僕の武器は攻撃力228の針しかない【覇王の大剣】

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:32:55

    新スレ…だったかしら?
    …コラまとめスレに
    丁度いいと思わない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:33:16

    出来れば…早いうちに埋まってくれるのがベストね

    僕の武器は攻撃力227の針しかない【疾風怒濤】|あにまん掲示板なんて時間のスレ立てだよ…今までの比じゃねぇ。bbs.animanch.com

    この漫画を何ヵ月も追ってれば

    次回最新話の内容は手に取るように分かるわ

    [第30話]僕の武器は攻撃力1の針しかない - 上之心々/ナベツヨ | 少年ジャンプ+<毎週日曜更新>攻撃力・防御力・魔力なしのマヌル。無力ながらもアイテムを駆使し、勇者率いるパーティを支えてきた。しかし突如パーティから追放されてしまう。路頭に迷う中、マヌルは伝説級の武器と出会うが――…!?shonenjumpplus.com

    つまらなくない針漫画の出現…

    それも…過去編だなんて信じがたいけれど…

    僕のパーティに入ってくれないか? 1話 - ジャンプルーキー!1人の少年と勇者のお話。rookie.shonenjump.com

    この子がね

    まだ消えてない原作があるって教えてくれたわ

    56~58話、101、104話、128~130、133話~139話可読

    僕の武器は攻撃力1の針しかない - ジャンプルーキー!胸クソ逆転物語。

    攻撃力1の呪われた針を装備してしまい、一生外せなくなってしまった

    冒険者の一生。
    web.archive.org

    私の可愛いハリボーたちを

    助け出す事が出来ない…!!

    ハリボー|菓子|商品情報|三菱食品株式会社三菱食品の取り扱う商品情報「ハリボー - 菓子」一覧。オリジナル商品のリリーや、輸入食品の瓶詰&缶詰、ジャム、調味料など、様々な商品を取り扱っています。食のビジネスを通じ持続可能な社会の実現に貢献する。三菱食品コーポレートサイト。www.mitsubishi-shokuhin.com

    もう一度

    旅の目的を見直す必要があるようね

    ええ

    弱いとか「バカ」とか言う者にそんな配慮は必要ないわ

    画像アップローダーなの

    共通のパスワードは「エルフ」なの

    https://d.kuku.lu/index.php

    文章アップローダーなの

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:35:19

    針コラまとめスレなの


    攻54【のこぎりがたな】>17

    僕の武器は攻撃力54の針しかない【のこぎりがたな】|あにまん掲示板…失礼前スレと申しますhttps://bbs.animanch.com/board/1088596/このリンク先に第四話様がいらっしゃる…とそう伺って来たんですがご存じですか?https://bbs.…bbs.animanch.com

    攻82【フルムーンアックス】>13

    僕の武器は攻撃力82の針しかない【フルムーンアックス】|あにまん掲示板前スレはかしこぃなぁhttps://bbs.animanch.com/board/1138044/じゃぁ来週くらぃにまた来るから第5話に言っとぃてくれる?https://shonenjumpplus.…bbs.animanch.com

    攻105【はかいのつるぎ】>3

    僕の武器は攻撃力105の針しかない【はかいのつるぎ】|あにまん掲示板マヌル 前スレで疲れたでしょう先に家に帰って休んでてください ニコッhttps://bbs.animanch.com/board/1176918/もしよかったら一緒に最新話へ参加してみては?1人じゃな…bbs.animanch.com

    攻140【オチェアーノの剣】>56

    僕の武器は攻撃力140の針しかない【オチェアーノの剣】|あにまん掲示板近寄るななの!!超希少な針漫画のこのスレは書き込ませないの!どうせこのスレの考察とクソコラ狙いなの!bbs.animanch.com

    攻141【アポカリプス】>49

    僕の武器は攻撃力141の針しかない【アポカリプス】|あにまん掲示板みなさんは『針スレ』をご存じですか?針漫画をつつきまわすあの針スレですbbs.animanch.com

    攻170【真・おうさまのこん】>112

    僕の武器は攻撃力170の針しかない【真・おうさまのこん】|あにまん掲示板…… …誰か… おるの…か…?bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:35:57

    攻170【真・おうさまのこん】

    攻171【天命のつるぎ】

    攻172【フューリーブレード】

    攻173【神竜のツメ】

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:36:19

    攻???【避難所1】

    https://bbs.animanch.com//img/1379557/79

    攻???【避難所2】

    攻174【ほしくだき】

    攻175【デッドリーソード】

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:38:57

    >>5

    1つミスなの

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:39:38

    攻176【じごくのまそう】

    攻177【ファルコンウィング】

    攻178【ディープブルー】

    攻179【蒼穹の王】

    攻180【ぎんがのつるぎ】

    攻181【らいじんのやり】

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:39:49

    攻182【ゴッドアックス】

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:40:11

    攻184【氷河のこん】

    攻186【メタスラのやり】

    攻187【鳴神のつるぎ】

    攻188【轟雷のやり】

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:40:43

    攻189【ヘビースタンプ】

    攻190【カンダタトマホーク】

    攻191【超グリンガムのムチ+2】

    攻192【稲妻の剣★+50】

    攻193【ディオステイル+50】

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:40:56

    攻194【金剛のこん】

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:41:54

    攻195

    攻196

    攻197

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:42:21

    攻198

    攻199

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:42:33

    攻200

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:43:09

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:44:15

    攻201

    攻202

    攻203

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:44:30

    攻204

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:45:19

    さっき順番貼りミスしたなの

    攻205

    攻205+1

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:45:42

    攻206

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:46:13

    攻207

    攻208

    攻209

    攻210

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:46:33

    攻211

    攻212

    攻213

    攻214

    攻215

    攻217

    攻218

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:47:11

    攻219

    攻220

    攻221

    攻222

    攻223

    攻224

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:48:19

    ファンアートあったかいなの

    攻170

    攻171

    避難所

    攻203

    攻222


    gifなの

    触らないと再生してくれないのとリンク先に飛ばされることに注意なの

    攻188

    攻193

    攻194

    攻196

    攻205+1

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:48:31

    アップローダーに上げられた画像まとめなの

    閲覧注意のものも入ってるなの

    ファイルなう - どんなファイルも即URL化d.kuku.lu

    針のSSまとめスレなの

    攻222【デンジャーランス】>129

    僕の武器は攻撃力222の針しかない【デンジャーランス】|あにまん掲示板私も先にスレ建てに向かいますねbbs.animanch.com
  • 25二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:51:17

    以上で終わりなの
    アップローダーの画像はいくつか保存期限切れで消えたやつがあって全部拾いきれなかったなの

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:52:35

    ナイススレ立て!なの!

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:55:53

    コラまとめは膨大なコラをスレからひとつひとつ拾ってくるだけでなく既出コラと初出コラを見極める広い針コラ知識も必要になるなの
    スレ主はたいした針博士なの

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:23:02

    ありがとうなの

    コラは長い期間まとめてなかった分同じやつを何度も見かけてたから見分けやすかったなの

    個人的にはナノトレインを発掘出来て満足してるなの


    あとは>>1に安価しておくなの

    これでコラ終わりのここまで飛びやすくなるはずなの

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:00:41

    コラ見て思い出したけど
    そういやデーモン親方は頭部が弱点だったなの
    結局活かされる事なく岩に潰されて死んだなの

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:07:19

    >>29

    岩が頭部に直撃したからパァァァしてしまったなの

    もし当たったのが分厚い胸板だったならびくともしなかったと考えられるなの

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:10:11

    コハク師匠アンチエルフに華麗に反論してやろうと思って文章書いてたらスレが埋まっちゃったなの
    元々スレ埋める為の考察だし新スレでは迷惑かけないように大人しくしとくなの
    これはなのの負けではないなの
    続けていれば勝てた戦いだからなのは負けていないなの

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:11:34

    なんて長さなの。スクロールする指が大変なの。
    そしてなのが15分で描いたものが発掘して晒されてるなの……恥ずかし過ぎるからその内清書するか…なの?
    前スレの続きとして質問したいのだけれども、
    針を拾った所までは納得したなの。
    しかし白兵戦によって感染の危険性がありそうな王国、あるいは信心深そうな連邦ではなく武装で焦土作戦出来そうな帝国に針を向かわせるのはやっぱり腑に落ちないなの。
    針の身の上話を聞いた上で針にお使いを頼むなんて正気の沙汰じゃないなの。

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:13:19

    盾乙なの
    避難所の文字を見てそんなこともあったなと懐かしくなったなの

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:14:17

    >>31

    前スレの続きを書いてしまってすまんなの。

    なのも別にコハクアンチと言う訳ではないなの。

    質問をする事によって理解度を深め、考察の幅を広げる有意義な討論をしたかったなの。

    針スレ自体が有意義でないと言うツッコミは受け付けないなの。

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:18:27

    質問しながら疑問に思ったのだけれど、この後攻めてくるらしいパイ乙大佐はどう上を納得させたなの…?
    カルセドマヌルがクオンツ族の関係者かつ鉱山のテロリストとして攻めるのは分かるけれども、部隊を編成して王国超えて連邦まで行くのは国際問題なの。
    国同士は許可を取らせてくれるような仲には見えなかったし、内緒で行くには往復で半年と、不自然過ぎるなの。
    この後ちゃんと説明されるなの…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:22:00

    >>34

    もちろん君がアンチしているなんて本気では思っていないなの

    なのと君は針世界への理解を深める合う同士なの

    仲良くしようぜなの

    最後に>>32の質問に軽く答えて終わりにするなの

    帝国のレーザーは魔王城にぶつけている当たり制御できているようには思えないし、そもそも知名度が低く知られていない可能性があるなの

    だから遠距離攻撃の可能性は考えずに地理的に一番遠い帝国になら針坊を向かわせて良いと考えたと思われるなの

    里は連邦の領土にあるっぽいから軍を送り込むことも難しそうだしなの

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:25:27

    >>36

    それは本当にそうなの。

    地図上の位置的に帝国が来るのはマジで分からねえなの。

    そもそも普通なら人探しした結果対象と2人揃ってテロリスト宣言なんて予測出来ねえなの。

    コハクの敗因はこの世界が針世界だと理解出来なかった事かもしれないなの。

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:28:11

    なのが作った奴が忘れてた奴も含めて結構あるの
    こいつ相当な暇人なの

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:31:37

    心が疲れて有給取ってぼーっとしてたのをなの後悔してたけども、このエルフを見てたらなのはまだマシと思えて来たなの。
    でもその元気と行動力が羨ましいなの。

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:00:23

    保守して寝るなの
    実況見たかったなの

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:30:35

    折角の針コラまとめスレなの

    タフカテでの異文化交流で生まれた針タフコラを放てッなの

    おおっ!本スレが過疎っていく!|あにまん掲示板作者の放った面白くないのに長い戦闘シーンが効いとるんやっbbs.animanch.com


    あとこれは初心者エルフの実況スレに貼ってあった初出コラなの

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:30:45

    >>35

    いちおう対魔王軍の同盟はあるから、最前線に戦力を送る名目で派兵、もしくは石死病保持者をテロリスト撲滅の名目で処理してくれるなら連邦も手を割かずに済むし王国も通過するくらいは許可すると思うなの

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 02:49:38

    劣等眼の最新話まで読んで重大なことに気付いてしまったなの
    これ主人公の目的が平穏な生活を送ることでありそれを邪魔しに何処からともなく湧いてくる敵をやれやれしながら撃退するだけの漫画で、この作品はもしかしてゴールが存在しないなの?
    針でさえ勇者の役に立つという最終目標のようなものを設定してるなのに…

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 02:56:59

    >>43

    なろう系なんて全部そんなもんなの

    だから途中で失速して更新が無くなる小説が多いなの

    終わらせるにしたって大体はヒロイン孕ませて幸せな家庭を築きましたで無理やり終わるなの

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 04:37:40

    むしろなろうは「完走させる」ことも評価点の一つなの。
    そんなことで?と思うだろうけど、趣味の一環だからと作っては投げてる人も多いの。
    粗製濫造する作者さんでも打ち切りなりに終わらせるってのは大事なことなの。

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 05:51:29

    >>43

    なのがねんまつったのはそれが原因なの

    しかもキャラが薄っぺらいせいで縦軸も横軸も空っぽになってるなの

    主人公一強すぎて展開が読みやすいってのもあるなの

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:16:45

    >>45

    よく分かるなの

    ブクマしておいた小説を見返したときに未更新のまま半年ぐらい経ってたことに気付いて少し悲しい気持ちになったなの

    孕ませハッピーエンドでもなんでも一区切りついたってだけで読んでる側も楽になるなの

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:37:06

    つまり催眠種付けおじさんは物語をハッピーエンドで締めくくるために産まれた悲しき存在ってことなの?

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:58:36

    >>48

    だいたい女の子がハッピーな気分で締め括られるからそのとおりなの

    というわけで催眠種付けおじさんにはハッピースプリングに一仕事してもらうなの

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:47:52

    針の何が苦手って
    モノローグが基本的に全部くさいの
    「上手いこと言った、頭良い言い回しした」感がすごい鼻につくの

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:07:53

    >>50

    シンシンはマヌル大好きでマヌルの凄さをアピールしたいからそうなっちゃうなの

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:12:34

    ストレートに言わせてもらうしみんなわかってることだろうけどマヌルの口で自分の頭いいアピールしてるだけなの
    そのくせマヌルをすごい主人公?的なことにしたがってるから余計に滑ってるの

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:12:48

    >>50

    あなたひどいことをおっしゃるなの。この知性あふれる姿を見るがいいなの

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:14:34

    >>53

    邪神ちゃんでも取り上げられたやつなの

    幼女がギコギコしてるのを写メってやるの

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:12:29

    マジで語る事がないなの…………
    他のクソマンガの更新が無い時期と重なってるのもタイミングが悪いなの

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:56:10

    今日は実況ありそうで楽しみなの

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:25:37

    話す事が無さ過ぎるので
    独断で選んだクソマンガの酷いエピソードでアンケートランキングするなの
    コレだと思うレスにハートを押して欲しいなの

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:25:52

    1.僕針 7話
    パン食べる? が印象的なエピソードなの
    マヌルのサイコパスっぷりで有名だが
    テンポの悪さと戦闘シーンのしょぼさも中々のモノ
    でも魔族ちゃんのデザインはスキなの

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:26:24

    2.ザオ・サガ 1話

    [第1話]ザオ・サガ - Ryu Genkei | 少年ジャンプ+<隔週水曜更新>なんの力も持たずに生まれた太一郎。無力なせいで家族に“一族の恥さらし”と蔑まれていた。家の敷地から出ることを許されず、外の世界に憧れていた太一郎はついに家族に反発する。とっさに家を飛び出した太一郎は、初めて外の世界に触れるが――…!?shonenjumpplus.com

    ストーリーはおろか、世界観やキャラの名前すら解読不能な謎マンガ

    とはいえ、流石に第一話は比較的理解しやすい内容なの

    ……でも理解しやすいせいでキャラの魅力のなさや、構成力の無さが余計浮き彫りになっているなの

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:26:45

    3.殺戮の王 26話

    [第26話]殺戮の王 - ヤギ君 | 少年ジャンプ+<完結済み>国と国民を守るため、多くの犠牲を払ってきた王・シュヴァ。しかし国民に悪魔と罵られギロチンにかけられてしまう。そのまま生涯を終えたと思ったが、目を覚ますと15歳の自分に戻っていて…!?shonenjumpplus.com

    ひろゆきパロディキャラ(多分無許可)のメイン回なの

    ・3D素材からそのままパクった骸骨

    ・とにかく雑な展開

    ・排水口の垢ほどにも興味の湧かない、魅力のないキャラ

    このマンガのダメな所が詰まったエピソードなの

    初期の方はギリギリ読めなくもなかったが、この辺りから読むのがキツイレベルでクソ化してゆくなの

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:27:03

    4.ホロックス 8話

    [第8話]ホロックスみーてぃんぐ!~holoX MEETing!~ - 原作:カバー株式会社 脚本:合同会社オムカレー 漫画:おかだアンミツ | 少年ジャンプ+<隔週火曜更新>『ホロライブ』公式が描く!!「秘密結社holoX」デビューまでの軌跡が遂に漫画化!!今をときめくVTuberグループから生まれた超人気ユニット『秘密結社holoX』。“世界征服”を目論む彼女達は、いかにしてVTuberデビューへと至ったのか!?ホロライブ×ジャンプ+、豪華コラボレーションで描かれる、彼女達の活躍を見逃すな!! [JC上巻4/4発売予定]shonenjumpplus.com

    読めば読むほど理解不能な回なの

    「歌番組(プロの歌手も出演していた)に”歌の上手くなるマイク”と間違って”歌の下手になるマイク”を持参し、番組を荒らす」という

    フツーに謹慎モノの所業をし、批判記事を書かれるも…………本人の反応は「真面目にやってたんだけどなぁ」


    ちなみに批判記事を書いた記者も「番組を見ずに批判記事を書いていた」クズなの

    アウトレイジ並にクズしかいねえなの

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:27:28

    5.ゲー魔王 8話

    [8:]ゲー魔王 - 普津澤画乃新 | 少年ジャンプ+<隔週木曜更新>現実は2Dに覆われゲームとなる…!やり直しはできない!人生を賭けた超難易度ゲーム開始!!shonenjumpplus.com

    初のボスである「キャプテン・デス」との戦いを始める回なの

    流し読みでもキッツイぐんぐんダンス

    無能すぎる仲間モブ

    エアプ連呼男ヴェン

    2600時間もプレイしているベテランなのに、速攻でギミック引っかかって顔芸付き即死をかますリーダー


    ネタ要素満載で割とスキなの

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:27:54
  • 64二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:28:35

    以上が個人的に酷いと思うエピソードなの
    因みになのは僕針が一番クソだと思うなの

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:40:28

    今日は明日が休みなんで実況エルフが続きを読むらしいなの!
    10時からなの!

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:41:42

    >>65

    それは楽しみなの

    デーモン親方戦の冗長さに絶望して欲しいなの

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:49:18

    26話が終わったらシンシンの○○ツイートも張るなの
    なのは立ち会えそうにないから他のエルフに任せるなの

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:52:54

    予行演習なの

    問題と答えが繋がってるからデーモン親方戦が終わってから出すべきものと思われるなの


  • 69二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:53:26

    エンシェントエルフに聞きたいの
    シンシン濃度が特に高い
    「ゾーン五大行」「対エセギルガメッシュに勝つための8要素」みたいな画像は他にないの?

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:06:19

    >>68

    何度よんでも読者馬鹿にしてるか自分が頭良いと勘違いしてるとしか思えないツイートなの

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:11:36

    >>70

    自分を賢いと勘違いした上でエルフ達を馬鹿にしてると考えられるなの

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:13:19

    >>70

    そして最も滑稽なのが

    これを真面目に考えてくれたのがあにまんのエルフしかいないというコトなの

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:13:36

    >>71

    エルフがバカにされるのは仕方がないなの

    でもシンシンにバカにされると怒りが湧いてくるなの

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:14:02

    >>72

    >真面目に考えた

    ……大喜利の材料だった気がするなの

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:54:23

    クソの掃き溜めみたいな場所だけどここが一番シンシンと針に好意的な場所だと思うなの

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:55:33

    >>75

    シンシンの話題をよそで出そうもんならマヌル並みに迫害されるなの

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:30:43

    実況エルフのコメントがいちいち共感できるもので読んでて楽しいなの
    特に針漫画読んでて作者(シンシン)の顔がチラついてムカつくって意見には後方彼氏面して頷きたくなったなの

    なのは面白い漫画を読んでるときって漫画そのもの(キャラとかストーリーとか用語とか)に入り込んで楽しんでるなの
    でも針漫画に関して(特にマヌルについて)は読んでる間シンシンのドヤ顔しか見えてこないなの

    針漫画を叩いてるときなのはシンシンというサンドバッグを殴ってる気分なの
    最高とは言わないけど気が晴れるなの

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:33:33

    実況スレ主がシンシンにキレ始めたなの

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:34:20

    実況エルフがシンシンをバカにしているなの
    まずいなの!このままじゃスレ消されてしまうなの

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:36:48

    実況主がどんどんエルフの思考に染まっていってるなの
    あと普通に分析とかダメだしに知性を感じるなの

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:40:38

    そもそも針の話題をする時点で「なんやこいつ…(あんなの読んでて)こわ…」て思われるのがオチなの

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:42:50

    実況スレ主がいい感じにエルフになり始めてるなの
    シンシンに限らないけど「なろうとは違う」とかドヤツイートとか黙ってられないのが致命的すぎるの
    そりゃイラついても責めようがないの

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:43:25

    ゲー魔王の世界よりゲームしてるなの
    そもそもゲー魔王世界がゲームしてなかったなの…

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:45:54

    ゲー魔王は作者がゲームそのものを無知か舐めてるかしかないなの
    針は作者が色々舐めてるの

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:50:51

    >>84

    なのはオクトラ2のエンドロールのシナリオライター 普津澤画乃新で笑っちゃったなの

    なんであんな面白いストーリーかけるのにゲー魔王なんてのがお出しされるなの?

    同じ名前なだけの別人なの?

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:51:08

    針の受容には5段階あると言われるなの

    ・第1段階 「否認」

    こんなつまらない展開が続くはずがない、そのうちアトムスフィアの活用や設定の開示がなされて面白くなるに違いないと言い合う段階なの


    ・第2段階 「怒り」

    (主にシンシンに対する)怒りの段階なの

    マヌルの全ての言動がイラつく時期なの

    レスが攻撃的になってスレが消されたりするの


    ・第3段階 「取引」

    50話とも75話とも言われる面白くなる未来を期待して待ち続ける時期なの

    コラやSSなどの二次創作で面白い未来を自ら創り出す者も現れるなの


    ・第4段階 「抑うつ」

    もうこの作者に面白い展開が描けるわけないと気付き絶望に至る段階なの

    人は全てを懸けても駄目だと感じた時その心は儚く折れる…なの


    ・第5段階 「受容」

    虚無もねんまつも全てを受け入れて安らかになのなの言い続けるエルフの末路なの

    ゾーンにも似た究極の精神状態なの


    死ぬ瞬間 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 87二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:54:28

    >>85

    ゲー魔王関連のスレでも散々言われてるけどゲームのシナリオってガバガバなところもあればめっちゃ監修するところもあるなの。

    多分オクトラスタッフは後者のタイプなの。

    ゲー魔王の作中で漫画家(明らかにアバター)描写以外でも「口出しされるのムカつく」的なのがたびたび入ってるあたり察するの。

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:00:31

    今思うとアレクがエンシェントの間では「なんか死んでた」と言われてるの面白いなの

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:04:28

    >>88

    なんか死んだというコメントに嘘偽りが無かったなの

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:08:21

    今更だけど原作のゾーンの説明の画像見つけたなの

    なんかちょっと違うなの

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:18:31

    >>90

    ゆーしゃちゃん無限搾精編が書けそうな設定なの

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:11:43

    >>3

    コラではないけどこの勢いがすきなの

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:12:07

    針のコメント見てたら「更新が早くて助かります!」てあって???てなったの。

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:19:06

    >>93

    インディーズは隔週更新が多いので毎週更新する針は殺戮の王並みにありがたい存在なの

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:24:44
  • 96二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 04:56:23

    とりあえず出てこい実況エルフの友人なの
    ここにいるのはわかっているなの

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 05:07:20

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 06:52:51

    >>97

    前スレに誤爆があるの。多分見てるなの

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 07:31:33

    過去スレ多くて追いきれてないから既出かもしれないけど思いついてしまったから考察書くの

    マヌルの「正当防衛」発言
    あれ実は魔族に言ったものじゃないの。橋の上での戦いを見た時マヌルは2話の森での戦いと重ねてしまったの おそらくは無意識下で。
    もちろんアレクサンドラ隊が密猟者側で魔族が熊側で。
    だからあの「正当防衛」と「パン食べる?」はあの日熊に言いたかったけど言えなかった言葉をつい言ってしまったの。

    そしてサンドラが死んだのに悲しまなかったり怒らなかったのは
    冒険者の常識として同業者が戦いの中で死んでも心を動かさないのが普通なの
    怒ったりするのが普通なら3話のサンドラの自分のパーティはバカばっかと言わず普通のパーティって言ってるの
    恩人じゃないかってジャンプラのコメントにあるけどマヌルにとってあの戦いは
    強い冒険者と魔物との戦いに勘違いででしゃばっただけ 迷惑かけただけという認識なの
    そして回復は意識がないときだから寝たら治ったって思ってるだけなの
    だからそもそも恩を受けたという認識はこれっぽっちもないと予想されるの

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 07:46:34

    >>99

    朝早くから勤勉なエルフなの

    一つだけ言うと麻塗ッ針がサンドラをどう思ってるかは5.5話が答えなの

    回復させるっつってるのに邪魔してくるし、初対面からバカだの言って見下してくるし、

    麻塗ッ針は多分恩人だなんてこれっぽっちも思ってないって考察の答え合わせになってなのは震えたの

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:04:44

    でもなんか不思議なの…
    これだけ針坊に理解を深めても印象は一向に改善しないどころか余計に嫌悪感が増してくるの…

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:13:39

    理解を深めるからって好きになる必要はねえなの。
    なのもハリボーは人間のクズがこの野郎レベルで嫌いだから問題ないなの

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:24:43

    おおっ!あにまんにエルフが増えていくっ!
    脳に打ち込んだ針が聞いてるなのっ

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:42:44

    読み直してるとコッコまわりだけでツッコm考察しがいがあるの
    野良コッコを一羽見つける→優しくしてコッコの信頼を得る→コッコが仲間を呼ぶか巣に案内してくれるので→あとは一網打尽にする

    この要領でたぶんクオンツの里も見つけられるの 
    里でのコッコ管理はガバガバだから脱走したやつがそこらにいるはずなの

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:54:04

    カルセドとニセ親方との信頼関係が謎なの
    ニセ親方は「人間じゃねぇ」を最上級の罵倒として使ってるところから人間至上主義者ぽいし、
    カルセドもおそらくかつては反人間を掲げるテロリストだっただろうし
    どういう経緯で今の関係性になったか全くの不明なの
    そこでなのは「カルセドとニセ親方は肉体関係を有してる」説を提唱するの
    少佐曰くニセ親方は、ニセ親方の為なら何でもするレベルで崇拝されてるそうだけど、その割に鉱山に駆けつけた
    のがカルセドたった一人だったあたり最低限の敬意しか払われてない可能性があるなの
    そしてニセ親方は少佐からどう考えてもことが露呈されて不味いのは少佐の方だろうに
    逆に脅されてるあたりかなり頭が弱いと思われるなの
    ニセ親方は頭の弱さと人望のなさにコンプレックスを抱えていたのではないかと思われるなの
    そこに現れたのがカルセドなの
    カルセドは鉱山で働くべくニセ親方に近づいたなの
    ニセ親方は自分を慕ってくれ、またIMMデバフを喰らう前の知性あふれるカルセドに次第に惹かれていくなの
    カルセドも始めは打算ありきで近づいたが、同じ人間からも軽んじられるニセ親方に
    自ら選んだ道とはいえ、同胞から裏切り者と思われている自分の身と重ね、次第に
    人間ではないことを隠してることに罪悪感を感じるようになってくるなの
    そしてカルセドは打算ありきで近づいたことと自分が人間ではないこととをニセ親方に伝えるなの
    ニセ親方はショックを受けるも真実を伝えてくれたカルセドを受け入れ二人は遂に結ばれたなの
    こう考えればニセ親方が少佐に斧で切りかかった理由がよぉく分るなの

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:56:12

    >>100

    うーっ旧作絵だから作者本人が旧作に泥を塗ってて気持ち悪いぞ親方アニキおかしくなりそうなの

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:36:33

    更新日に建ててくれるエルフさんいつもありがとうなの
    スレ画と武器名ぐらいしか用意出来ないけど今日もお願いするなの

    229 ランスオブグローリー PFF
    230 ランスオブアベル FF4(GBA版)
    231 メタルキングのやり+1 DQ11
    232 デュランダル FF15
    233 カクルジャンソード FF11

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:41:52

    もしかしたら今日は神回で盛り上がるかもしれないし万が一に備えてもう1枚なの

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:48:27

    >>104

    残念ながらコッコは人間至上主義でクオンツ嫌いの差別主義者なの

    エサをくれるからしかたなくルリ姉のところにいるだけでマヌルが来たら即そっちに懐いたのがその証拠なの

    人間に懐いたコッコは二度とクオンツカスのところには戻らないと考えられるなの

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:24:02

    >>109

    コッコを家畜と呼んではいるけど生物としてはゆっくり(虐待されるほう)に近いんじゃねーなの?

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:24:55

    貼られていた原作のひのきの棒を読んでみたなの。
    少なくとも作者が主人公を異常者と理解して書いてあるだけマシだと思うなの。
    ツッコミどころやもやるエンドではあるものの2chのSSなら別に許せるなの。

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:56:11

    >>97

    友人エルフが友人の弱点晒した後に消してて草なの。

    でもなの達はしっかり記憶に焼きつけたなの。

    にっへっへーなの。

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:00:06

    >>107

    ありがとうなの。いつも画像と武器名を用意してくれて助かるなの。

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:54:23

    >>111

    ちなみにもやるエンドだったのはあのスレで最後にすると宣言してたのとアレなやつが荒らしてたのも理由なの。

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:01:31

    実況スレ見てたらこんなクソ漫画即打ち切りした方がいい気がしてきたしクソエルフが生息してる森も焼き払った方がいい気がしてきたの

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:14:10

    下には下がいるからまだ打ち切りにはならないなの
    ザオ・サガやボクノセーフクの話でもしようか?なの

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:38:30

    >>115

    心配しなくても既に車道ワォックスのせいでエルフの森は枯れかけてるなの。

    明らかに車道ワォックス編の前よりもスレの進行が遅いなの。

    これは「たまにスレ開いて考察が来たら語り合おう。」から

    「こんなスレをちょくちょく確認するなんて時間の無駄」にエルフの考え方がシフトしてると考えられるなの。

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:41:34

    >>114

    なるほどなの。

    それがなければ僧侶が生き返らせると魔王も生き返るというよく分からない因果がなくなったり、勇者が夢を憶えてたエンドが見れた可能性もあったって事か。なの。

    それを把握出来ただけで満足なの。ありがとうなの。

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:55:33

    >>116

    どっちも話がよくわかんねーよだけどセーフクはまだ判断するのが早いの

    せめて3話まで見てからなの

    ザオは…ウム…

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:20:51

    >>115

    ひどいこと言うなの。クソみてェなエルフのすくつが無くなったらなの達はどこに逝けばいいなの…

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:26:50

    >>120

    最強のク○ゲーと名高い現実世界があるなの。

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:01:38

    ボクノセーフクはある意味才能を感じるなの
    独自の法則に則ってキャラや展開が動いているなの

    多分、現代アートとかやらせたら化けるなの

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:10:58

    >>122

    元々可愛い男の娘のTwitter漫画やイラストを描いてたみたいだし描きたいシーンだけ描いてる分には悪くない人だと思うなの。

    こじつけ力が圧倒的に足りないのと、男の娘の引き出しが足りなさそうなイメージが今の所あるなの。

    変に捻らず男の娘が可愛い日常漫画描けばよかった気がするなの…

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:19:23

    ゾーンの説明とかアニメ化した時テンポ悪くなりそうで不安なの 経験者は語るはカットされそうなの

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:21:59

    >>124

    アニメ化とか気が早いなの

    先ずはプロモーションとグッズ展開、できるなら二次創作ガイドラインの整備などもするべきなの

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:24:55

    >>124

    アニメ化なんてないから心配なんていらんなの

    なのはアニメ化の心配する君の頭が心配なの

    まずは紙の単行本でるか心配するなの

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:55:32

    >>126

    正論を叩きつけるなんて酷いエルフなの

    そんなだから同族が迫害されるなの

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:59:01

    >>127

    あにまんなのエルフなんて迫害されても文句は言えないなの。

    と言うか単行本とアニメ化の間にインディーズ脱却という壁があるなの。

    インディーズ脱却した赤猫、幼稚園warsはどちらも納得の面白さ、個性があるなの。

    針には個性はあっても面白さはないなの。どう考えても無理なの。

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:41:33

    よく人を選ぶことを尖ったなんて表現するけど
    針は劣った漫画なの
    その上で読む人を選ぶなの

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:44:48

    >>129

    でもこの針…細く尖り過ぎて読者の琴線に触れないなの…

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:45:46

    悪い方の琴線には触れるなの
    癇に障るともいるなの

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:57:29

    車道ワォックスあと2週残ってるから今日の更新で
    「車道ワォックスを倒すもおかわり登場、力を使いはたしたマヌルピンチ」って感じで次回に続く感じだと予想するなの
    マヌルに格なんてないからいくら下げても問題ないのに、シンシンはマヌルの格が下がることを異様に嫌うから
    「優勢に進めていたが、カルセドが足を引っ張ってマヌルピンチ」で引きって展開もありそうなの
    まあ普通の漫画ならありえない「覚醒したけど特に話が進展せず」って可能性も十分にあるのが怖いところなの

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:05:31

    ワォッスク編の最後はカルセドの自爆らしいから4/5でワォッスクを倒す→援軍が来る5/5でカルセド自爆だと思うなの
    流石のシンシンでも覚醒したのに話を進めないなんてことはないと思うなの

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:12:58

    >>133

    流石にあのアサシンとカルセドの交換でお願いしたいなの…あのアサシン戦わずに帰るのだけは本当にやめろなの。

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:24:55

    カルセドニキは世界5大魔道士である白零魔道士ノヴァに助けられることが決まっているなの

    ソースは過去スレに貼られていた画像なの

    そろそろ本編でも見れそうでワクワクしているなの

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:32:04

    >>135

    そんなのがいるなの…?

    魔導大元帥なんて通り名付けられていたなのが脳筋イキりエルフと呼ばれそうなの。

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:36:31

    >>136

    ジョブ名かもしれんの

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:42:19

    >>137

    薬師、商人に混じってそれがあったらちょっと面白いなの。

    この世界上位職へのクラスアップがなさそうだからジョブの名前の豪華さで資質もある程度分っちまいそうなの。

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:43:51
  • 140二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:52:01

    >>139

    なのは確か200台に乗ってからの新参エルフなの。

    昔のことは知らないし見返す程暇ではないなの…。

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:54:18

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:54:48

    >>140

    新参エルフさんは何を思ってこんなスレにやってきたなの?

    なのは3の時からいるけど時間の無駄だと思ってるなの

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:56:11

    >>139

    >>141再掲なの。

    61スレにあるこの言葉をシンシンに突き刺してえなの。

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:59:16

    >>142

    途中から面白くなるから!という言葉に乗せられてチラッと読んでみたら想像以上だったなの。

    後このスカスカで一周回って考察し放題な世界をエルフ達と考察するのがまぁまぁ楽しいなの。

    水星の魔女やってる間はロボカテでワイワイしてたから明日からそっちに帰る可能性が高いなの。

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:02:09

    >>144

    (勿論この想像以上は面白い、という訳ではないなの。

    後程雷光弾(雷撃弾)のポーネグリフも読んでうわあしたなの。

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:08:03

    エルフの森は荒らしやレスバとは(良くも悪くも)無縁だから疲れたらいつでも帰ってくるといいなの
    ゴミみたいな本編と異常者揃いのエルフと真面目な考察が受け止めてくれるなの

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:10:37

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:20:46

    >>136

    怒らないでくださいなの

    そんなのいなくてもとっくに脳筋エルフと蔑まれているなんてバカみたいじゃないですかなの

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:46:35

    >>146

    個人差はあれど

    「針漫画=クソ漫画、マヌル=サイコパス、シンシン=読者にマウンティングしてくるイキリ作者」

    って評価は共通してるからレスバが起きる余地はないし、

    荒らしが針漫画やシンシンについて激しく罵倒しても言葉使いが汚いだけで普段のスレ内容と大差ないから

    荒れようがないなの

    ある意味最強なの

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:12:00

    >>144

    最近の水星スレは強烈なキャラアンチが湧いてるから気を付けるなの

    針坊レベルの知能だから会話は成り立たないなの スルー推奨なの

    でももし嫌なことがあったらいつでも針スレに帰って来ていいなの

    エルフの森はいつだってエルフを優しく迎え入れるなの

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:33:29

    >>150

    マジなの…?最近はロボカテ見てないからかなり浦島太郎なの…

    忠告感謝するなの…!

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:36:18

    キャラアンチなんて物騒なの
    平和なエルフの森じゃ考えられんことなの…

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:40:41

    一月振りに戻ってきたエルフなの
    スレで何か変わったことがあったら教えてほしいなの

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:42:54

    >>153

    コメント文字化けによる通称ダークエルフ語が現れたのと友達に勧められて実況スレが立ったことくらいなの

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:45:05

    >>153

    本編を見たら分かるけれども、悲しい程に何も進んでないなの。

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:10:30

    >>152

    欺瞞なの

    エルフの森なんて実質シンシン・マヌルアンチスレなの

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:13:14

    >>156

    それは違うなの。好きで好きで仕方がないからぶん殴ったやつみたいにエルフもパンダや麻塗っ針が好きで好きでしかたないからなのなのしてるなの

    閻魔様もこれくらいのウソなら笑って見逃してくれるかいななの

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:39:40

    >>150

    こんな森に帰らない方が幸せな人生送れるなの

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:41:48

    >>100

    読者視点だと多少は打ち解けてたように思えるのに針坊視点だと拒絶された扱いで戸惑うんだよねなの

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:47:33

    正直シンシンに対して悪感情は持ってないなの
    創作者に有りがちな厨二病的な何かを患ってるだけでいずれ黒歴史になるだろうから微笑ましく見てるなの

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:47:33

    >>159

    胸くそ逆転物語というのは「マヌル可愛いそう」から逆転して「こいつの追放は順当では?」って思わせるって事かと最近思い始めてきたなの。

    問題は最初からそう思えるキャラであるせいで別に逆転してない事なの。

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:50:25

    >>160

    ジャンプルーキーの更新日が「2020年01月15日」だったなの。

    つまりシンシンは3年間この中2病が完治してない事になるなの。

    この完治は絶望的と思われるなの。

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:51:57

    >>161

    なろうとは違うというコンセプトは一貫しているからそれでいいなの

    問題は大半のなろうよりつまらないことなの

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:53:33

    もうすぐ更新なの
    究極の思考がどんなものか楽しみなの

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:55:08

    更新5分前とは思えないくらい過疎なの

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:55:30

    ハリボーグミの準備はできてるなの?
    なのはできてるなの
    プレーンヨーグルトの容器に一袋ほとんどぶちこんで一晩寝かせておいたなの
    ヨーグルトの水分を吸って膨れると同時にグミそのものが溶け出してヨーグルトも甘くなるから砂糖いらずなの

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:57:17

    一応スレ立て代理の心構えはしてるけれども、
    今週テンプレ用の台詞が産まれるか不安すら覚えてるなの。

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:59:15

    もしかして究極の思考の思考は至高と掛けてるなの?

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:59:53

    >>168

    なら素直に至高の思考って言えよなの

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:59:57

    更新前でそこそこ埋まってるしテンプレは無くても全然大丈夫なの

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:00:50

    そういえばナベツヨのツイートはまだ貼られてなかった気がするなの

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:01:17
  • 173二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:01:25

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:01:50

    ハリボーが出血したなの!!良くやったなの!!!!車道ワォックス!!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:02:22

    困ったなの
    マヌルが傷付いて嬉しいとしか言うことがないなの

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:02:38

    ヤバい、個人的に過去一でつまらんなの

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:03:45

    羽交い絞めにされたシーンは「よくやった!」って思ったなの
    ヨーグルトを食う手が止まらないなの!

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:04:29

    久しぶりのエッチな針坊なの
    これだけでも今週は収穫があったなの

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:04:42

    究極の思考が一話で破られてるなの…

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:04:49

    >もう一体の行動が思考から完全に外れていた

    救いようのない馬鹿なの

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:05:12

    デーモン倒すのに8週…キツネ倒すのに5週…マジかよなの

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:06:01

    >>180

    言ったそばからまた油断…馬鹿は死ななきゃ治らないなの

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:06:02

    >>179

    さすがは究極の思考(笑)なの

    目の前の相手のことしか考えられなくなるなんて不意打ちし放題なの

    ……デバフじゃねーなの?

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:06:08

    覚醒のに
    やったら事は死に損ないにトドメ刺しただけなの
    しかもカルセドニキのサポートアリでこれなの

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:06:15

    どう見てもこっちが主人公なの。

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:06:18

    針坊の思考が鬱陶しいなの
    そんなだらだら説明されるとバカにしてるのかと勘繰りたくなるなの


    おもてなしはすごく面白かったなの

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:06:26

    放せって言われて素直に放したのかと思ったの

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:06:28

    アストロガンガーなの

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:07:20

    >>188

    勝ち取りたいものがない馬鹿にはちょうどいいなの

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:07:29

    >>176

    喜ぶなの

    その感想は今後どんどん更新されるなの

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:07:38

    終始笑いながら読んでたなの
    彼岸島にまた一歩近づいたなの

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:07:46

    過去最高にねんまつなの
    カルセドがナイフ投げて初めて狙われたあたり攻撃しないと戦闘開始しないとかのルールがあるなの?
    考察に使えそうなのはこのあたりだけなの

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:07:47

    なんでこのキツネと戦ってるのか忘れてしまったの

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:08:56

    >>183

    明らかに魂全一載なの。

    無駄に分類分けするからまたツッコミどころが産まれるなの。それとも五角形全部がある程度上がるなの?せっかくゾーンに入ったならマヌルがどう上がったのか例を出せなの。

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:09:09

    >>193

    爆弾魔パーティを捕らえる帝国側の作戦なの

    雑魚二人だし手早く捕まえろは禁句なの

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:09:16

    モノローグがうるさいなの

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:09:23

    最初からやれとは言いたいけど、最後のコマだけは評価するなの

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:09:26

    つまんな過ぎて変な笑いが漏れたなの

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:09:32

    >>193

    シャドウフォックス視点では同族の声が聞こえたから遊びに行ったら変なやつが二人いたからなの

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:09:43

    テンプレ無しならすぐに建てられるなの
    ちょっと建ててくるなの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています