禅院家ってピアノ弾く奴いるのか

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 05:15:24

    直哉が弾くのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 05:19:30

    音楽系の術式持ちとかいたんだろうか
    だとしても家にピアノ置く理由はないか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 05:21:52

    直哉とかアニメ爺が好きなアニソンを弾いてたら笑う

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 05:26:43

    「いいとこの家」っぽいから子供にピアノを習わせるとかあるのかもな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 05:38:20

    直哉やブサイクは弾けてもおかしくなさそう
    扇は…そう…まあ、そうねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:16:37

    なぜ私が発表会で弾けなかったか…
    それは子供のオマエ達が出来損ないだからだ…!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:20:22

    直哉の特等席やぞ
    くくる隊の練習中に3倍速トルコ行進曲を弾いて嫌がらせするぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:20:53

    アニメ術式はリズム感ないと使えないからその鍛錬として音楽を習わせるとか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:22:10

    アニメで直哉がピアノ弾きながら真希を待ってたら笑い死ぬ自信がある

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:24:15

    中高時代にのだめカンタービレにでもハマったんやろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:30:35

    >>5

    甚壱が弾くの!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:31:25

    何度でも言うぞ儂がピアノを弾けないのはお前達が出来損ないだからだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:32:50

    >>11

    術式で手をいっぱい出せるからピアノを弾くのに有利なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:36:39

    直哉はともかく甚壱があの風貌で引いてるの想像したら笑い死ぬどころじゃないな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:38:37

    >>4

    表向きは京都の名家って感じで通ってんだろうな。俺もでかい屋敷に住みてえ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:38:59

    くくる隊の奴らはピアノ弾ける甚壱にギャップ萌えする

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:39:29

    まあ、置いてるって事は誰かしら弾くんだろうな。ただのオブジェの可能性もなくはない

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:43:50

    真希さんは絶対弾いたことがないという自信がある

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:43:11

    真依ちゃんとか習わされてそう
    それで一応上手になったけど大嫌い
    真希はもう早いうちから練習やめて周りから怒られてるのを見ながら真依は練習してそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:48:25

    実際に弾く人がいるのか分かんないけど高いピアノなんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:48:31

    女の教養の一つ、みたいな感じで女衆に習わせてるのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:51:56

    術式が芸術よりなので音楽系の術式もあるから一通り仕込んでそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:57:49

    真希は躯倶留隊に入ったから家事とか女の習い事しなくていいとかありそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:59:55

    >>23

    まあ戦闘員に芸術やらせる意味ほとんどないしなあ

    術式絡みならあるかもしれんが術式無いくくるやし

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:11:04

    単なるインテリアとしてクソ高いピアノ置いてるのもアリっちゃアリかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:58:56

    ピアノ弾ける直哉は正直アリよりのアリ
    家事とかは女のものって思ってるだろうがむしろ芸術系は男の特権の方の可能性もありそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:38:42

    >>14

    こういうことか

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:49:18

    まあツラはいい直哉(書生服スタイル)とピアノは絵になるなぁ…とは思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています