ブルーロック212話 感想スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:23:09
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:24:45

    いつにもましてスレ消費早い気がする
    待ちに待った世一のゴールだから当然か

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:25:17

    カイザーネスより雪宮の方が100倍好感持てるの多分感覚麻痺してるな
    理由が違うとは言えやってること内ゲバだし…

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:25:27

    65話ぶりのゴールなんだよ
    堪能させてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:25:32

    >>2

    1話でゴールまで持って行くとは思わんかったし

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:25:36

    カイザーくんダサいよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:25:37

    これ見てると、潔とカイザーが協力したらまじで無敵じゃない??

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:25:38

    潔の誕生日を前にしてのゴール
    色んな意味で最高だった

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:25:44

    【朗報】潔世一が遂に念願のゴールする!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:25:46

    えぇ
    左足ってそんな簡単に習得できるもんなの?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:25:52

    世一ィ!世一ィィ!!世一ィィィ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:25:57

    次回の冒頭で馬狼とカイザーが青筋たててキレてる様子が見られそうですね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:26:03

    雪宮はああしてはいるけど、今回は自分ひとりじゃ無理ってなったら潔と連携してくれそうな光はあったよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:26:05

    イタリアの特訓シーンまだ来てないし向こうの見せ場はこれからだろうね
    楽しみー

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:26:11

    スレ眺めてる間に埋まってた。
    先制点嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:26:12

    イタリアのDFとの攻防で数週間使うと思ってたから速攻ゴールでびびった

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:26:19

    潔!!ようやくゴールしたな!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:26:23

    >>10

    一難でデバフ喰らってた感覚が戻って来たんや

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:26:26

    >>10

    國神くんがマンツーマンで教えてくれたんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:26:27

    スレ消費早すぎてビビった
    2分閉じてただけなのに

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:26:31

    >>11

    ネスか?カイザーか?それとも潔世一ファンか??

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:26:39

    イケメンキャラがピキってるとこ見るのはサイコーだぜ!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:26:42

    これ連携の精度もだけど潔自身のフィジカルも少し上がってるよね?今回の描写的にテクニックの方かもだけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:26:45

    潔キレッキレだけど既に汗みずくになりつつあるしやっぱガス欠怖いな
    長引きそうなら潔下げてノア出てくれたりしねーかな、3分タイマーでも休めりゃ御の字
    まぁそれだとさすがに一人の選手に肩入れしすぎか⋯いやすでにだいぶ肩入れしてる感あるけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:26:45

    潔がツヨツヨだとキングも触発されて強くなりそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:26:48

    次回ネスはレスバつよつよ潔に煽られそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:26:54

    潔を出せニキ生きてるか?!

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:26:55

    そっか4月1日は潔世一の誕生日か
    ゴールおめでとう

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:26:56

    やっぱり國神が練習法教えたんか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:26:59

    >>10

    元々左でも最低限の精度はあったんよ

    恐らくネスを支えにして打ってる、その手の使い方が今回の要と見てる

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:27:01

    >>21

    ...わかんない

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:27:15

    そろそろネスのかっこいいところ見せてくれ頼む

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:27:20

    今回の41マジでやばすぎる
    これまで焦らされてた分余計に感情が昂る

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:27:22

    >>12

    馬狼ならネスの胸ぐら掴むだろうしロレンツォはめっちゃ呆れてネスを鼻で笑いそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:27:27

    もうスレ3目かよ…30分も経ってないぞ!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:27:34

    >>27

    たぶん絶頂して帰ってきてないよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:27:45

    國神は敵DF抑えていたけど潔が左ダイレクト外したらシュートできそうな位置ではあったからそれが交換条件なのかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:27:55

    >>24

    流石に常時使わんと思うぞ

    状況に応じて使うタイミングを考えてるかと

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:27:57

    潔に着いていけてないのを見るに二子と愛空はまだメタビに目覚めてないかFLOWの時にしか使えない感じかね
    いやまぁ短期間でFLOW入らなくても任意でメタビ使えるようになってる潔がちょっとおかしいだけなんだけどやっぱり二子と愛空にはメタビDFを期待しちゃうんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:28:00

    てかマジでネスが良いとこ無いな…
    こんなに長く出てるのに

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:28:01

    頑なにガス欠で途中退場して欲しい人いるな

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:28:12

    メタビ覚醒して以来世一は一貫して台風の目だな

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:28:15

    氷織がロレンツォに対してどんなサッカーするかが楽しみすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:28:17

    これもはやフランス戦なにやんの…?
    もしかして凛ちゃん、人間やめてる?とんでもねえサッカーモンスターになってる?

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:28:18

    >>10

    かなりがっつりネス掴んで撃ってたから、まだ不完全ではありそう


    でも別に邪魔が来なかったらわざわざ左で撃つ必要ないし...アレ?ひょっとして潔強くね?

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:28:28

    これ一難で牙抜かれる前は割と両効きの練習してた可能性あるくね?
    憧れのノア様が両効きなのは知ってただろうし
    一難で牙抜かれて凡人になったけど、当時の感覚を取り戻した的な

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:28:30

    そういや今回潔に反応できてなかった二子愛空はメタビ持ちじゃないんだろうか
    メタビ持ちのフラグは玲王より貼られてた感じはあるが

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:28:32

    まさか1話で二子や愛空たちが突破されるとは…
    イタリアのターンはここからかな?

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:28:37

    >>32

    スペイン戦とかまともにサッカーしとるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:28:38

    >>41

    いや、普通にただの予想だろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:28:48

    左利きになったわけじゃなくて國神との特訓で左足のシュート精度を上げた感じかな
    左足でのダイレクト自体は前から何回かあったよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:28:50

    まぁロレンツォがカイザーのマークに回ってたから決められたようなもん
    しかしイタリアの守備を掻い潜りネスとの決闘にも打ち勝ってゴールもぎ取ったんだからたいしたもんだよ世一は

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:28:55

    ネスは今週顔が良過ぎただろうがよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:29:16

    >>47

    意識してないだけでFLOWに入れば使えるんだと思う

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:29:16

    ロレンツォが頼もしすぎる

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:29:17

    >>47

    今回で覚醒するかもしれん玲王が常時使えるかは未確定だし

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:29:23

    崩されたときの狙い方とかを学んだ感じかな
    そもそも左自体は國神の専売特許でもあるし

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:29:25

    少なくとも2点目は確実だと思うけど誰が決めんだろ
    ユッキーや雷市、カイザーや國神と候補がおおすぎる
    潔2点目や氷織の可能性もあるし

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:29:25

    >>27

    潔出せニキ「潔世一…良いよね」

    潔ファンボーイ・ドルトムント「…良い」

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:29:32

    >>41

    試合自体に負けそうだからじゃね?

    潔いなくなったら終わりだしこのチーム

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:29:33

    今回はほんとに潔がめちゃくちゃ疲労してるんだなって感じはした
    とはいえ潔も二度同じことする馬鹿じゃないから初手奇襲に備えたフル使用ってだけでちゃんと休むっしょ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:29:35

    >>52

    なんで普通に味方が敵に回っているのか

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:29:37

    >>39

    イングランド戦の潔みたいに途中でメタビ習得してドイツ側が押される展開が来るかもしれないので待とう

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:29:43

    真っ当に守備してくれてありがとうロレンツォ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:29:56

    ゴール久々すぎだろ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:29:58

    怖いのはね……

    別に左足で打てるようになりましたって言ってないとこ。

    どこの部位でもシュートぶち込んで来たら笑うんよ。

    カイザーネスが両方から突進しても笑って頭でダイレクトシュート打ったら年俸爆上がり

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:30:00

    左足についてはネスを支えにして打ってるから右を崩された時限定の形を練習しまくったとかじゃないかね
    國神や当然ノアの精度には及んでないと思う

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:30:00

    >>55

    これはドイツの英雄

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:30:01

    國神はパス貰ったら肉を半分渡すような男だから1戦目のパスの借りとして左足でのシュートについてレクチャーしたんじゃないかな
    相手DFを1人抑えるのと潔のシュートがこぼれそう位置でハイエナするために待機するのはイングランド戦の時もやってるし

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:30:05

    今回見て思ったけど、愛空とか玲王とかのメタビ持ち予備軍?はFLOWに入らないとメタビ使えないのかな

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:30:06

    何で味方が味方してるんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:30:11

    左足シュート以外にもこれがあるのをお忘れか皆の者…これも大概エグいぞ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:30:18

    この人らマスターに注意されたのにまだ身内でプロレスしてるの?

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:30:36

    〜今週のまとめ〜
    黒名(ドイツ)→相棒
    雪宮(ドイツ)→敵
    カイザー(ドイツ)→敵
    ネス(ドイツ)→敵
    ロレンツォ(イタリア)→味方

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:30:38

    >>73

    ノア「なんでだろうな?」

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:30:48

    マジでカイザーがネスに潔の妨害頼んでたとしたらショックすぎるんですけどぉ!!!
    何なのお前マジで小物なの……?

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:30:51

    >>55

    下のコマの潔(おかしいな…ロレンツォの方が味方に見える)

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:30:55

    >>73

    雪宮は注意されてないし…

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:31:04

    >>60

    いや、本来のカイザーシステムに潔達が反抗してるだけだから逆にやりやすくなるかもしれん

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:31:13

    >>74

    國神→ヒーロー

    を忘れるな

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:31:15

    愛空も玲王と同じでフロー中に特別視野が広がってたタイプだから、フローじゃないとメタビ使えない説はある
    二子は潔同様、非フローでも使えそうな描写はあるがアイツはぬるま湯に浸かっちまったからまだ覚えてねぇのさ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:31:18

    先週から連続絶頂してる潔出せニキは大丈夫?生きてゆ?

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:31:19

    メタビとか抜きにしても単純に能力がかなり向上してるっぽいんだよな
    漫然とトレーニングする!とかじゃなくて目的意識が書き換わった結果かね

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:31:22

    >>55

    U-20選考で烏に潰されてた凡(潔)展開に似てるな

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:31:23

    ナイスだロレンツォォォォォ!
    11傑が味方してくれて11傑を抑えてくれればこんなもんよ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:31:29

    >>74

    なに

    これ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:31:33

    ネスの喋り方とても良い。もっとやってくれ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:31:34

    >>74

    雪宮は敵じゃないよ!味方だけど寝首狙われてるだけ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:31:38

    >>67

    イガグリの右肩からなら100%って理論が加わった結果、あの左ダイレクトやろな

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:31:41

    >>79

    それはそれとしてフランスでめたくそにされそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:31:56

    クリス「すまない、予想以上にカイザーが小物だった」

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:31:58

    >>74

    いつもの

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:31:59

    開始1分くらいで汗かいてるからなあ
    スタミナ持つのかはたしかに疑問

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:32:08

    國神が未だに闇堕ちもどきしてるのか潔にアドバイスする過程で既に光堕ちしたのか

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:32:15

    >>66

    どんな状況だよ1番下!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:32:17

    ユーヴァースの皆さんも困惑してそう だからなんで味方同士で妨害しあってんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:32:32

    ロレンツォが普通に仕事してるだけなのに好感度爆上がってるの笑う
    いや普通に仕事してるからか…

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:32:35

    >>91

    流石だわクリス

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:32:35

    敵の11傑が味方で味方の11傑が敵
    どういうことなの……

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:32:38

    國神と黒名が潔の両側にいるので外したら二人のどちらかが決めてサポートするっていう感じなのかもしれん
    精度はまだまだ右には及ばないだろうから

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:32:41

    カイザーがロレンツォ受け持ってくれたとはいえ
    ゴール前から2人でこの守備陣突破するのエグい

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:32:43

    これが昨年チョコ0個の実力だ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:32:43

    >>74

    草も生えぬレベルでやべい

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:32:46

    まーた内ゲバか

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:33:03

    >>79

    カイザーにはロレンツォニキがついてるし

    まあ潔がってか両方出てないときついと思う

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:33:12

    まあ今回のゴールは相手の戦術を研究した上での即効攻撃だからメタビ出す以前の問題だったのかな

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:33:14

    ワイカイザー推し
    イングランド戦と違ってカイザーが潔のプレーを追う際の侮蔑的な視線が無くなってるので、今回の妨害はネスの暴走説を推す模様

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:33:20

    今回も潔からボール奪う気マンマンのユッキーに笑う
    結果読まれて利用されたけど嫉妬で拗らせていた前のユッキーよりは健全ではあるがw

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:33:20

    ロレンツォ「何狙ってんのミヒャ…?(困惑)」

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:33:23

    ロレンツォに3億!

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:33:24

    敵の敵は味方とはまさにこのこと

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:33:26

    カイザーが一番11傑のなかで性格悪い説ある??

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:33:28

    今回の潔はさ
    「軸をぶらせばおーわり→ズラしに来た相手を軸にすればいいじゃん」ってコトでしょ?
    これなら100%軸がブレないぜ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:33:30

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:33:31

    >>93

    一度ノアあたりと交代して休みとるかもしれないな

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:33:38

    >>53

    サッカー漫画で顔しか褒めるとかないなら終わりだよ!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:33:40

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:33:42

    イタリア戦、ロレンツォといい馬狼といい、試合開始前のノアの言葉といい、「王」がテーマっぽいからな
    ここら辺でマジでカイザーの掘り下げ、ないし挫折イベント来るかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:33:44

    そろそろ戦術オタク•スナッフィーの采配が試される

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:33:48

    三点先取じゃなくて五点ならもっとゴール量産できるのに
    メタ的に見て潔二点目決めたら勝負終わるからもう無いか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:33:50

    >>107

    頼まれたがネスの妄想になるんですがそれは

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:33:59

    ロレンツォが潔の味方にしかなってないのはやっぱ笑うわ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:34:09

    なんか潔ほんと敵多いね…

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:34:12

    >>107

    左上の頃のカイザーは輝いてましたね……今は……

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:34:19

    もう黒名はネオエゴずっと相棒かな!

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:34:20

    >>120

    3点先取ルールいらんかったよな

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:34:21

    潔の汗の量だけが気になる、ほんまにオーバーヒートで早期交代だけはやめてくれ

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:34:22

    >>109

    よ、世一の妨害…

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:34:25

    こんな潔見せられたら馬狼も覚醒しちゃうよね??期待しちゃうよキング???

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:34:37

    カイザーも「もっと上手くやれよ」とは思ってそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:34:43

    >>74

    黒名しか勝たんわ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:34:44

    ネスがわざと暴走してカイザーの株を落とそうとしてるって展開だったら笑う

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:34:45

    >>123

    嬉々としてやり合ってるからセーフ

    うーん、セーフか…?

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:34:46

    年俸で見てるからロレンツォがイサギにつくことはない
    だからニコに覚醒してもらう

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:34:56

    >>107

    それだとネスが妄想癖のやべーやつになっちゃうしな…

    なんかカイザーの指示を曲解した可能性はあるか

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:35:00

    >>112

    素の性格はともかくサッカー舐めてる度は一番高いので冴さんとロレさんは殴って良い

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:35:12

    >>107

    だったら任命されたとは言わないだろ

    崩し方もカイザーがやったやつそのままだし

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:35:23

    潔、黒名、ロレンツォのトライアングルで潔が決めてくれた! ……ん?

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:35:24

    >>114

    雷市はどちらかというと中盤以降で活躍しそう

    潔が外していたらシュート決めに行ったかもしれないが連携はしなさそうなので

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:35:25

    「任命されてます」で勝手にやった説はきつい気が

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:35:28

    >>132

    任命された言うてるしカイザーの指示でしょ

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:35:29

    敵チームのエースマークしたら敵チームが得する状況ってなんなんだろうねw

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:35:29

    >>133

    まじで潔だから許される行為だよな

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:35:32

    信頼できるのは黒名だけー

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:35:44

    この内ゲバ状態で勝ったらユーヴァースの尊厳破壊なのでは…?

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:35:56

    >>121

    全然あり得そうで草

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:35:58

    >>55

    ロレ「まさか味方の妨害狙ってないよな?(困惑)」

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:36:02

    雪宮に関しては潔がそれでいいよって言ってたから...

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:36:02

    雪宮はまあいいのよ
    読みやすいし潔的にも役に立つから

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:36:03

    >>145

    あのイングランド……

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:36:08

    何で内ゲバの描写する必要があるんですか金城先生

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:36:14

    >>145

    お前今イングランドを馬鹿にしたな

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:36:16

    このあっさり具合が逆に心地良いね

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:36:24

    潔、ネスに「ヘタクソ」って言って欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:36:29

    ネスの妄想っていう妄想に逃げたいんだよ
    カイザー擁護派は

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:36:34

    被害妄想拗らせそうなキャラなのは分かる
    ただ我らがロレンツォさんもカイザーに「何狙ってんの?」とおっしゃってるから普通にカイザーの指示だと思う

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:36:36

    蜂楽も一点しか決めてないから点決めた奴封殺するのがロレンツォかもしれん

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:36:47

    役割ない奴は退場させられるしマークされて起点にできないネス交代来るか?

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:36:47

    任命だと完全に命令されてるんよ
    命令したのがカイザーじゃない可能性は0.1%くらいあるけど

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:36:48

    馬狼「(雪宮・カイザー・ネス)ヘタクソどもが…真の潔狩りに魅せてやるから見とけよ!!」

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:36:48

    正直イングランド弱かったよな……

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:36:55

    >>145

    ばっか、イングランド戦ていう被害者がいるんだぞ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:37:03

    雪宮は潔にとっても織り込み済みというか戦術の一つだからいいんじゃね?

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:37:15

    年末に「これ絶対世一決めるだろ!」と思わせておいてのユッキーで焦らしまくって悶々とさせてから、3ヶ月経ったこのタイミングで心の準備もできてない状態でたった1話でいきなりゴール決めて絶頂させてくるなんて

    この作者は俺たちのエクスタシーのタイミングを心得てやがる

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:37:16

    ネスの暴走説を出したいのも分かるよだってカイザーがダサすぎるんだもの
    任命されたのもネスの妄想だったらなって淡い希望も抱いちまうよ
    まあその場合ネスが可哀相すぎる奴になるんですけど

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:37:18

    無限交代だから一度潔が疲労で抜けてまた戻るとか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:37:23

    ネスに関しては某鬱勃起のシーン見てから何を信じれば良いのか分からん 何考えてんだよホントに

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:37:34

    先週よりスレのペース早くて爆笑してる
    世一、今試合初ゴールおめでとう!!!!!!!!!!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:37:38

    雪宮はある意味正しく化学反応している感じがする
    化学反応って全員がゴールを狙おうとすることで相手に読まれづらくするものだと思っているので

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:37:41

    >>161

    トップ選手がアギって時点で格の違いはあるよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:37:41

    なんかイタリア戦巻きに来てる?
    さっさと終わらせる気なのかなって感じた

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:37:45

    >>160

    さすプリ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:37:45

    イングランドは凪育成で勝利捨てる→途中から凪玲王方向転換で戦術もクソもなかったからしゃーない

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:37:45

    裏抜けステップワークの質がブチ上がってる!?
    わかるよニコ、その気持ち

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:37:54

    イングランドってなんで負けたんだっけ??

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:37:57

    >>161

    11傑いないし…

    カイザーが味方だったけど

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:38:07

    なんにせよ今日は潔がゴールを決めたのでワインを開けようと思います
    おめでとう潔

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:38:09

    ベンチに下げられたネスが鬱勃起しそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:38:17

    なんかユーヴァースが主人公チームでバスタードミュンヘンが内部ガタガタだけどめっちゃ強い敵チームみたいな感じの展開になりそうな気配

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:38:17

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:38:19

    >>175

    メタビ潔にてんてこ舞いにされたから

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:38:20

    でもネスってカイザーが急に「野球やりたい」って言ったら野球始めそうだしな…

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:38:23

    >>161

    11傑おらんからしゃーない

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:38:24

    スピードダウンせずに突進もカイザーがカイザーインパクト決めた時の展開に似てるな

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:38:43

    >>175

    潔世一がパネェセンセーション

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:38:44

    >>157

    というかエースが1人だけだとロレンツォに完封されるんだと思う

    ドイツはカイザーと潔のWエースに裏エースの國神もいるからそこら辺は大丈夫そうだけど

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:38:45

    マジで潔じゃなきゃブチギレてるぞこの状態
    潔でも流石にカイザーにはキレたけど
    雷市は平等にパス出してくれるといいな

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:39:04

    マスター除いた最高戦力がアギっていうイングランドの悪口はそこまでだ!

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:39:06

    >>175

    単純な戦力差と潔のメタビ覚醒イベントだから

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:39:09

    世一がゴールを決めたので、3月29日はゴール記念日

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:39:09

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:39:16

    >>183

    イングランド11傑いないのか、それはしゃーなし?なのか?

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:39:17

    ちょっとカイザーくんとネスくん〜真面目にサッカーやってよ!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:39:19

    >>183

    こら!カイザーというイングランド戦DFのMVPを忘れたか!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:39:20

    しかし潔、本当にカイザーに似てきたな…

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:39:21

    >>188

    スペイン<そうだね

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:39:22

    >>183

    カイザーいただろ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:39:28

    >>187

    0円はお零れ防止の仕事ちゃんとしてもろて

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:39:31
  • 200二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:39:33

    >>175

    二子や愛空すらスルスル抜かれたのを見るにメタビが異常性能すぎるんだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています