あらあら

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:42:10

    こんなところにマー坊が紛れ込んじゃったみたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:43:03

    懐かしすぎんだろ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:43:20

    ヤン坊だろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:43:41

    2人合わせてヤンマーだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:44:50

    そして翌朝。
    ㌧㌧おや?誰か来たようです。
    扉の前にいたのはヤン坊でした。
    「酷いこと言ってごめんなさいアホンダラ。」ヤン坊は泣きながら謝りました。
    「酷いことしたと分かってんならいいと思ってんすがね…」ター坊も謝りました。
    2人はそのまま抱き合い、しばらく泣き続けました。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:45:04

    今もこのCM?やってたっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:45:55

    >>6

    だいぶ昔に放映終了したぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:46:29

    そのままター坊とニュー坊は疲れて眠り、そしてもう二度と目を覚ますことは無かったのです。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:50:02

    >>7

    終わってたのか・・・

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:50:29

    ヤン坊マー坊天気予報ってもうないの!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています