※閲覧注意※先天性女体化※卑劣様スレ239

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:21:47
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:25:20

    たておつ
    惚気トークの種類が豊富ぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:28:25

    惚気を聞いている場合では無い筈なんだけど、何故かついつい聞き入ってしまうサスケェ一行であった

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:28:27


    紅の色は、写輪眼みたいな赤がいいな

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:32:22

    当時のサスケにはまだ分からない男女の機微が、戦後だんだん分かっていくようになるんだよね
    そして二代目♀の話を思い出しながらサクラ達家族との関係を築いていくんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:36:47

    たておつ
    紅を贈る意味ググったら、うーん情熱的…

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:38:54

    あの場で惚気話するから「空気よめwww」ってネタにされるんだけど、後のうちは夫婦に受け継がれるところを見て「卑劣様♀は、後世に残るマダラの印象を少しでも良くしようとした」って意図に気づかれるんだよな。

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:39:03

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:40:19

    >>4

    知らない人が見たら、扉間♀自身の目の色と揃えてるんだなあと思われそう

    分かる者にだけ分かる、なんなら当事者二人だけにしか分からないのがエモい

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:42:07

    二代目♀のしっとりねっとりした回想からの「マダラ次こそは倒す」の温度差よ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:44:40

    現パロ幼馴染時空で、幼い扉間ちゃんに、オモチャの口紅あげてたマダラくんが、大人になったらデパコスの口紅が入った小さな紙袋を渡すところは見たいよね。

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:44:50

    >>3

    水月のツッコミがまたテンポを良くするんだ

    実際見たい、楽しそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:47:14

    >>11

    子供の頃から意味を分かって渡していたのか、果たして……

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:54:41

    親戚のアシュラお兄ちゃんに片想いしてる扉間♀と、ヤキモキしてるマダラが見たいな~
    年に2、3回しか会えないけど「いつかはアシュラさんと結婚する……」って考えてる扉間
    なんか面白くなくて「親戚で結婚できるわけねーだろ」って意地悪するマダラ
    マダラの意地悪にショックを受けるのもカワイイけど「知らないのか。三親等外なら結婚出来るんだぞ」って言い返すほうが扉間っぽくて良き

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:55:51

    >>13

    意味は知らないままただ似合いそうだなと思ってとか、タジマ父様が母様に贈っているのを真似してというのも乙なもの

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:02:32

    それまで化粧っ気なかった扉間が、マダラから貰ったルージュをきっかけにしてメイクに目覚めたら最高。

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:02:49

    >>14

    三親等外なら〜を10歳未満の頃に堂々言い放ってほしい

    どこでそんな知識を……

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:05:51

    >>7

    マダラの生前の人となりについてはほとんど木の葉の歴史からは消えてそうだもんな、初代との友情も名付け親なのも知られて無いんだろうし

    扉間♀様も後世ではそうなるんだろうなと予測通りだったろうし、せめてうちはの若者には伝わると良いなと…だからこそそれを台無しにする今のマダラにブチ切れ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:09:29

    >>16

    「化粧を、落としてくれないか……」が夜のお誘いになってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:12:35

    女性にルージュ贈る話、マダラ先生が書いてそうだと思った
    それを読んだ雪女扉間♀、「お前は私にはくれないのか?」とか聞いてそう(多分意味は分かってない)

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:18:48

    >>20

    そしてマダラ先生手ずから塗ってもらうようせがむのもセットで

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:23:05

    マダラが塗ってあげた後にチュッとかますけど「せっかくの紅が落ちるだろ!」ってキレられるムード皆無な展開も萌える

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:26:53

    着物を贈る→脱がせたい♥️
    簪を贈る→髪を乱したい♥️
    紅を贈る→キスしたい♥️
    これら3つの欲張りセット→お前の全てが欲しい♥️

    らしいんですけど、マダラさん歴代スレで全部贈ってるな
    いやあ情熱的ですねえ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:30:04

    >>15

    キスしたいという意味は知らないけど大切に想う女性に贈る物だと父様の姿から学んで実践するマダラくん

    扉間♀ちゃんは耳年増で意味知ってても面白いな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:40:34

    香水や櫛も贈っているのでガチすぎる
    マダラの考え方が物的に寄ってるから形として残る物を贈るイメージつきやすいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:42:59

    JC扉間♀ちゃん、DKマダラくんからリップクリームを貰って「口紅がよかったな……」とつぶやく
    (意味分かってるのかこいつ……?)などと考えつつ、いずれリクエストに応えようと決めるマダラくんでしたとさ

    なお扉間♀ちゃんが耳年増かどうかは不明

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:57:33

    >>25

    そして理想が高いイメージもあるのでやたらと凝ったお高い自分好みの物を贈りそうっていう

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:15:00

    逆に扉間♀は消え物をよく贈ってそう
    好きな食べ物とか

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 05:59:26

    相手の好きなものをたくさん食べさせたいというのもまた愛ぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 06:22:55

    >>14

    扉間はアシュラの転生者である兄者もナルトもめちゃくちゃ大好きだったもんね。自分の方が年下なのに「アシュラさんは抜けてるところがあるから私がサポートしてあげないと…」とか周りに言っちゃうんだ。

    わりと扉間♀からマダラへアプローチする形の無限月詠が多かったけど、マダラから扉間♀へアプローチするのもいいなぁ。思春期の匂いがする。

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:24:37

    アシュラお兄ちゃんは十五歳近く年上な勝手なイメージがあるので、そのうち結婚式があって扉間♀ちゃんは失恋しそう
    何だかんだブーケを貰うことになり、一緒にいたマダラくんは何となくやきもき

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:09:14

    >>30

    マダラ少年は頼れるお兄ちゃんアピールするけど、扉間♀ちゃんは基本的に支えたい上でいざという時に頼りたいのでなんでもやってくれるお兄ちゃんにはピンとこないんだ…擦れ違い…

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:12:58

    >>32

    アプローチ上手くいかなくて露骨に凹んでるところ見せる方が扉間♀ちゃんはきゅんとくるという…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:20:52

    初恋の相手がアシュラさんは兄者もヤキモキしない?他の兄系男子にときめいてるなんてちょっと複雑

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:38:36

    アシュラさんは皆が支えたくなる弟キャラなので兄者的には問題ないんぞ
    兄者は一人で出来る力を持った上で皆に協力仰ぐインドラアシュラ良いとこ取りの無敵の生物なので…

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:42:56

    兄者を見るインドラさん、マダラと並んで超複雑な顔してそうだ

    アシュラお兄ちゃん時空だと、インドラ&アシュラの父方が千手、母方がうちはみたいな親戚繋がりになる感じかな?だからアシュラさんの結婚式にもマダラくんがいるってことで

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:57:06

    でもさ〜自分より年上男子を慕って、アピールと称して甘えてるところ見たら、流石の兄者の脳破壊されちゃうんじゃない?
    アシュラお兄ちゃんの膝に乗ってる扉間を見て「オレにはそんなことしたこと無いぞ…」って落ち込んでたら面白いし、その傍らでマダラもぐぬぬ…ってしてたら面白い。

    なんか兄者とマダラで共同戦線張り始めそうだな

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:01:24

    アシュラもアシュラで、家庭に自分より年下がいない分、自分を慕ってくれる年下がいて嬉しいもんだから、頑張って兄ムーブしてそうだよね。
    でも弟属性だから不器用だし失敗もする、そこを扉間にキュンキュンされる。

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:12:14

    兄者は膝に乗られるというより尻に敷かれるだもんね

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:26:19

    マダラにはそのうち膝に乗ってくれそう
    なお膝枕の頻度も同じくらいの模様

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:48:15

    最終的にお前は私がいないと危なっかしいからと静ちゃんのような気持ちにさせれば勝ちぞ
    恋愛と兄と慕う気持ちの違いを自覚させたもん勝ち

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:53:31

    そういえばマダラの膝の上に乗ったままその場でマダラの膝に股擦り付けながら発情してしまうネタあったな

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:13:19

    あんな女と兄さんがくっつくのは癪だな…兄さん趣味悪いな…と思いつつも不器用な兄のために取り持とうとして、結局自分自身の方が扉間♀と仲良くなってしまってこんなはずじゃ…てなってるイズナくん
    マダラくんは好きな子被ってると思いこんだらすぐ弟に譲ってしまいそうだ
    もし思い通じ合ってても前々スレの自己評価低いやつみたいに「勘違いじゃないのか?罠か?」みたいになってそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:19:38

    罠か?ってなってるマダラに女の私にここまでさせておいて何も手を出さないのは失礼じゃないか?って迫る卑しかはここですか?!

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:39:21

    どちらも箱入りで育ったためにキス以上のことを知らなくて一生懸命ちゅっちゅしてるマダラくんと扉間♀ちゃんも良き

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:51:27

    ふと電波を受信したんだけど、怪盗扉間♀ちゃんとその担当刑事のマダラさんという時空はありだろうか
    扉間♀ちゃんがあまりにも捕まらないからマダラさんの評判はダダ下がりという……他の件では普通に優秀なのに可哀想なマダラさん
    二人がプライベートで関わりがあるかないかで色々変わってきそうだけど、ない方が無難かな
    追っかけてる最中で数々のラキスケ(アンラキスケ?)があるラブコメ展開を期待したい
    🐵はこの場合マダラさんの部下の方が面白そうな気がする

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 14:25:57

    >>39

    お馬さんにもなるぞ

    兄者は妹の椅子ぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 15:56:09

    >>46

    やはりそこはキャッツアイパターンで面識あった方が面白いのでは

    あの怪盗を捕まえたら扉間♀に交際申し込もうと願掛けしてたりしたらおいたわしい

    肉体関係は無いまだただの友人なので、怪盗ちゃんにアンラキスケされても同一人物だとは分からないんだ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:16:16

    >>48

    マダラさんのそんな決意も知らない扉間♀……今日も華麗に飛雷神で逃げていく…

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:35:34

    >>48

    キャッツアイはラストがね……

    それにマダラさんの観察眼を考えると、交際を考える程度には交流のある相手に、変装してるからって気づかないのはちょっとないかなと

    気合いの入った変装に加えて惚れた弱みによるフィルターのせい?うん、否定できませんね


    特注の香水を扉間♀にプレゼントしたら怪盗からも何故かその香りがして、疑惑と不信に眉間に皺寄せるマダラさんが浮かびましたよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:00:28

    子供の頃兄者がマダラと会う約束していたけど急用で行けなくなった時に扉間♀が偶然を装ってマダラの前に現れて、千手の者だとかいつも会ってる柱間の妹だという事は伏せてちょっと交流してほしい
    河原で弟と切り結んで柱間に庇われた少女があの時の子だという事に気が付いたマダラの中で、甘酸っぱい初恋の思い出が苦いものに変わるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:01:01

    数々のアンラキスケや別の事件に巻き込まれて窮地を助け合ったりした怪盗にも惹かれそうになり二人の女性に揺れるマダラさん、実は一人なんですけどね
    扉間♀は表向きの自分に対してよりも、色々はっちゃけて言い合いできる怪盗としての自分に対するマダラさんを好ましく思ったりして変な三角?関係になる

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:21:54

    表向きの扉間♀は何をしてるんだろう

    兄者と一緒に喫茶店?(常連以外には夫婦と間違われそう)

    閉店間際に顔を出したマダラさんに稲荷寿司出してあげたりして

    怪盗やってる理由は尾獣ゆかりの品物を確保するためとかかな


    >>52

    家で飼ってる白猫ちゃんに「オレは浮気者なのか?」みたいに相談(?)するマダラさんがいたら可愛い

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:58:51

    >>51

    これは写輪眼開眼やむなし……

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:24:17

    >>45

    外で、人前で手を繋ぐという事からもうハードル高そう

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:44:28

    >>51

    いいよね、柱間の後ろに庇われている少女の赤い目を成ったばかりの写輪眼で見つめ返すマダラ少年

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:56:49

    >>26

    まずJCにリップクリームを贈っている時点でなかなかのものですねマダラくん

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:05:40

    >>51

    柱間とは兄妹だって判明した時、一人部屋で「っしゃあオラぁ!」ってガッツポーズしてそう。

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:09:09

    >>58

    このマダラなら病まなさそうだな。良かった良かった

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:17:35

    血の繋がったガチの兄妹→☺️
    千手一族、弟と殺し合い→😨
    マダラくんのメンタルはもうボロボロ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:23:24

    柱間から、「すぐ下の妹が姉者と呼ばれて嬉しそうでの〜」と聞いたりしてたので…うちはによってもう姉者とは呼ばれないようにしてしまったのだと気付いて…
    いつか柱間と手を取り合えたらあの子とも…と淡い期待してたりしたら真相知って更にお辛い

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:45:07

    >>57

    ぷるぷるつやつやになるやつ贈ったのかな…蜂蜜系?

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:20:41

    扉間♀ちゃんはお前が今日会う予定だった男の妹だと名乗ったりしたかもしれない
    でもあまりにも似てないから嘘か、いとこ関係なのを兄と呼んでいるのか?とマダラ少年が思ったというパターンもあり

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:24:42

    >>51

    なんかいいなと思って出会いだけ突貫工事

    この後妹の顔じゃなくて姉としての扉間︎︎♀ちゃんとお話して欲しいですね、マダラくんは(なおその姉としての顔を奪ったのはうちは)


    ヤドリギの木の下で秘密の友がいる。一族にも親にも弟にも秘密の友が。柱間という少年はマダラにとって一種の天啓だった。この戦国の世でマダラの馬鹿げた夢を笑わずに聞いたのは柱間だけだった。加えて一族の同年代では最早誰も歯が立たないマダラより強い良き好敵手だった。もしかすると敵対一族かもしれない。その事は常に心に引っかかってはいるがマダラにとって例え泡沫の夢でも柱間との語らいや修行は無くしがたいものだった。

    二人の待ち合わせはその都度変えている。万が一身内の誰かにバレては面倒な事になる。バレるリスクを減らす為の工夫だった。待ち合わせは二人が初めて会った河原の近くが多かったが森の中で待ち合わせすることもあった。森の大きな山桜にはこれまた立派なヤドリギがある。今日はそのヤドリギの下での待ち合わせだった。マダラがヤドリギの下に着いた時ヤドリギには文が結んであった。


    急用が出来た故また今度


    朝早くにこれを結びに来たであろう友の顔を思い描く。申し訳なさそうに文を結んでいるのが見えた。今日は会えないのかと少しの落胆とまた今度の言葉に心が少し温かくなるのを感じているとマダラの頭上から何か白い物が落ちてくる。


    「すまない!退いてくれ」


    頭…
    telegra.ph
  • 65二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:44:10

    >>64

    ヤンチャで元気なツッコミ属性の頃のマダラくんだ…これがこの後のアレソレでだんだんスレていくんだなあ

    その過程を触れ合ったり遠くから見ていたりした扉間♀……

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:44:23

    >>64

    「名乗れないし名乗りたくない。」

    もしかして前スレに出てきた扉間が双子で扉間♂が幼少期に戦場で亡くなった世界線だったりします?

    この台詞をちょっと深読みしちゃいました。

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:54:13

    兄者は私に内緒で会ってたから私も兄者に内緒で会うぞ!な扉間♀ちゃん、いい…

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:14:21

    >>64

    扉間♀ちゃんは拗ねているけど、あの場で見ず知らずの子供を咄嗟に助けようと身体張れるタイプ大好きだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:19:03

    真白(仮称)ちゃんと出逢ったマダラくん、家の蔵でうちはの宗家が他所の一族から妻を迎えた記録が無いか探してほしい

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:42:08

    父様から、対等な同盟相手の長の娘なら有り得るがうちはと対等になんて千手ぐらいしか無い、そして千手相手に同盟なんて有り得ないと言われて落ち込むマダラくん…

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:53:31

    まな板みたいと思っていた胸が一族バレで離別していた間にどんどん卑劣に卑猥に育っていたのを里が出来てから思い知らされてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:17:03

    >>70

    千手一族は自分にとっても弟の仇だからそうであってほしくないのに、もし千手一族で同盟を組む事が出来たら結婚もあり得る…?と思ってしまう自分に気が付いてぐるぐる考え込んでしまうんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:27:02

    >>64

    あまりに突貫工事だったのでもう少し付け足してみました

    もう姉と呼ばれない真白(仮)とのお喋りとか

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:35:18

    でもマダラの方が早く戦争終結させたい路線に切り替えるなら、親から代替わりしたら即終結させられるのでは?原作でもうちははジリ貧で無理矢理戦って吸収合併だし、マダラというかうちはが負けを認めるなり千手が出した休戦状から柱間と話し合うなりすればイズナ死ぬ前に手が打てるかもしれないし

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:22:06

    >>74

    早いうちだと和睦なんて言語道断、千手を配下にする以外には協調は有り得ん的な強硬派も多いんじゃないか

    マダラは宗家という立場と強さのみでまとめていて求心力は無いから和睦なんて言い出してもうまく一族を説得できなさそう

    せめてイズナと早くから腹割って話せれば違ってくるかもしれないけど

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:41:38

    >>73

    うおお真白(仮)ちゃん切ない…兄者にはまだ兄と呼んでくれる扉間♀がいるけど扉間♀には姉と呼んでくれる弟はもういない…この時空のイズナはどうなるのか…

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:53:32

    ただ当のイズナが原作では千手との休戦や同盟に否定的なんだよねぇ・・・
    イズナの性格は調和的らしいから、そう考えると当時のうちはでも千手と組む事を反対してる人の方が多数派って事だろうし。
    ご都合主義な展開だけどイズナがマダラの恋心に相手込みで気付いて悩んだ末に兄の恋を叶える方に舵を切ればとりあえず休戦には持っていけるかも?
    反対派の人も「千手と組むなんて言語道断!!」ていう過激派だけじゃなくて「休戦したくない訳ではないが、千手が信用出来ない」という穏便派?の人達もいそう。
    あと自分の勝手なイメージではあるんだけど、うちはって同調圧力が強いイメージがあるから「もう戦なんて嫌だ、休戦したい」と思ってる人達はあまり強くその意見を言えなかったんじゃないかなって。
    だからイズナが穏便派や休戦派の人達を上手く纏めてマダラの味方に出来れば休戦まで持っていける可能性はあるかなって。

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:12:35

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 04:59:30

    扉間♀ちゃんも相手が兄者の会っている奴と分かってて近付いたのか、たまたまだったのか
    扉間♀側は偶然出会ってしまって、気に入ってしまってまた会いたいなと思ったから兄者は関係なく会いに行っていたのかもしれないけど、小川で訣別の時にマダラが思ったのは「柱間とオレを監視する為だったのか?」となりそうで切ない

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:32:03

    真白(仮)ちゃんと夢の話をする時に真白ちゃんがマダラの本当の協定の話を聞いてお前みたいなことを言うバカを一人知ってる、まさか同じ事を言う奴がいるとはって兄者思い出しながら兄者の事話したらなんか惚気みたいな感じになって好きな人いるのかよこいつ…ってちょっとモヤるマダラくんもいいなと思いました!(※兄のことです)

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:38:19

    里ができる前にうっかり遭難した扉間♀様がうちはの捕虜になった展開があったけど、真白(仮)ちゃん時空でそうなったらどうなるか見てみたいと思いました
    前は割と愉快な捕虜(?)ライフを満喫してた扉間♀様、シリアス色が濃い時空では果たして……

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:45:23

    >>81

    捕まってしまった扉間♀ちゃん、うちはのモブくん達が千手の機密情報を吐かせるぜ、げへへしてるのを押さえて族長直々に尋問するという体で2人きりになる二人

    「お前はあの時柱間と俺を監視していたのか」

    ずっと気になっていたことを聞いてみるも

    「何を言っても言い訳になる。父上にお前と兄者の動向を調べろと言われて動いていた事は確かだ」

    と返されてしまう…

    「私の事をどうするつもりだ」とマダラに問う扉間♀ちゃん

    「協定を結んで争えばいいとお前は言っていたな」

    「そうだな」

    「なぁ男女だからこそ結べる協定もあるだろう?千手の姫様よ」


    って薄い本展開もいいと思いました!

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 10:17:31

    不穏な目付きで顎クイするマダラさんが浮かんだ
    せっかくイズナ生きてるのに……

    これは兄者が迎えに来たら既に身籠ってるパターンか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 10:50:22

    服に手をかけるもじっと目をそらさない扉間♀ちゃんに狼狽えてしまって咄嗟に幻術かけてしまうマダラ
    扉間♀ちゃんは少しでも自分の心が傷つかないように、あの時好ましく思ってた男に抱かれるんだと耐えていたのに、目が覚めたら幻術だったと知って「ふざけるなこっちだけ精神的に汚しておいてお前は綺麗なままか卑怯者!お前の体で直接やれ!」とブチ切れ

    マダラ「あの時だったな初めて天泣をくらったのは…」(それで手をこまねいているうちに捕虜返還へ)
    という比較的穏便に済むパターンとかも…?

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:36:51

    戦争中に忍者が拷問してでも吐かせたい内容って何だろう。もしかしたら敵陣の忍術とかも目的に含まれたりするのかな。

    マダラ「とりあえず俺がお前に幻術かけて聞き出したことにするから、うちはに言っても問題なさそうなショボい術を教えろ」
    扉間♀「敵がこんな時に印をこうしてこうするとうまくハマってこうなる術とかどうだ?」
    マダラ「ふざけんなバカ!エグい術を漏洩してんじゃねぇ!それ敵に絶対言っちゃいけないやつだろうが!」
    扉間♀「???(こんな術がエグい…?)」


    頭は回るけどまだ実戦経験が足らなくてこんな時に戦場で使える卑劣な術を素直に言っちゃう扉間♀ちゃんがいたらかわいい

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:40:58

    宗家の姫様だから人質としての価値もあるってごり押してかつての真白ちゃんと二人きりになるのもいいよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 13:18:56

    >>83

    初恋に裏切られた思い出は心に大きな傷を作ってしまったのか…

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 13:42:13

    「男女だからこそ結べる協定もあるだろう?」というマダラの言葉でその手があったか!とハッとなったのに気がついたら幻術に掛けられていただけで身体は清いままでした、なんて扉間♀様逆に「孕まされるまで帰らん!」とか言わない?大丈夫?

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 14:05:52

    >>88

    シリアスクラッシャー扉間♀……捕虜に貞操狙われる族長再び?

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 14:16:28

    マダラ「いや、その、ちゃんと人払いしたからお前が千手に戻ったら柱間も含めて協定へ動けるように今ここで口裏合わせを……」
    扉間♀「嘘だ。私から情報を聞き出そうと虫のいいことを言っているんだろう。第一うちはの者がうろうろしてる屋敷でそんな話しできるか」
    マダラ「いや、その、ちゃんと人払いしたから…」
    扉間♀「いくら宗家の者と言えど族長でないお前にそんな権限あるわけない」
    マダラ「………ないって」
    扉間♀「聞こえないが?」
    マダラ「だから、その、お前を手籠めにする時に声聞かれたくないって!そう言って人払いしたって言ってるんだよっ!」
    扉間♀「…………するのか?」
    マダラ「しねぇよ!!!」

    逆パターンで人払いのために致してないのに致したふりしなきゃいけない2人とかいいなぁ。そのあと一族から下世話な話振られても扉間♀はいい感じに傷ついた演技とかしてほしいし、マダラは赤面しつつ動揺してほしい。

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 14:25:44

    >>89

    やだ…たくましい…

    シリアスなBGMからなんか○×計画流れ始めた…

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:05:24

    >>88

    子供出来るまで帰りま10……

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:24:13

    >>90

    なんやかんやあってこのあと和平できたり結婚できたりしたら


    扉間♀「私を手籠めにするのか?」

    マダラ「悪いか?」


    って言って布団に潜り込んだりするんだろうな。

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:53:15

    過去スレで上がってた、インドラが待ちきれずに阿修羅族の娘を手籠めにしてしまって怒った阿修羅王が争いをしかけるもその娘は凌辱されたにも関わらずインドラに惚れてしまい~てインド神話の流れをちょっと思い出す

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 16:21:27

    >>90

    緊急事態でマダラの所に走ってくるうちはモブくんの存在を感知してとりあえず服はだけさせながら横になって足でマダラ引き寄せて自分に覆いかぶさってる格好にさせてさながら致してるように見せかける機転の利く扉間♀ちゃんがいたという(屈曲位こと深山みたいな)

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:01:12

    >>95

    「(小声で)ほら、ここの首筋あたりを吸って跡つけておけ」

    「こ、こうか?」(流されやすいマダラくん)

    「まだ弱い、跡が付いてないだろう」

    とかわちゃわちゃしてチャクラ乱れてるのでそれらしく装えたよとか

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:15:32

    >>95

    驚いて固まってるマダラを足で揺すってそれらしい動きにして、至って真顔で「あ、いや、やだぁ、たすけて…!」と泣き声上げる扉間♀様がいる

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:19:42

    足でこうクイッとマダラ引き寄せるのがセクシーな感じなのよな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:27:51

    >>97

    無表情じゃなくてわざと扇情的な顔してマダラ煽ってもえっちだと思いました!

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:41:05

    捕虜扉間♀ちゃんよくある捕まったヒロインが黒っぽいお洋服でおめかしされる奴やられて欲しい
    黒い振袖着せられてる

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:48:48

    >>96

    「跡なんてつかないぞ」(小声)

    「下手くそ。じゃあいい思い切り噛め」

    「えっ、あ」

    「いいから早く!」


    ってでっかい歯型付けさせたりもありで…?

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:04:02

    >>99

    ついでに肌のどこかにマーキングして、夜に寝床に飛雷神する卑劣な二段構え

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:08:47

    >>101

    思いっきり噛まれた時にうっかり素で感じた声出しちゃうんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:18:08

    >>92

    え!?10人子供できるまで帰らない!?

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:25:42

    >>104

    雪女みたいと思ってたら…本当に…

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:27:06

    >>104

    リアル雪女伝説……!

    とはいえそうなると、多くても九人で止めておくマダラさんがいるかもしれない

    なお兄者😭

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:09:13

    >>104

    子供10人出来ても帰らないですよね?


    十数年は確実にべったりと…その間にうちはと千手で和睦してきちんと式を挙げて…となるんだなあ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:14:39

    >>100

    マダラさんが用意したのか、気を利かせたお世話係の女性陣が用意して着付けして族長に見せてあげたのか…

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:47:22

    和睦に応じると言って現れたマダラの第一声「すまん、柱間」
    隣には大きくなりかけのお腹を幸せそうに撫でる妹の姿が……

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:09:24

    「手籠めにされてる演技するのも面倒だから演技じゃなくて本当にしてしまえば良い、出来た子を和平の証としよう」
    「えっ、ちょっまておい」

    なお扉間♀ちゃんが主導権握れるのは最初だけで腹括ったマダラにすぐに逆転される模様

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:11:56

    「もう赤ちゃん出来たから、絶対出来たから…!」って泣いてもう勘弁してほしいと訴える事になるとは、ノリノリでマダラに跨った頃の扉間♀様は想像もしていなかったに違いない

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:22:59

    マダラが語った通り、男女だからこそできる協定が見事に成りましたね(ニッコリ)

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:26:49

    最初の方からスレ読み返して儚げ人妻詐欺卑劣様♀概念を知ったんだけど恋雪さんのシーンで「(あの世に)お帰りなさい。あなた…」と天泣するコラが作られる卑劣様を想像してしまった

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:41:07

    >>113

    死んだはずなのに生きてたり、エドテンからの輪廻天生で生き返ってたりするもんな…

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:42:24

    >>113

    天泣って名前がたまたまとはいえ涙連想する技だから余計笑えるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:44:03

    >>111

    赤ちゃん出来るまで帰れま10だから毎日離れに通ってくるんだよね

    もう腹括ったからね…しょうがないね

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:54:25

    >>115

    上空に雲がなく晴れているのに雨が降るのを天泣(てんきゅう)といい、狐の嫁入りとも呼ばれているらしい

    もし儚げ人妻詐欺卑劣様で狐の嫁入りや涙の、関連の二次創作が溢れてたら色んな意味で笑える

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:04:29

    マダラの好物が稲荷寿司だったり、九尾を使役する事と関連付けて狐要素があるから天泣使いの扉間♀と合わせて是非二人の婚姻の花嫁行列は天気雨が降って欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:07:53

    >>118

    なんかマダラ相手に使ったこの技が狐の嫁入りの別名なの洒落てるな…と改めて思った

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:24:57

    >>109

    扉間♀を救おうと送り込んだ千手の斥候係の報告

    「捕まった数日後に接触できましたが目的を達するまでは帰れないと断られ連れ帰れませんでした…体調は頗る良好で、夜な夜なうちはマダラの寝所に忍び込んでいるようです」

    あにじゃ「???それは捕まっておるのか?」

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:27:39

    >>120

    マダラが夜這いするのではなく扉間♀が夜這いするのか…(困惑)ってなるよ!

    扉間♀様、マダラを殺すまでは帰ってこないという事か?と勘違いしてくれる部下もいるかも?

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:31:53

    卑劣様は作中では綱手のナメクジ娘みたく木の葉の女狐とか千手の牝狐って言われてたら可愛い。マダラが言い負かされて「この牝狐が…」って悪態ついたら「こん!」って狐ポーズする卑劣様

    >>118

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:32:21

    卑劣様のきつねダンス⁈

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:35:50

    ヘソだしミニスカきつねダンスで相手チームの集中力を削ぐ卑劣な監督兼マネージャーの卑劣様

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:59:41

    >>124

    精神攻撃は基本だからね仕方ないね

    監督兼マネージャー兼チアリーダー兼選手

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:12:58

    狐(犬系)と猫に喩えられる扉間♀様好き
    犬系だと狼っぽいとも言われるよね
    犬と猫両方っぽいの、扉間♀の二面性というかギャップ的なところを感じる

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:34:21

    女狐、白猫、化け猫、泥棒猫…いろんな呼び名があったね
    群れの中での性質的には狼がよく似てるなと思う

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:50:15

    ずっとずっと後の世で兄の友を誑かし兄を唆し里の実権を握り、死者を冒涜した稀代の悪女として歴史創作に出てほしい…そこの比喩で化け猫だとか女狐だとか言われるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:14:36

    創作エアプ卑劣様。実は九尾の正体とか九尾の暗黒面みたいな玉藻前的なキャラになりそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:07:11

    >>128

    要素要素を抜き出せばあながち間違ってないという箇条書きマジック

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:34:04

    過去スレにある、柱間とマダラの同世代にガイ先生がいて二人のライバルを名乗ってる世界線のスレ(「ここだけ木の葉の」で検索すれば出てくる)が面白かったので、扉間♀時空にもガイ先生がいてほしいなと思った
    とりあえずマダラがツッコミで忙しくて石碑見る暇なさげなのはいい

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:43:33

    >>129

    九喇嘛「ええ…(困惑)」

    マダラが写輪眼で九尾を従えた伝説が変な方向に解釈されてしまいそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:41:29

    今日人気投票結果発表なんだね
    兄者と一緒に20位以内入ったかなあ書き下ろしあるといいよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:11:24

    >>129

    ゲマキでキツネ耳の肩出し巫女服のばあさん(むっちむち)が出てくるオビトくん…

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:22:59

    岸影の兄者よく顔変わるから今現在の顔がどうなってるのか楽しみ
    集合絵みたいなのだったら確実に兄弟で隣り合ってくれてるだろうけど出来たらマダラと3人で固まっててほしいな、もしイズナ入ってたら4人で

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:26:59

    >>134

    しかもみこーん❤️のセリフつき。母ちゃんのミニスカサンタどころじゃないってかこの世界のゲマキは生き恥ウェディング卑劣様とかも実装されてそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:59:02

    生き恥ウェディングドレス草ぞ
    マダラと政略結婚していたら、つまりマダラがこれ着せたってコト……?って風評被害が生まれてしまうぞ

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 11:16:57

    そもそもマダラの趣味じゃないというのは置いといて、政略結婚では絶対着せられないというツッコミは野暮か>生き恥ウェディングドレス

    着せるキャラがいるとしたら🐵だよね(即座に鼻血吹きそうだけど)

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 11:36:41

    流れぶった切ってすみません


    >>69

    蔵で調べ物するマダラくん甘酸っぱい可愛いねと思って続きを書きました

    なんか凄い長編になってしまいそうな予感


    ヤドリギの木の下で 2柱間と親交を深めながらその一方で時折真白とも親交を深めた。最初は女相手の忍組手など初めてだったからどう加減してやるべきか散々悩んだ。しかし真白は負けず嫌いなので私に遠慮なんてしたら許さないと口をへの字に曲げるのだ。どうにも真白は柱間同様傷が早く治るようでマダラが加減を間違えて痛々しい青痣を付けてしまっても次の日には真っ白な肌に戻っていた。二人とも生命力の強い一族の出身なのだろう。初めは辿々しい忍組手だったが次第に遠慮が無くなり手加減無しの忍組手になるのにそう時間はかからなかった。

    「なにをっ、呆けている!」


    大きな木刀を両手で持って立ち回る真白。小さな体にはその太刀は重いのだろう。動きが鈍い。柱間程では無いにしろ、真白は中々筋がいい。咄嗟の機転と素早さは俺を凌ぐかもしれない。故に得物の選択を間違えているように思う。真白の太刀を捌きながら注意の逸れた足元をはらう。足払いをされてバランスを崩した真白は尻もちをついた。悔しそうにこちらを見あげる彼女に手を差し出す。マダラの手を取って立ち上がる真白。最初の頃は一人でも立てると口を尖らせていたのにこうして手を取ってくれるようになった。大分心を許してくれたらしい。

    telegra.ph

    うちはの捏造歴史とかちょっと胸糞要素とかありますのでご注意を

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:38:30

    >>139

    マダラくん健気だな…たぶんもう10歳超えてるだろうから、戦国の世だし跡取りとして結婚という意識も強くて色々考えちゃうんだろうな

    扉間♀ちゃんは流石の素直さ、褒め言葉もストレート

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 13:38:20

    >>138

    🐵は着せると言うか「着てほしいな〜……なんて」と言ったら扉間♀先生がノリノリで着てしまった的な

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 14:00:02

    >>139

    マダラくん胸糞悪さを感じながら真白ちゃんとの子沢山幸せ生活想像してそうで……この後の事を考えるとお労しい

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 14:54:33

    広告を見て思い付いたちょっとアレな話なんだけど、アカデミーの生徒が拗らせて扉間♀先生のストーカーっぽくなったら先生はどうするんだろうか
    その辺の大人なら特に遠慮なく対処するだろうけど、相手が教え子で子供となると色々難しいと言うか……
    え、某族長にきつめの幻術かけてもらえばいい?その通りですね!

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:27:30

    >>143

    ギャグっぽくなるけどストーカーしているつもりがストーカーされていた……と格の違いを分からせるという手法もアリ

    扉間♀様をストーカーなんて百年早いのだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:07:04

    扉間♀様「(ストーカーとは)こうやるのだ」(影分身、飛雷神、変化の術を駆使したストーキング)

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:45:59

    きつねダンスも生き恥ウェディングドレスも兄者が一番キツいんぞー!って言いそう。見た目が若すぎて周りはピチピチギャル認識でも兄からしたらいい歳した妹だし。マダラはそうやって女の武器で相手の隙をつくのがお前のやり方だったと最初から警戒する。🐒はゲスメガネの如く最強の生き恥ウェディングドレスやチアコスをあらゆる忍術を総動員して作る

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:50:27

    >>106

    山形県の一部では「雪女は雪と共に地上へ降ってきた月世界の姫」という説があるらしくてNARUTOっぽいなと思ったけど卑劣様の場合進軍にしか見えない

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:05:58

    箇条書きマジック見てて思ったけど扉間♀ちゃんにもこっそり会ってた幼少期なら柱間から許嫁に会ったぞ!って許嫁の話(ミト様)してるのにこれ絶対真白(仮)だ…って勝手に勘違いして勝手にずぅーんってしてるのが見たい

    その後兄妹としってヨッシャオラァ!!ってする(闇堕ちしなさそうなマダラくん)

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:12:03

    >>139

    恋に落ちる瞬間だーあまずっぺえ!

    調べ物ついでに花嫁修業ならぬ花婿修業を密かに自分に課して色々と勉強してたら可愛い

    相手はおぼこだろうから色々とリードしてやらないとな!とか張り切って

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:13:58

    >>148

    兄者「しっかり者で物怖じしなくてハッキリと物事を言う人で、赤色が似合う美人ぞ!」

    マダラ「😨」

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:20:00

    >>150

    そういう言い方はよしましょう兄者……何と言うか兄妹だなあ

    しかし扉間♀とミト様って、見方によっては割と共通点があるんだね

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:49:06

    >>151

    別に兄者的にはウソついてないからね、仕方ないね

    あんまり詳しく言うと、膨大なチャクラ持ちのうずまきの姫が千手に嫁ぐという他の一族からしたら邪魔したいだろう情報が漏れて、何よりミト様に危害が及ぶかもしれないから…

    そんな中でもマダラにはちょっと惚気したかったんだ

    たまたま妹と箇条書きマジックで被っちゃっただけで……

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:06:22

    >>145

    「そんな見本を見せるな!」と突っ込みたいが、本来の意味のstalk(忍び寄る、こっそり追跡する)は忍の必須スキルなので強くは言いづらいマダラさんであった

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:14:25

    生徒にストーカーされても忍として及第点か否かの方向で指導する扉間♀先生……

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:31:10

    生き恥ウェディングなんて何か視線を逸らす目的で着てるよな絶対

    という扉間♀への厚い後ろ向きな信頼があるマダラさん

    >>146

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:36:33

    >>148

    真白ちゃんも兄という事は伏せてマダラと同じ馬鹿みたいな夢を語る奴がいるんだと嬉しそうに言うだろうから、余計にまさか……となるんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:42:07

    「俺の許嫁はしっかり者でな」
    「へぇ…」(真白もしっかりしてるよな)
    「物怖じしなくて…」
    (なんか真白みたいだな?)
    「はっきり物事を言える芯の通った女性なんだ」
    (俺と同じ夢を持ってる馬鹿を知ってるって真白は言っていた…そんな事言う奴柱間くらいだろ…つまり…)
    「その許嫁とやらは変わった髪の色をしていないか?」
    「ん?そうだなぁ。目を引く色をしてるの!赤色がとても似合う!」
    「…」

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:45:41

    >>157

    柱間くんが許嫁の髪は綺麗だから髪飾りを贈ったと言った翌日父上から頂いた髪飾りを付けて現れる真白(仮)ちゃん

    というすれ違いもありそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:16:16

    >>154

    教職者の鑑なのだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:17:38

    >>157

    パッと真白(仮)ちゃんを連想してしまうぐらいに入れ込んでるんだなあ…

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:34:38

    ある日化粧した姿で現れた真白ちゃんにどうしたんだって聞いたら

    「許嫁殿と会ってきた」
    「許嫁…」
    「正確には仮だがな…。父上は私に協定を結ばせたいのだ」
    「協定…」
    「男と女だから出来る協定をな…。私を嫁がせて同盟の強化を狙ってる」

    みたいな会話もあるんだろうな

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:47:47

    >>161

    それがまた兄者が「許嫁の女子と会ってきたぞ!」とマダラに報告した次の日とかなんだろうなあ

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:50:30

    色々とアンジャッシュしすぎじゃないですかねえ……

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:05:52

    マダラくん側は何も悪くは無いけど間が悪い…間の悪い男マダラ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:08:18

    結婚するのは嫌なのかと聞いたらそれが和平に繋がるなら…って真白ちゃんは言う
    でも結婚して家庭に入ったらお前に会えなくなるのは寂しいなって笑うからマダラくんの情緒はぐちゃぐちゃ
    駆け落ちなんて誘える男では無いので

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:20:44

    扉間様ランクイン&描き下ろし!嬉しい
    順位は兄者と並んでじゃなかったけど一緒にランクインで良かった良かった

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:22:08

    第14位おめでとう!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:22:09

    順位発表の原作コマ抜粋で「うちはほど愛情深い一族はいない」の所使われてて、扉間♀本誌時空でもここ使われるだろうな〜(色んな意味で)と思ってしまった

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:22:12

    人気投票ライブ動画見てきた
    インドラがアシュラより高かったのと、テウチのおっちゃんとアシナさんの人気で笑ってしまった
    マダラ9位、扉間14位、兄者は16位だったね

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:26:36

    描き下ろし…皆刀系の得物持つ中1人起爆札でなんかワロタ

    扉間♀だったら起爆札をこう…胸元に挟むとか……(服の構造的に無理)

    兄者と近いのいいな

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:36:57

    ちまちま毎日投票してよかった〜
    これで何かしらグッズ増えたらいいな

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:47:48

    LINEスタンプ早速入れた

    千手兄妹ってスタンプと絵文字だけで暗号みたいに会話してそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:50:18

    LINEスタンプ兄者とマダラが対で笑う
    兄者のやつ使いにくそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:52:11

    待っていたぞは使いやすそう
    めちゃくちゃマダラ連打する千手兄妹

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:52:55

    マダラがグループLINEで「着いたぞ」とか連絡したら兄妹揃って「待っていたぞォー!!」連打するんだろうな

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:54:51

    >>174

    >>175

    マダラ「なんでオレにオレのスタンプ押してくるんだよ💢」

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:57:50

    千手兄妹「「使いやすいからつい…」」

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:58:09

    誰か一人が「来たぞ」とか「⚪︎⚪︎した」とか言うとすかさず待っていたぞスタンプ押すんだ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:06:25

    扉間♀「兄者のスタンプは使いにくのだ」
    兄者「😞」

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:10:24

    サスケ「やっと…たどり着いた」
    マダラ「待っていたぞォー!!」
    がテンプレになる感じ?

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:13:59

    >>179

    お前のだって使い所が…とか言おうもんなら黙れ!なんだろうな…

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:17:27

    でも兄者、妹やマダラに「お前は後!」されたらしょぼーん😞するでしょ

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:28:50

    マダラ「手土産でプリン買っていく。もうすぐ着く」
    兄者「待っていたぞォー!」(マダラスタンプ)
    扉間♀「お前は後!」(兄者スタンプ)
    兄者「😞」
    扉間♀「そしてもちろん私が食べる」(扉間スタンプ)

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:33:49

    兄者「信じてる(ミナトスタンプ)ぞ、マダラ」
    マダラ「め…めんどくせー事になりやがった」(シカマルスタンプ)

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:36:01

    マダラのスタンプにボイス付けてもらおうとする千手兄妹
    スタンプ押す度にマダラの珍しくテンション高い声が聞けるのだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:36:45

    >>185

    お前が楽しそうで嬉しいからという理由

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:38:22

    >>184

    本心からめんどくせー事になったと思ってそうなんだけどスタンプ使うのにちょっと抵抗ありそうなマダラを横目にフル活用していく千手兄妹がいる

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:44:26

    変なスタンプの試し打ちとか、スタンプ連投とか、絶対マダラにしかやらなさそうだよね、千手兄妹って

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:44:56

    >>186

    そう言われたら断りにくいじゃねーか!となるマダラ

    なお引き受けてしまった暁にはオモチャ決定という……

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:47:11

    >>176

    じゃあマダラが自分で自分のスタンプ使うかって言うと……


    自分で自分のって気恥ずかしいだろうな

    千手兄妹は気にせず使うだろうけど

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:48:01

    扉間スタンプは教え子達にはトラウマもいい所なのが人の心無くて笑う

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:51:11

    >>191

    特にダンゾウは頭痛起こしそう

    忠告してくれたのに守れなかったしね……

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:51:30

    >>191

    サルにとっては切なくも美しい想い出だろうから……師に託された瞬間だから……

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:56:04

    >>191

    教え子達相手にもバンバン使っていくんだろうなあ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:00:34

    少し早いけど、スレ立てしてくる

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:01:35
  • 197二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:03:34

    >>196

    たておつ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:05:04

    >>196

    たておつぞー

    乙梅ぞー

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:09:05

    おつぞ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:09:39

    令和に扉間様の岸影描き下ろしが見れるなんて…無限月読か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています