男性オタク「高貴な血が穢されるのはエロい」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:03:47

    男オタク「お姫様や貴族みたいな高貴な娘が敵に手篭めにされるのに興奮する」


    男性オタクはこういう人いるけどこういうのの女性オタク版ってあるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:04:23

    ピクシブに腐るほどある

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:05:06

    モブレってそういうもんでしょ
    ここでマヤトレに興奮してる腐った方々いっぱいいたし

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:05:30

    俺様系や王子様キャラのメスオチはお嫌い?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:06:26

    イケメンがケツ掘られて優秀な子を作るために使うにはずだった遺伝子をぶちまけるの興奮するよね普通

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:07:04

    男性で「血が穢される」ってのはオメガバースでもない限りそんなないと思う

    いやケツ掘られた王族とかいたら尊厳破壊もいいとこだけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:08:20

    あそこの王子様オレ様感出してるけど野党にお尻掘られたんですってとか町娘に噂されてるの知ったらメンタル折れると思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:10:19

    王子様と結婚願望も似たようなもんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:11:07

    >>7

    与党はナニやってんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:12:57

    性格悪くて身分の高い娘が修道院なり牢獄送りになって平民上りが王族と結ばれる系とか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:13:21

    >>8

    その場合は穢されてるんじゃなく穢してるパターンが多いのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:13:56

    豊臣秀吉は高貴な血に固執して結婚してようが恋人いようが襲って犯しまくったらしいのであのサルやべぇと思った

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:14:16

    王子様が綺麗な顔を白濁で汚されてるのとかいいよね、ワイ男やけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:19:49

    産むか産ませるかの違いなのだろうか
    王子が下賤の者と子作りさせられても「そいつ妾にして他の高貴な奴と子作りし直せばいいじゃん」となる

    なので下賤の者と子作りさせた直後に王子は去勢させます

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:37:05

    女同士なら
    高嶺の花だったあの子を地味な私が放課後抱く みたいな感じになるかな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:42:33

    エロじゃないなら貴種流離譚の帰ってこないバージョンみたいなやつか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています