【SS】綺麗なお月様だね!【トレタン】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:00:00

    ねえねえ!みてみて!トレーナーさんお月様キラキラだね!!ふふ、たまにはこうやってゆっくり月を眺めるのも悪くないねぇ⋯
    て、あれれ?トレーナーさん⋯⋯ぐっすりと寝ちゃってる?
    もう!こんなにきらきらで良い景色なのに眠っちゃうなんてもったいないなあ⋯
    それにトレーナーさんに言いたいことがあったのになぁ⋯
    むん、まぁ良いや!トレーナーさんが起きないようにじーっとしてよう、手に届くところに暖かいお茶持ってきててよかったぁ〜

    ──ねぇトレーナーさん、初めて私をスカウトしてくれた日のこと覚えてる?
    私はね、多分ずっとずっと忘れないよ、あの日の夜もこんな月が綺麗な夜だったなぁ⋯
    あなたの事大好きだよ、トレーナーさん⋯



    ──あ!ようやく起きた!
    もう!もう!徹夜で仕事しすぎだよ、そんなんじゃ身体壊してばたんきゅーしちゃうよ!
    この間だって風邪ひいてばったりと倒れてたんだし⋯え?
    私の隣だから安心して眠れたって⋯むぅ、そう言う事は説教中には言わないで欲しかったなぁ
    本当に身体には気をつけてね?
    さーて、宿泊許可も取ってるし一緒にトレーナーさんの家にいこ?
    え?お鍋作ってくれるの?わーい!
    一緒にいっぱい食べようね!トレーナーさん!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:00:40
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:00:45

    待ってました!
    やっぱ1日の終わりはこれがないとね!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:01:08

    (月が綺麗ですねスレにも一つ書きました)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:01:49

    やっぱりあなたでしたか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:05:14

    むんむんしてきた

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:56:16

    ほんとほっこりするなあ……癒やされる……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています