    でも全国ツアーあるしある程度曲は用意するだろうから期待できなくもない

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:33:58

    >>75

    いやパーツじゃなくて顔の造形の話

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています