有能過ぎて消されたものたち

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:33:10

    五条: ご存知最強。いると全部解決するため封印

    東堂: 真っ当に強い上ブギウギの戦闘補助能力が高すぎることに加えて虎杖のブラザー、九十九の縁者など今のお兄ちゃんと立ち位置が被りすぎるため術式を失いフェードアウト。

    メカ丸: 天与呪縛による通信能力の高さが死滅海游のサバイバルにおいて便利すぎるため、無謀な戦いに1人で挑み戦死。

    大蛇: 伏黒が持つ中で最強の式神。式神の中でも巨体を持ちながら釘崎を追い詰めた呪霊を一撃で仕留めるパワー、宿儺の不意をつくスピードを兼ね備える。

    牙と長い胴体だけで構成されたシンプルな体は、『体を完全に顕現させない縛りで破壊を防ぐ』『胴体の強度を落とす縛りで高速の咬みつきに特化する』『口を閉じて牙を使わない縛りで絞めつけの威力を増す』など術式効果を底上げする縛りを作りやすいのも強味。

    そして最大と言ってもよい長所は「十種影法術において唯一手印が片手で済む」という点。
    式神と共に肉弾戦を行う伏黒にとって片手で喚び出せる利点は大蛇単体の性能の高さを上回る。

    優秀過ぎるため、疲弊した伏黒によって喚び出されるというデバフを受けたため宿儺に惜敗し破壊。現在は魔虚羅の尻尾にその剛力が引き継がれている。

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:34:10

    惜敗…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:34:43

    大蛇だけ説明クソ長くて草

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:35:08

    さては大蛇贔屓だなテメー

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:35:11

    大蛇って凄いキャラなんだな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:35:14

    これは巧妙な大蛇布教スレだ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:35:44

    大蛇をオチにつかうな!
    オロチだけに

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:35:46

    今の展開から唯一ハブられてる大蛇くん復権スレか

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:35:50

    性癖の開示!! 本気だね

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:35:54

    多くの人は大蛇に気を取られて左上のコラに気づかない

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:36:01

    大蛇の立てたスレ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:36:48

    さては伏黒推しが立てたスレだな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:36:51

    伏黒もそうだそうだと言っています

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:37:49

    >>7

    本日の氷凝呪法

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:38:20
  • 16二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:39:18

    最近ナルト読んだからなぜ大蛇丸が?と思ったことはナイショやで

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:40:17

    うんまあ大蛇が強いのは認める
    拘束・火力を高水準で両立しているからな。しかも地中から生えてくるから結構回避難そうだし
    オマケにめっちゃデカい
    こいついたらレジィ戦辺りは大分楽になってそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:40:43

    >>12

    お前大蛇推しと伏黒推しは別モノだぞ

    蛇好きが他の爬虫類も同じくらい好きだと思うか?

    戦争だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:40:49

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:51:06

    片手召喚が強いのとか全身出さなくていいから縛りで強化しやすいとか説得力のある強味を語りながら少しずつ大ウソかますの草

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:53:13

    >>20

    呪術師は 嘘をついて ナンボだよ

    レジィ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:53:39

    >>20

    初見じゃ気付かなかったよ

    巧妙だな~

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:00:16

    >>1

    進撃のリヴァイみたいなのがいっぱいいるんだね?

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:01:41

    一見大蛇ガチ勢だが大蛇の説明にウソを混ぜてるから違う
    ゆるせねえ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:02:21

    当時宿儺とぶつかるの早すぎるだろ!って思ったけどあの時点で宿儺で大蛇を始末しておかないと交流戦で伏黒が大蛇無双してしまうからだったんだな…おのれ猫!

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:04:23

    🐱ククク…

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:07:50

    よく勉強したな…まるで蛇博士だ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:09:00

    蛇スレになってて草

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:11:58

    俺はまだ十種の最後が亀で拡張術式玄武として大蛇が再登場する夢を忘れたわけじゃないぞ!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:12:17

    大蛇はいずれ再登場して鬼滅の鏑丸みたいにのちに蛇界の五条と讃えられるような大活躍をする予定なんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:12:32

    大蛇消されたのって超強くて伏黒から頼りにされてるのが乙骨の立ち位置と被ってるのもあるよな

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:14:01

    >>31

    乙骨も白いし隠れのっぽだしな

    キャラ被りするから初期キャラが退場させられるのは宿命…

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:14:27

    🦴「えっ」

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:18:43

    >>18

    それな

    式神推しと伏黒推しはまた別やで

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:39:46

    >>12

    ワイは蛙過激派の蝦蟇最推しだけど伏黒は不知井底ばっかり使うからあんまり好きじゃない

    式神推しと伏黒推しは別なんだ覚えておいてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:07:23

    ボトムズコピペ思い出した

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:15:53

    大蛇キッズニョロニョロで草ァ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:27:43

    オススメにあるってことはネカマピンクも大蛇くん推しだった⋯⋯てこと?!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:46:55

    実際破壊されてから力の受け継ぎすらされてないんだよね…

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:51:31

    わかった!
    きっと次に引き継がれた大蛇が出てくるんだ!
    何故かスレ主にはわかったんだよね
    で 我々に大蛇の布教をしてくれてるんだよね
    サンキュースレ主

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:52:29

    ワイも大蛇がどうなってるのか気になってるで

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:47:10

    まぁデカい拘束力ある土潜れるは色々と悪用出来るよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:49:49

    最後の式神亀(ワイの中で確定)と合体し再登場にこのカシオミニを賭けてもいい

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:51:16

    大蛇が何かと合体して龍になってくれないかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:45:41

    大蛇は宿儺にしか負けたことがない強キャラだからな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:06:55

    ちな、スレ主はなぜそこまでに大蛇推し?

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:29:36

    >>45

    漏瑚や真人相手なら圧勝出来る可能性も否定できないよな

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:26:48

    マコラは大蛇の力を引き継いでるからな
    宿儺も言ってる

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:40:12

    >>48

    繋がったな

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:46:50

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:47:09

    漏瑚もいれてやれ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:13:27

    >>48

    なんか消されてんぞwww

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています