ここだけ異能学園の掲示板 XXXI

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:58:57

    テキトーなスレだから気軽に参加してね!

    正門の番犬実はマゾ奴隷ってマジ?

    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板 XXX|あにまん掲示板テキトーなスレだから気軽に参加してね!大学神学部の聖堂は地味に日本で一番でかいらしい前スレhttps://bbs.animanch.com/board/169865/設定(質問とかも!新設定は本スレで…bbs.animanch.com

    設定(質問もここ)

    ここだけ異能学園の掲示板 設定スレⅡ|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理スレです。キャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。ただし人を不快にさせるような表現、内容には注意しましょう。次スレが必要な場合はが立てて…bbs.animanch.com
     (最新)

    ギャラリー(キャラスレ)

    ここだけ異能学園の掲示板出張ギャラリー Ⅱ|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!前スレhttps://bbs.animan…bbs.animanch.com
     (最新)

    Wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    次スレ立ては>>185、立てられなかったら>>190

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:03:54

    (その他話題か二次元以外か建てるカテ統一せい)
    縦乙!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:04:37

    たておつです
    185踏んでるの気づかなかった…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:06:27

    >>2

    (カテ変忘れてたすみません!次も間違うかもだからもう2次元以外に統一します?)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:08:28

    >>4

    (単発じゃないしその他話題がいいと思う)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:11:18

    かぐや先輩のマゾ奴隷になりたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:13:09

    校長の風格を纏ってるけど本物は猫だし何者だスレ画のおっさん
    (その他話題のほうがスレ落ちの猶予長いというメリットもある)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:13:09

    (殺伐としてるからコタツに入って様子見しようねぇ)

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:14:37

    >>7

    ハゲアタマンだよ

    パラレルワールドのハゲアタから来た

    パラレルワールド科の特別教師だよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:14:58

    >>6

    ギリギリアウト!処す‼

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:15:03

    元風紀委員おれ、就活のため引退して正解だったと
    心から安堵する
    後輩達がんばー

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:16:24

    >>7

    正体不明の教頭じゃね?もう一人いるんだろ確か

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:17:12

    >>11

    戻って来いッ……!戻って来いッ……!(切実)

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:18:30

    >>11

    援護…援護を頼みます…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:24:36

    >>13

    >>14

    いや~ぶっちゃけ特殊異能科とか隔離生徒とかち合うことは滅多にないけど戦闘科がね

    話しても分かってくんない奴ばっかでキツくて…

    件数もぶっちぎってるし

    応援してっから、あと祈ってる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:25:33

    逃げた人はこの場所との隙間を埋めて連れ戻す!
    怪我した人は細胞間の隙間を埋めて縫合!
    抵抗するなら相手の攻撃と相手自身の隙間を埋めて自分に返ってくるようにする!
    それでも抵抗する気なら気道の隙間を埋めて窒息させて無力化!
    格闘とか射撃はダメでも、能力の応用力の高さならちょっと自信があるんだから!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:25:59

    まあ私も就活の為にロンドン部を退部したし……
    ロンドン部は同好会になっちゃったけど……
    元気にしてるかな……

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:28:46

    俺も空飛部引退しちまったからなー 現役でやるには体持たなかったのもあるけど
    元気にしてるかなー

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:28:48

    >>15

    最近導入された戦闘用の無人機でそっち方面はマシになる(と考えられてる)から!まだ!まだ行かないで!事務仕事とかが今死ぬ程大変なんです!助けて!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:30:09

    >>16

    俺も手伝うぞ!

    逃げたやつの首筋を舐める!甘い!

    治療されてる人の髪をしゃぶる!旨い!

    抵抗する人の耳を噛(は)む!美味!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:31:28

    >>20

    捕まえろ!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:32:47

    >>21

    抵抗するな!

    大人しくお縄につけ!

    お前の顔を味合わせろ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:33:05

    >>22

    オラァァァ最新の無人機のテスト運用の時間だゴルルァ!コイツ導入するのにどれほど苦労したか……!行けー!ぶっ潰せー!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:33:05

    >>15

    まあ隔離は影の人筆頭に何人か学園全域ふらついてるらしいけど、騎士団とかの向こう見ずが仕掛けない限りは問題起こしてないんだよね

    校舎から出てこれない奴らが脱走した時くらいだもんね戦闘は

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:37:37

    >>23

    グアアアアアア

    気に……しないでくれ……

    俺はただ……味わいたかっただけなんだ

    民間人だが俺は……この瞬間だけ……

    確かに風紀委員会だった……

    楽しかったよ……だから……気にしないで……

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:38:54

    >>19

    分かった分かった、わーったよ

    就活の気分転換に顔出すから、報告書の添削くらいは見てやっから 

    …ったく まだまだ手間が掛かりやがる

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:40:43

    風紀委員長が飛んでこないのは慈悲なのか

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:41:33

    >>27

    委員長なら文字通り身体で出入口ふさいでるよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:41:34

    >>25

    無人機に連行されてる……

    腰下位までのサイズなのに凄いスピードとパワーだなアレ、しかも見た感じ量産可能っぽいし。コレでこの学園の治安も多少は良く…良く……うん…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:42:27

    >>28

    委員長は今

    図書委員会と戦ってるからね

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:46:25

    >>30

    あー、逃げ回ってる図書委員連中を掴んで制圧しようとしてる……

    あの人確か国から許可降りんと武器使えないんだっけ、火力過剰過ぎるから。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:48:30

    なんだか大事になっているねぇ
    楽園君の外出が発端だけど
    ボクも結局誰が四天王言い出したのか分からずじまいだし…目も冴えてしまったし
    吸血姫君の散歩にでも付き合わせて貰いに失礼するよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:49:02

    人肛図書館とか言う自分を図書館にする能力と
    図書絶対守護領域とか言う本を守る能力が
    コンボしてクッソじゃま!

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:49:47

    >>26

    あゝ先輩様神様仏様、ありがとうございます…ありがとうございます…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:50:24

    >>33

    ただし異能は尻から出る

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:51:27

    コタツでミカンを揉むのがやめられないねぇ
    (あまりにひどくなってきたら生徒会長と"お散歩"するしかないかもねぇ……)

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:52:18

    >>35

    あれはキモかった

    なんでケツから全身が裏返って巨大な図書館になるんですか……

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:52:30

    >>36

    え?お惨墓?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:52:33

    これ以上騒ぎ大きくなるようなら大学部の先輩が出張って来るぞ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:54:01

    >>39

    今のところ大学部の人達って

    おっパ部しか情報がないから不安しかない

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:54:46

    >>39

    いやまあ大学の先輩はだいたいヒョロいし……あんま怖くないかな(異能科学部除く)

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:55:23

    >>40

    ありゃ同好会だ。あんなんが部になったら世も末だぞ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:56:46

    灰部というのがあるそうな
    各々が色んな物を灰にして持ち寄り鑑賞するらしい
    …楽しいのか…?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:57:03

    >>42

    巨乳製作委員会は?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:57:54

    >>44

    あれは高等部じゃなかった?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:58:27

    もう大体鎮圧されてるしほっといても大丈夫じゃ無いの?今パワードスーツやら無人機やらが残った連中を制圧してる所だし。

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:59:09

    あの風紀委員会でも近寄らない漫画会ってなに?
    あとなんで漫画研究部でも漫画同好会でもなくて漫画会なの?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:00:37

    >>47

    いやカートゥーンじゃなくて漫画かいっ!ってことだぞ(爆笑)

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:01:24

    比較的まともな部活ってどこだ 文藝部とか?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:02:17

    >>49

    将棋犬追物部

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:03:24

    茶道部どうよ、風紀委員長が部長兼任してるだけあって治安は良いぞ。

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:07:19

    吸血姫ちゃんが誰か抱えながら空飛んでる…
    なんだあれ デートか?

    つか羽の風圧やべえ!あの娘ビルの10階より上飛んでんのに地上の俺んとこまで扇風機の最大レベルの
    風来んだけど!フィジカルやべえ!羽であれなら全力で殴られたらどうなんだろ…怖…

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:07:29

    >>51

    風紀委員長茶道部なの!?やだギャップ萌え……

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:08:36

    >>52

    捕食なのでは?なんかロック鳥っぽいし

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:10:21

    ほぼ終わったみたいだな
    簀巻きにされた連中が風紀委員に連行されてる

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:15:57

    >>54

    さっきの書き込み的に影の人だな

    あいつ自力で飛べそうなのにな

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:19:00

    ひょっとしてキテル……?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:23:53

    吸血姫さんとまでキちゃったら影くんの身体が持たなくなってしまうよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:32:40

    …あっちに居るやつと、こっちに居るやつと…はあ…大体捕まえたか
    紫宮は本当に優秀だな

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:36:04

    やっと平和?な学園が戻ってきたな!

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:37:47

    平和とは次の争いの準備期間である
    …俺はいつ休めるんだ?

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:45:45

    静かになると意外と寂しいやね

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:46:17

    >>61

    や す ま せ な い

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:50:10

    >>63

    仕事中はずっと千里眼使いっぱなしなんだが…休みをくれ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:51:06

    >>62

    そんなこと言うたらまた騒ぎが起きるで?

    とこの学園は騒がしいのがデフォやし

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:08:30

    小学生になったばっかだが俺も風紀委員会に入るぜ
    学校内の監視なら任せろ
    俺の異能なら学園中を監視できるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:20:50

    消灯だぞオラァ!外出したい奴はここに名前書いてから出ろ!
    外出、帰宅時はしっかり時刻を記入するように!

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:25:15

    >>66

    …迷子はあっち行こうか

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:31:02

    ふー、騒ぎが終わっても壊れた建物の補修とか記録とかで疲れたぁ…今日はちょっと隙間を埋める能力使いすぎたかも
    明日はゆっくり休んで…え?何で寮の部屋の机にミスコンの応募用紙が…?

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:41:01

    よーしこっそり抜け出して呑みに行くかー 先生今日は芋焼酎の気分だなー

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:45:35

    >>70

    先生、どちらへ?

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:49:36

    >>68

    任せろって!

    俺の異能ならどこに誰がいるかとその場所の気温がわかるぜ!

    まだ許可もらった事ないから使ったことないけど

    家の中でで使った感じできたぜ!

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:50:30

    >>70

    やぁ先生今日はン゛イーィ夜ですネぇかわいいチルドレンのほとばしるほどの若さが穹に映って……いゃあ〜トレッビアン!呑みたくなる夜というのはこういう夜を言うんでしょうかね……どうです?私と1杯

    社会の不条理の中で輝く若人達の肉汁滴るみなぎりの美しさ……今夜も語りましょうよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:51:12

    >>72

    サーモグラフィー的な異能?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:53:37

    >>71

    え?いやーあのーほら...巡回?

    あー悪かった悪かった襟を引っ張るんじゃねー首絞まんだろーが、あっちょっとやーめーろー

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:56:29

    >>74

    どうしよっかなぁ

    教えてあげてもいいけどさ

    それより先に風紀委員に入れて欲しいな

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:58:07

    >>76

    まあ事務なら入れても……

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:59:04

    >>72

    どこに誰が居るかは俺の異能でも分かるし、視覚的に確認できるから間に合ってる。てか小学生は寝なさい

    …いやでもそれが多数を同時に感じ取れるなら俺の負担が減るか?いやでも小学生を風紀委員にするわけには…いや小学生風紀委員ありか?だめか?だめだな

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:59:46

    消灯なるで
    俺はジェット機の異能だから失礼する

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:00:37

    >>69

    期待してるぞ紫宮

    スケープゴートじゃないぞ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:01:31

    >>79

    ≪ 夜 中 に 突 然 の 轟 音 ≫

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:01:40

    >>77

    えー俺はパワードスーツでドーンってやりたいんだよ

    俺テストだといっつも100点満点だからいけるけどさ

    やっぱ格好良いのがいいよね

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:05:00

    >>78

    だめじゃないって

    負担が減るんだよいいじゃん

    見るわけじゃなくて感じる異能なんだけどさ

    感覚共有ってやつ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:06:18

    >>82

    小学校のテストって100点が当たり前じゃないのか?

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:06:36

    >>80

    む、無理だよお…私スタイルよくないし…

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:07:22

    >>85

    大丈夫、デカいのが多いこの学園だと

    君のような機能美は希少価値がある

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:08:25

    >>82

    パワードスーツはシンプルに体格に合わないから無理

    共通規格でだいたい高等部の平均身長に合わせて作ってるので小学生が着ると萎びたバルーン人形みたいになるぞ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:08:27

    >>85

    かわいいから行ける

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:08:28

    >>84

    いや俺が天才なだけだよ

    漢字も読めるし

    掛け算も出来るんだから

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:08:47

    >>85

    起伏云々は兎も角スタイルは良いだろ

    紫宮可愛いし大丈夫だ…これセクハラか?

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:10:46

    >>83

    …とりあえず仮に風紀委員に入ったとしてもパワードスーツはない

    幼いと異能が制御できなかったりオーバーヒートする可能性もあるし、先生とかに相談しような

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:10:50

    >>85

    普通にスタイルいいよ 締まるところは締まってて付くところは……付いてる 

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:12:46

    >>89

    可愛いねえ~漫画会来ない?

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:14:18

    >>93

    やめろ幼い命を散らそうとすな

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:14:48

    まあ能力使えればいいや
    やっぱさ俺はオペレーターに向いてると思うわけよ
    実はこっそり一回使ったことあるけど
    小学生の方の校舎の人みんなの感覚が分かったよ
    ちょっと嫌な気分はあったけどいけたよ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:17:55

    >>95

    風紀委員会ってだいたい中高等部を主戦場としてるわけじゃないですか

    他人の感覚が分かるような異能だとその……精神汚染が、ですね……

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:18:13

    間違って芸術科と感覚共有しちゃダメだよ
    ところで感覚共有ってどこまでいける?いや大したことじゃないし他意もないんだけどさ
    因みに漫画会だよ、怪しい人じゃないよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:18:56

    >>97

    漫画会って時点で怪し((

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:19:20

    >>98

    おま…漫画にされるぞ!

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:19:53

    >>73

    よーし一杯引っ掛けに行きますかー じゃーそういう訳なんでー

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:23:44

    体の表面の感覚の共有ができるよ
    目の表面はやると疲れるからあんまりしないけど
    指先とか乳首とか共有すると気温がわかる
    あと来てる服の材質とケガしてるかとかわかるよ

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:27:01

    >>101

    TK……TKB!?ショタのTKBと感覚共有!?まずいまずい風紀に反してるよおぉぉ!!頭沸騰して溶けそうだよぉぉぉぉ!

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:27:51

    >>102

    あたまアクナレアかよ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:28:52

    >>102

    寒いとトリハダが立つじゃん

    暑いと汗かくから足の指で

    分かんないかなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:32:33

    >>104

    分かるよ?いや分かるんだけどさ……ちょっとえっち過ぎませんかね

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:35:45

    >>105

    おっぱい想像したの?

    恥ずかしいなぁ

    頭エロじゃん

    マジメにはなしてるのにさ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:40:16

    >>106

    成長期の男の子は乳首だけ女の子なんだぞ

    いやでも君小学校上がりたてか……ナイな

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:41:50

    >>107

    乳首は男も女も変わんないでしょ

    変わるのはおっぱいだけじゃない

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:44:52

    やっぱり君は風紀委員会には入れない、理由は言わないけど無理なんだ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:45:49

    皆はん、ほんまにきしょい人達やな

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:48:21

    >>110

    ありがとうございますご褒美ありがとうございます…!

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:50:30

    じゃあいいや
    つまんな、まあ俺は天才だし
    足はやいし
    色んな組織に引っ張りだこだろうけどさ
    キチョーな原石をとれなかったって事で

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:56:22

    >>112

    君警察志望部に入らない?風紀委員と同じようなことができて風紀委員より数倍スリルを楽しめるよ!優しくてアツい先輩もいるし、きっと君に合うと思うな!

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:04:14

    部活は3年生からだし
    そんなことも知らないの?
    委員会は学級委員のエンチョーだから
    小1でも申請ができんだよ
    部活動は参加はできるけど部員にはなれねんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:15:57

    寝てる間に変態沸きすぎだろ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:21:57

    おうございます
    した 保健いんこはうわす てつや
    ねむ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:00:11

    影の異能で空飛べそうってどんな認識だよ

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:35:30

    危ない事をしようとしてるのを止めるのも風紀委員の仕事だからな
    実力の伴わない生徒を風紀委員にいれるわけにもいかない

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:02:11

    >>114

    とりあえず風紀委員に入るには生徒会に申請通さなきゃいけないから生徒会室行ってね

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:30:57

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:32:04

    今日のうどんは辛辛バターか
    絶妙に美味そう

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:33:33

    あの可愛い娘うどん食べたら物理的に火吹いてる…そんな辛いの?

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:39:25

    >>122

    あれは神原さんだな 元から火吹くタイプだから大丈夫

    ほらそんなに辛くな

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:29:44

    綾小路を目隠しして緊縛したい

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:39:00

    >>124

    できるようになってから言え

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:45:11

    >>124

    殺します

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:46:53

    ガンダム筆頭に隙間埋めや千里眼などの異能使い達が居るんだよなあ…そして当人が一番殺意高い

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:52:38

    団体戦初出場で8キルとるような人に誰が勝てるというのか

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:39:39

    綾小路に勝てそうな奴って誰かいる?
    異能を消す異能の綾小路父とかアンデッドの安藤くんとか心臓と脳がそれぞれ8つずつある山田くんぐらいかなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:58:27

    正面戦闘ならどうかは知らないけど不意打ち特化型の戦闘科のやつらならいけんじゃない?
    一切能力について知らないけど、ただヤバいとしか聞かないけど

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:59:30

    団体戦では一人に集中しすぎてやられてたね

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:15:10

    >>131

    まあ相手が“不死”鳥だったからね

    しゃーない

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:44:06

    >>130

    挑んだ人はことごとく異能を認識できず倒されるらしいね

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:34:24

    みんな綾小路に殺されるようなことがないように清く正しく生きようねってことよ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:36:01

    意外と鎌瀬とか良いとこ行くんじゃ無い?予選時点じゃ綾小路の次にキル数稼いでたし。あの全身から鎌生やす奴使えば見殺し対策できない?

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:52:13

    パラレルワールド科とかいう魔境……
    この世界にはない未知の技術が多すぎる……

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:24:45

    >>136

    ポストを燃料に跳ねるテトラポッドを見た時はマジで頭おかしくなったかと思ったよ

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:58:27

    >>137

    ああいう違法UDONNは良くないよな

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:00:40

    パラレルワールド科は異能関係なく頭おかしいよね
    やっぱ異能研究科が一番だよ

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:06:18

    マッドな研究者の集まりじゃん

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:08:37

    マッドじゃない人もいますー!保健委員やってる人とかもいますー!
    あとちゃんと綺麗にして返してるし!

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:11:11

    >>141

    帰すではなく返す…つまり…いや誤字か…?

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:12:03

    俺私、風紀委員到着前に逃亡した結果、拘束される事なく無事帰還

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:13:07

    >>142

    間違えた!うん、自分の足で歩いてるし帰してる帰してる

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:15:03

    >>144

    その人の意志は…?

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:16:40

    >>143

    多分監視はされてるよ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:19:32

    >>145

    あるよ!異能は当人の意識が大事だという研究結果が出てるからそんなバカなことはしないさ

    例えば発火能力の微妙なコントロールや通常の燃焼という現象ではありえない諸々は異能者だからこそ生まれるものだからね

    意識無くしたらライターになっちゃうからそんな勿体無いことはしないよ

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:22:33

    マッドのイメージが先行し過ぎてどうしても深読みされがちですよね
    俺を保健室に運んでくれた人とかいい人もちゃんと居るんですけど…

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:29:32

    異能持ちと嘘ついた俺にも真面目に付き合ってくれたいい人たちだよ

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:30:38

    >>149

    人工的に異能を発現させる実験体とかに使われてたんじゃ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:32:08

    >>150

    いや、俺は趣味で人の頭を味わってるんだけど、顔を舐める事で感情を感じる能力って嘘ついていっぱい顔を舐めさせてもらった

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:33:45

    この学園って異能持ちじゃなくてもおかしい奴も来るのか……

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:33:54

    >>151

    なんだろう……すげえ気持ち悪いな君

    隔離に送り込みたいくらいだ

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:34:53

    カスのブチャラティじゃん

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:35:03

    あああの怪人顔舐めマンだね
    最初の検査で異能の因子も力場も遺伝子も見当たらないからなんでだろうってみんな興奮してたのに…舐められ損だ…別の異能はあったけど…

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:35:36

    >>153

    気持ち悪いだけの個はお断りだよ

    少なくともボクは

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:37:03

    待ってくれよ俺は異能は持ってないし危険じゃないよ、あと勘違いされてるみたいだから言っとくと顔だけじゃなくてうなじをしゃぶったり髪の毛を舌に絡めたりとかも好きだよ

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:38:21

    >>157

    今すぐ燃え尽きろなんなら俺が燃やす

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:39:03

    >>157

    自制心ゼロにする異能でも持ってんのか

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:39:32

    実際みんな自分の異能正確に学園に伝えてる?
    把握しきれてないはともかく、ふわっとした概要だけ言ってるとか
    詳細隠してる奴は多いんじゃない

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:39:39

    聞いた事がある……とある都市では、異能を意図的に発現させる方法があるとかないとか……

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:39:57

    >>143

    多分完全にマークされてるから次なんかやらかしたら詰むと思った方が良いよ、多分ガチガチに異能メタって来るから。

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:40:38

    待ってくれって俺はいつもは4足歩行で生活してて地面に落ちてる髪の毛を味わったり血を舐めたりしてるだけの極めて善良な一般市民だよ

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:40:48

    >>160

    異能狩りに繋がってる奴が紛れ込んでるなんて話もあるし俺は大分ぼかしてる

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:41:25

    >>163

    それは善良とは言わねんだよ変質者!

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:43:26

    >>163

    君この間ドローンにボコボコにされて連行されてなかった?どうなったのあの後?

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:43:29

    >>165

    待てって、4足歩行してる人なんてそこらじゅうにいるだろ?

    珍しくないじゃないか、俺の肉体制御の努力をバカにするのも良くないぜ

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:43:35

    >>160

    説明とか名称が適当だったりするな

    猫の異能って報告してあるけど厳密にはなんとなく猫っぽい体質と猫耳猫尻尾があるだけの異能だし

    めっちゃ運動能力高い連中と同じ名称になってるけど自分は全然そんなことないし

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:43:47

    日曜朝のとある番組見ててやりたくなったんだけど、ベルト型のデバイスで異能を制御&ブーストってできる?教えて研究科さん

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:44:26

    最近アリコノースの異能狩りが暗躍してるらしい
    ペプシをドクターペッパーに変える異能なんて絶対狙われるよな……気をつけなきゃ……

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:45:08

    >>146

    >>162

    ……うん、反省はしてるんだ

    原因は宇宙クソ団体の所為だけども、俺私が大分迷惑かけたのはわかってるから今度風紀委員会に菓子折り持ってって謝ろうと思ってる

    菓子は自分で作ろうと思ってるんだけど、何が良いと思う?

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:45:34

    >>166

    ずっと指導だよ反省文を書かされて、内容の添削をされて、本当に大変だったよ、同室の子たちの目を舐めてなければ精神が崩壊していたね

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:46:03

    >>161

    中立独立の異能都市のこと?でもあそこ魔境とか非合法とかやばいやつが居るとか黒い噂絶えないしなあ

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:46:50

    >>167

    趣味でしてる奴はいねーよ!てか四足歩行は百歩譲っていいとして人の顔をベロベロ舐めるのは紛うことなき痴漢行為犯罪行為だからな!?なんなら傷害罪になるぞ!人間には許されてない行為なんだよ!

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:47:42

    >>172

    おそらく同室の子達の精神が崩壊してるんですが……

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:48:20

    >>169

    研究科じゃ無くて風紀委員会の技術委員だけど、多分出来るんじゃない?風紀委員会のパワードスーツに搭載されてる異能ジャマーの技術を応用すれば異能の減衰だけじゃ無くて増幅も出来るはず。

    無理矢理異能力を増幅する訳だから安全性は保証できないけど。

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:48:33

    >>174

    だからいつもは地面に落ちてる髪の毛を拾って治めてるんだ、話を聞こうぜ冷静になれよおでこ舐めようか?

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:48:51

    >>169

    異能の種類とかその異能が研究がどのくらいされてるかによるね!

    ジャマー器具の反対みたいなことならできるけど制御難しいかなあ、あとベルト型にするメリットがあるかどうか…研究、する?

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:49:11

    >>171

    ターキッシュデライト

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:50:32

    >>175

    大丈夫大丈夫、俺はその子にカカトしゃぶらせたから、ギブアンドテイクってやつだ

    女性とはいえあの感触は本当にキモかったぜ

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:51:14

    >>177

    ダメだこいつ……なんだろう、人の生理的嫌悪感をそこまで掻き立てられるのは才能だと思うぞ もう好きに生きろ ただし俺の前には二度と姿を現すな

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:52:07

    >>179

    調べてみたけどくっそ難そうじゃないですかやだー

    頑張って作ってみます……

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:52:16

    >>180

    テイクアンドテイクなんですがそれは

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:52:42

    >>181

    人の生き方を縛る権利は、誰にもないんだぜ

    それに俺は無理矢理舐めるなんてことはあんまりしないぜ

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:54:04

    人が気持ちよく掲示板に入り浸っているというのに悪口を書き込もうとしただけでコタツに潜りこんで後ろからもみくちゃにする以上のことをしてくる人は変態判定でいいと思います

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:55:11

    >>184

    公共の福祉って知ってる?

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:55:57

    >>183

    味はまあまあだったが目を舐めるの許可してくれる女の子はあんまりいないから連絡先交換したけど呼ぶ?

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:58:19

    >>186

    知ってるぜ、思いやりと思い愛ってやつだろ

    俺は地面を綺麗にしてそれでいて髪の毛を味わえるわけだ、ウィンウィンじゃねぇか

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:00:42
  • 190二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:02:16

    >>189

    私が褒めてあげる!えらい!すごい!

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:02:17

    >>189

    ありがとねぇ、えらいねぇ、足疲れてなぁい?靴脱いだらぁ?カカト舐めさせてぇ

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:02:28

    >>189

    君は偉い!!

    ご褒美に今度何か料理かお菓子を振る舞ってあげよう!!

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:02:50

    >>188

    綺麗になってないんだわさ

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:04:05

    >>191

    ちょっと待て

    まさかお前目を舐めさせる代わりにカカト舐めさせろとか言った訳じゃあるまいな!?

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:05:01

    >>193

    俺は地面を直接舐めたりしてないぜ、そんなことしたら舌がボロボロになるからな

    化け物が多いから勘違いしがちだが人間は脆いんだぜ

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:07:14

    >>194

    そうよぉ、私のカカトしゃぶるぅ?いぃつもしゃぶりながら転がってるからぁ間接キスになっちゃうけどぉ

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:07:32

    >>195

    じゃあどうやってるんだわさ

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:08:19

    ふっふっふそれほどでもありませんが御礼だけは受け取っておきましょう

    >>191貴女だけは今ここで刺し違えてでもとどめます

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:09:28

    >>197

    そりゃあ指で掴んで口に入れるんだよ、人間だぜ

    なんのために手があるのか考えたことあるか?

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:09:47

    コイツら指定危険異能力者に認定されてそのまま風紀委員に射殺されねえかな……異能力者じゃ無いから無理か……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています