コイツらのせいで感覚麻痺してるけど人間ってそんな強くないんだよな…

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:55:41

    格闘でBOW倒せるの何なのこの人たち…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:33:27

    >>1

    左のお方、リメイクでアシュリー操作パート前のムービーで中の人も相待ってジョン・ウィックみたいなことしてハーブ生えた

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:35:46

    元々特殊部隊のクリスはともかく一般警察官のレオンを鍛え上げたエージェント養成プログラムのヤバさ
    ラクーンシティ生き残るのは一般警察官の枠でいいのかはしらない……

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:57:39
  • 5二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:01:06

    下手すりゃスレ画の2人より強い人間

    ・・・こいつは人間枠でいいんだよね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:06:57

    モブBSAAだって全員ガッツリ訓練積んだ兵隊なんだよな
    そんな奴らがボコボコ氏んでいく環境で何年戦ってんだこいつら

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:07:45

    だってあの世界のバイオハザードってガチの地獄の窯の中だし……

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:08:38

    CQCを体得してるようなやつら

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:24:57

    ナンバリングを経るたびに格闘が強くなる奴ら

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:25:42

    一般人女子大生のクレアさん

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:26:30

    主人公勢とかは同じカプコンのストファイ世界辺りから因子流入してそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:27:15

    >>6

    BSAAが目の上のタンコブだからって狙う組織も滅茶苦茶いっぱいあるし、そういう連中に狙われた結果が6の過去編だからな…………それはそれとしてクリスがなんでBOWからフルコンボ喰らっても気絶だけで済んだのかはわかんないです

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:27:52

    >>10

    ウソつけ兄貴が護身術とか言ってグレランの使い方まで教えてたゾ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:28:09

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:28:27

    そもそもバイオ兵器相手だと常人なら少しの切り傷ですら命取りになりかねないから抗体持ちじゃないと格闘戦の土俵にも上がらない…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:28:33

    一般人がゾンビとかガナードにキックしたら脚折れそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:29:06

    >>5

    まぁ親父もあんなんだけど能力は確かな人だし納得ではある

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:29:13

    >>5

    そらもう人間枠よ

    ただウスタナクを素手でぶっ飛ばしただけです

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:29:42

    ところでこのアウトブレイクという作品だけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:30:12

    ショットガンをぶち込みまくっても死なないチェンさんを一撃で処刑するハンクとは一体……

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:30:26

    >>5>>18

    Cウィルスの完全適合者だぞ。

    5を見る限りクリスも何らかのウィルスに完全適合している。

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:30:39

    >>15

    Tウィルスの段階で十人に一人くらいの耐性持ちですら直接感染するとまず助からないもんな

    直接注入されたのになんか寝込むだけで済んでたジルは例外としてくれ。アレ普通は喰らったら即ゾンビ化の筈なんや…………

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:32:16

    >>22

    ジルもなんか不老になったっぽいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:35:14

    >>22>>23

    ジルはT系統ウィルスに感染と

    ソレに対するワクチンや特効薬等の接種の繰り返し(少なくとも3とリベレーションズ)で

    T系等ウィルスの完全適合者になっちまった。

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:36:02
  • 26二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:41:58

    5とか6みたいな感じでクリスとレオンのコンビがバイオテロに挑む外伝作品とかやってみたいな

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:46:20

    >>26

    やっぱ6なんだかんだ好きだわ

    あの合流シーンも短いながら関係性が良く分かるし

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:55:29

    >>25

    俺がいつも操作してるのコリスとレモンだわ、これと比べたら

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:41:45

    >>21

    Cウイルスに対する完全な抗体を持ってるだけじゃなかっけ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:00:01

    TやGとかは人為的に手を入れて作られた物だけど

    そもそもプラーガの原種だの始祖花だのが存在する世界の人間たちだぞ
    そして、プラーガ原種に至っては、中世人が封じ込めに成功している事から見て、あの世界の人間達の上澄みは訓練したらたぶん皆ゴリラになる

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:07:24

    スレ画とは別方面でおかしいカビ人間

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 07:28:17

    やっぱ無茶苦茶だよこの世界と人間!

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:00:35

    ジョー・ベイカーとかいう化け物も在野にいるし全体的に人類のスペックがおかしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:10:48

    正直、こんなことばっかやってたら
    「俺は一体いつまでゾンビ共を駆除してれば良いんだろうか?俺のやりたかった事ってこんなことだっけか?」
    とたまにナイーブになって酒を煽っても仕方ないと思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:37:05

    >>34

    正直、

    1の事件で仲間を大勢失って事件の真実を公表しようしたら自分が所属してた警察組織がアンブレラと癒着して妨害するわ

    対バイオテロのために仲間たちと一緒に組織して創設者の地位も捨てて現場で仲間の死を散々見ながら大きくしていったBSAAはバイオ兵器に手を出してましたとか

    クリスが可哀想なんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:57:45

    >>10

    世界一グレネードランチャーが似合う女子大生(異論は認める)

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:42:47

    >>25

    ゾンビが思ったより速いな 正直ゾンビとか走って逃げればよくない?と思ってたけどこれは無理

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:08:35

    >>13

    実際に必要だったし…

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:20:21

    リサ・トレヴァーとかいう特異点になり得た一般人もいるしなあの世界…
    おいスペンサー何してる不老不死最大の鍵手元にあったじゃないか研究もせずに放置ってどういう判断だ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:33:38

    ジョーおじとかいうカビで更に馬鹿力になってたジャックを相手に工具用のアームサポーターだけで殴り倒した化け物。

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:43:53

    スレ画のせいで誰もおかしく思わなかったBOW系主人公

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:47:05

    >>25

    これでは、いけませんね

    ・常に退路を確保し距離をとりましょう

    ・感染を避けるため直接触れないようにしましょう

    ・残弾数では倒せない量の敵からは戦わずに逃げましょう


    あれ、全部守ってないのに生きてる

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:00:43

    プレイ中はゾンビに噛まれたりしてるけど
    映画やムービーシーンとかで噛まれてると
    感染しそうだから絵的にマズいという事で
    なんと噛まれずに切り抜けるように描く
      ↓
    結果的にゾンビ相手ならどんな状況でも
    「無傷」で勝利する超人戦闘描写に

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:05:15

    >>3

    い…一応レオンは優秀な成績をおさめた上でRPDに入所(するはず)だから…

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:10:13

    もうここまでくると人間もBOWなんじゃねえかな

    >>43

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:17:04

    クリスもレオンも的確にゾンビの行動力を奪う行動しててすごいなって思う
    銃剣で手足の腱を切るクリス、脳や延髄を集中的に狙うレオン、見ごたえあるわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:17:21

    動画見て思ったけど、まじでゾンビに噛まれない、引っかかれないを徹底した結果
    とにかくそれができればどんなテクニックも使う!って領域に至ってるクリスとレオン凄いよね
    一般的な格闘術から外れた動きをするゾンビやBOW相手には、一般的なんて通用しないからどんな型破りな動きでも
    技術が伴えば有効だって感じの動きが最高にクール

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:19:38

    >>25

    マーセナリーズのノリを普段からやってるこの人ら……

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:31:04

    >>41

    ピアーズ「何度でも言うけど回復薬で腕がくっ付くならC-ウイルスなんて使ってないっすね、バイオ6エアプなんすかね…バイオユーザーは」

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:37:01

    人間ってのはこれくらいなんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:40:29

    >>50

    いくら精神世界とはいえ、チェーンソーで足切られて(切断ではない)その後血まみれの下水道にドボンされてピンピンしてるのはどうかと思う

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:02:06

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:07:14

    >>20

    ちゃんと首をへし折ってるからね仕方ないね。

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:14:55

    >>49

    そもそもお前は腕がコンテナで潰れてるからくっつけるもクソもないぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:40:09

    雑魚警官や雑魚特殊部隊がムービーで弱すぎ問題
    ムービーゾンビとムービー犬とムービーハンター強すぎ問題

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:05:50

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:11:56

    でもどっちも酒に逃げる時期あったし一応は人間なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:12:47

    >>57

    レオンはリメイクで酒に逃げるの無くなったぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:13:43

    >>55

    ゾンビに限ってはベッドの下とかに隠れてるからな

    あいつら絶対知性残ってるだろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:16:45

    >>55

    うそつけ、犬はムービー外でも強いやんけ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:21:48

    >>58

    スレ画の映画で飲んだくれしてたぞレオン

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:22:17

    >>50

    この状態のままロケットランチャー撃てる人間がいるか!

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:43:52

    >>39

    結果論ではあるけどリサから出来たGウィルスは

    スペンサーの視点だと生き残るべき人間も化け物にしちゃう完全適合率0%の欠陥品だし。

    廃棄処分か別の用途が見つかるまで拘束監禁放置が妥当じゃね?

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:52:14

    >>63

    いや、神になろうってんなら肉体的な死を克服出来る可能性を秘めたサンプルとか徹底的に研究を続けるべきだろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:58:04

    >>39

    もしスペンサーが本当にマスターマインドでリサを本気で研究してたらどれだけ強力なBOWや生化学研究成果が生まれていそうだったんだ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:13:03

    >>65

    とりあえず不死の可能性があるってだけで生化学的には研究価値極大じゃないんですか…?

    いやまあ何が出来るかは研究されてないからわかんないですけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:22:46

    >>50

    2のサディスト戦でベッドで姿隠して一瞬で背後に回ってナイフブスリは十分人外だよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:29:41

    >>55

    でも2のOPのムービーゾンビはRE2でマジで実現したからなぁ…………REシリーズの敵の耐久力はかなり旧作時代のムービーエネミーに近いよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:39:41

    あんな世界でずっと生きていく戦うとかなんか呪いかけられてんじゃねえかな...

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:40:12

    >>66

    スペンサーの目的が神様になる、であって、アンブレラと言う企業の目的はあくまでも理想的なBOWを作って販売する事なんだ。そういう視点だとリサは理想的なBOWサンプルとは言いがたいんだ


    ついでに、スペンサーの目的は一応隠されていて、あの頃のアンブレラ多数派幹部達の興味はTの可能性の探究がメインになっているんだ。Gは後から生えてきたようなもんだし、プラーガに至ってはまだ研究もされていない(ネメシスに何か変な寄生体を使ってるらしいけど)


    ボスとして主人公達の前に姿を現したから、リサの凄さを体感している主人公たちと、単なる腐りかけのモルモットを見ている研究者達では視点が違うんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:22:30

    一般人からしても、都会で急にアウトブレイク起きたり、規模も大小ながら多いんだよな(デッドラも含めると猶更)

    ただアウトブレイク勢、イーサン、スティーブ、コザンチェンコ、トザワ、タケル等々やたら逞しい奴らが多い

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:47:46

    >>70

    スペンサーの目的的に一番あってるのはウロボロスウイルスじゃないか?

    まぁあいつが適合できると思えんが

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:27:51

    クリスもジルのために完全適合者になってくれないかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:52:26

    ラクーンシティ事件以降は多くの人間がデイライト打っているから、Tウイルスに適合した一般超人が出てきてもおかしくはないんだ。
    ラクーンシティ以前と以後で人類の身体限界がかなり上がっている気がするし。



    オペレーション・ラクーンシティの超人達はなんなんだ?

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:53:50

    シェリーもGウイルスの回復力抜きで普通にジュアヴォを体術でぶっ殺すフィジカル強者になったし

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:02:40

    もしかしてイノベーションが起きてるあの世界?

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:14:04

    ウイルス以前にたいていの怪我を治せるハーブがそこらの雑草感覚で生えてて常用してる世界だから
    きっかけあれば超人になれるのかも
    知能がぶっ飛ぶリスクがあるけど

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:28:08

    他のゲームより超人が発生しやすいのが長所で短所なのかもしれないな

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:30:02

    ダムネーションでタイラントにナイフ構えても何の違和感ない時点で感覚麻痺していることに気づいた。

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:36:49

    >>50

    お前1だと瓶一本から即死に繋げてくんじゃん!

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:38:56

    >>77

    あのハーブって、元々はラクーンシティの近郊の山脈で自生していたハーブに

    たまたま強い抗菌作用とかがあったとかで、ラクーンシティに広まったらしいっすよ


    でもって、ラクーンの生き残りとか経由で世界に広まったらしいっす


    もしかして、あの世界、まだ広まってないだけであのハーブよりもっとヤバイ植物がどこぞの山奥に自生している?

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:41:45

    >>79

    毒されすぎてもう誰かにおかしいって指摘されないと気付けないレベルだわ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:46:54

    地中に根を張り埋められた遺体の記憶を吸い取ってサーバーみたいに保存してるカビの塊なんてものが自生してるんだから、トンデモ効能のハーブとかがあってもなんら不思議じゃないよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:48:10

    バイオのハーブ、実はプラーガとか菌根とか始祖ウィルスみたいなバイオ世界特有のびっくり生物なんじゃなかろうか

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:48:38

    >>83

    そりゃもう根源である自然からおかしいから人間もおかしくなるわ

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:49:45

    おかしい自然環境を知恵によって克服しながら発展してきた人類がおかしくないわけがなかったということか

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:53:16

    今アウトブレイク作ったら各々がスペシャリストの集団になるのかね
    一般人なのに

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:56:09

    いや別にそういうモンかと…
    他に大変なこといっぱいあったから

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:02:13

    >>25

    話の都合 仕方ないんだけど完全武装のクリスが先に進んでハンドガン1丁のレオンがこの場に残るという普通ならレオンの死亡フラグビンビンなシチュエーションよ

    尚この後普通に追いつく(エレベーターにバイク載せる余裕もあったみたいなので完全制圧した模様

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:06:38

    >>36

    思い出したらreで一番おかしかったのがこいつだわ

    一般人なのに「対一で勝負じゃ」ってGとタイマン張ろうとするのが戦闘種族の価値観なんよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:14:20

    >>89

    クリスもコイツだったら大丈夫だろ…的なノリでさっさとレベッカのところ行ってて大丈夫なんか?と映画見てるときちょっとハラハラした

    全然大丈夫だったね…

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:18:36

    >>87

    アウトブレイク主人公のなかでも普通の一般人はジムとシンディのみで、他の人物は何かしらのスペシャリスト集団なんですよ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:36:29

    >>91

    この二人はどんな戦場でも絶対に生き残るんだ。

    この二人は…

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:38:50

    >>76

    映画見る限り、十分なサンプルと人さえいれば、数時間で初期型の治療薬やワクチンを大学レベルの設備で製造できるくらいにはイノベーションしてますねぇ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:41:12

    >>92

    ある人物はリュックが能力以上に役に立つからみんなリュック持とう!ってなる

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:05:48

    スレ画の映画でレオン、ヘリに張り付いてるタイラントにバイク当ててたよな

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 09:19:34

    そもそもスペンサーが人を進化させて人類を救う目的だったはずなのに途中でとち狂って兵器開発に力入れちゃったからなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:45:34

    こうして振り返るとモンハンもビックリな自然生物結構いるなバイオ世界…

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:07:31

    >>61

    映画本編の少し前の出来事

    恩人の大統領を自らの手で解釈して、合衆国の裏面を覗いてしまう。

    気になる女は事件の首謀者兼BOW疑惑。

    所属部隊DSOの同僚エージェントは仲間の裏切りによってレオン以外ほぼ全滅、民間人の被害甚大。

    酒に溺れてもしゃーない…

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:37:35

    もしかしてバイオは過去のモンハンだった...?

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:40:14

    >>100

    究極のBOWミラボレアスによって文明社会が滅びを迎え遥かな年月を経た先でついに身体一つでミラボレアスに勝利する人間が現れ人類は再び繁栄を謳歌することとなる……繋がったな

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:41:43

    そのうちモンハンのモンスターが登場するのかバイオ...

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:51:48

    そもそもフルフルがバイオから流れてきたデザインだからな……

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:58:11

    あとどれくらいで人間同士の争いから人間とモンスターの生存競争に移行するのかな

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:05:29

    大量のウイルスぶち撒けられても自浄作用で特に大異変とかも起きないバイオ世界の海とかも地味に凄くない?

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:08:02

    >>105

    リベレーションズ1とか控えめに言って世界規模の被害起きない?ってなる

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:09:22

    >>105

    いや大自然はマジでそういうスケールだから

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:24:53

    いっそのこと人類全員がウイルスに感染すればいいんだ
    適合した人間だけ生き残らせよう

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:26:35

    >>108

    その結果生き残った末裔が狂竜症とキュリアに同時感染しながら凄まじい戦闘能力を発揮するハンターさんか…

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:38:37

    >>81

    というか実際プラーガなり始祖花なりがあるし現実でもちょくちょく新種のやべー毒や虫が見つかることは多々ある訳で...


    あの世界のどっかにどんな厄ネタが埋まってても不思議ではない

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:40:43

    >>93

    マジでお労しいことを言うのはNG

    いやほらバイオ5とかクリスの相方や面白応援黒人含めて色々生き残ったしうん

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:21:01

    バイオからモンハンになるまでに人間がハンターになるのが先か...モンスターが登場するのが先か...

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:25:23

    始祖花、プラーガ、菌は元々は天然だからな・・・何ならTウイルスの発展形は大体Tに+別の天然ウイルスが元だし、あの世界は危険物めっちゃあるよねっていう。

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:36:49

    >>113

    これらはまだ人間を化け物するだけだけど後々モンスターになるのかよ...おっかねー

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:59:00

    バイオの主人公達はハンターの祖先だった...?

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:39:15

    コミック版もマルハワのリッキーはともかくヘヴンリーの富長とか中盤覚悟キメる前から人間辞め気味なんだよな オメーただの番組ADなのになんで準タイラント級のBOW相手に一矢報いて弱体化してたとはいえラスボスも葬ってんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:02:05

    >>116

    ジャーナリストになったリッキーのその後が見たいが見たら見たで死にそうなのが困りもの


    あの感じじゃバイオテロが起きてる土地に突撃しまくってそうだからな、リッキー

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:20:19

    今ちょうどRE2やってんだけど分厚いグレーチングが歪むくらいレオンが叩き伏せられてたのに普通に立ち上がって戦闘開始してたの見て体頑丈すぎでしょ笑ってなった

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:24:18

    >>117

    一応変異したジュアヴォ程度なら何とかあしらえるくらいは場慣れしてるんだよね 後は装備次第でなんとか生き延びられるか死ぬかのギリギリのところだと思う

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:55:03

    まあレオンとかは多分モンハン世界放り込まれても最初は困惑するだろうけどなんだかんだやってけるだろうな感はある

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 01:23:52

    RE2でクレアがミニガン手持ちでぶっ放してるのを見て
    あの世界はそういうもんなんだと思ってた
    けど違った あの子がぶっ飛んでるだけだった
    彼女は本当に一般大学生ですか?
    そして彼女の兄は人間ですか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 01:45:32

    >>121

    レッドフィールドの血筋なんてレコードがあるぐらいだから何か特別な血筋なのかもしれん

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:28:36

    >>120

    バイオ世界でモンハンしてるしな!

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:30:17

    >>3

    クラウザーが上官だしそら体術もナイフ捌きも強えわなレオン

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:32:01

    >>20

    プラーガは脊椎に寄生してるから首をへし折ったら即死だろ

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:37:44

    >>25

    アサルトライフル持ち係のゾンビで笑っちゃう

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:19:52

    モンハンのモンスターならどいつまで勝てるんだろうクリス達は...

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:25:22

    >>47

    ゾンビの知能の低さを利用して間接技でうしろ向かせて背中合わせにして後ろ守ったりね

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:26:49

    なんかモンハン厨湧いて変なことになったな

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:10:48

    >>123

    レオンだけかな?

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:57:27

    なんていうかバイオの映画(アニメの方)に関しては首謀者もデフォルトで戦えるのが増えてる気がする(スベトラーナとかアリアスとか)

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:03:07

    >>130

    これクレア間に合わなくない?と思ってみてたら最後に突然アクロバティックに避けるもんだからちょっと笑ってしまった

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:16:05

    >>130

    ほぼ全員避けながら一撃入れてるし、クレアは何故か一回転して避けてるの草生える

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:24:08

    >>130

    このシーン、もし攻撃受けたのがクリスとモブBSAA部隊だったら、クリス残して全滅だっただろうね。



    おい!なんでこいつら攻撃避けながら反撃してるの?

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:33:28

    >>116

    こう見えて彼は結構アウトドア趣味でオカルト好きな番組ADだぞ?なんでモリオ(あのタイラント兄貴)に追われて無事なの?

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:36:43

    ゾンビ&モンスター映画でこれほど

    メインキャラが誰も死ぬ気がしない

    映画がかつてあっただろうか

    安心感を通り越して何で敵はこいつらと

    戦うような舞台作ってるんだと正気を疑う

    映画『バイオハザード:デスアイランド』本予告【7月7日(金)公開】


  • 137二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:37:39

    >>116

    リッキーはゾンビが噛んで感染するやつじゃないとはいえ、左手をゾンビの口に突っ込ませてボウガンでヘッショするのはやばいと思う

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:43:40

    >>130

    レベッカがこんなにアクション出来る子だったなんて…

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:46:01

    >>136

    グリーンの服を着てる誰かさん(レベッカ?)も当然のようにアクロバット避けしてて笑う

    やっぱ洋館事件とラクーンシティどっちか生き残った奴らはやばくなるんやろな……

    リッカー大量に出てるけど負ける気がしない……

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:51:13

    >>138

    ふふふ…レベッカは我々の中で最弱

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:26:57

    クレアさんついに伝説のアルカトラズ島に収監されてしまうのかぁ~



    クレアさんの監獄爆破記録がまた追加されてしまうな

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:14:55

    ジルがウェスカーの投薬実験の影響で全然老けない…というかRE3が98年だから40超えて20代前半の時の肉体を維持してるのか…

    その実験クリスにもしてみない?

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:16:56

    >>138

    伊達にバイオハザード0生き抜いてねぇんだわ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:28:08

    >>136

    どこがデスアイランドだよ

    アベンジャーズの間違いだろ

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:39:37

    >>142

    わぁ・・・ぁ・・・(筋肉消滅)

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:41:19

    >>142

    お前クリスをクリラントにでもすんの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています