おい姉貴、義兄貴、邪魔するぞ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:01:51

    「…何やってんだ」
    「見ての通り将棋です。所謂ジャパニーズチェスです」パチン
    「賢さトレーニングとして非常に有効であることが分かっているからな…そら、トレーナー君。これで詰みだ」パチン
    「う〜ん、参りました。やっぱりアレは悪手でしたかねぇ…」
    「そうか…楽しそうだな」

    ━━━━━━━━━━━━━━━
    「邪魔するぞ。…何してるんだ」
    「見ての通りぷよテトです。お互い最近始めたんですが面白いですよこれ」エルジェイイリュージョン!
    「これも中々脳の運動になる遊びでな…くっ!返せないか!」バタンキュー
    「やった勝てましたー。次は10連以上縛りとかやってみましょうか」
    「そうか…とても楽しそうだな…」

    ━━━━━━━━━━━━━━━━
    「お邪魔。…今度はなんだ」
    「見ての通りアソビ大全51です。昨日買ってきました」サイコロポイー
    「名の通り様々な遊びが楽しめる良いゲームだ。無論賢さトレーニングにもなる。…おい!トレーナー君!まさか私を踏み潰すつもりじゃないだろうな!?」
    「残念ですがルドーはそういうゲームです。さよなら」バチィ
    「ああああ!!また振り出しだ!!」
    「…もはや普通にゲームやってるだけじゃないのか?」


    ただ普通に一緒にゲームやってるトレハヤが見たかっただけ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:05:15

    お互いめっちゃやり込むタイプっぽいな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:06:32

    これはブライアンも判定に困る

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:07:44

    姉貴は申し訳程度のアピールとしてりすくま先輩使ってそう。なおハヤトレは全く気にしてない

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:17:20

    姉貴とハヤトレはこんぐらいのレベルの勝負してそう

    2018年8月大会 準々決勝 めいせつ VS あめみやたいよう


  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:34:26

    おいトレーナー
    私達も混ざるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:07:05

    >>6

    しかしブライアン

    勝算がなくないか…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:35:52

    >>7

    ルドーなら平等だろう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています