アクロバティッククッキング

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:17:44

    サスケの手料理貰ったらサクラちゃん歓喜でぶっ倒れそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:30:34

    >>1

    ナルトよそ見してるから手元大変なことになってて草

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:32:53

    ネタキャラにされてるけどサスケの手料理普通に美味しそうだよね
    仮に美味しくなくてもサクラちゃんなら美味しく食べてくれるはず

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:33:53

    螺旋丸でかき混ぜてみてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:37:09

    サイ腕あげる必要ある?笑

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:45:36

    忍ボル時々シュールなイラスト出してくるから好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:49:40

    実際3人のお料理レベルってどんな感じなんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:50:22

    ※この後台所をめちゃくちゃに汚した事で嫁に怒られた

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:56:59

    この後嫁に怒られてそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:57:12

    >>7

    根拠は画力高いしかないけどサイが1番に一票

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:08:10

    >>7

    3人とも1人で生活する期間長かっただろうし壊滅的ではないと思いたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:13:31

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:22:40

    逆バレンタインデーかな
    ええやん

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:38:37

    サスケは普通に料理できそうだけどどういう系統作るのかが想像できない
    ナルトはThe男の料理ってイメージ
    サイはレシピ通りには作れるけど可もなく不可もなくって気もする

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:23:50

    サスケは下忍の時部屋きれいにしてたしアカデミーにおにぎりとか持ってきてたから普通に料理できそう
    サイは絵心あるしきれいな盛り付けの料理作りそう
    ナルト…インスタントラーメンしか作れなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:30:33

    ここどこで料理してんだろう…家庭のキッチンっぽくないんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:31:06

    NARUTOのキャラって台所爆発タイプの料理下手は居ないイメージがあるな、一応大半は忍者だし。
    死なない程度の異物混入しそうなのはちょっといるけど。

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:34:47

    >>15

    ナルトの家ってカップ麺だらけなの闇深いよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:38:12

    ナルコレだけど女子たちからのチョコも可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:38:15

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:43:16

    逆バレンタインとかサクラもヒナタも真っ赤になって倒れちゃいそうなの可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:58:07

    サスケ片腕だしサクラちゃんもサスケに甘いから里にいても「サスケくんはそこに座っててすぐご飯作るからね」みたいな感じになりそう時折そわそわ手伝いたそうに見てくるサスケいそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:08:01

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:10:59

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:11:24

    女子のチョコいいよね
    サラダはそれ誰にあげるの

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:13:57

    >>25

    こっちも可愛いぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:14:52

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:15:38

    スレ主ですが荒れそうな話題は削除しますね

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:19:16

    ナルトも大人になってちょっとは作れるようになってるんじゃないかな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:22:26

    >>26

    他の子はワンチャンありそうな図なのにテンテンだけめっちゃ「友チョコ」って主張してくる………悲しい

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:23:56

    >>30

    テンテンがくれるなら友チョコでも嬉しいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:26:12

    テンテンの友チョコ主張
    サクラといのの照れも何もない表情
    頬を赤らめたヒナタ
    ………つまりみんなの視線の先にいるのはナルト

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:27:16

    各家庭の味がどんなものか気になる
    小説版BORUTOで触れてたけどもっと知りたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:31:07

    アニボルだとうずまき家は洋食メインっぽいよね
    山中家と奈良家は和食多そう
    うちは家はサラダの好きな物中心に作りそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:04:57

    >>4 昔のアニオリでラーメンを調理する回で螺旋丸使っていたと思う。記憶怪しいけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:10:15

    一人暮らしはしてたけどサスケは食べ物に気を使うほどの心の余裕はなかっただろうしナルトはカップ麺ばっかりの偏食サイもナルトたちに一楽連れてかれるまでは兵糧丸とかで済ませてそう
    結婚してから食事に興味持ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 04:59:17

    >>22

    長期任務で疲れてるだろうしっていう気遣いと手料理食べさせてあげたい欲が爆発しそうだよなサクラちゃん

    なんかそわついちゃうサスケも想像つくしでほっこりした

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 11:05:14

    サイは「家庭円満の秘訣は家事を手伝うこと」とか「記念日にはプレゼントを」みたいな本の受け売りで普段から手伝ったりイベントごとに何かしてそうなイメージある

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 11:08:47

    スレ画めっちゃ面白くて笑えるのになぜだろう、孤独だったこの三人も愛する人と結ばれ子供が産まれて親になり…さらにこうして手作りお菓子を振る舞おうとしているなんて…と思って、それぞれの奥さんも子供の頃から見てきてるしなんか嬉しくて目から水が出てくるよ

    いいスレをスレ主さんありがとう!

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:36:37

    スレ画はサイがデコレーション担当でサスケが飾り用の果物斬ってるのかな
    ちょっとナルトは君、何やってるの?
    湯煎ではなさそうだからチョコクリーム練り練りしてるのかい?

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:46:14

    >>25

    パパに長期極秘任務お疲れさまってあげて欲しい

    可愛い包みの中にはパパ仕様にケークサレとかなら尚嬉しい

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:44:39

    ぴえろ配信回でサクラが兵糧丸の材料買ってたけど鹿の角とか完全にアカンやつばっかなんだよな…レシピ知らんけど…

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:52:58

    >>42

    漢方的な何かなんじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:09:58

    サクラちゃん普通に味重視でも作れるけど健康面考えて薬膳的な方向に行ったりはしそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:46:13

    アニボルだとテマリが「お残しは許しまへんで」ポジだけど他のマッマもお残し許さん系なのかな
    秋道家は許す許さん以前に残り物などなさそうだが

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:20:30

    >>45

    如何せん原作に親組の出番が少ないからアニメを基準にするしかないがアニメ見る限りは案外ヒナタは教育に厳しそうだから好き嫌いは許さなそうだなと思う

    あとアニメのいのじんはいのに気付かれないようにしれっとサイの皿に自分が苦手な野菜とか入れそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:18:07

    親子の日のうちは家タコパは可愛かったな
    隻腕のサスケでもクルッと出来るし食べやすいし

    サクラちゃんはサスケのためにトマト料理のレパートリー多そうだけどトマト嫌いのサラダちゃん用のメニューも工夫してそうな印象

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています