※閲覧注意※先天性女体化※卑劣様スレ238

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:43:33
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:52:31

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:57:31

    たておつ
    バカバカ言ってるマダラと扉間♀の娘を見て懐かしさにちょっとウルっと来る兄者伯父上がいる

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:01:28

    二人の子供は火遁と水遁のスペシャリストが両親で心強いな
    まあ五属性変化使えるんだけど、火遁と水遁どちらを重点的に教えるか(適性があるか)でちょっとバチバチする両親

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:04:09

    扉間♀が霊媒体質だと、見えるから穢土転生の術作りやすかったとかありそう
    死者の魂を物理的にガっと掴んで縛る扉間♀(つよい)

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:10:18

    >>3

    なお今でも妹から容赦なく「バカ」と言われるもよう

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:14:18

    原作時空だと魂的なものを術に使ってるからまだあれだけど、現代時空で娘が死んだ弟の幽霊の話とかしたらマダラはめちゃくちゃオカルトに傾倒しそう。扉間♀様、早く正論パンチしてくれ…!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:17:20

    霊媒体質って聞いたら「この体は霊の影響で……(ヨヨヨ…」って感じの儚いイメージがあるけど
    扉間は「貴様、今目が合ったな? そんなところで恨み言を吐く暇があるなら手を貸せ」とか言ってこき使ってそう。
    イメージは夏目●人帳のレイコさん

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:18:11

    >>8

    その代償で体に不調が出ても「ややコスパが悪いな」ってボヤくぐらいなんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:24:57

    霊媒体質だとか巫女的な存在とかはカラーリング的にピッタリ過ぎるんだ
    なお儚さは……

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:34:11

    扉間♀様、自身の事は「可愛げのない女、可愛くない女」と思っていて「子供はお前に似た方が良い、可愛いだろう」とかマダラに言っていたけど
    いざ生まれた子が自分そっくりの見た目だったり性格だったりしても結局のところ「かわいいなあ」と思ってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:47:26

    ヤンチャそうな顔したサルの頭を笑顔で撫でていたり、基本的に子供好きそうなのでバカだとか小生意気な事言う我が子も可愛らしいものだなあと見守っているといいよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:47:28

    卑劣様♂と卑劣様♀って、上下を決めるなら姉弟っぽいよね。

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:48:56

    >>13

    ビックリした。上下を違う意味で捉えかけた…。

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:52:13

    >>13

    扉間♂「…………」

    扉間♀「うむ、そうだろう( ¯﹀¯)フフン」

    兄者「どっちが上だろうと、オレの可愛い弟と妹ぞ!」

    扉間♂&扉間♀「「兄者は黙っていろ」」

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:55:40

    扉♂「(卑劣な策)(ほんとに人間か?と疑いたくなるヤベー経験談)(それを踏まえた倫理観皆無な提案)」
    扉♀「(論理的な指摘と改善例)(そこに卑劣を隠し味に……)(隠れてなどいない)」


    扉間s「「よし、行くか」」


    誰か止めて~~~~~!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:15:16

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:16:36

    扉間♀が幸せなら相手がマダラでも気にしないけど、表向きは「姉者はやらん。代わりに兄者をやるからそれで我慢しろ」という、甘えた弟ムーブぐらいはする。

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:22:14

    >>18

    こういう弟ムーブに死ぬほど覚えがあるマダラ、兄から視線を感じるイズナ、オレ売られたぞ!?となる兄者。

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:23:56

    冷静に考えたら、扉間双子時空だと和睦が早まる気がしてきた
    千手三兄妹がうちはとの戦場にいたとして、マダラは兄者担当だからイズナは双子を一人で相手取ることになると思うけど、いくらイズナでもその状況で互角に戦い続けるなんてまず無理だろうから明らかにうちはが不利
    双子がその気になればイズナを殺さずに無力化するのも不可能じゃないと思うので、イズナ生存で里ができるルートに行けそう(イズナと双子の仲は知らない)

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:38:12

    兄者に「扉間…(圧)」されたら
    「弟、兄者が呼んでいるぞ。」
    「いや違う。あれは姉者を呼んでいる。思い当たること、多いだろう?」
    「貴様もな」
    「「…。」」
    \\ドッ!//

    「早く来い(樹界降誕)」
    「「うっす」」

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:44:12

    扉間が分裂することによって、原作扉間の作業効率が二倍に上がったという計算なので平和時空にしかならないな!(ヨシッ!)

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:23:00

    双子で通じ合いすぎてお互いでの会話がほとんど指示語や省略ばかりで第三者にはついていけなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:35:27

    前にスレで出てた都合によって姉(兄)、妹(弟)と立場を変える扉間s概念好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:38:14

    この双子はクッソしょうもね〜ことを全力でやるし、意味の分からないところで二人とも笑い転げる。
    困惑するうちは兄弟
    今日も可愛いの〜と笑う柱間

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:41:06

    「弟知ってるか、スイカに輪ゴムをはめ続けるといつか爆発するらしい」
    「なんだそれは……やるしかなかろう」
    「私はサル達を呼んでくる」
    「オレはスイカと輪ゴムと…敷物だな」

    実験後、敷物の上でバラバラになったスイカの破片を弟子たちと食べる夏の暮れ。

    ※この後、兄者たちが持ってきてくれた花火も楽しみました

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:24:11

    >>26

    扉間♀達なら輪ゴム掛けてヤバい!となった瞬間爆発から飛雷神で逃れるのも余裕なんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:32:35

    双子時空の扉間♂、なかなかの図太い弟ムーブするから、マダラとも上手く打ち解けてそう。

    「貴様が姉者に本気なのは分かった…」
    「お、おう…(照)」
    「だが姉者を貰うということは! 半身たるオレも貰うも同義! 」
    「ちげぇよ!? おい、いつもの滑らか扉間脳細胞はどうした!?」
    「覚悟は出来ているのか!」
    「できっか! つかしねぇよ!?」
    「ほう、そのような生半可な気持ちで扉間(♀♂)を貰おうとしたのか…(仙人モード)」
    「は、柱間ァ…!?」

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:35:03

    圧倒的にツッコミ役が不足すぎん?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:39:29

    扉間♀をダシにしてマダラを上手いこと扱う扉間♂
    これについて扉間♀は「弟は姉を頼るものだからな」と満更でもない様子

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:48:45

    時空としては平和なのにマダラさんの胃と視力は平和じゃない件
    イズナもツッコミポジションだろうから胃はまだマシだろうけど、目はどうにもならないよねえ……そこは双子の研究に期待か

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:58:31

    >>31

    大丈夫だ、扉間脳細胞×2を信じろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:13:07

    扉間♀「目が治る&パワーアップする可能性と、兄者の顔が身体のどこかに生えてくるリスク&最悪爆散して死ぬリスクを天秤に掛けろ」
    マダラ「何て?」

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:24:30

    >>10

    神様降ろしてそうなカラーリングなんだよね

    兄者が忍の神なんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:38:29

    マダラから扉間♀への誕生日プレゼントが蝋梅の花の枝だったことについて、扉間♂のコメントを聞いてみたいと思った(なお隣で超絶気ぶってる兄者)
    あと、何だかんだマダラは気遣いの人なので当然扉間♂へのプレゼントも用意してると思うんだけど、一体何なのか想像できない……

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:40:35

    >>33

    イズナ「その一か八か所じゃない説明で誰がやると思ってんの?」

    扉間♂「そうだぞ、実例を見せてやれ」

    扉間♀「仕方ないな…これが兄者の顔が生えたマウスだ。しかし生命力が異常に強くて…」

    マダラ「絶対にやらん」

    イズナ「まあそうなるね…」

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:20:56

    リスクを説明しないという卑劣な手は使わないんだな…そこはしっかりしてる…
    いやマダラとイズナのリアクション見たいだけか?これ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:29:25

    お母さんが双子の姉妹で二人を見た赤ん坊の娘さんが驚きからの喜びという可愛らしいリアクションしている動画を見た事あるので、扉間♀♂双子の時空では是非扉間♀の子を双子であやして笑わせてやってほしい

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:33:46

    >>34

    兄者という神様と人間を繋ぐ巫女的な存在というのもありぞ

    山神様兄者と雪女とか水神様な扉間♀にちょっと似てる設定だけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:53:18

    >>39

    この巫女、神様怒鳴りつけてる…

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:09:17

    神様兄者を怒鳴りつけ泣かせて財布も握る巫女扉間♀
    この扉間♀は、扉間♀も神様の眷属という事で長命でもいいし代々一族に同じ白い髪赤い目の娘が産まれたら巫女(神様の妹)になるという決まりでもいい
    巫女の名前が「扉間」みたいな

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:37:40

    >>35

    扉間♂は扉間♀よりそういうの疎そう(というか興味無さそう)なので「花より団子だろうこいつ(扉間♀)にやるなら」とか言って扉間♀から鳩尾に肘打ち喰らってそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:39:12

    >>41

    ・代々一族に同じ白い髪赤い目の娘が産まれたら巫女(神様の妹)になるという決まりでもいい

    ・巫女の名前が「扉間」みたいな

    これ一族の祖が人間(マダラ)に嫁いだ扉間♀(女神)だったりしない?

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:45:42

    >>43

    人間に嫁いで人間みたいな寿命になったのかな神様の扉間♀…


    兄者が心配だから生まれ変わってくるのでも良し、本当にたまたま遺伝子が濃く出て見た目や性格が似ているだけの子孫というのでも良し(後者は兄者が時々寂しそうな顔をする)

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:08:40

    前スレに隔世遺伝でマダ扉♀の子がイズナや兄者にそっくりという概念があったけど
    イズナ存命時空でそれになったらあらぬ誤解を招きそうで
    まあ当の夫婦達は「イズナというか…娘だしオレの方の母様に似ているな」「兄者は顔の作りは大体父上だったからな」と見比べてああだこうだ言ってるんだけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:42:05

    >>44

    神様って執着がヤバい事が多いからさ、旦那の転生に合わせて子孫に生まれ変わってる可能性あったりするかもしれない。

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:29:47

    水着扉間♀様とマダラネコぬいが描けたので共有
    無限月読ソシャゲでは扉間♀様の衣装のバリエーションたくさんあるといいなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:50:52

    水着良いな〜
    水着と言えば、際どい水着着て庭にビニールプール作って昼間から青◯ネタあったけどあれ超好きだったわ
    マダラ先生時空だと、年収どれぐらいか知らんが夏には別荘か貸別荘とかで2人で開放的な場所でのんびりイチャイチャして欲しいな
    プール付きの別荘とかだと2人とも色々と凄そう

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 07:45:10

    >>47

    シンプルな黒ビキニが良い…スタイル良いからこれだけでも映える

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 07:46:42

    黒い水着に赤いマニキュアとピアスか……ぬいぐるみがなくとも分かりやすい匂わせ(嗅がせ?)
    マダ猫ぬいがポニテで可愛い

    別荘のプール、白猫ちゃんと兄者犬もマダ扉♀夫婦と同じくらい使ってそう
    バシャバシャ楽しそうに泳ぐ二匹をちょっと引きつつ見守る黒猫さん

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:19:39

    このマダ猫ぬいがCV.内田〇哉でツッコミ入れたりキレたりするんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:40:01

    夏に山奥の庭に池のような装飾のプールがある別荘で避暑しつつ執筆に勤しむマダラ先生をスケベな水着着た扉間♀が邪魔をする恒例行事

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:08:08

    >>52

    そして出来上がる、盆に帰省した田舎で美しい女の姿をした山の怪に魂を抜かれる男の短編小説

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:17:02

    うちはタツヤの幻覚スレ立ってるけど何度見返しても言葉のいらない約束に扉間一瞬足りとも映らないの笑う

    女体化して夫婦やってたとしても扉間♀はあえて映らなそうだなと思うけどみんなどっち派?

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:54:04

    >>53

    実際原作で魂を抜く禁術を作ってそうなのがまた

    マダラ先生もしかして前世の記憶が……?

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:07:12

    >>54

    夫婦になる以外は原作通りの流れなら一切映らないのがいい派

    実は扉間♀の今際の際にマダラがこっそり会いに来ていたのなら、血文字の忍の所で血に染まる白髪がチラリと見えてほしい派でもある

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:12:34

    >>53

    魂を抜かれるというか骨抜きにされるというか…

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:48:58

    魂というか精を抜き…搾り取られてそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:59:31

    雪女扉間♀だと「避暑ならどこかに行かずとも私に任せろ」とか風情のないことを言いそう
    それはそれとして別荘の場所が故郷の山の近くなのは喜んでくれそうではある
    そしてちょくちょく顔を出す兄者

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:34:51

    >>58

    マダラ先生って人外美女(白髪赤目)に搾り取られたい性癖でもあるんだろうか……とファンに思われてるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:24:47

    >>59

    これもうほぼ里帰りぞ?

    兄者がなんならウチに来てくれたら良かったのに〜おもてなしするぞ!とはしゃぎそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:42:27

    >>60

    性癖じゃなくて実体験なんだよね…

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:57:25

    >>61

    山の神の住まい……外界と時間経過が違ったり、食べ物がヨモツヘグイみたいなものだったら……とためらうマダラ先生に対して、「何をぐずぐずしている。行くぞ」と飛雷神で送り届けたり「ほら食べてみろ。美味いぞ」とキノコ料理を口に押し込む雪女扉間♀

    ちなみに心配は杞憂に終わった模様

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:14:17

    マダラ先生が「ゆっくり過ごしたいな…」と言っていたから気を利かせて逆に山の中で1ヶ月過ごしても外では1日しか経過していなかった…みたいな事してくれるかもしれない
    それはそれで気が狂う?そうだね

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:18:37

    ヨモツヘグイ…とか気にしてるマダラ先生の前でフツーに近くのスーパーで買ってきた缶ビール開ける兄者と扉間♀がいる

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:24:24

    柱間「やはり人間の食べ物は美味しいな!」
    扉間♀「兄者も私も人間の作る食べ物には目が無くてな。兄者は秋になると川辺の定食屋のきのこ雑炊をよく食べに行くんだ」
    マダラ「…成程、ガキの頃川辺でお前と出会ったのはそういう理由があった訳か。なんで神様とやらがあんな所にいたのか疑問だったが今解決した」

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:40:53

    人間社会の食べ物を神域に持ち込んだらどちらの食べ物扱いになるのか?と小難しい事を考えるマダラ先生の口に、人間の豆腐屋で買った油揚げを使って山で作った稲荷寿司をどんどん詰めていく扉間♀様がいる

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:53:42

    >>66

    地味にその定食屋に加護がありそう

    経営者や料理人さんは風邪ひとつひかないとか、質の悪い客は寄り付かないとか

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:56:17

    >>64

    逆浦島太郎…

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:00:25

    >>54

    言葉のいらない約束では一切扉間映らないけど、確か本編では無限月読時にここは柱間の失敗した世界だとマダラが語るところでクーデターの時の扉間小隊回想が流れてなかったっけ

    扉間♀かつ政略結婚した存在しない本編なら、あそこでマダラ嫁儚げ詐欺映像が流れるんだろうなって(最後の膝枕であのマダラの語りのバックで亡くなってたの二代目かー!になる)

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:03:40

    >>68

    美味しい魚やキノコがよく仕入れられる定食屋さんなんだろうな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:30:43

    喧嘩がヒートアップして双子語で捲し立てる扉間♀♂
    流石の兄者も双子語は分からなかったらいいな。

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:46:11

    >>72

    「√※●♪+!!! ▲☆*、⁑≠!!!!!」

    「〜〜! ●♪〆∈!!」


    「あれなんて言ってんだ?」

    「ぜ〜んぜん分からんぞ」

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:50:00

    双子語、小さい頃に自然と消えていったりするらしいけど扉間達は意識して自分達だけの暗号言語として残していてもいい

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:53:53

    >>74

    扉間たちは100%意識して残してるよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:11:00

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:12:25

    >>76

    誤字った

    クーデターが起きても、扉間ズなら普通に返り討ちに出来そうだよね。

    マダラが里抜けしてなくて、とっとと尾獣を狩っていたら金銀兄弟のパワーアップも無いし、平和時空が加速するな…

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:57:02

    >>74

    自分たちだけの暗号で姉弟喧嘩……

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:00:35

    どっちの扉間も、片割れが死んだら後を追うように弱って死にそう。
    パッと見はなんとも無いし、仕事も普通にこなすんだけど、役目が終わった途端、あっさり逝っちゃいそう。

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:09:29

    双子なら飛雷神回しがデフォで使えるね。そのうちとんでもないコンボ技開発してそう。

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:32:06

    双子の扉間の内、男の方が二代目火影になって(扉間♀はあのマダラの妻だから、と辞退したとかで)扉間♂がクーデターで原作通り亡くなってマダラ、兄者、双子の片割れと近しい男達に置いて行かれた扉間♀が「男達はバカだ」とポツリと言う概念好き

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:54:26

    互いをマーキングしてるなら、仕事終わりで疲れて感知切ってた扉間♂がマダラとイチャイチャしてる扉間♀の所にうっかり飛んでしまう事態もあり得るな…
    一度やらかしたら次は徹底的に気をつけるだろうけど、嫌がらせ(弟仕草)でまたやることもあるかもしれない
    昔風呂場で扉間♀が真っ裸のところに飛んでしまった(その逆も)とかは別にお互い気にしないだろな

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:58:56

    兄弟を失って、柱間がどこかに出掛けてばかりの頃はいつも二人っきりだったろうから、片割れの存在が特に大きかった時期があったんだろうな
    それまで消えてた双子語が復活するキッカケだったのかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:22:51

    仕事で扉間♂がマダラに用がある時、とりあえず扉間♀の所へ飛雷神すると高確率でマダラがいる(というか扉間♀がマダラの膝に乗っている)ので話が早くて助かるとの事
    なおマダラからはやめろ💢💢と言われている

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:23:18

    >>73

    なんか猫の喧嘩みたいで可愛い

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:25:47

    >>85

    実際見た目も双子白猫の喧嘩の様である

    二人ともすばしっこいし超高速叩いて被ってジャンケンポンしてそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:44:40

    >>84

    扉間♀の所に行ってマダラが居なかったら「連れて行け」と言い出す扉間♂


    双子で手を繋いで飛雷神して来るのとか可愛くない?

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:49:52

    自分で「姉弟」とか言ったが、ブ●ックラグーンの双子みたいに互いを「姉上」「兄上」って呼ぶのもいいな。
    幼少期は相手に入れ替わっても、誰にも気づかれないからイタズラしてそうだよね。
    お互い成長して入れ替わりが出来なくなったのをちょっと寂しがってほしい。(相手には言わないけど)

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:03:04

    >>88

    でも兄者は気づいてそう

    仏間父上はどうかな……

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:08:14

    >>89

    父上もああ見えて子供の事愛してるから、気難しい顔で騙されてるフリしてちゃんと扉間♂か扉間♀か分かってそう

    母上はそんな夫の事をニコニコ見守っていると良い

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:18:18

    身内すら分からないのもいいな。
    相方と自己の境界線が曖昧な双子。片割れが怪我をすると、もう片方も相手が怪我した箇所にアザとか傷が出てくる。

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:24:09

    >>86

    目で追えない速さ…忍界最速×2の勝負いつも決まらないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:40:06

    >>87

    「お前の男の所に連れて行け」みたいに言ったら割りと機嫌良く連れて行ってくれる扉間♀様

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:41:41

    兄者は二人を片腕ずつに乗せて抱っこ出来る。
    双子はキレたら♂が相手を羽交い締めにして♀が一発入れるという連携を仕掛けてくる。

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:02:07

    関係ないけど白猫は自然界でとても目立つ色だから気が強くて警戒心が強く自分のテリトリーが犯されると怒り、注意深くて神経質な猫が多いらしい
    その反面飼い主に慣れると甘えん坊になって独占欲が強くなるとか

    なんか通じるものがあってドキドキしました

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:12:44

    >>94

    つまり賭場に行こうとする兄者の前後に飛雷神で双子が現れ、後ろから扉間♂が羽交い締めにし前から扉間♀が金的を…

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:16:08

    >>95

    マダラ「……なるほど」

    白猫ちゃん「ナー」(ゴロゴロ)


    >>96

    何か逆に扉間♀の足が心配になるんだけど……

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:17:44

    双子だけの世界観を見せつけられて、蚊帳の外にされたいな。
    「「私/オレたちはもとより一つだったのだ。」」
    「「一つに戻るほどくっついて何が悪い」」

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:19:32

    お互いに入れ替わって遊んでいた双子、成長期に差し掛かり扉間♂のガタイが良くなり扉間♀の身体付きが出るとこ出て女らしくなっていくにつれお互いの振りは出来なくなっていくんだろうな
    ただ、しっとりした雰囲気ではなく「なんだお前その無駄な乳は。それではオレの振りなど務まらんだろうが」「お前こそなんだ無駄に縦に伸びて。邪魔で仕方ない」と嫌味言い合ってそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:28:04

    「姉者のものはオレのもの。オレのものは姉者のもの…つまりマダラよ、貴様はオレからの任務を断ることはできない」
    「出来るに決まってんだろ!! まーたふざけた理屈こねやがってこの双子は!!」

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:31:39

    >>100

    いいのかマダラ、それでも断ったら必殺「では姉者に会ってくる(意訳:おねーちゃんに言いつけてやる!)」が出るぞ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:43:19

    この双子よくお前の物はオレ/私の物って言って焼き魚取り合いしてない?

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:57:40

    >>100

    扉間♀のもの、てのは否定しないんですねマダラさん?

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:08:11

    >>101

    扉間♀は別に扉間♂の味方をしたい訳ではないが、マダラのリアクションが面白いのでとりあえず扉間♂の肩を持つんだな...

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:20:10

    >>102

    なお、マダラが焼いた魚を奪うとエライ事になるのでそこは線引きしていたり

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 02:35:07

    双子の距離感がちょっとバグってて恋人かってくらい密着してると嬉しい

    ナチュラルに手を繋ぐしお互いあーんし合ったりするし性的な意味は含めないでボディタッチを自然にしていて欲しい

    という願望を含めて作ったプリクラを撮る双子たち↓

    Picrewの「なさや式CPメーカー」でつくったよ!
    なさや式CPメーカーこのメーカーの絵でイラストオーダー等を受けることはありません。見かけた際は勝手に商用利用されているということなので報告をしていただけると助かります。

    イチャついてる2人が作れます!!ちょっと流血注意!

    トレス、商用利用、自作発言、2次配布×

    悪意のある使用はやめてください

    自分用に作ったので諸々雑だし使いづらいです。色替えで色以外も変わったりするので色々みてくれると嬉しいです〜!

    パーツ動かせるようにしてるのでいい感じに合わせてください!

    ※※※

    原型がわかる程度の加工はOKなので加筆などで調整してくれても大丈夫です。パーツなどを描き足しての加工したものを公開する際は加工したことを明記してください。(全体にフィルターをかけるなどの加工は任意で結構です)

    版権キャラをイメージして作る際は権利元に迷惑がかからないようにしてください。問題が起こっても一切責任はとれません。投稿の際は検索避けをよろしくお願いします。

    アイコン使用について

    ツイッターなどのSNSのアイコンの使用は基本的に許可しています。加工がない限り表記も任意で結構です。ただし鍵がついていない状態での愚痴垢、政治垢、R-18に関わる内容を扱っているアカウントでの使用はお控えください。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    2020 7/19リリース

    2021 3/24 目の睫毛差分を追加

    不具合やリクエストなどありましたらTwitterにお願いします。

    多忙になるので更に追加頻度が下がると思います、すみません。

    https://twitter.com/nasay178
    picrew.me
    #Picrew #なさや式CPメーカー
  • 107二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 06:58:40

    >>106

    白猫が2人いる…

    そっくりだから男女二人で仲睦まじく歩いててもパッと見てああ双子かと分かるんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:38:11

    >>105

    マダラが焼いた魚はイズナが狙うかもしれない(そして始まる仁義なき戦い)


    >>81

    この展開だと忍界大戦で扉間♀はエドテンされない可能性が?

    🐍「マダラの妻となれば興味深い話を聞けそうだから、サスケくんにサービスしてあげようかしらね」みたいなノリで呼び出してくれるだろうか

    なお目の前で双子語の会話が展開される模様

    サスケ(……何言ってるか全然分かんねえ)

    🐍「猿飛先生、よろしければ通訳を……」

    🐵「無茶を言うでない。あれはお二人の間のみで通じる言葉だろう。……いや、初代様ならもしや……?」

    兄者「あれはオレも分かったためしがないぞ……」

    ミナト「うーん、困りましたねえ」

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:59:23

    >>101

    こういう時扉間♂は扉間♀を姉扱いする(卑劣)

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:22:05

    扉間♀的にはやっぱ私の兄者は兄者しか居ないんだからお前(扉間♂)が兄者の訳ないだろう
    みたいな感じなのかな

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:54:39

    >>110

    しかし時と場合によっては卑劣な妹面をすることもありそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:14:46

    扉間♂と扉間♀の双子、どう見ても双子過ぎてカップル割引が使えないのだけ難点だなとか言ってる
    まあ扉間♀は兄者とかマダラとか引っ張って来るんだが

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:22:06

    >>112

    変化の術使えば……と思ったけど、どっちが変化するかでちょっと揉めそう

    扉間♀「お前がやれ」

    扉間♂「何でオレが」

    扉間♀「弟だろう」

    扉間♂「この前『奢ってくれ兄者』とか言ってたのはどこの誰だ」

    みたいな?

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:22:30

    「これではカップル割が使えん…おい弟。髪を染めるぞ」とか横暴姉ムーブ(甘えた妹ムーブ)で黒髪にされる扉間♂。最初は不満そうだったけど「兄者とお揃い…」と内心で喜ぶ。
    それを察知した扉間♀は「私の片割れなのに…!」というヤキモチから帰ってきたら、いきなり水遁ぶっかける。

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:23:34

    どっちも兄者大好きだけど、片割れの一番は自分じゃないと拗ねる。

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:27:31

    この扉間♂は元々兄者がマダラマダラと構いたがってるだけでも頭痛かったのに、
    今までずっと自分と思考も嗜好も似ていると思ってた片割れの扉間♀もマダラいいよね…になり始めたときに愕然としてそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:29:24

    >>116

    片割れがこんなこと言い始めるから、急に自分の思考に自信無くすだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:50:37

    扉間♂「オレはこの気持ちをどう整理すればいいのだろうな」
    イズナ「何でそれをオレに聞くの?」

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:15:21

    扉間♂…それってシスコン……姉(?)離れの時ぞ……

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:21:40

    >>116

    >>117

    >>118

    順応力ある人だと思ってるから、開き直って弟ムーブしてると思う。それを世間では『ボケ役に回る』というけど。

    マダラもマダラでお兄ちゃん属性発揮して、兄者とはまた別の兄弟関係が出来上がってそう。


    「マダラ、丁度良かった。ちょっとここらを滅却してくれないか」

    「ライター感覚で頼み事すんじゃねぇよ。お前(扉間♀)もなんか言ってやれ」

    「そうだぞ弟、ここは滅失にして完全に葬るべきだ」

    「そういう意味じゃねぇ!」

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:32:47

    双子時空でイズナ生きてたら扉間♂とイズナで変な絆生まれそうなの草
    扉間♀とイズナは絶対犬猿の仲なのに
    想像つかないけど扉間♂も彼女とか作っちゃえば良いのにな想像つかないけど

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:49:05

    >>120

    扉間♀ちゃんの卑劣な「お前のかっこいいところが見たい」オネダリで結局燃やす


    扉間♂(ちょろいなコイツ)

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:00:05

    双子で顔ソックリなもんだから、扉間♂の方にも甘くなってたら面白いな。

    「扉間(♂)……!(チャクラ圧)」
    「っ!」
    「おい、柱間……そこまでにしてやれよ。コイツのことだ、代替案だって考えてあんだろ?」
    「……あぁ。」

    「貸しを作ったと思うなよ、マダラ」
    「思ってねぇよ」
    「姉者にいいとこ見せたとか思うなよ、マダラ」
    「思ってねぇよ!?」

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:12:10

    でも実際扉間♂の機嫌を取る事で間接的に扉間♀の機嫌も取れたりしそうなんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:41:34

    髪染めたり変装してカップルに見えるようにする双子、最初扉間♂だけ無理やりウィッグ被せたりしてたのにだんだんノリノリになってきて扉間♀も赤髪ウィッグ被ったり普段と違う服装して浮かれバカップルみたいな格好になってほしい
    兄者「そこまで労力かけるならオレかマダラを呼べば良いのでは……」

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:47:41

    >>112

    >>125

    ここで呼ぶ相手の選択肢にイズナが入ってないのが分かりやすいよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:04:59

    イズナは…なんかそういうんじゃないから…
    という感じで双子的には親友枠、悪友枠に入ってるイズナ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:59:17

    「イズナでは私/コイツの彼氏には見えん😏」とハモる双子がいる

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:07:31

    イズナ「別に呼ばれたいわけじゃないけどムカつく💢」
    とは言えサスケ子孫説をとるならこの時点でもう妻子持ちのはずだから、面倒な問題には起こさないに限るよね
    それを言ったら兄者なんて、妻子持ちの上に里中に顔知られてる有名人なんだけど

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:42:34

    >>129

    とはいえマダラ扉間♀の子孫がオビト時空とかも語られてきたしイズナ扉間♀の子孫がイタチサスケ時空もアリではないかここは無限月読の世界


    創設期と現在の血のつながりははっきりと分からないの多いもんな

    オビトがマダラの、サスケイタチがイズナの子孫かどうかも明言はされてないしうちはは親類婚多そうだから直系でなくともどっかしら繋がってそうだし

    綱手の祖父が柱間なのは確定だけどミト様が血の繋がった祖母かどうかもわからない(年齢的には里が出来る前から綱手の親は生まれていて、ミト様が嫁いできたタイミングは不明で人柱力候補としてなら里が出来た後になるため)

    今後なにかしらの派生作品で扉間子孫とか出てきたらビビるけど

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:59:23

    扉間♂♀ズが「母上の腹の中からずっと一心同体のカップルですが何か?」と堂々来たら追い返せる自信がない

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:43:45

    >>131

    追い返さずある程度尊重した上でこれまで知る事のなかった価値観や考え方を教えてくれる人が必要なんですね

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:58:29

    たまに双子が並んでいるのかと思ったら扉間♀が影分身&変化して扉間♂になっているみたいなアリバイ工作してそう(逆も然り)

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:08:36

    曇らせ好きだから扉間♂が小さい頃に戦場で亡くなった時空も考えてしまう。元々は長い髪を結い上げていた扉間♀は片割れがいなくなってからは髪を切ってまるで扉間♂がしていたような振る舞いをするんだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:11:09

    >>134

    鏡に話しかけてたら最高だよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:16:16

    >>134

    致命傷を負わせたのがマダラかイズナだったらお労しいし後々にも効いていいなあ(鬼)

    マダラだった場合、ちょっと間違うと傷の舐め合いになりかねないけどそれはそれでよし!

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:28:39

    >>134

    >>135

    >>136

    こ、この悪魔の末裔どもが……

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:41:16

    >>134

    そのパターンの場合だと、扉間♀は元々別の名前があったけど、扉間♂死後に自分の名は捨てて千手扉間を名乗るのもいいな

    死んだのは双子の女の方であって男の方はまだ生きてるぞと男装したり

    父上も兄者も扉間♀の決意を受け入れるんだけど、ふと本来の名前を呼ぼうとしてしまい扉間と呼び直すたびに曇る

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:47:42

    >>138

    それは以前あったうちは家系図の「千手女」概念に繋げられそうでいい

    マダラの妻は千手の女性だけど名前は知られていないってことだし

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:58:54

    >>139

    マダラは結婚式の後とか初夜とかに本当の名前があることを聞くのかな

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:21:32

    扉間♀って「争え、勝ったやつだけを愛してやる」ってタイプだよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:24:56

    >>141

    「とはいえ血で血を洗うような争いは愚かだ。ここにピンポン大会を開催する。」

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:33:15

    >>142

    物凄く平和だ

    写輪眼あるからうちはは強そう

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:35:16

    サル辺りは一人ダブルスとかしてきそう。
    「目指すは! 先生からの!! チュー!!!」
    「なんだとヒルゼン?!」

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:41:41

    >>144

    そんなどこぞのテニス漫画みたいな


    楽しそうなのでうちは🤡の皆様は是非参加してほしい

    多分族長は参加しないだろうから(なお面白がった火影様に引っ張り込まれる模様)

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:02:00

    族長はシード枠でトーナメントにねじりこまれるわけですね

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:15:16

    忍術有りならサルは手裏剣影分身の要領でピンポン球影分身してくるな…

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:40:23

    >>147

    ダメと言われてなかったらやる、なんせ扉間♀の弟子なので

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:02:51

    >>146

    マダラ「まるでオレが扉間♀に愛されたくて仕方ないみたいな扱い……」

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:45:21

    まあ愛と言っても男女の愛と限ったものでもなし、気楽に参加しましょう族長
    優勝したらしたで兄者が気ぶりまくる可能性は大ですが

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:50:14

    サルが優勝したら扉間♀先生のチュー!いやおっぱい…ムフフ……🙈💭と呟いているのを聞き、他の参加者の野郎共の下心も見聞きしてしまい、別に扉間♀が好きという訳では無いが!と強調しつつ見事優勝するマダラさんであった

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:55:28

    勝った者には最後にオレと戦ってもらうぞ!と兄者が言ったらマダラがそれ目当てに我慢できずに参戦してきそう(気ぶり兄者の珍しい策略成功)

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:07:14

    優勝したマダラさんには性癖を鑑みて扉間♀様の膝枕一日自由権が贈呈されます

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:39:09

    >>153

    またしても風評被害に晒されるマダラであった

    でも膝枕はなんやかんや堪能したんですよね?

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:46:14

    耳掃除や子守唄のオプション付きだったりして
    🐵「いいなーマダラ様」

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:21:21

    おっぱいアイマスクのオプションも付いてるんだ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:57:50

    >>156

    何しやがると振り払おうと思ったけど温かさと程よい重みでこれはなかなか……となってそのまま熟睡してしまうんだよね…

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:27:09

    写輪眼で疲れた目によく効くという噂の扉間♀様のおっぱいアイマスク
    実際にして貰えたのはマダラだけとかなんとか……

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:29:05

    イズナ生存なら永万になってないし、まだ柱間細胞埋め込んでないしで目疲れ蓄積してそうなマダラさんに的確に効く卑劣なおっぱい…

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:36:53

    実際は兄者や扉間♀の医療忍術や研究による治療(後の開眼者のために人体実験も兼ねる)で視力回復したのに
    巷ではおっぱいアイマスクで視力回復したと思われてるマダラさん

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:40:52

    仕方ないよ…あんなの健康にいいに決まってるもの…

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:33:19

    他の写輪眼による視力低下の悩みがあるうちは一族も、自分もしてもらえるのかと思ってたら普通に薬治療が始まってドウシテ……ってなるんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:39:41

    ピンポンってことで、兄者夫妻と温泉旅行に行った扉間♀教授とマダラ先生が浮かんだ(🐶🐱は仏間父上に預けてる)
    ピンポン対決で場所考えろってくらい白熱しまくる旦那対決を、ペットボトルのお茶飲みつつ見物してる妻たち

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:25:09

    扉間♀も素早いからピンポン得意そう
    カットマンタイプ

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 09:18:38

    >>164

    球が2つに見える…!?と思いきやマジで影分身させているという

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 09:22:09

    忍の卓球勝負はマジで忍術使用禁止にしないと扉間♀の水遁で足元濡らされたりする

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 09:32:20

    忍時空の兄者ならはりきりすぎてピンポン球破裂させるかもしれない
    これは果たして失格なのか

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 09:39:14

    >>162

    モブうちはが勇気をだして「あの…族長が受けた治療というのは?」と聞いてみるも

    「ああ、奴(の体の強さ)は特別だからな(今の処方に辿り付くまでに色々ときつい薬を試させてもらった)、お前に同じことをしたら奴に怒られてしまう(一族のものにあんなもの飲ませるなと)」と言葉足らずにいうものだからやっぱり特別におっぱいアイマスクで治してもらったんだ…しかも自分にしかさせないように束縛してる…と噂が補強されてしまう

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 10:52:46

    >>167

    真数千手でどんな所も打ち返せるぞ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:15:58

    うちは返しvs真数千手(人間サイズ)ならいい勝負するのかもしれないがまず台から壊れる

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:32:15

    卓球台を兄者の木遁で作れば良さそう
    兄者に有利すぎるかもしれないが

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:58:59

    関係ないけどうちは家紋は卓球のラケットそっくりだったな…
    柱間が作ったラケットだと普段使ってる宝具の扇みたいにうちは返しが出来てしまって驚くマダラ
    酢飯を作る時にあれ使って気軽に小規模風遁出来るのではとひらめく扉間♀様

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:21:44

    里の創設時に兄者の木遁で作った御守りで一儲けできそう
    火影御守的な

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:25:29

    超次元卓球始まったな

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:35:08

    >>172

    酢飯作るの誰のためなんですかねぇ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:24:00

    >>175

    別に千手でもいなり寿司は作るし

    え、いつもの具だくさんと違って具なし?何でですかねえ(すっとぼけ)

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:35:27

    >>173

    健康祈願の御守りとして良さそう

    なお金運は………

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 14:50:39

    >>176

    妹が作った具が白ゴマだけの稲荷寿司を食べて、色んな意味で寂しさを覚える兄者…

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 16:05:30

    >>178

    マダラは稲荷寿司に目が無いからの、胃袋をつかむと良いんぞ

    と最初に妹にアドバイスしたのは自分自身なので…寂しくもあり、美味しそうに食べる親友の顔を見れて嬉しくもあり…それを見てる妹が知らない表情してる…

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 16:56:42

    >>168

    そのような言い方はよさぬか(言葉足らずという意味で)

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:07:25

    >>179

    流石兄者はナイスアドバイスだなあ

    妹と親友の恋路を応援する兄の鑑

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:27:37

    >>179

    扉間♀もこの頃には胃袋掴まれてるのかな

    川魚の焼き加減が絶妙で、とか

    イズナ「色気より食い気?」

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:18:55

    マダラと扉間♀の惚気(?)を聞いていると食い物の話ばっかりぞ…?お互い胃袋掴まれすぎぞ……?

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:40:11

    扉間♀「マダラは優しい男だった。魚はいつも大きい方、上手く焼けた方をくれたし、まあアレがやるとどんな魚も最高の焼き魚になるのだが」
    水月「食べ物の話しかしてない……」

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:13:15

    惚気は惚気なんだけど食い物の話しかしないの草
    もっとこう…あるだろう!

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:29:04

    純粋なうちはの子供の前でも話せる惚気としたらこれぐらいかなって……

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:46:19

    まあ初夜でどうこうとか生々しい話聞かされるよりはいい…のかな?
    🐍「そもそも惚気じゃなくて歴史を聞かせて欲しいのだけれど…」

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:59:44

    >>186

    当のサスケは純粋でもなければ子供でもないと言ってますけど……

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:02:39

    あんまり生々しいエッチな惚気をすると猿飛先生が興奮しながら脳破壊される高度な状態になるから……

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:18:01

    >>189

    身内の生々しい話とか聞きたくないぞと兄者

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:25:31

    扉間♀「生々しくはないが、兄者も何かとマダラについて惚気じみた物言いをしていただろうに」
    柱間「友情と惚気は違うんぞ!?」

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:26:00

    🐵もラキスケ的なのは好きだけどガチ夫婦の営み的なのは色々とこう……一応幼少期からの敬愛する先生でもある訳なので…

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:46:48

    >>191

    拗ねる妹様かわいい

    しかしこんな所で兄妹喧嘩始めないでください

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:03:10

    まあ原作の流れからしてみんなの前で堂々兄妹喧嘩してたから仕方ないね
    惚気と兄妹喧嘩のコンボで置いてけぼりぞ

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:20:39

    じゃあ、サスケには初めて紅を贈った時の話にしようぜ。
    マダラって、贈り物のセンス良さそうだし、大人になったサスケもサクラちゃんに贈ってほしい。うちはがマダラから受け継いだのは悲しいものばかりじゃないのはエモい。

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:20:58

    スレ立ってか

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:22:38
  • 198二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:23:25

    >>197

    たておつぞ〜

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:24:33

    >>197

    たて乙

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:28:15

    紅を贈る意味って、そういう……やりますねぇマダラさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています