落下の悪魔ファンスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:06:42

    先々週に引き続いて登場した落下の悪魔さんのファンスレ
    まだまだ語り合いましょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:08:59

    死体の顔を首の上に持ってるだけで
    実際血まで垂れ流してるのに
    「顔がいい」と思えるのは何故なのか
    美人すぎる…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:09:03
  • 4二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:10:00

    たておつ
    今週はあんまり出番なくて少し寂しい

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:10:21

    胸は上に落下してる疑惑あるけど顔の血は普通に下に垂れてるんだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:10:50

    ここすき 胸が服を飛び出しそうな尖り方してる

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:11:20

    胸でけえ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:11:53

    >>5

    重力無茶苦茶な感じが良いね

    上どころかちょっと前方向に落ちてない?飛び出る勢いじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:12:29

    >>6

    ロケットおっぱい!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:14:25

    オードブル(前菜)─ラ・根・ヴォンラ
    スープ───────デ・根・アテランタ
    魚料理───────
    肉料理───────
    主菜(メイン)───アサ・根・ヨル
    サラダ───────
    デザート──────
    ドリンク──────

    あと5つかな
    お前はマキマ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:15:19

    立体的な胸と健康的な太ももが良い……

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:15:52

    正面からまるで落ちてくるおっぱいを受け止めたような体験が出来る…ってことか
    実際は近づく事も出来ず死でしょうけど…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:17:20

    今週はヨルがしっかり悪魔の正体の推測から入ってたのも良かったな
    月とか思い浮かばなかったわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:21:26

    >>13

    てかヨルは落下の悪魔がどんな見た目してるか知らなかったのか

    てっきり知ってるものかと

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:30:15

    >>7

    片手で頭持つのいいな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:34:03

    どこがいいのか具体的にはわからないんだけど、とにかくどストライク

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:39:06

    >>7

    細っそい腰から尻へのラインがたまらん

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:41:09

    >>17

    タツキセンセの描く女性の尻周りは非常に良い

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:43:46

    >>17

    今週のここの尻ヤバすぎない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:45:09

    >>19

    ズボンの皺がヒップのデカさを物語ってるわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 02:03:24

    ラッカさん的には食事で血を飛ばすのはオッケーなんだね
    多少汚い食べ方でも美味しく食べてくれるなら嬉しいもんね

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 02:13:40

    >>21

    マナーは大事だけどやっぱり美味しい!って感想こそが根っこにあってほしいからね

    飛沫が散るくらいに夢中になってくれたら料理人冥利に尽きるってもんよ

    なお飛沫の色は見ないものとする

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 02:15:46

    >>10

    「根」ってなんだろ、地獄の言葉の接続詞?

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 02:21:08

    >>23

    根源的恐怖の「根」説

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 02:50:59

    >>14

    あの顔普通に団地の住人の死体でしかないし

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 03:09:12

    このおっぱい滅茶苦茶気楽に現世と地獄を行き来してるけどヤバくない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 03:20:43

    >>25

    いや顔というか能力で判別つくもんかと思ってた

    ピンツイとか闇の事知ってたし根源的恐怖なら皆に知れ渡ってるものかと

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 04:44:19

    足…手袋説を提唱した者なんだが普通に靴だったな…
    そりゃ悪魔であっても飲食関係だから手袋で歩かないか
    何はともあれ今回もエロスで堪んねぇな、好きだ。

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 07:09:53

    >>23

    根の国=地獄の意味かもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 07:50:55

    ドリンクとして落下の悪魔さんの母乳が飲みたい…

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:27:33

    多関節の人外キャラが「荷台を押す」みたいな日常的な動作してるのが何か新鮮でよかった

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:05:39

    料理人って職業自体は地獄でも現世と同じくそう珍しくないものなのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:37:31

    古典的悪魔にも料理長の肩書き付いてる奴いるからな

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:23:53

    戦闘シーンすらなしにデビルハンター数人をあっさり倒しててすごい

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:56:58

    >>26

    読み流してたけどサラッと扉出して移動してんだな

    どこでもドアみたいな気軽さで地獄の扉を開くな

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:04:55

    後ろ手に縛られてるみたいでエッチだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:42:02

    落下っていう概念を姿で表現するの難しいと思うんだけど、首がなくて頭が常に落っこちそうなのを手で支えてるっていうデザインにしたんだなあ。さすがタツキ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:14:00

    食われるデビルハンターの拘束、映画のハンニバルぽくて面白いね
    たぶん元ネタだから映画まだ見てない人は見て欲しいな

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:43:18

    >>27

    ピンツイはそう言う能力なんじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:59:56

    いつの間にかオススメ乗ってる!

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:37:34

    エッチ過ぎて内容が頭に入って来なかった

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:12:22

    このファンアートめっちゃえっち……!

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:30:12

    妙だな、肌が露出してえちぃはずなのにきっちり着てる時の方が性癖に来るぞ…この現象に名前はありますか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:22:17

    >>10

    考える事同じで草

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 11:23:10

    >>43

    わかるわ

    きっちり着込んで露出を減らした方がプロポーションの良さを強調出来てる気がする

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:20:44

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:49:16

    >>42

    めっちゃかわいくてめっちゃえっちなんだけど、それって素材となってる人間の手柄なのよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:18:25

    顔は死体からやけど
    エッチなのは自前やし
    ワイは死の悪魔?説出てた
    首無しの頃からエッチだと思ってたで

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:13:16

    身体も死体から出来てるけどあの姿に形成?したのは本人だろうしえっちなのは本人の手柄だと思う
    顔はまあそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:14:36

    裸を見苦しいと思う社会性があるのが好きだわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:15:07

    >>50

    画像貼れてない?コレね

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:35:21

    これ臍の緒(?)が見苦しいのかと思ってたけど
    すっぽんぽんの状態を指していたのか
    …というか上からのアングルがえっちすぎだな!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:21:16

    >>50

    死体から頭部(眼)をぶん取るまで視力を持たなかったって異形感すさまじいのにそこで初めて目にした自分のビジュアルを「お見苦しい」とか、なんか嫌いになれない愛らしさがある

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:17:25

    >>51

    死体の時の顔だいぶ酷いな…いや死体だから仕方ないんだけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:07:57

    死に顔からなのに何故かラッカさんの頭になったら美人になったよな

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:55:07

    >>55

    やっぱり落下さんは美人と言ってしまって良いのでは・・・?

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:12:36

    多腕で疑似的な触手責めみたいにもできる

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:00:05

    おやおやおや言ってる時の髪を下ろしてる落下さんが
    オフの姿みたいに感じられて好き。というかご遺体から
    長髪の人を選ぶって事はロングが好みなのか?料理人的に
    ショートの方が、とか考えたが深い意味は無さそう。
    シンプルに顔が好みなだけかもしれない、悪魔は面食い。

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:42:16
  • 60二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:14:09

    エッやからまあそうなるよな

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:35:01

    見苦しい姿でもよかったのに…

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:26:55

    ラッカさんにも料理人としてのプライドとかがあるのかも

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:19:58

    一部だけ衣服が残ってるのが好き

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:02:07

    悪魔って普通に性別あるっぽいよな
    マキマさん達といい落下さんといい

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:07:27

    >>6

    これ服の下に腕がもう一対あって肘を前に突っ張らせてるんじゃない?って思ってる

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:03:24

    デビルハンター相手にどうやって
    戦ってるんだろうな重力操作や精神攻撃なら思いついたが

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:14:40

    >>63

    良いコラだな

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:42:06

    >>66

    腕や羽の骨を振り回すシンプルなフィジカル攻撃でも十分強そうではある

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:23:08

    身体が大きいから殴っただけでも人をヤれそうだしな

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 06:27:44

    おっぱいが上向きにツンとしてるのエロい

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:08:47

    魔人のパワーが初期時点は全裸だったから
    悪魔は羞恥心とかないものかと思ってたがラッカさんが感性が普通だったとかなのかね

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:58:27

    >>42

    血色いいおっぱいがエッチだなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:49:38

    スーツでもなんでもズボンの女性の腰回りが素晴らしいのは何故なのか

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:04:09

    今週落下さん出番多くて嬉しい

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:10:30

    あれま←かわいい

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:11:08

    やっぱり表情つくだけでもだいぶあざとさ違うな
    なんか親近感というか、人っぽさが好き

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:11:55

    今週かわいいシーン多いな供給過多でびっくりしちゃう
    ここ特に可愛くて好き

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:13:28

    やっぱ強キャラで好き
    ポーズがスタイリッシュで良い

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:16:22

    異形感とエロさのバランスが素晴らしい
    今週も他の悪魔と一線を画す強キャラ感好き

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:18:10

    いきなりデンジと戦闘とはこのリハクの目を持ってしても…

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:18:47

    ここなんかえっち

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:19:34

    >>78

    この指をピンってして支えてるのマジでかっけえ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:21:21

    俺なんか…落下さんに対して恋に落ちたかもしれん…

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:22:26

    頬杖ついてるの好き

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:23:18

    人肉に合うリンゴってどんなのなんだろう

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:25:10

    >>85

    やっぱ肉料理に合うやつだろうし

    人肉は豚肉に近いみたいなの聞いた事あるから

    そこから推測できるかも?

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:26:35

    こんだけ攻撃されても丁寧な口調が崩れないのイイなぁ
    願わくばこのまま強キャラ路線を貫いて欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:28:37

    破壊される太もも……

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:31:25

    前回も配膳1人でやってたけど買い物も自分でやるんだな
    根源的悪魔なのにそういうとこ好感持てるな

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:37:14

    落下ちゃんがデンジに食われたら人間がふわふわ浮く世界になるのかな

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:37:57

    >>89

    実質落下さんのお買い物回だったよな今週

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:42:35

    >>91

    何だ じゃあ平和な回だな

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:55:00

    おっぱいデッカ…って思ってたら太ももとケツもデカかった

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:04:00

    >>35

    地獄の悪魔くんの存在意義よ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:05:06

    今週のトンガリおっぱい&デカケツ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:07:59

    なんと♡食べられる経験は初めてです♡

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:11:12

    >>95

    一緒首がめっちゃ長く見えた

    腕だったわ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:13:22

    落下さんに勝たれたら困るけど落下さんのビジュアル好きなので退場して欲しくない

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:15:48

    >>65

    もしそうなら

    俺はタツキを詐欺罪で訴えることになるぞ

    覚悟の準備をして貰わないと・・・

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:15:56

    今回の落下さんからはバブ味を感じた
    ポンコツ落下ママ…?

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:22:06

    他スレで「食糧として人間を見てるが故に料理の食品として使わない人間は殺そうとしないっぽいし
    面白半分に人間を殺す悪魔に対しては人間が動物虐待犯を見た気分で激怒しそう」って言われてたけどなんか分かる

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:25:25

    >>93

    マージで>>88の下腹部からのパツパツ感やばい、ちょっとセクシーすぎる

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 02:56:49

    死体で作った身体を弄ってるだけなのに表情豊かで可愛いし
    所作が綺麗で麗しいよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 03:09:22

    >>84

    指を添えてる所も素敵

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 03:33:00

    >>88

    エプロンが浮いて股間が見れたの本当にありがてぇ

    太ももからお尻に続いてる肉付きが目にとても良いな

    いや今回サービスショット(?)多すぎだろ、やば

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 03:40:04

    ありがとう狙撃班
    君たちの犠牲と活躍を俺達は決して忘れない

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 06:31:23

    >>83

    うわお、トラウマ以外にも人間を落とせるのか恐るべし。

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 06:48:04

    >>96

    一方、食べた経験のあるデンジくん…

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 06:50:09

    >>86

    人肉って食べたら病気とかが怖いイメージがあるんだが、

    人肉の悪魔とかも存在したりするのかな?スレ違いですまん

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:06:41

    今週は強キャラ感とむっちりした下半身といろいろ見せてくれたサービス回だった

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:30:57

    乳もデカいがケツもでけえ
    横から見たときのくびれとケツすげえぞ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:33:30

    >>85

    赤身が少なくて脂が多いだろうから酸味が強くて甘さ控えめがいいと思う

    日本のスーパーに並んで品種なら紅玉がベストで次点でジョナゴールドあたりかな?

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:45:53

    >>106

    アイツらかなり上澄みのデビハンじゃね

    コウモリや巨大化ユウコあたりになら勝てそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:33:03

    ※加工編集、捏造注意
    「冷や汗をかいて苦悶の表情を浮かべる落下さん」
    今回の落下さんを見る限り、絶対こんな顔しないな…
    まぁ妄想するだけ自由なので投稿しておきますね

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:36:03

    将来的には人間がこいつを殺せるようになるんだろうか
    遺伝子に刻まれた本能すら覆せるんか

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:23:00

    基本攻撃は斬撃なんだな
    あの羽根のない翼で攻撃してんのか

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:30:44

    "万有引力"と"万引き"ってかかってるんだな

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:59:04

    正確にはもいだ首の声だとは思うけど
    CV付けるなら桑島法子さんかな?

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:48:47

    ここでチェンソーの駆動音が分かってない
    =悪魔が転生する時のチェンソーの音を知らない
    =一回も死んでない超越者
    って説があるらしいね

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:39:28

    デン←落なイメージで

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:57:54

    >>120

    今までイケイケで攻めてたお姉さんが受けに回る瞬間はたまらないですね

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 02:01:08

    ・デカ乳・デカケツ
    ・丁寧な言葉遣いの中にも「あれま」なんてほんわかしたフレーズ
    ・頬杖ついたり指立ててポーズ立てたりなお茶目っぷり
    ・重要な食材をうっかり忘れるドジっこ

    最高じゃないすか

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:58:09

    >>117

    リンゴなのもニュートンの逸話に合わせてだもんな

    タツキ先生ってこういう掛け言葉的なのも上手いよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:54:26

    >>122

    多分これ全部素なんだろうな

    悪魔的には怖がらせたいからこういう演技する必要もないだろうし

    天然系美人だな

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:52:51

    何というかやってる事はヤバいんだけど人間味があってかわいいんだよな
    それでいてめっちゃ強いっていうのがたまんない

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:56:31

    落下さんの胸に関する説

    そ、そんなはずは……

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 03:10:05

    それはそれで良いなあ、その腕でもハグしてくれ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:16:01

    >>126

    まあぶっちゃけあの尖り具合は肘っぽいよな

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 09:54:22

    >>128

    初登場時の裸体ではわざわざそんな事してなかったからあのお胸は自前だと信じたい…

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:45:13

    >>126

    最初の全裸の時からめちゃくちゃデカかったからそうでないと信じたい

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:30:57

    肘の方がまだマシだったみたいなもんが生えてないといいが

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:21:41

    デンジかヨルが服を剥ぐのを期待していよう

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:26:58

    >>125

    ヤバすぎなつよつよ悪魔なのに口調や仕草がほんわかキュートなのが余計に怖い・・・

    というキャラデザだと思うが、タツキが狙ってた以上にかわいくなってしまった、といったところか

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:26:13

    落下さんの身長が3mくらい(適当)とすると一般的な女性の約2倍だからおっぱいも世間一般に巨乳とされるサイズの2倍はあるだろう Q.E.D

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:47:58

    小顔なのもなんか可愛いに関わってるというか身体と顔のアンバランスさが逆に可愛い

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:58:33

    朝起きたらベッドから落ちてたわ
    これも落下の悪魔のせい……?

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:53:55

    脚やお尻がキュッと締まってそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:08:50

    >>126

    1番左のがいいな

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:58:53

    そのうち薄い本で、巨⚫️の男が落下ちゃんにFされてクビから先っちょが出ちゃうとかいうのが流行りそう
    けっこう独創的なプレイができそうなんだよな

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 03:21:16

    黒髪丁寧語(後ついでに多腕)なの、サンタクロースと一緒なんよな
    願わくば彼女みたいなやられ方はしないで欲しいものだが

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 04:14:59

    >>136

    落下さんの能力で下に落ちたってことは人の心に傷を負わせて快感や優越感を覚えたとかそんな過去を持ってるんだろうか

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 04:38:39

    なんやかんやでデンジたちが落下ちゃんに勝つのが前提な話が多いけど、負けるんじゃないかなあ
    命からがら逃げるか、悪魔サイドに何か起こって落下ちゃんが帰っちゃうような展開だと想像するんだが

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 04:40:54

    >>142

    確かにそうだな

    流石に根源的恐怖だし闇の悪魔の時みたいに戦略的撤退(or敗走)とかの方が現実的か

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 06:00:23

    >>140

    要素こんなにも共通点があったのに落下さんで脳埋め尽くされてたな…やはりおっぱいは全ての細胞を壊すのか(?)見比べるとやっぱり落下さん大っきいじゃん!!!!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:10:02

    >>144

    師匠は胸そこまでだったよな

    やっぱり病弱だったからかね

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:13:28

    アナル強そう

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:00:29

    >>120

    いきなりキスしてこの顔させたい

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:19:01

    >>145

    カラーではわりとデカいが他に比べて普乳よりって事だろうな

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 04:27:43

    今さらだけど、空に落下させる能力って、別に対象の気持ちを落ち込ませないでも物理的にできるんだよな
    狙撃していたデビハンがビルや車ごと宙に浮いてたのを見ると

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:52:11

    >>149

    あの能力は料理の一環としてやっただけなんじゃないかと思ってる

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:25:42

    血が垂れてるのにお顔が怖いより
    エッチに見えんのなんでやろな?

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:06:57

    >>151

    液体が滴ってるのってなんかえっちだよね

    そういう意味じゃなくても涙とか汗とか雨とか滴る顔はなんか唆るものがある

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:20:03

    >>126

    一番右、なんか職人みたいだな

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:37:43

    腕組んでるから確かにそう見える

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:52:26

    気分が落ちてなくても
    能力で物理的に落とせそうだよな
    デビルハンター達が建物ごと吹っ飛ばされてたし

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:57:44

    今週も更新あるから楽しみだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:28:47

    マ、ママー!

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:48:48

    急にママ味上げてきた…可愛い
    そういや食材もスーパーで買ってたし確かに感性が主婦っぽいかも……しれない?

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:52:50

    物理的落下も精神的落下も何でもアリ
    そして読者も恋に落とす
    流石ですわ

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 02:05:10

    やっぱギミックボスか本体じゃないかのどちらかだな

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 02:17:47

    >>126

    やだ!やだやだやだ!やだ!

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 02:27:39

    >>158

    たしかに成城石井やカルディ行くとあんな品の良い主婦が姿勢正しく野菜や果物なんかを手に取ってたりするな

    そういう女性を見かけたら心の中で根源さんと思うことにするよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 04:57:39

    ここかわいい
    なんでこんな親しみある感じなんだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 05:02:29

    肘派だったけど乳っぽいな

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 05:16:17

    >>163

    ここだけだと何かデリバリーでも待ってるみたいだな

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 06:30:20

    今回も脳が破壊された…なんだこの感情、好き!(脳死)
    毎度毎度、えっちな体も見られて大好き!!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 06:35:32

    凄い胸とケツだぁ…(恍惚)

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 06:44:00

    >>166なんだが、

    好きだァって脳死してたら自分で脳を殺してるチェンソーマンを見て賢者タイムみたいな感情になった。

    そして再び好きだァに逃避する。永久機関が完成しちまったなァ…(不本意)

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 06:46:41

    こら!とかお馬鹿な子!とか...毎話さらに爆弾追加されるね...

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:07:01

    犬猫でも叱るかのように感じちゃって頭おかしなるで…
    今回のお気に入りの場面、足に齧りついてるのが好き

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:15:47

    非モブの女キャラでデンジにもチェンソーマンにも興味薄いのって珍しい気がする

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:17:19

    >>170

    まぐわってるような体勢がH

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:38:28

    >>170

    やんちゃな子供を叱る先生みたい

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:57:38

    >>171

    概念を消せるチェンソーマンを殺すことにも執着しないのすごいよな

    根源的恐怖の余裕かな

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:20:36

    >>170

    こんなぐっちゃぐちゃに臓物飛び出てる絵面なのに子供を叱る母親みたいなセリフで頭おかしくなりそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 10:03:00

    >>170

    おっぱいの断面にしっかり肉が詰まっていて安心した

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:42:35

    程良く脂肪がついた柔らかそうな身体(食感的な意味で)

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:56:44

    ここかわいい
    セリフだけ変えたら何かに使えそうだな

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:05:30

    台詞からプロ意識を感じる
    リクエストは完遂するけど余計な殺生はしないとか
    でも買い物したりお残しは殺す、みたいなところは料理人ってより主婦って感じがする
    何にしても身体も心も美人さんだよな

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:29:20

    >>178

    いつか出番ありそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:43:31

    ここ、最初読んだ時は気づかなかったけど腹の中から復活してんだな……つっよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:48:40

    デンジに喰われたらその概念が消滅するんじゃなかったっけって思ったけど、あれはチェンソーの悪魔に喰われた時限定の話だったか。落下の概念消えたら世界滅びそうだしな

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:09:06

    >>181

    腹から再生してるって事はデンジ君完食したのね……こっちはこっちでヤバいな

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:48:42

    >>182

    マキマさんもデンジに食われたけど支配の概念が消えたわけじゃないしな

    あくまで真チェンソーマン(ポチタ)が食った時の話なんだろ

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:07:45

    腹から出てくるとかデンジが強キャラ丸呑みしたモンスターのその後みたいになってるやんけ

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:41:48

    お腹であのおっぱいを感じられるデンジ裏山

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:43:21

    >>181

    改めて落下の悪魔さんデカいな〜

    足だけでデンジくらいありそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:47:51

    その場で落下さんの全身食えるデンジ凄いな
    身長考えたら100kg以上あってもおかしくないのに

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:50:44

    >>188

    物理的にも腹に収まらなそうなのにな

    凄えわ

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:41:23

    足が綺麗だなズボンのシワひとつひとつも何故か性的にさえ見える

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:31:35

    ここ本当に胸か?ってぐらい胸が反り上がってるな
    いや切断シーンとか見る限り胸なんだろうけど

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:26:40

    落下の悪魔なんだけど、自分の首とか胸は重力に徹底的に対抗してるのよね

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 03:51:00

    落下してる乳ったら垂れ乳か
    貧乳は重量感じないのでなし

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 04:24:35

    これは本体に使われた人が生前に乳に関するもの凄いトラウマを持っていたため悪魔の影響で乳が上向きに激しく落下してる状態なのではないか

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:40:47

    作者の勘違いのような気もするけど胸の真ん中で切断されたらπの断面はできないと思うんだよね

    >>191

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:40:24

    >>179

    悪魔にしては良識のある性格だしワンチャン生存するかもしれん

    あの芋虫悪魔を倒せばアサヨルを調理する必要もなくなるし

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:30:43

    柔らかおっぱいじゃなくて弾力溢れるおっぱいって感じだ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:38:53

    >>196

    先回りして客を殺して調理の必要性を無くして落下さんに帰ってもらうって展開も面白そうではあるな


    今後大予言で人類の危機になるの確定だし、落下さんには味方になってもらえたら超絶心強いのになぁ…

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:52:58

    次スレは…どうしようか

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:15:32

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています