サンジファンスレPart10

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:35:29
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:36:10
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:41:30

    話が話だけにアニワン前のスレ立て助かるありがとう!

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:47:30

    立て乙
    B-SANJIの缶バやステッカー欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:54:03

    B-SANJIロゴかわいいよな
    このままの不織布の小物入れとタンブラー欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:12:43

    スレ立てありがとう

    >>5

    口の端の線タバコと思ってたけど笑い皺かな

    ニコニコでかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:28:31

    一味に料理提供してニコニコのサンジホント好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:40:53

    海のコックさんしてるサンジいいよね
    残りのバイタルレシピ披露してくれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:43:15

    >>5

    ぐる眉なくてもサンジだって分かるシンプルなデザインなところも良いよね

    ウソップあたりが考えてくれたんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:07:11

    パッケージデザインやカップ等消耗品はウソップが
    大掛かりなポテトフライヤーはフランキーが開発担当してバーガーサンジが開店してそうで和む

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:00:47

    サンジの精神的追い込みが原作よりモリモリでそこ盛るんだあ…という気持ち
    最高だったけどやっぱり見てるのつらいな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:02:42

    眉毛のぐるぐるが逆になるところのアニメーションが無くてほっとしたような残念なような

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:03:40

    >>12これ思った

    けど電伝虫の眉毛が逆になっててうおお…ってなった

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:07:14

    ここカッコイイ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:08:26

    >>5

    サンジバーガーがひまわり印なの良いな

    髪色にも合っててサンジって分かりやすい

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:08:41

    平田さんの演技めちゃくちゃ好き
    思ったより静かで落ち着いた声なのが意外だったけどサンジの心情考えたらそうなるのかって思った

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:10:06

    次回おたのしみに!のイラスト変わったね

    誌面で見るより炎が青白く光ってる感じで綺麗だ

    >>14

    ぐるぐるデケェけどカッコいい!

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:10:21

    お前がおれを殺.せの声色決意が込もった感じで凄く好きでした…
    いや辛い

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:19:07

    さらば女湯がクソイケボで吹いてしまった

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:23:41

    ゾロのそれまで死ぬなに対するサンジの悪いなが、引き受けてくれてありがとうの意じゃなくて生きてないかもしれないの意にも取れるとの意見をどっかで聞いたが、アニメで聞くと後者っぽく聞こえた気がした・・・

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:31:11

    >>20

    尾田先生が言うには「ありがとう」はそのままキャラに言わせるポリシーらしいし謝罪寄りな意味の気がする

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:38:24

    >>13

    ジェル電細かい

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:47:00

    いやぁ凄かったな…声が付くって凄いな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:03:08

    最後クイーンと戦ってるシーンなじみのあるサンジBGMでテンション上がった

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:10:16

    >>24

    BGMも良かったよなぁ

    悩んでる辺りであんまり聞かないBGM流れてた気がする

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:11:37

    声が入ると何が良いって声優さんの解釈が伝わってきて「この人はこんな雰囲気だと考えたんだなー」ってなるところ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:14:23

    サンジ関連スレ盛り上がってて何より

    いやほんとアニワン最高だったよ
    晴れると分かってる曇らせなら耐えられる

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:20:50

    >>24

    トドメの時もかかって欲しいな

    音ハメし甲斐がある曲だからちょっと意識してもらえると最高

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:12:35

    擬態がどんどん上手くなってる歴代電伝虫

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:05:03

    悪ィなは原作読んだ時には謝罪と感謝が込められてると考えてたけど平田さんの声には安心が含まれてたな
    何を安心してるんだ貴様ァ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:28:43

    原作だと回想も入らないし割とテンポ良くて両翼の絆というか、互いに発破をかけるようなカラッとしたシーンだと思ってたから、アニメでもう何十年と演じられてきた声優さんが解釈した結果が大分重厚でびっくりした……すごくよかったなー

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:34:33

    >>22

    >>29

    ちょっとずつ違えどみんなぐるぐるはちゃんとあるの好き

    やっぱあの眉毛は素敵なアイデンティティ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:37:35

    >>29

    2枚めの子髪型も真似してるしサンジ専用機って感じでかわいい

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 09:36:40

    今週も本編ノーサンジの上に次週休載だけどアニワンのおかげで乗り切れるぜ多分

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:00:18

    今年のユニバの情報も出たし乗り切るには充分な情報量だね
    今年のサンレス抽選か〜

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:53:47

    当たるかはともかく抽選になったの嬉しいな
    チケット戦争当日にスマホやPCにかじりつかなくて済む…

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:57:12

    1〜2時間ぐらいずっと緊張したままエラーとリロードを繰り返さなくて済むのは正直かなり助かるね

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:41:56

    (ワンピースハマってはじめてサンレスって言葉をトレンドで見た時サンジレスの略だと思った
    ちょうど出てこない時期だったもんで)

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:11:43

    >>29

    両目出ててもサンジのってわかるぐるぐるデザインは偉大

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:25:39

    >>29

    ここサンジがかっこいいシーンでもあるから強く印象に残ってるなぁこの電伝虫

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:01:24

    クロコダイルの電話にクソレストランで対応するの凄い好き
    最初に出たときもしれっと実家的対応なの慣れてる感ある

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:45:20

    マックコラボ楽しみ…!
    画集のサンジバーガーは伏線だった?

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:51:59

    ルフィが強いが確かにサンジの声がする

    これ(こいつ?)があの伝説の…的な事いってる気がする…

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:10:11

    「おいサンジ、タツタはな…」って言ってるゼフの声が聞こえる気がする

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:16:31

    ゼフだね

    WCI編締めのオマージュはエモい

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:28:48

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:29:27

    食品関係のコラボに強い父子好き

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:32:31

    >>45

    笑顔がかわいい

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:55:04

    >>45

    ゼフのコック帽ちゃんと長いの好き

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:01:10

    >>45

    なんも知らない人が見たらちゃんと親子か血縁だと思われそう

    まあ親子なんですけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:07:06

    半袖コックコートいいなあ
    あとゼフのコック帽上まで突き抜けてて草

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:50:19

    チビナスとクソジジイ感あって良いな

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:32:24

    帽子のせいで小さく描かれがちだけど
    ゼフ189cmあってサンジより身長高いんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:00:25

    サンジとゼフのCM!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:20:30

    チキンタツタッタ〜♪
    かわいい

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:22:15

    ごはんだった

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:25:57

    ご機嫌に歌ってるサンジ良すぎる
    サニー号でもテンション高いときは似たようなことしてるでしょこれ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:39:32

    >>54

    最後に不意打ち食らった

    可愛すぎだろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:40:28

    買い出し直後で食材在庫潤沢だったり
    ウソップ達がレアな魚釣り上げたりした時の調理風景にはサンジのご機嫌な鼻歌がありそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:44:09

    めちゃ優遇されてない??
    ありがとうございます公式さんごはんチキンタツタたくさん食べます

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:48:04

    サンジが料理担当キャラであることに感謝
    カロリー摂取が多くなることなどなんの問題も…問題しかないが…

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 14:38:06

    サンジ、ゼフ、チビナスだけでも嬉しいのに予告verのウィーアーっをチョイスしてくれて懐かしくて涙出そう

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:52:40

    チビナスってかくれんぼの時ゼフの帽子に隠れた事ありそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:59:38

    >>63

    クッソ可愛いなそれ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:08:00

    ありがとうマック
    モス派だったけど鞍替えする

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:29:45

    >>63

    >全長25mの巨大オーナーゼフが出現

    巨人みたいな言われ方でそうだけどそうじゃねえ草

    コック帽の長さめちゃくちゃネタにしてくれてありがとう企画の人

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:09:40

    ごはんタツタッタ〜が頭から離れない…
    耳馴染みが良すぎる…

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:42:41

    鼻歌歌いながらフライパン振るサンジめちゃくちゃ良いな

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:17:11

    >>63

    25mのうち何mが青天割コック帽なんだろ

    ポスターの長すぎと思ったけどこれの伏線だったんだな

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 14:11:10

    アニワンでCM流れるかな?楽しみだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 15:14:54

    マックに続いて紅茶花伝もワンピコラボするっぽいね
    サンジの好物に紅茶に合う物があるけど…って思ったけどこっちでまでサンジが出てくることはないかー

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:10:42

    >>69

    ゼフって身長189cmで実はサンジよりでかいんだよな

    +コック帽の長さで威圧感半端ないことになってそう


    >>71

    色々コラボ予定あるんだな楽しみ

    紅茶ならサンジやブルックとかにもフィーチャーして欲しいけど順当に一味勢揃いかな

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:36:11

    紅茶注いでるサンジのイラストとか来ないかなー
    麦わら被ってるのミルクティーだけだけど一緒に並べられたフルーツティーもコラボするのかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:20:32

    タツタカウントダウンイラスト楽しみだな
    セリフいじりされて欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:36:10

    あれだけ広報担当してるし夜のごはんタツタの方で来るよな
    最後の方かな

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:39:53

    本誌やアニメにサンジの展開がなくても来週はマックあるから嬉しいな

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:37:16

    >>71の18日の紅茶花伝情報解禁も気になるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:12:11

    アニワンCMでごはんタツタッタ~♪流れたの嬉しい

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:30:01

    TwitterやYouTubeで見れるとはいえ地上波てCMに遭遇する嬉しさは別だから嬉しかった
    前回までのあらすじでサンジのターン長かったのもありがたい

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:56:46

    格好良い

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:59:00

    >>80

    かっけー!

    たくさん見たから脳内で音声再生される

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:34:27

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:45:10

    >>80

    このシーン良すぎてほぼ毎日見てる

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:33:58

    前にもたくさん原撮出してくれたことあるけど推しをじっくり見られていいな
    エフェクトとかガンガンかかってるのもかっこいいけど線画ってまた違う良さがあるよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 05:56:31

    初っ端の加速していく空中歩行よすぎる
    しかし線画のアニメーションでじっくり見て改めてなんで燃えるんだろうと思う
    クイーンも疑問を口にするわけだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:15:56

    摩擦の予備動作も好きだったなーと見返したら
    なんでこれで脚がマグマみたいになってるんです…?

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:39:12

    やっぱりごはんの方の宣伝だった

    イラストかっこよくて好き

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:44:22

    >>87

    いいねー!精米ドットな背景が似合う

    セリフがいじられず素材の味だ

    もともと食べ物コラボと相性良すぎる名文句だけど

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:38:58

    ごはんタツタがあるおかげかいつものコラボみたいに魚人島衣装じゃなくワノ国衣装なのが嬉しい

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 06:23:48

    サン五郎でコラボ参戦してるの確かに嬉しい
    使い回しじゃない描き下ろしでも頑なに魚人島衣装でいいだろ精神はどこから来てるんだろうね
    最新刊の衣装とかならこのコラボやったの何編くらいの時期かーとか思い返せるのにやっぱ分かりやすさかな

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:30:37

    >>90

    パンクハザードは見た目と中身がバラバラな時もあったし、ドレスローザは変装したりしてるし、ホールケーキアイランドではサンジが王族スタイルで皆と浮いてるしね…分かりやすくて馴染みがあるのはやっぱり魚人島衣装になっちゃうのかな

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:36:58

    紅茶花伝コラボも来てるね!

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:13:36

    こっちもサンジをがっつり宣伝に使ってくれるんだ!?嬉しいな
    記念日LIVE気になる

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:44:36

    >>92

    サンジの頭に王冠乗ってるように見える

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:32:51

    こっちは討ち入り衣装だな

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:44:10

    コラボのラインナップの中だと
    サンジは白ぶどうフルーツティー飲んでるのかな

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 16:15:48

    原作でサンジがボトルで飲み物飲んでるシーンはあんまりないよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:00:39

    そもそもワンピ界にボトル文化があんまりなさそうだしな
    一味も基本カップやグラス使ってるよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:58:49

    最近食べ物・飲み物コラボでサンジたくさん出してくれてありがたい

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:26:24

    白ぶどうのやつ時々飲んでるから親近感

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:21:37

    偶然の重なりだろうけどアニメ本編と広告×2でサンジ強いな本当

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:35:53

    さっそく食べたよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:21:31

    チビナスも声がチョニキ兼任してるから出しやすいよな

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:13:49

    YouTube見てたらマックのCM流れた
    ふとした拍子に推しが目に入るの嬉しい

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 06:14:43

    CM最後のごはんタツタッタ〜♪が良すぎる
    歌わせようと発想した人ありがとう

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 11:24:50

    今月のまいにちワンピースの特典画像サンジくんとクイーン様だった!

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 16:43:44

    撮り下ろしボイス嬉しい


    >>106

    おーマジか

    一日ログイン忘れたから貰えるの明日だ楽しみ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:31:50

    サンジくんルフィにタツタ食べられちゃって仲良しでかわいい
    Twitterに平田さんが真弓さんがタツタ食べてるところ上げてて仲良しで素敵

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:54:55

    毎日新情報来るからびっくりするな
    嬉しい驚きの提供に感謝

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:53:26

    昨日から昼夜行ってチキンタツタごはんタツタ全部食べた期間中また行くよ紅茶花伝も飲むよ
    企業の方々販促効果抜群なのでまたサンジを広告に起用してください

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:42:38

    >>106

    めちゃくちゃカッコよかった…!!

    クリアファイルとか欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 15:37:34

    >>108

    情報ありがとう和んだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:08:42

    ゼフとの新規会話…ありがたい

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:57:28

    親子の会話だ…!って感激しちゃった
    あとゼフが"新潟県産コシヒカリ"っていうのちょっと面白い

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:53:16

    サンキューマック!
    悩んでたけど今日の晩ご飯ごはんタツタセットにする

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:16:44

    サンジ主役なのありがてえ…
    色んな人との会話聞きたい

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 05:46:35

    食材の仕入れの時そこの名物とか食べて

    ゼフとここが美味ェこの工夫が良いみたいな分析してたのかなという妄想が膨らむ

    >>113

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:32:30

    供給多すぎて幸せで死にそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:35:32

    コラボ始まってからやっとタツタにありつけてるサンジ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:06:42

    撮り下ろしまた新しいの出てくると思わなかった…
    本当に供給すごいな

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:11:28

    ゆっくり食べられて良かったな
    ここでレシピ覚えてイラスト集の表紙へ繋がった

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:29:42

    マックはB-SANJIの師匠だった…!?
    踏まえて見ると画集表紙のバーガーナミはサムライマックダブル肉厚ビーフで
    ジンベエとチョッパーはそれに炙り醤油風ベーコントマト足したようなのに見える

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:12:18

    ごはんタツタやっと食べられたけど美味しいね
    サンジ見たさでついマックに入りそうになる

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 07:06:34

    マック今日辺りにチビナスとゼフの新録来ないかな

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:56:47

    やっと仲間に助けを求める事が出来るようになった男が
    対象は違うけど仲間に頼るよわよわメンタルちゃんってセリフで詰られるのなんか感慨深かった今日のアニワン

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:13:43

    サンジだけ起きてる

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:27:41

    読んでるの料理本かな?
    相変わらず勉強熱心で好き

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:37:55

    最近先生サンジフィーバー来てるのかな
    この前の足主張見開き絵見ても思う

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:38:45

    usj予約開始してるらしいからいそげよ〜

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:40:26

    >>126

    後々なんかの伏線にならないよね…とハラハラしつついい絵だ!

    野郎だらけなのにかわいい

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:42:39

    リスと一緒に本読んでるの可愛いな

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:52:11

    サンジとルフィに蹴りサンドされる為に移動させられたジンベエ草
    明日のジャンプは紙でも買おう

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:23:12

    サンジが着てるのってソウルキングTシャツ?
    本誌不穏だしドクロ柄の服って怖い…

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:32:45

    まぁ扉絵が伏線になること早々ないし落ち着いて見守っていこう

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:36:32

    サンジリスと一緒に料理してる扉絵なかったっけ…ネズミだっけ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:37:14

    >>135

    これかな

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:34:38

    >>136

    この時より今回のリスの方が小さめだな

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:03:51

    プリンがハチノスにいなくてコビーローと一緒にいるルートも消えちゃったしエッグヘッド周辺に来てるかのうせい?
    サンジと再会イベントあるかな?

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:37:44

    >>138

    時系列はストレート読んでいいのか

    扉絵合流とかの為にズラされてミスリードされてるかもとか混乱してきた

    あの船に乗せられてて再会したらサンジの活躍も増えそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:22:08

    >>126

    シンプルに昼寝の習慣が無さそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:41:32

    昼寝してる扉絵あったし昼寝しない設定てわけではないんだろうけど朝昼おやつ晩夜食とご飯作ってるとなかなか昼寝する時間なさそうだよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:11:40

    >>126

    ツイッタで流れてきたサンジが読んでる本の題名の『COCKING』が


    『COOKIG』のスペルミスなんじゃないか派と

    『COCK』だからエロ本派と

    『COC』(英語のワンピファンベースで覇王色の略)だから覇王色の覚醒フラグなんじゃないか派

    の3つの説があって笑ってしまった

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:17:28

    >>142

    俺はサンジの覇王色覚醒は否定派だけどこういう考察見るのは面白いよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:44:41

    >>142

    温度差が凄まじくて草

    自分は気付いた時下ネタ方向しか思い浮かばなかったから覇王色考察目から鱗だ

    誤植と切り捨てずに楽しんでるなー

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:48:28

    王たる条理なんてクソ食らえな奉仕精神だから覇王って字面から程遠いんだよなサンジ
    最終章の敵となりそうな面々がやばすぎるから強くなるのは嬉しいけど
    おれ国憲法や死刑って言い出したのジェルマ化にともなった覇王色覚醒フラグだったら複雑ってレベルじゃない

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:19:54

    >>142

    cockingの例文を見ると調理関係でよく使われてるからあながち間違ってないかもしれない

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:32:45

    エロ本読んでるとしたらサンジの表情でじわじわくる
    そんな平常心でエロ本に臨めるのかお前〜

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:53:59

    扉絵一つで解釈が沢山生まれるのがサンジらしくて面白い

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:58:47

    この扉絵の深読みは感心した
    そりゃ考察盛り上がるわ

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:19:47

    コラボのかけらも見当たらないんだが地方だからかな…
    サンジのコースターは手に入れたい

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:12:41

    コラボ店舗見つけるの中々難しいよね
    同じ系列の店舗でもやってるところとやってないところがあるみたい

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:19:10

    コラボやってるところ探すのもだけど4本でコースター1枚もなかなか大変だよね
    コンプしようと思ったら40本…ポロッ

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:49:05

    全然コースター配布店見つからない
    狩られた痕跡さえない…ポロッ…

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:45:26

    スーパーコンビニドラッグストア周ってるけど全然やってないな…CMは流してるのに

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:57:38

    同じくコンビニ6スーパー3ドラッグストア3行ったけどやってなかった
    コンビニでは一本買うと〜って別のキャンペーンやってた

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:02:25

    ヨーカドーとイオンマルエツ辺りは高確率で目撃情報出てるよ頑張れ

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:40:36

    >>156

    有益な情報ありがとう

    明日行ってみる

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 04:41:03

    >>156

    グッドインフォメーションありがとう!

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:29:24

    >>149

    Mr.プリンスの格好とサンジのイメージ国のフランスの7月革命が起きたのが1830年

    21歳の時にイラストに執拗に描かれている渡り鳥の鶴みたいに生まれた場所に帰ると

    この後の北の海出身発言と合わせてサンジは北の海の国の王子または貴族で国に帰るイベント来るって唱えてた人凄いわ

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:05:05

    扉絵、画集、マック、紅茶花伝、丸善とサンジメインが多くて嬉しい
    なんでそんなに推すのか不安になってくるレベルでサンジ多くて困惑してる

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:06:09

    供給ある時と無いときの差が激しいから今の流れに慣れないようにしておかないとな…

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:15:11

    年単位で出番来てないキャラもいるし贅沢になっちゃいけないなと思う
    けどもっと欲しい(強欲)

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:44:06

    店舗によるかもしれないがトライアルにもコースター置いてあったよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:21:00

    来週ジャンプがないから明日のアニワンちらっとでも出て欲しいぜ

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 05:09:42

    無礼者とか死刑とか語彙がジェルマの王族よりになって心配されてからの
    愛の力発言であっサンジだってなってからずっと本編に出てないんだよな
    愛の力発言無かったらめちゃくちゃやきもきしてたと思う

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:05:23

    来週ついに青い炎のサンジくるね!

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:08:20

    >>166

    予告作画良かったから楽しみ!魔神の一撃カッコいい

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:55:00

    >>166

    サムネだけでこの迫力と作画…!

    一週間乗り切れそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:56:03

    予告見る度炎が似合うなと思う

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:58:57

    どっかで話出てたら申し訳ないが「海に好かれてるサンジ」概念好きなんだよな

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 03:18:48

    >>166

    ほんとカッコいい

    蒼炎フィギュアいっぱい出してくれ

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:53:25

    来週は赤も青も炎が見られると思うとたまらんな

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:07:12

    >>166

    動き凄くて見てて飽きない

    原撮も見せてくれないかなー

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:04:07

    日曜日が楽しみすぎる

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:10:01

    >>174

    まっっっって

    カッコよすぎる凄いテンション上がってる楽しみ

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:12:49

    >>174

    めちゃくちゃ力入れてくれてる…!嬉しい!

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:43:33

    うわ〜!いいな!
    ゼフもまだ撮り行けてないし両方見に行こうかなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:45:42

    動画の方もかっこいいしめちゃくちゃ楽しみ
    えっ今まだ月曜日なんですか!!?!?!

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:58:50

    名古屋飛ばし落ち込む…

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:56:27

    アニメーターの方々がサンジvsクイーンに力を注いでくれてお互いの最高の仕事を労い合ってるの本当にありがたいし嬉しい

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:02:24

    チビナスは大きいサンジの股下普通にくぐれそうだな

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:09:09

    >>181

    親でもなんでもないのに立派に育って…という気持ちになる画像だ

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 06:08:39

    >>181

    サンジをピックアップしてくれたのは嬉しい

    オールブルーは今後登場してくれないと困るぞ草

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:37:01

    エレファント本マグロ見てうっきうきのサンジ良いよね
    探究心旺盛なコックさん…

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:47:10

    本編でオールブルー見つけてエレファントホンマグロ捌いてるシーンあるって信じてる

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:39:11

    サンジどのくらいの大きさの食糧まで捌けるんだろう

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:10:34

    >>186

    リトルガーデンで恐竜みたいなサイズのやつも普通に捌いてたし結構いけそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:10:36

    今の戦闘力だとカームベルトの海獣も仕留められそうなんだよね
    でっかいやつを嬉々として解体してそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:55:55

    解体する時の庖丁捌き絶対カッコいい
    ガッツやクラウドの武器みたいなサイズ感のクソデカ鯨包丁も使ってて欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:46:05

    >>99

    コックキャラだからなんだろうけど料理シーンしばらく見てない気がする

    ワノ国編の最初で蕎麦売ってたのが最後?

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:07:20

    海獣はキッチンには入らないからマグロの解体ショーみたいにバラしてから持っていくんだろうなぁ
    ササッとでもいいから何か料理作って振る舞ってるサンジ見たいよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:04:50

    今日東京メトロの方のサンジvsクイーンのCMは見れたけど
    ゼフの晴天割コック帽広告提示は終わっちゃってた残念

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:01:11

    その時々の広告やイベントは逃すとすぐ終わるから大変だよね
    コースター未だに見つからない…ポロッ
    まだ置いてあるところあるのかな

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:30:28

    かわいいけど眉がストレートだ巻いてねぇ

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:23:12

    俳優さんたちに寄せて描いてるからかちょいちょい特徴が違うね
    ぐるまゆ無いとモブっぽくなるな

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:37:07

    >>194

    みんなかわいいな…

    楽しみだなあ実写

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:40:20

    やはりぐる眉は必要不可欠パーツ…
    次スレ立ててくる

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:45:11
  • 199二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:53:36

    >>198

    立ておつ!ありがとう!

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:54:00

    200なら次のアニワンは神回

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています