ノース4でアイドルパロ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:58:19

    イカれたメンバーを紹介するぜ!
    ファンサが神!(女性限定)ダンス力はNo. 1!
    サンジ!

    甘い言葉に女性も男性もメロメロ!!自由人!
    トラファルガー・ロー!

    堅物だが女性にはテンパる!稀に聞ける天然発言がたまらない!!
    X・ドレーク!!

    動かない!!笑わない!! 
    バジル・ホーキンス!

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:59:27

    働けホーキンス

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:00:21

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:00:47

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:03:05

    ホーキンスだけファン層違いそうだな…
    ファン達もライブで地蔵だけど良い席は新規ファンのために取らないしめちゃくちゃ金使うしバジリストって呼ばれる

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:04:13

    サンジは真っ当なアイドルだな
    意外と男性ファンも多くて料理系のYouTubeもやってそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:07:18

    ドレークのあたふたDTムーブ絶対刺さる人いる

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:10:26

    >>7

    年齢層高めの女性中心に刺さってそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:11:47

    なんか全体的にバランス良さそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:12:21

    描いてみてええのんか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:12:41

    サンジめちゃくちゃスキャンダルすっぱ抜かれてそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:13:24

    ホーキンスだけ「idol」(偶像、崇拝される人や物)のほうなんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:15:29

    >>11

    いつものとかどうせ成就しないとかファンも訓練されてそう

  • 14123/03/31(金) 13:17:15

    >>10

    是非

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:19:21

    調理師免許持ち、医師免許持ち、自衛隊に所属してたことありそう、占い師ついでにモデルとかやってそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:21:36

    バラエティ映えしそうなメンバーだな
    全員一回はどっきり仕掛けられてそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:22:13

    >>15

    めちゃくちゃわかる

    元自衛隊員だから体当たり企画担当になるドレーク…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:22:14

    サンジは対男へのファンサや反応見たくてライブに彼氏も連れてくる女性ファンいそう(サンレスみたいに)

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:24:08

    バジリストの祭壇(グッズ部屋)見てえ~

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:24:11

    握手会という名の当たる占い屋さん

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:25:31
  • 22二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:27:11

    止めてやれ!!これ絶対バラエティーで取り上げられまくる歌じゃん!

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:29:19

    サンジは男女への対応差があからさますぎて逆にそれを面白がった男性ファンが多そう
    彼女がハマってて布教されて…ってパターンも多そう

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:32:42

    全員それぞれ別の意味で握手会人気あるやつ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:34:51

    ホーキンスに自藁にサインしてもらうバジリスト達

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:34:56

    サンジの女性ファン層、何故か既婚者だったり恋人持ちなイメージがあるんだよな…
    握手会で彼氏or旦那にもサンジくん布教してます!って言った時の反応面白そうだし

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:36:19

    ホーキンスは新規ファンに天然ボケだと思われやすいけど実際はツッコミ側

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:36:27

    握手会はドレークのレーンだけ肌の露出が多い過激な服装はお控えくださいって注意書きがある

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:39:29

    長○君みたいに男性人気ありそうなのはドレーク

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:43:03

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:48:05

    >>25

    自藁ってなんだよ草

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:50:56

    >>31

    ホーキンスのグッツさ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:53:40

    グッズに藁人形とか記念コインとかガチの天体望遠鏡とかカトラリーがある…

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:56:59

    サンジだけ年齢が若いからファン層も若いんだろうな
    あとマダム人気

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:59:04

    サンジきゅーん♡ってニューカマー達が来るかもしれない....
    そっちからの人気はまじで嬉しくないと涙を零すサンジ…ポロッ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:00:01

    MCとかバラエティーじゃちょくちょくすっとこ言動するけどパフォーマンスはガチガチキレキレのドレークくんいいよね いい…

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:01:27

    ドレークのキャラソンがないのが惜しまれる……!

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:07:59

    今をときめくアイドルというよりは困ったらとりあえずこいつら出してればええやろな中堅ポジションなイメージ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:10:01

    無人島生活や村作らすと輝くタイプのアイドル

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:28:28

    >>39

    バランス的には村でも島でもいけそうなのがまた

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:04:19

    サンジは女性への神対応で圧倒的女性人気誇ってそう
    ローとホーキンスは男女半々くらいかな?
    ドレークは男も多そうだけど妙に幼女に好かれてそうなイメージがなぜかある

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:19:10

    ローファンクラブは絶対ハートの海賊団のノリだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:25:55

    トラ男の甘い言葉ってなんだ……?と考えて真っ先にトラファルガールームへようこそが出て来ちゃったのでもうダメ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:33:19

    >>1

    キャラが立っているのとなんだかんだ4人とも顔とスタイルがいいのでめっちゃ人気出そう

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:38:36

    押すなよ!押すなよ!ネタでライフ使って爆笑をとる芸人キラーホーキンスは居る

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:43:12

    ルームシェアしててほしいわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:51:25

    海の戦士ソラのアニメか特撮の主題歌オファーきたときの反応みたいな

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:53:57

    ホーキンスだけワンパなんだよな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:00:23

    >>48

    コミュニケーションを隣のドレークに任せっきりにしてる癖に唐突に無言でハジけだすアイドルホーちゃん

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:31:08

    難しすぎて力尽きた…ポロッ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:08:38

    >>45

    落とされたのに平然とした顔で湯に浸かり続けポーズを決めるホーキンスと隣であっつい!!出ろ!!ホーキンス!!湯から上がれ!!!!とのたうち回るドレーク

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:40:54

    >>50

    ローよく見たら鬼哭握ってるの物騒で笑う

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:49:05

    海ソラのアニメOPの依頼来てガッツポーズする3人と複雑な顔のサンジ。

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:49:13

    ペンライトはどうなるんだろう

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:02:41

    >>54

    サンジが青ローが黄色

    ドレーク緑…?ホーキンス…白…??

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:17:51

    赤旗だからドレークは赤がいい

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:30:39

    モニタリングでホラードッキリされてほしい
    ただホーキンスはそういうの鋭いからホーキンスだけ仕掛け人としてやるみたいな
    仕掛け人「このバスにはよく出ると噂です、お気をつけて」
    サンジ「はぁ?まじかよ」
    ロー「くだらねぇ…ただの噂だろ」
    ホーキンス「いや、確かにそういう雰囲気は感じるな」
    って言われて背筋が凍る3人

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:20:38

    ドレークが赤だとホーキンスだけ追加戦士みたいな色してるから、その場合は緑をホーキンスに横流しするのはどう?

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 05:56:22

    >>58

    緑 藁の植物感あっていいかも

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:42:42

    ホーキンス紫のイメージある

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:13:02

    ホーキンス黄色…?紫もありだとは思う

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:02:52

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:36:34

    >>62

    露出度すっげぇ

    サンジは演出にスカイウォーク取り入れたらめちゃくちゃ映えるな

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:28:22

    これを想像するのは容易だった

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:29:01

    >>64

    画像はりそこねた・・・

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:49:31

    >>65

    まじで簡単に想像できる

    そして上手い

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:03:37

    トラ男メインの曲のコスチュームはこれ?

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:27:12

    >>67

    よくも思い出させてくれたな貴様ァ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:06:06

    ホーちゃんはいつもの仕事の時はテンション低いけど海ソラ関連の仕事の時だけノリノリでアニメのゲスト敵キャラの声優になったらまさにこんな感じで演技するんだろうな。それでSNSでバズるんだ……

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:09:36

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:14:40

    >>69

    良いなそれ


    「さァ興じろ…くるしゅうないぞ!!」

    「お前の陰謀なら…乗ってやるよ」

    「準備だけしておけ…さて、誰が出てくるか…!」


    サンジが死んだ目で見てる

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:33:15

    ごく稀にめちゃくちゃやる気を出すホーキンス

    普段動かない笑わないのにその日は誰よりもキレッキレで踊ってあの地の底から響いてくるような美声で歌いファンサも完璧

    次のライブからは通常運転なのでファンの間で伝説のライブになる

    なお円盤にはならない

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:39:18

    >>71

    ステブラのグラサンは死んだ目を隠すのにぴったりだな!

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:23:09

    >>72

    ファんから円盤化を熱望されてるけど何故かならない

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:28:28

    ホーちゃんメインの曲で衣装がゴスパンなノース4見てぇ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:31:50

    ファン投票企画みたいなやつがあったらローが「ゴチャゴチャ言ってねェで黙って俺に従え 取るべき票は…必ず奪う」とか言うのかな

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:02:29

    本物の王子様、長い金髪に常時フリルシャツの人、CV神谷浩史、仮面つけてるしピッタリしたズボンが似合うアロサウルスの4人が王子様風の衣装が似合わないわけないので着てファンサしてほしい。

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:26:30

    なんとなく全員スチームパンク似合うと思う

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:38:37

    全員口元だけのペストマスク付けてくれ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:51:55

    >>79

    絶対かっこいい

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:36:00

    >>78

    帽子やマスクが定番だから親和性高くてクソ似合うな

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:17:08

    ダンスの振り付けとか歌詞を考えるメンバーが見たい
    誰が考えたか癖でわかりそうだから当てにいきたい

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 05:23:41

    ほぼ女性を称える歌詞で白米とか食材例えが頻発するから看破レベル1のサンジ

    >>82

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:48:21

    罰ゲームで可愛くてごめん歌わせようぜ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:06:39

    そういえばTIK TOKにローの声真似で歌ってるやつあったな…

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:22:02

    >>85

    マ  ジ  す  か

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:23:25

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:05:52

    >>86

    うん。音源になってて色んな人の神絵とかコスプレ見れるよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:11:31

    少女団の格好されられて虚無の表情で最後までキレキレのダンスで踊り切るドレークはいる

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:39:04

    恐竜系のイベントや番組と繋がりが多いドレークはいそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:14:57

    ローは医療関係が多いのかな?

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:25:39

    医療関係とコラボする時は手袋までしてガチガチに刺青ガードされるロー

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:43:56

    サンジは本業がアイドルじゃなくて料理人って勘違いしている層がそれなりにいそうなくらい料理番組にでていそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:38:07

    心霊ロケに引っ張りだこなホーキンス
    たまにガチなのがあって「……ここは、本物だ」とか言ってウキウキで撮影始めようとするから現場が騒然

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:20:27

    普段は出ている番組が違うことが多いからたまにグループであることを忘れられてそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:18:05

    医学書料理書占い本爬虫類の飼育本と
    各自とてもアイドルのとは思えないガチ本出してそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 09:14:51

    サンジ天〇れとかの子役からアイドルに行くイメージがある

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:22:50

    ローは元はモデルだったのかな?

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:21:35

    クックルンとか まいんちゃん とかみたいな子供向けお料理番組のおなじみキャラチビナスくんとして活躍していたサンジ

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:50:38

    知り合いのファッション系の社長(ドフラミンゴ)の手伝いをしていたらいつのまにかモデルになっていたローってコト…?

    >>98

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:01:30

    ホーキンスの海外人気凄そう感
    なんか芸術色強いファッションの雑誌に出てそう
    あとバライティで最近のインテリアや入浴グッツについてメッチャ語って話題になってそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:09:42

    4人ともいい感じに得意分野バラけてるからクイズ番組強いだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:47:35

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:49:42

    >>67

    ダサい…ポロッ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 03:23:04

    ホーキンスの握手会行ってきました(無い記憶)

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:55:03

    >>104

    顔が爽やかだと教祖感減ってアイドルのトンチキ衣装って感じで素敵だ…!


    >>105

    ファンとハートを作ると運気が上がる占い結果が出てない時の握手会はだいたいこう

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:20:19

    みんな上手いポロッ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:32:25

    ホーキンスはなんかV○GUEモデル的な雰囲気が確かにある

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:37:39

    youtubeのチャンネルのジャンルは確実にバラバラになってそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:52:33

    (所属一味や海賊団がファンにいそう)
    [肉]と書かれた団扇をふるルフィ
    キャプテンとの黄色い声援なハート
    [呪って]と書かれた団扇をふる黒猫
    ハートマークの団扇わふるドフラミンゴの後ろにいるセンゴク

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 02:07:18

    >>110

    ホーキンスのとことローのとこは後方腕組みクルー面してそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:24:05

    基本揃うのはライブか宣伝の時のバラエティが多そう

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:16:31

    共同のTwitterとかあったら面白いことになってそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:58:41

    >>113

    ホーキンスのツイート1年に1回とかかな。毎朝星座占いのツイートとかしてたら面白いけどw

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:19:22

    >>113

    サンジは結構な頻度で投稿してくれるけど他の3人は全然しないイメージ

    ローは面倒だからしなくて、ホーキンスは占い関連ばっかりのツイートをする

    ドレークはそもそもやり方がよく分かってない

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:43:15

    ローのTwitterはもしかしたらおにぎりちゃんの写真が大量にある可能性もありそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:09:40

    この4人で昨日DASHでやってた犬の帰巣本能試すのやって欲しい
    身長2m超えの2人はニューファンドランドやボルゾイみたいな超大型犬を連れ歩いてくれ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:19:31

    ホーキンスにボルゾイめちゃくちゃ似合うな
    犬化したらボルゾイになるだろホーキンス

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:09:24

    自分の番宣は雑なのにおにぎり関連にはめっちゃ力入れてそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:10:15

    >>117

    ドレークにクソデカドーベルマン

    ホーキンスにボルゾイ

    ローにダルメシアン

    サンジに黒柴で見てェ

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:33:33

    ドレークはスタントマンからのアイドルかな?

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:22:08

    スポーツバラエティ系にも出てほしい

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:32:30

    サンジは女ファンへのファンサがすごいけど男ファンへの辛辣な対応のほうが好きな女性ファンがチラホラいそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:35:48

    >>122

    スポーツバラエティ系はホーキンス以外は身体能力のヤバさが話題になるんだけどホーキンスだけはあのホーキンスがたくさん動いているのが見れる!みたいな方向で話題になってほしい

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:25:46

    >>116

    本人たちはあえて匂わせるつもりないけどおにぎりを作っているのがサンジだと途中で分かってファンがにっこりしそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 09:25:23

    おにぎり(食べ物)かと思いきやおにぎり(犬)だったみたいな話も出てそうだし、逆もありそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:40:19

    >>123

    彼氏連れで来て真ん中にサンジで写真撮って反応を楽しむファンがいそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:06:46

    >>115

    ドレークの誤字だらけのツイート見たい

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:35:10

    ローにおにぎりちゃんがいるならペット系の番組にも出てそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:12:21

    ホーキンスがほん怖のMCやってるの見たい
    本格的なお祓いをドラマの間でやり始めて出演者の子供達に驚かれてるの見たい

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:23:38

    事務所のHPに好きな食べ物の欄はあるのに嫌いな食べ物は書いてないせいで撮影中スタッフなどから梅干しおにぎりを差し入れされるロー

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:28:32

    何も知らずに食べてしまって酸っぱい顔を晒してしまいそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:56:35

    サンジは昔、タバコのCMに出ていたことありそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:02:56

    それぞれ出ているタイプの番組に詳しすぎてたまにアイドルだってこと忘れられてそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:31:54

    朝の情報番組でオシャレなレシピ紹介するサンジ
    某オリーブオイルの人みたいな感じでサンジが料理しながら作り方説明する人気コーナーである

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 15:18:54

    本人も周りも意識してないもしくはしてなかったが恐竜の番組に出ることが多いドレークとかもありそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:58:30

    動物系のバラエティだと反応がいいロー…

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 06:50:26

    獣医師の免許に興味を示すロー

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:34:04

    サンジと平野レミが共演する料理番組が見たい
    トマトを握りつぶしたり生け花みたいな盛り付けを見せ付けられて果たしてどんなリアクションを取るのか

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:32:49

    ノース4はみんな面白いおば…レディとトークさせがいがある
    徹子の部屋で戦って欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 04:20:58

    個性の殴り合いみたいな空間で草

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 04:23:32

    ライブ告知のために練習風景ショート動画ををみんなで少しずつ撮ってSNSに投稿されてそうだし稀に撮影者ホーキンスのバカ笑い声が入っててファンダムがざわつきそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:42:49

    特撮の撮影があったらサンジ以外はテンション爆上がりしてそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:06:35

    >>140

    トラファルガー・ルームvs徹子の部屋

    ファイッ!

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:58:22

    水族館の撮影でやたら海の生き物に好かれているローと面白がって写真をSNSにあげるサンジ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 05:49:26

    水族館の取材中ガラス越しに白熊が張り付いてローを追ってきてると話題になるんだよな
    あとサンジが泳ぐ魚が美味いやつだと捌き方やレシピを口にするせいで料理する人には受けが良いけど子どもが泣いてた

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:10:38

    サンジあたりが完全オフの3人をインスタにあげてくれそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:25:49

    >>1を見るに甘い言葉遣いのロー以外は自然体なんだな

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:22:33

    普段は若干塩気味だけどライブでテンションが上がると愛してるとか言ってくれるロー概念を受信した

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 06:01:13

    ワンパのローはめっちゃ甘い言葉言いそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:51:19

    ダンスはダンバト系統を参照でいいのかな?

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:51:28

    ノース4でビールのCMやって欲しい
    騒がしいビアガーデンでみんなで乾杯するようなやつ
    ごきゅごきゅ飲んでるドレークの喉アップ映えそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:36:59

    ホーキンスは占い師をしていたらスカウトされたのかな?

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:09:08

    サンジのきっかけはアイドルになれば女の子にモテるからっぽいけど
    ど定番の姉が勝手に…も似合いそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:12:42

    ドレークはスタントマンか端役が足りなくて参加させられたら有名になったスタッフとか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:37:03

    ローは>>100みたいなルートでアイドルはドフラミンゴに海ソラへ出れるぞみたいに言われたとか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 05:36:25

    海ソラ釣りはありそうだな
    いまだどんな物語か知らないけど特撮でよくある基地的な所でサポートするオペレーター役とか似合いそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:18:11

    >>147

    3人で海ソラ主題歌腕振り上げながら歌ってんの鬼バズりしそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:08:24

    シロクマのぬいぐるみがローの持ち物だと知られてざわつく界隈もいそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:29:18

    ホーキンスの占いは評判良さそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 15:21:57

    >>144

    その後アメトーーク!の徹子の部屋惨敗芸人にローの姿が!

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:50:41

    ホーキンスは子役でちょっとした出演歴はあるけどしばらくして引退→成長してからまた芸能界にスカウトされた枠とかもあり得そう

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:00:54

    ホーキンスは占いの件で最新科学で不思議を検証しよう系番組とかオカルト探求番組にたまに呼ばれてそう
    着実に月刊ムー的雑誌とのパイプ作ってそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:52:42

    さりげなくオカルト番組でホーキンスがローの所に妖刀があると言ったせいでまたローファンの間で騒がれることがありそう
    それでローは許可は得ていると言うけどそうじゃないってファンがなるやつ

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 05:42:31

    ノース4の冠番組はアイドルものと思えないくらい本格的な
    家庭の医学と料理コーナーと動物コーナー(爬虫類多め)があって
    エンディングがやたら当たる今週の運勢なんだろ

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:00:29

    クイズ番組も見てみたい、珍回答はしないけど専門分野には詳しすぎて解説が長くなったりしてそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:00:33

    海ソラ作品に出るためにスタントマンの訓練もしていてますますアイドルとは?になってそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 07:09:02

    >>166

    うっかり海ソラクイズなんか出してしまったらもう…

    ローとドレークで討論が始まってしまう

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:34:14

    もしかしたらクジ見たいのがあったら開封動画も出してそう
    なお、巻き込まれるサンジ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:49:08

    海ソラオタクなのは確実にバレてそうだし、ファンたちはそこを愛嬌としてとらえてそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:29:02

    99人の壁で海ソラカテゴリで出演した日にはもう…

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:59:48

    そういった海ソラ系だとイケメンだって事忘れられてそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:25:18

    >>169

    海ソラカードゲームの開封動画やって欲しい

    物欲センサーに振り回されてる3人が爆死する中

    またしても巻き込まれたサンジがやたら神引きする

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:18:17

    サンジの料理だと他の奴らはアシスタント&レシピの試しとかしてそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:26:25

    料理バラエティならパン卵肉なんて主要食品嫌いが揃ってるから
    サンジが作った料理数品並べてどれに苦手なものが入ってたでしょうってなんかどうだろ
    レシピ公開もあって偏食な身内がいるご家庭に好評を博しそう
    アレルギーの人相手には絶対に真似するなよ!こいつらはいい大人なのに好き嫌いが激しいだけだって注意書きが適時入る

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:25:01

    >>174

    それぞれ不器用だったり料理が苦手そうだしな…

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:28:03

    ちょくちょくチーム内で写真を撮ってはSNSにあげてそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:12:59

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:16:24

    好き嫌い激しかったり海ソラ関係のことでいつも付き合わせてるから最年少が保護者じゃんっていじられてそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:49:57

    でぇじょうぶだ
    外ロケで虫にぎゃーぎゃーするサンジのシーンを入れてバランスを取る

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:29:59

    あまりに好き嫌いで最年少にいじられるので
    Dに昆虫食テーマで1時間やろうと企画持っていく年上達

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:28:07

    普段はバラバラだけどパフォーマンスの時には息があってそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:20:50

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:30:23

    あと勝負系のバラエティで負けそうな時も良さそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:33:24

    ライブでホーキンスに気まぐれファンサ貰って発狂するファンになりてぇ

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:31:57

    「クールでカッコイイ」イメージを払拭させるために、もふもふ好きを隠してるロー(※ファンにはバレてる)を、動物と触れ合う番組にオファーさせる三人は見たい

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:09:36

    サンジは主婦層にも人気がありそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 06:50:11

    勝負事バラエティ見たいけどVS嵐どころか筋肉番付も出禁になりそうな身体能力

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:47:39

    ローの贈り物にぬいぐるみがちょくちょくありそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:35:26

    格を付ける番組やぷればとみたいな番組も見てみい

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 02:36:43

    プレバトの俳句挑戦させてぇ…
    色々想像できない3人とメロリンポエムサンジvsあの先生

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:57:46

    ホーキンスはなんかすごい独特な俳句でドレークはなんかお手本通りぽい俳句、ローはちょっと教養がある感じ、サンジは基本女の子とメシみたいな俳句なイメージ

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:24:22

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:25:43

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:25:59

    >>192

    メロリン俳句しか頭に無かったわ

    初ディアブルの時みたいな料理蘊蓄俳句カッコよさそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:26:49

    >>192

    ドレークは教科書っぽいよね基本に忠実な感じ

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:28:30

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:28:49

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:29:07

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:29:47

    またいつか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています