ブルーロック212話 感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:11:26
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:11:47

    前の蜂楽や千切のポジに潔も立ったと考えると胸熱

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:11:49

    メタビってやべぇわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:12:00

    1ゴール3アシスト
    億は確定したかなと思っとります

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:12:01

    潔のゴールで前スレが10分で埋まった…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:12:05

    次話のタイトルどういう意味だ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:12:07

    だぁースレ2が早すぎOK?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:12:20

    ゴールの数で勝負ちゃうんかい!

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:12:21

    はっや
    10分でスレ消化かよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:12:25

    今回の潔さん敵チームみてぇだな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:12:27

    雪宮は潔のこと目標て呼んでるけど対等なライバルじゃなく格下に収まったのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:12:28

    イタリア戦、馬狼のシュート止めて潔がゴール決めて……
    もうクライマックス?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:12:36

    なんかもうありがとうございますしか出てこない

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:12:39

    カイザーの行動がイカれすぎてロレンツォ困惑してて草生えますよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:12:41

    と言うかイタリアに負けて1点取った蜂楽が3000万UPしてるからこれからの潔の活躍度合いではもう1億見えてるな

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:12:44

    闇堕ちしたはずのノアのコピーがノアより指導者してて草

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:12:44

    ファンタスティック・フォー
    という言葉がサッカーにはあるので
    エゴイスティック・フォーはそのもじりかと

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:12:45

    >>7

    ありがとうロレンツォ!おまえはドイツの味方だ!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:12:47

    黒名株の上昇が止まらん止まらん

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:12:48

    最高

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:12:50

    メタビとかいうチート

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:12:51

    雪宮は個人的には予想外だけど結果的に相手を出し抜けているしこれはこれで馬狼っぽくて良いな

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:12:52

    黒名1アシストだから年俸上がるよね 5000万行くか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:12:57

    >>8

    妨害なしとは言ってないOK?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:13:01

    潔ってカイザーの邪魔されてなかったらどうなってたんだろ?ここまで成長いけてたんか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:13:11

    イングランド戦もカイザー抜きならメタビ習得後は普通に無双できてたからな

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:13:22

    ユッキーのはバロウタイプの刈り取り奴だからまだええな、前はチャージしてたからな

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:13:24

    >>11

    これちょっと思ったよね

    雪宮はそれでええんか…?TOP6だったじゃないか……いや潔が凄すぎるんだけどさ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:13:25

    >>11

    そらあのゴールは潔からの贈り物みたいなもんだから

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:13:29

    カイザー「お前にはロレンツォがいた」

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:13:32

    なんか俺の目標ってすごい健全な関係になってて笑っちゃった

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:13:37

    今回の潔のゴール、凪の五連式と違って再現性の塊でしかない

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:13:40

    潔と黒名の練習描写がしっかり活かされてて良かった

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:13:41

    カイザーのおかげでロレンツォの評価爆上がりすぎて草生える。
    敵DFが味方FWの妨害して「敵DF」の評価が上がる漫画はブルーロックだけ!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:13:46

    愛空と二子メタビ持ちかと思ったけど違うっぽいな

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:13:51

    >>25

    絶対に無理だった

    仮にメタビに気付いても成功体験を得てしまって自滅の可能性もある

    よくも、悪くもね

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:13:58

    でもそろそろドイツ負けそうな気がするんよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:13:59

    >>25

    メタビ持ちならノアもいるしなんだかんだいけたとは思う

    ただもっと時間がかかってはいただろうな

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:14:00

    【悲報】ノアの注意、当然のように無視される

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:14:09

    ニ子と愛空はまだ意識してメタビを使えてない感じかな
    試合途中で相手も強くなりそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:14:12

    >>25

    格上のカイザーの妨害がなければここまで進化しなかったことを考えると感慨深いなあ()

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:14:14

    鉄壁のディフェンスから一点取ったバチラがすげえ……って前振りから2人だけで敵陣からカウンター決められて点入れられて流石にちょっと困惑してる

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:14:20

    >>39

    ノアさん、どんまいです

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:14:21

    もうドイツはここから誰がゴールすんのか読めねえよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:14:24

    雪宮お前...刺し違えるじゃなかったのか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:14:24

    >>35

    この二人は未覚醒で視野もFLOW限定かもしらん

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:14:32

    味方側なのに妨害するカイザーと敵側なのに味方に見えるロレンツォはバグなのOK?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:14:32

    >>39

    ネス→氷織来るなこれは

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:14:34

    ありがとうよいち
    悔いはありません

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:14:39

    惑星ホットラインの活躍が見れて本当に嬉しい
    黒名のアシストも潔のダイレクトシュートもずっと見たかったんだよ……ありがとう……

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:14:40

    國神ゴール前あたりまで戻ってDF抑えているの全然闇落ち感ないな

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:14:41

    >>31

    やってること見ろ、ほんとに健全か?

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:14:42

    カイザーとネスの驚愕顔は健康にいい

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:14:45

    >>39

    どう見てもまともに聞いてませんでしたよ!?

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:14:54

    ノア「お前言うこと聞け」

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:14:56

    ニ子と愛空はさ……ぬるま湯に使っちまったんだよ……

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:15:04

    >>22

    雪宮「泥舟イズバック!!!」

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:15:04

    惑星好きだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:15:08

    ユッキーあれで終わりはやだな

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:15:08

    まぁ、今の潔があるのノアよりカイザーのほうがでかいからなぁ...

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:15:08

    ロレンツォ…お前味方か?

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:15:18

    雪宮の目標が潔になってたな
    潔は壁にぶつかっても毎回ぶち壊していくから見てて気持ちいい最高の主人公や

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:15:19

    潔先制ゴールは脳イカれるくらい嬉しいんだけど、負けフラグすぎない???
    潔1点ノア1点/イタリア3点の3対2で負ける気がする

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:15:19

    國神さんこれで闇堕ちしてるってマ?

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:15:21

    >>39

    人望ないよねノア様

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:15:22

    ロレをカイザーに対処してもらってる間に残りのDFをスピードでゴリ押しってのは成程って思った
    ただこれで潔の武器も学習されただろうしE4が次回タイトルだからイタリアも別の戦法出してきそうで楽しみ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:15:28

    ロレンツォがすごい優秀

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:15:28

    愛空、二子も玲王みたいに後半からメタビ覚醒すんのかな最初から持ってたら止められてたよな

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:15:30

    >>52

    要はキングとのアンチコンボの変形だからな

    カイザーと比較しなくてもめちゃくちゃ健全よ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:15:31

    >>56

    それちょっとありそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:15:37

    ゆっきーもそうだし視聴者もドイツはそういう奪い合いのスタイルだと思ってるよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:15:40

    カイザーはノエルに注意されたからネロに妨害させてるのか…?

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:15:57

    >>65

    人望ないというか完全にアンチだからなあの主従

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:16:00

    見たかったものは見れたし別に負けてもいいや🤪

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:16:03

    潔ファンボーイ・ドルトムント・潔出せニキ「おおお!!遂に潔世一のゴール来たああああ!!?」

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:16:05

    >>39

    注意されたカイザーは邪魔してないからセーフ

    従者が邪魔してる?それはそうなんですが・・・

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:16:14

    >>72

    ネロ草

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:16:18

    カイザーはロレンツォを見習え

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:16:18

    カイザーマジでガッカリなんだけど
    ネスと一緒にドイツ帰れよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:16:18

    目標潔にしとけば自分も成長し続けられるからオススメだぞ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:16:25

    >>72

    第三のプレイヤーで草

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:16:27

    アイクを普通に抜いてゴールしてるの、潔の成長って改めてやばいな…

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:16:41

    ユッキー健全っちゃ健全なんだけどなんか格落ち感が…もっと連携してくのかと思ってたんすよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:16:46

    まだ内ゲバサッカーしてんの!?これユッキーのほうもだろ!?

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:16:54

    >>72

    誰やねん草

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:16:56

    ネスが潔とユッキーの関係を気持ち悪いって言っててそんなことねーだろと思ってたけど今週の爽やかにボールまた奪いにくるユッキーみたら爆笑した後真顔になっちゃったわ
    ごめんやっぱちょっと気持ち悪いかもしれん…

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:16:59

    >>83

    囮には使えるから…

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:17:06

    ええええこの展開國神さんにもゴール決めて欲しくなったんだけど無理か?流石にノアが決めるか

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:17:07

    私は黒名蘭世のファン
    謎の誇らしさで泣いている

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:17:10

    >>63

    潔もう1点で総ゴールが3人が得点横並びになってフランス戦で決着つけようかもしれん

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:17:12

    >>61

    まともな敵が味方扱いされる恐怖


    これ明らかに蜂楽千切の新しいスキル使った開幕一点とシチュエーション被らせてると思うし今回イタリア視点の方が多めになりそうだな

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:17:14

    >>82

    以前は完璧にブロックされてたのを普通に抜くあたり成長エグい

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:17:36

    馬狼の行動をありだとするならユッキーの行動も別にありだよ

    ただもうちょっとイかれた方がいいね
    黒名=潔ぐらいに認識してもらわないと

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:17:38

    今回の潔はさ
    敵味方あらゆる主人公感を逆手にとって「不意打ち」をぶつけまくったよね
    裏をかいて裏をかいて相手の判断を遅らせて間違えさせてドカン
    これがメタビジョンの使い方……!

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:17:40

    【悲報】こんなにも最高の相棒、黒名蘭世さんアニメ2期に登場しない

    この事実に俺は悲しくて震えてる、黒名歴代のキャラの中でもトップくらいに好きやわ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:17:40

    ネスがラップ口調で煽るのは返り討ちになるフラグになっていたなw

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:17:41

    >>18

    カイザーとネスが敵側に回ってるからその代わりにロレンツォが味方になる

    何もおかしな所はないな

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:17:47

    >>65

    潔からの人望は厚いし……

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:17:50

    アイクと二子こんな簡単に抜かれるのかって言われてるけどU20の時はみんなフロー(orそれに違い状態)に入ってたから実力がU20の時>今になってる可能性もあるんかな?

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:18:05

    カイザー「お前にはロレンツォが付いてた 今度はロレンツォ抜きで戦り合おうぜ」

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:18:07

    ネスがいよいよ心配だ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:18:13

    ロレンツォとかいう見た目はカイザーよりやばいのに、性格は聖人だな

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:18:19

    これはイタリアの守備陣に本気を出させるためにスナッフィー、動きます

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:18:21

    カイザー大丈夫?
    ロレンツォに妨害されたまま点取れないんじゃないか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:18:22

    っぱロレンツォさんなんですよ!!!
    まぁカイザーを左足で出し抜く潔さんは見たかったこと聞かれればはいそうです

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:18:36

    次回予告、エゴイネティックフォー?スマホマガポケだと読めん…

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:18:41

    ようやくロレンツォという味方ができて嬉しいよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:18:42

    カイザー「真剣勝負な」
    カイザー「ネス俺が無理な時妨害しててくんね?」
    ネス「了解」
    潔「左足」
    カイザークソダサいしピエロすぎて好き

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:18:45

    黒名のアシスト嬉しいー!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:18:46

    >>88

    士道にぼこぼこされる出番が残ってるしな。カイザーもロキにボコられる準備はしてるだろうし

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:18:53

    今週の潔
    ①雪宮(敵)+敵をかわす
    ②妨害に来たカイザー(敵)をロレンツォ(敵)が防ぐ
    ③敵3人(二子+オシャ+愛空)をかわす
    ④ネス(敵)のタックルをものともせず左足シュート

    黒名+ロレンツォで、敵7人を倒した形だな!

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:18:59

    やはり左足でのダイレクトシュートが新たなピースだったか…ちゃんと練習に付き合ってくれる國神はやはりファッション闇堕ちだわ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:19:00

    お前ら世一好きすぎんか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:19:03

    >>95

    何言ってだチラ見せしたぞ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:19:09

    落ち着けロレさんは聖人ではない
    比較対象がアレすぎるだけで

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:19:12

    >>106

    どういう意味だろうな

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:19:13

    >>99

    今回は初見殺しみたいな感じだと思った

    その場合アイクも凛とかにやられてるし

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:19:18

    ユッキー無敵モード入ったな

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:19:20

    >>106

    エゴイスティックだと思うよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:19:22

    >>102

    いや普通にサッカーしてるだけなんだけど…あれ?

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:19:23

    雪宮は1on1では潔より上で、盤面支配力で及ばないんだろうから目標は後者のことを指しているのかな?

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:19:29

    >>86

    馬狼とは違うベクトルでイカれてるよな

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:19:33

    無敵の人雪宮剣優

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:19:35

    ただ今回潔だけすげー汗かいてないか?オーバーヒートまでは行かないけどっていうか行ってほしくないけど途中でちょいガス欠なって一旦交代とかする可能性も…?

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:19:39

    次回のタイトルがよくわかんないけど國神と何練習したかはやってくれるかな?

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:19:50

    あんだけ捥ぐだとか潰すだとか言った後に「俺がダメな時はネスが潔を潰してね」とか話すの笑うしかないな

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:19:54

    >>115

    そもそも味方ボール奪い合うのがおかしいのOK?

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:19:57

    >>111

    あの・・・味方が3人も敵になってるんですがそれは

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:19:58

    カイザー話を追うごとにクソピエロ感増していくけど救いようある?

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:20:09

    普通にサッカーしてるだけなのに聖人扱いされるロレンツォに草

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:20:15

    國神はなんなの

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:20:21

    敵の敵が味方展開で草

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:20:25

    カイザーに今後見せ場はくるのか

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:20:33

    氷織そこまで派手な驚き方してないというか少なくとも潔の左シュート見たの初めてではない感じの顔してるな、練習付き合ったんだろうか

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:20:34

    今週の黒名、台詞の辿々しさとかライバルリー時代の凪っぽさあったな
    作画のせいもあるかな

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:20:35

    自陣シュート直前からインターセプトして速攻カウンターでDFぶち抜きダイレクトは月500円で見ていいプレーじゃないんよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:20:35

    >>131

    ヒーロー

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:20:35

    クリス「やっぱり案外小物か」

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:20:41

    チェック、1、2
    ブっこ抜き

    ほんとお前は優秀なやつだよ……アシストおめでとう

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:20:47

    カイザー…おまっ…イカレてるよ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:20:51

    5日で左シュート獲得は笑うんよ進化速度えげつないわ

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:20:54

    そういえばネスからしたらノアも邪魔者か
    言う事聞くわけないな

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:20:57

    >>129

    奈落の底に落ちてもらうためのお膳立てが着々とできてる…

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:20:59

    >>111

    ロレンツォは置いといて黒名ともども潔が化け物すぎる

    進化速度イカれてんだろ

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:21:01

    マジで今回ロレンツォに完封されて裸の王様コースもあるな、カイザー

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:21:02

    >>129

    カイザーはむしろ今までの考えを改める覚醒フラグしかなくない?

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:21:06

    >>114

    あんな数秒じゃ満足出来ん、サッカーしてる姿が見たいんや

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:21:07

    >>129

    ユッキーにはあったから…ただ腹のうち割れてるし無い可能性も高い

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:21:09

    ネスくん、動揺しすぎてフキダシまでガッタガタになってて笑った

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:21:09

    ユッキーは爆発力に欠ける代わりに多少融通の効く馬狼って感じかな?
    なんだかんだ馬狼のスタイルって日本代表で使おうと思ったらベンチからの起爆剤がベストな起用法になるから似たような路線でもある程度差別化されてそうで良かった

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:21:10

    國神「いやお願いされたら普通応えるだろ…」

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:21:12

    >>124

    そもそも自陣PAから二人で高速パス回して相手PA内侵入からのシュートだけでも疲れるのにメタビ追加されたらもう燃料バカ食いよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:21:20

    潔がすごいのは当然だけど、黒名のアシスト力高すぎない?

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:21:24

    >>140

    がちでカイザーが潔に言い放ったのおまいう案件だったわ

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:21:25

    3面で世一を研究した結果自分とネスのどちらかが潔のシュートを邪魔し続ければ勝てるって考えたのかカイザー…
    馬鹿!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:21:28

    潔のゴールにより敵と味方でピキる奴がいそうですね…

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:21:29

    カイザー(敵)をロレンツォ(敵)が止めてるってとこだけ見るとイタリア内ゲバしてるみたいになるな

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:21:30

    >>131

    潔にアドバイスしてくれるチームメイトだぞ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:21:31

    でもロレンツォずるいだろ、ドイツのジャマするとかさ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:21:34

    そろそろネス潔に寝返り展開来る?

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:21:46

    >>151

    もうちょっと闇堕ち要素を見せろ

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:21:48

    >>151

    馬狼だってその前に能無しとか言ったりキレたりしてるんですよ?

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:21:51

    よく考えたら國神は潔に2アシスト貰ってる形だし1試合目はそれがなきゃ詰んでたからな

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:21:52

    >>151

    はよ光堕ちしろ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:21:59

    これネス交代くるだろ

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:22:14

    >>151

    國神はそういうやつだよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:22:15

    ロレンツォは何で味方の邪魔しないのか??もしかしてドイツがおかしいのか??

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:22:15

    >>157

    どんなパワーワードだ!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:22:16

    >>160

    あんなことしといて寝返りは虫が良すぎるから沈んでいってほしいわ

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:22:17

    >>129

    さっさと裸の王様にしないといけないからな

    多分ネスは下げられるから後はオシャグリが消えればカイザーは完全に裸の王様になる

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:22:30

    潔がBMを喰らう王になりつつある

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:22:35

    ネスってミュンヘンの魔術師って言われてるくらいには正レギュラーなんよな?

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:22:38

    國神さん今回2コマ映るも当然のようにガン無視される

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:22:38

    >>72

    ネスはローマの暴君で草

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:22:51

    >>111

    馬狼「なにやってんだこいつら・・・」

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:22:52

    >>167

    👺

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:22:53

    カイザーこの試合で一回裸の王様になるか?
    ネス交代だよな流石に

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:22:54

    >>151

    闇落ちのやの字もねぇ、早く戻ってこい國神

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:22:54

    カイザーとかネスは後の活躍を際立たせるためにしばらくは小物っぽさを漂わせるんだろうな

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:22:56

    >>170

    これありそ〜〜〜

    ネス下げられそうだよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:23:00

    國神「潔が頼ってくれて嬉ピー!😆」

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:23:00

    これだけ調子いいと後が怖い、いったい何が起きるんですか!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:23:08

    >>170

    どうせオシャグリも活躍できない……

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:23:11

    味方(カイザー)がボールを奪いに来るのを敵(ロレンツォ)が止める構図、ブルーロックらしいけど最高に意味わからんくて好き

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:23:15

    潔思ったよりあっさりゴールしたなと思ったけどそもそもイングランドの時点で潔がゴールできなかったの主にメタビ持ちのカイザーが張り付いて阻止してきてたからで相手DFは反応できてなかったから
    フィジカル足りないとこ補ってカイザーをロレンツォが止めてくれたら当然ゴールできるよね
    いや色々とおかしいだろ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:23:15

    ネスはいよいよ氷織と交代しそうだな

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:23:17

    >>172

    U20チーム内年棒は恐らく2位の正メンバーです

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:23:18

    氷織と交代するネスに「つく王を間違えるなよ」って吐き捨てる展開来ないかな
    カイザーに素っ裸の王様になってほしい

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:23:26

    これ、ネスがカイザーから役立たず扱いされて壊れるんじゃね?

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:23:32

    >>141

    もともとダイレクトシュートが100%の力が入らないってのもありそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:23:46

    うーん…ここからイタリアDF勢も頑張ってほしい…

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:23:54

    カイザーがいなかったら潔を止められる奴いないだろ
    あれ?

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:23:54

    ブルロは下げてから上げるタイプみたいだから、カイザーやネスにも掘り下げが来るんだろうけど今のピエロ感がなくなるのはむずそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:23:59

    ロレンツォさんとカイザー交換しない?
    今ならネスもつけちゃう

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:24:02

    オシャの見せ場が欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:24:08

    とりあえず潔のゴールノルマ達成これで安心して眠れる

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:24:14

    >>192

    味方…ですね?

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:24:21

    あー両利きの感覚はノエルに近づく特訓してた國神に教えてもらったのか
    いや5日でできるものか?

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:24:24

    >>193

    ネスは最初からおまけだけど

    カイザーはあれだけイキっといてこれだからな…

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:24:24

    >>190

    力の入れ方は100ゴールでやってたからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています