最悪の世代は四皇に歯向かうか傘下入りしている

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:33:09

    のを鑑みてキッドが超~~~~~~~~~渋々クロスギルド入りする未来に賭けたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:34:35

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:34:49

    またしてもボコボコにされる千両道化のバギー

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:35:04

    海賊無双での絡みが面白かったから是非本編でも絡んで欲しい

    「ハデにムカつくガキだぜ!マギー玉ァ!」
    「うるせえ赤っ鼻!『反発』」
    「ぎゃあああああああああ!!!」
    「なにやってんだガネ!」
    って絡みが見たい

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:35:17

    誰かが止めないと確実に寝首をかかれるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:36:13

    まぁ普通にキッドはバギー殺すだろうね

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:36:42

    スレ主バギーとキッド推しだから推しと推しが仲良く()してるのとても見たいのだ
    精神年齢近いととても嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:37:32

    >>6

    そこにそっとミホークを添えます

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:38:01

    キッドはクロスギルドの誰とも仲良くなれる性格してねーだろ
    と思ったがアルビダ姐さんに掌で転がされるキッドは見たい気がしてきた

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:38:26

    クロスギルドがキッド海賊団を傘下にする義理がない…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:38:27

    赤髪に因縁あるもの同士共同戦線張れるかと思いきや「赤髪の次はてめェだ赤っ鼻ァ!」されるバギー
    全員のして成り上がるつもりしかないキッド

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:39:17

    >>8

    またワンパンで倒れそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:40:20

    >>9

    でも船員全員○にかけならクロスギルドに助けられて陸拠点と衣食住確保されたなら全員回復するまでなら超~~~~~~~~~~~~~渋々クロスギルドにいてくれるとスレ主は思うのだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:40:44

    仲良する必要はないんだよな
    あくまでもキッドは派遣社員として海兵狩ってりゃいいんだしクロスギルド側も30億の犬が出来て更にハクもつくし

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:41:01

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:41:03

    >>9

    それは本当に見たくなったから責任取って欲しいのだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:41:43

    そもそもクロスギルドがどこで何をしてるのかわからない…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:42:09

    >>10

    義理はなくとも旨味はあると思うんじゃ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:42:16

    おとなしく海兵だけ狩ってくれればいいがムカついたら普通に同業者の海賊もボコボコにしそうでバギーがキレてそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:42:41

    渋々従ってると見せかけてヴィクトリアパンク号MARK IIが完成した瞬間にあばよ!って電磁砲ぶっ放して去っていって欲しいし電磁砲はミホークに叩っ斬られて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:43:10

    多分この未来はないな

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:43:20

    >>20

    私が見たいのはコレ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:43:35

    >>20

    それキッド事叩き斬られるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:44:13

    >>9

    27歳の姐さんと23歳の若造は普通にありそうな組み合わせなのでアリ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:44:17

    >>23

    キッド今度こそ死んだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:44:21

    いい稼ぎにはなったぜ!それはそうとよくもおれ達をつかいっぱりしの犬扱いしてくれやがったな!でブチ切れるキッドは限りなくみたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:45:46

    >>21

    過去の掘り下げSBSでやってしまったし出る意味ほとんど無いからな

    キッド後々登場するかもしれないが扉絵位だろうなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:45:46

    アルビダ姐さんは姐さんなんだけど現状周りが大体年上の男なので反骨心溢れる年下の男を配置したくなる気持ちは分かる

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:46:11

    >>26

    ハートマーク100000000000000000回押したい

    次は黒ひげに噛み付いて生死をさまよって欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:46:25

    キッドの性格的にどんな理由があろうとも傘下には入らなそう…だからカイドウの傘下にもならなかったし…
    従うくらいなら死んでやるに近い感じ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:46:55

    いろんな奴らのクロスギルド入社概念あるけどキッドは1番労働似合わなくておもろいんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:47:16

    >>30

    結局これよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:48:14

    現パロですら武器商人の男だからな
    でも船再建の為に自分のポリシーとかプライドかなぐり捨てたキッドは泥臭くてかっこいいだろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:48:31

    突っ込む→死にかけるも3回やったらもうそういう芸風だからいっそ延々そんな感じでいってほしい
    5回目くらいで読者もいやこいつ死なねーわってなる

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:48:37

    ルフィとアルビダ姐さんのカップリングが好きなスレ主
    ワノ国やシャボンティでのルフィのことをキッドから聞く姐さんが見たい。姐さんがそんなこと聞くとは思えないのは置いておいてもろて

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:48:58

    >>33

    キッドの性格考えると誰かぶっ倒して奪ってやるの方が想像つくんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:50:00

    ワノ国での敗戦で生きてさえいれば再起出来るって思って泥臭く生き残って欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:50:05

    クロスギルドとキッドの性格が合わないな

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:50:46

    >>38

    なので超~~~~~~~~~~~~~~~渋々なんやで

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:50:50

    わかる傘下じゃなくてもクロスギルド加入ルートみたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:51:15

    性格あきらかに合わないからこそ放り込んだ時の化学反応が見たいという気持ちはわかる

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:51:56

    クロスギルドがそもそもキッドを引き入れるかが問題だ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:52:28

    >>36

    だから超渋々なんだろ

    嫌だし本当は大暴れして船奪いたいけど自分の船はヴィクトリアパンクだけだと思ってるのもあって再建のために金策としていやいやクロスギルドっていう仮定の話

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:53:03

    >>42

    引き入れなさそうな気がする

    強さはミホークがいるし

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:53:20

    >>42

    野良30億を放置する?稼ぎ頭になってくれるかもしれないじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:53:35

    すぐ下剋上されそうだな

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:53:41

    ことあるごとにバギーに砲台向けてはなんつー危ないモン振り回してんだテメェ!!って大騒ぎになる的なギャグ空間が見れたらいいのに
    バギーはマギー玉打ち返されても生きてるからちょっとくらい撃たれてもへーきへーき

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:54:54

    クロスギルドにキッド加入はありえない話なんだからここだけという話で語ればいいのさ
    ただのネタだしね

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:55:04

    スレ主バギーとわーきゃーするキッドも見たいけど、ミホークの農業を手伝うキッドも見たいのだ
    ジキジキでブルドーザーみたいなの作れない?無理?そっかあ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:55:10

    >>46

    バギーがそこまで強くないと判断したらすぐボコボコにしそうだしな

    キッドは従う性格してないのも相まって

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:56:01

    >>49

    そもそもミホークが農業するのかどうか怪しいけどな

    二次創作の読みすぎだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:56:29

    バギー殺して金奪ってどっか行きそうだよなキッドって
    金さえ奪えればなんとでもなるし

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:56:47

    >>51

    あにまんで農業してるミホークの所為でそういうイメージが着いたのだ申し訳ない

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:56:51

    >>49

    多分やろうと思えばやれそう

    ミホークが大規模農業を始めてしまう

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:57:03

    ミホークが農業おじさんなのは原作扉絵とかノベルヒロインでやってるしそこまで噛み付くネタじゃないだろ どうした?

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:58:07

    そもそも全部こうだったらいいのにのネタ話だから二次創作と大差ないのだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:58:48

    手で育てたいミホークと面倒くせぇ耕運機作ればいいだろうがのキッドでめちゃくちゃ農業とは何か戦争してそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:59:03

    >>54

    それだとミホークがキッドが手放さなくない?キラーとか草刈り得意そう(酷い偏見)だし土乾かしてくれるクロちゃんもいるしクロスギルド農園作ろう

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:59:06

    農業してたのはペローナがいたからでは…

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:59:28

    >>55

    マジレスすまんが趣味でやってるのは分かるが、バギーの縄張りで畑やるのかどうか怪しいからレスしただけ

    そもそも本業として農業やってる訳でもない

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:00:24

    そういやキッド海賊団趣味音楽な方いっぱいいるけど音楽聴かせる農業あったよねやってみんか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:01:41

    >>61

    いっぱいいる…??

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:06:17

    エース→白ひげみたいにルーキーの誰か一人くらいは四皇の誰かに純粋に裏心無く惚れて傘下入りして
    麦わら一味と徹頭徹尾敵対そして散っていくのがいても良かったと思う

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:06:40

    他のレスを否定せず自分の考えるこの場合のミホークを書いたらいいんでは

    砂状態のクロコダイルにキッド突っ込んだら砂鉄取れたりすんのかな

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:06:54

    >>63

    ウルージさんを信じろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:07:42

    というかクロスギルドって今どこで何してると思う?

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:08:20

    >>66

    海兵狩りしていると思う

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:09:01

    >>65

    まさかのシャンクス、それか大穴で黒ひげの傘下に入ってる可能性もまだ否定はできないんだよな

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:09:11

    ミホーク云々は置いといてそもそもバギーズデリバリーが借金拵えたのって従業員の食費なんだから自給自足すれば多少なれど支出減ると思うんスけどね

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:10:54

    なんでみんなそんなに噛み付いてるんだ…?想像できない概念なら語らなければいいのでは

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:11:01

    BWクロスギルドに入ってくれないかな…
    ボスと再会してほしい

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:11:03

    >>62

    すまん願望が出てた

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:12:10

    >>70

    月曜日からクロスギルドとキッドのスレ結構立ってるんだよそのせいじゃね?わからんけど

    乱立ぽいとみんなキレるし

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:12:42

    もし壊滅状態で漂流してたときに命を助けられたら、仁義があるから相手を殺すような事はしないんじゃない?
    命の恩人に逆ギレして殺すような事はしないと思うのだ
    「借りができちまったからな」って渋々協力してくれそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:13:04

    >>73

    キッドスレはかなり見たけどクロスギルドはあまり見ないから知らんかったなんかすまん

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:14:24

    もし溺死しかけているところを助けられたなら、寝首を掻こうとする事はしないと思うが

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:14:37

    キッドも意外と義理堅い奴だから全滅したところを引き上げてくれたなら渋々力を貸してくれるかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:15:12
  • 79二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:15:50

    >>78

    なるほどサンクス

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:15:59

    助けられた側ならそこまで突然噛み付くような真似は流石にしないだろうしヴィクトリアパンク自体がキッドにとっての根幹でもある以上金さえあれば再建できるなら金稼ぎも兼ねて働く位はするんじゃない?

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:16:36

    超嫌そうな顔しながら渋々バギーの指示を聞くキッド(ギャグ)は見たい

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:16:47

    キッドがうんぬんよりクロスギルドの行動がわからん
    早く出てきて…

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:17:38

    仮に命を助けられたなら、相手に噛み付いたり寝首を掻いたりする事はしないだろうな
    そんなダサい真似する奴じゃない

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:18:19

    あのクロスギルドがキッド海賊団助けるのか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:18:36

    カイドウに負けたあとキッドのために奴隷扱いされてた船員とかsmile食ったキラーもいるし船員と船員乗せる船の為にクロスギルドで労働するキッドはなんかいいな

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:18:45

    クロスギルドの詳しいこと誰も分からないからみんなそれぞれのイメージで話す→解釈違い
    って感じじゃないの

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:19:01

    >>84

    助けるのが想像出来ない程助けなさそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:19:42

    カイドウやその他の海賊は傘下になるなら心から頭下げろって言いそうだが
    バギーは部下の前だけ顔立ててくれれば裏で足蹴にされても諦めるだろうし
    キッドがギリギリ妥協して組めそうな相手だとは思う
    バギーの方も制御不能なミホークや実質経営者のクロコに比べれば動かしやすくて準四皇クラスの手駒手に入るなら陰で殴られるだけの価値はある

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:19:52

    部下の前ではキッドに睨まれながらもボスらしく堂々と指示を出して
    裏では「あいつチョ~~怖ェんだけど!!」ってビビり散らすバギーは見てみたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:20:19

    扉絵連載で、モーダみたいな善良な一般人が救助してそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:20:50

    >>90

    しないだろ

    一般人殺してる奴らが

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:21:37

    ・クロスギルド
    ・ウルージさん
    ・リンリン討伐の記事を見たエルバフの住民がコッソリと
    ここから引き上げてくれる可能性があるとしたらこの辺かな

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:21:42

    じみーにジキジキだと3兄さん(鉄の強度の蝋)とかアルビダ姐さん(打撃無効)に有利とれないんだなー
    カバジの剣とかバギーのナイフとか奪ったところでしょうもないし……

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:22:03

    ここはひとつ細かいことは置いといてバギーがキッドたちを助けた!ハイ!からスタートしてみればいいんじゃないか

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:23:01

    スレ主は「ここだけ」とか付けた方がよかったかもな
    ただの妄想に噛みつくやつら多すぎ
    ありえないのはわかってて語ろうぜって話なのに

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:28:13

    クロスギルドが通りかかるとかしないと自然に助かりそうにないからありっちゃあり
    でも誰の傘下にもならないキッドがキッドらしくてよかったとは言われそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:29:22

    傘下ではなくて提携で手を打つならありでは?

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:35:03

    >>97

    わざわざ雑魚っぱのバギーをトップに置いて鰐とミホークが下っぽく見せかけてるのにキッドと提携で手を打つ理由がクロスギルド側になさすぎない?

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:38:19

    クロコダイルが写しを欲しがって手を組む流れはあってもおかしくないような気がする
    バギー赤髪片腕の海賊と縁があるな

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:41:20

    なぜ噛みつく奴が多いの?って?そりゃあ春休みだからだ


    じゃあもうこうしよう
    キッド海賊団がこんなことするか?クロスギルドがこんなことするか?というツッコミは全て捨ててここだけクロスギルドとキッド海賊団が協力関係を結んだ世界

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:45:31

    明るい海賊団になったからバギーの部下たちのノリに馴染めなくもなさそう
    座長〜♡♡は絶対しないだろうけど

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:46:50

    >>95

    スレタイが原作の考察っぽかったのが良くなかったな

    ちょうど今そういうスレも沢山立ってるからごっちゃにされる

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:09:46

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:13:16

    需要があるスレじゃないと立てちゃいかんのか…?

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:19:02

    なんかミホークの酒飲んでブチ切れられそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:19:03

    >>104

    まあ利用者的にはどうでも良いけど管理人的には「重複してるのになお同じ内容のスレばっか&記事に出来る程でもないなのはサーバーの無駄」とか思ってるんじゃないかね

    知らんけど

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:36:49

    というかちょいちょいキッド達が生き残ってどうこうするみたいなのに全否定で噛みついてる人がいるような…このスレに限らず生きててこうだといいね的なレス全部否定して回ってる

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:41:32

    ここ読んでてキッドがバギーの、ローが黒ひげの仲間というか傘下というか同盟というかそんなんなったら面白いなと思うなどした
    最後は内部から組織破壊して欲しいけど

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:45:29

    獅子身中の虫じゃないがあのキッドやローまで誰かの下に降るのか…からの組織破壊や脱却は普通に展開として熱い

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:45:43

    >>104

    立てちゃいかんなんて誰も言っとらんだろ

    需要が低い中で盛り上げようとするならちゃんとお題なり設定を整えるなりしなきゃならんし、「自分がこうしたいからこうして!」って要求するばかりじゃ通らんよそら

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:54:03

    損害の大きさを詰められるキッドの横で
    「なんだこのパスタうめー!」「最高だぜキラーさん」って下っぱ達から慕われそうなキラー

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:01:34

    出ていった後にキラーくんのパスタ美味かったのにって残念がってるカバジとモージいそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:01:52

    スレの話題に乗っかって話す気がないのにわざわざ水差すレスを書き込むやつが1番要らんと思うんすがね…

    個人的には見たいわキッドが成り行き加入したクロスギルド
    それこそキッドやキラーの意識が戻らないうちに命が1番大事方針のクルーが安全地帯求めて加入したんでも良いし
    赤髪に命乞い出来るんだからここでも出来ると思う

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:03:30

    >>113

    勝手に加入したらキッドがはいそうですかとなるのだろうか

    寧ろ仲間割れしそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:03:48

    本人の信念を曲げずに腰掛け参入出来るのもクロスギルドが会社っていう組織だからこその利点でもあるよな

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:06:27

    スレ主が超渋々って前提つけてんのにそれすらも許せないってどういう事なんだろう
    明らかに自分に合ってないスレなのに大人しくブラバは出来ないのだろうか

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:08:16
  • 118二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:10:17

    >>116

    (スレタイに則してない自治レスもいらんぞ)

    キラーのパスタを美味しそうに頬張るリッチーの図は見えた

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:12:38

    仮に助けられたらそこは流石に義理に思って欲しいわ
    砂かけて出てったら恩知らずじゃん

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:16:02

    助けられた義理は働いて返したことになってんだよ多分
    出てくときにここからは敵だじゃあな!で吹っ飛ばしていくのは正直バギーもやりそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:24:51

    クロコダイルはどう出るかな
    狂犬のシンパシーとかなんかそんなんで「フン、面白ェガキだな」みたいな感じになりそうだが

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:25:01

    >>108

    >>109

    そんで最後に合流?しておいやっぱりこいつらまだ組んでやがったぞとか言われるのかいいね!

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:29:15

    キラーもオックスベルの解説とかアプーとホーキンスの同盟をまとめたりとかで結構頭は良さそうだしクロコダイルは重宝しそうな気がする

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:31:15

    完全な憶測だけど
    バギーは自分の赤い鼻がコンプレックスだしキラーの笑い声みたいな他人のコンプレックスは笑わないイメージがある

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:41:30

    キッドって初登場時はもっと三下じゃなかったっけ
    最近ちょっと格を上げすぎた気がする

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:48:38

    クロスギルドは今の三人が一番バランス良いしキッド参入はちょっと
    キッドも金以外のメリットがないのに誰かと組むのはしないと思う

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:59:30

    >>125

    三下がルフィより懸賞金高かったりルフィやローと張り合ったりはしないだろ

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:05:32

    >>9

    そばかす消えてからモテるようになったとだけ聞いてドルヤナイカちゃんの事思い出しつつそばかす消えたの勿体ねェなって思って欲しい…

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:06:41

    ぶっちゃけクロスギルドはいつ増えても減っても空中分解してもおかしくないと思ってるからとりあえず行方不明者は一回クロスギルドに放り込んでみるかみたいなスレ嫌いじゃない

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:04:49

    ドレークを潜入させるみたいな話題もたまに見るしな……クロスギルドは駆け込み寺か何かか??
    兎丼でも一応は労働してたとこから考えても超〜〜〜渋々はたらくキッドは存在し得るんじゃないかな それこそ労働力↔賃金の関係なら仲良くする必要もないし(なお明るい海賊団クルーの皆さん)

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:16:35

    クロスギルドの頭がギャグ時空のバギーだからとりあえず死にかけててもクロスギルドで助かりそう感は分かる

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:16:41

    仕事から帰ってきたら大分耳の痛いこととか論争やっててスレ主は心が痛いのだ春休み、なんですかそれ?

    頭空っぽにして超~~~~~~~~~~~~~渋々クロスギルドで働くキッドのことを考えて欲しいのd…ドレークさんもクロスギルド入ることあるの!!!!!!!????????
    無理無理そんなん超見たい!!ドレークさんが入るなら仲のいい(※百獣海賊団基準)ホーちゃんもクロスギルド入るよね!!!!!入れ!!!!!!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:08:18

    無関係のドレークさんとホーちゃんはしまっちゃおうね~

    クロちゃんの秘書やるキラーさんは見たいし傭兵として海兵狩るキッドは存在からしてイケメン過ぎるから超見たい

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:08:36

    ほんとキッド幸運Eくらいしかないだろうから幸運EXのバギーといるくらいが丁度良いと思うの

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:20:53

    四皇成り立てのバギーに旧四皇倒したキッドが付くのは箔が付くし危険人物を当面の間鎖に繋いでおけるとなればキッドが頃合い見計らって離脱&敵対してくるのも織込み済みでクロスギルド加入()もあり得なくはなさそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:25:44

    >>134

    幸運EXかな…悪運EXじゃねぇかな…

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 03:06:43

    >>134

    そんな大吉と大凶足して割ったら吉になるだろみたいな…

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 03:49:02

    >>120

    ハイルディンの時にそういうことはしてないよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 03:50:15

    クロスギルドに加入というより入社では?
    面接受けるキッドキラーよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 03:54:20

    クロスギルドやたら解散させたがる人たまにいるけどむしろ海賊じゃなくて会社を名乗ってるから新時代でも生き残りそうだなと思ったけどな
    金の繋がりだから儲け話がある以上空中分解しないでしょ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 04:09:03

    >>138

    やるかやらないかはさておき、ハイルディンらは直に会って辞める旨伝えた訳じゃないっぽいし120の言う「ここからは敵」のサンプルにはならんのでは

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:25:03

    >>139

    ユースタス・キッドはじめてのしゅうしょくしけん…ってコト!?

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 11:02:13

    >>142

    ギルドが職業組合みたいなもののことだから

    四皇の会社なら上場企業みたいなもんだし大手だね良かったねキッドくん

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 11:41:25

    リクルートスーツ着てビシッとキメるキッド幻視した

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:35:14
  • 146二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:57:50

    砂と磁石はやめてあげて
    アシどころかアニスタも悲鳴あげるぞ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:48:46

    >>146

    アニメはその放送だけスペシャルにして充電期間をあげて欲しい磁気だけに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています