逆レ○プされるよわよわ講師

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:10:42

    いきなり欲望をぶつけられてホワイダニットとか言う間もなく卑猥ダニットされる彼の姿が見たい
    逆転は無しで(過激派)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:12:19

    師匠が悪いんですよ
    さあ拙と拙Xしましょう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:12:36

    >>1

    では拙から行かせて貰います

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:14:00

    まあそう言う雰囲気になったら生徒全員からやられそうだよね
    もちろん男女関わらず

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:17:48

    トリムマウに拘束されてグレイとライネスの二人がかりで襲われそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:44:13

    両腕を頭の上に纏められてベッドで拘束されている姿が容易に想像できる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:45:02

    あまりのストレスで途中で寝ちゃいそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:45:19

    さすが時計塔で抱かれたい男ランキング上位者

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:45:36

    逆じゃないレイプもされるのではないか

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:47:26

    こう、彼の場合は逆転したくても恐らく体力的に無理なんだろうな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:48:25

    乳上レベルに成長したグレイに食われる二世が見たい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:26:05

    >>8

    抱かれたいではなく、抱きたいならぶっちぎりでトップになると思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:47:40

    師匠のだらしない生活とだらしない穴を世話するのが嫌いじゃない拙ちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:06:21

    >>13

    穴の方を世話するのか(困惑)

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:07:35

    >>14

    聖槍、抜錨やぞ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:07:47

    グレイはさぁ
    このミニスカはなんなの?
    誘ってるの?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:10:47

    普通の知り合いからは敏腕講師としてのカリスマでモテて深い付き合いになるとダメダメさが滲み出てきてモテる男

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:11:42

    これ卑猥ダニット言いたかっただけだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:13:53

    公式でこんなえっちな礼装まで用意されてんだぞ
    これはもう実質同意とみなしてよろしいですね!?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:20:33

    >>16

    いいけどさぁ

    2世と比べたらどっちが誘ってるかなんて明白だよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:06:30

    >>19

    露出無いのにドスケベ礼装呼ばわりされてるやつだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:25:03

    ずぷっ♡って挿入ったと同時にびゅるっ♡って出しそうロード

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:22:29

    グレイ視点での二世の描写が耽美なんよ

  • 24     21/11/23(火) 21:32:41

    ライネスとグレイが共謀する代わりにお互いに赤ちゃん作るし子育ては協力し合おうねって協定結んでて数年後に少しゲッソリしてる2世とツヤツヤした顔で赤ちゃん抱いてる2人の5人が何だかんだ幸せそうに笑ってる写真とか欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:15:05

    そしてどんどん相手が増えてくるんだな。
    一回きりで良いからという人もきて

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:32:58

    >>19

    どっちもライダー(意味深)だな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:29:43

    >>26

    ライダーにはその筋の先輩がいるからな...

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:32:20

    恋人にしたい、抱かれたいはまだしも子種欲しいってまでなるとどうだろう
    2世のクソザコ遺伝子って魔術師的にはほとんど価値ないし、下手気に子供作ったら絶対家巻き込んだ騒動になる

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:32:47

    イく時に「ライダー!」って叫んで気まずくなる

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:33:47

    敵に性的に襲われてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています