プリンちゃんのメモメモの能力で

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:03:08

    ニコロビンの麦わら時代の記憶を抜き取って、ラフィットの催眠術かけたら俺たち海賊王間近だなぁ!!
    ゼハ…え?ニコロビンの記憶しばらく貸して欲しい?エニエスロビーイケメンサンジの野郎…さん♡を夢女視点でみれる?ちょっとオジサン何言ってるかわかんないなあ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:04:29

    ロビンの記憶の中にあるか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:05:06

    誠に草

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:05:40

    知識と記憶は別では?と思ったけどそれはそれとして夢女子に戸惑う黒ひげ概念は草

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:06:53

    私(夢女)のために悲しんでくれるサンジ…さん♡

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:09:46

    迎えに来てくれたグル眉サンジさんを彼のためにキツイ言葉をかけて立ち去る夢女私…😢

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:10:35

    天才の発想

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:15:19

    黒髭「最初は嫌々だったのにだんだん乗り気で記憶抜き取ってやがる…やはりビックマムの娘…」

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:15:40

    待ってくれつまり黒ひげの記憶をプリンに引き抜いてもらえば白ひげの親父やサッチを夢女子視点で見られるのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:16:13

    このプリンちゃん大分余裕あるな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:17:24

    あぁぁあ〜💖💓

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:18:40

    >>9

    なんなら仲違いしてしまったエースに全力の炎帝ぶちかまされるところも見れるぞ 夢女がヤミヤミで勝つが

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:20:54

    >>12

    闇の夢女子大喜びじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:22:19

    ポーネグリフを読む能力が無くて過去のロビンちゃんの記憶見ても何もわからないけど、それ以上に最高の笑顔のサンジがみられるのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:24:16

    みろよこの汗だくで自分を探しにきてくれて心底安心しきった顔のサンジ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:26:41

    >>13

    ヤミヤミだけにってか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:28:18

    捕まって暴行されてるサンジ…さん♡のSOSに答えて助けに行ったら子犬みたいな顔で喜ばれた私(夢女)…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:28:28

    >>15

    💗💗😍😍😍👃🩸

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:29:40

    素敵な笑顔で私にお蕎麦を振舞ってくれるサンジ!…さん♡

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:30:41

    >>12

    私(夢女)が勝ってしまうってのがミソ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:31:15

    この夢女プリンちゃんもしローが捕まっても新しい記憶が抜けるから喜びそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:32:16

    ヴァイオレットに捕まった時のサンジ並みに頭の中お花畑で笑う

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:32:32

    なんやかんやローとサンジって一緒いる期間一味の中でも短いからなぁ
    やはりそこは女子視点のナミさんかビビちゃん、ロビンちゃんよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:34:35

    >>23

    わたしに「だけ」おにぎりを作ってくれるサンジさん…♡

    ドフラミンゴに拘ってることに気づいてくれるサンジさん…♡を得られる

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:34:57

    ちょっと待って私(夢女)!!!!ちょ…いや〜〜!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:36:46

    >>23

    王女視点も最高すぎる…

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:39:29

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:39:30

    ナミさん視点→フォーリンラブのアホサンジ
    ロビンちゃん視点→自分と似た不器用な歳下サンジ 
    ビビちゃん視点→王女を守る騎士サンジ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:40:15

    ヴィオラ、コゼットちゃん視点も美味しいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:40:55

    プリンちゃん自体乙女だから女視点好きだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:41:55

    >>26

    のちにサンジさんもジェルマ王国の第三王子だと知る私…

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:42:54

    レイジュ視点の弟サンジはどうだ
    そっちは姉に対する態度だからあまり?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:43:03

    他の女にメロリンしてるものを自分に置き換えて見るの切なくないかプリンちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:43:54

    >>33

    ところがどっこい

    夢女は自分に置き換えて萌ちゃう生き物なのだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:44:31

    >>32

    好きそう(偏見)

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:46:17

    >>1

    プリンちゃんの図太さに笑うんだけど、このメモメモで記憶抜き→催眠術の展開ありそうだよな

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:51:29

    やだ♡ママのゼウスに対抗しちゃうサンジさん♡…ん?

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:52:46

    このプリンちゃん地雷はあるのか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:02:31

    >>38

    サンジ以外の男

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:03:59

    さすが旧四皇の娘だ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:12:24

    ティーチをビビらず乙女

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:15:18

    このプリンちゃんは檻の中から「良いから記憶抜き取るための他の人連れてきて!!!!!!!!!」って黒ひげに当たり散らしてナミかロビンかビビ目当てでエッグヘッド向かわせてる

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:41:17

    この精神見習いたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:42:45

    ふむ…笑う推し、話しかけてくれる推し、心配してくれる推し…
    あれ?メモメモってもしかして夢の世界に生きる方々の強い味方だったりする?

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:45:13

    つまりメモメモを生み出した願望は夢女子のものだった、ってこと……?!

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:50:38

    よしプリンちゃん、
    それでホーキンスと親しい誰かから記憶取ってきてくれ
    弾けるように笑うホーキンスが見れるかもしれない
    本編がお辛すぎるんだどうにかしてくれ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:59:07

    たぶんチョッパーの脳からも、お兄ちゃんしてるかっこいいサンジが見られるぞ
    ただオナネタも知ってしまうことになるが

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:02:27

    この女、自分のキスシーンで飽き足らず他人の記憶使ってまで補完しやがった!!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:04:31

    親友感溢れるウソップの記憶もおすすめだぞプリンちゃん
    距離感近いし名言も迷言も堪能出来る

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:12:39

    おれハンコック目線のルフィみたい

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:16:23

    よく考えたら好きな男とのキスシーン取ってあるってやばいな

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:17:54

    何気にプリン「ちゃん」呼びしてる黒髭

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:05:55

    >>52

    リンリンと顔見知りなのかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:16:23

    >>12

    くっっそみたい そして勝ちたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:19:58

    夢女子の精神やっぱり強いな

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:54:23

    >>47

    サンジの名誉のためやめてあげてくれ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:17:40

    >>52

    モックタウンでナミさんに「やるな姉ちゃん」みたいに言ってたしギリギリ言いそうなライン

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:39:32

    本人がダーク主人公みたいな生き方してるから夢女の気持ちがわからない

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:49:40

    ゼフならチビナスから成長するまでのサンジが見れるのでオススメだぞプリンちゃん

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:53:57

    >>59

    最高じゃん

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:28:11

    夢女路線から外れるかもしれないが
    ゾロからメモメモしたら推しの至近距離からの睨み顔が補給出来るぞプリンちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:04:15

    麦わらのクルーのは各人美味しいところ持ってるから全部メモリー抜きたいだろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:37:38

    推しの全部を知りたいでしょ
    サンジの記憶全部初めから見たらサンジがどういう風に世界を見てるか知れるしサンジの人生全部を知って唯一無二の理解者になれる可能性だってあるんだよプリンちゃん
    それを踏まえた上で色んな人のサンジの記憶ビュフェしよう

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 03:36:35

    オーナーゼフのとこ行くならついでにパティ&カルネにもよっとくといい
    ジジイに向けるのとはまた違うツンデレな面を見せてそうだから

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:04:01

    万国の情報網でヴィオラコゼットお染ちゃん
    ついでにアニオリのカルメンあたりにも接触を図りそうなプリンちゃん

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:24:53

    聖地巡礼するか?
    バルトロメオみたいに

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:45:42

    サンジ…さん♡のお姫様抱っこ…!

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:14:31

    >>65

    アニオリならいいお兄さんやってたアピスも良さそう

    あとチムニーだと手を繋いで歩いたメモリーが見れる

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:19:43

    サンジに関する記憶を抜きすぎて世界で唯一サンジを覚えてるプリンちゃんになっちゃいそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:37:04

    >>69

    ヤンデレの極地じゃん…

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:48:48

    >>67

    ここの歌詞の『悲しいリアル』が他の女から見たサンジ…さん♥

    『壊せ』が記憶消去に見えてしまった提訴

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 02:08:23

    >>69

    なにそれすごい好き

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 02:13:12

    ポーネグリフの読み方覚えたところを奪っちまえばロビン不要にならねえか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:58:25

    >>67

    こっちならWCIのナミと違って胸が痛くならなくていいな

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:42:06

    >>69

    それやりたいって熱望するけど結局サンジのこと考えてやめそう

    一回はメモメモして思う存分記憶堪能してから返す形式になる

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 06:32:58

    >>69

    ナイスバッドエンド

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:41:42

    >>66

    ビッグマム海賊団の機動力と情報力あるし本人も絨毯で飛べるし堅実に巡れるな

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:33:59

    >>67

    ここニコニコで後ろの恐竜にドレークってコメ必ず付くのが笑っちゃうんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:51:34

    >>78

    ドレーク「油断したな、アロサウルスとはこういう生き物だ」

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:57:01

    もしローが黒ひげに捕まってコビーとプリンと合流したとして、ローとコビーが次に麦わらと合った時サンジのことだけ忘れてたらめちゃくちゃ笑うと思う

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:21:47

    メモメモが夢女の願望から産まれた説おもろすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています