雛森桃とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:21:48

    女死神の中でもトップクラスに可愛い子
    正直尸魂界篇の髪型めちゃくちゃ可愛くて好きなんだ チャイナ風の髪飾りすごく似合う
    かわいい

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:23:21

    同士よ・・・
    この子狙いで五番隊希望するモブがいるのもうなずける可愛さ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:24:27

    この見た目から飛梅っていう火力系の斬魄刀お出しされるというギャップも良い

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:25:54

    平子がやられた時に隊長!って飛んでくるシーンすごい好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:26:50

    最終話の髪型も大人っぽくなってて可愛いよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:27:25

    二つ結びスタイル→チャイナ風髪飾り→ショートカットの変遷最高にいい
    どれでも似合うの可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:31:04

    近道しちゃえの時のデフォルメのゆるーい作画いいよね
    ちまっとしてて小柄なサイズ感がベリーグッド

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:33:27

    >>7

    いいよね、わかる

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:34:37

    空座町決戦に来た時の凛とした顔もいい
    自分の意思というか覚悟というかそういうものが現れててとてもいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:46:21

    このシーン可愛くて好き...丸い目尻がとってもキュート

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:12:31

    女性キャラクターの中で一番異性と絡みが多いような気がする
    いろんな意味で

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:25:27

    将来的にはやっぱりシロちゃんとゴールインするのかなあ
    子供は苺花みたいなハイブリッド規格外の死神になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:30:36

    初恋の君枠から藍染のおかげてその付き合いたい結婚したい枠になったなんというかこうね

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:50:44

    学生時代の勇ましい感じから尸魂界篇で急に可愛らしいおしとやかな女の子になったのは精神的に成長したのか憧れの隊長の好みに合わせたのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:53:14

    恋次の声優さんにドアノブカバーって言われてたやつとか基本的にチャイナ風が好きだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:55:52

    >>12

    シロちゃん的には一番可能性あるのは雛森じゃないかな

    家族愛って言うけどbleachでは幼馴染みの家族愛=いつ結婚してもおかしくない関係だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:57:55

    >>15

    ドアノブカバー!??!??!??????

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:00:43

    雛森と日番谷の最後の会話がアレで、小説とかでも全く絡んでないからフラグは消えてると思ってた

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:11:16

    千年血戦篇はなんでルキアと被る雰囲気にしちゃったんだろう
    シニョンのままが良かった

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:14:05

    鳴鳴篇の「おかみさん」っぽさが好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:17:39

    平子を尻に敷いてる感ある

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:23:26

    ブレソルのコスプレ雛森は男ウケを狙いすぎて解釈違いだった俺にはありがたいスレ
    お団子時代の芋臭くてトロそうな雰囲気が庇護欲をそそるんだ、分かってくれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:25:09

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:27:20

    >>20

    わかる……バレッタの模様が隊花(だよな?)なのいいよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:29:16

    七緒の更に複雑バージョンだからほどいたら肩甲骨くらいまで長さがあるよねこれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:50:46

    みんな変なコメントがあったら静かに通報しよう
    好きな食べ物は桃、嫌いな食べ物はプラムって絶対可愛い!笑

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:56:43

    リラックスタイム第2弾でパジャマ姿来ないかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:56:53

    >>26

    同じ名前の桃好きなの可愛い

    仲良い誰かに「共食い」って言われたことありそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:01:35

    モモもスモモも中国由来の果物なのでやっぱり師匠は細かいところまできちんと考えて作ってるんだね

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:25:32

    ブレソル水着雛森はマスカラばちばちのデートメイクに白ビキニの扇情的なスタイルで敬語で接してくれるから、藍染隊長の気分になれて最高だよ
    瀞霊廷どこにいっても藍染隊長との思い出あるって言ってたし、二人でいろんなとこデートして本当に幸せだったんだろうな…
    あと薬超薬泥で優秀なのもいい

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 11:36:11

    恋次みたいな心に決めた女がいる奴を除いて関わった男を大概落としてる

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:00:04

    言うても爆弾マンと吉良以外にいたか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:18:49

    >>19

    髪切って心機一転したかったんじゃないの?

    知らんけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:24:34

    シニヨンほどいた絵もっとほしかったな

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:02:16

    >>29

    雛森が中華モチーフっぽい要素あるのって飛梅の元ネタ絡みだと思うんだよね


    天神信仰の変遷の中で渡唐天神という概念が生まれてるんだけど

    そこから飛梅伝説とセットで菅原道真が穏やかな学問の神と扱われるようになったのよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:43:20

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:02:15

    「桃」はギリギリで変えた名前って聞いたことあるし「ヒナモリ」に意味があるんだろうね

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:19:58

    >>32

    どっちもタヒんでるんですが

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:04:22

    日番谷との関係が大きく変わりそうだ
    藍染のせいで全く気にしていなかった幼馴染を心配する姿も見られたし
    千年血戦の時、雛森は本当に比重がなかったけど、雛森にとっては重要なシーンだと思う
    お互いに会話はないけど、大切な存在であることは変わらないよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:20:11

    藍染隊長を助けて!から和解しないまま完結したけどそれがトゥルーエンドだったと思う
    私情丸出しで雛森優先してた日番谷は精神的に成長してそれが過ちだったと気付いた(73巻)
    雛森は藍染の呪縛から立ち直って平子と今度こそ健全な信頼関係を構築できた

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:39:08

    日番谷も好きだけど雛森と相性いいかと言うと別問題なんだよな
    遠くから見守る後方兄気取りポジ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:52:54

    一番仲のいい女死神が七緒さんリサさんなのいいよね
    黒髪読書トリオ
    リサ隊長には恋ルキ本人からの報告より先に結婚の話伝えてるくらいだしすごく懐いてるんだと思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:55:35

    >>40

    これが正しい

    事実最終章はすべての部隊が隊長、部隊長との信頼関係をより優先したから、作家の立場としては幼馴染みのようなプライベートな関係まで気にするわけにはいかないんだ

    >>39

    そしてこれも正しい

    雛森に盲目的だった日番谷は他の仲間も気にするほど成長し、藍染に盲目的だった雛森は藍染隊長を助けて!とか言ってた幼馴染を心配するほど成長した

    二人がいろんな意味で成長したことを示すシーンだと思います

    もちろん私も、二人がこれからもっと良い関係に発展することを願っているわ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:09:23

    人間関係補完に定評のある松原先生が日番谷と雛森には一切手出ししなかったってことはあれが正解だと思ってる


    >>42

    乱菊…は日番谷が雛森を見舞えてた頃は雛森完全放置で吉良のメンタルケアしてたし、日番谷の代わりにフォローしに来てくれてた感じなのかな

    仲いいのはリサちゃん伊勢さん清音ちゃんの3人のイメージ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:24:02

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:29:24

    藍染との相性も普通に良かったし(藍染が選んで連れてきたのと、鬼道とかの長所を伸ばす教育にかなり長けてた)
    平子は雛森が美人だから隊長承けたって言う程度には最初から入れ込んでくれててメンタルケアも完璧だった
    UNMASKEDかなんかで説明されてる雛森の特徴に「飽きっぽい、目標や目的がコロコロ変わってしまう」っていうのがあるけど二人ともうまく制御してくれてた
    平子は勿論、藍染もいい上司だったと思うんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:30:39

    獄頤鳴鳴篇でも雛森は七緒ちゃんと一緒にいるよね

    一護と恋次が喋ってる後ろにいる時はわかりにくいけど

    地獄の餓鬼来た後に動いてるところはわかりやすいと思う

    雛森の方が移動速度速いの千年血戦の後遺症で七緒ちゃんの足が悪いのさらっと描写されててびびるの


    >>37

    いや雛森は全変更されてる

    下の名前だけ変わったのは別のキャラ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:45:40

    対立煽りとかじゃなくて日番谷は金髪おっ…いさんの存在がネックすぎる
    魂魄ほぼない上に寿命も半減してるらしいから獄頤鳴鳴篇の続きがあるなら殉職してる可能性あるけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:49:45

    >>47

    七緒ちゃんって足怪我してたんだ知らなかったわ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:54:10

    >>48

    俺も対立じゃないけど金髪さんと日番谷ってそういう空気が全然ないよね?

    平子さんみたいに頼もしい仲間関係じゃないか

    そういえば、平子さんも金髪なんだね

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:03:43

    原作では日番谷雛森のフラグは1mmも無かったが、日番谷が雛森を傷物にした事実は変わらないのできちんと責任取ってくれるんじゃないかな
    正直雛森から逃げてたところがあると思うから苦しくても雛森のために向き合ってほしい

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:20:11

    >>51

    その理屈だと雛森に対して責任取らないといけないのは藍染じゃないっすかね…

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:34:40

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:34:55

    >>50

    日番谷自体が恋愛用のキャラじゃないから、雛森は庇護すべき年下家族で乱菊は背中を預けて闘える信用出来る部下

    それ以上でもそれ以下でもない

    自分の旦那があられもない格好(修兵談)のお色気女と毎日二人きりで仕事してたら気になるよねってことでは?

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:36:23

    >>52

    同衾したりいろんな場所でデートしたり理想の上司演じたりでこれ以上ない程にいい想いさせてるのでおk

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:45:13

    >>53

    日番谷→作中で一番苦労する隊長の一人

    平子→いつの間にか存在が忘れ去られる

    藍染→無間

    吉良→ゾンビ

    12番隊のモブ→爆弾


    雛森とその周辺はとても転がるイメージです

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:57:39

    平子も雛森も千年血戦でコンスタントに出番あるのにそういうこと言うのやめよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:00:41

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:02:28

    >>20

    可愛いけどこの髪型毎日やるの大変そうだなあ......

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:06:07

    苗字と名前の組み合わせからして可愛い
    師匠のネーミングセンスとキャラデザのセンスには本当に脱帽する

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:12:01

    見た目は普通の美少女だけど藍染と狂ったように絡んでいる唯一の女であることを考えると、やっぱり普通の女じゃないと思う
    そこがギャップモエ
    雛森はいつも周りの男たちと狂ったように絡む要素としてしか出てこないけど、最終章では雛森個人の活躍が見たかった

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:16:53

    >>54

    一番強い相互信頼がある異性って意味だったけどそれでもいい

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:26:18

    >>51

    あの件に関しては日番谷も思いっきり被害者だし藍染スルーで日番谷に責任取れとか言われても

    それに相手に向き合ってる描写ないのは雛森も同じ

    十年後の様子見てると二人とも落ち着いててそれなりに幸せそうだし普通に話せるくらいの仲に戻ってたら個人的にはもうそれでいいかな

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:47:38

    師匠って描いてないものはないと言う人だから日番谷と雛森くっつける気なら
    藍染と雛森ってヤったんですか?なんて質問は否定してあげると思うよ

    実際どこまでしてたかはともかく雛森とそういう方向で想像の余地がある男として師匠が描いてるのは藍染なんでしょ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:56:32

    雛森関連はいつも日番谷との関係が終わったかどうかで流れます

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:58:03

    眉毛が可愛い

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:17:58

    >>64

    インタビューのソースを教えて

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:23:13

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:30:22

    >>68

    あ、私は「描いてないものはない」これのことだよ

    他の漫画でその話をよく見たことがあるので

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:40:31

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:10:32

    雛森のチャイナ衣装が見たい
    白チャイナで ミニだと嬉しい

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:14:55

    チャイナはもうある
    日番谷にちょっかい出してる奴

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:19:46

    まじで!!ミニ?素足?太もも出てる?出来れば背中も出ててほしいんだけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:20:25

    >>73

    ごめん勢いで笑っちゃった

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:21:13

    >>47

    下の名前だけ変更は日番谷だっけ


    >>30

    普段は無垢なる雛乙女なのに藍染の前でだけしっかり雌の顔になるの最高だよね

    可憐さと生々しさのバランスが堪らない

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:21:32

    ブレソルやってない民なんだけどそんなに衣装可愛いやつ実装されてるのね
    何着ても似合うね

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:23:49

    >>73

    そのくらいググれよ情弱野郎

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:26:37

    ブレソルはカカオソサエティがめちゃくちゃかわいいよ、ドロワーズ(ぱんつ)見えてるし
    雛森要素はもうゼロだけど

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:26:40

    >>77

    ッしゃ!!大好き!!!

    いいよねスリット本気で好きだよスリット

    ニーハイタイツとかでなく素足なのたまんねぇなスリット!

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:30:13

    73はそこまで具体的なイメージあるなら、イメ○ラ行ってロリ顔貧乳指名した方が満足感高いと思うよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:38:30

    雛森は中国人の可能性も?
    中国に関係する設定が多いようだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:41:00

    >>46

    良くも悪くもライブ感で生きている子

    実家のチワワにそっくりなんだよな行動パターンが

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:43:13

    飛梅は日本にあるやろがい

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:45:20

    ブレソル雛森は女性キャラだとハリベル、夜一、ルキアの三強に次ぐくらいには美味しいカード貰ってるよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:46:30

    >>80

    馬っ鹿ちがうだろ

    サクランボ大好きって言ってんのに

    同じバラ科だからって梅の実出されても満足しないだろ本編読んだ上で雛森の背中が見えるミニチャイナが見たいんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:48:47

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:01:19

    藍染隊長の匂い♡してた時とか、飛梅のセリフを見ると、雛森は本心では藍染に「赦し」を与えたいと考えてるっぽいんだよね
    利用されてることを分かってても帰ってきてほしいごめんねされて寄り添いたいってのは母性なのか共依存願望なのか

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:08:20

    さよならの前は状況が違うし斬魄刀異聞は師匠が修正したところ以外はなんとも言えない気が

    少なくとも刺される前は酷い目に遭わされたけど赦してあげたいじゃなくて
    振り回された不満がどうでも良くなるくらい生きててくれて嬉しかった、だと思うよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:25:01

    乱菊は別に仲良くないけど上司の身内の義理で見舞いに来てくれてたって話妙に生々しくて好き

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:32:48

    乱菊とあまり仲良くないんですか? 日番谷の誕生日に二人で会話してるのを見て仲良いと思ったんですけど

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:48:12

    乱菊は身内の義理ではなく普通に心配してお見舞いしたんだと思う

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 06:16:02

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 06:36:28

    ヨン様○されて錯乱してたとはいえ同期と上司双方襲われて平然と接してくる金乳さんがむしろ異常だと思った

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:40:59

    雛森スレだから仲良くもなんともない他キャラの話とかどうでもいいよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 08:04:25

    >>92

    これがメチャ嫌そうにドアバンたの? 妄想やめろよ

    以前乱菊と日番谷のスレで乱菊がこのシーンで雛森に嫉妬してるという変な妄想をしてたのに、ここでもこんなもんなの

    そもそも乱菊が日番谷に愛情を求めてる女でもないのに、変なこと言ってるわね

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 08:10:36

    そのキャラの話どのスレでも荒れるから程々にしてほしい
    それだけ嫌いな人多いってことでしょ、そもそもスレチだし

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 08:17:16

    なんで乱菊スレ見てる乱菊ヲタが嵐に来てるんスかね

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 08:21:05

    日番谷と乱菊は以前からファンが変な妄想で複数のスレを荒らすのを見てきたのでもううんざりです...
    作中では乱菊は雛森を心配する姿しか出てこない
    日番谷の誕生日外伝では二人は仲良さそうだったよ
    雛森オタク以外は全員出て行ってくれ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 08:24:20

    髪の手入れしてる雛森が絶対かわいい
    毛先に柚子油つけて櫛でといで口には飾紐くわえてゆいあげてほしいな
    後ろで眺めてたい

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 08:36:42

    雛森推しだから日雛おじさんとか乱菊安置の雛森ファンとかが最近暴れてるのも把握してるけどここ雛森萌えスレだからね
    俺は雛森以外どうでもいい
    日番谷ファンも出てってね

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 08:41:55

    とりあえず

    >>95

    ここで乱菊が雛森に嫉妬してるという主張は、日乱推の主張よ

    まあ、乱菊が内心日番谷に恋愛感情を抱いているとかそういう話だろうけど...

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 08:49:59

    本編後の雛森はまた髪長くなってるみたいだからいろんなヘアアレンジ見てみたいな

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 08:55:40

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 08:59:03

    >>101 >>95

    >>92は日番谷モンペモードの金髪が過保護反応してるって話だから恋愛とか関係ないと思うけど君たちには何が見えてるの?

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:04:56

    それ以上はスレチでは?
    ここは雛森について語るスレなのでは?

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:05:30

    >>104

    過保護にしてるってところから妄想っぽい

    全く意味のないシーンなのに、原作で金髪が日番谷を過保護にするほど気にするシーンがあったっけ?

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:07:18

    新五番隊、なんか日頃から漫才みたいな掛け合いしてそう
    カラブリ的なので見たい

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:12:36

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:14:43

    獄頤鳴鳴篇の髪型、どういう構造なんだろ
    あらかじめ四つくらいに結んでそれをうまく編んでるのかな…?
    上の方のレスでも言われてるけどバレッタに隊花入ってるのいいよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:16:06

    そいつには興味ないけどそいつのアンチが何処にでも沸くからそいつも嫌い
    おわり

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:17:44

    なんかナチュラルに周りの女は日番谷を好きになるって前提でBLEACH読んで
    スレの序盤にもいたけど日番谷は誰を選ぶのかって視点でカップリング語るよね
    雛森も乱菊も日番谷を恋愛対象として見てないし日番谷本人もそんな感情ないのはガン無視

    雛森と日番谷の関係を雛森スレで語っても構わないけど最低限原作の話して欲しい
    BLEACHの幼馴染はみんな恋次とルキアみたいにいつ結婚してもおかしくないとかどこに描いてるの
    大体一護にもたつきちゃんという幼馴染いたけど恋をしたのも結婚したのも織姫だよ

    七緒ちゃんとの関係語ってる人も平子との関係語ってる人も藍染との関係語ってる人も原作の話してるんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:17:48

    新五番隊2人ともサラサラヘアーで髪質おそろいなの可愛い

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:21:26

    >>112

    いいよね


    平子と雛森は父娘か兄妹感ある

    やっぱカラブリ的なので読みたいなあ新五番隊の日常

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:23:11

    日雛儲はみんななんで諸々すっ飛ばして子供いる前提で話すんだろうね
    同じ雛森推で絡まれたりいいねされるのが嫌で先行Bしてるけど

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:26:17

    私も妄想していい?
    け離反組副隊長シャッフルを見て、ギンと東仙の組み合わせも面白そうだと思った
    東仙に倣って料理を学ぶ雛森絶対可愛い!
    ギンとは面白いコンビになりそう

    もっといろいろな関係性が見たい

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:37:32

    >>109

    最初にポニーテールにしてから四つにわけてるんじゃないかと思う

    それぞれの束をリボンみたいにして毛先は対角線上の束のところに仕舞い込んでる感じかなと


    器用だよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:54:47

    唐突だけど作中で誰も桃って呼ぶ人がいなくて不思議だった
    桃の方が呼びやすいし書きやすいのにね

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:13:12

    平子「桃」
    幼少日番谷「寝小便桃」

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:26:10

    雛森ちゃんのお尻の影萌え

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:57:56

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:10:44

    メガネクッキーと飛梅の顔に狂気を感じる。

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:13:00

    七支刀って韓国だっけ?中国だっけ?

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:25:10

    >>122

    百済だけど百済と韓国は別物よ

    百済系は最終的に日本と中国に吸収されて朝鮮からは撤退してる


    百済を吸収した当時の中国の王朝が上でも言われてる唐よ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:46:48

    当時の韓国の近肖古王が七支刀を日本に贈ったと書いてあるね

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:02:24

    >>117

    名前呼びされてる女子ってもしかして全員隊長が名前呼びしてた人?(乱菊・七緒・やちる・ネム・勇音・清音・ひよ里・リサ・白)

    なんとなく隊長に倣うような空気があるとか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:16:07

    >>117

    平子真子はなんて呼んでた?

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:47:39

    >>115

    正直、ギンと雛森は仲良くやれる気がしない…

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:41:42

    >>119

    師匠の貧乳や小尻の描き方すき


    普段はぺたーんとしてるのに身体のラインが伝わる瞬間あるんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:46:32
  • 130二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:38:40

    獄頤鳴鳴篇のバレッタはベースカラーが五番隊の羽裏色っぽいのもポイント高い

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:39:18

    パッと見清楚系の可愛い子なのに、精神的にも肉体的にもタフっていうのがギャップだよね
    悪い男に翻弄される可哀想な女の子で終わらずに血戦篇で健気に職場復帰する展開が好き

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:43:47

    >>131

    悪い男に誑かされる女の子ってバッドエンドで終わるかフェードアウトしがちだもんね

    千年血戦がなかったら可愛いけど割とよくいる可哀想なキャラの範囲だった気がする

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:50:33

    そういえば10年後、見た目はだいぶ大人っぽくなったけど身長は変わらないよね?

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:59:30

    >>117

    わかる、仲のいい七緒すら雛森さんなのは意外に感じた

    あと遠慮がなさそうなリサまで雛森なのも

    雛森からはふたりとも名前呼びされてて距離近そうだから何か不思議

    平子だけが名前呼びするのがポイントなんかな?

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:06:17

    飛梅が卍解したらどうなるのか超気になる
    といっても描写が火炎弾みたいなの撃つだけしか描写ないから火力がデカくなるくらいしか思い浮かばんが

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:22:24

    飛梅は地味に爆撃を飛ばしてるんだ
    バンビちゃんと被せたの意味あるんだろうけど現状では単なる下位互換というね

    そもそも元ネタの飛梅は火災系の逸話とか持ってないから微妙に違和感ある始解なんだよな
    ギンの神槍が卍解したら元ネタ通り毒持ち飛び道具になったみたいなことになりそうだけど

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:38:34

    >>129

    悪い

    平子は空気だから存在自体を忘れてたわ

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 06:22:46

    >>130

    ほんとだ!

    気づかなかった…!

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:30:35

    もしかしてなんだけど爆撃・飛・梅で飛梅の始解って特攻機梅花から取ってない…?

    未完成で終戦を迎えた機体を始解に当てたとすると師匠のセンスめっちゃ良くない…?

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:38:36

    作中でもトップクラスで悲惨な目にばかり遭ってたから平子と良い上司部下の関係築けてほんとうに良かったね......
    そして彼女の身に起こった悲劇の元凶とも言える藍染に対して「出会ったことは後悔してない」って思えるのすごい 平子とか他のキャラもだけど

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:34:04

    雛森が早めに立ち直れたのは七緒のお見舞いと平子のメンタルケアの賜物だと思う
    いい友人と上司に恵まれたのは本当に大きい

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:42:46

    織姫、乱菊の次くらいには不幸の総量が多い女キャラって評されてて泣いてしまった
    そんなもの多くなくていい

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:05:48

    七緒ちゃん、リサ、平子
    作中トップクラスの人格者に囲まれてるのは雛森自身の人徳だよねえ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:54:09

    過去編でも千年血戦篇でも仲間がピンチの時相手が格上でも立ち向かっていくのがいい
    根はやっぱり勇気あるのが好き

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:08:46

    >>144

    格上の敵にでも立ち向かうのと自分より強い味方でも助けようとするのは一貫してるよね

    その辺がピンポイントに藍染の琴線に触れちゃったのかな…って気がするけど

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:52:39

    昔から地味に失礼なこと言ってる瞬間あるの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています