ここだけ異能学園の掲示板 XXXII

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:00:19

    テキトーなスレなので気軽に参加していいですよ

    能力者は狂人ですが変態ではありません。変態な能力者が居るというだけ。分かったらコタツに入りましょう


    前スレです

    ここだけ異能学園の掲示板 XXXI|あにまん掲示板テキトーなスレだから気軽に参加してね!正門の番犬実はマゾ奴隷ってマジ?前スレhttps://bbs.animanch.com/board/172942/設定(質問もここ)https://bbs.ani…bbs.animanch.com

    叡智&質問スレです

    ここだけ異能学園の掲示板 設定スレⅡ|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理スレです。キャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。ただし人を不快にさせるような表現、内容には注意しましょう。次スレが必要な場合はが立てて…bbs.animanch.com

    ギャラリーです

    ここだけ異能学園の掲示板出張ギャラリー Ⅱ|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!前スレhttps://bbs.animan…bbs.animanch.com

    WIKIです

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:11:35

    立て乙
    さて、お菓子か料理どっちがいい?
    食べられないものがあったら言ってね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:11:36

    能力者でもないのに変態な人がいるようですが!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:12:16

    次スレは>>185>>190にお願いします

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:13:57

    私ねぇ、これでも戦闘科なのよぉ、カカトしゃぶりながらできる仕事なんて軍人以外にないのよねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:14:46

    その個達はとりあえず隔離送りにはしないでおくれよ ボクは反対だから

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:15:50

    >>6

    ええやろ、もう一人似たようなのがおるやん。例のクソうぜえ奴。もう二人増えた所で誤差だよ誤差。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:18:22

    こういう実際変態な奴らが、私みたいな性的異能持ちに風評被害をふっかけるんですよ、まったく

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:18:39

    清涼剤とか良心枠の人達が恋しいぜ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:18:53

    >>8

    エロマンガではない団の人?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:19:42

    >>10

    ああえっと、はい、一般団員です、まったくひどいですよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:19:46

    なんで蠱毒みたいになってんだここ……

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:19:55

    >>9

    誰だっけ…スプレー飲む人?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:21:38

    >>13

    比喩で言ったのにガチな方来たのにはビビったよ…

    あの人はノーカウントで

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:21:49

    >>7

    お喋り君のことかい?彼は個室での軟禁状態だねぇ

    あのレベルはこれ以上ごめんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:22:06

    >>2

    お菓子!「激!暴君ハバネロ」が食べたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:23:03

    >>11

    ねー!エロマンガではない団団体戦で活躍してたし少しでも偏見が減ったらいいね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:23:21

    >>16

    おーけー!

    頑張って作ってみるよ!

    まず材料買いに行かないと…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:23:34

    宇宙教会の人達がさっきの変態達を連れて行った……
    かわいそうに性癖(本来の意味の方)は選べないのに……うっ……ふぅ……

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:25:26

    >>17

    その分存在に気づいた変態がよってきそうだな…

    有名税…か?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:25:33

    変態共には節度というものを持って欲しいものだな
    これだから下民止まりなのだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:26:07

    >>21

    おは騎士団

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:26:26

    >>20

    片っ端からぶっ飛ばすからセーフ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:28:09

    >>23

    変態と実力は比例するぞ?大丈夫?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:28:49

    >>19

    宇宙教会だって?

    ………いや待て、落ち着け俺私、連れて行かれた奴は自業自得だし、昨日やらかしたばかりじゃあないか、また風紀委員に迷惑をかける気か?

    ……よし、落ち着いた、買い物再開だ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:29:57

    >>21

    ……確か騎士団にもヤベー変態の人居なかったっけ?筋肉モリモリマッチョマンでパンツと兜だけの服装のドMの人。

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:30:07

    >>17

    はい!私の異能の【神聖】も変な偏見がまったく無くなればいいと思います

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:30:55

    >>27

    その能力の名前で一体どんな偏見が???

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:31:49

    風紀委員の千里眼の人って学園中監視してるらしいけどどこまで見てるんだろ
    異性のお風呂場とか個人の部屋とか見てるのかな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:33:31

    >>28

    えっと、人や物をその……まったく使われてない状態にする能力です、新品とかでもいいと思うんですけど、先祖代々この能力なんで、そのまったくです

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:35:03

    >>25

    宇宙協会は規定に沿った行動をしてるだけだから感情の無い機械と割り切って考えればいいと思うよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:35:11

    >>30

    つまり強化系の異能の強制解除とか出きる?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:36:30

    >>29

    別に一人で監視してる訳じゃ無いと思うよ、探知系の異能の人って風紀委員会にはそこそこ居るから。多分千里眼の人は部隊長とか班長とかの立ち位置じゃ無いの?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:38:54

    >>32

    その人自身の能力なら無理ですけど、他の人からかけられた異能なら無効化できますけど、まったく使われてない状態にする能力なので、その、人は自分で自分を使うとは言わないじゃないですか、まったく

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:38:57

    >>33

    なるほど…私も透視能力持ってるから風紀委員になれば合法的に覗けると思ったのにダメか

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:39:36

    私、体液が毒になる異能なんですが...よくよく考えると概要だけ聞いたら大分エロマンガですかね!?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:40:19

    >>36

    所でその毒の成分何?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:40:22

    >>36

    いえ、まったく、そうは思いませんが

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:40:27

    こう こういう話を聞いてると単純明快な能力でよかったなあって思いました ちなみに目からビームが出ます

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:41:16

    >>29

    隔離校舎は見てないぞ 先生からの直々の警告受けてるからな

    ……実際のところ まずいものを見て精神汚染が~が何件かあるからな

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:42:22

    >>39

    つよそう(研並感)

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:42:44

    >>39

    わかりますぞ、我輩も火を出すだけの能力であるからして!

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:43:19

    成分というか、『毒』という効能そのものが発揮される異能なので呪いに少し近いですかね。汗だと神経に作用して心肺が止まります。で...その...唾液が解毒効果なのでそこがちょっとそれだと思います

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:43:39

    >>40

    なるほど!因みに私、透視能力持ってるんですけど風紀委員になったら使い放題だったりしませんか?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:43:49

    >>43

    多感な時期か?可愛いな

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:45:01

    >>39

    フリーザごっこ出来んじゃん……羨ましいな

    俺もビーム出るとこが頭の毛穴じゃなければフリーザごっこ出来たのに……

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:45:21

    紫宮です
    皆から押しきられてミスコン参加の書類提出しちゃった…
    うう、こうなったら覚悟決めるしかないよね
    優勝は絶対無理だろうけど風紀委員代表として頑張ります!

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:46:24

    >>34

    そうか…身体強化を使う前の状態に戻せるなら風紀委員に勧誘したかったのだが…すまない

    後輩たちを少しでも楽させてやりたいのだがなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:46:42

    僕もミスコンに出場するよ、そろそろ子立津一族の当主を決める時期だからね

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:47:03

    >>47

    かっわいいんだが!優勝!

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:47:07

    >>41

    来たばっかりで能力もおっかなびっくりで使ってるので出力も距離も低いのです わたしもいつか こう いい感じに敵?を焼き尽くすくらいのビーム使いになります ふんす

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:47:31

    >>47

    大丈夫優勝できるよ!俺が応援してるからな!

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:48:05

    >>47

    面白くなる感じで適当に頑張れ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:48:40

    >>44

    率先して使いたがる生徒に学園の監視は任せられん!間違って隔離校舎覗いたらどうなると思ってる!

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:49:01

    >>48

    いえ、その嬉しいです、人に使うのって処……とか、剣として使われる前にとか、まったく意味のわからない事ばっかりだったので

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:49:24

    >>51

    能力活用に向上心があるのはいいことだね

    是非とも異能研究科の異能相談に来てくれたまえ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:50:22

    >>49

    誰だよ!?子立津は変態しかいねぇからな

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:50:33

    >>54

    ひどい!私はただ色々と盗み見たいだけなのに!

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:53:21

    >>47

    安心しろ、むしろ現状だと最有力優勝候補だ。普通に可愛いし

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:53:58

    >>55

    そーゆーの無視して逃げた方がいいよ

    ダメならセンセか風紀に助けてもらい

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:54:48

    >>56

    はいぜひ! ……うっかり安請け合いしちゃったけど大丈夫でしょうか まあいいでしょう

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:56:08

    >>57

    酷い偏見だね、まあほとんど事実だから仕方ないけど

    僕は子立津家当主候補ランキング第9位

    子立津 宝子(タカラコ)

    当主候補の中で一番身だしなみに気を遣ってる者さ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:57:54

    >>45

    いやお恥ずかしながらその通りで...えへへ...かわいいなんて、何も出ませんよ?

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:58:19

    >>60

    まったくその、迷惑じゃないんですけど、意味がわかるのがちょっと嬉しかったなって

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:58:24

    >>63

    出せよ ひねり出すんだよ!

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:58:45

    >>63

    可愛い毒に感染して解毒されたい

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:59:02

    >>65

    (ミスコン書類を持ちながら)

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:59:31

    >>62

    フハハハ君より当主候補ランキング高いじゃないか!敵だな!?

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:00:27

    >>61

    大丈夫大丈夫

    まずはビームがなんの物質なのか調べようね

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:02:35

    >>68

    彼は年齢的にハンデを背負っているからね

    それと彼は独自組織を設立している

    いつ子立津家のものでなくなるかわからない者を投手にしたいかい?

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:03:42

    >>69

    わー(とことこ) どうやって調べるんでしょう 優しい方法だといいですが

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:03:44

    >>70

    彼家にかける情熱は誰にも負けないと思うけどなあ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:08:27

    >>71

    優しい方法ならこの検査機に向かってビーム射出してくれるだけで構わないよ

    これは3000度くらいまでなら耐えるから遠慮はしなくていい

    因みに異能使うと疲れるとか目が乾くとかあるかな?目薬とかあるよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:10:42

    >>65

    >>66

    あの...えぇ...?依存性のある薬物まがいの幻覚剤とか全身の血管が破れて激痛の中死ぬ毒とかしかありませんよ...?あとミスコンは委員会が社畜ってますのでちょっと...

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:11:35

    >>74

    毒だって

    頑張りゃ薬に

    なるんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:11:59

    >>72

    誠司君は誠威知君と誠実(セイミ)ちゃんにどうしたって見劣りするからねぇ

    悪い子ではないんだが当主は無理だろうね

    僕みたいに当主候補ランキングを維持して将来は重要ポストに着こうって気じゃないみたいだし将来は追放かな当主志望はどうしたって謀反の危険があるからねぇ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:13:39

    >>76

    え、追放?

    ……ってことはフハハハ君を私んちにお迎えできる可能性もあるって言う……そういう事ですか!?

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:14:17

    >>77

    通報した

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:14:45

    >>73

    わあい 本当に優しい方法でした 色々 こう なんか噂聞いてたのでもっと怖いところかと思っていました

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:15:44

    >>77

    パラレルワールドにだよ、僕ら子立津一族は身内に私刑を執行する権利を持っているからね

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:16:05

    宗明君は後継者争いにあんまり興味が無いからあれだけど、彼は空間を喰う異能だからあの家の中だとかなり強いと思うんだけどねぇ……

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:16:23

    農場にダンジョン建てたの誰だァ!シニンニクチナシソウが取り込んでとんでもねぇデカさになっちまったじゃねえか!今すぐ出てこいぶっ殺す!

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:17:32

    >>80

    えぇ……じゃあやっぱ敵ですね

    夜道には気をつけてくださいね

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:19:33

    >>82

    ミーだ!ミーはパラレルワールド科のダイロン!パラレルワールドの技術の実験をした!ミーは謝らない!

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:19:43

    やっぱ当主争いは最低だな
    一般人でよかった

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:21:04

    >>79

    私は異能研究の協力者にはそれなりに真摯に対応するよ。被験者…じゃなかった協力者のモチベーション維持は必要だからね

    優しくない方法でもいいけどやる?

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:21:12

    >>83

    あんたはフハハ君のなんなんだよ…

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:21:39

    >>82

    なにその草こわい

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:22:59

    >>86

    ひいん 色々まとめてごめんなさいでした 優しい方法がいいです ……ひけんしゃ?

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:23:06

    >>75

    .........ええ、まあ......そういうこともあるかも知れませんね

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:24:51

    >>83

    僕の【乳泥塁星削】(ニュウデイルイセイサク)は危険だよ

    襲うなら僕の胸には触れないようにね

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:27:44

    >>91

    …え?なにそれ…

    字面からなにも伝わってこない…

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:28:18

    >>91

    顔面殴るから大丈夫です

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:31:07

    >>84

    謝れ!ぶっ飛ばす!この俺のディオフィストで!

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:31:47

    >>92

    乳首から泥、土、コンクリートなどの地面の材料を出す能力さ

    僕のいるこの星、地球の好きなところから持ってきている

    惑星破壊級の能力さ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:33:57

    >>94

    ミーの歌を聴けー!

    ふんっ!(肉体言語で歌うよ〜和解の歌だよ〜)

    はっ!(パラレルワールドの〜歌で相手の怒りを鎮める技術さ〜)

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:35:39

    >>89

    協力者、だよ。分かったかな?

    私は優しいんだ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:36:48

    異能研究めちゃくちゃ真っ当じゃないですか…
    液体窒素渡して逃げ出したのマジで申し訳ないことしたな…
    窒素操作だとなにをどう調べるんだろう…

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:38:18

    >>96

    そんなポーズとっても意味ねぇんだよぉお!!オラァ!

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:38:47

    >>97

    わたしのききまちがいだったみたいですね 協力者です あとおめめの乾燥は今のところ大丈夫そうです

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:39:03

    >>93

    暴力は良くないな、僕は当主を目指していないが僕の傘下にパラレルワールドに飛ばす能力の者がいる、誠司君追放されたら誠司君が飛ばされたパラレルワールドに飛ばしてあげよう

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:41:21

    >>99

    痛いデーーーーーす!謝ります!ミーのUDONNをおごりまーす!

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:11:55

    皆さん落ち着くのだよ

    僕の料理でも振舞ってあげるから


    dice1d100=97 (97)

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:12:32

    >>103

    うっっっっま!!!神ですか?どうやって作ったん?プロか?

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:13:43

    >>103

    ウワーッ!逆に争奪戦起きそうなクオリティ!

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:16:32

    >>103

    これには何が足りないかわかるかい?ハチミツだよ

    (ハチミツをかけた結果)

    dice1d100=18 (18)

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:17:07

    >>106

    うーんこの

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:18:04

    >>106

    お前厨房降りろ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:19:29

    >>106

    耳からハチミツを出す能力の人!

    停学になっていた耳からハチミツを出す能力の人じゃないか!

    もう一回停学だ!

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:22:16

    >>106

    お前はアップルパイカレーから何も学ばなかったのか?

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:23:53

    美味いと思うんだがなぁ

    仕方ないな俺が最高のハチミツ料理を用意しよう!

    dice1d100=77 (77)

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:24:07

    星晶祭三大ミスコンのひとつ「女装ミスコン」
    そのイベントはかつては真っ当に隆盛していたが…数年前ある女子生徒の入学により一変、彼女による強制参加が9割を超えてしまうという問題が発生してしまっている

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:24:21

    >>98

    操作量とか特殊な環境でも操れるかとか窒素で酸素をくるんで動かせるかとかかな

    私は優しい方だよ


    >>100

    うん、分かってくれて良ったよ

    これからよろしくね

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:25:45

    >>111

    お前が壊した物には遠く及ばない

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:26:10

    女装ミスコン、毎年盛り上がりやすからねえ。
    女装といいやすか最早変身な方も多いもんで…これがあの人!?ってのはまあ沸きやすわなあ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:27:58

    女装ミスコン似合ってるのも似合ってないのもイイ
    筋張った脚がスカートから覗いてたり恥ずかしがってたりするのたまんない

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:30:07

    >>112

    ニノノちゃんが敬愛するという「あの人」だね

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:30:16

    去年の優勝は「魔法少女」の方でありやしたっけ。
    異能が異能でありやすから、実に堂に入ったもんであったと聞いておりやす

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:33:43

    拙者も女装ミスコンには参加するニンジャ
    子立津忍者隊の代表下忍として頑張るニンジャ
    忍者として磨かれた変装技術を活かすニンジャ
    こうやって複数回変化するジョシコウセイ
    煙玉を投げてこうバニーガール!
    胸のあたりも変えるレースクイーン
    こうなれば完璧だクノイチ!
    勝ったニーンジャッジャッジャッジャッ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:34:57

    調べてみたら大学にいるっていう紫宮の本家の方、3年前のミスコン優勝者じゃん
    …書いてて思ったけど学部違うとはいえ同じ苗字いるしそろそろ風紀委員の方の紫宮の下の名前知りたいわ

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:35:04

    >>119

    抱かせろ

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:36:26

    >>119

    ははあ!こりゃ見事なもんで。

    優勝への自負も納得でありやすなあ。

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:39:17

    >>121

    あーあそんなこと言うから忍者さん帰っちゃったアカノタニン

    拙者はそう言う言動は良くないと思うアカノタニン

    人の事をよく思うことが大事アカノタニンよ

    それじゃあ拙者は帰るアカノタニン

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:40:20

    >>123

    本人じゃ……

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:40:45

    >>119

    強制参加組からしたらありがたい存在ですねー

    本番でも俺が目立たなくなるくらい活躍お願いしますね…

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:42:22

    >>124

    ふぅーどう見ても赤の他人だアカノタニン

    その目は節穴かアカノタニン?

    拙者はもっと物事をちゃんと見るようにした方が良いと思うアカノタニン

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:42:45

    わーお

    買い物に夢中になってる間に俺私より凄い料理人が湧いてるじゃんか!

    立つ瀬がないが、まぁ、それでも色々作るよ

    まずは暴君ハバネロからだ

    失敗したとき用に市販のやつも買って来てはあるから安心してね

    3人分くらい作ってみる

    dice3d100=82 65 11 (158)

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:44:53

    >>118

    めっちゃ可愛かったよね!雪女の人がいい勝負だった!

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:48:30

    >>128

    片や周囲に氷片がきらきらと舞い、片や綺羅星の如きエフェクトが舞う。

    実に貫禄ある戦いだったそうでありやすなあ…

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:51:31

    ミスコン参加用紙もってコタツ部乗り込んで志乃ちゃんに突き出したら精神時間で500年ほどコタツに閉じ込められた俺に一言

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:53:16

    >>129

    みんな綺麗だったよね!すごい!

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:54:14

    >>130

    それで、書類に書き込みはもらったのか?

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:55:06

    >>130

    尊い犠牲だった…

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:56:50

    >>132

    わからん・・・ついさっき本校舎の裏で上裸で目が覚めたんだ。用紙はなかった。志乃ちゃんの気が乗ったことを祈る

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:56:55

    >>127

    一つ目が一番美味く出来たな、>>16さん!出来たぞ〜取りにおいで〜

    さて、今度は風紀委員に差し入れるターキッシュデライトを作っていこう

    本場の味を再現出来る気はしないので、トルコのではなく、ナルニア国物語風のほうを作ります

    流石に一朝一夕じゃ出来る気がしないし(そもそも一晩寝かせなきゃいけないのだが)、判定は厳しめで行こう

    dice5d100=72 32 14 1 94 (213)  4/5以上が50以上でなければ失敗、合計が奇数でも失敗、合計が高いほど美味い

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:00:05

    >>135

    流石に無理か…もっと練習しないとな

    さて、最後に今日の俺私の夕飯を作っていこう

    今日のメニューは鈴蘭入り野菜炒めだ!

    dice1d100=93 (93)  今まで表記忘れてたけど高いほど美味い

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:02:14

    >>136

    おっ!今までで一番美味く出来た気がする!!

    たくさん作ってて良かった〜、欲しい奴は取りにおいで〜

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:04:06

    毒物を食わすな

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:07:02

    >>138

    美味けりゃいいんだよ!

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:08:04

    >>139

    日本人か!

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:15:10

    >>136

    美味そ〜てかうまっ!よくこんなん作れたなすげーよきm

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:16:25

    >>135

    買うんかと思ってたわ まあ、気持ちがこもってれば何でも

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:17:06

    >>141

    ああまた死人が……助けて保健委員ー!

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:18:08

    >>137

    >>141

    ホンマに頭軽そうで羨ましいわ

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:19:20

    >>144

    京都弁ちゃんも頭軽くなろうぜ!ほら俺の浮力を発生させる異能で……

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:20:02

    >>144

    京都弁ちゃんは胸軽そうだよね

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:21:08

    >>141

    褒めてくれてありがとね〜

    >>142

    一応失敗したときの為に買った奴もあるんだ

    >>144

    美味いよ!一口食べてみなよ!まぁ嫌いだったなら遠慮なく拒絶してくれていいけど

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:21:36

    >>146

    チクチク言葉!チクチク言葉ですよそれは!夢がギュッと詰まったお胸をバカにしてはいけません!ビバ!ささやかお胸!

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:22:34

    >>144

    そんなツンケンも可愛いで

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:25:48

    >>145

    そういうとこやで


    >>146

    ハッキリしてますなw


    >>149

    か、かわ…

    堪忍してや…

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:26:13

    顔も名前も知らない人からとつぜん告白されたんだがどうしたらいい?

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:28:33

    >>150

    なんでや、実際可愛いやん

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:29:12

    >>151

    笑えばいいと思うよ

    それはさておきどういう状況でござんす?

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:29:18

    お友達から始めるのが手堅い所かとは思いやすなあ。
    付き合いながら知って行くのもありではありやすが。…なんにせよ、本当に知らない人か誤解が無いかは確認した方が良いかとは思いやすが。

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:29:49

    >>150

    かわいいって言われて照れるとこ凄いかわいいと思うなんか奢りたくなっちゃう

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:30:01

    >>151

    まずは顔と名前をどうにかして確認するところから

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:32:44

    >>156

    >>154

    >>153

    西の方にコンビニ街あんじゃん?ミニストップに入ったらいきなり「好きです!」って んで驚いて顔上げたら……顔が無かったんだよ

    あって声上げた時にはもう走り去ってて、ほんとにあれはなんだったんだろうか

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:34:31

    >>157

    そういう異能

    異能生物or存在

    その他何か

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:36:37

    >>157

    ははあ…隅に置けやせんなあ。

    さておき、まあ誤解や思いを告げるだけで満足なら何も無いでありやしょうし、

    そうでなければ又アプローチがありやしょう。

    お付き合いがありよりかなしよりか、軽く差し当たりの結論を用意して置く位でいいんじゃないでやすかねえ。

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:39:11

    >>157

    数あるコンビニの中でミニストップを選ぶというその心意気に一目惚れしてしまったのではないだろうか

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:41:40

    >>158

    >>159

    >>160

    はえーそんなもんか

    ヤバい存在だったらヤだけどとりあえず探してみることにするよ

    ……いい人だったらいいな

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:23:35

    やんばるさんにサイン貰いたいんだけどあの人普段どこいるかな

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:24:43

    どこかにいるしどこにもいない

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:26:08

    ランダムエンカウントか……

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:29:38

    今年のミスコンって水着審査ある?年によってやったりやらなかったりだけど

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:30:24

    ダウジングとか感知系にも引っ掛からないんじゃなかったっけ
    校長なら知ってるかな

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:32:50

    >>165

    知らないけど水着なんてあるの???

    ちょっとマジで牛宮先輩にお願いしようかな…引かれるかな…誰かエントリー勧めてくれないかな…

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 06:35:21

    おはようございます。したっぱ保健委員小桜です
    毎日劇物作る人、もう本当に勘弁してほしいんですけど…

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:24:34

    おはようなのだ。回し車を回していたらいつの間に朝になっていたのだ!なんなら今も回しているのだ!なんでこんなに楽しいのだ?人間は愚かだけどオソロしいのだ……

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:10:23

    朝だ……フフ……今なら警備も緩んでいる……この隙に初等部生を2,3人さらってもバレやしないよなあ
    フフフ……

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:20:38

    >>170

    もしもし風紀委員?

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:26:28

    >>170

    凍死と窒息死

    好きな方を選べ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:34:56

    >>172

    フン、そんなちゃちな異能が私に通じるとでも?ゆけ大風!全てを吹き飛ばせ!

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:05:40

    あ、黒づくめの誰かが空舞ってる……いつもの光景か

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:39:39

    今日の日替わりうどんは……すき焼きうどんか
    お、温泉卵も付いてる

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:53:27

    すき焼きとうどんを組み合わせるなんて……悪魔か?

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:21:15

    強いUDOフォースを感じる
    UDONNは器、汁、麺からなり
    UDOフォースがある器
    UDOフォースがある汁
    UDOフォースがある麺
    それによって最高のUDONNが作られるのだ

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:55:01

    雨強いと囲碁サッカーもできないし暇だなー

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:03:38

    >>178

    そんな君にチェスボクシング!筋力と智力の最高峰へ共に駆け上がろう!

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:06:55

    雨の日はテンション上がるなあ〜蒸れた匂いが……ドゥフフ

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:02:01

    異能忠敬って何した人だっけ
    徒歩だけで世界地図作った人?

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:02:28

    毎日のように変態生えてきて風紀委員も大変だなあ

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:05:48

    >>181

    伊能、な子立津に取り込まれた加速能力の一族だよ、生まれてから死ぬまで人間の10倍の速度で思考して動くそうだ、それで人間と同じ寿命なんだから卑怯よな

    異能一族は昔話で子立津に滅ぼされた奴らだ

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:34:41

    【紙面広報部新聞プチネタ】風紀・保健委員会の過労、学園の問題に
    今に始まったことではないが、当学園では事件事故が多発している。それを治めるのが保健委員・風紀委員だ。
    しかし最近トラブルが例年より頻発し、彼らの睡眠時間が奪われているという。授業中の居眠りは勿論、酷い時は廊下で昏倒していたりすることもあるという。教師陣は「毎日身を削って学園の風紀や健康を守る彼らが倒れてしまってはあまりに気の毒だ。彼らのケアを最優先で考えていきたい」とコメントしている。

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:51:23

    なんで最近こんなにトラブル多いんだろうね。まさか俺の不幸を呼び寄せる異能が作用して……

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:52:41

    >>185

    その異能しまっとけ(できたら建てお願いします。自分もちょっと一回建ててみたい気持ちはありますけど)

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:02:31

    >>186

    (I see)

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:04:34

    >>187

    (キャラエミュしながらスレ立てするのは楽しいぞ!)

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:08:04
  • 190二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:12:34

    ないすたて

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:16:31

    ソシャゲのガチャで大勝利したから少なくとも俺は不幸になってないぜ…え?緊急メンテ?

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:18:37

    愚民達!聞きなさい!
    私から質問があるわ!
    誰かって?私よ!
    太刀川君の鞘よ!
    太刀川君が最近おかしいの!
    パソコンを使ったり!
    スマホを見たりしているの!
    おかしいわ!どうしてしまったの!

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:21:40

    >>192

    おかしいな何がおかしいのか俺にはわからないぞ

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:24:56

    >>193

    そんな君にはおかしをあげよう

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:27:25

    >>193

    おかしいわ!

    太刀川君は今まで一度だって!

    私の前で電子機械に触れたことはないもの!

    この2年間ずっとそばにいるのに!

    検索の履歴もニュースばかり!

    なんなの!?

    私の知らない太刀川くんがいるわ!

    むちゃくちゃ興奮するわね!

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:28:27

    >>195

    頭おかしいんとちゃいます?

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:34:03

    >>196

    愛を知らないのね

    そんな凡愚は恋をするべきよ!

    命短し恋せよ乙女!

    愛するには一生は短すぎるもの!

    早く恋をしたほうがいいわ!

    私のように!

    私はこれから本気を出すわ!

    太刀川君のプライバシーを無視して愛すの!

    くだらない物に私は囚われていたのね!

    まずはパソコンの履歴を洗うわ!

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:34:20

    >>196

    いまさらやで

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:34:50

    >>197

    うわぁ…

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:36:34

    >>200なら宇宙からなんかくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています