ブルーロック213話感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:20:21

    ほぼ回想回だったのに埋まるの早すぎんよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:20:55

    だってE4が出てきたから…

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:21:01

    チームZ組てぇてぇ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:21:09

    やっぱみんなチムゼのこと好きだな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:21:29

    >>4

    当たり前だ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:21:30

    チームZの絆的なもので泣きそうになってしまった

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:21:32

    先週はこの倍早かったからな

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:21:44

    國神の闇堕ちの向いてなさを公式がここまで分かりやすく伝えてくるの笑う

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:21:54

    國神は魔改造受けたとはいえ、この4人がいて崖っぷちだったチームがあったってマジ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:22:00

    ネスさん顔芸デビュー狙ってます?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:22:01

    結局どうやって左足シュートの精度上げたの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:22:02

    チームZ浴びたい貴方にオススメぶるーろっくあでぃしょなるたいむ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:22:11

    ここの表情あざと過ぎるだろ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:22:13

    >>7

    待ちに待った潔ゴール回だったからな

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:22:14

    エゴイスティックフォーの元ネタはドルのファンタスティックフォーか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:22:14

    申請したら行き来できるってことは他のマスターにもアドバイス聞きにいけるやん

    クリスのとこ行こう世一

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:22:18

    絵心は選手をちゃんと寝かせろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:22:23

    もういよいよ闇堕ちとは何かについて語る段階になってきた

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:22:25

    >>11

    地道に頑張った

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:22:37

    潔と一緒に練習してた雪宮が潔のボールタッチとかの技術面の向上に驚いてたのは今回の2on2でいろいろ潔が掴んだっていうのもあるのかな?
    それにしても久しぶりに蜂楽や千切を見れてよかった
    國神もやっぱり良いやつだしな

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:22:43

    今回の話は内ゲバに疲れてた読者とチームZ好きの読者へのご褒美回だったな
    もっとやって(強欲)

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:22:44

    敗者復活で闇堕ちしました
    口が悪くなりました
    ヒーローはやめました
    通してください

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:22:53

    國神は秋にひおりんと小説でるしお嬢とのイベントも消化したからイタリア戦で光復帰すると思う
    蓋されたエゴ取り戻さないと覚醒しないのは玲王でもやったし

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:22:59

    俺たちが勝手に闇堕ちとか言ってただけで國神は心疲れて病んでただけなんかもしれん……

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:23:07

    ちょっと久しぶりに千切見れて良かった。
    やっぱり華があると良い

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:23:15

    >>16

    これから戦うチームはともかくすでに試合終了してるチームのマスターならワンちゃんアドバイスくれそう

    それはそれとしてクリスに会いに言ったらとんでもないことになりそうだからやめとけ潔

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:23:15

    そういえば蜂楽は千葉県民だった

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:23:19

    國神が両利きにしようとしたらスペックが死ぬって知ってるのは既に成早とか吉良がそうなったからなのか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:23:22

    左足のヒントになったって言ってるんだからまだ答えは出てないんだよ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:23:25

    これ多分2on2の練習で國神を支えに左で撃ってるな

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:23:32

    お嬢ここで目覚ましの伏線回収する感じなんね
    イングランド戦絡みないの寂しかったし幕間の度にお嬢出せって声のでかい奴ら多かったから助かる

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:23:39

    この四人で来るとはミリも思ってなかったから本当にビックリした、でも最高。
    というか申請したら他の棟にも来れるんだね。

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:23:44

    2対2で速攻潔とチーム組む発言する蜂楽に癒される

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:23:59

    あれ?俺いつの間に青春サッカー漫画開いた???

    E4光属性すぎないか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:24:05

    やはり國神のメンタルケア最適解はチームZ……
    チームZは全てを解決する……!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:24:06

    脱落した奴を気にしてるならシステム上仕方ないから気にするなマジで
    もうやめにしないか

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:24:14

    凪と一緒に戦いたいっていうエゴをライバルリー敗退で押し込めた玲王と
    ヒーローでありたいっていうエゴをライバルリー敗退で押し込めた國神が
    ここにきて凪・千切と話し合ってエゴ取り戻して覚醒するのはイイゾ。王道だ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:24:15

    >>30

    つまり試合中のはネスのお陰で得点できたのか

    ありがとうネス!

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:24:18

    >>31

    イングランド戦は以前の状態に戻すって感じだったけど

    今回でちゃんと今のお前を受け止めるぞって感じになったよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:24:26

    ラストプレー組が久しぶりに集まって胸アツすぎる!!!
    やっぱりこのメンツが好きだ!!
    後やっぱり國神良い奴すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:24:34

    >>36

    でも気にし続けるし背負うのがヒーロー國神なんだ……

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:24:35

    順調に成長してきた他のブルロ組と違って國神は実際脱落してるから心に余裕なくて当然よなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:24:42

    凪玲王といいチームZといい原点回帰していく感じがたまらん

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:24:49

    >>32

    E4の先週は4って誰のことだって思ってドイツ-イタリアからだと思ってたからこの4人はマジで想定外だった

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:24:51

    サッカー漫画ってこうだったよな…
    いつから味方チームの妨害を心配するようになってしまったんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:24:57

    何回も読み返してるのに國神が疲れてるだけのヒーローにしか見えない
    やっぱ闇落ちなんか向いてないよお前

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:25:18

    そういえばパワータイプ、テクニカルタイプ、スピードタイプのサンプルでメタビの精度も更に上がるやん

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:25:19

    たぶん、右のダイレクトを妨害するためのタックルなら
    そのタイミングのみ重心変えて左で撃てるようになってるんじゃね

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:25:23

    多分次の試合ドイツがお休みだから他の棟に行くイベントありそうだな

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:25:30

    >>36

    自分で蹴落としたら絶頂するのが潔

    気に病むのが國神

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:25:33

    最近のブルーロックでは味わえない爽やかで平和なサッカー

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:25:45

    きんにくんなのに國神が可愛く見えた

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:25:47

    もしかして國神きんにくんは
    ただテンションがダウナーになっただけなのか...?
    現実知って少し口悪くなっただけでそこまでじゃないのか....?

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:25:50

    闇落ち  光墜ち

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:26:04

    来週あたりに特大の煽りをネスにぶつけてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:26:05

    潔はドイツチームでの練習中に急に走り去って敵チームと練習してるのめちゃくちゃだろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:26:05

    >>16

    ノアが嫉妬してクリス殺すになるからダメ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:26:09

    一人ダークサイドに落ちてるにもかかわらず光が溢れ出るE4組 光属性×4の集まりだけある

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:26:16

    >>48

    ピンポイントの武器だからそうっぽいよね

    あくまで重心をずらされて右で打てなくなった時の保険として左を磨いた感じらしいし

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:26:18

    これからあの4人の組み合わせの呼び方はE4でOK?

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:26:20

    ・味方の打ち損じをフォロー
    ・味方のボールを奪わない
    ・トレーニングで的確なアドバイス

    お前もう闇堕ち降りろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:26:22

    >>7

    一年と半年近くお預けのゴールだったからな…味方に邪魔に邪魔されての

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:26:30

    クリスとユッキーがCM撮ってたからそりゃ出来るはずなんだけど
    別チームとも交流可能なのかよ

    ちょっと潔、肉体作りに関してクリスに相談しにいってこい

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:26:39

    >>57

    ノアそんなキャラか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:26:42

    チームV戦のラストプレー組で2on2はブルーロックに相応しくないくらい爽やかな友情展開

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:26:51

    >>54

    國神さん既にちょっと口元緩んでますよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:26:57

    蜂楽はじめてかっこいいと思ったかもしれん(すまん)
    國神、お前はヒーローだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:27:05

    >>54

    これは酷い

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:27:07

    2on2で1月くらい使ってもいいぞ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:27:16

    お嬢かっこよすぎるだろ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:27:19

    >>66

    右はもっと緩んでるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:27:19

    ₍₍⁽⁽💪₎₎⁾⁾

    見て!國神錬介が闇堕ちしているよ
    かなしいね

    ⚽🐆💪🧩😈

    みんなと集まってサッカーをしたので、國神錬介は不貞腐れるのをやめてしまいました
    E4たちのせいです
    あぁ^〜

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:27:28

    闇堕ちしてないのに國神よりダークサイドにいる奴らが多すぎる
    國神、お前ヒーローに戻れ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:27:30

    最終話ら辺も4人でこんなことしそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:27:32

    ここで王道青春サッカー漫画とはエモい
    やっぱお前ら大好きだわ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:27:39

    >>72

    浄化されてて草

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:27:41

    次回「仕事」ってことはそろそろマスターたちが働くはず…もう菓子折りを無駄にはしない

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:27:41

    >>63

    クリスの性格なら

    自分のシュートを止めたプレイヤーとしてさらなる発展のためにアドバイスくれそうだし

    逆にシュートを止めたからお前には絶対アドバイスやらないっていう子供っぽさも持ってそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:27:45

    この4人最高!と敵同士で練習していいのかよって気持ちがせめぎあってる
    特にイングランドスペインはまだこれから戦うだろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:27:50

    >>22

    この見た目でただ口が悪くなっただけなのホント草

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:27:56

    普通に他の国との交流可能でびっくりした
    少なくともネオエゴイストリーグ終わるまでは接触禁止かと

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:28:15

    たまにチームZだけで会ってほしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:28:29

    >>77

    ククク……俺は既に足が激早のプルプル水わらび餅を用意してるぜ……!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:28:50

    >>80

    潔がシュートじゃなくてアシストに目標を定めたことに解釈違いを起こしていた男だからな

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:28:54

    お嬢やっぱかっこいいな
    イングランド戦の時は今までのお前と思って戦うって言ってたのに
    今週は今のお前を観るって声かけてたのすごいよかった

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:28:55

    >>77

    あの催眠術師、水羊羹食べれるかな?

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:28:58

    流石にマスター跨いでの指導は禁止されてるんじゃない?

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:29:07

    >>79

    ライバルであり友に戦ってきた戦友でもあるからね

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:29:13

    そろそろ菓子折り準備しないとだな

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:29:19

    ネスへの対応も気になるな
    今回は見逃されるのかそれとももう交代させられるのか

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:29:20

    >>81

    よく考えたら他所のマスターの指導とかも他の選手から聞けるしめっちゃいい制度だよな

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:29:22

    >>77

    よかった俺のスターゲイジーパイは無駄にならないんだな

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:29:25

    >>49

    多分だけど申請したら行ける棟って対戦済みの所だろうな

    試合映像で事前研究は出来るけど、対戦前に直で戦えてしまったらアレだし

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:29:43

    >>77

    菓子折りと土下座の準備は満タン!

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:29:51

    ネス2週連続無視されてて可哀想

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:30:04

    でもこれ確実に左のシュートは次回から止められそうだけどどうすんだろ
    この先の話の展開が読めねぇ
    多分ドイツは負けるとは思ってんだけど

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:30:04

    >>77

    そろそろ二代目煎餅が湿気りそうだからありがたい

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:30:20

    國神と千切のイベントもう少し先だと思ってたら、まさかここで回収されるとは!!!
    後蜂楽って良い意味で空気を変えてくれる子だよな

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:30:23

    きんにくん♡光堕ちして♡

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:30:24

    >>93

    なあ、対戦してないスペインとイングランドがドイツで交流してるんだが

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:30:25

    >>95

    先に無視されるような事したのアイツ(正確にはアイツら)だし……

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:30:25

    ノアのサッカー見るの好きだから次回マスター動くとなると超楽しみ

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:30:29

    >>93

    蜂楽と千切..,

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:30:33

    蜂楽は年俸だけならぶっちゃけ割と安全圏にいるからな
    千切も1試合目からあれなら年俸上がり続けるだろうし

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:30:41

    エゴイスティックフォーの3人がドイツ筆頭、スペイン筆頭、イングランド筆頭なのがヤバいな
    他国のチームでトップ取れる奴らが1つのチームに固まってたんだぜ

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:30:44

    ドルトムント「E4はウチのF4(ムヒタリヤン、オーバメヤン、ロイス、香川のーファンタスティックフォー)がモデルだな?!全員まとめてウチに入るんだ!世一!!!!」

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:30:51

    >>100

    たまたまドイツに行ったら他のチームが紛れてたんですね〜

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:31:23

    >>77

    俺のフォンダンショコラは新しく焼いたほうがいいか…

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:31:29

    >>96

    左も撃てないほどのタックルはファウル行くし

    左止めるためのタイミングなら右行けるだろうから

    タックル封じ見せ札以上ではないんじゃねぇかな

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:31:29

    BLTV視聴者も潔が何故か妨害されてることにフラストレーション溜まってただろうから妨害された上でゴール決めたの興奮してるだろうな

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:31:45

    >>105

    この面子+GKほぼ内定選手が最底辺のチームだったってマジ?

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:31:50

    申請すれば他の国の棟入れるんなら、シンデレラ馬狼が潔に会いたいけど自分から会いに行くのは嫌だな…とかって思ってた解釈もしていいですかね??

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:31:57

    チームZの4人が揃ったの何年ぶりよ?
    U20には國神がいなかったし、凪・潔・馬狼vs千切・國神・レオでは蜂楽がいなかったし、まじで初期ぶりなんじゃね?

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:32:08

    >>96

    そもそも左ダイレクトは最終ラインで体幹崩しされた場合の手段のはずだから、撃てる状況さえ作ればまず止められんよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:32:12

    >>111

    吉良涼介の犠牲があってこその進化だから……

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:32:28

    >>112

    もう女の子やん……

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:32:36

    試合外の潔見てるとまともぶるんじゃねぇって気持ちになる
    それが潔なんだけど

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:32:40

    >>83

    誰も突っ込まないから流しかけたけどそれ賞味期限3日ぐらいだからもう間に合わねぇじゃねぇか!!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:32:45

    お嬢の生足最高すぎんか
    サンダルだから爪とか見えるのやばい

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:32:51

    この4人の試合での連携もう一回見てえなーやっぱ
    U20W杯編であるかな

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:32:51

    千切髪短くなってない?切った?

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:32:52

    >>115

    犠牲なんてそんな…まるで死んだみたいに…

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:32:54

    次回“仕事”洗脳マスターがついに喋るするのかそれともロレンツォさんがなんか見せてくれるのか、楽しみですね

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:33:19

    >>111

    戦力筆頭の二人(潔・千切)が詐欺レベルの潜在能力を隠してたからな

    千切はトラウマ克服っていう分かりやすいバフがあったとはいえ潔のパズル適応は誰も予想できねえって

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:33:20

    もう……今日が俺の最終回だ……って気分
    それはそれとして来月くらいから試合に戻ってくれ

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:33:21

    次でマスターがそれぞれ動いてイタリアが対応した戦術
    ドイツがネス外れて攻め札を一個なくすって感じだろうか

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:33:22

    >>116

    公式からメイド、プリンセスとか言われてるメイド馬狼なんだから女の子であってるよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:33:27

    >>115

    っぱ日本の宝は最高の経験値素材だったな

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:33:37

    俺のダイレクトの弱点は右足からしか正確に撃てないコトだって言ってるコマにどこ当たってもファウル人間になる!って部分も回想されてんのが気になる
    やっぱ全身シュート人間目指すんかな

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:33:43

    >>114

    撃てる状況…作れますかね……

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:33:47

    うーん交流OKなのはどうなんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:33:48

    きんにくんさぁ……敗者復活の強制両利き習得で地獄を見た感じなのに「どうやったら俺も両利きになれる?」って聞かれて相手を気遣ったアドバイスするのはもう闇堕ちじゃないんよ。ツンデレなんよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:33:58

    自分はやっぱりチームZが好きで、中でもこの四人の組み合わせが大好きなんだと改めて思った。
    ここんとこ潔がずっと楽しいサッカー出来てて嬉しいよ😭
    チームZのZはズッ友のZだよ……このままバチバチにサッカーするけど仲良しな戦友でいてくれ……

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:34:01

    闇堕ちヒーローは気持ち悪いからの○害予告した凛ちゃんさんを見習って
    …いや見習わなくていいわ

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:34:06

    洗脳マスターカタカナ+漢字みたいな話し方だったら笑う

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:34:20

    >>126

    ネスはこのやらかしで氷織と交代しそうよね

    流石に氷織への掘り下げはこの試合でやりそうだし

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:34:22

    エゴ汁ドパーン蜂楽可愛すぎてどうにかなりそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:34:46

    交流自体は一次試験のころからできてたし

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:34:49

    >>130

    イングランド戦だと味方が妨害に来なけりゃ自力で打てる状況2回作れてたし味方が妨害しなけりゃ作れるでしょ 味方が妨害しなければ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:34:58

    >>130

    ロレンツォが次も味方でいてくれるか次第

    ロレンツォ+カイザー+ネス+馬狼に粘着されると流石にシチュエーション作りがきつくなると思う

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:35:10

    「フッフッフ…」って笑わないタイプのスナッフィーだったらどうしよう

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:35:12

    千切顔めっちゃ可愛いのに体が厚くていいね。
    鍛えてる

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:35:20

    E4みんな可愛かった
    4人で集まりだした途端に全員楽しそうにしてたのが良かった

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:35:20

    ちょっと体幹を崩す程度のタックルじゃなくてエゲツないタックルしてきたら流石に懲罰交代ありそうだなネス
    って言うか今回のも普通にアウトでしょ一連の流れからして妨害は明らかだし

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:35:21

    >>137

    元チームZ蜂楽のことマスコットと思ってる?

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:35:23

    196話で潔は雪宮に対して「お前の技は1回見られてるから次は通じない。アシストという結果を残すのがメリットがあって1番合理的」って話をしてたから、左ダイレクトシュートはもう決まらないって潔は分かってて、誰かにアシストor他の技を使うと思うけどな

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:35:27

    >>139

    もうネスじゃなくてカイザーひっこめろよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:35:33

    >>131

    まああくまでU20日本代表を決めるための試合だからね

    すでに試合が終わったチーム同士ならある程度の交流と技術交換を含めて許されても違和感はないと思うよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:35:42

    正直蜂楽見れるの数ヶ月単位で先のことだと思ってたから今めちゃくちゃに嬉しい

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:35:48

    >>140

    そもそもロレンツォは敵チームなんですが

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:36:03

    >>130

    今までの撃てない状況ってカイザー2回除けば兄ちゃのくっそ上手いポン押しだけだからな

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:36:12

    >>22

    また通せんぼするあにまん民が渋滞する奴…

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:36:20

    >>140

    ロレンツォが潔についた時点でカイザーより脅威と看做した事になるから勝ちになるのは笑える

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:36:39

    スナッフィーの笑い方ヌルフフフフフとかどうですか?

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:36:43

    生き残ったGGMR、セクシー、黒名も含めてE7しろ

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:36:43

    >>150

    は? 味方DFを抑えてくれた有能な敵DFだが??

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:36:45

    >>147

    潔への妨害考慮しても戦力的に突出してるんで流石にそれは

    ロレンツォがフリーになるし

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:36:55

    國神は実家帰ってる間も家族に心配させないように振る舞ってそうで安心した
    それでも國神の家族なら息子の様子見て心配してそうだけど

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:37:00

    >>155

    南無三!

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:37:02

    >>154

    他誌はまずいですよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:37:15

    >>154

    狐変化しそうだからダメ

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:37:25

    ネスってカイザーいないと妨害しないでアシストしてくれたりしない?しないか。

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:37:30

    この試合掌握して欲しい厄介オタク心といやこの作者だぞありえねぇよって言うマジレスの心が戦争してる

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:37:45

    俺が目ェ覚ましてやるよ拗らせヒーローの時は顔全体に影だったけど今回は影が前髪だけだな
    イングランド戦で玲王に話しかけられた時の黒背景はどんな感情だったのか

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:37:51

    >>156

    味方MFの妨害をする味方FWの妨害をした敵DF…??

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:37:58

    >>162

    世一にアシストするぐらいなら死んでも自分で決めると思う

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:38:12

    ネスのパードゥンに笑っちゃった

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:38:24

    >>163

    メタビに対応できそうな二子と愛空がいるから一筋縄ではいかないだろうな

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:39:06

    >>131

    でもこのE4対戦シーンがBLTVで流れたらバズるだろうし、視聴率稼げるならいいんじゃない?

    わざわざ申請してまで他の棟に行くやつ少なそうだし。

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:39:26

    >>168

    今回も愛空は黒名が身体張って止めてたからな

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:40:02

    もし二子や愛空がメタビ習得したとしても、ここで対メタビ持ち用の進化すれば良いだけだよね
    余裕

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:40:19

    BLTVで過去のセレクションも見れるならエモくてちょっとバズりそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:40:25

    最近潔がカイザーっぽくなってるからネスが潔とカイザーダブって見えちゃったらどうしよう
    「潔もカイザーでしょう?」

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:40:27

    例の潔狂の視聴者が喜びそうな回だった

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:40:28

    >>169

    今回の最終目標はオファー金額でランキング入りだからな

    ある意味チーム戦だけど個人戦でもある

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:40:39

    何気に千切は会うじゃなくて逢うの方の漢字なんだな

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:40:46

    オウンゴールもゴールにカウントだよなぁ世一ィイイイイ!!!!(味方ゴールにヤケクソカイザーインパクトで2-3でイタリア勝利)

    見たい。王の錯乱超見たい

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:40:49

    >>172

    そしてこのチームZ強すぎね?!ってなるやつ

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:40:59

    >>131

    交流どころかCM撮影までOKだしかなりゆるいよ

    世界配信で垂れ流してるから甲子園名門校みたいな刑務所みたいな生活垂れ流すと人権侵害って燃えると思う

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:41:08

    この数日間で何をした…!?って言ってるけど、1試合の中でメタビと主人公感覚醒するぐらいの成長速度だってこと忘れてませんかね

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:41:09

    >>173

    尊厳破壊がすぎる

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:41:12

    >>177

    ダサすぎて草

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:41:12

    >>171

    普通なら「そんな短期間で対応できねえだろ」ってなるけど

    潔ならそれができるって確信できるほどの実績を積んできてるからね

    ただ流石にメタビ持ち2人まで行くと潔の技術的に限界は来ちゃいそうなのもある

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:41:13

    「ロレンツォが次も味方でいてくれたら潔が次も決められる」

    「そもそもロレンツォは敵なんだが?」
    の流れくっそ笑ったんだが。お前らコントすな

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:41:16

    対戦相手であり仲間でありライバルだからな
    強くなるための研鑽ならいいんじゃね?
    どっかの久遠みたいに密偵とかしたら評価が下がるのは自分自身だしそんなことするようなやつは36人の中にはもういなさそうだし
    なぁ久遠

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:41:17

    お嬢と國神はなんかないのかと思ってたから回収されて嬉しいよ俺は

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:41:30

    ネスが1番曇るのは自分が潔にパス出すことだと思ってるからそういう展開来てほしい

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:41:32

    化学反応推奨だから交流はオッケーなんじゃない?

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:41:39

    なんとなく潔1、カイザー1、他1で今回は引き分けになりそうな気がするんだがどうだろうなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:42:07

    U20Wまでにある程度原点回帰というかブルロ内の人間関係整理していくんだろうけどU20で兄と一区切りついた凛がいるフランスはどういう着地の仕方になるんだろ

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:42:14

    潔のメタビは主人公感って非合理もキャッチしてくるから通常メタビじゃ止めるのキツいぞ
    肝心要の見えてる情報量が違う

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:42:20

    ってか別に自分のチーム以外と交流出来ないって一度も言ってないし…

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:42:32

    >>189

    多分他1は氷織の可能性が殆どだと思う

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:42:47

    個人的には今回でカイザーを徹底的に潰して、フランス戦でカイザー覚醒&協力してほしい

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:42:48

    >>189

    ヤケクソオウンゴールでカイザーが2ゴール決めて勝つぞ

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:42:48

    >>179

    日本の炎天下で連日投げさせる甲子園と刑務所みたいな甲子園名門校はアメリカのメジャーファンからは狂気とか選手の酷使をかなり叩かれてるからね

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:42:57

    今後のプリンセス馬狼に期待!

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:43:06

    それにしてもE4のバランスの良さ最高だな

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:43:18

    1stステージでも馬狼と潔交流してたもんね

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:43:19

    イタリアもまだまだこれからだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています