【百合】「おい、スカーレット」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:16:47

    「最近さぁ、なんで俺に抱きついて寝るんだ?」

    「……!?なっ、き、気づいてたの!?」

    「気づくに決まってんだろ。後ろからギュッて、寝苦しさで起きたらお前がいるんだもん」

    「…寝苦しい、って……嫌だった?」

    「……嫌だったら気づいた時点で殴って起こしてるよ」

    「……そっか。…あのね、アタシ……最近ヤな夢ばかり見るの」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:16:59

    「ふうん?どんな?」

    「…アンタが、ウオッカが、アタシの前からいなくなっちゃう夢……」

    「……ふ、なんだよそれ。お前、夢でも俺の事ばっかかよ」

    「う、うるさいわね!しょうがないじゃない!勝手に出てきちゃうんだから!…………あ、あのね、でも、」

    「わかってるって。…不安になっちまうんだろ?」

    「……うん」

    「ったく、しょうがねぇなあ。ま、俺も気持ちはわかるし……今日も一緒に寝てやるよ。あ、でも、向かい合って抱きつくのはナシな!…は、ハズいから」

    「!…ほんと?」

    「ほんとほんと。ほら、もうこんな時間だしさっさと寝るぞー?」

    「………ありがと。失礼するわね」

    「おう。……おやすみな、スカーレット」

    「うん、おやすみ……ウオッカ」

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:17:40

    「………おい、ちょっと。一旦起きろ」

    「んぁ…?ぁによぉ……アタシはまだ……ん?なんかやわらか…」

    「あのさ。……変なとこに手ぇ突っ込まれてんだけど」

    「んん……?…ッ!?きゃあ!?なによこれ!へっ、変態!」

    「お前に言われたくねーんだけど!?」

    「あ、アンタがそんなピラピラのスカスカなインナー着てるからでしょ!?ズボッていっちゃってもしょうがないじゃない!おへそまで出してるし!」

    「なんだと!?俺のファッションに文句言うんじゃねーよ!くそっ、俺の大事な……大事な…………う、奪いやがって。責任取れよな!」

    「せ、責任!?」

    「そうだ!……………お、お前のせいで、変な気分になっちまったんだよ。…なんとかしろよ」

    「な、なによ……ウオッカのくせに大胆じゃない……」

    「は?」

    「しょうがないわね…アタシがアンタをそうさせちゃったんだものね……安心して?ちゃんと責任は取ってあげるから」

    「……!?ちょっ、スカーレット!お前なんか変なスイッチ入っ…………………………」

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:21:50

    ウオスカかと思ったらスカウオだった
    ありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:27:34

    スカウオ助かる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:55:38

    っぱスカウオよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:58:58

    ウオスカー
    逆転って入るんすか
    指をそっとぽい
    入りなさい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:00:02

    スカウオはいい…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:04:26

    スカウオはまだ実証されてないだけで万病に効くからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:19:11

    もう責任とるしかないわな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:34:38

    もっと増えていい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 03:38:40

    ピラピラでスカスカなインナー…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:58:19

    >>12

    こんなんただの布じゃん

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:59:12

    >>12

    絶対腹冷やす...

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:12:10

    >>14

    だから肉厚なスカーレットで暖める必要があったんですね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:22:09

    ウオッカはなんで腹を出したがるの?撫でられたいの?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:52:34

    へそしかもその下ギリギリまで出てるってことは腰パンじゃん脱げそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています