アンデラのラスボス

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:21:40

    「不幸」の否定者説
    生まれた時から幸せを不幸と感じて
    不幸を幸せと感じてきた。

    不幸(幸せ)な人を幸せ(不幸)にするために否定能力を配ってた説

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:49:14

    不運な風子と不幸な糞子か

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:12:24

    >>2

    うんこは流石に酷すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:23:17

    それはアリだ
    いやほんとによく考えついたねすげえや
    腑に落ちた

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:36:35

    ラスボスだし他対象と自対象持ち合わせててもおかしくないよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:48:54

    UMAとかの概念を作り出せる右腕がいるってことか?それとも神は神としていて、否定能力配れる否定者が黒幕としているってこと?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:02:00

    古代遺物とUMA産む存在が神だったり?否定者を産むのが不幸の否定者

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:05:19

    神のビジュアルどんなだと思う?
    個人的には白髪ロリ期待してるけどタチアナちゃんがいるからなぁ
    人の形してるのかも分からんけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:54:06

    ハガレンの真理とか、無職のヒトガミみたいな真っ白い人型イメージしてる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:18:27

    >>8

    少年漫画だしここまてヘイト稼いでるんだから気持ちよく吹っ飛ばせるキャラにしてくるだろうし、顔がない無機質系なやつか神々しいヴィクトル系統のイケメンでたまにファンみたいな笑顔になるタイプだと予想。


    戸塚先生に限って絶対ないと思うけど女ラスボスって作者の露骨な贔屓や可哀想アピール入るイメージあるから個人的には辞めてほしい。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:30:12

    地球の破壊と再生、理の追加とUMA出産、古代遺物の創造に未来予知。
    これらが可能な敵なんだから否定者じゃない気がするけど…
    黙示録が神の愉悦のためにに能力与えてとクエストさせてるっていってたしクソヤローじゃないか? だからエウアっぽいって書き込みは見た

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:06:01

    >>10

    マキマ「そうですね、私もそう思います」

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:07:28

    まぁここまでクソムーブしといて実は神に悲しい過去――とかやらんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:10:57

    遺物を作ったと言われてる神の存在も気になるんだよね
    こっちはデメリットもあるにしろ基本的に人間の味方な感じするし

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:17:53

    >>8

    白髪ロリならリゼロのパンドラ的な奴じゃないと腑に落ちなさそう

    個人的には性別不明がいい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:24:52

    ラスボスってより
    ミストバーンとか黒死牟みたいなラスボスの右腕ポジションっぽいな「不幸の否定者」

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:31:39

    ビジュアルは分からんけど性格はボ卿みたいな奴を予想してる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:44:39

    スタオ3みたいな感じなんやろか

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:48:40

    こんだけのことやらかしといて悲しき過去だったら行き場のない怒りがもにょるだけだから不幸の否定者だとしても喜んで能力使って他人を不幸にするクソヤローだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:34:09

    ラスボスってより直轄の部下兼最大の尊厳破壊要員っぽいな
    不幸の否定者
    アンディと出会えなかった風子みたいなコンセプトのキャラだと思う。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:55:12

    悲しい過去とかいらん
    ぶっ飛ばさせてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:59:45

    神は三人いてそれぞれが地球と太陽と月を司ってUMAとアーティファクトと否定者はそれぞれ別の管轄だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:21:15

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:48:48

    >>22

    神が複数いるってのはありそう

    アーティファクトを司ってる神は人間贔屓で、Gライナーを与えた

    けど否定者を司ってる人間曇らせ趣味の神が何してんだって感じで不明を与えたって感じで

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:27:53

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:43:07

    仮にだけどゴリゴリのクソヤローよりは不運当てやすそうだよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:58:19

    神は普通に一柱で
    古代遺物を与えたのは
    ちゃんと希望は与えないと絶望が映えないよねって愉悦主義なほうがわかりやすい

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:26:35

    アーティファクトって精神汚染のデメリットがありそうな気がしたぞ
    風子とムイちゃんは敵でも好きになれるとかビリーの銃も実はアーティファクトでそれが原因でアンダー立ち上げたとか考えられるし味方だと思っていたら実は楽しんでいたとかも面白いじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:29:41

    不現実の否定者じゃないかってどっかで言われてたな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:03:02

    確か読み切り版だと風子の能力が不幸だったよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:35:24

    悪趣味なの期待してるからジュイス様、風子ちゃんに瓜二つだったりして

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:45:14

    この漫画だから神と不幸の否定者の悪趣味カップルだったりするかもしれないし...

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:51:28

    ネウロのシックスみたいな絶対悪想定してるけど

    >>1の説みたいに無自覚で曇らせてる純粋悪でもアリだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています