神避!! 覇国!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:11:26

    ドッゴォォォォォォォォォォン!!


    シャンクス「…………」

     

    シャンクス「!?」ゾクッ


    ヤソップ「やるじゃねーかあいつら!」

    ベック「あれを耐えたか…!!」

    シャンクス「いい仲間を持ったようだな…!ルフィ!!」



    ルフィ「ありがとなサンジ!助かった!!」

    ウソップ「おいおいお前あれ止めたのか!?」


    サンジ「お前らに分かるか…?愛の力!!!!」

        ドドン!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:12:15

    もう古代兵器だろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:13:04

    これは海賊王の両翼

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:13:35

    愛強すぎだろ ガープといい愛ってもしかして最強?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:14:08

    神避はともかく覇国の威力範囲を無効化はもう吸収でもしてるのかレベルなのよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:14:30

    彼の優しさは本物だからな

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:15:12

    この後はガオン砲ブッパで赤髪傘下全滅かな

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:15:30

    サンジ「これは愛の力なんだ…愛の力なんだ…」

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:16:13

    以下ジャッジの微笑む画像禁止

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:16:52

    まぁゾロがこれを止めた以上、ゾロと並び立つ両翼のサンジも止めてくれないとな

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:17:44

    麦わら大船団もありならドリー&ブロギーvsハイルディンの新旧巨兵海賊団船長同士の対決になるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:17:53

    無敵状態のルナーリア族とどっちの方が硬いんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:18:28

    サンジくんは海賊王の両翼になってオールブルーを見つける男よ!!!!防御力に限界はない!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:18:34

    やっぱ今のサンジって四皇最高幹部の中でも異質な存在だよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:19:22

    眉毛がもうジェルマですよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:20:15

    >>8

    サンジ「愛の力なんだァァァァ!!」(迫真)

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:21:34

    賞賛するクルー、赤髪海賊団
    内心穏やかではないサンジ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:21:46

    >>14

    それどころかクイーンのブラキオ蛇ウルスや不意打ち、

    セラフィムジンベエパンチも効かない以上ジェルマの中でも異質な可能性が……

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:23:22

    愛の力でめちゃくちゃ強いのはサンジに限った話ではないからサンジが強いのも愛の力だと断定してもいいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:24:33

    >>18

    つまり四皇最高幹部の中での異質とジェルマ内の異質を混ぜ合わせた結果が今のサンジだなヨシ!!


    一体どこへ向かってるんです...?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:43:07

    それって愛じゃなくてジェルマの力なn

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:44:54
  • 23二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:55:22

    >>22

    あっ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:57:24

    やってる事的にはコレの上位互換?

    …しかし今見るとジョズも大概だなコレ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:57:50

    >>11

    バルトロメオはともかく他の傘下呼べるんかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:50:05

    >>16

    ヒーローが覚醒するシーンみたいだな

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:52:00

    回し蹴りで蹴り飛ばしそう
    サッカーみたいだけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:19:17

    >>12

    サンジは回復力も異常だけど、ルナーリア族はその辺どうなんだろうな。

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:29:23

    >>20

    わ、分からん…。サンジの身体能力がジャッジの想定した状態なのかも分からん…。

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:33:25

    >>22

    >>21​とは滅多な事口にしたなルフィ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:49:40

    今後ゾロが刀で受け止めてる横でサンジが顔面で受け止めてたらどうしよう

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:52:12

    ジェルマの科学は愛の力で強くなるのか。。。

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 02:13:07

    麦わらの面々の防御力は人間の範囲に収まってるのがほとんどだしサンジが盾になって殺傷力の高い攻撃を受けるのは理にかなってる
    そしてその行動は確かに愛の力と呼ぶに相応しい
    しかしサンジの愛に守られるウソップやゾロという絵面は失礼とわかってても笑いそうになる

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 02:15:14

    ゾロ「」

    サンジここに武装硬化と流桜とか大将の覇気バリアも合わせたらマジでやれそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:19:50

    硬さだけでなく体幹まで強化されている?
    もしや衝撃まで愛の力で包み込んだというのか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています