チェンソーマン125話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:01:10
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:01:29

    人肉に合うりんごはありますかねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:02:38

    落下の悪魔かわいすぎない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:02:42

    落下ちゃん…コイツ
    結構かわいいな!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:02:45

    リンゴ万引きしただろテメー!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:02:51

    気楽に買い物する落下さんかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:02:54

    デンジくん!デンジくんじゃないか!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:02:59

    かっこいいぜチェンソーマンよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:03:16

    丁寧口調の落下の悪魔にバブみを感じてしまう

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:03:16

    やっぱりデンジくんが変身すると空気変わるなこの漫画

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:03:19

    デンジィィィィィ!!!!
    待ってたゾォォォォォォ!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:03:21

    頭部(あと下半身)を切られたから右腕で射程を伸ばして攻撃‥やっぱこいつイカれてるわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:03:22

    登場して第一声がリンゴ万引きしただろテメーは流石すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:03:23

    妙に所帯じみた感を出してるんじゃないよ…可愛く思えてくるだろ…

    ただ思ってたよりも理性的だな
    力があるから余裕あるのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:03:31

    なんかここちょっとえっちじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:03:35

    首飛ばされてもそこからシームレスに攻撃に転じれるデンジ流石だわ……

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:03:42

    いやーチェンソーマンが出る回は派手だねぇ かっちょいい

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:03:45

    落下が食べられちゃったらどうなるの?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:03:56

    やっぱデンジが出てくるとスカッとすんなァ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:04:07

    デ、デンジくゆ なんか分離攻撃してない え、そんなの出来たの!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:04:08

    デンジがデンジしてたからもう大満足だよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:04:08

    そうそうこう言うのでいいんだよこう言うのでって感じ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:04:13

    この落下ちゃんクソ好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:04:18

    初っ端から通り魔すぎて怖い
    絶対この世界には住みたくない

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:04:25

    チェンソーの悪魔とは遭遇したことなかったわけか

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:04:26

    盛り上がってまいりました

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:04:26

    あれまとかなんととか言い方が可愛らしいな

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:04:34

    ここにきてデンジ参戦は熱いな。

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:04:40

    理解はできないけど意外と話通じるな落下さん

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:04:42

    デンジいいいいいい
    待ってた!!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:04:47

    首飛んでもコードで繋いで継戦可能とかデンジさらに強くなったな

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:04:48

    スーパーの女性って、落下してるの?それともコベニちゃんみたいに身体能力高くて天井に張り付いてるだけ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:04:50

    ス〜パ〜
    AJI

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:04:52

    デンジくん根源の悪魔相手でもこんなぺらぺら喋るならやっぱりコウモリ狩ってたチェンソーマンて偽物なんじゃないの?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:04:54

    >>10

    アサ主導の時は陰鬱なホラー、デンジ主導だとスプラッターギャグ世界になるんだよな


    これデンジがおかしいな?

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:04:58

    もうデンジ毎日出てきてくれって思ったね

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:05:01

    >>18

    本当だな

    落下の概念消えるって世界改変だろ

    多分そんな世界観描けるわけないから食われるのはなさそうだな

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:05:01

    あの店員さん人肉に合いそうなりんご考えておすすめしたのかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:05:11

    やっぱチェンソーマン出てこないとね
    最高ォ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:05:28

    落下さん無駄な殺生はしないとか言ってるしやっぱ人間に好意的だ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:05:29

    チェンソー様最高!チェンソー様最強!

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:05:50

    デンジ、一部の頃よりも戦い方がイカれていない?
    落下の悪魔は何故コックさんなんだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:05:52

    人類の持ってる攻撃手段では根源的恐怖の悪魔が対処不可能なのが悲報過ぎる。

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:05:53

    落下さんすごい好きだわ
    口調丁寧でいいな…でも悪魔だから狩られる…

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:05:55

    >>32

    後者だとしたらモブで終わらせていい能力じゃないだろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:05:57

    ヴヴンって音して、直後に落下の悪魔の胸貫いたチェンソーが見えた瞬間スッゲェ歓喜した
    盛り上げ方が上手いなと感じました(小並)

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:05:58

    コメ欄で万引きgメンの悪魔言われてて草

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:05:59

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:06:02

    あくまでキレんのはリンゴ万引きに対してなの草

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:06:08

    汗かいてんのちょっと可愛くて困る

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:06:13

    多分だけどリンゴ万引きしただろって怒ってないよな
    何かしら怒って駆けつけることでヒーロー感を出して人気上げしようとしてそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:06:25

    >>40

    なんじゃあお前目が見えんのか

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:06:30

    現代の人類の武器では倒せないて事はデンジくんみたいなやつじゃないと手出しできないて事かよ

    デビルハンター詰みでは?

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:06:31

    よりにもよって一番顔の良さそうな男の首取りやがって…

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:06:33

    落下も初撃受けてからサクッと反撃しているあたりほんまに強いな

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:06:35

    首切られたと思ったら、首の皮一枚繋がってるの好き
    完全に切られたら流石に操作出来なくて再生しないといけないのかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:06:37

    人殺しただろ!とか町破壊するな!とかよりリンゴ万引きしたなテメー!なのが最高にデンジ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:06:38

    落下の悪魔がちゃんと金払ってたら口上どうなったかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:06:40

    青春はエンドレス
    いやぁ爽やかな恋愛漫画なんだろーなー

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:06:45

    >>34

    ゴキブリでは?

    生徒手帳落としてたから本物よ多分

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:06:49

    >>37

    ヨルみたく弱体化するレベルで食す程度なら大丈夫や

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:06:49

    ナユタも来てたりするかな
    コンビで戦ってほしい

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:06:51

    やっぱデンジはこうでないとなあ!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:06:54

    耐久自体は割と紙、というか生身の人間相当っぽいけどそれはそれとして現人類では打倒不可能なレベルの自動回復力……怖ァ……

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:06:56

    もっと他に咎めるところあるだろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:06:57

    リンゴはたぶん禁断の果実を意識してるよね
    何? それが適切な料理になるレベルでヤバい奴が出てくるの?

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:07:00

    無意味な殺生を嫌がったり頭部を頂いたときに感謝したりまるで一個一個の行動が狩猟をするときの人間みたいな感じだな
    やっぱり落下の悪魔はどうやっても人間と理解し合えるような存在じゃないけど根本的には動物を狩る人間と同じ感じだな

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:07:03

    >>15

    実セ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:07:18

    >>40

    落下の悪魔さん一応人型だからな

    まぁ人間食材するのに躊躇ないし家畜程度の親しみかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:07:21

    >>40

    人間も牛や豚に対して友好的だけど食うもんな

    同じだよな

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:07:37

    チェーンソーでチェンソーヘッド持ってるのか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:07:37

    >>40

    殺生はするんじゃあねえか

    単にてめーの気分の話にしかならねえ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:07:37

    >>68

    デン落キテル…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:07:57

    そう言えばイモムシどうした?

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:08:04

    デンジ!あのおっぱいに無反応で切り刻んでいくのいいぞ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:08:06

    >>38

    肉料理に使うりんごなら加熱しても美味しいやつかそもそも調理向きのりんごをおすすめしたんじゃない?

    りんごと肉ってめちゃくちゃ相性がいい食材だし

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:08:11

    首と胴切られてるのに平然としてるデンジに笑った
    精神的にも本当に強くなったなあ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:08:24

    落下の悪魔だから林檎探してるのかな?ニュートン的な意味で

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:08:24

    1ヶ月ぶりのデンジが身に染みるぜえぇ〜

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:08:32

    闇さんに比べて物凄く大人しいな
    超越者がきてこの程度の被害なの奇跡だろ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:08:44

    あの体は来る時に作った現地調達だからどれだけ壊しても意味ないのではないだろうか

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:09:16

    そういえば落下の悪魔だからりんごなのか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:09:17

    >>31

    天井に落としてるんじゃない?

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:09:26

    公安の人材ほとんどいなくなったけど民間?ではまだ骨のあるデビルハンターいたんだな(死んじゃったけど)
    落下の悪魔が雑に強すぎてまともに倒せる気がしないんだよな。このままチェンソーマンが食って概念消失来るんだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:09:28

    これデンジが悪魔喰いに行ってるのあれかな?永遠の悪魔にやった永久機関戦法

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:09:30

    やはり落下の悪魔さん顔がいい
    穴空いた時は別の新鮮な頭に付け替えるんじゃないかと心配したけど修理して使い続けてくれて良かった

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:09:31

    >>80

    殺すのが目的じゃなくてあくまでシェフだからじゃない?

    むしろ調理以外の余計なことはしたくないというか

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:09:37

    これで落下の悪魔さんもチェンソーマンのファンガールだったらどうしよ…
    もしそうなら某厄介オタクと違って正当なファンだといいな

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:09:39

    公安大苦戦だし岸部さん登場も期待していた。
    でもデンジのイカレプレイ大好きだからこっちでいいです。

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:09:42

    頑張ってお買い物してたら突如襲撃を受けた落下さん

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:09:44

    >>80

    めちゃくちゃ死傷者出していてこの程度とは

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:09:54

    >>74

    単に客の1人って表現ならあの場面だけの出番じゃない?

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:10:03

    闇さんもマキマを誘き寄せるための攻撃だったし
    落下さん程度には友好的かもしれん

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:10:16

    >>90

    お買い物(万引き)

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:10:19

    デンジくん戦い方がさらに頭おかしくなってるな
    流石だ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:10:23

    Q.頭が切られました どう戦う?
    A.伸ばして食べます
    この相変わらず頭悪い(褒め言葉)戦い方よ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:10:28

    >>37

    チェンソーの悪魔じゃなくて、デンジが食い殺すなら別の可能性もあるからな。普通に死ぬだけかも


    まぁ、現状の武器だとねえよってことで、戦争の悪魔による新しい武器を作って倒す可能性の方が高いけど

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:10:34

    >>32

    涙が天井に向かって落ちてるし流石に…ないよね?

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:10:36

    >>91

    人形や銃よりも遥かに危険な相手なのに被害は少ないから

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:10:42

    人間の持ってる手段では滅ぼせないって

    何なら滅ぼせるんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:11:09

    チェーンソーマンが来たんだ勝ったな

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:11:11

    これ落下さんが女だからゲヘヘヘ笑いしてるんじゃないだろうな、デンジくん…

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:11:21

    >>91

    銃とか竜巻とか規模そのものがクソデカい悪魔と比較したらって事じゃないかな

    爆弾の悪魔と今のところは犠牲者的にはどっこいくらいじゃない

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:11:31

    >>96

    100点を感じた

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:11:38

    >>100

    そりゃぁ悪魔の力だろ

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:12:00

    この戦いぶりにはレゼもニッコリ

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:12:02

    闇の悪魔に比べて温厚で丁寧だよね(当社比)

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:12:02

    >>74

    アサを待ってるよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:12:15

    >>100

    核兵器さんが消えちゃったから……

    世界を滅ぼせる自爆覚悟の攻撃ならいけそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:12:16

    >>100

    多分戦争の悪魔の能力だろ

    落下ごと自分のものにして武器化がくる


    アサちゃんデンジみて覚醒はよ!!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:12:19

    >>100

    そのために悪魔との契約があるんでしょ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:12:34

    >>101

    でも闇の悪魔と同格ならナユタも加勢して五分五分になるかどうかのパワーバランスな気もする

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:12:48

    頭を欲しいだけで無闇な殺生はしないんだね!優しいね!このクソ悪魔がよぉ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:12:50

    現在の人類の持つ手段ではってことは、やっぱり核爆弾とか強力なやつは喰われて消失してるからってことなんかな?

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:12:57

    やっぱりデンジが出てくると面白いな
    アサも嫌いではないんだけど基本ネガティブだからどうしても漫画の雰囲気が暗くなっちゃうんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:12:58

    デンジ君、リンゴ万引き知ってるならモブハンターが首切断されるの見てましたよね?

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:13:02

    闇がマキマさんにそこそこ反撃されてたけど多分あのあと一瞬で再生してたんだな
    人間の力を利用するマキマさんだとどんだけ攻撃しても意味ないのかも

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:13:12

    リンゴ以外にもっと、こう、いろいろあるだろう!?

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:13:27

    材料集めてるのは殺傷力上げるためにやってるのかルーティーンかどっちなんだろ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:13:32

    当然のごとく再生能力もってるけどなんでなん?
    汚れを落とすみたいに傷だけ落とす的な概念能力なの?

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:13:33

    >>6

    “買って”ないんすよ

    万引きしてんすよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:13:38

    落下食われるとそれはそれで困る
    デンジって吐き出し方知ってるのかな

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:13:45

    スーパーの袋持ってるしただの買い物帰りだな(スットボケ

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:13:53

    てか基本攻撃斬撃なのかよ落下さん

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:13:59

    レゼが自分の頭引っこ抜いてぶん投げて体は別に動かす、みたいな事やってたけど
    デンジが今回やってたのもそれかな

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:14:15

    >>119

    シェフだからじゃね?

    人間からしたら度し難いけど悪魔的にはまじめな料理なんだろ

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:14:19

    買い出しのテンションで虐殺する落下の悪魔いいなあ
    どこまでも冷静な仕草がとても好きだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:14:29

    >>116

    知るかぁ〜!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:14:29

    ス~パ~
    AJI
    が何故かツボって笑ってしまった

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:14:40

    >>80

    落下が余計な殺生はしない主義だからだろ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:14:46

    >>123

    なんか珍しい感じのストラップついてるな〜〜〜

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:14:47

    これ見ると攻撃与えることができた落下さんは呪いとか使えばワンチャンあるかもしれないなぁ満身とかあるかもしれんけどそれに比べて闇さんはさぁ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:14:50

    >>118

    だってお肉とりんごの組み合わせってちょっと意外だったから…

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:14:55

    >>124

    切って落とすということなんだろう

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:14:59

    デンアサを期待してたらデン落が来たでござる

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:15:05

    >>116

    ヒーローは遅れてやってくるからね仕方ないね

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:15:24

    造作もなく次のシーンでポンって感じに大破壊するの好き

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:15:40

    >>124

    たぶん闇さんが斬撃出してたのと同じで、本領は建物崩した重力操作みたいな攻撃だと思う

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:15:40

    人類が反重力装置みたいなのを開発できるレベルに達したらなんとか攻撃が通るようになるとか…?

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:15:47

    >>133

    バーモントカレー!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:15:56

    料理に普通の食材使うんだなラッカさん
    てっきり人肉オンリーかと

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:15:58

    >>12

    やっぱケツと太もものサイズちょっとおかしくないか…?

    でっか…

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:15:59

    同じ超越者という枠組みだけどやっぱり闇の悪魔は別格な気がするな

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:16:04

    >>89

    公安のデビルハンターは本当かっこいいよな

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:16:07

    >>116

    店員のおばさんが困ってたから…

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:16:28

    >>133

    >>140

    違う、そうじゃない

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:16:30

    店員の人が リ…リンゴ…リンゴがとか言ってたのか

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:16:31
  • 149二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:16:32

    建物を崩壊させてたとこからするに落下っていうか「墜とす」悪魔なのかな

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:16:33

    >>123

    なんか悲鳴出てるんスけど良いんスかこれ

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:16:46

    デンジくん2部においての最強枠に近づいてるから来てくれると安心できるんだよな
    正しく前作主人公って感じ

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:17:02

    なんか1部の感じが戻ってきたな!?

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:17:04

    デンジは持ってないと思われたチェンソーマンに食べられた悪魔云々が実は普通に発現していて、結果的に落下の概念がなくなり世界崩壊に一歩近づく的な展開か?

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:17:05

    >>124

    切り落とすって言うしそれ繋がりかな

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:17:12

    >>143

    ただ重力操作はえぐいって!

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:17:17

    主人公「ゲヘヘへへへへへ!」

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:17:21

    手で持ってるのかと思ったけど頭浮いてんのかよ
    流石落下の悪魔

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:17:25

    落下さん根源的恐怖の悪魔なのに思いっきし肉弾戦してくれるな
    このままマキマさんみたいに戦い始めたら笑うかもしれん

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:17:26

    >>124

    やろうと思えば周囲一体を上に落とせるし

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:17:40

    意味の無い殺生はしたくない
    食材の調達の殺人は意味があるからセーフ、トリコも納得出来るよこれは

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:17:42

    >>142

    太ももの呪霊「でかくねぇって」

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:17:42

    >>133

    意外と肉料理にフルーツソースの組み合わせは多いぞ

    ベリーソースとかよく使われるけど

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:18:00

    画期的な頭突きに笑った

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:18:23

    落下の悪魔ムチムチやん
    それはそうとデンジは悪魔には欲情しないんだな
    俺らが散々えっちだと言って騒いでいるのはデンジよりやばいのか?

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:18:29

    首と身体ぶっ飛ばされた後に素直に死んでなかったりでデンジ前より戦い慣れてる

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:18:30

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:18:38

    ええ……

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:18:46

    なんかチェンソーマンの頭の絵カッコよくてなってない?

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:18:49

    来週も読めるのか!
    最近3週連続連載は珍しかったからめちゃくちゃ嬉しい

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:18:59

    そういえばチェーンソー様は宇宙までばんされて帰ってくる位頑丈だったわ

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:19:01

    >>147

    店長「落下なのに店にお金落としてくれないんスね」

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:19:04

    ちょっと前までチェンソーマンやる気なくなってた主人公の笑い方か……?これが……

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:19:05

    ……ひょっとして「落ち」ついた性格してるって洒落なんだろうか

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:19:16

    >>169

    3回やって1回休みじゃね?

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:19:30

    >>137

    メインのスタイルがコレだから被害控えめなだけでマジになったら街を廃墟の山にするくらいはできそうな感じがいい

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:19:31

    >>173

    いい「落ち」だなそれ

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:19:47

    >>167

    草ぁ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:19:58

    >>167

    万引きはよくない

    チェンソーマンも言ってた

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:20:00

    万引Gメンと化したデンジ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:20:28

    というかパーカーのチェンソーマンのデンジくんなんか新鮮だな

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:20:44

    そういやデンジどうやって落下の元まで辿り着いたんだろ
    ナユタ頼りかな

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:21:18

    >>174

    いや最近は2回やって1回休みだった

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:21:24

    >>164

    生姜焼きになっても愛してたやつも悪魔なんですが!

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:21:28

    >>152

    デンジくんが来た途端これなので、一部の頃からデンジくんがどれだけ空気を作っていたのかがよく分かる

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:21:35

    ニュートンからの万有引力つながりでリンゴ選んだのかな

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:21:38

    マキマさんと同じで耐久度は並なんだな

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:21:49

    欠損させただけで今回の落下の悪魔あんまり人死にさせてないな
    本当に食材集めてるだけで他意はないんだな

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:21:50

    デンジが相変わらずデビルハンターに向いてて安心した

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:22:22

    チェンソーマンが食ったってことは世界から落下が消えるってコト?

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:22:23

    >>180

    よく見ろ制服だ

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:22:27

    料理人を喰っちまうってのは、なかなか頭使った皮肉っぽくてかっこいいぞデンジ

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:22:37

    >>186

    闇もマキマに攻撃されて吐血してたから根源でも耐久性は変わらんのかな

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:22:39

    >>185

    万引って言葉も入ってる!

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:22:55

    やっぱチェンソーマンくると上がるわ

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:22:55

    >>187

    ただ場合によって殺してくれた方がマシまである…

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:23:01

    普通にデンジがデンジで安心したな

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:23:07

    物理攻撃で殺せないってのは消えたらマズい概念だからってのもあるんだろうか

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:23:29

    チェンソーマン最高!
    っていうモブの気持ちが分かった!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:23:47

    二部のバトルハンターほとんどモブ並みにやられてくなっても
    一部もそんな感じだったか

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:23:48

    >>195

    失明も耳も鼻も欠損は嫌だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています