男装♀トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:17:16

    展開はお前らに任せた

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:17:43

    うわぁ…!期待して見に来たのにこっちに振るんじゃない!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:19:54

    男装♀トレだと面白くなりそうなウマ娘って誰がいるかな?ドーベルとか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:21:59

    現実なら好きな格好すればいいと思うが、やっぱフィクションなら旨みのある理由が欲しくなってまうねんな。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:22:38

    男装という訳でも無いけど宝塚ばりなイケ♀トレ概念はいつも考えてるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:25:02

    温泉の時に女バレして、散歩の時に契約解除を申し出ようとするけど「君を手放す気は毛頭ないのでね。今後ともよろしく頼むよ」と言われて泣きながら膝をつきそうになる♀️トレを優しく支えてくれるルドルフ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:26:05

    憧れのウマ娘の勝負服が男装だったから
    ウマ娘になれなくても男装を好むヒト娘トレーナー

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:26:14

    親はウマ娘を望んだんだけどヒト娘として産まれてきたから親からは期待されず、家でも冷たい態度を取られるから一生懸命考えた結果、いつでも男として生きるようになったトレーナーはありですか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:26:26

    >>6

    よし書くんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています