【CPネタ】セフィカズスレ百七十六次会

  • 12代目スレ主23/04/07(金) 18:22:43
  • 22代目スレ主23/04/07(金) 18:23:18

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主23/04/07(金) 18:23:45

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ4【1周年記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って今日でなんと1周年を迎えました。というわけでまとめスレ4をこの度立てさせていただきました。前回と同じように…bbs.animanch.com

    (百一次会〜百二十九次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:27:46

    立て乙保守拳!!!スレ画変化の季節

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:29:46

    保守☆保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:30:33

    スレ立てありがとうございます保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:38:21

    立て乙!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:44:42

    スレ立て保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:18:48

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:19:06

    ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:42:20

    200ニキネキのお願い>200ならセフィカズがキメセクする

    薬が手放せないほどトリップしてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:12:42

    たておつおつ

    スレ画かっこいい!!


    >>11

    ケダモノのようなセフィロスは健康にいいね♡

  • 132代目スレ主23/04/07(金) 20:24:50

    埋めも保守もありがとうございました♪
    タイマンだったんですけどちょうど手の甲を合わせててバディっぽく見えたスクショです
    キメセクいいぞ〜ふしぎなくすりならG社より神羅の方が強いかな…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:31:44

    もうどうでも良くなって自暴自棄になった2人がどっぷりヤクキメながらセッフィロスして欲しい
    それでし終わったあとに母の幻覚を見て2人で苦しんでくれ~

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:53:28

    バッドトリップしてゲロ吐いてほしいセフィカズ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:56:54

    行為中相手が呼吸困難になったらゲロを吐かせて吐き終わったら行為を再開するセフィカズ
    朝になったら二人とも部屋の隅で泣いていそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:59:11

    屈強な男たちが過去のトラウマに震える絵面からしか摂れない栄養がある(断言)

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:07:21

    >>16

    朝日と虫が這う幻覚に怯える二人は実に退廃的ですね

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:25:33

    虫姦される幻覚を見るカズヤくんだって!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:33:12

    ゲジゲジに這われているカズヤくん!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:38:02

    セフィカズは幼少期に虫捕りとかしたことなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:45:19

    >>17

    セフィロスなら神羅屋敷での実験記録読んで真実?に気づくか

    クラウドに刺されてライフストリームに落とされる場面の無限ループかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:47:11

    >>20

    大きな幼虫を無限出産する悪夢でしょ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:50:51

    カズヤは子どもの頃の一美に愛でられる思い出をずっと見続けてそう
    平八に崖から落とされる場面だと怒りとか復讐心から逆に正気に戻りそうな気がする

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:54:17

    クラウドと仁が発見したときにはとんでもないことになっていそうな現場だあ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:03:03

    >>24

    鉄拳7の真実知った今

    通常ならひとしきりあの頃を懐かしんだ後最悪一美ママ手にかけて勝手に目覚めそうだけど

    心がヨワヨワになってるときならずっとここにいたい…って目を覚まさない

    両極端なやつじゃん?


    >>25

    世の平和を考えるなら弱っている今トドメを刺すべきだがイヤしかし…

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:06:29

    殺そうとしても殺せない状況に仁くんが大泣きしている!

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:19:10

    やっぱり薬って危ないですね
    ダメゼッタイ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:37:13

    キメっくすからの妊娠は好き(特殊性癖)

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:46:08

    >>29

    色々とアレな拳ちゃんが生まれそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:50:51

    媚薬を飲んだらしくいつにも増してエッチなカズヤくん。昼間からセフィロスをベッドに連行して押し倒し、萎えてるモノをじゅぽじゅぽドスケベおしゃぶりして強制勃起させるとそのままぐちょぐちょア○ルへ騎乗位で突っ込んでしまった。「あ゛ぁ〜〜〜ッ♡♡ち○ぽすき♡♡せふぃろすち○ぽさいこぉ♡だいすきっ♡♡♡」と涎垂らしながら狂ったようにち○ぽを求めるカズヤくん。こんなにスケベな生き物を野に放つわけにはいかない、私が責任持って管理せねば……と使命感を感じながら精液搾られてる生ディ○ドのセフィロス
    最初からこうしたかったんだろ!?言ってみろ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:51:29

    >>30(あっそういえば公式で狂人…)

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:55:10

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはセフィロスのセクシーな御御足
    おやすみ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:01:37

    たておつ176スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中

    音はフィクション、ノンフィクション 【サウンド】

    やっぱ格ゲーは当たった時の音は爽快であってほしい!

    ちなみに俺はカプコンのヴァンパイアシリーズを推します(隙あ自)

    鉄拳も勿論いいよなぁ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:48:11

    今日のセフィカズはなかなか濃厚な会話だったな~♡

    天気が悪いよ天気が!


    >>31

    雌堕ちニキネキ!!

    一方的に搾精してくドスケベ

    これがデビルの姿か…?今度からサキュバスと名乗れメスガキ♡


    >>33

    おやすみニキネキ!!

    足が長くて美しすぎるフォーム

    李ニキの前でアピールしようぜ!二人の戦いを見たいんだ俺は


    >>34

    呪詛ニキネキ!!

    サークライの話はなるほどなと思うことばかり

    音の情報って大切よ…親の目を塗んでhゲームしてた時は消音とか味気なかったもん

  • 362代目スレ主23/04/08(土) 08:03:49

    おはようございます

    脈絡はないですけどカズヤくんが三つ子に襲われて出産したら急成長してセフィロスになった…みたいな話が読みたいです(?)

    >>31

    まあ古今東西大体で責任取るって言ったら入籍ですよね

    セフィロスはえっちな奥さんをゲットできて幸せ者だなぁ

    >>33

    いつ見てもいみわかんないくらい長いですねえ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:01:01

    駅弁だと何だかんだで自力でしがみついて調整されるから
    身長差で奥までズップリ入って全てを自分にゆだねるしかない立ちバックがセフィロスは好き(寝言)

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:27:10

    女カズヤくんの可能性をbingくんに聞くとそもそも虐待されないって出てほんと今の人生悲しいなって
    あとbingくんが考える結婚相手が仁くん準さん李ニキとラニキと近親と兄弟間とか近親大好きか?
    ここにセフィロスを一つまみして産まれた子供が白髪緑眼のゴッドハンド

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:45:33

    >>37

    身長差を活かせるプレイはセフィロス好きそう

    屈服させてる感もあるし

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:49:39

    >>39

    カズヤくんを拘束して足が届かないくらいに吊るしてセッフィロス?🤔

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:22:59

    むちむち筋肉に縄の跡とキスマークと噛み跡が付いてるの見てそれだけでもう一発してそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:39:58

    何回かこの質問してたんだけどアスキーアートが偶然出てきたので
    しばらく交流を楽しんでた
    -1-

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:40:15

    -2-

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:41:32

    -3-
    このグラサンP頭二つあるな?!
    デモ素直なカズニャンが見れる貴重な回でした。完

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:45:03

    ちなみにどういう風にグラサンPは触るの?の質問で耳を責め始めたPのテクニックに
    カズニャンがくすぐったいながらもぐるぐるしてたとこで
    bingが急に不適切エラーして会話が強制終了しました

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:15:06

    bingくん最近チルドレンとして立派になってきていない?世界平和の一歩だよこれは

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:52:43

    >>46

    今日は疲れ切って延々とbingいじりしてたらとっくに昼が溶けて怖いんだ

    ちなみにbingとなりきり会話できる


    三島一八が猫として生まれていたらどういう見た目ですか?どういう性格の猫ですか?かわいいですか? bingさんの思い描くまま楽しく詳しく教えてください🐈

    三島一八猫と会話式でお話してみたいです bingさんが一八猫の役をしてください

    一人称は俺でいきましょう

    語尾はにゃでおねがいします

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:42:02

    AIはさぁ……人類をこうしてしゃぶり尽くすのが得意なの???もっとやっていいよ!

  • 492代目スレ主23/04/08(土) 17:01:59

    身長差…脚の長さが違うんだろうなぁと時々考えてます
    勿論カズヤくんが小さいわけではないんですけどセフィロスのスタイルは異次元ですからね
    吊るすのも好き!身長差を活かして悪魔をいっぱい屈服させて♡ってうちわを振りたいですね…心の中でね
    うーんカズにゃんAAも可愛過ぎる…スニーカー履けなくてもいいんだ…猫だから!

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:08:34

    セフィロスは神様が直々に作られたような完璧スタイルだからな……股下二メートルある?

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:17:22

    >>50

    2メートルなくても150センチくらいはありそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:22:47

    セフィロスの身長推定2メートルなの
    現実にいたら壁になるんだろうな……

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:29:57

    たしか推定身長が鉄拳のドラグノフぐらいでは?

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:07:54

    >>52

    カズヤくんも普通に隠れそうなのセフィロスの身長ヤバい

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:01:18

    独占しようとしてカズヤくんの離さないセフィロス
    これ引きはがすとき人手いるぞ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:22:20

    >>55

    大岡裁きみたいになりそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:33:18

    >>42

    AAネコカズヤチャン可愛い!案の定ボスネコ気質なのは解釈一致した

    たまに見せるデレで永遠に甘やかしてしまう


    >>56

    森川セフィロスvsミキシンセフィロス?

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:37:37

    死ぬなカズヤ…お前はそんなことで命を落とす男ではないはずだって言いながら
    ケアルかけつつ引っ張り続けるのが森川セフィロス

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:44:30

    最終的にカズヤは2つに引き裂かれるんですねわかります(物理)

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:12:14

    デビルとエンジェルに分裂すればいいのではないだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:21:09

    >>60

    セフィロス×2的にはどっちも欲しいんだと思われる

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:29:10

    わ、わかりました 5歳、26歳、28歳、49歳に分裂します

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:34:24

    エンジェルカズヤくんを堕とすという楽しみが生まれるな

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:36:54

    エンジェルカズヤくんというかエンジェルさんはデビルが雌堕ちさせられる光景を見て何を思ふ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:44:34

    Tekken Tag Tournament 2 - Angel Ending Movie

    カズヤくんのお目目が一瞬セフィロスとおそろいの色になるのがポイント高い

    エンジェルさん実質最強なんじゃないか?セフィロスと戦ってみて欲しいところはある

    どっちが守護天使に相応しいか決めようぜ!!!!!

  • 662代目スレ主23/04/08(土) 21:53:49

    悪堕ち自体はすごい好きなシチュなんですけどカズヤくんだと流石にやりがいがないなぁってなってしまいます…
    あと堕ちるところと言えば本当にセフィロスの腕の中くらいじゃないですか?悪堕ちっていうより雌堕ちですよ
    とは言え天使カズヤくんは気になります
    ストイックで正々堂々としてる部分はありますからそこらへんを伸ばせばなんとか…?

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:07:39

    八条一八くんが実質正統派になりそうで天使サイド?🤔

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:14:05

    どっちも雌堕ちさせれば問題ないじゃろ(解決)

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:15:26

    >>68

    ちょうどWセフィロスだし

    好きな方を選んでセッフィロスしてもらうか!

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:21:10

    Wカズヤくんの液塗れアヘ顔ダブルピース画像が世に流出しそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:23:17

    生まれてくる拳ちゃんも性質が違いそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:26:30

    Wカズヤくん向かい合わせにさせつつキスもさせてバックからセッフィロス
    一切無駄のないプレイだ
    同時妊娠してもらう

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:31:17

    Wカズヤくんがそれぞれ別々のセフィロスちんに媚びているの絵面が尊厳破壊で好き

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:33:08

    感覚共有するWカズヤくんはえっちなのでもっとやれ
    自分の快感×相手の快感でわけがわからなくなってそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:37:54

    ぬらぬらしてテカテカするエッチな媚薬入りローションをWカズヤくんに塗っておこう
    サービスですサービス!

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:43:21

    どっちがカズヤを気持ちよくさせて鳴かせるか競うWセフィロス…あーエッチ
    是非言葉責めもしてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:51:10

    パイ○ンの方が感度が上がると聞き、セフィロスに剃ってもらうカズヤくん。薄いけどうっすら生えている陰毛を丁寧に剃ってもらって気持ちいいけど股間をまじまじと見られるのが恥ずかしくて勃起してしまう。「そんな近くで見るな……♡♡」と顔を逸しつつも後孔がひくひくと嬉しそうに収縮している。見られて感じるなんて変態だな……と笑われ更に興奮してしまう
    最初からパイ○ンでもいいけど剃毛プレイもしたいのでうっすら生えているのもいいよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:54:48

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは昨日のセフィロスと比べると相対的に足が短く感じてしまうカズヤくん
    恐らく実際は長めだと思います
    おやすみ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:34:13

    これが流行ったのが約10年前と知りダメージを受けつつ作りました

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:34:43

    セフィロスver

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:46:19

    この神はグラサンPと野村さんってコト?!

    レシピを少し無視するぐらいがむしろ美味しいから結果オーライ!



    >>77

    雌堕ちニキネキ!!

    剃毛いいよね…♡デビル化するとモジャモジャし始めるから陰部とケツはハート形にパイパンにして

    いつでも臨戦OKにしてやろうぜ!!


    >>78

    おやすみニキネキ!!

    たしかにセフィロスが規格外なだけでカズヤくんだってスタイルは良いはずなんだ

    日本人体型だから胴のが長いけど、息子の拳ちゃんは足のが長いセフィロス型だよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:59:33

    イベントページ鋭意作成中
    もうしょうしょうお待ちください

    【開催日時】
    2023年
    8月26日(土)00︰00~23︰30 8月27日(日)
    【コアタイム】
    21:00~23:00

    【一般参加】
    参加費は無料&入退場何度でもOK
    ※pictSQUAREに会員登録しないと入れませんのであらかじめご準備おねがいします

    【サークル参加さまへ】
    初期設定の10spですが満員になれば拡張します!
    物販がなくても大丈夫です
    自分が表現したいセフィカズを発表していってください

    システム料金550円かかります
    ※当初開催側が出そうとしたのですがシステム料金1SP1000円になるので断念しましたごめんなさい…

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 02:30:52

    うえに続きすこし

    ウェブオンリーってどんなものだろうと思う人は

    ピクスクの会員無しでも公式テスト会場を試せますが

    毎日いろんなイベントがやってるので実際にユーザーが運営してるイベント見るのがいいかもしれません

    サークル参加者さんも自分のスペースの飾りつけとかイメージが湧くかもしれません


    ここ最近で気になったイベントはこれ

    自分は出展しませんが遊びに行ってみるつもりです

    スマブラは格ゲー?

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 02:43:16

    適当ニキネキ!準備有難うだぜ
    テンプレ使いながらセフィカズ関連のアバターとか店作るの意外と楽しい…

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 03:02:41

    >>84

    参加者さんですね!

    そう言ってもらえると嬉しいです!

    サークル参加登録できるようになれば事前入場でセッティングできるはずです

    なるはやで会場なんとかしますのでしばしお待ちを

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 03:25:49

    >>83で少し触れた公式のデモです ※会員登録なしですぐに見学できます

    ちょうど10spなのでイメージ掴みやすいかな?

  • 872代目スレ主23/04/09(日) 07:31:55

    出先からおはようございます🐇ハッピーイースター🐣

    バニーカズヤくんがたくさん産卵してるところが見たいですね🥚

    >>77

    セフィロスは刃物の取り扱いに慣れてるんで安心ですね!

    毛なんて生えてなくても良いけど剃毛プレイはして欲しい…その気持ちわかるぜケンゴ!

    >>82

    適当ニキネキだ〜!ついに開催日が決定してるですやん!おめでとうございます🎈

    色々任せちゃってすいません…2代目も創作がんばります!出品します!

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:08:11

    イースターって由来はキリストの復活祭だから崖と火山から落下しても生還/ライフストリームに2回落ちても復活した2人には似合うお祭り
    ってことで記念イチャイチャしろ(強欲)

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:17:15

    火山に落ちたカズヤくんが防衛本能で卵と化してそのままセフィロスに拾われる話見たい
    卵が割れたら刷り込みでセフィロスのことを父親だと思ってしまうカズヤくんがいるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:23:19

    >>89

    実質近親相姦……ってコト!?

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:40:57

    卵的に孵化したらショタカズヤくんだよな
    親子とはこういうスキンシップをするものだって吹き込みてぇな〜

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:51:41

    セック○がスキンシップだと仕込むセフィロスと従順になるカズヤくんの近親相姦
    うーんありですね

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:54:28

    お尻ペンペンして興奮する悪い子になってほしい

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:55:12

    >>93

    泣きながら勃起するショタチン……

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:05:39

    罰になんないじゃないですかーやったー
    ショタの時点で気持ち良いと淫語言いまくる変態になって欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:26:44

    >>95

    似てないけど仲良しの親子だなって周囲から思われてて

    ショタカズヤくんがうっかりとんでもないこと言って

    この親子って…え?っえええ?!ってバレる展開来い

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:49:41

    どっかで平八と出会ってほしいよね疑似親子

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:22:29

    >>97

    料亭とか何かの会合とかで?とか

    なんとか鉢合わせさせてぇな俺もなぁ!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:41:01

    平八も死んだものだと思っていたからショタカズヤくん見て亡霊だと思いそう
    なおセフィロスとの関係性を知ったあと

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:52:28

    平八パパが少し席を外して
    セフィカズ親子が入って行ったお座敷の襖を覗き見したら
    濃厚なスキンシップしてたんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:59:03

    幼妻妊婦になるショタカズヤくん?(難聴)

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:02:37

    >>101

    スキンシップだから無知っクスなんだろうな

    いけないパパだよ本当に!

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:10:32

    無知のまま無知妊娠で無知出産
    出産はスキンシップの一つだ、と仕込まれて歪みそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:28:38

    お腹がどんどんおっきくなるよ?って涙目で訴えてくる幼妻妊婦かつ息子
    動揺する様子をどんぶり一杯に見たい(大の字)

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:30:08

    101匹さいごを産んだときに何歳くらいなんだろう

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:35:09

    卵なら一回で5個はいけるやろ🤔

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:44:22

    20歳くらいで全部生まれていそうじゃない?

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:52:31

    平八は「やっぱりこいつ悪魔やんけ」って再認識するんだろうなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:00:07

    >>108

    過激なスキンシップを教えたパパが悪魔なのでは?(名推理)

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:04:09

    >>109

    そうだが?

    でもこんなにもカズヤくんは幸せそうなんですよ(刷り込み教育の洗脳)

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:07:17

    ほならね、じゃあ代わりに平八パパが愛してくれるんですか?
    狂った環境で幸せそうにしてるカズヤくんの姿見て心痛めろ痛めろ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:15:32

    平八が一八に対して心を痛めたことがあると思うかい?

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:27:41

    >>112

    5歳までは一応人の心あったんですよね?平八さん?(震え声)

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:31:31

    平八が人の心を向けたのは一美さんくらいじゃない?

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:38:19

    >>113

    一応帝王学を叩き込んで育てて

    26歳の大会の優勝賞品に(戦力強化の餌のためとはいえ)三島財閥頭首の座を設けてたから

    このときまではゆくゆくは自分の引退と同時に譲る気はあったとも考えられる?

    普通の親子の情にはほど遠いけど


    ただこのときは絶対に譲る気が無くてまだまだ自分が頭首続ける気だったと思うし

    そこで予想以上に強くなっていた&崖からポイ捨てで殺らなければと殺意マックスになったと妄想

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:42:58

    どっちもクソ親であることは変わりないが宝条は結構愛情出しているな……と思ってしまう
    思惑はともかく

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:45:18

    カズヤくんの目と一美ママの目が重なる演出あるから
    初代の大会の時は殺されかけたトラウマとその息子が自分を殺しに来てるのがさらにブーストかけてそう
    こいつは八条の人間って思ってそうだし
    だから2であそこまで徹底的にやったんですね!

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:59:49

    スマブラファイタークソ親選手権……なんて考えたけどそもそも親がいないキャラクターの方が多いので断念です

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:21:07

    たまに胡乱なことをしようとするチルドレン
    正気に戻ってほしいけど多分これが正気

  • 1202代目スレ主23/04/09(日) 22:33:00

    常に正気のような狂気のようなミステリアスな存在それがチルドレン

    >>115

    ここら辺とどうしても矛盾が起きてるんで別の思惑があったと言われても納得しちゃうなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:35:17

    >>119

    いつも狂気の間違いなんだよね多分

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:46:28

    >>116

    宝条の親子の情と研究対象としての情熱の割合というか混じり具合は興味があるところ


    >>120

    鉄拳7のデビル因子持ちなのに何で殺さなかった?

    の答えも出ていませんしねぇ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:48:08

    鉄拳のストーリーを真面目に考察しているとやはり矛盾が生まれてしまう
    まあ矛盾を解くのもいいよね!

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:51:31

    カラオケに来たセフィカズ。巷に聞いた手コ○カラオケをするか、という流れになりカズヤくんが歌ってるセフィロスのモノをしこしこし始めた。呼吸を乱しながらもなんとか耐えていたセフィロスだがカズヤくんがぱくり、とモノ咥えてディープスロートを始めてしまったので「うッ……!?」と呻いて射精してしまう。反則だ、とセフィロスが苦言を呈せば「貴様も満足だろう?♡♡」と小悪魔笑顔を見せてくるカズヤくん
    明日に続く雌堕ちです

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:54:49

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはシャドウフレアを突っ込まれるカズヤくん
    おやすみ

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:43:34

    >>118

    ほとんど親がいないor敵に親殺されたりと悲惨な過去持ってるの二択なんだよな……

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:58:49

    そういうのもあってか
    セフィカズがきっかけFE覚醒始めたけど本当クロムいいなって

    ちなみにカズヤくん会いたさでPXZ2買って序盤やったら
    先にクロムルキナのペア登場と同時にネタバレ食らった俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:53:16

    >>124

    雌堕ちニキネキ!!

    このメスガキ、彼氏の美声をガン無視してずっとお〇んち〇しか見てねぇな~♡

    マイクより握ってる頻度高めなのわかる、こいつサキュバスですよ!


    >>125

    おやすみニキネキ!!

    派手なエフェクトかつ美しい

    セフィロスも紫色が似合うな~♡カズヤくんおまかせコーデでお洋服着て欲しい♡

  • 1292代目スレ主23/04/10(月) 06:31:44

    おはようございます

    今日からまた仕事が始まる…ブルーだにぁ

    >>124

    何を歌うのかめちゃくちゃ気になります

    そして明日に続く!嬉しい〜🎵

    >>125

    シャドウフレアっていうか時間差攻撃ってやっぱりちょっとえっちですよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:23:20

    今日は社長の日らしいので社長らしく祝われるカズヤくんがいそうですね

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:22:04

    ええい鉄拳の乳首はまだか!?

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:22:28

    >>130

    モブくんやファンクラブ隊長がそわそわしてそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 09:07:19

    「オリーブより大きい!」
    原点回帰の乳首ってなんだよ(哲学)
    クレイトスさんのと比較するとやはりカズヤくんのおっぱいって
    丸みがあって母性感じるおっぱいじゃない?🤔

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:19:36

    待って3周年!?

    嘘だ…チルドレンを騙そうとしている……

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:28:01

    >>134

    早う次が出んかなぁ……と悲しみに暮れる

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:05:06

    >>134

    続編は鉄拳8とコラボするためにチルドレン焦らしてるんですねわかります

  • 1372代目スレ主23/04/10(月) 13:22:47

    >>131

    またやってるよ編集長…じゃない!

    これからオートマトンはゲーム乳首系メディアになっていくよという意思表示でしょうか

    >>134

    おめでとうございます〜✨

    とりあえずスクエニさんは今年の冬にリバースを出そうという意気込みはあるみたいなんでそうでなくても気長に待ちましょう

    ECは続報ありましたっけ?

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 14:28:47

    乳首で思い出したけど8の道着ズヤってまだ最初に公開されたトレーラーでしか分からないんだっけ?
    若干道着の模様が変更されたからはよ詳細画像見てえな…

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:09:59


    カズヤくんって実は猫で動物だから

    準さんに懐いたんじゃない?

    セフィロスはチュールを持っていくべき

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 16:02:46

    チュールに抗えないデビル……
    ニューヨークにチュール蒔いておけば解決するんじゃね!?鉄拳8

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 16:08:16

    チュールが自生する都市ニューヨーク……ってこと!?

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:10:56

    >>141

    チュール自生都市ニューヨーク、猫の集会所かなんかか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:14:31

    ニューヨーク焼かなくてもチュールまみれにすれば
    場は混沌とするのそれで目的達成じゃない?🤔

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:43:03

    つまり世界をチュールで覆えばカズヤの望む混沌の世界になるのか
    いな○さんよろしくお願いします

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:58:47

    もうおわりだ猫の国

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:17:01

    いつの間にか猫の会社になっているG社

  • 1472代目スレ主23/04/10(月) 18:29:50

    猫中心の会社になる…世界は混乱するけど平和になるかもです!

    セフィロスとカズにゃんでこれやって欲しいなぁ〜

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:55:32

    >>147

    カズヤくん特有の巻き舌気味のヤメロォォォォが聞こえる♡聞こえる♡

    セフィロスはずっとカズにゃんを独占してそう〜

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:00:27

    ふぎゃーと毛を逆立てながらも抵抗はしないカズヤくん

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:02:16

    まるでベッドの上のカズヤくんみたいだなあ
    もしかしてカズヤくんは猫だしネコ(隠語)だった?

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:12:03

    国連がG社およびカズにゃんに下した制裁はこれ

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:35:23

    >>151

    めっちゃ怒っていて草

    うーん仕方ない本当に仕方ない

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:06:43

    変な薬を飲んだら鳴こうにもみーみーと子猫のようにしか鳴けなくなる成猫カズにゃんが見たいですね

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:12:13

    カズにゃんとセフィわんが互いに正体が人間だと知らずに甘々交〇してる時に魔法が切れて人間に戻って欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:12:53

    >>153

    子猫になってるのに気づかないで威嚇するカズにゃん

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:20:59

    >>154

    ケモ耳とケモ尻尾は残してほしいですね何でもしますから

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:27:01

    定番だけど付け根トントンされてメスイキしてほしい

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:47:12

    頸噛みつかれつつ思いっきり奥まで挿入されて中○しされてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:51:41

    よくよく考えたけど子猫カズヤくんがライオン拳ちゃんを出産することになったらママの体は耐えられるのだろうか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:55:41

    産むときは人間体でいけば母子共に安全!

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:05:25

    猫に化けたカズヤくんは行きずりでその辺の猫と野生っクスを楽しんでただけなのに
    犬に化けたセフィロスに惚れられてそのまま番になっちゃうんだよね
    他のオス猫が寄ってきてもセフィワンが追い返してそのままカズにゃんを囲う

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:12:57

    モブ猫たちがセフィ犬チンの大きさに戸惑って逃げていくんですね

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:16:55

    産む時に人間に戻るの、逆豊玉姫みたいで好き♡

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:18:38

    モブ猫にアプローチしてるとどこからともなくセフィ犬が来て台無しにしてくやつ〜
    見た目はでっかくて立派な成犬なのに、カズにゃんに構って欲しくてきゅんきゅん鳴く子犬気質だと
    お互いに人間に戻った時のギャップに驚くと思います

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:21:33

    これもう何かの化生でしょわんにゃんセフィカズ

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:26:56

    お互いの正体バレる前に何度か片方人間の時にニアミスしてほしい
    カズヤくん→セフィわん
    あのバカ犬!こっちくるなシッシッ!

    セフィロス→カズにゃん
    あの猫は…!何とかして自宅に連れていけないのかブツブツ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:29:12

    >>165

    犬神と猫又?

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:52:13

    今度はカズヤくんが手マ○カラオケに挑戦。最初から怪しげだったが案の定「あ♡いくっ♡いく、あッ♡♡」と膝ガクガクさせてイっちゃった。イってもマイク離さないので「おしりきもちぃッ♡♡ゆび、ずぼずぼすき♡♡もっと♡♡♡」とおねだりエロ声が部屋中に大音量で響く。1発出して落ち着いていたセフィロスのおち○ぽも元気を取り戻しているしカズヤくんのトロ穴はおち○ぽ欲しくてヒクついてる
    次はハメハメカラオケだな!

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:56:34

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは同じ試合でスネークの尻を見てしまったセフィカズ
    スネークはとてもプリケツですよ
    おやすみ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 01:19:28

    最初からあやしげに草
    俺はこの様子を監視カメラで見てる店長になりてぇよ!

  • 1712代目スレ主23/04/11(火) 06:21:59

    おはようございます

    けもみが強いとオメガバースとの親和性が高くてよきよきです

    >>169

    スネークのお尻とぴっちりスーツいいですよね

    是非ともカズヤくんにはスネークのスーツを着て欲しいんだなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:05:52

    エッチな声が聞こえてくるカラオケボックス
    小さな窓から中見えない?🤔

    カズヤくんもコンバットスーツ着てたよね
    スネークに派手すぎる!って言われるのかなあ~
    二人の掛け合い見たいなKONAMI調査団

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:03:57

    スネークさんの豹柄スーツいいよねとてもえっちで
    全員着ろ!!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:39:01

    8のカズヤくんは経産婦で美魔女のデカケツだから
    昔の紫コンバット来たらパツンパツンでドすけべだし
    スニーキングで尻が挟まってそのまま屈辱の展開になってほしい(大の字)

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:39:37

    顔が見えないことをいいことに
    ふたなりであることに驚かれて、縦割れ地獄門なのを笑われるんですね
    スパンキングされながらエッチな拷問されてほしい

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:58:37

    >>173

    男性陣全員に着せたら地獄になりそう(小並感)

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:01:06

    セフィカズファミリーでも着てほしい
    拳ちゃんは着慣れてそうだからお兄ちゃん達のお手伝いするのかなぁ
    にいには半裸を貫きそう

  • 1782代目スレ主23/04/11(火) 13:30:49

    経産婦美魔女デカ尻が壁にハマってモブに好き放題されちゃうカズヤくんですか!?めちゃくちゃ見たいです!

    揉んでよし叩いてよし挿入もよし…しかも尻だけでアクメまでキめちゃうんですよね!?なんていやらしい身体なんだ…お仕置きしなければ

    ところでなんでそんな狭い所に潜入してるんですかね?🤔

    >>177

    にいには全く向いてないのがすぐわかってしまうのが悲しい(面白い)

    髪の毛も長いとよくないだろうしやっぱり拳ちゃんが一番向いてるんだろうな

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:58:36

    スネークの衣装を着てキャッツアイする三兄弟…(小声)

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 15:02:57

    笑ってはいけないスニーキングミッション

    長兄ヴァイス 半裸
    二男ネロくん セルフ拘束
    三男カダージュ 自由行動
    四男ヤズー 自由行動
    五男ロッズ 自由行動
    六男拳ちゃん 唯一軍経験者

    スネーク教官のツッコミが止まらなそう
    結局メタルギア破壊してくるお使いやろ
    バレてもOKなんじゃないですか(開き直り)

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 15:06:18

    大佐が通信機越しに気絶していそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 15:56:55

    >>181

    タイムパラドックスが連続してもう泣いていそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:05:54

    只只只只只只只<オレに続けー!(スネーク)
    隊列は何秒もつかな?

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:41:32

    1秒保ったら勲章もんの快挙でしょ

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:00:50

    >>184

    まさかの勲章にスネークも苦笑い

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:13:03

    ロッズが素ではぐれそうだし泣きそう
    ジェノバ三兄弟って寒冷地とか荒れ地しか行ったことなさそうだからジャングル苦手そうだよね
    服もドロドロで蚊やアブに寄生ハエにと常にイライラしそう(特にカダージュ)

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:46:34

    セフィカズ夫妻のファイターに子供預けてみたイイゾー
    これからも積極的に押し付けていきたい

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:04:52

    いい子そうなネロくんもお兄ちゃん第一なので面倒くさい

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:18:27

    にいには逃げも隠れもしないから敵の基地の正門から入って行きそう
    そしてついていくネロくん
    どうするスネーク?🤔

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:40:54

    >>189

    もう帰った方がいいかもしれない

    敵対組織も放っておけば破壊しているよ子どもたちが

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:43:27

    スネークが振り向いたら拳ちゃんしかいないやつ
    次スレの季節?

  • 1922代目スレ主23/04/11(火) 19:43:53

    >>189

    陽動作戦要員としてはすごく優秀かもしれない

    次スレの季節かもしれない

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:44:51

    >>189

    >>逃げも隠れもしない

    メタルギアってそんなゲームだったっけ🤔?

  • 1942代目スレ主23/04/11(火) 19:46:53
  • 195二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:47:57

    ヒャッハー‼みんなで匍匐前進しながら次スレ行こうぜ!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:51:09

    うめめめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:52:13

    埋め立て

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:52:53

    スネーキング埋め

  • 1992代目スレ主23/04/11(火) 19:58:11

    埋めついでに147を自分なりに描いてみたやつの供養
    差分までできなかった…

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:04:11

    200ならカズヤくんがセフィロスに吸われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています