落下の悪魔ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:15:22

    キモい怪物かと思ったら見目麗しく言葉遣いも丁寧だった落下の悪魔さんのファンスレです

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:16:16

    見た目だけなら二部キャラで一番好きかも

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:16:18

    すげぇわ裸の時よりエロく見える

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:17:11

    ここ好き
    強キャラ感ある

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:17:17

    胸を張ってそこからストーンと落ちてるのがエロいですね

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:17:29

    よくよく考えて下手したら落下には終わりがない場合もあるしそりゃかなり強いよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:17:42

    おっぱいでけぇ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:17:46

    そういやこいつ誰に向かって話してるんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:17:54

    姿判明してから見ると前回のドアップおっぱいがとても素晴らしいものに感じる

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:18:05

    >>3

    想像を膨らまさせられるせいか

    裸の時よりも胸でっかく見える気がするわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:18:46

    >>8

    俺たち…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:19:33

    >>8

    地獄の皆様~とか言ってるし、どこかに向けた娯楽(大量死)の提供じゃない?

    娯楽で悪魔が虐殺始める世界嫌過ぎる…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:19:34

    顔が良い……あと頭を手に持ってるのも異形でイイな

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:19:52

    キャラデザが本当に秀逸
    丁寧な口調なのも良い

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:19:59

    最近は高層ビルが増えたせいで高所を怖がらない子供が増えてるってニュース見たことあるし今の時代は弱体化してそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:20:06

    この顔って死体から引きちぎったやつなん?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:20:56

    高身長巨乳糸目敬語キャラのお姉さんですか
    とんでもないな

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:20:58

    落下の悪魔に料理人の姿させるセンス流石すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:21:14

    死体を使ってるけどこれは魔人と同じ原理なのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:21:22

    ちょうど合格発表の時期だしタイムリーな悪魔だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:21:37

    >>16

    そうみたいだね

    1ページ目に引き千切ってるシーンあるし

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:21:48

    >>14

    ほんとそれ

    前回時点だと不気味な多腕の化け物って感じだったのに、今回で一気に良いデザインになった

    顔に関しては適当な人間から暫定的に奪ってるだけで、決まったものが無いんだろうなってわかるのも良い

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:21:48

    料理人スタイルなのが良いわ
    ビジュアルなら一部含めても一番怖い

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:22:10

    元が死体だから眼球があらぬ方向向いてるのに目を閉じただけでその不気味さが薄れて美人さが強調されるの不思議な感じ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:22:35

    服を着てからのおっぱいの形がエロすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:22:44

    >>16

    犠牲者の首から引っこ抜いた顔だろうね

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:23:09

    >>15

    つまり大人はもっと怖いんだよ、子供の分まで

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:25:18

    前菜ってことは他にも何かやってくるの…?
    地面割ったりで直接的に落下させるとかもありそうだけど、精神ダメージ方面だと今回だけでもキツいので先が怖い

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:27:16

    >>8

    地獄にいる悪魔やろな

    地獄人間送ってるし

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:27:27

    これは乳カーテン…といっていいのか…?

    いや服の形態としては絶対違うんだろうけど『落下の悪魔』という名前とキャラデザから察するに乳の頂点からストーンと落ちてるのが仕様だろうし…

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:27:44

    誰かラ・根・ヴォンラなる謎の前菜について教えてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:28:11

    受験シーズンにふさわしい悪魔だな!

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:29:29

    第2部、ツラの良い女がめちゃくちゃ出てきて最高だな!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:30:06

    前回の化け物がこうも美人になるとはな

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:32:33

    >>26

    うーんこの継ぎ剥ぎ方エッチ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:33:30

    包み隠さずにいうとエッチだなって思いました

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:33:40

    地獄に"落とす"だから落下の悪魔が地獄の扉?を開けれるのか単純に地獄の悪魔が協力してるのか

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:34:27

    ファンアートめちゃくちゃ描かれて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:36:44

    >>36

    素直でよろしい

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:38:34

    >>34

    でもこの頃からエッチさの片鱗はあっただろ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:38:40

    前回の裸で登場した時は不気味さがすごかったけど、服着た途端一気にエロく見えるようになった

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:39:02

    >>6

    ゲド戦記で底無しの穴に落ちて永遠に落下し続けるのがメッチャ怖かったの覚えてるわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:39:32

    頭は分かるが服はどこから来たんだろ
    その辺に落ちてるの拾ったのか、どっかから出したのか

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:40:43

    お尻のラインがくっきり出るパッツンズボンがいい

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:42:06

    >>43

    悪魔パワーで出したんだと思う

    前回時点は仕込みで、今から料理提供に入るから顔含め正装に着替えたみたいなノリ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:43:00

    ぐいっておっぱい張ってる姿勢なのが服着るとさらに強調されてエロスギヤ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:43:38

    >>31

    過去に心に傷を持つ人間のことじゃね

    調理法が過去のトラウマを抉って心を沈ませることらしいし、提供素材の人間もそれで選別している証でもある


    能力によって厳選された素材と調理法を示す料理名なんだと思う

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:46:51

    バックルームのVoid思い出したな落下
    一度この空間に来ちゃったら真っ黒な闇の中を永遠に落下し続けるって場所(出口は無い)
    辿り着いたら終わりの部屋

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:49:49

    落下の悪魔自体が前菜になってしまっても多分デザートまで覚えてられそう だって『落下』がこんなにもヤバそうなんて想定しなかったんだもの めちゃ驚いたわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:50:16

    モブが落ちていった扉って、地獄に続いてる扉だよね?
    トラウマがある人達を無条件に地獄に招いてるのかな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:52:36

    未来へ不安煽って落下させる料理とかもありそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:52:47

    >>50

    地獄に『落とす』、落下の悪魔の能力だと思う

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:56:09

    >>52

    めっちゃ納得した…

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:56:09

    >>49

    言わば敵幹部の1人目みたいなポジションだからな

    なんなら一番印象に残るポジでもあるとも思う

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:00:42

    こいつも根源的恐怖の1人だからか、現世に出向いて料理人として働いてくれるけど残したらコロすぞって強気なのいいよね…

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:01:08

    頭小さいし胸おっきいし腰細いし尻デカいしマジでスタイル良すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:07:58

    >>17

    性癖にドストライク過ぎて恐怖しかない

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:08:49

    >>18

    地獄に飯を送り届けてるからっぽいな

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:09:39

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:11:32

    >>55

    地獄で悪魔をコロしたところで転生して現世に来るだけじゃないですかやだー!

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:12:58

    落下が物理的じゃなくてあらゆる意味も内包してるのなら
    「権力者」の「支配の座」からの落下で支配の悪魔に対するマウントとか取れるのかな?

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:13:33

    これきょうの料理作り終えたら、自殺するんだろうか…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:15:12

    >>55

    今回の出現はまさしく出張料理人って感じなんだよな

    マキマさんが地獄にカチコミかけたみたいに、根源的連中も一時的なら現世にいけるっぽいな

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:16:03

    >>62

    落下してそのまま帰って行きそうな気がする

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:18:02

    >>56

    まあ頭が小さいのは>>34の化け物の上に普通の人間の頭を乗っけてるからだけどね……

    身体がエッチなのは同意

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:18:46

    こいつ死なないまま現世にきているからな
    じゃないと注文も忘れるから、あの言葉は出ない

    殺せば以降料理人としての記憶やこれまでの経験を失うから、めちゃくちゃ強くはあるけど狩られる側きなるはず
    支配の悪魔のようにな

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:19:23

    こういう気づきができる人すげぇわ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:19:37

    >>1

    皆目麗しいのは、素材にしているお姉ちゃんなのでは

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:20:07

    そういえば同じく多肢の蜘蛛の悪魔もウエイトレスっぽい姿してたな
    地獄への行き来を任意で出来るとこも同じだしなんか法則があるんだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:20:33

    >>67

    ウェイトレスはホール担当なので調理着ではないんじゃあ・・・

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:21:41

    ということで今日は心に傷を負った人間を使って優勝していくわね

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:24:12

    >>69

    蜘蛛の悪魔のワープ能力は仏様の「蜘蛛の糸」説とかあったな

    今回の落下の悪魔も「地獄に落とす」って言葉あるし、何かしら地獄に関わっている存在とか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:29:03

    地獄の悪魔もそうだけど
    蜘蛛の糸とか地獄に落とすとか 直通できる能力持ってる悪魔は割といるんだな

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:29:05

    首をわざわざ手で持ってるのがいいよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:31:38

    八尺様の系譜を感じる

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:00:19

    ファンアート続々と来てる……!良き……!

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 06:04:44

    人気出そうなキャラデザしてる

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 06:45:47

    背中の骨みたいなの羽がない翼で落下を表現してるのイイネ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:09:47

    >>70

    地獄に人間を届けてるから実質ホール担当でしょ(適当)

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:15:39

    >>6

    地面に足がつかない

    ってのは人間かなり恐怖するからね

    根源的恐怖なのも納得する

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:20:58

    注文の多い料理店モチーフなら本体(?)は山猫の形をしてる説もあるな
    以前のトロッコ問題風な話といい今回のクラムボンといい、本当に猫型の悪魔だったらアサ(ヨル)やデンジ(来るだろ多分)の反応も気になるところ
    仮に結末までなぞらえるならチェンソーマン(ポチタ)がトドメを刺すか、まさかのティラミス達が何かやるのか

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:26:21

    ノストラダムスの大予言って巨大隕石衝突説もあったよね
    隕石を「落とす」…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:35:01

    Twitterファンアートの勢いがすごいな

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:23:17

    >>82

    ジャムおじさんの妄言を...って言おうとしたけどこの世界じゃイメージを恐れられるだけで具現化する可能性があるからバカにできないな

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:24:55

    ちょっと検索したら深夜更新で9時間くらいしか経ってないのにファンアート滅茶苦茶流れて来てビビるな

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:32:41

    まあ実際このデザインは相当出来がいいと思う
    キモいし怖いしそれなのにめっちゃカッコいい

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:33:17

    おそらくちゃんと顔を選り好みしていると思われる

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:42:21

    落下の悪魔なのに乳が重力に逆らってるぞ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:55:12

    もしかして首を落とすともかけてるのかね?
    頭だけくっつけずに手で持ってるけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:56:39

    >>88

    上に落ちてるんでしょ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:58:47

    >>87

    悪魔が顔にうるさいのは今までの流れでよくわかってるからな

    ……そういう意味では目が悪いマキマさんって本当に例外だった

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:03:10

    髪を後ろで結んでるの好き
    元々の死体は単にロングだったから悪魔本人のコーディネートだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:39:03

    ポニテになったのは髪型とかやっぱ悪魔も気にするんだなってのわかって好き

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:46:25

    この悪魔エッチじゃないか?って恋に落ちてたけどファンスレあるとは思わなかった。
    高身長おっぱい異形丁寧語いいよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 15:00:20

    >>31

    アジアの租唖と酷似した中欧高地地方の伝統的な郷土料理

    過去に国際化が進んだ結果あまりにも残酷で人道に外れた食物だと国連から非難を浴びた事で知られたけど、ある時期を境にみんな秒で忘れちゃったし紹介記事とか載せてた本も軒並み姿を消した

    ゲテモノグルメのブームなんてそんなもんだよなって思ったっけ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 15:25:16

    コックなのはthe menuが元ネタかな

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:23:39

    落下の悪魔なのに胸がぺちゃんこじゃないんスねwww

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:24:07

    みんな落下の悪魔に落ちたわけだな

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:35:01

    あの人が乳柱と呼ばれたように連載が終わる頃には乳の悪魔の名で記憶されてるのだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:18:55

    首選びのセンスの勝利

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:43:34

    なんで空中に落ちるんだと思ったけど
    気分の落ち込み→テンション上げてこうぜ!→テンアゲ→天上げ

    ってことだよね多分

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:44:11

    >>95

    租亜を覚えてるお前は何の悪魔だよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:06:51

    「料理を残したら死ぬ」って事は、恐怖を与えることが料理って事で、落下の悪魔は人間を料理してるんじゃなくて、人間に対して恐怖を給仕してるのか?
    それが悪魔のリクエストであり、結果的には恐怖が悪魔の糧になるから、悪魔に対しても給仕してるのか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:31:29

    この悪魔は人間に好意的と見做していい姿形なのかね

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:58:23

    >>92

    料理人だからね

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:02:36

    >>103

    単純に地獄にいる悪魔たちに人間を食糧として与えてるんじゃないの?

    残したら死んでもらうってのは現世に来てもらうってこと

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:42:04

    今気づいたんだけど多関節なんだなこの人
    腕の関節が一個多いのか

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:29:40

    エロ絵もちょっとずつ増えてるな

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 03:13:42

    ちょっとトーチャーさんを思い出しました

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 08:08:40

    >>107

    ファンアートだと普通の腕になってるやつも多いんだよな……まぁ致し方ないが

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 08:41:57

    まあそれはそれとして、命やら死体やらを弄んでいる嫌悪感は半端ないから
    きっちりチェンソーマンに惨殺されて欲しいなと思っている。

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 08:49:45

    ラッカちゃんって呼ばれてるの可愛い

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 09:42:50

    登場演出や見た目が良デザインすぎるので、全あにまん民の寿命10年捧げるから結婚して欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 09:50:28

    >>113

    そんな権限、管理人さんにしかないだろ!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 10:44:45

    人形の悪魔みたいにまた形態変化したりするんだろうか?
    いやあれはあれで好きだけど

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 10:47:12

    >>104

    そもそもが人の死体で作られてるからなんとも言い難いな……

    よくよく考えると死体に悪魔が宿ってる訳だし形成過程だけを見ると魔人に近い存在なのか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:23:40

    >>107

    実は先週からそうだったり

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:50:13

    >>76

    BL描きの人すらNLに"落下"させるとはサスガダァ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:55:52

    >>116

    この身体(?)に入ってるとも思えないんだよな…

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:40:06

    >>117

    ほんまや

    裸の時から腕の関節2つあるんだな

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:13:08

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:32:39

    ミサイルおっぱいいいね…

    ttps://www.pixiv.net/artworks/106252298

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:44:25

    デンジがどうやって倒すのだろうっていう話になってるけど、根源的悪魔だろ?
    闇の悪魔と同格ならどう頑張ったって無理じゃん
    真ソーマン状態にでもならない限りお話にならんだろ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:28:05

    ところでラッカちゃん登場するなりあれこれしゃべってるけど、あれはアサヨルに向けて話してるのかね
    それとも独り言?

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:39:38

    地獄にいる客に向けてじゃね?

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:52:42

    >>125

    そうか、料理は人間で、地獄に落としてやるから食べ残すなよ(頃すぞ)って地獄の悪魔たちに言ってるのか

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:39:59

    ふと思ったんだが、じゃあやっぱりラッカちゃんは根源的恐怖の悪魔じゃないんじゃないかな。
    ヒロフミたちが言っていたのは死の悪魔のことで、タツキが仕組んだミスリード。
    団地で転落死させたのはラッカちゃんじゃなくて死の悪魔。

    以下その考察の理由というか、背景の推理。

    ①地獄にいる悪魔たちが人間を求め始めていて、地獄に人間を直送できる悪魔を人間世界に送る動きが起きている
    ②特別な悪魔を除いて、生きたまま人間界に行くには依代となる人間の死体(送られる悪魔に関係した死に方をしたもの)が必要
    ③もともと人間界にいる死の悪魔が、落下の悪魔を人間世界に召喚するために「転落死」の死体を大量に製造
    ④ラッカ「リクエストに答えて人間界にきたよん、地獄に送るからたっぷり味わってね、残すなよ?」

    落下の悪魔は根源的恐怖の悪魔ではなく、地獄にいる悪魔たちに人間を送る役の第一弾。以後死の悪魔は第二弾、第三弾を画策中。それとは別に根源的恐怖の悪魔も出る予定だけどまだそれは後の話。

    ラッカちゃんはめちゃつおい悪魔で、ナユタも臭いを嗅いだことのないようなレアだけど、根源的恐怖の悪魔ではないのでデンアサの力で撃退も可能。

    以上、闇の悪魔と同格なんて倒せるはずないのにこの先どうすんの、ていう観点からメタ的に逆算して立てた仮説。

    なお地獄の悪魔に任せりゃいいじゃねえかっていうツッコミに対しては、真チェンソに切り刻まれてやる気でもなくしたんじゃねってことで・・・

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:46:54

    根源的恐怖の悪魔が地獄で倒されたとかそういう別の方法で地球に顕現出来るなら、もう人間絶滅するしか無くなるんだけどどうなんだろ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:14:13

    >>120

    人の形してるだけなのがありありと

    伝わってきていいな

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:27:17

    やばい悪魔相手でこれだけ人が死んでるのに
    ノストラダムスで人類滅亡するかもしれないってのさずいぶんハードモードな世界観だよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:01:02

    >>126

    人間の踊り食いとか、悪魔にとっちゃ手っ取り早く恐怖集めて腹満たせる最高の食べ方かもしれんな

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:17:27

    スカートじゃなくズボンなのにこのエロさ
    ボディラインがキッチリ出てるから逆にこっちのがいいくらいだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:34:18

    (絶対このスレの奴らとんがりおっぱいにやられたろ…)

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:50:51

    落下の悪魔が料理人やってる理由は色々推測されてるけど単に本人の趣味とかだったらそれはそれで面白い

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 03:33:02

    >>34

    >>120

    足が手(?)なのが滅茶苦茶クる。恋人繋ぎしたい

    …この場合足○キと手○キ、どっちになるんだ?

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:24:54

    過去に心の傷を持つ者が上へ落下していくっていうけど、ずいぶん人数少ないよな
    みんなひとつやふたつ、思い出したくもないような辛い経験あるだろうに

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:59:59

    >>133

    ワイはおっぱいよりくびれと尻が好きすぎて

    そこばかり見とるぞ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:10:33

    死体の顔は血が滴ってなかったが
    頭だけとったからああなってんのかな?

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:55:50

    足も手も普通じゃないんだな
    どんな靴履いてるか気になる

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 02:53:04

    こんなエロい女チェンソーマンで初めて見た
    マジでやばい

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:27:30

    >>135

    一応足だから足◯だろうけど手並みの繊細さでやってくれそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:39:16

    ラッカさんは人外娘と雌クリーチャーどっちにあたるんだろ?

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:24:22

    足も手のように見えるのは体が落ちないように手で掴んで落ちないようにしてる比喩みたいな感じのビジュアルなのだろうか
    地面から落ちないように手で掴んでる感じ

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:48:41

    落下さん多分アサかデンジが倒しそうだけど
    やられる時に今のクールな表情が
    歪むのかと思うと凄いエッチ

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:06:38

    >>30

    乳テントですねこれは

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 04:44:46

    ⚠️捏造注意⚠️
    靴じゃなくて同じような手袋を着用してる可能性も…?

    ※漫画の一コマを加工したものです。
    問題があれば削除します。

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:26:57

    >>146

    良いな!靴じゃなくて手袋でもアリ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:32:57

    根源的悪魔の中では強さはどれくらいなんだろ

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:49:44

    落下は闇と違って場所を問わずだから
    相当強いと思うが他の悪魔がでてないからどうだろうな

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:52:33

    >>134

    地獄で日常的に料理してる

    ラッカちゃんはなんか可愛い

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:44:58

    何気に引きちぎられた女性と顔が若干違うので素で美人疑惑があるんだよな。

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 02:14:16

    闇「落下がやられたようだな」
    苦痛「フフフ・・・奴は根源的恐怖の悪魔の中では最弱・・・」
    消滅「戦争ごときに遅れをとるとは根源的恐怖の面汚しよ」

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:02:20

    あの闇との一騎打ち展開もあるのかな
    アイツにだけは勝てる気がしない

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:12:03

    >>151

    他人の頭を触媒に自分の頭用意してるとか?

    素でこの顔な可能性もあるんだな

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:07:25

    ちょうど来週くらいまでで待たないといけないとは隔週の悪魔め

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 06:58:06

    前菜ってことはコレがあと9種は控えてると考えてもいいよな
    フルコース三つ目の魚料理でアサ魚嫌いだから相性悪くねとは思ったが食べるの別にアサ本人ではないから関係ないな

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:12:40

    >>136

    大体の人って思い出したくないようなことは忘れていくからなのかね?

    それか前菜では該当しない種類のトラウマだったりとかで浮かなかったとか

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:35:26

    落下さんのポニテエッチ
    これが本人のセンスなら
    もっとエッチ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:42:42

    支部で闇さんの作品数追い抜いたな落下さん

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:44:41

    顔面生クリーム()な落下さんいいよね

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:43:29

    寝た瞬間から朝に汗びっしょりなるまで落ち続ける夢を見たことがある俺とは相思相愛なのでは?

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:19:39

    あの頭腹より下に持ってったり可能なんかな?
    できるとしたら視覚やらはちゃんと共有出来てるととても良い

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:13:40

    >>159

    落下さんじわじわと人気でてきてるな

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:11:00

    >>136

    特に重い傷を負ってる人が優先されて上に落ちてるのかも

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:37:58

    >>159

    >>163

    流石に完全な人外の姿してる闇より女性型の落下さんの方がファンアート描かれやすいか

    エロ系統にも持って行きやすいしな

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:20:25

    胸、明らかに服着る前よりでかいので腕の一つの肘でもはいっているのではなかろうか

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:23:20

    落下さんもしかしたらブラかなんかつけて一回り大きく見えるのかも知れないよ
    まあ悪魔がブラするかどうかはわかんないけどね…

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:39:27

    自分のおっぱい持ち上げてたり太ももの間に頭を持ってきたりするの好き

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:12:16

    おっぱい大きいの好き
    人外だけど見た目が好き

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:35:41

    おっぱい大きいから支部にある作品もおっぱい関係多くて助かる

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:35:53

    綺麗な落下さん着実に増えてる

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:53:22

    デザインがいいんだよなラッカさん
    多関節なのは料理と関係あったりするのか
    それとも落下の悪魔だから落ちて骨折した腕とかか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 07:33:47

    休む時頭はどうするのかな
    手に抱えてやすんでるなら予想通りだが

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:37:23

    手がこんだけ多いと手◯きしながら
    顔をおっぱいで包んでくれたりしつつ
    ヨシヨシする事もできそうだと思うんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:20:58

    Twitterでファンアート見てると意外とエロ絵ないんだよな
    純粋にデザインに惹かれた人が多いんだろうか

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:33:38

    pixivだとR18率は1/4くらいか

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:06:49

    思ったよりも多い?おっぱい大きいから
    そっちの需要もあるのか

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:07:52

    >>143

    落下しないようにこのデザインはあり得そう

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:04:22

    落下の悪魔の頭部でのフ◯ラは死姦なのかどうなのか
    他人の頭だから一種のプレイにしかならんからどのみち変わらないか

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:32:02

    一種のデュラ姦だからね屍姦かもしれない。でもアサちゃんもパワーもゾンビみたいなもんでそれで今までシコってきたんだから何の問題もないな!

    しかしゴックンしたら首から出てくるというグロ描写がなぜこうもエロく感じるのか

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:07:01

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:10:18

    よくよく考えてまだ登場したばっかで
    一話しか情報貰えてないのにこんなにファンアート描いてるのはすごいよな

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:38:00

    再び落下さんが拝めるまであと2日か

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:15:57

    >>175

    サジェストに「デザイン」て出てくるくらいだからな

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:24:57

    ラ・保守・ヴォンラ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:32:30

    >>182

    絵描けなくて悔しいなってなったのはチェンソーマンだとこれで五人目か六人目くらいかなあ

    闇の悪魔、サンタクロース(人間)、サムライソード、レゼの悪魔形態、黒ドレスのマキマさん、この辺に並ぶくらい強烈なデザインしてると思う

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:35:51

    めっちゃ女神転生にいそうな造形だなと思いながら見てた
    金子一馬的なセンス

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:02:19

    落下の悪魔さん、ギャグを炸裂させる

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:05:55

    朝寝したら夜ってか

    やかましいわ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:08:39

    ちゃんと料理してる!!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:15:57

    今回もおっぱいがスゲーことになってんな!

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:26:14

    >>190

    本人が今動かしてる身体とかもそうやって作ってたけど

    落下さんって自由に周囲の人間の肉体弄くれる能力持ちっぽいよね

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:28:38

    両手で横から顔支えてるのもいいけど
    片手で持ってるのもなんか艶めかしくてエッチだな…

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:33:08

    前菜だから最初はそのままお通しみたいに出してスープだからちゃんと調理したのかな

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:38:22

    今日のおかずこれでいくか

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:38:56

    台車押すのちょっとシュール

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:50:29

    >>195

    おかず(文字通り)ってコト……?

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:51:14

    >>194

    アサはどんな感じに料理されちゃうんだろ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:53:59

    >>196

    横から見ると乳と尻が強調されて大変良いと思います

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:56:04

    >>196

    横から見るとやっぱ異形感あるな

    後ろの手で頭支えてるのが丸見えだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています