伝説のじじい飽きたなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:02:27

    幼馴染系美少女も書いちゃったし
    次の映画では伝説のじじいの全盛期でも描くか

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:03:01

    伝説のババアに出てきてほしいのは自分だけだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:03:41

    有能

    ゴッドバレー事件編早く描いてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:04:21

    つまり、ONE PIECE FILM GOD VALLEYか!

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:04:37

    今回は少女?だったから次は少年とかでもいいんじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:04:51

    ゴットバレーでも良いけどルフィ達みたいにロジャーの仲間集めから〜の話を緩く見たい

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:05:08

    >>2

    ビッグマムくらいインパクトあるババア欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:05:19

    >>2

    ここにもいるぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:05:35

    次は麦わら一味に対してのガチガチの妹系幼女枠出してくれんかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:08:02

    なんか世界滅ぼす系のヤバい少年とかいないんすか

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:08:23

    >>2

    からくりサーカスのルシールとか、幽遊白書の幻海みたいな武闘派ババア見たい

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:09:00

    伝説のババアも見たいけど今回の映画は美少女だったから次は屈強な青年を出して欲しい気持ちもある

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:09:23

    >>2

    若さの秘訣かい?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:09:59

    >>2

    ??「若さの秘訣かい?」

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:11:26

    シュラヤみたいな味方キャラまた見たいな
    おだっち監修ならあれ以上の曇らせ要素満載にしてきそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:11:31

    今回はトットムジカとウタでボス兼任してるみたいなとこあったけど次もこんな感じなのかな
    それともゼファー先生やテゾーロのように堂々とボスムーブする輩が現れるのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:50:28

    >>9

    ルフィお兄ちゃんとかナミお姉ちゃんって言ってる幼女はちょっと見たいけど幼女に曇らせ要素入ってくんのおいたわしすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:59:06
  • 19二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:01:01

    女の子と謎生物(兵器?)はやったからやっぱり伝説世代の全盛期見たい

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:06:42

    >>2

    つるさんみたいなクソ強イケおばキャラとか結構見たいんだが

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:07:17

    伝説のババア絶対カッコイイだろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:08:43

    >>12

    オデッセイのアディオみたいな感じか

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:32:29

    ブクブクで全盛期のまま保存されていた伝説の海賊がボスでいかが?

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:34:04

    ウタのこと悪役だと思って楽しみにしてたら精神だけは救世主じみててちょっとショックだったからマジで悪い思想持った女の悪役出てきてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:32:15

    >>1

    正直、無理に麦わらの一味とか絡めないでそのままの過去編見てみたい

    映画じゃそうはいかないんだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:48:33

    やっぱ俺は伝説のオヤジが好きだよ尾田先生

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:48:39

    ラスボス系ヒロインではあったけど思想は開くではなかったのちょっとザンネンだったのわかるわ
    フルスロットルで悪に振り切れた伝説のババアとの殴り合いしてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:51:26

    難しいところ
    ルフィが好きだからルフィと同じ世代でルフィと同じ強さってのはちょっと嫌かもしれん
    ただ伝説のババアはぶっちゃけジジイとあまり変わらん
    マムとカイドウ程度の差

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:51:55

    >>9

    アピスみたいな?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:52:52

    止めておけ、死人が出るぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:54:35

    全盛期ガープとレイド戦とかどうやろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:11:04

    ここはエピソードオブジョイボーイで

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:14:46

    あえて伝説の赤ちゃんで
    伝承により生まれるとされている伝説の赤ちゃんでいこう

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 02:26:43

    映画に限らんけどガッチガチに強いショタ出て欲しい
    ASLとかチビシャンバギみたいな「普通の少年よりはだいぶ腕っ節強い」レベルじゃなくて劇場版ボス張れるショタ
    中身大人だから違うかもだけどシュガーのショタ版みたいな……

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 02:55:23

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 02:57:40

    けどCV野沢雅子の141歳より伝説感あるババア出せると思うか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 03:01:21

    まあもう伝説の爺とは戦えるラインになってるから出すとしたら伝説の爺が全盛期並みのパワーを出している状態になるよなとは思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 03:06:47

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 04:33:05

    ロジャーやガーブ世代メインの話も見たい

    でも大半の読者が求めてたり、尾田先生が描きたいのは麦わらの一味がメインだろうしなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 05:20:24

    何かが原因でジョイボーイの生きた時代以上の過去に飛ばされた麦わらの一味が、偶然似たような境遇に陥った全盛期ロジャー、ガープと一緒に敵を倒し事件を解決する
    とかの展開はみたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:21:56

    >>34

    クソ強いショタ大好きだからその気持ちはよくわかる

    ただショタと殴り合う一味は絵面がアカン気もする

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:28:52

    やるとしたら原作が完結した後じゃないかな

    連載中は映画でも『主人公はルフィ』ってのを貫くと思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:47:58

    >>40

    原作終了後とかじゃないと出来なさそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:48:56

    実はワンピースってアラサー男層で強者があまりいないから
    このくらいの年代の男ならいいかも

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:41:50

    最悪の世代みたいな同格の同世代と真っ向からぶつかり合うの見たいけど
    ただそうなると最悪の世代に数えられてない理由がパッと浮かばないのがな

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:44:07

    CV日高のり子みたいな気高い伝説ババアの邪知暴虐が見たい

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:45:41

    もうルフィの強さが上限に来ちゃったから別口で… と思ったらその辺のアイディアをほぼREDで出し尽くすという

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:50:26

    原作の展開がある程度進んで来ちゃったから一味をあんまり混ぜ込めないんだよな
    パラレルと割り切ってたままなら良かったんだけど
    だからここはマーガレットを主人公にしたエピソードオブ女ヶ島やろう

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:58:42

    >>42

    エースの外伝をで映画化しようとしてたって海賊王TVで言ってたしルフィ主役じゃないと作らないことはないと思う

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:21:16

    やるか...ストロングワールドリメイク!(現行麦わらの一味VSデバフ控えめシキ&超強化部下)

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:24:27

    >>50

    シキとカイドウが組むくらいじゃないともう張り合えなくない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:46:30

    危険すぎて名前すら隠された古代兵器とかでハーデスとかユピテルを出すかもしれない。

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:04:15

    >>17

    でも子供キャラを救えなくて曇ってしまうけどそれでも進まなくてはならないから重い足と託された思いを引きずって頑張る麦わらの一味見たいでしょ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:10:59

    >>53

    見たい〜!でもお労しすぎて心が荒むのは嫌〜!

    心が2つある〜!

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:19:21

    いっそ伝説のババアが屈強な青年とクソ強いショタを従えて何かするのを麦わらの一味が止めようとする妹系幼女がヒロインの映画が見たい

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:20:47

    >>49

    その外伝がポシャった理由がルフィ主人公にできなかったからかもしれないし何ともいえん

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:35:08

    >>55

    覚醒暴走するのは誰がいいかな

    ババア?めちゃ強いショタ?屈強な青年?見る人の裏を書いてみんなを助けようとして無理に能力覚醒した幼女とかなら個人的に好きな展開だな

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:47:55

    >>41

    過去のビッグ・マム(8)を召喚

    食い患いを食料なしで止める、もしくは極端思考のマムの矯正でガチバトルならなんとか

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:22:47

    >>44

    そうか?と思ったけど七武海とか40代で4皇はもっと上だもんな

    まじで30代の強いキャラスモーカーとかドレイクとか海軍側しか思いつかん

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:33:56

    あの世界40代頃からが脂乗りがいいんだろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:21:54

    革命軍側が深く関わった映画ってあんまりないしそこら辺の絡むと新しいけど難しいか

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:31:46

    >>56

    ぽしゃった理由も番組内で語ってるんだ

    20周年だからオールスターにしたしエースの外伝はいつか出したいって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています