SS+の次、判明する

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:36:08

    UGってなんやねん

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:37:06

    ウマゴッド

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:37:07

    まんまパワプロやね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:37:15

    パワプロはPG(パワフル)だったからそれにならったのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:37:21

    次なんてあるんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:37:28

    ウルトラグレート?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:37:34

    ugって行けるんか…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:37:37

    どうやったらこんないくねん

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:38:08

    さて…USS+の次は何かな…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:38:11

    走ったら衝撃波出そう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:38:40

    4/5カンストとか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:38:59

    UGより上のランクもあるんかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:40:09

    SSS級じゃないのか

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:40:26

    そもそもss+ってどうやって作るんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:40:49

    >>12

    某野球ゲームを見るにUGの次はUF、その次はUE…みたいな感じで上がっていくと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:41:45

    同じ人だけど3/5カンストでこれか…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:43:06

    ウマグレードか…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:43:59

    >>16

    俺は今度このレベルの人に勝たなきゃいけんのか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:45:06

    >>16

    スキル完全査定目当てとはいえすげーわこれ どうやったらこんだけ盛れるんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:45:14

    >>15

    アプリパワプロはそのランクに容易に到達できるくらいインフレしてる?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:46:03

    >>18

    チャンミでこのレベルに当たる可能性は田んぼで石蹴って高倉健に当たるくらいの確率だから大丈夫

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:46:52

    >>20

    レア度最低のキャラだけでも上手くやれば普通にイける

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:47:11

    Under Groundかな?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:47:24

    >>20

    全能力カンストは当たり前、同じ金得入手を2回繰り返したら取れる虹得を何個取れるかってゲームしてる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:47:54

    SS+の上に行ったウマ娘UG

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:48:45

    >>22

    >>24

    なるほど…

    ウマ娘もいつかそんな時代がくるのかもしれんな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:48:50

    ちなみにだけどこのGはゴッドとかそういう意味ではない次のランクにfとかeとかある

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:50:23

    こわー

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:52:06

    >>24

    メカニクスのあたりで引退したけどいまそんなんになってるんか

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:52:50

    >>28

    エンカウントしたら死ぬしかないじゃんこんなの

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:56:27

    >>28

    ラスボスかな?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:56:53

    名鑑レベル98はやべえ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:57:13

    チームランクS4って何……

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:57:55

    >>28

    もう十分高みでしょ……

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:00:23

    正直自分のやってることってなんなんだろうなって落ち込んでくるな
    たかがゲームつってもそもそもこの人はサポカを揃えまくる金もプレイする時間も有り余ってるわけだろ?
    生きててもなんにもいいことないなって気持ちになるわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:01:45

    スーパーサイヤ人(SS)を超えたウマ娘ゴッド(UG)ってとこかな…シュインシュイン

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:01:59

    >>35

    プロになれない奴がサッカーを楽しんじゃダメなのか?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:03:10

    >>37

    このレベルはロナウドメッシ見て自分はサッカーをする資格はないんだと言ってるようなもんでは

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:04:39

    俺はS+行けていつかSS+に行くことを目標にしてた...
    無人島から脱出したつもりが海で遭難しただけだったかァ...

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:08:03

    これ正しかったんか

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:08:57

    >>40

    えっなにこれは…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:09:07

    >>40

    UGのGってGランクのGなのかよ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:10:34

    >>40

    もしかしてステータスって1200より増える!?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:10:52

    突然グルメ界とか暗黒大陸の存在が発覚した感

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:12:48

    >>37

    そりゃ楽しんでる気持ちがなくなるわけじゃないけど

    自分の試行錯誤とかって全部無価値に等しい程度のものなんだなという現実にむなしくなる

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:12:58

    >>33

    もうssになってる・・・

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:13:22

    何も難しく考える必要はない
    彼または彼女は恐らく課金、因子周回、育成誰にも金と時間を注ぎ込んでいるスゲーやつなのだ
    しかもチムレでは1000000pt越えを叩き出し、5位を取っているそうだ
    そんな頂点も頂点ばっか見てないで、身の丈に合った楽しみ方をすればいいだろう
    殆どの人間がそうしている
    人ではない私もそうしている

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:14:30

    競技場ガチ勢ってチャンミ育成しないでシナリオ因子周回ばっかやってんのかな

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:15:17

    きな臭い解析のやつ合ってたんだな…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:16:08

    >>40

    パワプロとほぼ同じ感じか…

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:16:53

    >>40

    たずなさんはどの辺に居るんでしょうねぇ……

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:18:07

    評価点100000とか超える日が来るのか…

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:25:23

    >>40

    (あ、これ今のサポカいずれ産廃になるな…)

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:38:50

    仮に観測された最高ランクステとスキル構成同じウマ娘でフルゲートしたら全員同着一位とか出来るんだろうか?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:41:31

    >>53

    それは当たり前だろ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:42:18

    >>54

    乱数要素あるしそもそも仮に乱数要素一切なくても枠順がある

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:43:40

    UG(ウルトラジー)かなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:44:40

    >>43

    二つ名の条件が1200ではなく1200以上な時点でそれは予測できる

    あとはいつ限界突破来るかってとこ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:44:46

    サポカじゃなくてシナリオでインフレする可能性もある。雑に基礎上昇量を盛れば一気に完成ステ伸びるし

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:49:43

    ステータスの上限が上がると根性が本当に要らない子に…

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:50:03

    わかんねーぞ根性は1201から特殊効果があるかもしれないだろ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:50:42

    俺は嫌だぞインフレの末にファインとシャカールがダイの大冒険でクロコダインとネズミが戦力外という意味では同列みたいな扱いされるような未来は

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:51:53

    >>62

    じゃあ7凸辺りまで実装して既存のサポカを無理矢理引き上げるね・・・(凸には対人イベントで手に入る専用アイテムが必要)

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:09:41

    >>20

    お前に教える

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:09:46

    >>35

    格闘技やってる人が範馬勇次郎見て落ち込んでるようなもんやぞ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:12:03

    >>63

    キャラの星6とサポカの5凸はいずれありそう

    特にキャラの方は余剰分のピース持て余してるだろうし

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:12:32

    >>65

    言われてみればこの人もいくらSS持ってても勇次郎よりは弱いんやな...

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:16:35
  • 69二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:17:46

    でもよぉ推しを強くしたいとかそういうのでサポカを引いて一喜一憂したのも色々考えたのも
    この人の片手間に及ばないってことだろ
    むなしいよ俺……

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:18:52

    そこまでいくとゲーム向いてないだろ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:19:24

    >>69

    他人の片手間に及ばない事でどう虚しくなる?

    かけた金も時間も違うだろうに虚しくなる方がおこがましいとは思わんかね

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:19:42

    >>69

    気持ちは分かる

    故に見ないようにしろ

    アレは我らとは違う人間だ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:21:46

    >>72

    人間の陸上選手がウマ娘を見る目みたいなもんだな

    そもそも追いつきようがないから比べる気にもならん

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:21:53

    >>69

    闇堕ちしそうな考え方してるなお前

    もうちょっと肩の力外してプレイしようぜ?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:22:37

    そのうち一般プレイヤーにも作れるようになるさ
    なおトップランカー

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:23:54

    >>69

    そんなんウマ娘に限らず世の中の全てがそうだぞ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:24:18

    ”上には””上がある”という言葉が―――
    あなたの前では まるで空しい!

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:25:06

    バグで見れたステータス全部UGってマジだったのか

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:25:19

    一般人が専門家に勝てるわけないだろ!

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:25:52

    UのGからSまである

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:27:41

    えっとSSRサポカ完凸とウマ娘フル覚醒させて因子全部盛りしつつ上振れ中の上振れしたら画像のような化け物ができるって事でいいのか
    Aプラスすらいけない俺にとっては異次元すぎるわ

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:28:14

    虚しくなった時はイマジナリー担当ウマ娘に慰めてもらってる。

    俺の場合オグリとかタマに元気付けて貰ってます。


    貴方もどうぞ?

    >>69

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:29:28

    >>81

    金と努力と時間やな

    金はともかく

    努力と時間極めたかったら仕事やめろ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:33:15

    >>69

    因子がパワー18アオハル18とかいう訳わからん事になってるから金より圧倒的に時間注いでる。サポカは金で揃うが完成因子は時間でねじ伏せるしかない

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:35:20

    国産スポーツカーとトマホークを比較するようなもんだから劣等感よりも「ウワーッ!すげー!」って感想しか出ないな

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:37:24

    あんなぎょうさん金使われて強なるよりか、アンタみたいに愛情込めて育ててもろて強なった方がウチは嬉しいけどなぁ...

    ちょ、なーに赤くなっとんねん!

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:41:18

    >>86

    だいぶ掛かってますね

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:41:46

    言い方悪いがネット見ない方がいいぞ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:44:48

    勇次郎に嫉妬するな

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:45:44

    >>76

    これよねぇ、世の中仕事でも趣味でも何でも上には上にはがいる。

    で、人と比べる事でしか満足を得られないのであればそりゃひたすら研鑽するしかない。

    それをしようとせずただ自己憐憫に浸って嘆くばかりなのは不健全としか言いようが無い。

    「上には上がいて自分はそれに及ばないから何もかもが無意味で無価値だ」というのは、裏を返せば「俺より下にあるのは無意味で無価値だ」って言ってるのと何も変わらん。比較と相対でしか見てないんだからね。

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:48:39

    >>86

    マンマァ...

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:54:28

    >>69

    その考え方だとどんなゲームも出来ないじゃん!

    カードゲームでどんな凄いコンボ考えてもガチ勢はもっと凄いコンボを考えてるし、ポケモンで殿堂入りの最速タイム出そうとしてもRTA勢には勝てない。

    資金力以前にかけた時間が違うんだわ。サポカはともかく、文句は因子だけでも完璧に仕上げてから言うべき

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:01:48

    >>84

    >>92

    片手間にってのはこの人がウマ娘に時間をかけずに課金で強くなってるとかそういう意味じゃなく

    俺が誰か一人を強くしたいと試行錯誤しての上振れ1回よりもこの人の全キャラをまんべんなく育ててるうちのそこそこなNGテイクの方が上なんだろうなという意味なんだ。

    金に関しては自分だって主要サポカは完凸するくらいにはかけてるから「がんばっても課金の差で勝てない!」なんてこと考えてるわけじゃないし、むしろこの人がウマ娘への熱意や愛も大きく、またそれを支える金銭や時間の余裕を生み出すだけの現実での能力があるのが分かるからこそ虚しくなるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:05:08
  • 95二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:05:16

    >>93

    自分ではどうしようも無いことが虚しいって事ね


    お前も俺らもそのままでいいだろ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:06:54

    >>93

    重く考えすぎよ…

    能力差が資金力と時間の余裕の差に繋がってるとか言い出したらネット断ちするしかない。オフラインゲームだって時間掛けてる奴の失敗プレイより、時間掛けてない奴の最高プレイの方が下手なんだから

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:08:21

    USSR
    インディア
    たい(́・ω・`)らん

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:08:28

    難しい事なんか考えずにお前も担当を愛でないか?
    虚しさなんてあっという間に消え去るぞ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:08:36

    >>むしろこの人がウマ娘への熱意や愛も大きく、またそれを支える金銭や時間の余裕を生み出すだけの現実での能力があるのが分かるからこそ虚しくなるんだ



    ちょっと話の前後というか脈絡というか関連性が吹っ飛んでてお、おう…?としか言えねー

    >>93

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:10:10

    >>98

    はい...オグリとうまぴょいします...

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:11:13

    >>93

    ゲームやるのウマ娘が初めて?

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:13:53

    主要SSR凸ってる割には中学生か高校生みたいな青臭さだなオイ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:16:46

    >>93

    繰り返し、繰り返しになるが、上を見て虚しいだの無意味だのとネガティブに宣うならそうなれるよう研鑽するしかない

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:18:29

    気持ちはクッソ分かるけど
    使える時間が違いすぎるから
    考えないようにするしかないな

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:18:30

    >>93

    愛は比べるもんじゃないんだけどな

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:18:30

    研鑽を積む(廃課金)

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:18:56

    かーっ!フェデラーやジョコビッチ見ててやる気なくしたわー!勝てねえもん!

    馬鹿か

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:19:11

    >>93

    知っているか

    年収50億の金持ちも、結婚して子供がいて幸せに暮らしているパパも、ゴロゴロしてるだけのワイも……

    あとたったの70年もしたら死んでるんやで

    その先はない

    どれだけお金があっても、幸せでも、不幸でも、真面目に生きても、ふざけてても、死んだらその先はない

    だったら、楽しめる事をやって楽しむべきなんやで

    人生とは、その人、本人のものなんや

    互いに尊重しあって、たった数十年の寿命を、楽しく全うする、それだけや

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:19:13

    >>98

    あっ...

    はい...タマモクロス実装まで断食します...

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:19:48

    >>93

    どうせ勇次郎よりは弱いんだから気にすんなや

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:20:39

    >>106

    >>93は相手の熱意や愛情や時間と労力を生み出せるリアルの能力をエスパーパワーで透視して敗北感に打ち拉がれてるそうだ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:21:06

    >>93

    ここまで来るともうただの構ってちゃんだろこいつ

    何言っても虚しい虚しい言うだけじゃん

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:21:35

    今までソシャゲやったことあるのか気になる

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:22:44

    >>112

    シンプルに荒らしでないかな?テンプレまんまのデモデモダッテちゃんでしょこれ

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:23:29

    まんまパワプロの踏襲ですな、潔いともいえる

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:24:14

    >>110

    全人類に通用するやつやめろ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:38:19

    パワプロと違ってG部分も同じ色にしたのはいい判断だと思う
    PG見栄え悪いんだわ

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:50:31

    >>93

    うるせえ!

    チムレのフィギュアスケートで勝てないならチャンミで勝てるウマを育成しろ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:07:45

    >>21

    故人だからゼロだな、ヨシ!

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:14:03

    >>118

    スケート...うっ

    GIF(Animated) / 2.53MB / 6000ms

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:28:02

    >>115

    ここまで来るともはや兄弟作品やね

    パワプロとパワサカ位の距離感でパワプロの近くにウマ娘が居る

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:41:53

    はー俺もイーロンマスクに比べて貧乏だから虚しくなるわー

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:22:56

    これ見たワイの今の表情
    己の限界を悟る

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:30:44

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:34:55

    (お、別人のフリしてまた同じ主張か?やっぱ荒らしやんけ)

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:03:42

    そのうちサポカもUR→USR→→USSRって行くんだろ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:06:36

    ソビエトプロブレムやんけ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:08:34

    嫌ならやめろってあんまり言いたくないけど多分やめた方がいいよ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:33:33

    楽しむためにやってることで何で苦しまなアカンねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています