チャラ男「ウェーイwwwオタクくん見てるー?www」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:00:58

    みたいな感じのシチュエーションが好きな奴

    いる?


  • 2二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:02:09

    ただのホモでは?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:02:20

    オタクくん何回も脳破壊されてんのかよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:02:40

    ホモじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:03:52

    ビデオレター送ってるの普通に訴えられて人生終わるしあまりにもリアリティ無さすぎて嫌いだし、作者が暗に「俺は他のオタクとは違う」的な雰囲気醸し出してるように見えて本当に嫌い

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:05:09

    大喜利みたいなもんだし別に良いじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:06:35

    >>5

    まあテンプレート化されてるからね仕方ないね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:07:36

    ホモのチャラ男がホモのオタクからホモのマッチョに乗り換えただけ
    何も生まれないし、何も変える必要もないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:09:30

    生存率の低いふぐりの病気で死ぬかもしれないから友人に最後のビデオ送ってる話やぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:10:32

    この手の創作にリアリティ求めちゃ終わりでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:11:52

    めちゃくちゃわかる
    一時期流行ったオタク×チャラ男構文死ぬほど好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:12:48

    >>5

    フィクションをフィクションとして楽しめない自分アピールする人の事もみんな嫌いだよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:13:22

    >>5

    俺は好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:13:42

    NTRものでこれ訴訟されたら負けるだろうなとか家族間NTRとか親戚づきあい大変になるだろうなとか老後の事とかどうすんだよ
    って思っちゃうようになって自分はつまらないヤツになってしまったと悲しくなる

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:14:31

    >>5

    私たちあなた嫌いあなた私たち嫌いこれで万事解決

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:19:26

    このオタクくんは別にホモではなさそうじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 02:24:47

    >>14

    本来祝福され尊重されるべきものが壊れる様を見て楽しむ人になるくらいならつまらない人でいた方がマシかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 02:46:14

    創作のお決まりに対してリアリティはいってもしゃーない
    警察はホワイトボードにあんなぺたぺたしないしプリキュアは正体ばれるはずだし生徒会は強くない

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 02:51:09

    (スレ画みたいな変化球か?スタンダードなテンプレの方か?スレ主はどっちの事を言ってるんだ・・・?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています