【CPネタ】セフィカズスレ百七十五次会

  • 12代目スレ主23/04/03(月) 20:33:51
  • 22代目スレ主23/04/03(月) 20:34:22

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主23/04/03(月) 20:34:38

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ4【1周年記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って今日でなんと1周年を迎えました。というわけでまとめスレ4をこの度立てさせていただきました。前回と同じように…bbs.animanch.com

    (百一次会〜百二十九次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:38:05

    立て乙保守拳!!
    春がようやく訪れたって感じですね

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:38:38

    保守☆保守

  • 62代目スレ主23/04/03(月) 20:39:16

    保守保守
    そういえばスレ画のストックが怪しいんだった
    募集中です〜

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:40:59

    たておつ!
    新年度になってもセフィカズにはこれからも世話になるからね

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:54:34

    立て乙
    ファミリーは新学期の準備かな?
    オーダーメイドランドセルとか作りそう

  • 92代目スレ主23/04/03(月) 21:01:19

    >>8

    何革なんだろ…>オーダーメイドランドセル

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:01:57

    蛇皮ランドセルとかあるらしいけどどうだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:09:39

    セフィカズ一家のランドセルは超高級
    なお全員成人男性並みの力で振り回したり盾にするためすぐ壊れるのが見える見える…

  • 122代目スレ主23/04/03(月) 21:10:59

    埋めも保守もありがとうございました〜
    新年度もセフィカズとついでに大空洞をよろしくおねがいします
    カズハムくん欲しいですね…
    セフィハムくんとカズハムくんはちゅ〜らぶーでねがちゅる!(ハム語)

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:19:25

    >>11

    高級傘でアバンストラッシュもセットで


    >>12

    ずいぶんと鋭い目付きなカズハムくんと涼しげな笑みのセフィハムくん

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:21:54

    リメイクアニメはあったけど今の子たちはアバンストラッシュするのだろうか、と時代を感じてしまう

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:25:18

    牙突……超究武神覇斬……

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:36:55

    拳、身の危険を感じたらピンを抜いて防犯ブザーを投げつけろ byママ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:53:47

    >>16

    防犯ブザー(物理)で鍛えられた拳ちゃんが将来テロリストまがいのことをするんですねわかります

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:10:20

    >>17

    失礼な

    三島建設社長としてのれっきとした仕事やぞ

  • 192代目スレ主23/04/03(月) 22:36:39

    自分の身を守る為に爆弾や地雷に精通するようになったんですね…拳ちゃんは勉強熱心でいいね✨
    三つ子はあれこれ言いながら勉強サボろうとしそうです

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:51:39

    壁に挟まったカズヤくん。バタバタしてるけど抜けられないしその間助けに来たセフィロスに下着まで脱がされて裸にされてる。「ひっ、や、やめろ!触るな!!」と必死にセフィロスを蹴ってるけど意味は無く腰を掴まれながら奥まで挿入された。「ぃ、ぁあ゛♡♡いぐ、だめ、ぉ゛っ♡♡おく、きもちぃ、……ッ♡♡いく、っいっちゃうぅ゛~~~ッ!!♡♡♡」と奥をコンコンされるだけで気持ちよくなってすぐ達する。抵抗しなくなるまで犯され続け、壁はカズヤくんの白濁塗れになった
    これって青○に入るのかな??

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:55:11

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは触角?のようなセフィロスの前髪
    おやすみ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 03:16:41

    G社の企業スパイとしてイオンに乗り込んだと思ったら唐突に移動して2〜3日キッチンに放置していた爺ちゃんの遺体が蘇った
    さらに実家のリビングで九州を目指すセフィカズが決起会を行っていたので自分は音頭を取った
    馬鹿みてえな悪夢だな!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 05:23:14

    たておつ175スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中

    Punishment for fans to enjoy / ファンには嬉しい罰ゲーム決行!

    ジャパンお疲れさまでした&Congratulations‼

  • 242代目スレ主23/04/04(火) 06:10:52

    おはようございます

    どうでもいいんですけど2代目って火影に直したら卑劣で有名な人になるんですよね

    初代は素敵つよつよ細胞があっていいなぁ羨ましいなぁ

    >>20

    あっ読んだことある!(進研ゼミ)とはいえ壁尻は何回見てもよいものですな

    青⚪︎になるかは場所によるんじゃないですか?

    >>21

    見えない構図なのにイケメンってわかるのすごい

    触覚前髪大好きやっぱり拳ちゃんのパパなんだね

    >>22

    …??

    とりあえずセフィカズの夢が見れたみたいで羨ましいです〜

    九州に何があるのでしょう…

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:01:38

    >>23

    実はもう一つリンク貼ってあったけど送信したあとに消えてる不具合で改めて

    Interview with the Hero of Tekken 7 / Pakistan Representative Arslan Ash(『鉄拳7』のヒーロー! アルスラーン・アッシュ)


  • 26二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:20:54

    今日は養子の日&地雷除去告発デー!
    子どもたち関連の日ですね

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:21:21

    >>26

    写真貼り忘れ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:06:03

    今日の拳ちゃんママ(不定期)

    WHOは言っている、まだ卒乳すべきではないと…
    そういえば犠牲者数が凄い数になるらしいけどやむを得ないよね
    暖かくなって来たので次のセフィカズ夫妻の引っ越し先はスクエニ本社のある場所で!

  • 292代目スレ主23/04/04(火) 13:11:19

    獅子の日でもあるようなので拳ちゃんみが非常に高い日でもありますね

    おやつはあんぱんどら焼きみたらし団子…どれかな?

    >>28

    そういえばありましたねぇ例の数字

    もう1万人くらいは死んだかな?

    パパが拳ちゃんが卒乳したら残りは飲んであげるってさ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:14:26

    終わらない授乳ってコト!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:01:21

    もう一万人は死んだのかなという恐怖発言
    そろそろ2万の壁超えちゃう?

  • 322代目スレ主23/04/04(火) 14:21:35

    27次会を参照すると1日に必要な犠牲は64人だそうで
    になるニキネキの画像を参照すると拳ちゃんの誕生日から今日までで246日経ってますね
    64×246で15,744!いっぱい犠牲になりました〜

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:12:07

    もう一万人は死んだのかな
    ↑圧倒的強者の台詞

    統計おじさんもきっと驚く犠牲者数
    でもカズヤくんが一生懸命赤ちゃんを育ててるって心温まるから…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:23:53

    心温まるのはチルドレンたち
    すなわち統計おじさんもセフィカズチルドレン

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:51:25

    万物がセフィカズチルドレンと化していくのコワ〜〜
    でもそれだけ広がっていくセフィカズの輪

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:49:40

    そんなひろがるプラズマみたいな……ブライガーってこと!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:08:53

    国際映画社も頷いているな!

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:43:37

    セフィカズって知ってるかい?(気軽な挨拶)

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:52:03

    昔、ゲーム界隈で粋に暴れまわっていたって言うぜ(事実陳列罪)

  • 40ライア23/04/04(火) 18:08:07

    こんばんは。派生CP書きに名前変更しようかと思う今日この頃です。

    各CPそれぞれ一本ずつ。お好きなのをおつまみ下さい。


    セフィカズ はめ撮り(静止画)R-18 玩具使用有

    [R-18] #セフィカズ #ハメ撮り 【セフィカズ】愛しい姿は容量いっぱい - ライアの小説 - pixivセフィロス×カズヤ。ハメ撮り(静止画)、甘々(当社比)、えちちな部分だけ。www.pixiv.net

    クラ仁 はめ撮り(動画)R-18

    https://pictbland.net/items/detail/2033347

    ⑧宝 前回の加筆修正+新規短文

    https://pictbland.net/items/detail/2031749

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:28:37

    >>40

    ひゃー供給いっぱいでありがとうございます全部見させていただきます!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:14:02

    >>40

    拝読しました

    ハメ撮りセフィカズクラ仁えっちですここ……平宝の大人感たっぷりの関係ももっと見たいと思いました

    ありがとうございました

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:01:29

    >>29

    何となくカズヤがあげるおやつはジャンクフード的なものじゃなくて和菓子系が多そうなイメージ

    脂っこい&甘すぎなものは敬遠してそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:18:41

    久しぶりの鯖落ち?で暇だったのでジェネレーターで変なの作りました
    これで君もチルドレン!

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:21:13

    ゼリー?🤔

  • 462代目スレ主23/04/04(火) 20:23:44

    J9シリーズ履修してるチルドレンまでいるのヤバくない?(褒めてる)

    >>40

    んほ〜〜ライアさんの小説たまんね〜〜じっくり読ませていただきました

    セフィカズえっちだなぁもう…カズヤくんのかは快楽堕ちのかなんじゃないですか?撮られて興奮してるの可愛過ぎるよもう

    写真撮りまくるセフィロスは子供っぽくてギャップが良いです…まあヤってることはめちゃくちゃアダルティなんですけどね!最高!

    拘束も目隠しも猿轡も玩具もハメ撮りも全部好きなんで2代目にはハッピーセットでした!ご馳走様でした♡

    動画編のクラ仁もえっちで良かったです!平宝もいいっすね…平八は常に元気だなぁなんだかほっこりします

    >>44

    うーんゴリ押し!まあ考えるな感じろってCPですもんねセフィカズって

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:24:03

    >>45

    チョイスが実家のお婆ちゃんと言われてカズヤくん落ち込みそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:31:35

    なにこれぇ!って触覚前髪ピコピコさせる拳ちゃん
    思ってたんと違う!(おいしくない)で触覚前髪がヘニャってなる拳ちゃん

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:34:07

    何というかお婆ちゃんの味がするよね>>45

    懐かしいけど子どもたちの口に合うかどうかは…うーん

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:37:52

    一美ママが好きだったかもしれないし(震え声)

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:42:54

    セフィロスもセフィロスでお菓子センスなさそう
    子どもの頃甘いもの与えられた絵面が想像できない…

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:47:32

    お菓子に疎いパパママのためお菓子作りに奮闘する子どもたちが見れそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:56:05

    >>52

    クッキーとか焼くのかな?想像するだけでほのぼのする!

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:59:24

    可愛いアイジングクッキー(ジェノバ型)が出てきそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:07:28

    ネロくんが凝り性でこだわりのにいに型クッキー出して来そう

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:07:55

    ファイターも多いし助っ人呼ぼう
    洋菓子に強そうなのはピーチ姫
    お菓子全般をカバーできてるのはカービィかなぁ作るイメージは無さそうなんでカワサキにしとく?

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:09:43

    最終的に総動員でクッキー作りそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:10:11

    ピーチ デイジー ゼルダ!
    ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:16:53

    そして当然のように巻き込まれたクラウドさん(21歳)

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:30:17

    男性陣も不器用ながらもワイワイガヤガヤとクッキー作りしてそう
    幸せ時空やんけ…!

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:36:40

    クッキー作りか
    ヨッシーの出番だな!

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:38:28

    子どもたちからのクッキー貰ったらセフィカズジーンして泣いちゃうかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:55:29

    真心込もったプレゼントはカズヤくん初めてかもね

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:02:41

    >>63

    今までずっとプレゼントされる=見返りを求めたり何かしらの裏がある

    って認識だったろうから真心こもった見返りのないプレゼントに最初はすごい困惑しそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:08:35

    カズヤくんは好きとか嬉しい気持ちが処理できないから不思議な気持ちと解釈しそう
    心をぽかぽかにしろ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:10:05

    >>65

    約50年冷え冷えだったので…

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:14:34

    そういえば仁くんが8で22歳になっていたからカズヤくんも1歳進んで50歳になったのかな?
    そうなるとポニキ51歳、李ニキ49歳になるのか……

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:21:35

    >>67

    ポニキと李ニキはおないよ

    カズヤくんより1つ年下

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:26:13

    >>66

    わァ...ァ...


    セフィロスは英雄時代はぽかぽかな時もあったろうに全てを捨ててホンマこのカプ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:37:09

    >>68

    ポニキ年下だったんか……うーん貫禄

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:50:56

    セフィロスにスク水着せられるカズヤくん。「なんのつもりだ貴様?」とカズヤくんが問えばセフィロスが取り出したのはハサミ。スク水にハサミを宛てがうと乳首と股の部分だけ器用に穴を開けていく。最終的にエロ衣装になったスク水で「っ、この変態……♡♡」とセフィロスを睨みつけるカズヤくん。そのわりに股からトロトロの液が垂れてきている
    スク水スケベだけでご飯いっぱい食べられる

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:54:41

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは激しいセフィカズと巻き込まれる人たち
    おやすみ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:19:51

    >>40

    セフィロスの不器用な愛情表現と、これだいぶん素直になってるな?なカズヤのやり取りがメッチャエロカワでした!

    照れつつ真っ最中は可愛いこと言っちゃう仁と素直なスパダリクラウドが赤面し合うのはなんとも初々しくて素敵…

    平宝続編キタコレ!う~ん匂わせがとってもエッチですね、平八きっと5のOP並に暴れたんやろなぁ

    本筋とは関係無いですがそれぞれの一人称・二人称が儂・お主、私・君なのがなんか良いと思いました


    一気に投稿してくれたおかげで、平宝が観察してる裏でこいつらハメ撮りしてるんだ!と思えて幸せな気持ちになりました

    ありがとうございます

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:22:46

    >>71

    雌堕ちニキネキ!!

    セフィロスのマニアックな性癖知識はライフストリームぺディアなの?

    カズヤくんはウブでそういうの知らないから未知なプレイに期待と興奮を隠せないんだ♡


    >>72

    おやすみニキネキ!!

    正宗長っ!ひいてみると改めて再認識

    ワニ肉は鶏肉味ってキングクルールにも適用するのかな?どうなのグルメカズヤくん?

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:51:40

    >>48

    なんでや!寒天ゼリー美味しいやろ!

    …やろ?

  • 762代目スレ主23/04/05(水) 06:15:30

    おはようございます

    ぽかぽかな流れも大好きです☀️

    そういえば昨日バンナムがトレンドになってたなぁ…しっかりしてくれよな!

    スレ画は引き続き募集中で〜す

    >>71

    まず普通にスク水着てますねこれ?カズヤくんちょろくね?

    >>75

    勿論美味しいんですけど子供にはちょっと素朴過ぎるかも?

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:16:56

    >>72

    タチ♂ウオパーキング…つまりそういうことですね

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:32:11

    バイト探しの最中に株式会社ドリームファクトリーIIって会社見つけたんだけど
    冠婚葬祭会社だった
    これってつまりドリファクくんはまだ生きてるから社名取れなかったってコト?!(ボ訝)

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:16:15

    ドリファクくんの意志が生きているのかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:36:26

    クソ.ゲーメーカーとして覇を轟かせたドリファクくんに悲しくもない当然の過去…

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:43:07

    ドリファク2ってことは熱いドリファクファンだなオメー!!
    ところで見てくれこのゼビウス
    ナムコIP一般開放の時のでもう入手不可なんだ
    過去にやらかした事実はあるかもしれないけどドリファクゼビウス嫌いじゃないぜ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:47:49

    起動するたびに…

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:48:38

    拳ちゃんの実親に会えるね!

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:22:04

    こんなレアなものを持っているチルドレンさん一体何者…?

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:16:21

    メロン……北海道……カズヤくんの独立国家計画……

  • 862代目スレ主23/04/05(水) 12:35:39

    >>80

    そのバグって有名ですけどあんまり再現性高くないらしいっすね

    なんでもロムによって挙動に差があるとか…大丈夫なんですかね?(大丈夫じゃない)

    >>85

    ムフフ…美味しそうなのん

    拳ちゃんはメロン好きそう(勝手に決める)

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:55:59

    去年より果肉倍増!
    揉んで爆にゅ…になるカズヤくんみたいだなあ(直喩)

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:03:30

    甘熟(50歳美魔女)メロンカップフラペチーノin北海道

    詰めすぎやり過ぎだろ!
    スヌーピーコラボゴリ押しで開発スタッフくんの欲求爆破した?🤔

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:04:09

    カズヤママのおっぱいが揉まれて去年より大きくなったって?!

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:15:35

    メロンっぱいが更に大きくなるとか成長の余地ありすぎでしょ!
    もっとおおきくなーれ

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:53:55

    >>90

    バイーンという擬音が鳴るくらい大きくなれカズヤくんの胸

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:00:44

    むちっ♡むちっ♡と歩く度に鳴るカズヤくんか
    フリー○様みてえだな

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:03:59

    夢(世界征服&混沌とした世界)を胸に詰め込みすぎたんでしょ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:06:47

    うーんこれは成長してる

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:15:06

    カズヤくんには胸を揉まれたらアクメ噴乳する体質になってもらいたいんだよな
    なんかそっちのが栄養素高そうじゃない?

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:05:52

    ちなみに脳下垂体に腫瘍があると男でも母乳が出るらしいよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:45:06

    そんな悲惨な状態にならなくても産めば出るからよ


    つまり「三島拳」ってそういう?🤔

    捕ったで言質をよぉ!!カズヤくん産んだな…

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:44:07

    ヨコオタロウ氏に依頼してみて♡

  • 992代目スレ主23/04/05(水) 18:59:36

    >>97

    つまり拳ちゃんはカズヤくんに育てられたってこと確定でいいんですかね?なんで本編に出てないの?3前の風間準みたいに何かあった説濃厚かな?

    >>98

    鉄拳のストーリーがまともじゃないって自白してるようなもんですやん…

    まあ極論格闘ゲームだしそんなに重要ではないよねって逃げ道はありますけど…うーん…

    じゃあじゃあ北瀬さんとか野村さんとかに外注してみたらどうでしょうか!

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:15:03

    格ゲーでストーリーが重視されたものってかなり少ないだろうな〜格ゲーの在り方故だろうが寂しいところ

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:33:34
  • 102二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:37:33

    鉄拳RPGを出すんですか???

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:38:52

    カズヤの息子なので本来「三島拳」なんですが、生まれた瞬間から三島一八にしか育てられてないのと三島の血に対する敬愛で三島姓を名乗っています。

    ここで次元ジャンクションが起きてエアガイツに転送されたんだよね…

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:58:20

    >>101

    格ゲーのストーリーに力入れてたのは昔はSNKくらいしかなかったはず

    アークもブレイブルーとギルティギア2あたりから超本格的になっていったかな

    Xrdあたりからもうストーリーがメインになってるし

    鉄拳は家庭用の6からストーリーモードが本格的になった

    キャラのストーリーはアーケードモードしかなかった

    カプコン系列はスト2しかやってないからわからんぜ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:09:50

    >>104

    >格ゲーのストーリーに力入れてたのは昔はSNKくらいしかなかったはず

    ウソこけ絶対タイトーくんも頑張ってたゾ!

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:14:06

    あと個別ストーリーがあると謎ストーリーになること多い…多くない……?FF7も格ゲーにして謎ストーリー作って♡♡

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:37:15

    GGSTはゲームの中に登場人物紹介はもちろんキャラ同士の相関図とか世界観紹介のコーナーがあってびっくりした
    鉄拳もそのぐらい充実させて♡ もしくはもっとグッズ展開して(血涙)

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:43:17

    幼少期バーチャくん遊んでたけど
    デュラルをリングKOして真の正体がアレだったから
    正直アキラさんより影丸の方が主人公に相応しくね?って思った

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:43:33

    >>106

    FF7の謎ストーリーはIF展開が多くなりそう

    多分ザックスがセフィロス倒して生き残る√ある

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:03:59

    「倒せちゃったよ…」ルートですねわかります

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:25:18

    今度のストーリーでカズヤくんが死んだらだいぶ凹むかもしれない
    あーどっかの天使が次元超えて誘拐してくれないかなあ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:26:48

    >>111

    (おもむろにセフィロスへ目線を向けるチルドレン)

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:27:35

    正直カズヤくんが浄化されるのも違うなって思う拗らせ古参
    やはり妲妃地球エンド…

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:28:20

    >>112

    パパならやってくれるよね?🥺

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:32:08

    地球同化ENDは正直単体でも見てみたいです(小声)

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:41:46

    地球カズヤくんって地表でドンぱちしたらキレて具現化して喧嘩しかけてきそう
    かつて人間だった時のことを棚に上げてよぉ
    しょうがないメスガキ様だよ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:49:53

    地球カズヤくんの粛清端末となった天使セフィロスのラブラブ(大災害)が年に何回か起きそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:55:38

    地球カズヤくんは羽衣つけたショタの姿だと嬉しい
    でも性格が相変わらず偉そうなメスガキ

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:10:00

    >>117

    セフィロスが大量に分裂して三兄弟が生まれているんですねわかります

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:21:31

    風間の一族が起きちゃった地球カズヤくんを宥める役目もってそう
    そして宇宙からの侵略者セフィロス
    何も起きないはずはなく…

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:28:28

    最終的に地球を使った総動員ックスをしそうじゃないかセフィカズ

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:31:50

    >>総動員ックス<<

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:31:56

    地球レ○プ
    もはやクラウザーさんだよ…(DMC)

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:40:24

    >>122

    花京院は地球の端末だった……?(風評被害)

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:50:58

    初夜セフィカズ。これが初めてではないカズヤくんだけどセフィロスのち○ぽがデカすぎてちょっとビビってる。更にずぷぷ、とぶっといのが中に入ってきてお腹の中をごりゅごりゅ圧迫したらカズヤくんは即負けしちゃった。「ぉお゛ッ!?♡♡イグッ♡♡でかち○ぽやばいぃ゛♡♡♡とめて゛ッ♡♡おしり、こわれりゅッ♡♡♡」とめちゃくちゃデカい声で叫んでぶっ壊れお尻まん○でメスイキしまくった
    非処女だろうとセフィロスの正宗は刺激が強すぎるッピ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:56:14

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは曲げられた足が素敵なカズヤくん
    おやすみ

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:55:47

    >>125

    おやすみニキネキ!!

    まるで処女みてぇな反応大好き♡

    ちゃんと旦那様の味をしっかりガバ穴に教え込むんだよ!スパンキングしながらわからせだ♡


    >>126

    おやすみニキネキ!!

    かぶいてる、いよっ!七六五屋!

    鉄拳と歌舞伎は絶対面白いと思うので是非検討してくださいグラサンP!

  • 1282代目スレ主23/04/06(木) 06:05:55

    おはようござい〜ます

    拳ちゃんはいつ羽やツノが生えてくるのかな

    背中とかおでこをぐりぐりしてるところを見てたい2代目です

    次のスレ画も募集中です〜

    >>125

    正宗は最強

    はっきりわかんだね

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:12:09

    お菓子が貰えなかったとか些細なことで覚醒しそうだな拳ちゃん

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:44:02

    >>129

    拳ちゃんの覚醒要因がクソくだらないのはなんかわかる気がする

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:02:05

    こめかみ辺りや背中がムズムズするのかな?
    買ってくれない→ビェぇぇぇ泣きでデビル化って
    一族特有の悲劇さがなくてほっこりする
    なお店は半壊

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:03:18

    昨日深夜作ってたもの

    GIF(Animated) / 28KB / 350ms

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:03:39

    カズヤver.

    GIF(Animated) / 32KB / 300ms

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:05:40

    >>132

    >>133

    えっ何これは!?

    セフィカズが動いてるプニプニしてるスゲェェ!

  • 1352代目スレ主23/04/06(木) 13:55:54

    セーファ成分多めだと白目剥くことになっちゃうのかなぁ拳ちゃん…

    >>132

    >>133

    うわーぷにぷにセフィカズかわいい〜♡

    本当にチルドレンは器用な人が多くてすごいなぁと思います(小並感)

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:13:17
    petpetpetpet gif generatorbenisland.neocities.org

    このサイト使えば誰でも簡単にぽよぽよ作れるぞ!

    実はカズヤくんのお胸をなでなでするものも作りましたがセンシティブすぎたので流石に没にした

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:19:13

    >>136

    ほらほら早く晒すんだよ

    お願いします!

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:42:03
  • 139二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:44:33

    >>138

    思い切りナデナデしていて草なんだ

    これは噴乳必至

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:10:03

    >>138

    もう乳房触れる指がエッチすぎんよなぁ

    ありがとうございます!ありがとうございます!

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:10:15

    たゆんたゆんだあ……カズヤくんもたゆんたゆんだけどセフィロスはたゆんたゆんじゃないの?壁なの?

  • 1422代目スレ主23/04/06(木) 17:17:46

    >>138

    わーい豊満でおめでたい感じがしますー✨

    これで冷血なの?本当なの?にわかには信じがたいです

    >>141

    壁ってことはないんじゃないですか普通にバキバキのマッチョですし気を抜けば柔らかくなるかと

    そこらへんはパパとママという役割の違いですかね…

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:48:19

    パパもその気になれば授乳できそう
    けど皆が求めるのはママの胸なんだよね…

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:49:32


    全世界思うこと同じってコト!?

    カズパイは公用概念

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:08:08

    だってデカい上に見下ろしてくることが多いんだぜ?そりゃあ…ねぇ……

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:17:23

    女王様すぎるでしょ…

    >>145

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:21:03

    「でた!カズヤ様の人を見下しすぎのポーズ!」「見下しすぎて、逆に見上げてる!!」ってやってくれないかなくれないな

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:18:53

    海賊女○カズヤくんはもはやギャグ
    いやでもあの格好はしてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:32:58

    芳香脚してくれるカズヤくん!?

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:43:29

    烈火脚とか空斬脚とか脚技たくさんあるんで
    芳香脚があってもバレない…かも

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:17:37

    昨日のローカルニュースで
    屋久島のふ頭で住所職業不詳28歳の女が露出で逮捕って出た瞬間
    女カズヤくんかな?って真顔で考えてしまった俺はもうセフィカズに汚染されている

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:17:38

    にょたカズヤくんに芳香脚される展開、まあまあありそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:30:10

    >>152

    敵の間でご褒美だと言われてしまうやつ!

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:31:02

    この際メロメロ甘風もやれ

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:41:37

    ムフフ……ヴァイスのBGM

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:42:49

    今日にいにの日だったのかぁ!
    お誕生日ってことでいい?
    ネロくんは9月6日??

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:46:15

    お誕生日おめでとう!にいに&ふくらしチャン!

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:49:16

    おめでたいから今日は寝ずにお祝いセッしてくれ〜

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:54:09

    >>158

    お祝いにゃんにゃん……ってコト!?

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:03:25

    猫の格好してニャンニャンしろ!!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:10:31

    ネコ耳・尻尾生やすのか付け耳・尻尾にするのか
    それが問題だ

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:14:12

    完全に猫化させるというのも選択肢
    セフィロス×猫カズヤ?

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:15:51

    ネコチャンにセフィロスの正宗全部収まるかな…

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:16:38

    幼少カズにゃんと縁側で日向ぼっこしたい人生だった…

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:26:43

    >>164

    猫じゃらしに食いついて離れない幼少期カズにゃん

    あとお庭にセフィ犬がいそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:29:09

    セフィ犬、ずっとカズにゃんのことぺろぺろしてそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:35:51

    そしていつの間にか軒下で生まれているライオン拳ちゃん

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:43:52

    軒下に光るふたつの点に??って覗いてライオンが出てきたら…

    #22【富士サファリパークCMまとめ】♪ホントにホントにホントにホントに ライオンだ~


  • 169二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:58:45

    ハリネズミと蜘蛛
    3匹のカワウソもいつの間にか増えているお家

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:09:59

    >>169

    李ニキのお家ならよゆーよゆー

    最初は寂しさ紛らわすための子猫飼育だったのに

    何故か同居人が増えて邸宅が乗っ取られる

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:26:19

    カワウソ3兄弟概念も素敵だった

    本当にカワヨ


    そんなほのぼのアニマルファミリーの本性はコレ

    ア ハ ハ ハ ハ ハ アー ハ ハ ハ ハ ハ(※狩り注意)

    Giant Otters vs Caiman - Natural World 2012-2013: Giant Otters of the Amazon Preview - BBC Two


  • 172二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:30:24

    これは多分鉄拳7終了直後のカズにゃん

    RIP平八パパ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:31:18

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:36:16

    >>171

    いい感じに茂みに隠れてサスペンスホラーで草

    カワウソのチームワークと容赦ないハンター気質

    そして遊ぶという性質

    三兄弟にぴったりなアニマルだと思う

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:50:27

    セフィロスの隣で素肌にTシャツ1枚とガバガバな格好でくつろいでるカズヤくん。シャツから乳首が浮き出ていたので服の上からすりすり擦ってみた。「あッ……!♡♡この、へんたい♡♡」と言われつつ乳搾りするみたいにぎゅっと指で圧をかけて虐めたら「ん、ぁあ♡♡ちくびイグっ♡ぼっきちくびア○メいぐうぅッ♡♡♡」と派手に喘ぎビクビク腰浮かせて仰け反り絶頂。ズボンにじわぁと染みが広がりだした
    多分そろそろ乳首が大変になる

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:55:28

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはジャングルでシャドウフレアをカズヤくんに渡そうとするセフィロス
    おやすみ

  • 1772代目スレ主23/04/07(金) 06:16:57

    おはようございますアニマルな流れも三つ子の流れもすきすき

    1匹だけ虫なのちょっと笑ってしまう

    >>171

    えっこわい…でも意外な一面が見れてカワウソのことをもっと好きになりました

    >>175

    下穿いてないのか…(困惑)胸ポチは大変よきです

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:31:36

    ぷにぷにカズヤくんと聞いてから昨日の深夜は(ぷにあなカズヤくん……)としか考えられなかったせいか寝坊して遅刻しています
    いっけな〜い☆遅刻遅刻☆

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:42:04

    >>178

    ぷにあな遅刻は草も生えないのよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:17:02

    昨日のぷにぷにズヤ、実はPCで編集してる時撫でると謎の白い線?筋?のようなものが出てたんすよね
    微妙にB地区に掠っててあっこれはとなったけど今見たら消えてた

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:12:29

    >>176

    一見カズヤの絶体絶命と思いきやスマブラのカズヤの前蹴り(6LK)には高倍率の反射属性がなぜかついてるのでカズヤ微有利の展開きたな…

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:34:56

    >>180

    ぽよぽよメーカーくんが最後に残した抵抗だった…?

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:17:08

    途中から眠くなってヤケクソになった認証画像ジェネレーター
    そもそも世間一般に三島一八は浸透していない

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:30:57

    >>183

    下段草ァ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:29:52

    全国チルドレン共通テストに使おう(提案)

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:10:18

    全国チルドレン共通テスト初級問題かな?

    >>183

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:18:05

    桐生ちゃんとデミトリ巻き込まれているけど間違えやすいから本当に仕方ない仕方ない

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:38:19

    鉄拳8のコラボで桐生ちゃんが出てくる可能性が……?

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:55:20

    >>188

    デミトリも出てきてほしい

    コラボキャラいっぱいでもいいですよサングラスP

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:01:21

    >>189

    女カズヤくんを出す口実作りは必要

    そうですよねグラサンP!

  • 1912代目スレ主23/04/07(金) 18:18:41

    ドットならまだしも男性キャラ全員のTSポリゴン作るの大変そう
    次スレの季節かな?

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:20:25

    次スレヒャッハー!!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:21:17

    やはりKOFヒロインズみたいなやつが必要ですねクォレハ……

  • 1942代目スレ主23/04/07(金) 18:25:32
  • 195二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:27:10

    埋める

  • 1962代目スレ主23/04/07(金) 18:28:17

    埋めまっせー!

  • 1972代目スレ主23/04/07(金) 18:28:32

    埋めでっせー!

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:30:02

    うめめめめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:38:35

    生める

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:43:51

    200ならセフィカズがキメセクする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています