僕の武器は攻撃力54の針しかない【のこぎりがたな】

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:57:40
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:58:17

    なのの語録なの
    ・どうしよう…薬草食べてくれないの…私が回復魔法できたらよかったのに…
    ・このままじゃネコさん死んじゃうの…
    ・なんなの!?お前は!どっか行けなの!!
    ・近寄るななの!!超希少(ウルトラレア)な魔物(モンスター)のこの子は倒させないの!どうせこの子の経験値とアイテム狙いなの!
    ・!?
    ・(魔法?いや…違うの 魔力はほぼ感じないの)…怪しいなの!!
    ・そうやって騙すのは知ってるなの!私は人間なんて信じないの!!
    ・何…してるなの…?
    ・わかったなの 少しでも変な事したらブッ飛ばすの!
    ・治った…なの

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:58:49

    >>2

    ・密猟者じゃないってだけで完全に信じたわけじゃないの!

    ・…でも…なんか君は不思議なの私のパーティメンバーみたいな感じがするの

    ・はぐれたなの!(キレイな蝶々を追いかけてたらいなくなってたの)

    ・それはダメなの!!

    ・信じてないって言ったはずなの!!私が目を離したらネコさんを狩るかもしれないの!!

    ・それに 私は仲間が探してくれるから大丈夫なの

    ・私はエルフだから当然なの!

    ・珍獣を見る目で見るんじゃねーなの

    ・私だって…人間に生まれたかったの

    ・エルフだって好きな魔法が使えるわけじゃないの 私も回復魔法が使えないの

    ・それに…この国は人間ばかりだからエルフは肩身が狭いなの…

    ・普通の人間は表でニコニコしてても裏ではエルフの事を酷く言うなの

    ・普通の人間は自分を守る事に精一杯で…自分を犠牲にしてまで誰かの為に動こうとはしないの

    ・むしろ誰かを犠牲にして自分を満たそうとするの

    ・唯一信頼できる人間はパーティメンバーの仲間だけなの…

    ・それ以外の人間なんて私は誰も信じないの

    ・う〜ん…一言で言うと…「バカ」なの

    ・他の人間と違ってバカ正直で考えなし 仲間の為にいつも全力で自分の事以上に熱くなる…

    ・ホント…「バカ」ばっかなの

    ・にっへっへーなの!

    ・ネコさんあったかいなの

    ・逃げてきたのはないなの

    ・ネコさんはあそこの木に刺さってたなの

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:59:12

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:59:33

    >>3

    ・(人間は自分を犠牲にしてまで動こうとしない)

    ・(それなのに…私は仲間でも人間でもないのに…なぜ…)

    ・別に…私はキミに守られなくても大丈夫なの

    ・弱いくせに無理して…

    ・キミは本当に「バカ」なの

    ・…この子を回復してあげてほしいなの

    ・うるさいなの

    ・わかってるなの…

    ・すぐ行くなの!

    ・〝W・M・F・C〟(ダブルマジックフルコーラス)

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:59:55


    ・今の爆炎…サンドラだろ?
    ・随分派手なノロシだなぁ
    ・嬢ちゃんが俺ら以外で人間のために「お願い」とはなぁ…
    ・良くない事でも起きるんじゃねぇのかぁ?
    ・んじゃ行くぞぉそのネコは連れていけねぇからな
    ・サンドラァ!早くしろ!また迷子になるぞ!!
    ・さぁ行こうぜ
    ちくわ大明神
    ・回復は完了した
    ・な…ッ
    鎧さん
    ・フッ どうやら俺の杞憂だったようだな…
    ・アレクサンドラ隊行くぞ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:00:17

    しゃあああああ!狩人様語録だよぉおお!!
    ・クソ…ッ(希少魔物(レアモンスター)の「ブルームベア」がいるって聞いて密猟しにきたのによおぉ…!!)
    ・(こんなに強えって聞いてねぇぞ!!)ヒイイイイッ
    ・(あんな所に冒険者が…!!アイツになすり付けるしかねぇ!!)
    ・『煙玉』
    ・う…あ…(最後の最後でヤベェ一撃もらっちまった…運よくいい囮がいた…のに…よ…)
    ・てめぇ!!横取りすんじゃねぇ!!コイツは俺の獲物だろうが!!
    ・この畜生めさっきはよくもやってくれたじゃねぇかよぉおおおおおお!!
    ・しゃあああああ!人間様に逆らうからこうなるんだよぉおお!!
    ・まだ2匹もいやがったのか!イヒヒ…イヒヒヒッ…!!
    ・すぐに親の元に送ってやるよぉおお!!
    ・ヒ!?
    ・(い…『忌む眼』…!? 死 呪 厄災 恐怖 撃て 悪魔 やらなきゃやられる 撃て!!)
    ・(撃てぇッ!!)
    ・(バカ野郎!!そんな異物を入れたら…)
    ・俺…は…違う…俺は…コイツが熊を密猟するのを止めたんだ…そしたら…コイツ…俺までやろうとしやがったんだぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:00:45

    4報告
    失礼…カスパー語録と申します
    ・…失礼カスパーと申します
    ・この宿屋に勇者様がいらっしゃる…とそう伺って来た んですがご存じですか?
    ・関係者でしたか勇者様のパーティメンバーであるケンシさんとティゴさんに呼ばれてきたんです
    ・ニコッ
    ・お疲れ様でした私が乗ってきた馬車を待たせてありますそれでお帰りください
    ・馬車の御者に無理を言って待っていただいてますので…早くしてもらえますか?
    ・そういえば…皆さんはなぜあのような毒にも薬にもならないものを仲間(メンバー)に…?
    ・勇者様との関係は?ただの幼馴染ですか!?
    ・もう少し詳しく彼の事を…!!
    ・…もちろんです
    ・一夜にして国を滅ぼした伝説の種族…『堕天使族』
    ・体が鉱石化して死に至る病…『石死病』
    ・あらゆる災いや不幸をよぶ呪われた眼『忌む目』
    ・この三つです
    ・事情を知らず申し訳ありませんでした…今後もう彼の話は致しませんので…
    ・忌み子からの手紙ですか…
    ・勇者様の事を考えると…こんな不吉な手紙は
    ・要りませんね
    ・勇者様おはようございます
    ・…勇者様私もマヌルさんとお話ししましたが…
    ・マヌルさんは戦力になれない事にとても苦しんでいらっしゃいました…
    ・会いに行ってどうするおつもりですか?
    ・「なぜ抜けた」「戻って来い」と問い詰めるんですか?その行動がマヌルさんをさらに苦しめる事になるんですよ
    ・冷静になって下さい!二度と会えないわけではないでしょう?
    ・一時の感情で身勝手に行動する前に…「やりたい事」と「やるべき事」の区別をつけるべきです
    ・貴女は一般の冒険者ではなく運命に選ばれ…唯一世界を救える「勇者」なんです
    ・「嘘も方便」結果がよければ問題ないでしょう?
    ・良い悪いで言うなら…ティゴさん人の装備を奪って換金するのは良いんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:00:59

    もうすぐ3話環境も終わりなの
    エルフ達も家に帰ってこのスレも過疎化するの

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:01:07

    >>8

    ・関係者でしたか正確には勇者パーティのメンバーであるケンシさんとティゴさんに呼ばれてきたんです

    ・お疲れ様でした代わりに私が勇者様を支えていきます安心して脱退してください

    ・私の乗ってきた馬車を待たせていますそれでお帰りください

    ・馬車の御者に無理を言って待ってもらってます早くしてくれませんか

    ・そういえば…なぜあのような毒にも薬にもならない者を採用したんですか?

    ・もちろんです

    ・一夜にして国を一つ滅ぼした神出鬼没の種族『堕天使族』

    ・体が鉱石化し死に至る病『石化病』

    ・呪いや不幸災いを呼ぶ白色の眼『忌む目』

    ・事情を知らず申し訳ありませんでした…今後一切この話題は致しませんので…

    ・忌み子からの手紙…勇者様のことを考えるとそんな不吉な手紙は

    ・いりませんね

    ・勇者様私もマヌルさんと話しましたが…

    ・マヌルさんは…戦力になれない現状にとても苦しんでいらっしゃいました

    ・マヌルさんにあってどうするつもりですか?「なぜ抜けた?」「戻って来い!」…と問い詰める気ですか?

    ・その行動がマヌルさんを苦しめる事になるんですよ?

    ・勇者様冷静になって下さい二度と会えないわけではないでしょう?

    ・一時の感情で自分勝手に立ち振る舞うなんて最も愚かな事です「やりたい事」と「やるべき事」の区別をつけて下さい

    ・貴女は「一般の冒険者」ではなく「勇者」なんですよ

    ・結果が良ければ問題ないでしょう

    ・ティゴさんだってマヌルさんの装備を奪って換金しましたよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:02:16

    >>9

    新環境楽しみなの

    なのエルフはナーフなの

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:02:47
  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:03:47

    あと1時間足らずなの
    なんだかそわそわするなの

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:04:39

    エルフ死すともなのは死せず なの

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:05:01

    3話から4話までの間に50スレ(=1万レス)近くを消化するのは快挙じゃないかなの

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:05:18

    人も移動してきたしそろそら歴史を振り返る
    三話以降に生まれたコラ画像貼っていくなの

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:05:41

    >>16

    攻撃力4

    攻撃力6

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:06:08

    >>17

    攻撃力11

    攻撃力12

    攻撃力13

    攻撃力15

    攻撃力16

    攻撃力17

    攻撃力18

    攻撃力19

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:06:42

    >>18

    攻撃力20

    攻撃力21

    攻撃力23

    攻撃力25

    攻撃力26

    攻撃力27

    攻撃力28

    攻撃力29

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:07:27

    >>19

    攻撃力30

    攻撃力31

    攻撃力32

    攻撃力33

    攻撃力34

    攻撃力35

    攻撃力36

    攻撃力37

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:07:42

    >>20

    文字列オーバーしたなの

    攻撃力38

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:07:55

    にこにこが止まらないなの

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:08:33

    >>21

    攻撃力41

    攻撃力42

    攻撃力43

    攻撃力44

    攻撃力45

    攻撃力47

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:08:46

    >>23

    またオーバーしたなの

    攻撃力48

    攻撃力49

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:09:04

    >>24

    攻撃力51

    攻撃力52

    攻撃力53

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:09:44

    すごい数の針コラが集まってきているなの

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:09:47

    1から確認してリンクをまとめてきたから抜けはない
    はずなの
    1週間もかけて何やってるなのなのたち

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:10:31

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:10:45

    >>16

    エルフしかいないのに「人」・・・・・・?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:11:09

    頭がおかしくなるの
    なの達は狂ってたの

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:11:27

    現状ここが針最大の応援サイトなの
    というか他ではほぼ語られてないの
    謎なの

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:11:29

    お···お前ら···一週間で50スレも建てるなんて変ななのでもやっているのかなの

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:11:38

    なのがかかわったのが5枚もあったなの。嫌な話なの

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:11:41

    見事やな・・・(ニコッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:11:43

    このスレは針スレの歴史を刻んだの
    4話で滅んでもこれで悔いないなの

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:12:22

    >>28

    ゲーミング賢者なら顔だけの賢者がリンクなの

    リンクだとgifだとわからないの面倒なの

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:12:57

    なのが今週で消滅しなかったらもう一週間なのスレが建つことが確定することになるなの

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:13:06

    >>33

    なのは12枚なの

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:13:09

    序盤のコラの半分くらいはなのなの
    死にたくなってきた七日

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:13:31

    >>38

    下には下がいて安心したの!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:13:33

    >>33

    早く真っ当な生活に戻るべきなの

    3話しか出てない漫画のコラ職人なんて引退するの

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:13:57

    はっきり言って針スレはもう終わりなの
    これからは無難に面白くてネタになりにくいごく普通の漫画になるから
    このスレはここで終わりなの

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:14:37

    たぶん日曜の更新で針スレ見に来た人はびっくりするなの
    スレの数が多すぎるなの

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:14:45

    >>40

    なのは14枚だったなの

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:14:54

    さすが針スレは豊かですね
    見たことのないものがいっぱいです

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:15:14

    ここまでスレが続いた以上完全に消滅することはないなの
    他のジャンププラスの漫画と同じように細々と語られるようになるなの

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:15:54

    >>42

    「でも、そうはならなかった」「ならなかったんだよ、サンドラ」

    「だからこのスレはまだ続くのなの」

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:16:51

    サンドラハーレムの画像、張った後ちょっと使われてたの面白かったなの

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:16:55

    更新前でスレが加速してるの
    何なのお前らなの

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:16:58

    >>33

    なのはシンメトリー狩人さんとかも含めて11枚なの

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:17:07

    むしろなんであにまん掲示板でこの漫画がこんな人気出たかが分からないのはなのなんだよねなの

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:17:11

    サンドラ生存ルートはあり得ると思ってるから楽しみにしてるなの

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:17:15

    >>49

    更新前だからなの

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:17:25

    あにまん掲示板設立以来ジャンプ本誌で連載始まった作品よりスレ立ってそうなの

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:17:29

    >>51

    だれもわかんねぇなの

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:18:10

    (10枚以上コラを投稿してるのが3人…?)…怪しいなの!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:18:22

    勇者ちゃんの剥ぎコラがないのは惜しいけど残当なの。

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:18:38

    なのって雑につけるだけでいいから楽なのは大きいなの

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:18:44

    事実だけまとめるとジャンプラで3話までしか更新してない作品が気になって消えた原作まで掘り尽くしてるやばい集団なの

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:18:57
  • 61二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:19:32
  • 62二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:19:46

    >>56

    こんな漫画のコラを作る人がゴロゴロいたら寧ろ怖いなの

    なのみたいな狂人が少数でコラを回してるとわかって寧ろ安心したなの

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:20:04

    >>59

    事実も何もその通りなの

    逃げ道を作るななの

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:20:19

    >>56

    全部で110枚もあるからもう何人か隠れ職人エルフがいるはずなの

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:20:27
  • 66二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:20:29

    なのは3個だから正常の範疇なの
    セーフなの

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:20:34

    >>56

    コラの技術である程度誰が作ったかわかるなの

    なののコラは一番切り抜きとかが雑なやつ達なの

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:21:33

    内緒やで
    ぶっちゃけダサいと思っとんねん
    安易なキャラ付けで独特な語尾つけるの

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:21:36

    狂人は意外といっぱいいるの
    怖い世界なの

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:21:58
  • 71二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:22:40
  • 72二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:22:59
  • 73二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:23:25

    >>68

    それは本当ザウルス?

    やめるドン!

    そんな変な語尾あるわけないノーネ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:23:50

    ここまでまともにセリフもらっててコラが作られてないのってもしかしてティゴさんだけなの?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:23:53

    >>67

    なのは時々セリフだけ弄ってたのが数枚あるなの。文字を一から入れてフリガナとか無駄に入れてたなの

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:24:05

    なんだかんだ既読エルフの努力によって割と語れるように整地されてる感あるなの

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:24:13
  • 78二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:24:33

    >>64

    サムネ用の攻撃力差分コラが50枚近くあると考えると前スレでのなのの発言も間違ってなかったなの

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:24:41
  • 80二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:25:02
  • 81二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:28:08

    ここの針ーちょっと変態に見えるの。やっぱズボンのセンスが頭おかしいと思うなの

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:29:10

    >>80

    ちょくちょく言われてたけどこの世界ガチで人ッ針も死ぬと「パアアア…」して消えるなの!?狂ってるなの…

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:29:18

    10枚以上投稿してるのなのもなの、5人いるなの??

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:29:24
  • 85二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:29:40

    なのちゃんのふくのいろ知りたいなの、知ってる人いないなの、

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:29:57

    >>84

    こうやってみるとなのって結構言葉遣い上品じゃないなの

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:30:13
  • 88二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:30:33

    >>81

    ちっちゃくて何処の奴かと思ったのなの

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:31:14

    3話はラストのマヌルが地味に足がおかしなことになってたりするの

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:31:24

    >>87

    ありがとうなの!捗るの!

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:31:35

    パァァァには個人差があるらしいけどどういう基準かとかは一切不明なの
    謎が深まるの

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:31:38

    なのは壁紙にしたかっただけなの
    だからちょっと上にスペースあるの

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:31:57
  • 94二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:32:15

    >>92

    もうそれは「好き」なの

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:33:10

    ちょっと落ち着くの
    このままじゃ4話くる前にまた1つ過去スレ行きになるの

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:33:11

    >>90

    まさかファンアートでも描くなの?

    珍獣なの

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:33:31
  • 98二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:34:34

    もうちょっとで更新なの!わくわくなの!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:35:29

    >>95

    あと25分しかないなの。そんなすぐに埋まるわけないなの

    でもあらかじめ次のスレ作っておくのはいいかもしれないの

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:36:10

    もう半分なの
    このまま進むとワンチャン更新の時書き込むスレがないなの

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:36:44

    あともう少しなの!

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:36:44

    >>95

    前夜祭なの

    祭りは始まる前が一番楽しいの

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:36:51

    一見すると大人気漫画なの

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:36:53

    もうすぐ更新なの
    楽しみなの

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:37:19

    経験値袋が惨たらしくどう死ぬのかワクワクが止まらないのん!

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:37:27

    実は普通に楽しみなの
    おかしくなっちゃったの

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:37:42

    なのに関してはこのままきれいに死ぬからいい思い出になるなの

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:37:57

    面白いか面白くないかというと漫画そのものは面白くないなの
    でも皆でお話するのは面白いなの!

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:38:02
  • 110二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:38:37
  • 111二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:38:46

    好きな作品の更新を待つワクワクをこんな漫画で思い出すとは思わなかったなの
    長らく忘れていた感覚なの

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:39:07

    経験値袋はきっと針太郎を曇らせて死ぬなの
    そういえば主人公って針太郎から呼び方変わったなの?

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:39:20

    >>110

    なんだと!殺すなの!

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:39:31

    更新直後は新規さんで一度荒れるかもしれないけどマイペースに話してればいいなの

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:39:45

    これがなのの限界なの…

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:39:52

    >>112

    針坊が主流なの

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:39:57

    >>111

    できればこんな作品で思い出したくなかったなの

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:40:07

    >>115

    凄いなの!頑張ったなの!偉いなの!!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:40:33

    >>116

    ありがとうなの!

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:40:39

    う〜ん…一言で言うと…「バカ」なの

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:40:53

    更新がくるから画面の前に座ってるってたのしみを思い出せたなの

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:41:15

    >>120

    肯定しかできないなの

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:41:18

    >>115

    なかなか良い仕事をするなの

    これの上からさらに珍獣が手を加えて行けば

    見分けつかない上質ななのが得られるかもしれないの

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:41:27

    >>118

    ありがとうなの…流石に作画担当さんは絵が上手いなの!

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:42:11

    >>112

    麻塗ッ針と針ッ針をよく使ってるなの。

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:42:23

    >>112

    麻塗る、針太郎、針坊、人ッ針、好きに呼ぶといいなの

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:42:32

    習合絵であんなにメインっぽい位置にいる経験値袋がそう簡単に死ぬとは思えないなの
    死ぬにしても回を重ねて愛着を沸かせてから殺すと思うの

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:42:43

    実際絵は時々「ん?」ってなる作画とかセンスとかあるけど基本的には見てて不快感がなくて良い絵なの

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:44:21

    なんかミッフィーっぽくならないかと思ったけど思ったよりっぽくならなかったの
    取りあえず供養するの

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:44:52

    >>128

    バースを効かせるのが大好きなのはわかりやすいなの。よりで見ると?となりやすいけど、逆に言うとそこまでしげしげ見るのはここのエルフぐらいのものなの。無問題なの。

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:45:08

    今全く同じところ切り抜いて「珍獣を見る目なの」ってしようとしてたからちょっとビビったの

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:46:58

    >>89が言ってるここもじっと見ると違和感あるなの

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:47:47

    >>130

    流れで読めれば漫画としては全然OKなの

    酷いのだとあからさまに人体が崩れてるの

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:47:58

    今のうちに武器リストも載せとくなの

    55 おおかなづち DQ3
    56 へびのおうぎ DQ9
    57 クロスボウ DQ9
    58 さんぞくのサーベル DQ9
    59 じゅうおうのツメ DQ11
    60 つきのおうぎ DQ6
    61 かぜのブーメラン DQ9
    62 たつまきのおうぎ DQ9
    63 オオワシのツメ DQ9
    64 ゆうわくの弓 DQ9 
    65 ゾンビキラー DQ3
    66 すざくのおうぎ DQ9
    67 砂塵のヤリ DQ8
    68 びゃっこのおうぎ DQ9
    69 ロイヤルグローブ DQH2
    70 まじんのかなづち DQ4
    71 ほのおのブーメラン DQ9
    72 あくまのムチ DQ8
    73 ドラゴンキラー DQ9
    74 ソードブレイカー DQ9
    75 つちのハンマー DQ9
    76 もろはのつるぎ DQ8
    77 かぜきりの弓 DQ9 
    78 キングアックス DQ9
    79 マジカルメイス DQ8
    80 いなずまのけん DQ2

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:48:43

    スレももう後半なの
    きりよく移れると思ったらスレの終盤で最新話なんてことになりそうなの

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:49:16

    >>131

    こうなの?

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:49:24

    今のうちになのは次スレを立てる準備をしておくなの

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:50:00

    >>137

    任せたの

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:50:13

    あと10分なの!

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:50:21

    ちなみにみんなはどんな話になると予想してるなの?流石になのは猫さんは死なないと思ってるなの、心あったかいなの

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:50:49

    そろそろ師匠が出てくると思うなの

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:50:56

    もしかして攻撃力54の針って結構強いなの?

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:51:11

    勇者視点になると思うなの

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:51:25

    >>142

    普通に強いの

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:51:28

    >>142

    ダメージは1固定なの……

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:52:02

    なのの4話予想はネコさんは何事も無かったかのように消えて
    別の村の話が始まるの

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:52:04

    ばたんきゅ~なの

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:52:26

    >>142

    攻撃力54はドラクエの終盤の武器並なの

    でも針坊は固定ダメージ1だからあんまり関係ないの

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:52:49

    ネコさん視点起きたらなんかいた人間でしかないから仲良くなるのに一話かけると思うの
    前回あの流れでネコさんとサンドラに面識ないのまじなの?

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:53:59

    経験値袋はその辺にいたただの猫なの

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:53:59

    >>146

    そんな針展開になったらスレが加速するの

    ツッコミどころが深まるの

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:54:18

    さあ、行こうぜ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:54:38

    ネコといちゃついて終わったらさすがに殺意マックスになるなの

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:55:13

    やばい…緊張してきたなの

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:55:36

    4話の感想スレが別に立ったら笑うなの

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:55:49

    普通に面白ければ良し
    ツッコミどころしかない針展開ならそれはそれでよし
    一番ダメなのは
    そういえば…作者さんはなぜあのような毒にも薬にもならないものを最新話に…?
    なの

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:55:53

    こんなことで夜更かししてるなんて

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:56:32

    >>157

    そんなあなたも同じ穴のエルフなの

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:56:53

    ドキドキするの。ペルソナ5発売の生放送を見てた時のドキドキに並ぶの

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:57:01

    なのは風呂上がりの優雅な時間なの

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:57:13

    >>159

    草なの

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:57:41

    170ぐらいでスレ立てないと持ちそうもないなの

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:57:48

    何気に原作ファン以上に楽しみにしてるかもしれないの

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:57:52

    ソシャゲのスタミナが溢れかえってるけどそんなことより針坊なの

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:57:56

    早めに誰か別スレお願いしたいなの

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:58:01

    しばらく来ないうちに狂気に満ちたスレになってる

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:58:14

    >>162

    まるで大人気漫画なの

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:58:16

    実際この形式だと感想を読み返す時に不便すぎるの
    3話の感想スレが3スレ目で4話の感想スレがその50スレ以上先なんて誰も分からないの

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:58:22

    >>162

    0時になったら立てるなの(最新話のリンク張りたいなの)

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:58:38

    なのの恩恵なのありがたく受け取るがいいの

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:58:39

    >>166

    お前もなのになるなの、フォレストの森で待ってるなの

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:58:45

    第4話ください!

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:58:49

    >>169

    優秀なエルフなの

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:58:52

    >>168

    うけるの

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:58:56

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:59:01

    全部スレ建てエルフに任せるなの
    なのは怠惰なの

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:59:42

    ついに処刑の日がやって来たなの…

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:59:46

    もう更新が来るの
    スレ立てはスレ立てエルフに任せて最新話に乗り込むの

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:59:58

    >>169

    その時はスレタイに四話とも入れてほしいなの

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:00:02

    あと1分なの…
    ニンテンドーダイレクトを待ってるとき並のドキドキを感じるなの

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:00:03

    興奮してきたなの
    早く立てるなの!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:00:11
  • 183二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:00:17

    ○○スレ目○話感想とかにすればたぶん分かるなの

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:00:37

    >>182

    股間フラッシュなの!

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:00:39

    なかなか更新こねーなのおおおおおおおお

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:01:21
  • 187二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:01:23

    F5連打なの

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:01:32

    またなのがでてきて爆笑したなの

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:01:45
  • 190二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:01:48

    のりこめ~!なの!

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:02:07

    前スレ魔法で一掃なの

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:02:11

    次回爆死する流れなの!
    あと一週間の命なの

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:02:12

    リンク助かるの
    有能エルフなの

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:02:13

    なのめちゃくちゃ出番あるなの…
    ウソ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:02:37

    あれっこれ次週でなの死ぬなの?

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:03:07

    ムサシかっこいいの!

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:03:18

    嘘なの、なのは不滅なの

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:04:02

    また変な口癖のやつが出てきたの…
    ぁ行だけちぃさぃの…

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:04:09

    なのが死んだ!この人でなし!なの

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:04:21

    クリスマスに死ぬとか言われてたのに来週には死んでそうなの
    巻いてるなの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています