【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート75

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:42:26

    (品田を)分け合う喜びを知らない奴は私のところに来い💗

    シェアリンエナジーを(品田が)叩き込んでやる💗


    なんだ品田?もう少し安らぎが欲しい?

    なご(75)みだけにか💗おっとこれでは753だな💗


    パート75だぞ💗

    前スレ

    【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート74|あにまん掲示板どうだろう品田、中指の指輪は魔除けの効果があるそうだ💗皆へのプレゼントとしてどうだ?💗しょうがないから私からも君にプレゼントしよう💗君の下の真ん中に生えているどでかい棒にな💗パート74だぞ💗前スレht…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:42:44

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:42:48

    名護さん!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:42:54

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:43:16

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな
    それは誤解だ!
    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!

    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…
    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。
    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:43:40

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!

    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!

    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!

    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!

    拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!

    拓海君を癒したい!キュアイヤシス!


    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:43:53

    ※注意事項※
    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。
    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、
    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。
    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。

    私との約束だ💗

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:44:41

    SSが増えてきたことは嬉しい限りだ💗

    もし長文レスになりそうだったら、

    このサイトやPixivなどを経由するのはありかもしれないな💗

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    Rが付く作品に関してはPixivなどで投稿したものをこっそりこのスレに教えてもらえると助かる。

    ただ、Pixivに投稿する際はこのスレのことを大っぴらに言うのではなく、

    言うにしろ『某スレ』など、匂わせ程度にしてもらえると助かる。

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:45:46

    ましろ桃太郎が放置されたツッコミで腹筋が痛い

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:46:50

    >>1

    それは遠回しに753までこのスレが続くってことなのか…いずれようつべにまとめ動画が作られそうなパート数だね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:46:52

    あま拓と王様ゲーム、野球拳でデパプリ盛り上がってきたな!

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:47:23

    説明おしまい。
    品田は全く悪くないからな。ゆい、ふしだらな私を許してくれ……

    どうしたゆい?
    なに、なご(75)みなら自分の回だと主張するのか?
    しょうがない…今から品田を疲れさせてくるから
    そのあと存分に和ませてやれ💗

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:47:55

    まさかこのスレでゼンカイジャーの名前を見ることになるとは

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:48:10

    >>9

    むしろ頑張った方じゃないかな…

    ギスギスヒープリSSと同時進行だったこと考えると…

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:48:11

    正直だいぶ時間かかるけど、パート753は2、3年ぐらいかかるだろうけどやろうと思えばいけると思う。

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:48:13

    >>11

    最終回のあとで盛り上がってどないすんねん

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:49:39

    >>15

    ひろプリ後のシリーズの娘もギクシャクパーティ入りしそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:50:08

    >>9

    だって打ち切り漫画みたいな終わり方してんだもん……


    まぁ多分まだ続きあるけど別の話題でスレに加速かかっただけだと思うけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:50:12

    それよりスレ終盤であま拓のおかげでNARUTO見始めたというレスにぶったまげたんだけど…

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:52:04

    >>19

    アカツラ団の元ネタの暁を観にね改めてNARUTO見返してた

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:52:59

    品田、身体に触るぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:53:36

    あまねェ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:54:05

    ナルトの声ってなんかプリキュアみたいな声してない?そういや

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:54:23

    200確保をまた逃した…キュアエコー、ブラックペッパーと同じく不遇な子…

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:54:47

    >>23

    7代目火影の家族は全員プリキュア

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:55:13

    >>23

    嫁のヒナタも息子のボルトもそんな声してますね……

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:55:19

    のぞみ「そんなことないってばよ」
    りん「そんなことないってばさ」
    つぼみ「日向は木の葉にて最強」
    はーちゃん「ロックオン…」

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:56:25

    >>27

    のぞみとりん逆じゃね?

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:56:48

    >>28

    そうだった。

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:57:02

    >>24

    すまんな

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:57:08

    >>20

    パート35のレス106だな。


    全員やってるときに赤面してそうだからアカツラでいいだろ

    暁みたいでかっこいいだろ



    これでNARUTO見返したのかよ!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:58:42

    『お前も七代目と同じところへ送ってやるよボルト!』

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:59:13

    >>30

    よく見ると1秒差か…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:59:28

    >>32

    そういえば君出てたね

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:59:36

    終盤でゼンカイジャーを気になった人がいたみたい。紹介するとこんな内容だ。

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:00:04

    >>32

    のぞみにはキスした彼氏がいるんだから不味いぞ品田ァ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:00:42

    >>35

    トロピカってる!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:00:56

    >>36

    つまり逆転して、拓ココ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:01:13

    りんちゃんさんとつぼみがいるところにのぞみを送る拓海?

    のぞみ迷子になったのかな?

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:01:17

    >>35

    もうちょい分かりやすい方がいいか。

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:01:22

    >>35

    >>37

    これが同期という事実。

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:02:40

    何が一体どうなってるんだ?
    あま拓が中心のデパプリスレのはず…何故NARUTOとゼンカイジャーとトロプリが目立ってる…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:02:53

    >>41

    この時期の東映、ボーボボでも読んだのかってぐらいハジケてない?

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:02:59

    やはり天才か

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:03:01

    >>37

    実際ノリは近い

    なお前スレで話題になったステイシー君はボーボボの世界に放り込まれた呪術のキャラとか言われてた模様

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:03:36

    >>44

    君は即堕ち2コマの天才

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:04:56

    >>42

    遠回しに「トロプリも巻き込もうぜ!」と言ってるも同然かもしれん。

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:18:24

    >>43

    ライダー陣営も本編終盤なのに「コラボ映画やるし、合体記念回やりましょう!」とか言って戦隊製作陣に正気を疑われるくらいにはキマッてたからな……。

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:19:04

    のどかとゆいのまるで逆だったかもしれねェな関係ほんと好き

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:19:15

    品田ハーレムの術は私が作った
    それにあった話術もな...
    私の身体で使うのは初めてだが...

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:19:27
  • 52二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:21:52

    ずいぶんと勉強したな…まるでNARUTO博士だ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:22:15

    >>35

    >>37

    >>48

    ゼンカイとトロプリは真面目に考えてふざけてる。

    ふざけるつもりが無いのにカオスなセイバーが1番ヤバい。

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:22:35

    長い長い夜がやってきて

    星の明かりすら見えなくても

    太陽のような君がそばにいてくれたら

    僕は怖くない

    だからそばにいておくれ



    さあ!拓海!君もこの言葉を復唱するんだ💙



    Ultraman Tregear BGM


  • 55二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:23:27

    >>53

    これ坂じゃなくて階段だって初見で分かった人どれくらいいるんだろう…?

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:24:05

    >>50

    これは菓彩あまねの卑劣な術だ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:24:16

    >>50

    これはH(ひ)の意思ですね

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:24:34

    >>53

    >>55

    セイバー坂に関しては

    脚本→階段と書いてた

    役者→階段で撮影してた

    CG→坂になってた


    と現場と編集の齟齬によって起こった悲劇だから。

    あとセイバーはコロナで当初の予定全部潰れたのが痛い

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:26:09

    でもセイバーの最終盤はめっちゃ熱いし好きだぜ?

    それはともかく拓海くん!ゆいちゃんに告白しようぜ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:27:55

    マジーヌのママみたいに同期のプリキュアに脳を焼かれた役者とかいそうなんだけど


    いたわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:28:37

    『拓海…以前のこのスレで君がゆいに好意を持ってることを勝手に喋ってしまってほんと申し訳ない…私はなんて弱いんだ…しかも君と一体化していた間の1年間の記憶を奪って君の中学生最後の青春を無駄にしてしまった…本当に本当に申し訳いない…』

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:28:46

    >>48

    ちなみに仮面ライダーセイバーの高橋プロデューサーはどうやばいのかというと

    本や剣で変身するプロットより前の初期の初期に「お弁当で変身」する案あったんだ。


    ・お母さんが握ってくれたおにぎりやサンドイッチをベルトに入れて変身、フォームチェンジ。


    ・お母さんの愛情でパワーアップ


    ・毎晩お母さんが何を作るのか悩む。


    見たことのないドラマが出来るんじゃないかと高橋Pは真面目に提案した、ただ周囲反応がよろしくなかったようで当然不採用。


    そりゃそうだwそういうコンセプトはプリキュアの方が似合ってる。そしてその初期案はどことなくデパプリにも通じるテーマ。


    つまり仮面ライダーセイバーはデパプリと精神的姉妹作なんだよ!!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:29:15

    >>60

    キュアパッションに脳を焼かれた男来たな……

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:29:19

    >>50

    「騙したわねあまねさん!拓海くんは「俺べつに尻が好きってわけじゃ……」って言ってたわよ!」

    「喜んでもらえなかったか?」

    「もらえたわよ!でもそれとこれとは話が別よ!」

    「喜んでもらえたならいいじゃないか。それより、縄をほどいてくれないか。ゆいが力まかせに縛ったから、指先が痺れてきたんだ」

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:29:43

    ホテル従業員「水のない室内でこれ程の水遁を...
    !?」

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:30:01

    >>63

    プリキュア総選挙にもパッション押しの一点で登場した男だからな

  • 67鉄華団おいしーなタウン支部23/04/04(火) 20:30:48

    >>59

    ???「許サン…」


    色々メッセージ性こみこみでマジンガーZEROをソラ拓派にしたら

    別の人がゲッターをあま拓派にしやがった…

    リャクダッツからゲッター連想するのはなるほど!と思っちまった自分が悔しい…。

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:31:37

    >>61

    1年間!?お前1年間拓海くんエミュしてゆいちゃんもラブコメしてたのか!?

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:31:48

    パート75だからライダーネタもたくさん!

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:31:49

    ゆい「拓海はあまねちゃんのオモチャのチャチャチャ、チャチャチャオモチャのチャチャチャ」

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:32:07

    >>61

    やばい!またグリッドマン ユニバースが起こる!

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:32:29
  • 73二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:32:41

    おかしいパート75でライダーとNARUTOとデパプリのコラボ祭りだと!?

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:33:24

    そうやいNARUTOは主人公とヒロインがくっつくまで10年以上かかったらしいな

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:33:39

    >>73

    戦隊もいるんだなぁ……

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:34:27

    やばい、みんなトロピカり過ぎて誰もプリキュアの話題してない!?

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:34:58

    >>75

    まだ火曜日なのにセイバー、ゼンカイ、トロプリ、デパプリのニチアサ祭りだと!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:35:34

    >>77

    デパプリ以外同期なの笑う

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:35:53

    拓海!キース!キース!キース!キース!ゆいちゃんにキース!

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:35:55

    >>76

    トロピカってるということはプリキュア の話だ。

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:36:42

    ここね「拓海先輩は私の体大好きだから」

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:37:08

    >>64

    ちゆちーって自分が納得したらもうエロでも何でも徹底的にやる印象ある。

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:37:45

    はるか先生の運転を体験するソラちゃん…

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:39:52

    >>83

    懐かしいコラだ……

    正直桃太郎でなく暴太郎のましろもちょっと見たかった

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:39:55

    >>35

    >>37

    >>53

    コイツらが同期なの本当笑う

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:40:18

    あまねちゃん...今日という今日は許さないよ。あなたをここで処理する
    やめてくれゆい、そのパンチは私に効く
    許してあまねちゃん さらにもう1発
    ツバサくん「キーーーーー!!」

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:41:27

    NARUTOとデパプリがここまで相性が良いなんて…!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:41:50

    >>63

    出来上がった空気に後から入っていく恐怖をプリキュアに救われた男だからな

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:42:13

    拓海くんもゆいちゃんが目の前で死.ねば万華鏡に開眼するかも?

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:42:43

    >>86

    話してる事はいつも通りなのにこんなの笑うよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:44:04

    >>85

    俺的に1番狂ってるのはセイバーだと思う

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:44:08

    >>82

    悪気、ゼロ!

    全く悪意無く、のどかの好きな人でしかも他に好きな女子がいるのが分かっている相手に肉体接待できるのである!

    まあ卑猥な行為ではないと信じこまされてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:44:21

    東映の先輩繋がりでソラちゃんに紹介したいヒーロー貼るぜ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:44:26

    >>88

    なお本人の懸念であった追加戦士は後から入ってくる恐怖があるっていうのはガンガン無視されていった模様

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:45:07

    ここまでトロピカってるならしょうがない、
    トロプリの話をしよう。
    実はトロプリ未見なんだが
    オススメのエピソードとかある?
    神回・カオス回、色々紹介して欲しい。

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:45:19

    >>94

    ゴセイナイトはずっとスーツでからな……

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:46:14

    お前らせめてプリキュアの話題につなげろよ!
    ここを何のスレだと思ってるんだ!?

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:46:15

    トロプリはこんな感じだぞ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:47:21

    >>86

    ツバサ君の勢いに吹くだろこんなの!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:48:07

    >>92

    ひょっとしてちゆってひなたよりチョロい説ある?

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:48:11

    トロプリといえばやっぱこれよ

    プリキュア! ジュゲムジュゲム ゴコーノスリキーレ ウルティメイトマリンスプラッシュ メガウェーブドラゴン トロピカル マンゴー キウイ リンボーダンス ドンドコドンドコ クラッシュナイアガラシャワー フライングフェニックス 大盛り特盛り激辛100倍替え玉無料背脂マシマシ ビューティー伝説 パッシングショット ローラ・アポロドーロス・ヒュギーヌス・ラメール グランオーシャンいちの可愛くて美人で知的なクイーン・オブ・クイーンバブルボンバー フローラルピンク&パープルシャドウ秋の新作コスメティック ポンポコピーのポンポコパンチ!くるるんくるるんくるるんる〜ん シューリンガンの グーリンダイ グーリンダイのランドビート・ダイナミック!

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:48:22

    全然デパプリの話せずに半分いった……

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:49:03

    パート75は東映まんが祭りのノリだな。

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:49:29

    >>102

    何でや!デパプリの話なら2割ぐらいやってるだろ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:49:31

    デパプリに戻すけどさ

    ゆいのおばあちゃんってさ絶対若い頃美少女だよねって顔してるよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:50:14

    >>105

    はい禁止カード

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:50:20

    確かに

    ただしこのスレではババショタは禁術なのだ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:50:26

    のどか「ゆいちゃんが拓海君を…見殺しにした……だろうね」

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:50:54

    >>95

    まなつ 見た目通りやべーやつ

    さんご たまにやべーやつを凌駕するやべーやつ

    みのりん先輩 普通にやべーやつ

    あすか先輩 相対的に天使

    ローラ 人魚であることを加味してもあまり目立ってない

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:52:02

    >>105

    いやあ実況が凄いことになってたよね拓海くんがタイムスリップして若い頃のおばあちゃんと良い感じになって現代のゆいちゃんの体がどんどん薄くなっていく回

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:52:31

    >>100

    そんなことはない

    生真面目なので友達の関係者には凄く親切だろうけど

    直球で仲良くなるのは簡単じゃない

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:53:28

    >>105

    そういえばあれだけお婆ちゃんに焦点当てて凄さを語ってたのに、ゆいちゃんのお爺ちゃんは一切出てこなかったのは何でだろう?

    あのお婆ちゃんが惚れた人だから絶対凄い人だとは思うんだが。


    まさかジンジャーじゃないよな?ゆいのお爺ちゃんって…短縮の影響でボツか裏設定になったとか…

    そうなるとフェンネルとゆいのバトルがドロドロになっちまうな…

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:54:15

    >>110

    ああ伝説の回だねデパプリ唯一の

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:54:35

    >>110

    俺それ見たことあるわ

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:55:06

    >>110

    ドラえもんにありそうなネタ

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:55:53

    >>110

    ゆいちゃん可哀想だったよねあの回

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:55:53

    >>111

    ハードル高いけど仲良くなったらなんでもやってくれる枠か…

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:56:08

    実を言うとプリキュアにおける祖父母ネタは片方しか出てこないことが多い
    祖父母両方出たことあるセンターキュアってたしかつぼみと星奈だけだったはず

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:56:47

    アレ!?気が付いたら100レス超えてる!?

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:57:07

    『最近拓海くんが一緒にお風呂に入ってくれないねー昔はゆいちゃんと三人で入ってたのにねー』

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:57:09

    もしかして…火曜日最速更新…ある?

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:57:26

    ノリと勢いで作ってみた

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:57:35

    禁止カード使うなって!

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:57:49
  • 125二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:58:05

    >>114

    >>113

    みんな写輪眼の幻術かかってるだろ

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:58:19

    >>122

    あまねちゃんだけ笑ってるのホンマコイツ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:58:23

    拓海くんついに祖母まで狙い出したのか!?

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:58:46

    これが無限月読…

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:58:52

    >>122

    ゆい「ロクな思い出が無いよぉー!」

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:58:59

    >>127

    お手軽にゆいゆいとましろんの脳破壊スターターキットきたな

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:59:37

    >>81

    それ私のセリフですよ!??

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:00:09

    ねぇここあま拓スレだよね?
    なんかNARUTOとか仮面ライダーとか戦隊とかが
    混ざり合ってるんだけど・・・
    お風呂入ってたうちに新スレ立ってるし
    色んな作品混ざり合ってるし
    何が起きてんの・・・

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:01:01

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:01:18

    (ひとしきり笑った後で)なんかすごいことになってるな品田

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:01:45

    >>132

    知りたいか?みんな頭トロピカっちまったんだ。

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:02:15

    >>122

    オビト枠があまねじゃなくてのどかなのは狙ってるのかw

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:02:55

    >>122

    ちなみに元絵

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:03:13

    >>97

    >>132

    よくらかんがSSのネタ作りにもいいしヨシ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:03:25

    目を醒ませ
    僕らの世界が何者(おばあちゃん)かに侵略されてるぞ

    これは訓練でも リハーサルでもない

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:03:43

    >>112

    一応首から下は一回映ってたはず

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:03:56

    >>137

    この鷹もメンバーですか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:04:18

    >>132

    大体分かった

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:04:53

    >>105

    タイムスリップ回であきほ(ゆい母)とそっくりな若い頃の姿が描かれてた筈

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:04:56

    >>141

    そうです

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:06:01

    このスレの流れの原因は

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:07:34

    >>139

    覆われた日常というべールを 勢いよく剥がしたら

    戦いの鐘が鳴る

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:08:45

    若いよねさん

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:08:57

    >>146

    それじゃとりあえず同盟を結ぼうか。

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:10:03

    >>148

    おう!

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:10:28

    またプリキュアをダシに他の話してる…

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:10:57

    >>146

    それじゃとりあえず同盟を結ぼうか

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:11:37

    >>150

    反省しなくてはな……。

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:11:40

    >>150

    しょうがないよ、今みんなトロピカってんだから…

    諦めてせめてトロプリの話しよう…

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:12:09

    >>151

    このドリーム髪型がダークドリームと同じらしいな。

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:12:56

    ヒーローになれやしないんだって…主人公は誰かやるでしょって…知らぬ間に諦めたりしないでよ♪

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:13:34

    >>132

    分からない、俺たちは雰囲気でパート75をたのしんでいる

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:14:59

    >>155

    なんでこいつこんなピッタリUnionの歌詞がハマるだよ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:15:23

    あざとい真似して意図せず拓海といい雰囲気まで持っていき周囲の警戒心を高めるさんご!
    女王だなんだとか言ってなんやかんやで拓海をぶんどるローラ!
    傷心には聞くぞあすか先輩
    小説のネタの宝庫だよみのりん先輩

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:15:27

    あま拓スレってすげぇんだな…こんなにも色んな作品とコラボできるなんて…しかもどれも違和感がないなんて…

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:15:39

    >>118

    まぁ歴代もそうなんだけど、デパプリはお婆ちゃんがめちゃ目立ってたからさ、そんなお婆ちゃんが結婚した相手ってどんな人なのか気になるんだわ。

    でも一切触れなかったし…そこが妙なんだよね。


    実は性格に問題のある人だったとか…?

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:15:51

    若いあんさんの画像も見つけたけど拓ゆいの子供は和実系統の雰囲気になるのか品田系統の雰囲気になるのか実に気になる

    ので油布先生お願いします。

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:16:18

    このよくわかんない加速で2時間以内の完走になりそうで草なんよ。

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:16:45

    >>162

    一回鯖落ちしてるのにも関わらずこのスピードどうなってるのか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:17:09

    >>159

    スレチと表裏一体だけどね

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:17:31

    おいおい公式の燃料投下でも誰かの誕生日でもないのにスピードが早すぎる!?

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:17:45

    保守だ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:18:14

    よくわかんないけど!ツバサくんはエルちゃんと幸せになって欲しい!

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:18:20

    あま拓は加速する

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:18:40

    >>166

    保守するまでもねーだろーがよ!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:19:35

    >>160

    わざわざヨネさんの旦那が性格に問題のある人である理由が無いからそれは無いな必然性が全くない。

    それなら1話ぐらいだしてやれ?それはそう。

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:20:12

    品田ママが一番シコるれわ!

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:20:18

    >>149

    ゲッターの圧が強過ぎて怖い…

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:20:23

    >>170

    1話だけっていう話をすると他のプリキュアの祖父母にも波及してしまうので…

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:20:34

    >>161

    普通、男の子は母親似、女の子は父親似ってよくいうけど、ゆいちゃんはおばあちゃん似だよね。

    となると、ゆみちゃんなら拓海似、ゆいた君はゆい似、そして孫娘でまたゆいちゃんそっくりな子が産まれそう。

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:20:41

    一度スレ完走しないと
    トロピカ具合抜けそうにないな!

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:21:09

    >>170

    「私の旦那さんはモテすぎてて世界中にお嫁さんがいっぱいいるから…帰って来るの一年に一回だけなのよ」

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:21:20

    >>122

    このコラの完成度

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:22:22

    >>122

    ゆいから拓海を奪おうとしてるからオビト枠がのどかなのは納得。

    あまね達はゆいの味方だから。

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:22:25

    >>167

    歳の差11歳ぐらい? 二十代半ばの超絶イケメンなツバサと中学生美少女エルちゃんとか犯罪臭ヤバいと思ったけど、そもそもココのぞという大先輩がおったわ。

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:22:32

    >>175

    完走して抜け切るといいんだが……

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:22:53

    このなんでもありノリの既視感
    アレだ、王女ご乱心シリーズだわ

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:23:20

    >>176

    浮気は許してあげるのが良い女の条件だって

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:23:24

    あと実は婿養子なお父さんも結構いるセンタープリキュア
    ラブ父も婿養子だしゆい父も婿養子

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:24:18

    >>136

    >>178

    (暗い表情から下に行くにつれて明るい表情にしようと思っての配置だって言えない顔)

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:24:26

    NARUTOコラでおかしくなってるのにそれはそれとして真面目にプリキュア談義するのすごく面白い

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:24:32

    なに?豆腐片手においしーなタウンに来た天道?!

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:24:58

    >>67

    このスレの趣旨的に、因果の果ては常に拓ゆいに収束して欲しい気持ちがある。

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:24:59

    >>186

    お婆ちゃんが言っていた……

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:25:17

    「品田、NARUTOの話題も出たことだし次のスレではくのいちコスプレプレイでも皆んなでしないか♡品田の思い出のくのいちでいいぞ♡ん?NHKの忍たまのくのーコスプレ?フッ…品田はマニアックな所を持って来るな♡」

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:25:28

    >>182

    でもさぁ、ゆいちゃんソクバックっていじられてますよね?

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:25:30

    ツバエルツバエルいうけどよ?相手は赤ん坊だろ?

    さずにcpるのは無理がないか?

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:25:39

    >>187

    だけどそれは閉じた可能性だからな…

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:25:46

    今回のスレは自由と無法の境目に立ってると思うわ

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:26:01

    保守だ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:26:06

    >>191

    歳の差なんて関係ないっておばあちゃん言ってた

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:26:10

    >>184

    え!?そういう理由なの!?ゴメンね全然意図読めなくて…

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:26:35

    げー!?2時間を切ってる!?

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:26:53

    >>196

    むしろその発想はなかったのでセーフ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:26:58

    感謝祭よりもスレ更新早くなった…

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:27:05

    200ならエコー参戦!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています